【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十九夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:26

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart69です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:39

    過去スレ(2~60スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart60です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    61スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart61です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    62スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart62です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    63スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart63です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    64スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart64です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    65スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart65です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    66スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart66です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    67スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart67です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    68スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十八夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart68です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:06

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:22

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:50

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:05

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:23

    スレ立て乙です!
    69スレ…69のカタシド…なんだかちょっとえっちだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:32

    立ておつ!
    69スレだし69レス使ってカタクリとシドが文章でいうと69000文字仲良くするスレかな???

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:20

    思いが通じ合うもまだまだ惚気るには気恥ずかしい時期のカタシドで
    ソファーで眠ってるシドをそのまま話している三つ子
    目覚めるも寝ぼけ眼なシドがダイフクとオーブン達がいる中カタクリの袖を引き

    シド「カタクリ……ちゅ、ぅして…」
    ダイフク「……お前…」
    オーブン「そういうのやってんだな…」
    カタクリ「違うネズミのモノマネの要求であり決してそれ以上の意味はないに決まってるだろう第一寝ぼけてる相手なんだから夢の続きの可能性があると思わ」
    オーブン「めっちゃ早口」
    ダイフク「それだとしてもねだられるくらい、モノマネをお前がやってるならそれはそれでビビるわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:22

    >>13

    可愛いのう可愛いのう…だっこならOKしてくれるだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:57

    シド「…ちゅうしない?」
    カタクリ「しない」
    シド「なんで?」ヨジヨジ
    カタクリ「人前だからだ」
    シド「なんで?」ギュー
    カタクリ「そういうものだからだ」
    シド「なんで?」ギュー
    カタクリ「そういうものだからだ」
    シド「ん~?」
    カタクリ「あとでな」ナデナデ
    ダイフク「ちゅーしなくてもイチャついてるのに変わりないんだよなあ」
    オーブン「なんで今日はこんな寝坊助なんだ?」
    シド「きのう寝るの遅かった」
    ダイフク「あっ…ふ~ん?」
    オーブン「へえー」
    カタクリ「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:07

    しばらくの間二人に「得意のねずみの物真似見せてくれよ~」っていじられそう
    そしてそれを聞いたシドも見たがるだろうから頑張ってマスターするんだカタクリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:23

    >>15

    カタクリにくっついて温かくなったからまた眠りに落ちるシドがいそう

    シドの昨夜を匂わす爆弾発言で2人から弄られるけど、大声での反論や暴れたりするとシドが起きるから何も出来ないカタクリもいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:12:17

    プリンちゃんが無事そうで良かった!
    メモメモの能力便利だから取られてそうで怖かった、珍しい種族のハーフってことで惜しまれたのかな

    プリンちゃん救出はビッグ・マム海賊団というか、シャーロット家に動いて欲しいんだけどな…どうなるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:39

    歴史の因果で滅びを望まれる珍しい種族……ってことでバッカニア、ルナーリア、三つ目族が出てるけどこの三種族だけなのかメインキャラにいないだけで他にも種族がいるのかどっちだろう
    ゾーラやリトやゴロンなどもそうかもしれない…(幻覚)
    なんでそう望まれるか詳しい理由が知りたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:01

    ワンピースの「普通の人」の範囲でも個性爆発した体や顔してるのも、漫画的表現じゃなくてこの世界のかつていた種族の血が出てたりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:41

    ツノは出っ歯と同じ個性らしいけど、実は先祖の種族の特徴返りとかだったりするかな
    キバもそれと同じような先祖返りとかで
    カタクリがフクロウナギ呼びされてるのも魚人となにか関係あったりして…だってそんなに似てるようには見えないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:44

    シドいつもは起きたと同時に目をかっ開いて飛び起き上がるくらい寝起き強そう
    それが寝起き悪くてウトウトしてる時は近しい人は色々察するんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:41

    >>22

    「朝だ!!!!」とクソデカボイスでカッと目を開けて目覚めそう

    カタクリはその少し前に起きてシドの金色の目が見えるのを待ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:43:26

    シド「 (っ˘꒳˘c)スヤァ…」
    カタクリ「………」ジーッ
    シド「(*´꒳`*)ムニャムニャ…」
    カタクリ「………」ジーッ
    シド「んぅ……起きたゾ!!!!」ガバァッッ
    カタクリ「おはようシド」
    シド「おはようだゾ、カタクリ。起こしてしまったか?」
    カタクリ「いや、今起きたとこだ」シレッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:18

    シドが寝起き良いならカタクリが悪いという対比もいいな
    完璧超人の時はまだしもそうじゃない時になかなか起きないカタクリを必死に起こそうとするシド

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:37

    寧ろ寝起きは見聞色に強い関係でめっちゃ良いけどシドに起こされるのが好きで寝てるフリをするカタクリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:17

    寝苦しい夜にシドがそっとベッドから抜け出てプールに入って行ったので「さすがに一緒に寝るには暑かったか?」と思っていたら
    少し経った後に戻って来て、ひんやりした手でカタクリの額や首筋に触れて体もくっ付けて来てカタクリを冷やそうとするのでカタクリが思わず抱きしめてシドを驚かせる

    そんな夏の夜

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:36

    夏場はシドがカタクリを冷やして冬場はカタクリがシドを暖める
    完璧ですよこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:10:21

    >>27

    「オレが暑いから避難しよう」ではなく「オレがこんなに暑いなら体温が高いカタクリはもっと暑いだろうから冷やしてあげよう」なの良いな

    じりじりベタバタ暑い日はベッドの周りにサファイアやオパールを置いてひんやりしっとりさせよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:47:12

    なるほどサファイアのアクセサリーを着けたシドがカタクリに抱きつけば良いのか…
    全身ゾーラアクセサリーだと寝るのに邪魔そうだから腕輪足輪位にすれば良さそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:04:01

    バラバラの時はお揃いのアクセサリーでそれぞれヒンヤリして
    一緒にいるときはどちらかがつけて触れ合ってヒンヤリするんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:28:42

    今日は土用の丑の日だからシドが獲ってきたクソデカうなぎを食べて夏バテしないようにする日
    うなぎは精がつく食べ物だし良いね、色々と

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:20

    >>32

    カタクリ「じゃ、焼くのは頼んだぞ」

    シド「いい塩梅で頼む!」

    オーブン「おい」

    カタクリ「礼に端っこやるから」

    オーブン「おい」

    カタクリ「焼きに関しては万国…いや世界一はおまえだろ」

    シド「オーブンなら美味しくしてくれると信じてるゾ!」

    オーブン「…チッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:14

    >>33

    せめて真ん中の美味しいとこをあげてやって…

    焼いてる間にシド特製のうなぎの肝吸いとか作ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:06

    実は鰻じゃなくても"う"がつく食べ物ならなんでもいいんだよね
    だからうどんでもウサギでもウツボでもいいし、ぞうら、でもきっといいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:49

    しゃうろっとにしてカタクリもOKにしよう
    でもシドもしゃうろっとでもあるし、お互いにお互いをむしゃむしゃ味わい精がつく美味しいものとして食べ合えばヨシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:43

    >>33

    ダイフク「ご馳走になりますぅ( ˆ∀ˆ )」

    オーブン「おまえ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:37

    ハイラルにも鰻はいそうだけど、甘醤油タレの蒲焼き文化はあるのだろうか
    コーガ様鰻好きそう

    ゼルダ姫や勇者リンクとは関係無さそうだけど見知らぬ大男を前に戦闘吹っかけてくるイーガ団はいるのだろうか
    ツルギバナナをかつあげするカタクリ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:43

    シド「小耳に挟んだのだが、カタクリってフクロウナギなのか?」
    カタクリ「…………、………」
    シド「……あっ、え?…もしや怒らせてしまったか?すまないゾ…」
    カタクリ「…………いや、噂の出所と今後の振る舞いと掃除方法を考えてただけだ。……で?」
    シド「うぅん……ドヨーのウシノヒはウナギを食べると小耳に挟んだから、それはカタクリを食べるでも可能なのかと思ってだな…」
    カタクリ「おっと急速に風向きが変わったな??」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:34

    >>38

    鰻がいたかはわからないけど魚以外にドジョウ(時オカ)とウツボ(ムジュラ)はいるし鰻もいそう

    マックスウナギとかいたら最高にヤバそう


    リンク達と顔見知りだしシド経由でハイラルでなんかやんや会ってる間にイーガ団にお仲間だと思われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:17

    >>40

    イーガ団「お前は勇者の仲間の片栗粉!今日こそ目にもの見せてやる!」

    カタクリ「1文字余計だ、ちょうどバナナドーナツを食べたかったところだ。

    あるだけ置いてけ」

    シド「よく熟したやつがいいゾ!」

    イーガ団「お前らバナナにしか興味無いのか!(#゚Д゚)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:31:58

    カタクリもワンピ世界の男だし忍者であるイーガ団にはちょっとワクワクしてるのかな
    ぶっ飛ばして色んな技術が書かれた巻物奪い集めそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:13:03

    >>39

    現実では鰻は絶滅危惧種になってるけど、このフクロウナギは食べても食べてもいなくならないからたくさん食べて欲しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:35

    カタクリって「口が裂けてるのがおれだ、笑うやつの方をぶっ飛ばす」だったし隠してるのも家族のために舐められないためにだから
    元々嫌な反応全くし無さそうだし、むしろ好意的に「大きく裂けてる口も好きだゾ、フクロウナギに見えるキミも可愛いしカッコいいゾ!」と褒められ続ければシド限定でフクロウナギが褒め言葉になるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:10

    シド「オレの可愛いウナギちゃん♡」
    カタクリ「おれの可愛いサメちゃん♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:26

    時と場合によってカタクリはイヌみたいだなー、とかネコっぽいなー、シャチっぽいかなーとか、やっぱりウナギだなーとか思うシドがいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:59

    カタクリとシドとコーガ様で年齢順に並べると
    コーガ様が一番上でカタクリが一番下ってのがちょっと面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:58

    コーガ様「餅の小僧!」
    カタクリ「小僧!!!???」



    カタクリ達上の兄弟たちはカイドウさんに接触したことあるのかな
    生意気言ってしばかれてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:50

    ロックス壊滅時が三つ子は10歳だったはずだし面識はあるはず
    ただロックス壊滅してからマムとカイドウの立場もあるし会ってはなさそうかな

    シドに「ママには弟っぽいのがいて、それが龍だ」と話してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:41

    シド「おじのような存在か!」
    カタクリ「おじ…おじか…(  ᷄ᾥ ᷅ )」
    シド「?」
    カタクリ「まあママは弟分として可愛がってはいた」
    シド「……」
    シド「こう言ってはなんだが、子の父親には選ばれなかったのだな」
    カタクリ「あいつとママの子…考えただけで恐ろしい」
    シド「でも産まれたら産まれたでとっても可愛がるキミが浮かぶゾ!」
    カタクリ「……まあなぁ(  ᷄ᾥ ᷅ )」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:07

    初めて会った時の女傑に心奪われたカイドウの初恋マム説好き
    ロックス解散後に漂ってたビッグマム海賊団がゾーラ族と出会い10歳のカタクリが一目惚れしたシドにプロポーズする説も好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:47

    カタクリが遠征でいなくて一人寂しいとき抱き締めるためのフクロウナギのぬいぐるみがどんどん増えてくシド
    最初は手のひらサイズで次は包み込めるサイズ…最後にはカタクリの等身大ぬいぐるみになって
    抱き締めて、フクロウナギの尾びれ部分的を体に巻き付けまるで抱き締められてるようにするシド

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:28

    >>52

    このフクロウナギの


    www.amazon.co.jp

    こういう着ぐるみ?寝袋?作って、シドに入って欲しい

    カタクリにはシュモクサメバージョンで2人でゴロゴロしよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:12

    二人して頭から食われて見えてるのは足先だけになるのか
    足から食われて残った顔同士で見つめ合ってニッコリするのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:21

    >>53

    いやこれものすごいでっかいの作って貰って、2人で入ろう!

    冬に2人で入ったらきっとぬくいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:13

    カタクリモデルのフクロウナギ寝袋は暖かいから冬用で
    シドモデルのシュモクザメ寝袋にはサファイアを使ってひんやりした夏用にすれば夏も冬も使えるね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:39

    シュモクザメのに先に入ってサメの口を広げ待つシド

    シド「カタクリ早くこの中に入ってきてイイゾ!」
    カタクリ「なるほどシド(のモデルのサメの)中に入って良いんだな…お邪魔します」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:56

    >>56

    サファイアで涼しいからイチャイチャ出来るな!と思ったけど狭いし厳しいかな?

    出来たとしてもすぐ耐熱効果より熱くなってのぼせて中からのそのそ出てきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:06

    シド「カタクリ!?頭からじゃないゾ!それじゃ逆だゾ!」
    カタクリ「……」モゾモゾ
    シド「あっ!…こらっ!」
    カタクリ「……」ゴソゴソ
    シド「アッ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:29

    今のスレ数みたいな体勢になってるのかな…ドキドキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:20

    着ぐるみの中がぐちゃぐちゃにならないように飲んで貰わないといけないな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:57

    長年ゾーラの新鮮な長寿細胞を接種(意味深)し続けたことにより人間の寿命よりちょっと長生きになるカタクリ、とかになったら嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:05

    真っ昼間からする話じゃないだろうけど


    なんとなくのイメージでシドのはサラサラしてそう水の民だし
    カタクリは甘いものばかり食べてるしちょっと甘そうでどろっと濃そう、あと体大きいし多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:08

    2人入れる大きさのフクロウナギとシュモクザメの寝袋干してたら迫力凄いだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:18

    >>64

    最初はシドが取ってきたのを干物にしてるのかと思われるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:14

    >>59

    最初はそのつもりが無かったのにカタクリによってぐちゃぐちゃにさせられてふにゃふにゃにされるシド最高で良いよね…

    次の日は先に入ってるカタクリに同じことをお返ししてあげよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:24

    海で捕まえたフクロウナギを連れてきて抱き締めたまま「飼いたい!」と宣言するシドと
    「もうおれがいるだろうが!」と自らフクロウナギと同じ土俵に立つカタクリ……と思ったけど深海魚だからペットは無理か

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:35

    >>67

    深海で出会ってそれから秘密の逢瀬を重ねるフクロウナギとシド


    カタクリ(底引き網はどの位の深さまでいけるのか…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:35

    別に浮気じゃないのに夫に似てる彼とこっそり会ってるってメチャクチャ浮気っぽいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:01

    >>63

    カタクリのは中に残るから大変だゾと事後のお風呂タイムでお腹を撫でるシドか…責任持ってカタクリが綺麗にしてあげないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:17

    >>68

    底引き網漁師が大物が獲れたと網を上げたら深海魚にまぎれたシドと目が合うの笑う

    予想外のことでキョトンとしてるシドがいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:05

    カタクリ「シドがフクロウナギと浮気をするのを止めさせたい。ペットにしてェらしいがもうおれがいるってのに」
    オーブン「情報が少ねェのに情報が多い」
    カタクリ「フクロウナギ型の寝袋の中で共に寝るおれの手から抜け出すんだ、潜って行くから追いかけれねェ」
    ダイフク「何これ笑っていいやつ?」
    カタクリ「ひとが真面目に相談してんのにふざけるな!」
    オーブン「間男ならぬ間鰻とか絵面がギャグかホラー過ぎて真面目に考えれねェわ」
    ダイフク「お前とシドのようにそのフクロウナギにシュモクザメ会わせたらなんやかんや上手くいきそうで笑える」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:08

    >>72

    >>71の底引き網漁でアカシュモクザメと運命の出会いをして欲しい


    ワンピース世界の動物はタフだから多少住んでる水深違っても大丈夫そうだけど、シュモクザメとフクロウナギはどうなんだろうとWikipedia読んでた


    >なお、サメのメスは、オスの精子を6カ月以上体内に保存する事が可能である。


    つまり「キミの子だゾ♡」「オレはその時期長期遠征だったが!?」ってなることもあるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:22

    >>70

    カタクリ「掻き出すからこっち向けろ」

    シド「いっ…いい、自分でやるゾッ」

    カタクリ「おれがやったんだからおれがやる、やりたい、やらせろ」

    シド「圧が強い…!……じゃあお願いするゾ…」カパ

    カタクリ「大人しくしてりゃすぐ終わる」クチッ

    シド「……んっ……ぅ……」ビクッ

    カタクリ「……」ヌチクチッ

    シド「ふ、……く、ぅ……ぁ、う……」ビクビクンッ

    カタクリ「………シド」

    シド「ん、ぁ…?……なんで元気マックスなんだ……?」

    カタクリ「も一回」ピトッ

    シド「ほらやっぱりだゾ!!前回もこうなったんだゾ~!疲れたから無理だゾ~!」


    といいつつ仲良く複数回メリエンダした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:31

    夜中だしえっちなこというけど


    サメの構造上腸は栄養を極限まで搾り取るためヒダが凄いし、水中で確実に妊娠するため溢さないようにするそれがスリットも同じなら
    シドは前も後ろも取り出すの大変そうだよね
    そしてそんなそれを相手にして好物ドーナツにあれだけがっつくカタクリががっつかないわけないから
    終わる頃には前も後ろも奥も手前もどこもかしこもドロドロぐちゃぐちゃになってるんだろうね最高だね
    そしてカタクリはカタクリでサメの交配時の激しさと同じように、噛まれ傷だらけ引っ掻かれた爪傷だらけで
    攻撃が当たらず傷1つ付けられるのもあり得ない完璧超人とは思えないほど
    凄まじいことになってたら素晴らしく最高だね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:13

    >>74

    逆にかきだされてる最中に指じゃ足りないゾとなっておかわりメリエンダな日もあるんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:16:22

    事後のお風呂に向かうときはカタクリがシドを抱き上げて向かうんだろうな…
    でもお風呂の中では力が抜けるからシドがカタクリを支えてるんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:25

    >>77

    洗い場でゆっくり洗った後は水風船にシドを入れてあげて、自分は湯船の外で支えつつシド回復を待つのかもしれない

    シドが動けるようになったら一緒に入ろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:28

    >>26

    シド「近頃カタクリの寝起きが悪いんだゾ」

    ダイフク「は?あいつ朝メチャクチャ強かったけどな……起きるまで時間がかかんのか?」

    シド「いや頭を撫でながら頬にちゅーしたらすぐ起きるんだが、そうしないとなかなか起きなくてな」

    オーブン「察したわ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:36

    >>78

    あーふわふわ浮遊する水風船を出すゾナウギア装置カタシド家のあちこちにあったら良いな

    お風呂だけじゃなく水中でリラックスして浮かんでるシドを下から見上げるカタクリ良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:32

    >>73

    仲良く泳ぐ巨大なフクロウナギとアカシュモクザメが万国近くでたまに目撃されそう


    カタクリがダイブン達に卵が出来たと告げて長い間残るとかゾーラやサメの体は不思議だな、と話すんだろうな

    そして(そもそも男なのに卵って出来んの?)と考えずゾーラとはそういう種族なんだな!と納得する

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:59

    >>75

    カタクリの口元隠しが肩まで巻ける大きいマフラーで良かった

    マスクだけだったら隠してたら見えてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:32:45

    見せていい相手…兄や二人の弟になら寧ろ自慢げに見せるのかな
    痛々しいキスマークみたいなものだし、実弟実兄とよく知ってる相手のは見たくないと抵抗してダッシュで逃げそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:09

    擬死とかはしなくていいけど仰向けになったシドがリラックスしてぽやぽや状態になるのは可愛い
    擬死状態になるとしたら隣でカタクリが気が気でなくなってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:46

    >>84

    今まではゾーラの里では水で寝てたから横になることが無くて、メリエンダやカタクリの腕枕や横抱き抱っこ中に判明して欲しい


    ゴロンと寝転んだらリラックスするの可愛過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:36:10

    浮かぶ水風船シド、下から見るか?横から見るか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:17

    >>86

    カタクリ「360度全方向から見る」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:01:33

    「わかったゾ!ドンドン見てくれ!」と全身見せるためくるくる回りそう
    サービスが良ければセクシーに回ってくれる日もありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:27

    尾びれがあるから仰向けになるなんて普通やらないだろうし結婚して初めてベッドに横になって色んな状況に尋常じゃないくらいドキドキしてたら
    すぐに( ˘꒳​˘ )スヤァ…となるのちょっと面白いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:45:50

    コピペ改編


    カタクリ:「わたしぃ、天然なんですぅ~」と言う自称天然系女子の話を聞き「……じゃあオレは養殖ゾーラだったのか…!?」と言ってくるシドの天然の威力がやばい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:28

    ハイラル島の魚介類を養殖したいけど、特殊効果あるやつって餌が大事そうだから餌も育てないといけなさそうだ
    一大事業になってしまうな…でもシドに故郷の味食べさせたいし仕方がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:25

    暑いからひんやり薬がいっぱい欲しいしヒンヤリマスもいっぱい食べてほしい
    ヒンヤリマスの餌としてヒンヤリアゲハとヒンヤリヤンマがいるだろうしその餌としてヒンヤリハーブも欲しい

    ひんやりだけじゃなくマックスやしのびやポカポカやらその他色々全てを育てる施設を作るとなるとめっちゃでっかいのになるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:31

    昨日バニーの日だったらしいので


    シド「カタクリ!リンクからウサギの被り物を借りたのだゾ!」
    カタクリ「へぇ、ウサギの被り物か。良いな」
    シド「だゾ!被ってくるから待っていてくれ!」トタタタッ
    カタクリ(……ウサギの被り物……つまりウサ耳か。ピンと立ってるのも垂れてるのもどちらもシドなら可愛らしく似合うだろうな…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:11

    シド「カタクリ!お待たせしたゾ!」

    カタクリ「!」


    シド「ジャーン!どうだゾ!!」


    _人人人人人人人人人_

    >  ラヴィオの頭巾  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:22

    >>93>>94

    思てたんと違うとなるけど、これはこれで可愛いと褒めてくれそうだ

    頭の突起が愛おしいね…


    カタクリ「こんな可愛い兎は捕まえて食べるしかないな」ナデナデ

    シド「シチュー?パイにするか?(◉ϖ◉)」スリスリ

    カタクリ「丸飲み」

    シド「丸飲み!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:36

    >>95

    シドウサギのパイを丸飲みしてカタクリの熱々シチューをナニするって…!?


    シドは手が冷たそうだしパイ作ったら上手そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:11

    可愛いシドウサギとイチャイチャしようにも頭巾と目が合うわシドの顔は見えないわで
    途中で邪魔だと取って投げ捨てそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:05

    カタクリの上がベストのみのいつもの格好だとシドと正面から抱き合うと、今の季節はひんやりして気持ち良さそうでいいな
    体温移って熱くなっちゃうからダメと引き剥がされるかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:12

    >>94

    ラヴィオの頭巾って縞々のマフラーもあるんだ、つけないから気付いてなかった

    カタクリも縞々にしてうさ耳をつければお揃いになるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:54

    >>98

    自分の体温で冷やしてあげたいシドVS自分の熱でシドをのぼせたくないカタクリVSダークライ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:21

    座って仕事するカタクリの後ろから抱きしめて、ネッククーラーごっこしよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:11

    外で汗かいてから冷房がよく効いた室内に入ると寒いくらいになるけど、常時体が潤ってるシドはもっとそうなのではないか
    カタクリを冷やしてあげているのもあるけど、カタクリの体温でホッとしてるってのもあるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:41

    暑さも熱さも寒さにも弱くて、清らかな水がないと生きていけないゾーラは中々繊細な生き物だなぁ
    この暑さだとプールの水も熱くなってそうだし冷たく循環する滝をカタクリに作って貰わないとね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:27

    カタクリが大臣の仕事してる間シドはハイラルの素材を育てて薬を作ったり漁をしたり泳いだり
    パティシエやキョウダイたちにお菓子作りを教えて貰ったりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:51

    新作の追加情報がきたー!

    見れば見るほど楽しみ……スムージー!?


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:32

    川ゾーラ海ゾーラ確定!ゾーラに関してもっと深掘りされそうで嬉しい
    そしてやっぱりあんまり仲良くなさそうでちょっと笑った
    あとアキンドナッツがいたことからわかってたけど久々のデクナッツ族も嬉しい、近頃コログに植物系種族の立場奪われてたしね
    新しいウルトラハンドみたいな機能も新素材も楽しみだーカタシドも色んな効果あるスムージー飲もう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:52

    スムージーは果物丸ごと摂れるからいいよね

    今日は何にする?と言いつつ朝2人で果物やその他の材料選んでポイポイミキサーに入れて混ぜて

    出来たスムージーを「酸っぱい( >_< )」とか「バナナ消えたな?( ゚д゚)」「バナナ消えたゾ( ˘•w•˘ )」とか楽しんで欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:13

    スムージーは食べ物の栄養が全部とれると知り
    フルーツと共に生魚も入れようとするシドと絶対に阻止するカタクリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:07

    デクナッツは甘いものが大好物ってことで万国と相性良さそう
    でも国民よりホーミーズと間違われそうだし、マムのコレクションとして本に捕らえられそうだなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:05

    >>108

    カタクリ「せめて焼いてくれ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:07

    ゾーラのウロコ一枚?で水中に潜れる時間が長くなるならシドのウロコを磨きに磨き上げてカタクリに山ほど持たせよう
    その状態でシンクしてシドが泳いでカタクリも泳げてる感覚を味わおう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:09

    >>111

    画像間違えた

    こっちはこっちでビリビリリンゴやひんやりサボテンとかいう新たな素材が出てきたから

    万国で育てる素材が増えたと思った

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:23

    AIに魚入りスムージーを聞いてみた




    > もちろん、スムージーに魚を入れて美味しくする方法をお伝えしますね。ただし、スムージーに魚を入れることは一般的ではなく、あまり一般的なレシピではありません。通常、スムージーにはフルーツや野菜を使用しますが、魚を加えることで新しい味わいを楽しむことができるかもしれません。

    以下に、スムージーに魚を組み合わせるアイデアをいくつかご紹介します。ただし、これらはあくまでアイデアであり、自己責任でお試しください。



    サーモンとアボカドのスムージー:

    サーモンはオメガ-3脂肪酸が豊富で、アボカドはクリーミーで栄養価の高い果物です。

    材料: 生のサーモン、アボカド、ヨーグルト、バナナ、氷

    ミキサーにサーモン、アボカド、ヨーグルト、バナナ、氷を入れて混ぜ、滑らかになるまでブレンドします。


    マグロとパイナップルのスムージー:

    マグロはたんぱく質が豊富で、パイナップルは甘酸っぱいフルーツです。

    材料: 生のマグロ、パイナップル、ヨーグルト、スパイス(例: シナモン)

    ミキサーにマグロ、パイナップル、ヨーグルト、スパイスを入れて混ぜ、滑らかになるまでブレンドします。



    白身魚とキウイのスムージー:

    白身魚は低脂肪でヘルシーなたんぱく源です。キウイはビタミンCが豊富です。

    材料: 生の白身魚(例: 鯛、鱈)、キウイ、ヨーグルト、ハチミツ、氷

    ミキサーに白身魚、キウイ、ヨーグルト、ハチミツ、氷を入れて混ぜ、滑らかになるまでブレンドします。


    注意点:

    魚は新鮮で安全なものを選んでください。

    スムージーに魚を入れる際は、他の材料との相性を考慮してください。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:52:18

    >>113

    相性は良さそうなの上げてくれるんだね、一緒に食べたら美味しそうな組み合わせだ


    問題はスムージーにして飲むことだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:54

    シド「コンポートに新鮮なキウイを貰ったからスムージーにするゾ! まずは細かく刻んで…」ザクザク
    カタクリ「なるほどみずみずしいキウイだ、流石コンポート姉」
    シド「フレッシュミルクから作った濃厚ヨーグルトと、甘ぁいガンバリハチミツもたっぷりと!」トポトポトポ
    カタクリ「良い香りだ……涎が出てきた」
    シド「冷たい氷はラネールの清涼な湧き水をサファイアの冷気で凍らせて作ったもので!」ガラガラガラッ
    カタクリ「おお…これは最強で最高に美味いスムー j 」
    シド「仕上げにヒンヤリマスをまるごと投入してスタートだゾ!!!」ベチャチャギュイーーンッ
    カタクリ「あぁぁ……!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:35

    >>115

    並べられた食材の中のマスを「焼いて食べるんだろうな」って思ってたんだろうな

    まさか入れるとは思うまい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:02

    シドは出来上がった魚スムージーを最高に美味しいと思ってて飲んでそう
    カタクリはシドが手ずから作ったヤツだし飲まない選択肢はないだろうけど……美味しければいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:58:57

    マックスバスを入れたスムージーとか飲んだら色んなとこがマックスになっちゃうんだね
    普通に刺身や焼きや煮つけで食べたいとなりそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:00

    カタクリ「魚が、魚が生臭ェ…」
    シド「カタクリの口に合わなかったか?(´・w・`)」
    カタクリ「すまねェ、どうしても生魚は無理だ」
    シド「そうか…焼けば大丈夫か?」
    カタクリ「そういう問題じゃないんだ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:23

    「オレもゾーラという魚だし生臭くて嫌か?」と聞くシドに
    「とんでもないお前は森林浴中に吹き抜ける清らかな新緑に吹く春一番のように爽やかで夏の早朝に小雨が降った後のような清々しさと雄大な潮風から漂う…」と早口長文でいい匂いだと褒め称えるカタクリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:48

    普通にご飯や小腹が空いた時とかに魚が出てきたら普通に美味しく食べそう
    甘いものと合わさったり甘いものの中に入れられたらしょんぼりするだけで

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:59

    ハイラル島を2人で旅をする時に、鍋も使わない焚き火だけのワイルド調理で過ごす日もあって欲しい
    細い木を削ってバスやマスを刺して串焼きして、りんごを焚き火の傍に置いて焼いてはちみつかけて食べたり
    たまにはこういうのも良いなとアウトドアしよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:59

    カタクリだとどんなに食べ物が見つからなくてもお餅だけはずっと食べれるから良いな



    >>122

    こんな感じでゲルド砂漠でアウトドアするカタシド見たいな

    日中は暑いわ熱いわ乾燥だわでシドがヤバすぎるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:09

    ゲルド砂漠は夜間は涼しいどころか寒いけど命の危険がある昼間よりマシだし行くなら夜だけかな
    寄り添って焚き火にあたろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:37

    夜の間だけゲルド砂漠に現れるお餅で出来た社

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:33

    カタクリも上裸ジャケットにモフモフなマフラーとかいう暑いんだか寒いんだかわからない格好してるし砂漠は大丈夫なんだろうか
    男子禁制だけどルージュの縁でなんとかカタクリとシドサイズの熱砂装備作ってもらおう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:58

    シドは他の人より必要接種水分が多そうで脱水状態になりやすそうだし
    カタクリは口元を隠すために暑くても着込まないといけないから熱がこもりそうだし二人とも熱中症に気を付けてもらわないとね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:50

    熱中症をゆっくりと「ねぇ、ちゅう、しよう?」と相手に呟かれたカタクリとシド、それぞれの反応が見て~~~
    ラブラブのときでもいいけどモダモダしてて両片思いのときに言われるなんて想像もしてなかった事を言われた側の反応が見て~~~

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:07:35

    友達期
    シド「ねっちゅーしよう」
    カタクリ「!!!!( ‘ᾥ’ )」ピク
    シド「けーこくあらーと、が発令されたそうだゾ、カタクリ」
    カタクリ「ああ…今日は酷く暑いからな」
    シド(カタクリが何か言いたげしている?)
    シド「大丈夫だゾ!カタクリ!あらーとに従って屋敷からは出ないゾ!」
    カタクリ「…正しく」
    シド「正しく?何を?」
    カタクリ「そのアラート名を正しく」
    シド「ゾ?( * ᐕ)?」
    カタクリ「さあ」
    シド「ねっちゅーしようけーこくあらーと?」
    カタクリ「よし」
    シド「よし?( ᐙ * )?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:01

    >>129

    可愛い…ダイヤルに録音して何度も聞いてそう

    アラートが出てる時は寒いくらい涼しくした部屋のなかでベタベタくっついていよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:17

    貼れるかテスト


    三つ子とシド

    ひんやり薬ダイフク「シドー暑すぎるからひんやり薬をある分全部くれ!」ガチャッ

    シド「いらっしゃいダイフク! でも残念だが…」

    オーブン「おー、悪ィな。おれが全部買っちまった」カチャカチャ

    ダイフク「ハァっ!? マジかよ、一本もねェのか……おい兄に一本寄こせ」

    オーブン「嫌だが? 焼き菓子作るのってとんでもなく暑ィんだからな! つーか三つ子に兄も弟もねェだろ」

    シド「んー、そんなに困ってるなら一本くらいないか探してくるゾ!」ペッタペッタペッタ…

    ダイフク「頼んだ!……そういやカタクリの野郎は今いねェのか?」

    オーブン「ちょっと仕事で街に行ってるらしい。すぐ戻るらし……って、おい」

    ダイフク「売る用はなくてもシドとイチャつく為にアイツ用のが絶対あるよな、多分ここらへんとか……おっ、あったあった」ゴソゴソ

    オーブン「シドとのイチャつき邪魔するとか命知らずだなお前」

    ダイフク「三つ子だしアイツのものはおれのものだ。シドに黙っててもらって後で返せば大丈夫だろ」キュポンッ ヌリヌリ

    オーブン「うわー……キレられてもおれ知らねェからな」

    ダイフク「おー! やっぱ涼しいぜこりゃあ。というかいつもより涼しいし、イチャつく為に特別製か?」…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:28

    >>131

    テレグラフ貼れた!

    貼るときのテレグラフのtをtからtの全角文字に変えるだけで貼れるようになると

    他のところで見たからやってみたけど、これでテレグラフが使えるっぽい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:22

    >>131

    イチャ付き用ひんやり薬がゲストを招く部屋にも常備されているのを考えると、さては家中に置いてあるな?

    そして家中でイチャ付いてるな?

    のぼせたシドの対処をスっとスマートにこなすカタクリ…


    ハッカ油塗った人みたいになってるダイフクワロタ…分かるよ…寒くない筈なのにガタガタ震えるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:08

    >>132

    そんな抜け道が…管理人さんと荒らしに見付からないと良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:30:18

    >>133

    薬を潤滑剤代わりに使おうとしたことありそう

    そして大変な事になるカタクリのカタクリ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:52

    スースーし続けるカタクリのカタクリ…
    急所が冷え続けてはいけないから温めて貰わないといけないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:34:20

    冷えきったカタクリのカタクリを温めるだけの熱はシドにはあるんだろうか
    表面と同じく冷たい可能性もあるけど、表面と違って体内は熱いのもまた良し
    熱がなく冷たい場合だと慌てたシドがお湯をぶっかけたりしそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:58

    カタクリ「うッ……おれのが凍え落ちそうだ…!」
    シド「カッ、カタクリ大丈夫か!?」アセアセッ
    カタクリ「体で温めて貰わねば駄目かもしれん…」チラッ
    シド「そうか…わかったゾ!」
    カタクリ「!」ドキドキ
    シド「オーブンを呼ぶゾ!」プルプルプル…
    カタクリ「待て!!!!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:15

    ╰⋃╯温めてくださいと言われたらさすがのオーブンもブチ切れだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:16

    電伝虫で説明された瞬間からブチギレor無言で電話切りそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:07

    オーブン「ん?カタクリんとこから電話?……おう、もしもし」ガチャ
    シド「オーブン!大変だゾ、カタクリの交接器……えっと、ቺቻቺቻቻンቻン?がガチガチに固く冷たくなっちゃったんだゾ!」
    オーブン「惚気変態電話止めてください」ガチャンッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:00

    >>131

    夏の暑さに加えて焼き菓子を作らないとダメなパティシエにひんやり薬は必須だろうなあ…

    オーブンは能力的に暑さには強そうだけど、無いよりあった方がいいし、従業員の為に買ってるとしたら優しい

    薬を売った分がシドの自由に使えるおこづかいになるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:05

    ゼルダの新作知恵のかりものまで大体あと1ヶ月だけどネタバレに関してはどうしよう?
    シドはほぼ100%出てこないけどゲームしてのネタバレとかはやらない方がいいかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:42:32

    同じゼルダの伝説ではあるけど別に続編とかではないしネタバレを気にしないというか
    何かカタシド的に美味しいネタがあったら書き込んでくれたら個人的には嬉しいけどな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:18:48

    夢でドーナツ食べてるのか口を動かして涎を垂らしてうたた寝してるカタクリ
    それを見て(うわあああ!可愛いゾ!モグモグしてるゾ!ちゅーしたいけどしたら起きちゃうゾ!!ああでも可愛いゾ!!!!)
    ジタバタキラキラしながら圧強く見て抱き付いてキスしたい衝動と戦うシドと
    すっかり気を許して熟睡してたけど流石にそんな近くでバタバタされれば起きてしまうも何だか面白いから寝たふりを続けるカタクリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:26:49

    お盆だし学生カタシド(アオハルorワン学)で肝試しとかして欲しいな~
    施設にあるお化け屋敷でもいいし心霊スポットでもいい
    どっちもホラーには強そうだけど怖がる相手を支えたり一緒に怖がったりしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:04:29

    お化け屋敷つき水族館デートINカタシド
    ~後日行った時にはその場所も影も形もない~

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:48

    夏だしカタシドでちょっとしたホラーが見たい
    見たいからとりあえず書いた


    こんなに暑いのにシドが海に泳ぎに行かない
    訊ねてみたら「だって今はお盆だゾ?」と当たり前のように言われた
    「オレも溺れるのは嫌だからな!」と爽やかに笑うシド

    エラ呼吸が出来て泳ぎが得意な、ゾーラ族であるシドが溺れる理由をおれは考えないようにした

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:51:07

    今日も暑いなぁ
    プールで涼んでほしいけどプールの水も生ぬるくなってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:53

    >>147

    ダイブンになかなか怖かったって話をしたら「そこにそんなもん出来るような土地空いてたか?」「○○の横だろ?そんなのあったか?」と首を傾げられるので、間違いなくあったと言って証拠を撮りに行くも無いんだろうな

    確かに行った筈だよな?と2人で顔を見合わせるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:06

    >>148

    ものすごく嫌なものが取り憑いて来そう...ゾーラだけでなく人魚や魚人達の間でも似通ったものの話があるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:18

    >>150

    そういえばツーショット撮ったよなとスマホを確認した時に

    写真そのものがないor背景に何も写ってないツーショだけがあるorガチヤバな心霊写真、のどれかとかありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:54

    >>152

    もう姿がはっきり分からない程に2人に絡みつく複数の黒い手


    カタクリ(おれのシドに何しやがる!)

    シド(オレのカタクリが!)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:04

    怖がるとかじゃなく幽霊相手にヤキモチ焼くのか…流石に大物だ
    触られてた所を上書きするようにベタベタスリスリナデナデしよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:30

    ちょっとしたカタシドホラー


    カタクリの長い長い足の先、指先にごくたまに黒い髪の毛が結ばれていることがある
    誰かがカタクリに気付かれない内に、気付いてるオレの目を盗み結ぶ暇なんてないくらい四六時中一緒にいるのに、勿論浮気なんてあり得ないのに
    髪の毛どころか毛の一本すら生えないオレのではないのは当たり前
    だからそれに気付いたらすぐに燃やすことにしているんだゾ
    火は苦手だけどそんな事言ってられない、カタクリは誰にも渡せないくらい大好きだから

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:38

    >>149

    プールって屋外だと直射日光がずっと当たってるし水の中にいるから汗かいても気付かれないで熱中症や脱水状態になる確率結構高いらしいね

    ゾーラの里は年中ちょうどよく涼しそうだけどその感覚で外に出て泳いでて熱中症や脱水症状に気付かないシドとかありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:23

    ゾーラの里は標高高いし、水の上にあるし、湧水は常に流れてるしで涼しそうでいいよね
    夏はハイラル産のオパールとサファイアでひんやり水温で、冬はルビーでぬるい水にしよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:06

    スレ一覧で左と下からくるクロコダイルの群れに囲まれそうになってるカタシドになってた
    水気たっぷりのシドは覇気使ってなくても余裕でクロコダイルに触れそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:40

    カタクリは泳げないから泳いでて熱中症になるとか知らなさそうだし
    結婚してすぐのまだラブラブになる前に、具合を悪くしたシドの看病イベントとかありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:14

    水温が高くなると水中に酸素が溶け込みにくくなるから、体温的にも酸素的にも高い水温はゾーラには良くないんだよね
    カタクリが帰宅するとプールにプカァするシドが...!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:20

    >>160

    カタクリ(変わった泳ぎ方だな……)

    カタクリ(………、……は?)

    カタクリ「もしかして弱って浮いてるのか!?」バッ


    餅の腕を伸ばし掴まえて引き寄せるカタクリがいるんだろうな

    そしてちゃんとしたのが有ればだけどカタクリのベッドに寝させられるシド

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:12

    >>157

    水温管理をしっかりしてたら冬場でもカタクリと一緒に水面や水中寝も出来そう

    冷たい水に浸かりすぎてもカタクリなら風邪引かなさそうだけど、シドは心配だろうからやらないだろうし

    温かい水なら出来そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:00

    >>161

    カタクリの家はシドが横になれるサイズの長椅子がありそう

    シドの体に触れて、自分とそう違わない体温になってるのに気が付いて氷嚢作って首足の付け根と的確に置くカタクリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:43

    シャンクスばかり言われるけどカタクリも首かなり太いよね
    ワンピの体型で考えるとシドって肩幅や体格の割に首あんまり太くないし、首筋を冷やしてる時自分と比較して(細ェ…)ってなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:20:51

    カタクリを冷やすために自身の体温を押し当てるため
    首筋に顔を押し当て脇の下に手を回し、太ももに足を絡ませ冷やすシド

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:36

    >>164

    シャンクス色々言われるけど、体の大きさ的に首細いと何かアンバランスだから今の感じがいいと思うんだよね

    麦わら帽子渡した頃から成長し過ぎなのはそう...


    シドは立派なしっぽが頭にあるから余計首が華奢に見える

    万国に来てカタクリと高めあって体も首もぶっとくなるシドか...

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:34

    「太く!大きく!立派になったろう!?触ってみてくれ!」と自信満々に触らせるシドか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:25

    ゾーラの泳ぎ方だと全身で上下に動いて泳ぐから首太くなりそうだけど、しっぽで水の流れで受ける負荷受け流してんのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:35

    確かにデフォルメチックではあるけど頭に尾びれがない川ゾーラは首が太いというかないキャラデザだ
    川ゾーラはかなりワンピースの魚人よりだけど海ゾーラが人魚よりではなく似てるけど別のツリーに伸びた種族っぽくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:20

    ハイラルに描写されてない果物はハイラルには無いんだろうか
    例えば今旬の桃とかをシドは初めて貰って、初めて見る果物だからどう食べればいいのか戸惑うシドにカタクリが剥いてあげて食べさせたり、初めての桃の美味しさに目を輝かせたりするんだろうか
    今日桃を食べて甘くて美味しかったからそう思った

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:16

    >>155

    鱗を編み込んだ組み紐を4本渡して「モチモチ化して見えないようにしてもいいから、どんな時も必ず付けていてくれ」と真剣な顔をして言うシドと理由を問わずにただ贈り物が嬉しいカタクリ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:08:14

    寺生まれのTさんならぬ、里生まれのシドさんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:25
    Zの里生まれのSさん謎時空

    真夏の怪談コーナー、読者体験談

    ※プライバシー保護のため口調を変えています



    Kさん「Zの里生まれのSさんにお祓いして貰ってから、身の回りで頻発していたおかしな事が起こらなくなりました。」


    Kさん「でもその後からSさんの夢ばかり見るようになって...更には起きている間もSさんの事しか頭にないようになってしまって、日常生活にも支障をきたすようになりました。」


    Kさん「このままではいけないとSさんに会いに行ったんです、思い立ってのすぐの行動で連絡もせずに行ったのですが、Sさんは知っていたかのように玄関の前で灯りを持って待っていました。」


    Kさん「何も言えないままでいるとSさんは私の手を引いて『分かっている』と言って奥に進んで行くんです。

    この人には全てがお見通しなんだ、そう思った瞬間に頭と体がカッとなりました。

    その後のことは...とても人には言えません。」


    Kさん「それからは思い悩んで悪い気を溜める前に来なさいと言われて度々お世話になっています、悪いものを出せば出す程Sさんも嬉しそうで褒めてくれます。

    Sさんのことで頭がいっぱいなのは変わらないのですが発散すれば悪影響は出ないらしいと教わり…
    telegra.ph


    これでいけるかな

    謎時空ゾーラの里生まれのSさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:37:46

    >>173

    Sさん神々しい格好してそうだなぁ…アクセサリー沢山つけてて動く度に綺麗な音がなりそう

    Zの里の湧き水やシドが生み出す聖水とかとんでもない効果あって高価で取り引きしようとする輩が後を立たなそう

    そんな生きてる輩ならいくらでも排除出来るKさんが綺麗に掃除するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:24

    >>171

    両手両足につけてカタクリの身に危険が迫ったら代わりに壊れそう

    ダイブン達に自慢してたらなにもしてないのにパキッと鱗が割れ紐が切れて地面に落ちて、それを唖然と3人で眺めてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:57

    幽霊的な存在に狙われやすいカタクリとそれを祓うシドとか好きすぎる
    カタクリが此の世ならずものに気付いてても気付いてなくても、シドの力を知ってても知らなくてもどれも素晴らしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:08

    カタクリも海賊だし相当恨まれてはいそうだもんな...
    シドを添えることによって軽減されるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:41

    身内にも慕われてるし頼られてるしポジティブな感情も生き霊になるのも多そう
    シドが背に手を回しながら抱き着いて「キミは頑張って色んなのを背負って頑張ってるゾ、偉いな。その重みをオレにもちょっと分けてくれ」と背中を撫でながら言って
    プレッシャーや責任を取り除くと同時に憑いてるのを祓ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:35

    >>173

    ちょっとえっちなお祓いをする隠し撮りやその様子が描かれたカタシド同人誌はどこで見れるんだろう見たい

    手に付けてる水の勾玉をつかっての特殊なお祓いもあるんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:04

    本物には強いけど、作り物には怖がって怯えるシドだったら癖
    本物からカタクリを冷静にかっこよく守るけどしょぼい怖い話とかですら小魚のように怯えてカタクリにすがりつくシド好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:42

    >>170

    桃の表面って産毛が生えてるしその感触を楽しんでシドはずっと撫でてそう

    果実を傷付けないよう優しく優しく撫でるシドとシドの赤桃を撫でるカタクリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:33

    >>175

    カタクリ「シドからの贈り物を...よくも壊したな...!( º言º)」

    オーブン「いや反応違うだろ!」

    ダイフク「身代わりってやつだろ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:37:59

    今スレが立ってるけどワンピキャラが現実世界にいたらのやつでカタクリを見て改めてデカイなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:43

    それに比べたらシドは大きいとはいえ小さいかもなぁ……と思ったけどリンク達と比べたらやっぱりデカかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:38

    >>183

    この下の男の人がリンク位だとすると、リンクは余裕で行けるけどシドがカタクリの股下を通るのはちょっと窮屈そうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:23

    シドによるカタクリの股下通り抜けRTA
    失敗して頭をぶつけた場合カタクリが終わる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:06

    >>184

    改めて見て思うけどシドの格好スゴイな…他の種族と比べても裸にアクセサリーだけって

    それも上半身に比べて下半身が丸出しすぎる

    ハイラルでは当然すぎて何も思われなくても万国で歩いてたら誰もの目を引く注目の的になること間違いないわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:50

    ~怖い話中~


    オーブン「振り返ったその人間の顔はどんなだったと思う…?」
    シド「……どっ、どんなだったんだ……!?」ガクガクブルブル
    オーブン「なんと、巨大な目玉が一つだけだったんだ!!」
    シド「((;°Д°;))))ャァァァァァァァ!!!!!カタクリィィイイイイ!!!!!」ギュウウッッッ
    カタクリ「よしよし大丈夫だ…」ナデナデナデナデ

    カタクリ「おいあんまりシドを怖がらせるな」ナデナデナデナデ
    ダイフク「どれだけキリッとした顔で注意してこようが、撫で回して堪能してる時点で台無しだからな」
    カタクリ「……とはいえ、一つ目にそう怯えるか?ヒノックスとほぼ同じだろ、あのダイフクみてェなヤツ」
    シド「だってヒノックスは魔物だし…魔物は怖くないゾ…」ギュッ
    ダイフク「ちょっと待て大きさならお前も同じようなもんだろ、あと足の長さで判別してんなら喧嘩買うぞ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:19

    >>188

    確かに肩幅とか肩の飾り含めたシルエットが似ている...


    ハイラルは夜になると骨が蘇って動いたりするけどそれはそれ、怪談は怪談なんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:20

    魔物ではないけど骨姿で動いてるブルックへの反応はどうなんだろう
    魔物扱いならセーフ、幽霊とか化け物ならアウトかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:03

    ダイフクがヒノックスなら三人ともヒノックスってことでラネールのヒノックス三兄弟討伐に行ってもらおう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:40:49

    ・ハイラルで3つ子を見かけた人達の中で大きさがヒノックスサイズだと話題になる
    ・噂が広がり3つ子のヒノックスになる
    ・そのうちの一人とゾーラの王子が結婚した(してる)となる
    ・ゾーラと仲良くしてるヒノックスの姿を一目見ようとハイリア人がゾーラの里に押し寄せる
    ・ゾーラの里が潤う

    ❤︎⑅⁺˖ ℋ𝒜𝒫𝒫𝒴 ℰ𝒩𝒟 ꕤ…˖*

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:40

    次スレ立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:37

    >>195

    スレ立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:48

    >>192

    ハイリアの民意外と度胸あるからシドと共にいるカタクリを見て直接

    「少し変わってるヒノックスだなぁ」と言いながら横を通りすぎていきそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:21

    コピペ改編
    このスレに貼っておきたかった


    ある日、遠征の予定がキャンセルになったおれとシドは秘密の釣り場で夜釣りを楽しむ事にした
    街から少し離れた所にある橋で、静かでよくつれる穴場だ
    その日は良く釣れ、しばらくした頃、全身に寒気が。何か恐いな・・・そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず夜釣りを楽しんでいた
    「あなたも釣りですか?」後ろから声をかけられた、振り返るとそこには普通の中年男性が
    「あァ、ここよく釣れるからな」「えぇそうらしいですね」
    「お前も釣りか?」「・・・まぁそうですね」話すうちに段々と違和感を感じた
    男はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない、こんな所でなにを・・・

    「あなた、つらないんですか・・・」男の声・・・いやおかしい、明らかに上から聞こえてきた
    「つりましょうよ、あなたも・・・」おれは恐怖に震え上を見上げた・・・
    そこには、今話をしていた男性の首吊り死体が!!男が言っていたのは「釣り」ではなく「吊り」だったのだ!!
    気が付くとおれの目の前には無数の人影が「吊ろう・・・一緒に吊ろう・・・」と囁いている

    「そこまでだゾ!」聞いたことのある声、Zの里生まれで霊感の強いシドだ
    影によって今にも吊り上げられそうなおれの前に来ると、自前の釣竿を振り回し
    「ゾぁ!!」と叫ぶ、すると釣竿の糸が眩く光り、振り回した糸が剣のように次々と影を引き裂いてゆく!
    ある程度影を振り払うと、シドの呪文によって周りには光が走り、アッと言う間に影は全滅した。

    帰り道で聞いた話によるとあそこは自殺の名所で首吊りが首吊りを呼ぶ恐怖の橋らしい。
    「すっかり日も上がっちゃったなぁ、どれ、街で未知の美味しいドーナツでも釣り(さがし)に行こうか」
    そう言って爽やかに笑ってみせるシドを見て
    里生まれはスゴイ、おれはいろんな意味で思った

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:56

    釣りをするシド

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:08

    カタシドの熱い夜はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています