【リゼロ】ナツキ・スバル、一話目から幼女使いだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:13:16

    改めて思い返してみると一話目から幼女を懐かせていた…
    やっぱりスバルくんってそういう趣味なんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:32

    あと幼女に金を見せてるという絵面だけ切り抜いたら色々とヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:25

    >>2

    使えないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:23

    幼児(男)も懐くらしいのでセーフ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:07

    >>4

    ガーフからも懐かれてるからな

    このままミミの弟達とシュルト君も懐かせようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:27

    >>1

    失礼な!

    見た目18歳、実年齢114歳、精神面は幼女のエミリアに一目惚れしただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:21:25

    >>6

    そんなん初対面で分かるか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:24

    小学生の頃は男女に人気があったからな
    中学生の頃は毛虫のように嫌われたらしいが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:01

    >>8

    まあ、分かる

    小学生のノリのまま中学に上がる人はウザがられるよね…

    お労しやスバルくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:35

    >>1

    転移前から子供に好かれる体質だぞ

    転移後はおもにベア子やペトラとの交流で幼女使いのレベルがアップしたんだと思われ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:18

    >>6

    つまりスバルは幼女使いではあるがストライクゾーンは年上100歳までいける熟女好き…?()

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:29

    >>5

    ミミの弟達は精神が大人びてるからなあ・・・。とくにデイビィーは

    へーターローはミミがスバルに懐いてるから嫉妬してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:51:18

    >>12

    でも一回スバルくんが身体張って助けたらヘータローも懐きそう

    ヘータローは可愛いのでベア子と一緒にスバルくんにくっついててもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:58:08

    スバルくんのタイプは年上だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:29

    >>14

    つまりスバルくんがロリ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:04

    >>15

    そうだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:26:48

    >>13

    まあスバルへの好感度自体は悪くないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:41:27

    >>17

    このままじゃショタ使いの異名まで付いちゃうなスバルくん


    まあ今、原作はスバルくんがショタなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:50

    >>12

    デイビィーだけならまだしもへーターローで耐えられなかった 誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:00:05

    恋敵?のアンネローゼにすら幼女使いが効いてるように見える
    出会う度に彼女のほうからちょっかいかけてくるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:11:56

    ナツキ・スバルの幼女使い被害者リスト

    エミリア
    ベアトリス
    ペトラ
    メィリィ
    プラム
    メイーナ
    ミミ
    ルイ
    ウタカタ
    アンネローゼ(微妙)
    テュフォン
    ダフネ

    他にいるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:12:42

    >>14なるほどだからエミリアやベアトリスに・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:10

    >>21

    レムもラムの角が折れた時から時間が止まってたも同然だったから、実は内面が幼女なんじゃないかと睨んでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:39:42

    ガーフの妹と弟にも会ってるぽいからどっちも懐いてる可能性があるな
    とくに姉のほうが危ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:42:46

    >>25

    流石にペトラのように幼女をガチ惚れさせるようなことをしたら幼女泣かしとスバルのあだ名を加える

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:50

    ベア子との契約で元から持ってる幼女使いの素質が完全に覚醒してしまった
    ベア子をあやす→幼女使いのスキルが上達するの無限ループだし

    その上、エミリアたんやペトラ、メィリィもおり、さらに新たな幼女も引き寄せまたレベルアップするという流れになってしまってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:33

    >>25

    ガーフの弟なら確実にスバルくんに懐くな…

    インヴィジブル・プロヴィデンスかっけーする

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:11:18

    師匠が精神ロリショタ好きというのもアレだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:52

    多分猫は精神的幼女が性癖なんだと思う
    可愛らしく精神的に幼い幼女はもちろんだが
    それ以上に無知シチュみたいに精神が幼くて体は成長してるとなお良いって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:30

    アガナウスバルですら幼女使いのスキルは健在だったの笑
    ミミがすぐ懐いたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:20:15

    >>31

    アガナウのミミは見た目は変ってないけど年齢は30過ぎのはず

    まあ、年齢と外見と内面が一致してるとは限らないのがリゼロだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:50

    プリシラですら幼女化したらスバルになつくらしいからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:31:26

    >>32

    フェリスが見た目も中身も子供って言ってたからエミリアたんと同じ精神ロリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:11:56

    >>23

    レムとラムはクリンドのセンサーに引っ掛からないから精神幼女ではないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:52:50

    時が経つにつれ幼女使いが強化されており、気が気じゃないペトラちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:51:24

    >>35

    レムって、意識があるときにクリンドと会ったシーンあったか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:07:06

    >>37

    無かったと思うけどレムはクリンドの守備範囲と違うかな

    いくらなんでも精神幼女ではないし

    純粋すぎるくらい純粋であるのは間違いないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:36

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:35

    「永遠を生きるお前にとって、俺と一緒に過ごす時間なんて刹那の一瞬かもしれない。なら、お前の魂に刻み込んでやるよ。俺の一瞬を」

    「――ナツキ・スバルって男が、永遠って時間の中でもセピア色にならないぐらい、鮮烈な男だったんだってことを!」

    「俺を選べ! ベアトリス!!」

    巷で噂の幼女使いが幼女を口説いたときの台詞の一部です

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:22

    アニメ版の「俺を選べ」の回でスバルを叩いてる奴が結構いて驚いた
    ベアトリスが恋愛枠だと勘違いしてる奴って本当にいるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:49

    >>41

    流石にあれはそれまでの流れをちゃんと理解出来てないとしても、外見年齢差で考えて恋愛的な意味じゃないとは分かりそうなもんだよな…


    恋愛枠だと勘違いしていることよりも、ナチュラルにロリを主人公の恋愛対象に入れてるところが怖かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:45:52

    >>38

    でも、大人は勘違いでマヨネーズ風呂を作って「褒めてくれてもいいんですよ?」とか言わなくね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:18:11

    個人的にベア子は相棒で妹枠だと思うけど。俺を選べする前のベア子は精神的ロリではあるけど長い時を孤独に過ごし疲れ果てたお婆さんの面もあると思うから俺を選べの以降基本的に憔悴した様子がないのは嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:47:02

    >>43

    アレはレムの極端な性格からの行動とスバルから承認されたいだけの言動だから

    幼いのではなく自己評価の低さが原因だと思われ


    あと、マヨネーズのときはハッチャケタばかりでレム自信も方向性とかが良く分かっておらず不安だったんだと思う


    四六時中、『どうですか?』『うまくやれてますか?』『おかしくないですか?』『おいしいですか?』『よかったら褒めてください』『褒めて、褒めて、褒めて!』と言ってたみたいだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています