女が選ぶウマ娘私服おしゃれランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:17:30

    随所で見かける誰の私服がおしゃれ?的なまとめに違和感があったので、スレ主の主観でおしゃれだと思うウマ娘の私服を発表します
    なお服自体のおしゃれさを見ているので

    ・現実の人間の中高生で
    ・際立って美人ではない普通の人が
    ・ヘアメイクした状態でその服を着たら

    という前提でジャッジします
    スレ主的にはおしゃれ=奇抜すぎず流行を抑えてて個性がある、カースト上位っぽいイメージ

    まず5位 フク
    芋っぽいように見えて色使いも丈感もおしゃれ
    ポロシャツとクロップ丈は流行だし、モデリングの都合かもしれないが上着の肩を抜いて着てるところにこだわりを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:45

    来たか?乙骨憂太の私服が1位取る日が

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:38

    フクの感じは学生だとよく見るよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:40

    フクキタルは普段の言動からこの服装はマジでズルだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:34

    フクキタルあんなキャラしといて私服がただウケの良さげなのとかじゃなくてお洒落な人のそれなの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:24:27

    4位 マヤ
    ハイウエストだったり体に沿うコンパクトなシルエットがkpopアイドルみたいでかわいい
    派手な気もするがちゃんと髪の毛とかスタイリングして着るならおしゃれして出かける中高生の服としてはありうる範囲
    ただ出かける場所は選ぶし夢の国とか渋谷表参道とかじゃなければ浮く

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:42

    >>7

    高校生ってこの服着るんかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:26:35

    >>7

    やっぱりお出かけ服だよねマヤノ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:27:38

    お出かけ用とかオシャレ用よなマヤ


    >>8

    体型や雰囲気は選びそうだけど、お洒落が好きな子ならあり得そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:27:39

    これ意外と気づいてない人多いと思うけどマヤの服上が中心ジッパーになってるのどちゃくそえっちだと思うんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:27:51

    マヤみたいな服でオシャレな人は見かけたことある。でも、誰でも似合うのかなコレ、選びそうな印象なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:42

    >>11

    中にTシャツ着てるから別に…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:44

    マヤのは子供体型なりに手足の長さ的な意味でのスタイルが良くないとすげえ着られてる感出そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:29:52

    10代である程度スタイル良くて、メイクもしっかりしてるような子なら全然ありだと思う
    マヤの私服

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:30:12

    ファッションとか疎いせいで基本的に全部かわいいなぁで終わってしまう人間だから、こういうスレ見てみたかった

  • 17スレ主22/02/18(金) 22:30:21

    マヤの服はスカートが短くてハイウエストだから足が長くは見えるはずなんだ
    一般人だとモデルみたいにはならんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:30:59

    フクキタルもマヤも中学生には最適な服装してると思うわ、見てて可愛いし学生らしさあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:23

    あんまり肉感のよくないタイプの子ども体型が似合うタイプよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:07

    黄色って派手だから思い切って単独で使うかワンポイントにしないと変な感じになるよね

  • 21スレ主22/02/18(金) 22:36:03

    3位 チケゾー
    ボーイッシュな服を適当に着てるだけ?いやそうではない、Tシャツを見てほしい
    丈が長くて袖も肘まである、ゆったりしたビッグシルエットだがこれは相当こだわってるはず。首周りが詰まってないから多分レディースの服で、「ボーイッシュでカジュアルだけど首周りの細さで女性らしさも演出する」ことを意図したデザイン

    なにより帽子や腰回り、これはチケゾー本人が意識しておしゃれしていることのあらわれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:42

    チケゾーはお洒落門外漢から見るとRUNが気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:38:27

    チケゾーはボーイッシュのおしゃれを教えてくれる
    適当なTシャツとパンツではないんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:01

    スポーティーな服装は似合ってると思うけど、
    耳飾りがゴツいのが気になるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:14

    >>22

    多分、無地の白シャツだと寂しいからちょうど良いと思う

    本人の気質にもあってるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:36

    チケゾーのはお兄ちゃんのおさがり疑惑をよく耳にしていたが、ちゃんとオシャレ意識して選んだ服だったんだな...

  • 27スレ主22/02/18(金) 22:40:03

    チケゾーはインナーにこだわっていることが公式情報でもあり、チケゾーは絶対におしゃれさんだと思うんだ

    >>22

    文字がでかいロゴTも1周回って最近ちょっと流行ってたりしたんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:11

    チケゾーそこまで考えてないと思うよvsチケゾーそこまで考えてると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:20

    チケゾーは姉貴とタイシンと服選んでそうで和む

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:44

    ファッションって難しいんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:11

    チケゾーはスニーカーとかめちゃくちゃ高そうでオシャレなやつ履いてそうな服だよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:29

    逆にクソダサファッション批評もして欲しい

    テイオー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:38

    実際インナーをいいやつ着てると驚くほど気分が違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:08

    >>32

    めっちゃ荒れそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:18

    >>33

    特にブラは値段と着け心地が比例してると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:31

    やっぱ女性が見ると詳しくていいねと思ったけど別に俺は男の私服に詳しいわけじゃなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:57

    言われてみて気づいたけど
    チケゾーって半袖じゃないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:43:01

    そろそろライアンとテイオーの出番だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:01

    カレンチャン来るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:04

    >>32

    気になるのは正直わかるけど、sageネタはちょっとね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:47

    ライス、カワカミ、ヒシアケボノ、スイーピーは同じブランドの服って感じがする。
    中高生のウマ娘に人気な甘めのデザインのブランド。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:47:07

    近年はオーバーサイズのカジュアルシンプルが流行だよね
    チケゾーはオシャレだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:48:47

    やっぱりカレンチャンなんだろうか

  • 44スレ主22/02/18(金) 22:48:50

    2位 シチーさ
    流石はモデルとしか言いようがないおしゃれさ
    現実に着るならベルトがゴツすぎるが、モノトーンでまとめてニットだけを赤の差し色にしているのがポイント
    前も言った通りハイウエスト、クロップ丈が流行っているんだがここをきっちりおさえている

    ただシチーさの髪がふわふわしていてゲームだと顔がデカく見えてると思う。あと足が長すぎてハイウエストでバランスが変になってる気もする

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:52

    っぱシチーさんだべ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:49

    まあ他でも見るとこもそうだけどあくまで主観でしかないから結局自分のスタイル持つことが一番大事よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:51

    大人気モデルを抑えての一位はいったい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:51

    実際ウマ娘私服のデザイン担当者はどこまで考えてるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:59

    身長高めのキャラは全体で見るとモデリングちょっと違和感ある気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:32

    1位は…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:40

    一位は誰だと思う? 俺はカレンチャンに百ガバス

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:51

    シチーさんの服飾考えた人は
    苦心しただろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:51

    モデリングが残念だけどサポカのデザインは最強だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:20

    足元よく見れないから私服の靴のデザインとかいつか公式から見せてほしいよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:23

    この手のゲームの私服担当って女性がやるもんなのかは気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:35

    ダメだ脳裏に浮かぶキャラみんなそのキャラじゃないと許されねえ服着てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:37

    マヤの服は中学生までならセーフ
    高校生ならちょっとまあ…うん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:58

    あのツボみたいなスカートが二位か

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:53:15

    圧倒的未亡人オーラの私服アヤべさんをすこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:53:31

    ゲームのシチーさんの違和感てやっぱ髪のボリュームよな
    シングレのシチーさんがスタイリッシュに見えるのはボリュームおさえてるからかな

  • 61スレ主22/02/18(金) 22:53:41

    ツボみたいなスカートも流行っとるんやで
    マーメイドスカートって言うんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:53:52

    ここでまさかのデジたんある?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:11

    >>57

    でも声優の私服なんか見てると

    マヤの私服をもう少しお高くしたような感じなのいっぱい見かける…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:38

    チケゾー来たならタマあるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:41

    シチーの服スカートだったんか…今までパンツだと思ってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:51

    (素人が口出しすると火傷するからここは静かに静観するで……!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:20

    「10代学生相応のおしゃれ」だから果たして

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:31

    オペちゃんの私服好きだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:37

    >>63

    ああいうスタイル自体はいくらでもいる

    ダメというかちょっとん?ってなるのは完全に色と柄のせい

    無地のベージュならあんまり違和感ないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:40

    まあ『用語を知っている』だけで俺らの殆どとスレ主の間に声が大差があることは分かるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:43

    おま…おま…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:00

    ゴルシは安定して強そうだが果たして……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:01

    一位は姉貴とかかな~

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:04

    マーメイドスカート?初めて知った
    画像はGU

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:07

    シチーさのスカートってこんな感じのかな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:34

    あに まん さん…
    実在したのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:40

    マーメイド?
    シチーのスカートタイトに見えたけどマーメイドだったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:40

    >>75

    あらやだセクシーだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:07

    女性どころか男のお洒落すらわからん俺には黙ってみることしかできない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:39

    マーメイドスカートはAQUA/ARIAやあまんちゅで着てるやつだよね
    あの作者絶対マーメイドスカートフェチ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:43

    なるほど人魚のシルエットにみえるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:47

    こう見るとシチーのセンス学生じゃないな
    飛び抜けすぎている

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:52

    >>74

    それはマーメイドスカートではないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:58:05

    色は辛めだけど柔らかい印象のフラッシュがかなりポイント高い
    ちなみに童貞

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:58:10

    >>74

    マーメイドちゃうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:04

    ダサいダサい言われてるテイオーも色変えたらそこまででもない気するんよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:09

    一位は…誰や…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:55

    おまけの

  • 90スレ主22/02/18(金) 22:59:56

    1位 姉貴
    スカーフ使いがおしゃれ!
    色合わせがお洒落!シルエットがおしゃれ!!小物使いがおしゃれ!!!

    上半身コンパクトなニット×下半身ふんわりスカートは王道なんだが色で個性を出している
    差し色が派手なんだが、スカーフと鞄という小さい物を同じ色でまとめているのでとっ散らかっていない

    ファッション誌を見ると最近の中高生ってほんと大人っぽい服きてるんだが、姉貴の服は大人っぽく背伸びしたい女の子の絶妙なおしゃれだと思って選ばせていただきました

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:27

    あーやっぱり姉貴か
    姉貴結構色んなとこでおしゃれ言われてるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:27

    姉貴はやっぱりすごいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:41

    >>74

    マーメイドスカートはこんなのよ

    スタイルがよく見えるから愛用してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:41

    知 っ て た

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:45

    >>86

    トレーニングウェアというかあれ着てダンスの練習したりヨガやってるのは見かけそうな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:45

    流石だな姉貴
    ところで妹の方はどう思うんです?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:46

    姉貴はさすがだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:53

    やっぱり姉貴だ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:01

    流石だな姉貴、妹として私も鼻が高いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:08

    >>96

    乙骨憂太…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:13

    俺はそう思ってたよ(よく分からんけど取り敢えず乗っかっておこう……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:17

    シチーさんの私服パンツだと思ってたわ
    足下見えにくいからさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:28

    総じて中高生が頑張ってするオシャレ感がいい感じなんすね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:44

    妹自体は実はそんなダサくないと思うんだ
    ただ完全に見た目が乙骨なのがね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:18

    なんとなくカレンチャンかと思ってたけど違うんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:26

    ガーリーな感じで真似は難しいけど色合わせの参考になりましたありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:35

    >>93

    膝あたりから下に広がって人魚のヒレみたいだからマーメイドなんすね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:55

    俺もオシャレする時参考にしよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:58

    妹は服にたいして髪型がワイルドすぎるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:12

    姉貴は視線誘導とか小顔効果とかすげえ勉強しているうちにオシャレになっていったタイプだよな。
    乙骨憂太は独特だけど、ブライアンが着そうな服と姉貴の趣味が混ざった結果ああなったと思う。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:15

    カレンチャンは自分が可愛いとわかってないと着れなさそうなデザインしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:24

    マーメイドロングスカートとマーメイドスカートは違うの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:27

    姉貴の背伸び感わかるわ
    行動だけでなく見た目にも出てる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:27

    >>109

    そういうのこそ言わんでいいよ

    スレ主いたら雰囲気悪くなっちゃうからこのレスごと消してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:33

    それはそうと姉貴はどうやって首通したんだこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:35

    マヤの服はオッサン目線だと誰と出かけるのか気になってしまう服装

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:37

    意外なのはライスの私服が入ってなくてこの辺りは男女間の好みの違いかねぇ

  • 120スレ主22/02/18(金) 23:03:53

    >>104

    かわいい服、似合う服、年相応の服とかいろいろあると思うんだが「おしゃれ」っていうと基本はおさえつつ流行も取り入れているちょっとイケてる人たち、のイメージだったんだ

    だから中高生でいうならクラスの人気者の大人っぽい人かな、と

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:03

    >>110

    ツボスカート履いて派手なスカーフと丈感ある上着合わせときな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:13

    >>41

    この辺のデザインは甘めブランドとして確立してるし人気もあるけど流行とは違う独自路線だよね

    可愛いし似合ってればその子の個性だけど

    おしゃれって流行取り入れてるかもポイントだし難しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:17

    紫は意外と何にでも合うってのと取り合わせが難しいって両方聞くけどどっちが正しいんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:20

    3Dモデルだと質感を再現できなくて微妙に見えるパターンや逆のパターンはあると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:33

    他はちょっと好みじゃなかったけど姉貴は納得
    オシャレだし何より似合ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:33

    よく考えたら、ゴルシは背が高くてスタイル良い女性向けだから一般的な中高生女子向けではなかったな
    すまん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:35

    スペちゃんの服はちょっと前の大学生がよく着てた感じがする

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:37

    ライスの私服は自分が可愛いとわかってる女の子しか着れないやつってコメントで見た

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:54

    >>108

    です!

    最近流行りなのか色々なブランドがマーメイドスカート出してるからとても嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:59

    ライスはマネキン買いに近い、もちろん似合うけど合わせの概念だと若干外れそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:13

    番外評価みたいなのも見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:13

    ブルボンの私服好きだけど、色が乏しいって判定だろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:21

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:37

    私の中での一番であればいいと思ってたけどやっぱいいと思ったものがいいと言われると嬉しいね
    ここで姉貴の私服の良さを伝えていた者だけどほんとに色合わせ、素材感、シルエットどれをとっても完璧で、絶対イメコン行ってめちゃくちゃ雑誌とか読んで研究して自分に一番似合うかつトレンドも抑えつつ派手にならないつつ個性を出せるファッションを追求したんだろうなというコーデで似合ってるし可愛いしオシャレだけどこのコーデにたどり着くまでの過程を想像すると愛おしくてたまらん私服なんだよな…ありがとうイッチマジで嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:55

    >>133

    似てる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:31

    オペラオーはオペラ見に行くから大人のシックな私服なのかなと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:22

    ライスは一般的な中高生女子向けではないと思う
    好きな子は好きだけど、一方で「子どもっぽいから嫌」って子も結構居る
    というかフリフリ系は大体好きな子と子どもっぽく感じる子に分かれる気がする
    そしてそこから悪意があると「あの子自分に似合うって思って着てるよね」みたいな話になる感

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:36

    >>137

    消しとく

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:47

    >>132

    オシャレというより気取らず普段使いしているって印象が強い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:50

    スレ主語気強い子の管理してけろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:55

    シチーとかハヤヒデとか流石のかっこよさだけどこの中で友達で現れて可愛いってなっちゃうのはやっぱフクちゃんかな
    こういう古着の着方上手そうな子って可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:56

    オペ入ってないの意外だった

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:12

    ちなみにオシャレはこだわりに行くと自身の肌色と骨格との戦いが待ってたりする

    肌色はブルベ?イエベ?
    骨格はウェーブ?ストレート?ナチュラル?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:15

    スレ主的に大人感が強い娘とかって誰居る?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:09:03

    あんまり話題に上がらないけど個人的にはカワカミちゃんの私服がイメージに合ってて大好き

  • 148スレ主22/02/18(金) 23:10:32

    番外編 ライス、スイープ、カワカミ、ボーノ

    フリルとかリボンたっぷりの服は流行りではないし、着ている人も多くはないからランキングからは外したが自分の好きなファッションを楽しく着るというポリシーを感じてとても好きです

    全員分貼ってると追えないからここからは先は許してな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:04

    >>147

    分かる〜!!!なんか全体的にまとまってるよね!!!大人っぽいけど可愛いって言う絶妙な感じ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:19

    個人的にはタイキの服好き
    自分がアメリカンな服好きなだけかもだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:50

    >>143

    オペは中高生のおしゃれというと何か違う気がする

    本人には似合ってると思うけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:57

    個人的にはジョーダンの私服がめっちゃ好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:07

    >>150

    向こうの牧場関係の人がよく着てたから実家が牧場のタイキはピッタリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:09

    >>151

    誤爆? スレ乱れるから消しとき

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:15

    マルおねがいないとはどういうことだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:19

    個人的にフクはなんか親しみやすい
    おしゃれ過ぎないけど凄く似合うというか

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:36

    私服どんなのだっけ?という人向け

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:00

    >>156

    そろそろ一周して流行乗れるから……

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:09

    >>156

    令和のJKが着る服じゃないんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:42

    >>157

    大学の友達多い子みたいな感じ好き

    飲み会で適度に盛り上げてくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:44

    >>156

    現実の中高生女子がしている服装という話だと、少し時代を遡ってしまうような……

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:00

    >>156

    カーディガンをプロデューサー巻きにしてるのはちょっと…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:14

    だいたいの子はオシャレだな〜で済ませてたからこういう解説あると楽しい
    全員分みてぇな〜!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:24

    >>156

    単純にその…スタイルがちょっと古い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:56

    皆マルゼンの私服にツッコんでて笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:16

    スズカさんの私服のスズカさん感は異常

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:31

    キングは私服だって一流よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:38

    >>158

    こうして見てみると>>1基準に該当する服って限られてくるな

    唯、全員が全員オシャレさんでも気が引けるので、

    明らかに普段着だったりファンタジーな私服だったり、

    バラエティに富んでるのは見てて楽しいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:02

    >>159

    でも服の流行って、一周したように見えてちゃんと細部に違いがあるんだ

    ソースはお婆ちゃんの服と自分や知り合い女子の服を見比べた俺

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:16

    やっぱ私服見ると中高生の服というより参観日のお母さんかな?って感じの子もそこそこいるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:23

    スズカとかボーノみたいなガーリー服が好きだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:34

    >>158

    皆、女の子女の子してて本当に可愛いんだけど一つ言いたい。


    オグリの、あの私服めっちゃ好き。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:46

    フジキセキすこなんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:49

    姉貴のおしゃれさはなによりも自分に似合う服をちゃんとわかってるっぽいのがおしゃれっぽさがあるんだよね
    小物もスカートの柄もちゃんと合ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:57

    私服で髪型変わってる子とかって居ないんか
    知らなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:06

    ブライアンは姉貴とお母さんが勝手に買ってきてそう感がすき

  • 178スレ主22/02/18(金) 23:18:18

    >>156

    正直ランク入れるか迷ったくらい素敵だが、巻き方が今風じゃないんだそれは

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:20

    >>158

    ウマ娘の私服、リアルでありそうな私服から着なさそうな私服まで十人十色で良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:26

    絶対黒で統一してくるわって思ってたカフェの私服見た時ギャップであたまおかしくなりそうになった

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:29

    むしろテイオーぐらいの方が中高生が適当に遊びに行く服なのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:33

    前シチーさんとオシャレターボのファッション誌に関する流行りとそれに対する今のオシャレの流れの話をするスレが凄く良かったな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:09

    バクシンオーの私服が公式と解釈一致だった

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:26

    姉貴は姉貴に似合ってるけど本当に高校生か…?の気持ちもある
    これは体型もデカイけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:31

    マルおねもそうだけどダスカやジョーダンとファル子も時代を感じる服装

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:57

    私服で髪型変わってくれ〜!ってのはある
    ゴルシのヘッドギアとかファル子のツインテとかダスカみたいな髪の長い子とかとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:11

    スペとファル子の並びが凄くグッとくるんよな…
    なんでやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:14

    >>158

    リアルの中高生でよく見かける私服、個人的にはグラスだな~

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:17

    >>184

    身長171でスタイルが良いからまあ自然と大人っぽくなるよ

    ちょっと下世話な話になるけど下着とかもカップが大きくなると大人っぽいものしかなくなるのと同じ現象かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:22

    ちょっと前まで流行ってたフリースはなんか20年前くらいの仮面ライダー着てたぞ
    ファッションは周るんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:33

    タキカフェの私服好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:40

    ファル子の私服は着るのにちょっと勇気入りそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:21

    濃い紫はおばさん服って先入観が強すぎてタキオンがなんとも言えない
    こういうの普通かな?認識改めたい

  • 195スレ主22/02/18(金) 23:21:34

    付き合ってくれてありがとうございました
    思いの外反響があって嬉しかったです

    ランキングつける関係上「おしゃれ」を定義してしまったので紹介できなかった子もいましたが、皆かわいいと思ってるので今度は各ウマの私服解説スレ立てるかもです
    その時はよろしく

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:53

    ファル子の地雷感拭えない私服は一周まわって解釈通りです

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:53

    デジタルも勇気必要やぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:58

    >>195

    ぜひぜひ!

    お待ちしてますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:22:01


    良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:22:09

    200だったらマルおねのセンスがばっちぐー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています