ヒロアカの世界にありそうな毒にも薬にもならない個性考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:10:17

    個性『ギザギザ髪』
    髪がウニみたいに常に尖っているぞ。
    それだけだ。寝るときや髪を洗うときなどが大変だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:10:57

    個性:すべすべ足!靴擦れをしないぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:12:11

    個性:太鼓腹
    自分の腹をたたくとまるで太鼓をたたいているような音を出せるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:12:50

    個性 口笛
    口笛が異常に上手いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:14:09

    個性:眼光
    目が光るぞ!ただそれだけだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:26

    個性:無臭
    匂わない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:55

    個性:チョーク
    指先で引いたところにチョークで引いたような後を残すことができる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:14

    保湿
    体が一定より乾燥せずぴちぴち若々しくいられる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:27

    個性:努力
    努力できるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:41

    個性 熟睡
    ぐっすりすっきり眠れるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:57

    個性:軽減
    身長と同じ高さから飛び降りたとき
    3%ダメージを軽減する
    横からの衝撃は軽減できない
    高すぎても衝撃を軽減できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:18:56

    個性:寄り目
    自分の目を極限まで操れる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:18:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:19:29

    >>13

    自分だけの可能性があるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:21:01

    個性:強爪
    硬くしなやかな爪が生える
    ただし、一定以上伸びないし
    特殊な器具を使わないと切ることもできない
    半年に一回前の爪の下から新しい爪が生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:22:25

    個性:得舌
    何を食べても美味しく感じるぞ!
    とはいえ毒物は普通に危険だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:22:50

    個性:あくび

    自分があくびをしたら必ずそれを見た人全員があくびをするぞ!
    自分の意志ではオンオフは切り替えられないぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:23:37

    個性:腹の音
    任意で自分の腹の音を鳴らせるぞ。そんだけ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:37

    個性:生体バリア

    肉体の周りにバリアを張る
    バリアが受けたダメージはそのまま肉体に反映される

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:47

    個性:方角

    常に正確な方角がわかるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:55

    個性:体内時計
    秒単位で正確な時間を測ることができるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:25:22

    個性:剛毛
    手入れに30分以上はかかるレベルのくせっけ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:25:52

    >>20>>21

    地味に助かる人がいたり、羨ましがられそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:27:33

    爆豪然り複合することで強力な個性に化ける場合もあるからここに載ってるのも馬鹿にできんのよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:27:44

    個性:定規
    物の長さが正確に測れるぞ!ただし自分の身体の長さまでだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:29:33

    個性:作図
    真円などをフリーハンドで正確に描けるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:29:38

    個性:良視力
    視力が落ちないぞ!
    ただし元の視力は普通だぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:30:04

    個性:スケート
    スケート選手みたいに氷の上以外でも滑れる!
    ただし、素足がスケート靴みたいに常になっているぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:30:16

    >>24

    ここで上がった個性の組み合わせだけで強そうな個性を作るスレ、とか面白いかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:30:33

    個性 快眠
    いつでもどこでもぐっすり眠れるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:31:07

    >>30

    普通に良薬では

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:32:51

    個性:不眠
    絶対寝ないで活動できるぞ。
    因みに常時発動型だ!

    ……あれ?これってデメリット個性?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:12

    個性:ラッキークローバー

    自身から半径5m以内の四つ葉のクローバーを感知し見つけることが出来る個性!
    四つ葉のクローバー以外は感知できないし見つけられないぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:24

    個性:動物声
    自分と違う生物が言っている言葉が分かり会話できるぞ。
    ただし、会話しているシーンはシュールなのであまり人前では見せない方がいいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:30

    >>32

    趣味に使える時間が増えそうで羨ましい

    「眠らなくていい」んじゃなくて「眠れない」ならヤバい気はするけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:37

    個性:星座視
    どの星が星座のどの部分かが分かるようになるぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:35:50

    >>34

    普通に口田の個性じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:36:11

    >>33

    荷物に仕込んで探知機

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:36:21

    >>37

    あれって命令するタイプじゃなかったけ?

    こっちはただ会話できるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:38:07

    ここまで異形型なしかな?
    一部だけなら獣耳とか獣手とかありそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:38:59

    >>39

    会話できるだけでもここにあるクソみたいな個性よりずっと強いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:40:22

    >>40

    異形ってだけで毒だからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:40:35

    >>41

    もっと弱くしてみるか。


    個性:動物声

    人間以外の動物の声も理解できるぞ。

    ただし、あっちの声が分かるだけで自分は動物としゃべることはできないぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:41:40

    >>6

    暗殺者向けじゃない…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:42:26

    個性:目ん玉
    自分の目を取り外し可能だ。
    ただし、つぶれても再生しないので注意だ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:45:27

    個性:角
    かなり固い角が頭に生えているぞ。
    触覚や痛覚など普通にあるから取ることはできないぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:45:31

    個性:衛星
    自分の周囲を衛星が回るぞ
    簡単な操作は衛星に任せられるが基本メチャ鬱陶しいぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:46:03

    個性:自覚
    自分がどんな個性か分かる能力だぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:46:48

    >>48

    これ優勝でいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:47:53

    個性:勇気
    どんな時でも勇気を持つことができるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:48:20

    個性 ループ
    練り消しゴムを消しゴムに戻すことができるぞ!!凄いね!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:48:41

    個性:TS
    性別を変えれるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:49:31

    >>52

    これも人によっては羨ましがられそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:49:36

    >>52

    欲しすぎる……

    afoに奪ってくれって頼むか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:49:55

    >>48

    Charlotteに居たなこんな能力

    AFOに狙われそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:50:25

    個性:励まし幽波紋
    ただ励ましてくれるだけの幽霊を召喚するぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:52:13

    >>49

    一応OFAを継承すればどんな能力が内在しているのかどう能力を扱えばいいのかが即分かる利点がある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:53:44

    >>57

    なるほどね……

    稀有な例すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:56:13

    個性:タイマー
    特定の時間にセットしてその時間になると自分の体から音楽が鳴るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:59:34

    個性:コピー&ペースト
    自身の個性をコピーし、相手に張り付けられる。コピー&ペーストの対象はこの個性のみだ。貼り付けた個性は5分経つと消えるぞ!なんに使えるんだこれ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:01:39

    個性:ミニマリスト
    自分の持ち物を小さくできる。
    物しか対象にできずに一定期間、自分の近くに置いておかないと自分の持ち物と判断されないぞ。
    ある程度デカすぎるものもダメだぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:04:53

    個性:頑丈顎
    地球上のどの生物よりも噛む力が強いぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:05:43

    >>62

    普通に強いやん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:06:45

    >>63

    確かに強いよね。ヒーローにもヴィランにもなれそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:35:42

    個性:塩手
    おにぎりを作るときに手のひらに塩が浮かぶ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:40:25

    個性 グルメスパイザー
    お菓子を粉砕してふりかけが作れるぞ!うまい棒以上の堅さだと作れない!手で砕いた方が早いぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:40:48

    個性:吸盤
    手のひらに吸盤が付いているぞ!
    ただし、タコみたいな吸盤じゃなくて器具とかの吸盤だから平滑面以外には引っ付かないぞ!
    スマホを落とさないで持つには便利だぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:45:20

    >>8

    なんかのついでにAFOが奪って死柄木に移植されそう

    作画が楽になるので

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:02:44

    個性:しょうゆ
    指先からしょうゆを出せるぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:03:26

    >>6

    強くね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:33:23

    個性:嘘ツキ
    嘘をつくたびに鼻がどんどん伸びていくぞ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:41:26

    個性:しめりけ
    自分の周りの湿度が60%以上になるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:45:20

    個性:垢擦り
    身体を擦ると無限に垢が出るぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:48:39

    個性:静電気
    ちょっと擦るだけでバチッてなるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:00:38

    個性:ジャイロ
    身体を回している限りどんな場所でも直立することができるぞ‼︎
    長く続けると目が回るのがたまにキズだ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:05:51

    個性:舌撃ち
    舌を射出することが出来るぞ!
    舌の強度はそのままだし、生えかわるなんて都合の良いことは起きないぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:16:47

    個性:ラッキーセブン
    7という数字に縁がある。ギャンブル系は出禁だぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:28:24

    個性:理解
    相手が個性を持っているかどうかがわかる。だが、どんな個性かはわからないぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:31:30

    個性:ひまわりバルカン
    ひまわりから種を撃ち出せるぞ!
    その場にひまわりがないと使えないぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:34:29

    個性:目玉ミサイル
    目玉をミサイルのように発射できるぞ
    発射したら目玉はすぐに生えてくるから心配はないぞ
    ただし本当のミサイルみたいに爆発はしないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:35:55

    個性:溜めフン
    ウンコを無限に我慢できる
    我慢した分硬くなっていくので我慢のしすぎに注意

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:42:41

    >>80

    目の再生できるってめちゃくちゃよくないか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:45:28

    >>48の自覚個性、初代オールマイトの「個性を与える個性」みたいに単品だと紛れもなくこのスレの優勝クラスなのにAFOの干渉とかで能力が混ざると途端に薬になるとんでもなく面白い個性

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:46:26

    >>76

    あなたもしかして、個性:舌戦車(タンタンク)の持ち主の親御さんだったりしません?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:51:08

    個性 ニュートン
    落ちるリンゴを見ると重力について考えてしまうぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:52:39

    個性:地球
    地球の気持ちを代弁する。それが本当かどうかは本人にもわからない

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:52:51

    個性:カウントダウン
    相手に3~10秒カウントダウンを聞かせられるぞ!
    意味は無いのでハッタリ力が試される!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:54:40

    個性:肌色
    自分の肌の色を自由に変えられるぞ!ただ、それだけだ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:56:11

    >>88

    時代、地域によっては役に立つよな…かなり

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:58:22

    個性:筆箱
    指先を鉛筆や消しゴムにできたり、腕に正確な目盛りを出して定規にしたり自分の体を文房具にできるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:00:59

    個性:全盛期容姿
    本人が全盛期だと思った容姿で生涯そのままで固定される。

    多分、生まれてから二十数年は無個性だと勘違いされてそうな個性。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:07:11

    個性:獣
    普通の耳とは別に獣耳が頭に生えているぞ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:19:10

    >>92

    耳だと動物の聴覚みたいな特殊能力得られるだけ当たりな気がする

    尻尾で頑張ってるやつもいるから個性:複乳とか個性:ケモチンみたいなレベルにならないと駄目では?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:24:41

    個性:オナラ
    おならを形にして自由に操れる打ぞ。
    元がオナラなので当たってもダメージはゼロだぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:37:32

    個性:パティシエ
    夢(願望)がパティシエになるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:50:11

    個性:シンバル
    手を叩くとシンバルのような音がなるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:19:29

    個性:ギター
    手で引いたところがまるでギターを弾く時のような音を出せるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:20:53

    >>91

    AFOに取られる奴じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:22:07

    個性:老化防止
    体の機能が老化しないぞ!見た目は老化するから注意!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:22:45

    >>99

    それもAFOが欲しがるやつじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:24:25

    単体ではカスみてぇな個性でもAFOに取られるだけでクッソ凶悪な個性になるの控えめに言って魔王

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:25:12

    個性:肉体再生
    体のダメージを受けたときに元の状態に戻るように自動的に発動する。
    ただし、回復は結構ゆっくりなのが欠点だ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:26:05

    個性:七色手笛
    手笛がオカリナ、トランペット、トロンボーン、フルート、クラリネット、尺八のような音になる。コントロールは今のところできないぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:27:16

    個性:硬舌
    舌を噛んでも痛くない程度には舌が硬い。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:27:57

    5本指

    指が1本増えるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:29:17

    個性:強靭な肉体
    鍛えれば鍛えるほどの強い肉体になるぞ。頑張れば小学生マッチョも夢じゃない!
    ただし、その肉体を保つには常に体調管理や肉体を鍛えていかなければいかない。
    気を抜くとすぐにでも筋肉が落ちてしまうので油断は天敵だぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:33:40

    個性:ずれる
    自分の実際の位置・時間と他の人が認識する位置・時間がずれるぞ。
    ただし、あまりずらすと戻るときのに時間がかかるぞ。
    ズラせる量は、最小で1cm,0.1秒 最大で5m,1分だ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:33:46

    個性:文字コピー
    手で触れた文字を手の範囲までコピーすることができる。
    コピーした文字は他のところに写すことができるぞ!
    ただし、コピーできるのは自分の手の数だけで新しいのをコピーしようとすると上書きしてしまうぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:36:10

    個性:左右

    どちらが左でどちらが右なのか直感的にわかる。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:36:22

    個性:健康体
    どんな病気もしないぞ!以上!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:36:47

    >>110

    立派に薬になってるじゃねぇか。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:38:52

    個性:妖精
    自分を中心に自立して動く小さいな要請が常にいるぞ。
    言葉もしゃべられないし、力もほぼないから存在意義はほぼないぞ!

    ロディの個性を見て思いついたもの。
    あれがありならこういうのもありだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:42:56

    個性:石
    体を石みたいに固くしてその場に留まることができる。
    石の間はおなかをすかないし、生理的な現象も起こらない。意識をある程度落としてそのままにいられるず。
    ただし、体の硬さは石程度しかならず石のまま動くことはできないぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:44:27

    個性:ピンポンダッシュ
    ピンポンダッシュを行う際だけ尋常ではない力を発揮する。ピンポンダッシュのハラハラドキドキ感はなくなってしまうらしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:45:57

    個性:逃げ足
    逃げる時だけ尋常ではないスピードを発揮する。
    本人が「逃げている」という意識が完全にないと発動できない。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:46:12

    >>85

    思考が個性に支配されるって怖いな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:48:53

    個性:ファン
    好きになった相手の熱烈なファンになる。
    アイドルやらヒーロー相手じゃないとただのストーカーになってしまうから気をつけろ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:54:33

    個性:貼り付け
    自分の肌に接した部分に張り付ける。
    張り付いていられる時間は最大三分。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:02:01

    >>19

    傘ささなくてよくなるじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:36:37

    個性:ヘアーカラー
    髪の色を自由に変えることができるぞ
    一色だけじゃなく何色かを同時に出してハーフアンドハーフやマダラにしたり100万色を同時に出してゲーミングカラーにすることもできるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:51:20
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:56:34

    >>43

    獣医になってほしい

    動物園の飼育員でも大活躍しそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:00:23

    個性:指ドリル
    手や足の指をドリルのように回転できるぞ
    でも指が金属並みに硬くなるわけじゃ無いから土や泥より硬い岩やコンクリートとかは掘れないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:09:00

    個性:人間
    人間っぽいことが何でもできる。但し最初から人間なら意味がないぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:10:02

    >>124

    人がヒトヒトの実食べても真人間になるって効果あるのに…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:10:46

    個性:二択の直感
    二択の問題に相対した時に直感で正解が分かるぞ
    人生で選択肢が二択しかないパターンなんてないからほぼ無意味だ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:11:09

    >>124

    AFO「( ^ω^)おっ」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:11:32

    >>126

    ○×クイズで無双できるな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:12:20

    >>126

    Q.あの娘に告白して付き合える?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:13:19

    個性:花感知
    お花が咲いている場所をレーダーのように感知する

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:15:27

    個性:老人の木
    生まれた時から体に植物の芽が生えて、成長と共に若葉が出たり花が咲いたり身をつけたりとと植物と一体化したような見た目になる
    寿命を迎えると自分の意識は無くなって一本の木になる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:15:47

    個性:爪
    爪を伸ばしたり短くしたりできるぞ
    爪でスパゲティを巻いて食べれる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:15:56

    >>116

    けどワンフォーオールも前の継承者の思考が入ってくるって意味ではおんなじだぜ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:22:41

    個性:花咲き
    自分の体に好きな花を咲かせられる個性

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:24:56

    個性 超永久歯
    何度でも歯が生え変わるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:29:28

    個性:自己認識
    自分の細胞一つ一つを認識することができるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:30:22

    >>135

    永久どころか使い捨てじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:32:05

    >>126

    それさ一つ一つの選択肢ごとにアリかナシか聞いてけばいいんじゃねえか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:32:49

    >>32

    活動が保証されてるから神個性

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:34:38

    >>136

    鍛えれば完璧なボディコントロールが出来るアスリート向け個性…と思ったけどあの世界レギュレーションも糞もないからスポーツ成り立たなそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:39:18

    個性 入れ替え
    右手に持ってるものと左手に持ってるものを瞬時に入れ替えることができるぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:40:11

    個性:ピノキオ
    嘘をつくと鼻が伸びるぞ!効果は永続的だ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:41:40

    >>32

    致死性不眠症と変わりが分からん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:42:14

    個性:肺活量
    息を吸って吐く力が普通の人よりずっと強いぞ。
    ただし、吐いた息で人を転ばせるほどではなく、吸ったときにチリやゴミなどを吸ってしまうかもしれないので注意だ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:58:36

    個性:毛
    体の毛を自由に操れる。
    ただ、飛ばせるわけでもく体から延ばせたり出来るわけでもない。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:06:20

    個性:声帯
    声を一度聞いたことがある声に変更できる。
    ただし、鍛えていない限りは変化できる回数は一日に5回。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:57:05

    個性:猿足
    足がモノをつかめるようにできているぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:06:58

    個性:乱反射
    自信に降り注いだ光をランダムに反射する

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:38:28

    個性 厚底
    足の裏が分厚いぞ!画鋲を踏んでも平気だ!
    靴は特注だしズボンも細いのは履けないぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:39:12

    個性:耳パタパタ
    自分の耳を自由に操れる。ただそれだけ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:01

    なんだかんだ「ギリ使えなくもないな」なラインの個性の方が多いな。スレ絵みたいなほぼ無意義なヤツは想像してもあまり面白くないというのもありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:52:54

    個性:末摘花
    鼻が赤いぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:57:55

    個性:柔軟
    体がある程度柔らくなる。
    別に体が物の隙間に入れられるほど柔らかくならないし、体のコリがなくなる程度しかないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:03:29

    個性:逆鱗
    喉仏の辺りが固くなる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:10:04

    >>151

    スレ画も狭いとこに手を入れて何かしらいじる時とかめちゃくちゃ羨ましく感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:26

    個性:炭髪
    髪がすごく燃えやすく、燃焼時間も長い。別に瞬時に再生したりはしないので限りがある

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:40:30

    個性:面影
    食べた野菜の生産者を幻視することができる

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:44:57

    個性:透声
    半径50メートル以内なら例え難聴であろうが防音対策されていようが関係無しで聞き取る事が出来るぞ。
    ただし50メートルを越えるとただ聴きやすいだけになるから注意が必要だぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:31:44

    個性:縮小

    自分の身長を10cm縮めることが出来る

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:39:52

    個性:爆裂光
    体内で激しい光を伴う爆発を引き起こせる
    ただし肉体が透明なわけではないのでちょっと痛いぐらいで耐えられる爆発だと
    手のひらを太陽に透かしたとき程度のほんのり赤い光が一瞬見える止まり

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:45:41

    難燃
    ・体に火が燃え移らない
    ※火の中に飛び込んでしばらくすると普通に酸欠になるし、燃えないだけで火傷はする

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:19:28

    個性:水難
    無意識に水辺の方に進んでしまう

  • 163二次元好きの選手さん21/09/09(木) 11:48:41

    個性:直感
    ふいとなにかしろの予感が頭によぎる個性。
    いつ発動するかわからず、あいまいにしかわからないのであんまり使えない。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:13:02

    個性:遠隔操作
    20メートル以内のタッチパネルを押すレバーをたおす
    程度の機械操作が可能

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:27:06

    >>85

    うーん格好いい名前にクソみたいな能力、好き。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:32:13

    個性:魚心
    魚の気持ちが一方的に分かるようようになるぞ
    ただし魚と会話ができるようになるわけではない

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:39:11

    個性:ヘイストピーチ
    体の表面から
    もっとも身近にいる人間に襲いかかる桃を作る事ができる
    大抵は自分に襲いかかるし味はまずい。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:39:53

    個性:アンテナ
    電波を受信できる。しかし送信も出力もできない

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:46:52

    >>48

    めだかボックスの安心院さんって言う一兆近い能力を持ったバグみたいな存在がが手持ちのスキルを数えられるって言う似たような能力持ってて使用頻度は一番高いって言うからAFOはマジで重宝すると思う

  • 170二次元好きの選手さん21/09/09(木) 17:56:37

    個性:忘れ物
    忘れたものを自分のところに持ってくる。
    物の大きさや持ってこれる範囲は10mなので意味があんまりない。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:54

    個性:髪飛ばし
    まるで◯ゲゲの◯太郎みたいに髪を飛ばせるぞ
    ただし、髪が固くなったりしないから武器としては使えないぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:20:45

    個性:三年寝太郎
    寝ることでパワーを溜める。起きると次寝るまでパワーを発揮する。8時間寝ることで溜まるパワーは1日分の活動エネルギーくらい。特別長く眠っていられるわけではないので、あんまり意味はないぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:09:22

    個性:ライター
    指からライター程度の炎を放出できる。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:39

    個性:不倒
    物理的に倒れない。倒れられない。座ることはできるぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:02:50

    個性:念電話
    遠くにいる相手ともやり取りができるぞ!
    ただし、
    ・電話のやり取り限定、
    ・相手の端末を思い浮かべなければならない
    ・圏外ではできない等の条件があり、
    使用後はひどい頭痛に襲われるぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:03:20

    個性:背後確認
    ノーモーションで5秒間背後を向けるぞ!
    背後を向いている間は眼球一つ動かせないので危ないぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:05:42

    個性:神の舌
    手のひらで微細な味覚を感じ分けるることが出来るぞ!
    手のひらはしょっぱい!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:14:15

    >>26

    漫画のアシとか建設とかデザインとかで何かしら役に立ちそうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:24:16

    個性:割りばし
    割りばしのような割るを綺麗に割ることができる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:36:59

    個性:糸電話
    耳が紙コップの形だ! ちゃんと触覚もあるから飾りだと思って引っ張らないように!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:19:01

    個性:命中
    手で投げたものは必ず命中する
    手のひらに収まらないものはできない

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:38:33

    個性:沸かす
    水やお茶などに触れると体が沸かせる温度になる
    生物などが触っていると発動できないぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:58:43

    個性:耳掻き
    小指の先が耳掻き状になっているぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:33:52

    個性:常夏
    半径10メートル以内の気候を夏にする
    閉鎖した空間のに発動可能

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:25

    >>167

    緊急事態の食料として役立つじゃん。

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:20:14

    個性:バネ
    体から小さなバネを出現させられるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:04

    個性:ミミック
    箱の中に居る間少しだけ強化される

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:39:33

    個性:餅肌
    餅のように柔らかい体になるぞ!

    個人的には、ここまで来たから最後まで行きたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:53:35

    個性:二枚舌
    舌が二枚あるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:49:04

    個性:見せ筋
    皮膚が膨らんでムキムキに見える!
    針で刺すと空気が抜けて萎むぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:55:20

    >>188

    柔らかいと衝撃とか無効にできそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:08:54

    個性:ロン毛
    任意で髪を伸ばせるぞ!
    操れないし縮まないから美容院代がかかるぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:55:20

    個性:半減
    体重計に乗ると重さが半分になる
    体重は減らない

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:01:00

    個性 童貞
    30歳まで童貞でいると魔法使いになれる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:49:45

    >>194

    そうかマジェスティックさんそうなのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:50:59

    個性:甲虫
    耐久性の無い甲虫の見た目だけ個性

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:57:34

    個性:体温調節
    35.0〜40.0°Cの範囲で体温を自在に変化させられるぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:02:49

    個性:ブーメラン
    投げたブーメランが必ず自分の元に返ってくるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:05:45

    個性:判別
    ゆで卵か生卵かを見分けることができるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:07:10

    200なら全員無個性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています