墓参り系YouTuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:21:19

    1日数時間も墓参りに費やすのは流石に不味いと思い始めた結果
    趣味って事にすれば健全だという所に着地し墓参り動画を撮り始めたカカシ先生スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:22:15

    ガイ「やめろカカシ…流石にそれはやめろ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:22:53

    コメント欄が病院行けで埋まるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:23:12

    病み動画で闇動画じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:34

    チャンネル登録者にオビト絶対いるしライブ配信で赤スパチャ投げるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:52

    カカシ「えー今日はいつもと違うことをヤレとのことなので、波の国に来ています」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:08

    最初の一回目から不謹慎って炎上する…
    でも十年くらい続けてて、雨の日も風の日も真面目に一回も欠かしてないってなるとコメント欄が病院行け、病院が来いで埋まっちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:18

    いや、動画編集で自己を客観視することで、「うん、やっぱマズいな!」という自覚を改めて持てると思えば…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:29

    >>6

    再不斬も困惑…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:47

    >>5

    スパチャの額がどんどん上がって頻度も上がるやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:04

    >>6

    「飛び降りやめろ」「亡くなった友人も望んでないぞまだ」「ガイ先生助けて‼︎」「違うそうじゃない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:05

    >>8

    編集せずにそのまま出すに決まってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:13

    >>5

    お前帰ってきてやれよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:14

    ちゃんと許可取って「故人はどのような功績を残したのか」、この辺を報道すれば割とありなんじゃないかな...

    そうでなくても今ってデジタルデバイス通して遠隔地から墓参りしたりするし、あの世界ならナルトの体に両親の精神エネルギーが入ってたように精神エネルギーだけ連れてくのは全然ありだと思う。(大蛇丸曰く自分のチャクラに触れれば記憶も共有されるらしいし)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:46

    本人がこれが不味いって気がついてないのが一番の闇

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:01

    >>8

    カカシのことだから編集しながらまた回想と懺悔に耽って「…今日は短かったな、明日はもう少しゆっくり墓参りしよう」とか言い出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:27

    墓の前で数時間突っ立ってるだけの動画だけど銀髪イケメンで妙に絵になるからじわじわと登録者増えていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:43

    >>14

    真面目にビジネスするんじゃあない!!


    多分カカシはオビトオンリーだと思うの。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:01

    Youtubeというよりニコニコ定点の趣を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:03

    早く…早く無限月読しないと(スパチャ送りながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:47

    >>20

    何やってんだお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:30:50

    >>14

    確かに一族のしがらみなんかで直接会いにいくの躊躇ってる人なんかにはありかもしれんな... 最初の依頼人がサクモが助けた仲間とかいう地獄になるかもしれないけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:31:08

    これで美味いもんでも食べろよの気持ちでスパチャ送ってたオビトも配信が続くにつれ、早く…早く…無限月読しないと…になっていく闇の配信

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:31:35

    もらったスパチャで墓前に供える花がどんどん豪勢になってく

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:31:40

    あの世から見てるリンも困惑だよ…あのね父さんから墓参り系YouTuberになったよと切り出されたサクモさんも困惑だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:32:34

    >>24

    意図せずして、ある意味オビトの自演になってる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:32:49

    >>24

    オビト「違う!そうじゃない!美味いもんでも食べろよ!」(スパチャ送りながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:33:34

    意外と需要ありそうなのがね… あの世界カカシと同じ境遇の同世代多いだろうし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:21

    七班担当はじめた辺りから流れ変わってくるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:48

    トビに、あ!あの人お墓参りの動画だしてる人だ!って言われて、(こいつ見てるのか…)ってカカシに内心思われて、周囲が(何それ)ってなって欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:50

    >>27

    カカシ「えーっと、今日は皆さんのお布施で美味しい物を買ってみました」


    お供え物に加わるオビトの好物

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:35:31

    >>28

    流石にあの過去持ちはそうそう居ないと思うの。特にハートキャッチはほぼ0だと思うの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:21

    >>30

    トビ「流石にお墓参りに何時間もかけるのはヤバいと思うなぁ~!」(もうやめてくれ…それはそれとしてスパチャは続ける)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:46

    >>30

    白い牙の息子じゃなくて例のyoutuberになるのか...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:37:41

    >>34

    チヨ婆どんな顔してカカシ見れば良いんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:03

    >>31

    見事にすれ違ってらっしゃる…

    供えられても俺は食べられないからお前食べろよ…って愕然とするオビト

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:36

    ガイ先生が止めようとするけどカカシの動画にかける思いを知って軽い忠告だけで済ませるやつ。オビトは(心が)死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:39:27

    ペイン襲撃あたりからしばらく更新ストップするだろうから騒ぎになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:05

    >>37

    多分動画でそこのシーンも入る、なんならガイも墓参りしてる時にすれ違った雑談だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:18

    >>35

    『えーー……この墓は父の墓で………ええ、父は既に死んでまして…死因?いや、…まあ自殺なんですけども…』

    「!???」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:45:50

    配信途中でアスマの墓参りも入るの……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:47:24

    >>41

    特別出演:奈良シカマル、秋道チョウジ、山中いの、夕日紅

    墓参り仲間増えたじゃんカカシ先生

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:47:36

    視聴者「もういい…もう参る墓を増やすな…」

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:48:19

    もっと健全にこう、墓石の扱い方とか掃除の仕方とか供える花の選び方とかそういうのを実演しながら語ろうぜ………

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:50:38

    たまに気分転換に忍犬のブラッシング動画出るんだけどいつもカカシの事を心配してる視聴者は墓参りやめて犬路線で行け系のコメで画面を埋め尽くすんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:50:40

    >>44

    墓参り動画をあげ続けているという時事が既に健全じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:25

    たまに買ったもののレビューとかしてくれるんだけど内容が故人の好物をかたどった蝋燭だったり故人の好物の匂いがする線香だったり墓参りから離れられないレビューばかりしてくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:55:05

    >>45

    曲解して墓参りに八忍犬を日替わりで連れてってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:55:27

    そのうち墓地の少し近くにテントとか建てちゃうんだろうな……
    墓の前には建てないよ、英雄の眠る場所のすぐ近くに仲間も守れないクズがテントを建てるなんて失礼だからね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:57:17

    >>44

    そういうのもきっとやってるでしょ?あくまで「趣味」って言い張るにはそれくらいしないと。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:57:42

    ミナト班の性格や内情、功績について無駄に詳しくなる視聴者…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:58:17

    >>49

    ちょっとした迷惑なのに誰も声を掛けれないやつやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:59:48

    >>51

    偉人の功績とかも教えてくれそうだから意外とタメになる動画になるかもしれん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:59:53

    カカシ有名だから初めて3ヶ月くらいで身バレしてそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:00:55

    >>51

    カカシ以外全員死んでる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:01:13

    これが理由で朝遅刻される班員の身にもなってくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:01:41

    >>54

    3ヶ月も保ったのか……俺は3日で知れ渡るかと……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:10

    >>51

    暁内でトビにオビト疑惑持ち上がるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:00

    毎日欠かさず墓参りライブ中継するし雨の日も雪の日も台風の日もカカシ先生にとっては危険でもなんでもないから普通に生放送して視聴者にめちゃくちゃ心配される回

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:03

    >>57

    流石にあの写輪眼のカカシがこんな病んでる動画出してる訳…とかで発覚が若干遅れたんだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:07

    >>56

    サスケが配信見て曇る…

    もうみんな死んでるのところ配信思い出して更に曇る

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:53

    そしてBORUTO時代では弟子たちの墓も加わるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:54

    >>57

    初動画からずっと欠かさず見てるオビト

    何なら2回に1回ぐらいの頻度で後ろの木陰から実物を見ながら手元の動画にスパチャを送る

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:58

    >>58

    暁のメンバーたち、youtube見てるのかよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:28

    >>64

    きっとイタチが布教してるだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:54

    >>62

    隠居の6代目になって平和だったのに!温泉宿の紹介とかしてて輝いてたのに!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:58

    >>63

    たまに一部映りこんでスゥッと消えるから幽霊扱いされるヤツ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:00

    鬼鮫は多分正体知ってるからあのこれ…ってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:08

    流石にメンタルやばすぎると思われて病院とかで「趣味を持ちなさい」って言われたからじゃあ墓参りを趣味にしてしまおうってなったのかな……ヤバすぎる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:33

    リンの墓参り時リスナー「やっぱ霧隠れってクソだわ」

    サクモさんの墓参り時リスナー「やっぱ木の葉ってクソだわ」

    オビト墓参り時のリスナー「やっぱ戦争ってクソだわ……(涙)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:46

    >>57

    「いや、まさかね」って信じない人が多かったんじゃない?

    あの写輪眼のカカシが自分のことをクズと卑下しながら毎日数時間墓参りしてるとか信じたくないじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:52

    >>68

    「うちはマダラだ。うちはマダラったらうちはマダラだ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:07:17

    >>62

    途中から服が火影服になってるじゃないですかー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:11:04

    >>66

    今日は片足が治療不可になったガイに足に効く温泉を紹介するね!するんか…

    これでもしかしたら治る兆しが見えるかも…して結局そう上手くいかず曇るんだけど治ることをずっと諦めないカカシのど根性が見れるんだね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:11:11

    ただ黙って墓参りするのも動画的にあれなんでオビトとリンとの思い出を語ったりするカカシ。

    なお『うちはじゃないのに写輪眼持ってるのずるいなー』とか考えてたリスナーは吐く

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:12:44

    >>59

    なんかスマホで手ブレしまくり、画面暗くなりまくり、環境音ガサガサ入りまくり、会話も「えー」とか言いながらかダラダラながら取ってるイメージが浮かび上がるんだけど!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:13:00

    >>66

    イチャイチャパラダイスの聖地巡礼してみたとか故人の思い出話とかちょっとしんみりするけど明るい内容も増えてきてこれは確変きたか…!ってなった矢先にまた墓守系YouTuberに逆戻りしてる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:13:03

    >>74

    永遠墓参りより余程健全になってるからみんなこことかどうですか?最近の化学医療でこんなのがとか情報も集まるんだよ…なのに、なのに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:13:53

    >>75

    明かされるカカシの真実、サスケはこの動画を見つけてしまいカカシの写輪眼入手の事情を知るんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:37

    >>79

    じゃあダンゾウのところで低俗な忍発言なくなるね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:50

    こんな奴を上忍師にするな 病院にぶち込め

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:09

    >>81

    三代目「でも九尾の力をいざって時抑え込めるのは写輪眼使いこなすカカシしかいないし、サスケにはカカシの下につかせて写輪眼極めて欲しいし、サクラには頭がいいカカシに色々教わってほしい…完璧だな!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:09

    >>81

    原作も何故か闇堕ちせず立派に先生やってるけど十分病院行け案件だよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:41

    >>81

    仕事まで奪ったら、おはようからおやすみまで墓の前いるだろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:23

    >>82

    赤スパチャの人来ないね…

    どうしたのかな…ってざわざわし始めて

    忍、だったのかもねのコメントでみんな察するし

    カカシは世界一かっこいい忍だったんだ赤スパチャさんはってボソッと言うんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:43

    >>82

    忍界大戦後のカカシ先生テンションがおかしくなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:45

    忍界大戦後に初めて墓行った日はオビトの墓から24時間立ち尽くしてるし、いつもの赤スパチャの人がいなくなってザワザワが止まらないコメ欄

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:05

    >>85

    はたけカカシの朝は早い────

    起きたらまず、身支度をして墓参りへ行く

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:18

    >>86

    対戦中に赤スパチャ、バレちゃったの!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:54

    >>90

    戦ってる時も気まずそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:58

    >>89

    鬱プロフェッショナルの流儀やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:23:20

    >>90

    両眼写輪眼になった時に「俺が送ったスパチャ、いい加減自分の為に使え」とか何とか伝えたんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:23:31

    >>82

    でも普通の人からすれば「あの大戦で沢山の人が死んだからスパチャの人もどこかで犠牲に…」と思って黙祷するんだろうな

    カカシだけがまさか…と思って「オビト…?」って聞こえないように呟くんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:36

    オビト、お前だったのか…オレに赤スパチャ送ってくれたのは………

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:53

    このスレ見てたらデザイナーズ墓石の広告出てきて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:03

    オビトがどんなにドデカイ額のスパチャ送っても、全部墓参りに捧げるプロフェッショナル・カカシ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:51

    >>76

    (ゴワゴワ風の音)

    えーとね。今日は生憎の曇り空なんだけどね。ま、教え子に濡れたまま会うのもね、悪いと思って、これ(ガサゴソバリバリ)さっきね(ガサガサ)コンビニで急いで買ったんだけど、ついでにね、これ(パリパリ)オビトが好きそうなね、じゃーん。おまんじゅう。これ、買いましてね。

    ま、今日も墓参り行ってきます。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:03

    神威空間でクレカの明細見つけちゃったんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:40

    >>99

    神威空間生活臭すごくて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:28

    >>98

    今日は強風大雨警報で外出禁止だろうが、家でメシでも食ってろ!!!!(赤スパチャ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:42

    忍界大戦終了後はちょくちょく弟子との動画がふえる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:28:19

    >>85

    だけど墓には住まない

    英雄達とクズの俺が一緒の場所で眠れるわけないので…


    そしてテント⛺️

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:28:39

    >>101

    いつもありがとう赤スパチャさん……でもオレみたいなクズにこんなにお金使っちゃダメだよ…赤スパチャさんの大切な人に使ってあげなよ…墓参りは続行するね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:29:02

    >>101

    赤スパチャの人辛辣だけどすごい額スパチャしてくれるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:30:06

    カカシチャンネル名物キャラ∶赤スパチャさん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:30:29

    半ギレ赤スパチャみたいな愛称になってそうなオビト

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:31:14

    今月号からボルトの墓参りしてるかもしれないし……

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:31:15

    オビト「無限月読しなきゃ……(赤スパチャ送信)」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:32:36

    カカシチャンネル名物
    みんなの頼れるガイ先生
    半ギレ赤スパチャの人(オビト)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:32:45

    うちはオビトの朝は早い────
    起きたらまずyoutubeを開き、今日の動画配信の予定時刻を確認する。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:33:06

    >>108

    ボルト今そんなことになってんの!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:34:49

    >>108

    参る墓を増やさないでくれ(あの世の赤スパチャの人)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:34:50

    >>108

    待ってボルト死んだの

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:35:02

    暁の支出の七割がスパチャ!?!?!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:35:36

    戦争ってクソだわということを教えてくれる動画

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:27

    スパチャの分のお金を稼ぐためにyoutuberを始めるトビちゃん(オビト)だって!?!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:37

    >>112

    >>113

    >>114

    平和な時代の忍でも家族や里のために命を投げ出せるって教えてくれたよ 流石火影の息子だよね(白目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:52

    >>115

    角都ブチギレ不可避

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:37:00

    >>115

    角都ブチ切れ不可避

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:37:01

    >>115

    角都が知ったらブチ切れそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:37:56
  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:38:12

    3連ぶち切れ角都で草

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:38:41

    >>123

    そんな角都を倒すのがカカシ&ナルトっていう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:38:45

    >>117

    トビ「一尾、二尾、オレはトビ!トビチャンネルです〜!

    今日は外道魔像の解説と、出会ったばかりの先輩とすぐ打ち解けられる女子高生のモノマネを解説しちゃうぞ〜〜!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:39:09

    >>120

    >>121

    に至っては僅か1秒差である

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:14

    >>111

    お前もお前で何やってんだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:40

    >>125

    爆破オチ不回避

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:41:51

    スパチャの額はスゴい癖に毎度遅刻する赤スパチャさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:41:56

    >>127

    なんだかんだでカカシは心配だったんだ

    そしてなんか配信してるなと思ったら自分の墓の前で朝っぱらから何時間も無言の配信してる

    病みの闇動画を見てしまい世話を焼いているんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:09

    >>125

    ディダラがいなくなったら人気がなくなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:51

    >>132

    今度は似てないマダラエミュで動画作るから(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:03

    YouTuber集団と化した暁

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:05

    >>132

    途中からうちはマダラだ…してキャラ変すんのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:44:15

    >>115

    つまり暁の資金は木ノ葉の次期火影に流れていた、と……言い方によっては一気に事態が怪しくなるな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:44:42

    >>135

    視聴者困惑するで

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:44:55

    墓参りとトビチャンネルのコラボ企画!!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:45:06

    輪廻眼と写輪眼でデカイうちわ持って戦場系YouTuberやるトビ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:45:34

    カカシ、トビチャンネル見てそう
    墓参りと任務で時間ないからいつもではないけど、「なんか声聞いてると元気が出てくる」とか言ってスパチャ投げてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:45:55

    >>135

    「今日は氷山に豪火滅却を打ってみるぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:01

    【大切なお知らせ】うちはマダラの子孫です。この度は申し訳ありませんでした。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:08

    >>140

    互いのスパチャでスパチャしてる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:10

    >>140

    何やってんだお前ら

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:47:40

    トビが生配信の時切り忘れて、トビが赤スパチャさん…になるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:35

    >>140

    仲良しかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:50:07

    >>145

    配信にオビトの地声でカカシのことを言ってるのがのっちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:51:31
  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:51:37

    >>148

    なんならカカシがまだ語ってないミナト班しか知らないエピソードを懐かしそうに語ってたりするんだ…

    で、ゼツが横からオビトって呼ぶ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:10

    >>150

    ゼツが母ちゃんポジなの笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:06

    >>150

    生きてたんかいわれぇ!?

    ってコメントで溢れるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:20

    >>151

    トビ=オビト=マダラになっちゃうからカカシ先生のメンタルボロボロよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:57

    >>150

    オビト「奴の作る川魚のムニエルは美味かった……あっ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:43

    >>154

    ゼツ「オビト、そろそろ時間だよ…デイダラが呼んでる」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:53

    >>151

    やっ、やめろゼツ!

    今動画撮ってるのにオレがオビトだと知られたら………

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:55:20
  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:55:24

    >>156

    自分でバラしてて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:55:39

    >>156

    生配信の方切り忘れてるけど大丈夫かい?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:09

    曇らせ集大成顔が配信されちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:50

    ゼツ!部屋入る時はノックしろって毎回言ってるだろ!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:38

    即垢消しして次はなめなめ小娘ちゃんねるでスパチャ稼ぎ直しだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:41

    >>161

    もう神威空間で配信しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:53

    逆にカカシ先生は生配信を切り忘れてもずっと墓の前にいるからますますコメントが『病院行け』で埋まる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:07

    >>164

    もう病院が来てくれ…サクラちゃん頼む

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:22

    >>164

    流石に墓の前いすぎだろって別YouTuberが墓前待機配信してたら、動画時間の倍墓の前で過ごしていたことが判明する回

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:00:16

    >>165

    やるか、カツユ様セラピー

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:00:42

    この世界の忍はみんな大なり小なりYouTuberだったりすんのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:51

    トビバレしても赤スパチャはやめない
    それが流儀

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:40

    六代目統治時代は墓参りの傍ら【アカデミー生から出来る○○入門編】してほしい
    分かりやすくてアカデミー生から五影たち(教育的な面で)まで好評なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:04:23

    オビトなら、BORUTOに入って墓参り配信が再開されたら霊界からスパチャ投げてきてくれるさ
    金額は文字化けしてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:05:02

    >>171

    貴方は!伝説の赤スパチャさん!?

    ざわつくコメント欄

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:06:08

    このチャンネル通報されそう、視聴者の善意で

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:19

    >>173

    通報されて垢凍結して動画を出せなくなっても墓参り自体は絶対辞めないというジレンマ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:33

    >>163

    神威空間は背景映えしないからな人気ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:14

    >>174

    それならまだ俺達視聴者の為に明るい墓参りを目指してるほうが…マシかなー?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:16

    なんか復活したら温泉巡り系に変わってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:24

    >>175

    なので芸術的に模様替えしました!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:33

    >>175

    【神威空間を探索してみた】

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:05

    このスレ面白すぎるから続いてほしい‪w

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:09:25

    >>172

    よかった!生きてたんだ!って喜んだのもつかの間、あれ…なんか文字化けが…?と気づいてしまったあなたはSANチェック

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:10:15

    >>172

    リンも観てくれてるから、スパチャが増えるね!

    なお文字化け

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:11:41

    >>178

    爆発してる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:12:11

    なんだったら屍鬼封尽から解放されたミナト先生からもスパチャされる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:13:44

    母さんに会いに行けたサクモさんもスパチャしてくれるよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:17:31

    このコメント欄文字化け多すぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:18:42

    墓参り動画だからある意味心霊スポット配信みたいなものなので…怪奇現象も起こる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:19:04

    >>184

    ミナト先生の名前ダサそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:19:46

    >>179

    それは普通に見てえ あの空間謎すぎるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:21:43

    >>188

    6代目がどんなものかと配信見に来てた二代目のツボにクリーンヒット、笑わせてくれたお礼に謎のドアさんからもスパチャ貰えた

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:06

    >>188

    大丈夫大丈夫

    名前も文字化けしてるからダサいのがバレない

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:34

    >>189

    たしか神威空間にもこちら側の距離とか位置が反映されるから、ちゃんと面積とかは決まってるんだろうな

    背景が代わり映えしないせでわからないけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:50

    死者たちがフリーダムすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:23:06

    ふと思ったけど遠くに遠征に行った時は更新止まるのかな。多分前日に遠征する日数分長く墓参りするんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:24:10

    >>194

    飛雷神の術が使えたらなぁ…と愚痴るカカシ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:23

    >>195

    そのままミナト先生の話になるのか……

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:28

    >>195

    🚪「ワシの術を墓参り便利術にするな」

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:26:37

    >>197

    また死者が来なすったぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:26:59

    ミナト先生の思い出話をカカシがし始めると半ギレ赤スパチャさんが「肝心な時は遅そう」とかコメントし始める

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:27:28

    200なら墓参り配信はまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています