【閲覧注意】水木受けスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:20

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:30

    豪華版Blu-rayインナージャケット

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:44

    シネコンついに明日開演!

    当選された方は楽しんで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:07

    スレ立て乙乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:19:18

    いよいよシネコン初日か!
    行けた人はぜひ感想を教えてくださいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:56

    白髪水木もいいけど、やっぱり水木は健康的な黒髪が似合うという気持ちが二つある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:13

    >>14

    み、水木は…!鬼水verも出ますか!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:12:40

    >>14

    えっこれは特典全部フィギュア化してくれるってことでいいんですよねヤッター!!!(気が早い)

    いやお願いだから全種類頼む

    お父さんしてる水木と泣き笑いの岩子さんとウルトラキュートな笑顔の鬼太郎も欲しいんじゃ

    もちろん相棒してる2人もだよ!お願いします!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:36:49

    シネコン父水、イラストだけで演奏者パロの作品が一気に溢れたの凄いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:20

    神の描く水木もっちもちしててほんと可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:48

    水木のフィギュアもだしてください!なんでも(以下略

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:33

    シネコン
    指揮者の振りに合わせてシンバルが鳴ると同時に水木の首が絞めあげられる!
    って感じで興奮してしまいました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:46

    >>20

    ちょうだいちょうだい

    そういうのちょうだい もっと!!(留守番勢)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:45:31

    若水木の設定画、傷もまだなくて幼さの残る美人さんで可愛かったから自分もこれだと思ってる

    そりゃ同胞たちも心配で大勢憑いてくるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:12:04

    公式からお出しされる父水が仲良し過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:47

    シネコン開演時とかボイスいろいろあったみたいね
    難しいだろうけど円盤化してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:13:23

    シネコンネタバレ

    こっちこそ父水イチャイチャをたくさんありがとうございます!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:31:05

    再演嬉し過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:16:28

    >>26

    関さんと木内さん2人揃う回の倍率凄そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:50

    また新規でボイスとるとしたら毎回いきたくなってまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:35

    シネコン撮り下ろしアナウンスのレポ見たけど、やっぱり水木ってママなの????

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:46

    普段は父が自由奔放の可愛い感じで水木がしっかり者っぽいのに、夜はそれが逆転するのがいい
    めちゃくちゃ父に甘えまくる水

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:24:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:03:31

    水木、お父さんを早くに亡くしてるようだし、実はファザコンな部分抱えてるんじゃないかなって
    ゲゲ郎には特に、禁域でおんぶされて脱出した時に懐かしい心地になったって確か吉野さんにも言われてたし、ゲゲ郎に父性を感じてるのは間違いないと思うんよね
    克典社長に懐いてるのも、ただビジネス上の目標とか憧れだけじゃなくて、無意識に父性を求めてるんじゃないかとか妄想
    なので謎時空でゲゲ郎と克典社長に水木めぐって火花散らして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:31:09

    歳上の男が好きな水木萌え

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:04:38

    野心が見え隠れする男前を掌で転がして可愛がってたら
    いつからか慕わしげだけどどっか寂しげな色を青い瞳に滲ませてくるわ
    弁えた態度は変わらないのに声や言葉の端々にだけ微かに甘えるような色が乗ってくるわで
    転がしてたつもりがどっぷり溺れてたみたいな百戦錬磨克典×年上男の父性に無意識に甘えちゃう水木いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:44

    目をかけて可愛がってやってる、ってつもりがいつの間にやら水木の魅力にどっぷり溺れちゃった克典、仕事を仕込む裏でつい夜のお作法も仕込んでしまう
    手をつけちゃった後ろめたさと純粋に甘やかしてやりたい気持ちから、スーツや靴を買い与えちゃったり豪華な食事に連れてったり、気が付いたらマンション買い与えちゃったりしてて、いかんいかんと思いつつももはや引き返せなくなってる

    そして出世のために枕を受け入れて、体張ってるんだしと自分に言い訳しつつ様々なプレゼント受け取ってるうちに、存外甘やかされるのが心地良くなってる水木
    気が付いたらすっかり愛人的な立場になってて、しかも克典との逢瀬を心待ちにしてる

    という二人の現パロが読みたい(別に昭和謎時空でもいい)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:46

    ファザコン水木。。アリですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:23:38

    謎時空、付き合う前の父水で
    水への気持ち自覚した父が、水が上機嫌な時を狙って告白しようとするんだけど、そんな時に限って水はいつも克典の話をするのでタイミングがつかめない&嫉妬してしまうのとか見たい
    水は純粋に上得意様としての克典を大事にしてる&なんとなく亡き父を思い出させる部分があるので、気持ち的に甘えて頼りにしてるだけ
    上機嫌な時=克典と楽しくお仕事した後だからつい克典の話をしてしまう
    というもだもだする話

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:31:04

    追憶展のガイド聞いて、さては我々が思ってるより克典のことちゃんと慕ってるな?ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:38:00

    今更だけどスレ画の水木えっちすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:47

    >>40

    わかる、○っちだし美しいよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:36:02

    この男前が困ってたところに現れて真っ白いハンカチを躊躇わずに裂いて鼻緒直してくれるんだから、そりゃ沙代ちゃんもときめいちゃうわ
    あの後ゲゲ郎と村の中探索してたとき小川でハンカチ濡らして涼んでたけど同じハンカチかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:40:55

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:35

    なんで監督は酒を呑んで吐息を漏らしながら頬をポッと赤く染める水木くんとそれを見てご満悦そうな社長のシーンをわざわざ入れたんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:53

    酒の味がわかる水木君に良い酒を飲ませてやるとかいう社長の可愛がり方
    それでいて葉巻の味わい方はまだ知らないようなので教えてやる楽しみがまだあるよやったね!克典社長!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:11:33

    克水で戦国パロ見たい
    主君克典と小姓水木

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:54

    現パロで克典に引き抜かれて秘書兼愛人やってる水木が想像しやすすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:08

    >>44

    あそこいいよね、お酒におどろいてる感じが幼さをかんじて

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:28:42

    保守がてらイメソンいいたい

    これが人間社会で生きにくくなってきた鬼太郎に思えてギュッとなる

    支え続けてくれた人って水木じゃん…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:11

    二次創作漁ってから公式見ると想像の5億倍水木の顔が可愛いので、水木を描く時はちょっと可愛くしすぎたか…?となるぐらいが丁度いいのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:22

    イメソンで思い出したんだけど、個人的にわかりみが深すぎたので

    自分が持ってる本でも、別にそういう内容狙ったわけでないのに水木はとにかく自分を追い詰める、外す、犠牲にするで、もう、ね


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:26

    水木って男前だけど童顔なかんじだから年下後輩あたりからからえ?年上?(本人に悪気はない)みたいな顔されたもおいしいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:45

    水木のつり眉たれ目涙袋+傷はすごい色っぽいんだけど
    頬っぺたのラインがふんわりしてるからどうしても可愛い顔してんなーと思ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:36

    黒水木はきりっとした眉と抜け目のなさそうな表情に、大きな目と丸みのあるほほのラインが幼さを醸し出してて、そのアンバランスさがとってもえっちだと思う
    なので、克典社長や同僚がついちょっかいを掛けたくなってもしょうがないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:54
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:05

    >>56

    整髪剤見てなんじゃこりゃな父と、お洒落し慣れてる感のある水木

    描きおろしビジュアルでもばっちりウインク決めてたし、シネコンの水木はモテ感凄いよね

    んでやっぱり父のヘアスタイルは水木が整えてあげたんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:49

    ゲゲ郎は洋装着たこともあんまりなさそうだもんね
    脱ぐのにも脱がすのにも手間取ってうっかりボタン引きちぎるのが目に見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:02

    おしゃれしてる水木きゃわわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:33:11

    >>58

    そのボタン誰が繕うと思ってやがる!って水木に怒られて欲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:05

    ヘアスタイルもバッチリキメて時計も私服も流行りもの取り入れてる水木いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:08

    父水でFat◯パロが見たい
    父を使役する水が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:13

    「ゲゲ郎!着地任せた!」の父水めちゃくちゃ似合うな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:03

    こい、ゲゲ郎!もいい、クラス名でもいいけど名前でよんでほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:09:09

    巻き込まれマスターかな?
    サーヴァントとしてのパロも面白そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:03

    気づきなんですけど、水木って男性陣の中では結構色白な方じゃないか?少なくとも谷田部さんの絵(設定画、グッズの描き下ろし等)だとそう見える
    あとインナージャケの白髪水木は色素が抜けて髪だけじゃなくて肌も白くなってる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:22

    >>67

    色白さはゲゲ郎に負けるけど他の人よりは綺麗な肌してるような色味?

    血色の良さそうな肌色というか、体温高そうな感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:46

    ひやけする水木もみたいけどひやけしにくくて赤くなるだけでちくしょうってくやしがる水木もみたいジレンマ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:23

    外回りバリバリの営業マンとしては白いほうかも
    当時は日焼け止めとかぜんぜんしなかっただろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:37

    体温高そうわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:10

    火照って身体真っ赤になって傷もいつもより色が濃くなってちょっと敏感になっちゃうの、えっちですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:33

    >>67

    長田とか龍賀の人達はシュッとした感じなのに水木輪郭ぽやぽやパッチリおめめ涙袋で顔のロリ要素が多すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:35

    >>67

    顔と耳に傷あるのに眉間に皺寄せてないと舐められそうな童顔っぷり

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:11

    男前なのに童顔、、だがそれがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:43:57

    綺麗すぎる顔って同性である男から見るとイラっと来ることもあるらしい
    でも水木の場合、基本が男前でそこに綺麗やら可愛いやらの要素が入ってるよね
    男性の視聴者からも魅力的だとかエロいとか言われることがあるの、やっぱりこの絶妙な顔立ちにあるんだと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:19

    顔もいいけど仕草の方に色家があるからな水木

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:48

    観る前何にも思ってなかったけど初入村して鑑賞3回目あたりから急に水木の顔が可愛いってことに脳が支配されてしまって水木の顔見てたら映画終わってたし、他の水木推しの人たちも概ね同じこと言っていたのでキャラデザの魔力がすごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:10

    >>56

    髪整える奴の使い方を教えていそうだけどゲゲ郎にしては珍しく髪整えられてるの見るに説明が面倒になった水木がやってくれた感ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:05

    入村前は正直水木は眼中に無かったんだけど、
    トラウマ持ち、傷あり、鼻血、嘔吐、鼻水、気絶、白目、吐血…etc
    とにかく性癖のドカ盛りで殴ってきたからやばかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:56

    きがつけば水木のことばかりかんがえてる。。妙だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:03

    兵隊上がりの昭和のモーレツサラリーマンがメイドやらバニーやら乳牛やらのえっちな格好させられまくってるの申し訳ないけど興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:18

    >>67

    “ココ”が好きを上げるスレで「顔」と率直に言われてるだけある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:06

    薄い本の数が凄いことになってきたのでついに同人誌用の棚買ったわ
    10月も参加される水受け作家さん達多いから今のうちにね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:34

    顔も声も内面もしぐさもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:15

    あの幽霊族と一緒に暮らしてる人間がいるって聞いてちょっかいかけに行こうとしたらその人間の肚に幽霊族の精気がたっぷり溜まってるの見てドン引くモブ妖怪になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:54

    今、私は冷静さを欠こうとしています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:26

    まだ新要素を隠し持ってたとはね
    どうしよう水木の出血etcが増えてたら…はしゃいでしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:10

    水木のセンシティブ度が上がる可能性が微レ存…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:49

    期待と恐怖と興奮で動悸えぐくて今日が命日なのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:22

    >>91

    10/4まで生きるんだ

    私もその日が命日になりそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:20:16

    沙代が時麿・丙江・庚子を手にかけるシーン等の残虐描写がちゃんと描かれるってことなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:36

    水木のお着替えストリップシーンもブラッシュアップされてたらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:29

    水木が○っちな存在だってことがばれてしまう(いまさら

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:14

    水木によってまた新たな扉を開く可能性が出てきたとはね
    性癖特盛モーレツサラリーマンが更に高みへ登ってしまうのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:22

    まだまだ水木に狂ってていい…ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:28

    >>94

    こんな一瞬でも垂れ目だ…

    当たり前のことなのに都度垂れ目であることに感動してしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:46

    ただでさえ体液マシマシなのにまだ出すのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:43

    ・水木が怯えているシーンはえっち
    ・「恐ろしさ」より「妖しい美しさ」←公式
    ・水木は無印よりもえっち
    私が悪いんじゃない水木がえっちなんだ!みんな無印で「尻がデカい」って思ってたし「尻がノシノシしてる」「尻がよじ登ってる」ってなってたやろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:33

    >>94

    えっちすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:48:37

    こんなんもうR15じゃないわ、18よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:45

    真生版はtoco神の修正のおかげで水木の顔がより一層良くなるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:17

    >>94

    腕と背中の間の魅惑の三角ゾーンがえち

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:41

    真生版についてXであれが見たい!このシーンが追加されてればいいな!みたいなポスト結構流れてくるけどさ、おそらくだけど内容は無印版本編と変わらないよね?Xで切望されているような新規のシーンってほぼないと思ってるんだけど合ってるかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:14

    >>105

    合ってる

    リテイク=修正であって追加カットやシーンがあればちゃんと宣伝に書くんで

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:20

    血のつゆだくでモツマシグロマシ方面の修正なのはわかっているけどならば水木の流血シーンや首絞めも修正がある…ってコト!?という期待はしている

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:12

    ここだけの話、公式は一言も追加シーンあるって言ってない&とこさんとかがリテイク=作画演出のブラッシュアップって説明しているのに「新規カット楽しみ!」「シナリオ集にあった◯◯のシーン追加あるかも!」って言ってるフォロワーいてちょっと頭抱えたな…ハハh

    水木が沙代ちゃんに殺されかけるシーンで涎や鼻水の量が増えるかも、くらいの変更だよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:08

    上映時間も増えましたって言ってないんだから追加じゃないよね
    海外ゲームの首が飛ぶような無修正グロシーンと飛ばない日本版の違いみたいなものだと思うのがわかりやすい
    妄想膨らませすぎて勝手にガッカリしそうだから落ち着きなって人いる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:58

    真正版の水木を劇場で記憶に焼き付けて自宅で無印を見返して差分を味わうのを今から楽しみにしている

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:48

    とりあえず水木のエロさが100%から120%になるということで期待しておきます

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:20

    >>110

    無印が無修正に見えた

    無修正水木クン…響きがエロい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:38

    え?真正版では水木のきがえシーンとかがよりねっっちょりした表現になるんですか?(いってない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:53

    沙代ちゃんにあなたならって信じてたのに!って言われた後の目を逸らすシーンは修正されそう
    アオリの角度で俯くっていう難しい構図だからか作中トップクラスの重大な分岐点なのに作画がパッとしない印象がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:09

    吐血シーンとかが出血マシマシになるのかと思うとワクワクが止まらないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:31

    同居人に真正版の話したら、真っ先に「そりゃあ水木でしょ」って返ってきた
    水木のエロさは映画一度付き合ってくれただけの一般人から即答されるレベルなんだなって実感した

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:50

    はやくまた劇場で水木がみたいよー

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:27

    もうあと数ヶ月で1周年か

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:20

    サムネ、''理解ってる''ね


  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:31

    >>121

    こんなおぼこい顔して実はおばあちゃんのこと思い出してたのあまりに愛いでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:41

    正直今でも無印を見て気がつかなかったことを発見してるから
    初回でちゃんと差分に気がつかないで「なんか最初からこうだった気がする」ってアホやってそうな気がする
    また地元の映画館でゲ謎を観ることができるのがなによりも嬉しい
    そして苦しみ怯える水木はえっちなのでえっち増しが確定しているのも嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:53

    なんたやすらかなかおしてるんだ、、かわええ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:55

    もう一度劇場に通えるってだけでだいぶ幸せな上に差分ありとか嬉しすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:16:41

    水木には申し訳ないけど、首絞められてるときの水木に劣情を感じているので何かしらの変更がなされていたら動揺するかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:28

    公式の水木見る度にケツ弱そうだなって思っちゃってごめんなさい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:05

    白水木ただでさえよわよわな雰囲気なのに僕っことかモブオジの滑降の餌食じゃん
    幽霊族さんはやくきてくれー!!まにあわなくなってもしらないよー

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:10

    白水木がもし処女だったら、モブに枕強要されそうになったところでなんやかんやあって元の身体取り戻したゲゲ郎に助け出されるというベタな展開が見たい
    逆に入村前は出世のために体も使いまくりだったら、今はそんな気も記憶もないのにケツ揉まれただけでスイッチ入っちゃって、心ならずも気持ちよく枕させられちゃってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:40

    白水って受動的で不憫な雰囲気がえろいなって思う
    でも全然入村前もめちゃくちゃ頼み込んで毎日しつこく懇願したらヤラせてくれそうな感じある
    押しに弱そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:42

    とーこ神の描きおろし水木、若干ほっそりした?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:42

    やっぱり父の肩幅広いな
    ゲゲ郎、細身だけどタッパと肩幅があるから水木のことすっぽり包み込めるの非常に萌え

    余談だけど、痩せ型で骨格がしっかりしてる手足が大きい男性はアソコも大きい傾向にあるという知見をネットで得たのでゲゲ郎のゲゲ郎も絶対デカい(願望)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:20

    あいかわらず水木きゃわええ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:38

    今さらだがシナリオ集読んだ
    父水が対等バディっていうか年上×年下ぽいな…と思いました
    水木クンに年下みを感じた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:07:17

    シナリオ集ってそのうち再販されるんだよね
    気がついたら売り切れてたから今度こそ欲しいのだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:32

    真生版もBlu-ray収録ありとかゲ謎くん至れり尽くせりで感謝だわ…
    追加シーン無いって公式ではっきり言ってくれたのも良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:52

    水木はなんか術かけて操りたくなる顔してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:50

    >>136

    きっと真生版=円盤収録版ってことなんだろうな~とは思ってたけど、

    まさか元のPG12版も収録してくれるとは手厚過ぎて本当に頭が下がる

    実際、「円盤の作画修正はありがたいけど元の方も好きだった…!」てことも結構あるからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:57

    予告だけでも何箇所かリテイク部分分かるらしいが何一つ分からなくて悔しくなってきた

    Blueskybsky.app
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:21

    屋敷到着後に鬼道衆に囲まれてるとこ
    庚子の生首
    操っているのはわたくしの方
    窖はこの先だ 行こうぜのとこ
    ぐらいしかわからなかった
    早く目を皿にして劇場で見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:00

    さすが公式さんわかってるう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:48:31

    某作品が完全版商法と叩かれてたから円盤にR15版も入ると聞いてちょっと安心したw
    これで心置きなく水木を愛でられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:24

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:17

    村に来た当初は沙代に恩売ったりして取り繕ってるのに克典が当主から外された途端沙代が話してる最中でもお構いなく煙草吸おうとしてるのあからさまで好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:10

    見守ってる視線があまりにも慈愛…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:58

    いつも思ってることだけど並ぶと水木のコンパクトさ際立つな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:57

    自宅の広いスペースでも至近距離に座るんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:44

    >>145

    このまま奥の部屋でしっぽりと…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:01

    頭から足まで水木の骨格が一回り小さいのめっちゃいい
    ゲゲ郎はひょろっとして見えるけど足首のどっしり感や足の甲の分厚さ的に骨が高密度で丈夫なんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:31

    スイカの可食部余さず食べてるの好き好き大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:34:00

    >>149

    背丈は勿論、どのイラストも足の大きさがゲゲ郎>水木なのめっちゃ萌える

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:49

    水木ママ。。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:02

    ゲゲ郎がでっかいから対比で小さく見えるけど、実は身長170前後で当時としては高身長+マッチョなのがいい
    そして可愛い顔して実はバリバリ現役の戦闘マシーンだったりするのも
    強くて逞しい男として魅力的な男が、より強く逞しい男に抱かれて身も世もなくあえぐって途轍もなくエロいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:29

    童顔なのにcv木内さんの渋低ボイスなのもいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:53

    声と言えば、水木が音痴の設定してる作家さんが、これで歌まで上手かったら完璧超人すぎるので…って言ってたなー
    でも個人的にはやっぱり超絶歌唱力な木内さんのイメージ強いし、美声もったいないから歌も上手くあってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:44
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:12

    吐息に定評のある木内ボイスで囁くように子守唄なんて唄われたらギンギンになっちゃいますよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:37

    そんな耳元でささやくようにえ、、色っぽい声でうたわれたら眠れるわけがない(確信

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:53

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:36

    ほぼ吐息のようなバレキスを歌える男だ
    そりゃ目がギンギンにもなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:02

    グッズの再販きたよ


  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:52

    やったぜ
    ラインナップが気になるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:17

    水木は完璧超人じゃないよ、ガンコおやじっぽいとこある肝心なとこではうそがつけないし自己評価が低くてへの行為に鈍感だし、自己犠牲がすぎるし、、まあそこがいいんだけど(矛盾

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:52

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:05

    新規イラ商品まだまだくるぜ

    空が高く、ちょっと秋らしい感じになったね

    それにしてもこの二人どこへ出掛けてるんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:49

    >>165

    カーテン草

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:52

    カーテンとかどんだけ需要あるんだ
    雑に乱造しないでちょっと落ち着いて商品開発してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:21

    カーテンはともかく、父水どっか見晴らしのいい場所にある旅館にいるっぽい
    と思うと妄想のネタにはなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:25

    描き下ろしは嬉しいけどなぜカーテン………?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:55

    この手のグッズによくあるクリアファイルが無い…だと?
    カーテンは買う人おるんか?w
    タペストリーやのれんはともかくカーテンって場所取るし、長さ合わないと飾れなくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:42

    (グッズが)でかい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:24

    >>170

    逆に考えるんだ!

    カーテンの長さが住居に合わなければ、ピッタリ合う窓のある家に引っ越せば良いんだ!


    …うん、フツーにクリアファイル欲しいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:05

    普通のアクスタだと背景取れちゃうから、クリアファイル欲しいんよね〜
    安いし場所取らないし
    ゲ謎で初めてジオラマアクスタのグッズ買ったけど、これいいなって思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:46

    >>156

    こうして性癖の扉が開かれてしまうのか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:15

    クリアファイルはクリアファイルで色々なジャンルで出てて飽和状態でもある…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:19

    とーこ神がリポストされてたので

    あらためてこの水木好きだなあって思った

    くわえタバコとダボっとした昭和スーツの色気とか、その上からでもわかる体格の良さとか、自信ありげなポーズと裏腹のいぶかしげな表情とか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:47

    やだ、我々の推しかっこよすぎ。。(いまさら

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:05:33

    この告知をみた頃は1年近く経ってもこの作品に狂ってるとは思わなかった
    毎日楽しいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:30

    >>165

    これがtoco神作画だったらカーテンでも何でも買ってたかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:00

    >>179

    他の方の書くイラストも好きだけど、やっぱtocoさん描き下ろしだと問答無用で買いたくなるよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:58

    わかるマン

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:52

    こいつら仲良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:02

    >>182

    また映画館デートするのか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:14

    前売り券今日からか
    買わねば

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:14

    ムビチケ2枚買ったー!
    やっぱ父水揃えたいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:39:45

    またこの二人イチャイチャしとる(ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:55:29

    シネコングッズの発送通知きた
    シネコンパロいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:26

    ハロウィンで西洋妖怪仮装の水木のグッズ出たりしませんか(出ません)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:36

    シナリオ集届いたので読んだら感想投げたいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:45

    ワシには見えるのじゃ
    ココス、タワレコ、極楽湯、ローソン、JRA、銀だこ…
    コラボするのが見えるのじゃ
    東京タワーコラボとかやってほしいのじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:09

    温泉関連のコラボは絶対映えるよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:25:38

    つまりコラボしたら湯上がりで火照って色っぽい水木とか胸元ガバアな水木が見れるんですね、わかります。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:15

    まさかここまでハマるとは思わなかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:43

    公開から1年近く経って語ることも段々少なくなってきたから次スレ建てるか迷った


    でも真生版公開も円盤発売も近いし、グッズや神のイラスト供給もあるかもしれないのでやっぱりまだ必要かなと思ってたてました

    【閲覧注意】水木受けスレ18|あにまん掲示板水木受けを語るスレ水木が右ならなんでもありです〇⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG⬛︎水木への劣情を吐き出してもOKbbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:05

    立て乙ですー
    これからまた供給があると思うとやっぱり語れる場は欲しいのでありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:43

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:19

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:41:46

    映画楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています