兵長に九つの巨人食わせておけば

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:31:10

    巨人化のおまけで傷治るから完全体兵長でラストレイドのエレン戦に向かえたのにな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:31:45

    アッカーマンだけど巨人になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:20

    まぁ展開の事情で絶対に無理なんだけど
    傷が回復して巨人能力まで持つ兵長とか無敵すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:35

    脊髄液吸っても巨人になってないやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:05

    アッカーマンは慣れない気がするのと巨人化出来る兵長とかもうこの人1人で良いんじゃないかな極まるのでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:12

    車力とか食わせたらもうやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:35

    >>2

    兵長のママは娼館で働いてて、ユミルの民の子を宿して生んだのが兵長だから

    それまでのアッカーマンと違ってユミルの民の血が入ってるので巨人化できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:34:29

    やっぱりアッカーマンは巨人になれないのかな?
    ガスだと無理だけど体内に直接脊髄液注射すれば行けるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:11

    >>7

    ジークワインは飲んでなかった可能性もあるけどラガコ村と同じやり方でダメだったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:38

    へーちょは骨髄液飲んでないでしょ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:56

    アッカーマンの血が少しでも入ってたら多分巨人化できないだろう(じゃないと最後巨人化しなかった理由が分からない)から無理だろうな
    でもそれはそれとして見てはみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:58

    無垢の巨人でさえ恐らく本人の身体能力の影響受けるからアッカーマンが巨人になれたら終わりなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:37:06

    無理だろうけど車力兵長とかは見てみたいな
    飛び上がって大量に乗り捨ててそれを使って立体機動する兵長とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:37:08

    >>12

    そも今の状態が巨人の力を引き出した筋力っていう

    いや巨人化自体できないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:39:18

    前にどっかのスレで兵長の場合は巨人化せずに一度だけ全回復できるサブスキル扱いにした方が強いって見て草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:40:00

    >>15

    多分それが最善なの酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:42:13

    >>15

    そりゃまぁ対人格闘術は身体能力はともかく技はアニほど特別なものはなさそうだし

    ベルトルトみたいな才能がないなら巨人の練度も一からでヨロイ・ブラウンとかを手に入れるアテはない

    ……うん、その方が強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:54:08

    >>6

    数ヶ月巨人化していられるから、一人で全無垢を駆逐できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:59:16

    巨人化できるなら顎が合いそうだな
    両手にブレードが生えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:00:30

    兵長が巨人化できるならミカサも出来るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:04:08

    戦鎚の巨人を食わせて自力で巨人用立体機動装置とブレードを作ってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:04:55

    >>21

    刃無限の兵長とかこの世の終わりや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:07:54

    巨人化できないと言うか、既に人間サイズの知性巨人というか…
    座標から肉でなく経験送られてるし巨人の一種みたいなもんよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:23:00

    >>7

    一応だがアッカーマンもユミルの民だぞ。人間体のまま一部巨人の力を引き出せる超人に改造したってだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:58

    なんかアッカーマンを巨人化できるヒィズル発のユミルの民的なイメージ持ってる人おるっぽいけど、
    アッカーマンは巨人化しないそのままの体で巨人に匹敵する能力を発揮できるように家系に手を加えたヒィズルとの共同開発の王家護衛専用の人種であって、脊髄液ぶっ込まれても残念ながら巨人化はできないよ

    ジークのワインにハマったとしても自分だけ巨人化できないし、最終戦の害虫の脊髄液食らってもリヴァイとミカサは巨人化しなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:38:25

    >>25

    ヒィズルとの共同開発??

    そんな台詞あったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:41:37

    ムシの煙で巨人化しなかったんだからリヴァイもといアッカーマンが巨人化しないのは確定してることはもちろんわかってるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:27

    >>27

    26だけど俺に言ってるとしたら俺の疑問はヒィズル関わってたっけ?ってだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:27

    >>27

    既に巨人の亜種だから無垢巨人にならないだけで、九つの巨人食ったら複合するんじゃないかとは思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:55

    >>29

    ユミル→娘方式でライナー食ったりすれば生身のまま硬質化したりできると?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:48

    >>30

    断定はできないけど可能性は有るかなーって

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:40:44

    >>31

    そういえば人間のまま巨人の力使えるのがアッカーマンなら知性巨人の脊髄液使えばその能力が発現する可能性も0では無いんやな理屈上

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:50

    >>31

    確かに理屈上ゼロとまではいえないけどミカサと兵長はその継承方法絶対やれなそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:36

    ジークが投石して勝ちを確信したら兵長が結晶化で無効化してくる世界線
    地獄かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:51:01

    アッカーマンが人間サイズの巨人という事はそのまま知性巨人食べれば人間サイズのまま知性巨人の力を行使出来る可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:53

    話としては面白いな
    無垢化なしで9つ継承させられるのはきつすぎるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:16

    無垢化できないから人間の姿で生食することになるけど… いい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:07

    仮にエルヴィン存命時に団長命令として言われれば、最終的には迷わず食うだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:06

    >>38

    リヴァイ「ッ……ッッ……ううっ………ぐ…っ…もちろんおまえの判断に従おう」


    これで案の定継承できなかった場合のリヴァイとエルヴィンの会話

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:51

    でも待て
    フリッツ王は実際このレベルのダメ元で娘に母を食わせてる?
    もしかしてグリシャをはるかに超える糞親父では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:11:21

    戦鎚とか生身のままある程度硬質化使えるし兵長に持たせたらヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:25:25

    絶対無いやろと思ってたけどそう考えるとワンチャンある気もしてくるな
    面白い考え

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:20:18

    逆に無垢がアッカーマンを食ったら
    アッカーマンになれるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:35

    >>43

    確かに知性巨人食ったのと同じ効果が出る可能性が・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:46

    知性巨人になったら短命になるじゃないか、勿体ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:30:12

    アッカーマンの戦闘経験インストールした巨人とか怖すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:32:28

    >>46

    九つの巨人がボコボコにされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:00:51

    巨人サイズの立体起動装置とブレード持たせて巨人化すりゃ完璧だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:18:18

    そもそも呉越同舟だけどエレン止めに行くぞって時に誰を食わせるんだ
    アルミン食わせてリヴァイが超大型になれなかったら最大火力を失うことになるし
    マーレ側の知性巨人達だとさすがに同盟に亀裂入るわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:24:20

    てか無垢にならないからユミルの娘みたいに直食い?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:25:08

    >>49

    脊髄液注射するだけでその力を発現できる可能性に賭ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:27:29

    ヨロイブラウンを兵長に飲ませて硬質化兵長を作ろうって事か

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:28:42

    >>50

    エルヴィン「もちろんださあ食えリヴァイ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:30:47

    >>52

    でも巨人と違って細かい動きが命だから全身硬めるのはあんま役立たなさそう

    チョウオオガタフーバーを飲んで爆発できるようになるのがいいかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:31:24
  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:32:36

    >>53

    うーんこれは悪魔

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:34:48

    大丈夫?それで案の定継承できなかったら流石の兵長もキレない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:37:05

    あー確かに無垢巨人化は出来ないけど知性巨人化はまた別判定な可能性もあるか?
    特性受け継ぐだけでも強そうやな



    超大型ちっちゃいおじさん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:39:52

    なぜ巨人にならないのか?→既に巨人判定だから(推定)
    あとは無垢判定なのか知性判定なのか…

    知性判定だとアッカーマン食った巨人がパリパリピしそうだし無垢判定かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:22:54

    スレ名だと絶対無いわって思うのにレス追う事に割と可能性を感じてくる
    戦鎚兵長とかいうこの世の終わりを見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:33:30

    そういえばアッカーマンは本家も分家ももう2人しかいないのか?
    他にもアッカーマンいたら最終戦でも活躍できたかもしれないのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:36:02

    最終回でミカサに子供できた描写あるから、まだ血は絶えてないまま数増えてるっぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:38:42

    アッカーマンってかユミルの民自体もだけどどれくらいまで混血進んで大丈夫なんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:19:39

    2000年経ってもユミルの民だからなぁ
    薄まって無い感

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:35:01

    最終的に全人類アッカーマンになるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:47:09

    >>60

    あんな便利なもん持たせちゃダメだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:09:30

    >>65

    アッカーマン顕性っぽいしな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:28:06

    全人類アッカーマンになれば巨人問題ほぼ解決するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています