勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:48

    冒険の書を読み込んでいます、コントローラを抜かないでください…(YouTubeでまとめ動画を見てこれはぜひ語りたいと思ったが落ちていたので復活させていただきました!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:00

    お久しぶり
    そういやスレ画四作品もいつの間にか新作出たな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:46

    冒険の書(歴代スレ)



    全ての始まり、初代スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます|あにまん掲示板召喚されたのは英雄ではなく桃色の軟体生物?に黄色いネズミ、ネズミの亜人にカメの魔物など失敗ばかりで…やはり勇者様のような英雄をもう一人召喚することはでき……ああ勇者様…そんなに泣き崩れられて…さぞショ…bbs.animanch.com

    仲間が集いだし、魔王軍も動き出す2スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1449025/(前主では無いのですがまだまだ語りたいので建てさせてもらいました、不快でしたらすぐにでも消します)ゆ、勇者様...?食料庫…bbs.animanch.com

    遂に魔王軍完成、3スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます|あにまん掲示板勇者様御一行がこられてから民に笑顔が戻り、戦況も膠着状態にまで押し返せました、ありがとうございます…ええ…わかっております、くっぱ殿…我が国以外の戦況は依然として良くはなっておりませぬ………はい、重ね…bbs.animanch.com

    家族という希望、恐怖系という絶望が見えた4スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 4スレ目|あにまん掲示板....R...E...A...D.....Y.......>ワタシハ...銀河一のコンピュータ...「星の夢」...アナタ方が...新しい...ゴシュジン様...デスネ...........ナルホド…bbs.animanch.com

    子供達の冒険、そして波乱のク○ゲー連中初登場の5スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 5スレ目|あにまん掲示板勇者よ!この者と一緒に悪しき魔王を倒してくれ!魔王の奴もこの者らと縁のある者を召喚してお主に対抗しようとしているだが、魔王に召喚されたからといってすべてが悪しき者ではないお主と共に戦ってくれる者も増え…bbs.animanch.com

    実績、家具という旅路の記録が生まれた6スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 6スレ目|あにまん掲示板勇者よ……駒が増えおうが、最後に戦うのは俺とオマエだけだ。そして勝つのは俺だけだ。だから、せいぜい足掻け。面白おかしく、惨めにな……あの変な動きの連中、俺はもう知らん。bbs.animanch.com

    一番近い足跡、幾多の記録が付けられた7スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 7スレ目|あにまん掲示板勇者チャンったらこんなにお友達増やしちゃっても~う♥よくぞまァそんな弱っちい力と甘っちょろいハートでここまで集めたもんね~ェ♥……あのガキのお友達の中で厄介なのはあの4匹ね。いつまでも遊んでられないの…bbs.animanch.com

    日記ネタ、モンスター図鑑ネタが生まれた8スレ

    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 8スレ目|あにまん掲示板おお ゆうしゃ!落としてしまうとは なさけない…そなたに もういちど きかいをあたえよう。ふたたび このようなことが ないようにな。(以前のスレ主たちではありませんが、まだまだ語る機会が多いこのスレ、…bbs.animanch.com

    クッキングママ参戦の9スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1993340/?res=2

    自分と同じく動画から来た人はスレを読んでハマってから参加をオススメします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:29

    例の如く魔王軍テンプレ
    魔王???
    総帥【星の夢】 元帥【オルゴ・デミーラ】 召喚師【フェクト・フォルガ】【カオス(DFF)】
    将兵【DQ】
    ムドー、バラモス、ハーゴン、アトラス、ベリアル、バズズ
    【カービィ系】
    アナザースージー、ダークタランザ、ダークマター(とゼロ)、ダークマインド、デデデ(洗脳)、メタナイト(洗脳)
    【マリオ系】
    ゲラコビッツ(ダークスター)、アックーム、カメック(軍団洗脳済み)
    【ポケダン系】
    ヨノワール、カロマネロ、ガラルヤドン、ダークライ
    オヤカタさま(団員洗脳済み)
    【ソニック系】
    マリーナ
    Pr・ジェラルド(エッグマン祖父、人類破滅願望)
    メフィレス
    テイルス(洗脳)
    ナックルズ(洗脳・一族追加)
    【FF】
    ガーランド、皇帝、暗闇の雲、ゴルベーザ、エクスデス、ケフカ・パラッツォ、セフィロス、アルティミシア、クジャ、ジェクト

    クッパ軍団
    DQ1〜11までの魔物(お好みで)
    ポケモン(お好みで)
    傭兵組織
    アウターヘィヴン、ヴェニデ(AC)
    異次元格納戦力
    【ダークマター(ポケダン)】【イブリース】【ホロビアドラゴン(inダークゼロ)】

    勿論これまでのスレのクエストのボスやザコもこの中に含まれているぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:07

    復活おめでとうございます。

    裏がありそうで実際のところ普通にいい人なシスターとして登場しそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:28

    ストーリーが進むに連れて仲間が増えるけど、戦況は悪化していきそうなんすよね

    人心誘導に長けたオルゴ・デミーラとかいるのがキチィ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:49

    定期的に邪魔してくる悪党

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:56:20

    久しぶりに見たな
    おかえり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:04

    FFのラスボス達が策士な奴が多いからわりかし窮地が多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:16

    エグゼロックマン&熱斗くん、機械の国とかネットワーク系がないところではクロスフュージョンして戦ってほしさあるな……と思いつつアニメ要素まで入れちゃうと混沌としすぎるかな……どうかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:44

    >>12

    脱字したわ 「機械の国とか“以外の”ネットワーク系がないところ」です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:02

    それでは新規参戦作品を添えてサブイベント投下します!
    サブイベント 謎の宝箱
    発生条件 勇者くんちゃん一人で行動中に既に空いている宝箱を調べる。
    イベント内容 一人で探索中、空になっている宝箱を調べると、「ん?オマエ、オレに何か用か?」と宝箱が目や口をつけた感じになって喋りかけてきた、その宝箱は僕(私)を見定める様に見つめると「オマエ、バトラーの素質があるかもな!そんなオマエにプレゼント!これをやるぜ!」と僕の名前が刻まれた一枚のカードをくれた、けど枠の中は白紙だ、紙もペラッペラの印刷用紙みたいだし。「それがあれば色んなモンスターに出会えるかもな〜。」そう言うと宝箱は元に戻った。なんだったんだろう?
    入手アイテム ブランクオレカ(僕(私)の名前が刻まれた世界で一枚の自分だけのカード、枠内が白紙なのが残念だけど…)
    このサブイベントを消化すると
    王国エリアのサブクエスト 「戦士の旅立ち」
    海の国のサブクエスト 「力を求めし剣士」
    砂漠エリア(過去スレで生まれてない新エリア)でサブクエスト 「開放の銃士」
    自然エリアでサブクエスト 「伝説を目指す竜騎兵」が開放される。
    このイベント終了時に実績「オレカ、ヤルカ?」が解除される。
    てなわけで勇者くんが3DS・wii世代っぽいのでその時代のゲーセンで流行ったオレカバトルを参戦させてみました。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:19

    旅する場所ってどんくらいあるかな……なるべく広い感じがいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:15

    先ほどの投稿で砂漠エリアを生やしたのでエリアネタ投下します!
    砂漠の国:広大な砂漠が広がる国、魔王軍に支配されており、彼らが築いたピラミッドにはこの世界で立ち上がったが捕まってしまった戦士や召喚したものの思い通りにならなかったキャラクター達が捕まっている。因みにオアシスで採れる柑橘類は絶品である。
    迷いの森:自然の国(過去スレで他の人が生やしてくださったエリア)にある秘境の一つ、導く人がいなければ生きて帰ることは出来ないと言われている。
    海底神殿:海の国の秘境の一つ、底にはお宝が眠っているとか封印された魔王の魂が眠っているとかなんとか、そしてそれを守る神殿の番人がいるらしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:04

    魔王城が案外大雪原にあるとかないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:44

    >>16

    >>17

    自分も新エリアについて思いついたので投下。


    ・氷炎の世界

    氷と炎という相反するものが同時に存在するという奇妙な場所。

    雪山と活火山が向かい合わせで存在する上にそれが丁度左右でキレイに分割された山が存在することが最大の特徴で、一説には魔王軍に召喚されたものの「美しくない」の一言で彼らの勧誘を一蹴した『指輪の君』という存在が居を構えているという話もある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:41

    前スレからこのスレの間に画像の四人の発売されたゲームって何があるっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:39

    Entered New Challengers!


    ステージ名:DRAGLADE LIVE!
    ステージ説明:音とバトルが融合した、新しい格闘技「グラップ」。
    それを広める為、機械の国で大規模なイベントが開催されることに!
    格闘系、音楽系の猛者たちがスタジアムでノリノリのバトルを繰り広げる!

    ボス:クロス(ドラグレイド2)
    味方:指定なし
    参入キャラ:ヒビト(ドラグレイド)、ライオ(ドラグレイド2)
    隠しキャラ:3号(スプラトゥーン)、リュウ(ストリートファイター)、ハープ・ノート(流星のロックマン)
    隠しボス:ジーク(ドラグレイド)
    備考:カフェ『ワイルドキャット』で謎の少年に話しかけるとアクセサリー「黒の缶バッジ」が手に入る。(別クエストのフラグ解放)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:00

    スポーツ系サブクエスト投下
    サブクエスト「みんなでゴルフ!!」
    受注条件「五輪編」(過去スレ参照)をクリア後、ゴルフ場にいるスズキ(みんゴル)に話しかける。
    クエスト概要:ここはゴルフ好きが集まるゴルフ場、彼らとゴルフを楽しもう!!
    ルール:キャラクターを一人選抜して、スズキ(みんゴル)、キッド(マリオゴルフ)、プラム(マリオゴルフ)と1ラウンドプレイする。1位になればクリア。
    報酬:100tハンマー(100tと書いているハンマー、ゴルフでも使えるらしい、凄い飛距離が出そうだ。)
    備考:このクエストを一度クリアすると再挑戦時、難易度を変更でき、登場キャラもみんゴルシリーズやマリオゴルフシリーズなどゴルフゲームキャラからランダムになる。
    実績 みんゴル初段:このクエストを初クリア
       みんゴル神:最高難易度でクリアする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:36

    YouTubeの反応集で見て、来ました。とりあえず思いついたステージを

    ステージ名:イッツ・ア・ピザタイム!
    ステージ説明:突如現れたピザタワーなる建築物。そこに主であるピザフェイスにせっかく作った拠点を屋上のビームレーザーで破壊すると脅されてしまう。最近きたピザ屋のおじさん、ペッピーノと共にピザタワーへ向かおう!
    ボス:ピザフェイス(Pizza_Tower)
    味方:ペッピーノ・スパゲッティ(Pizza_Tower)ワリオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:34

    何度見ても初代スレ主のキャラチョイスが絶妙すぎるんだよな
    みんなマリオ「じゃない」方っていうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:05

    >>23

    マリオワールドのラスボスクッパ

    マリオのライバルとして開発されたソニック

    マリオ含む当時の難しいアクションゲームのアンチテーゼとして開発されたカービィ

    マリオとは別口でワールドワイドに活躍してるけど、元はただの1モンスターだったピカチュウ

    みたいなさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:15

    森林とかの探索はみんな平気そうだけど

    昼の砂漠と火山地帯はソニックとクッパは余裕が有りそうで暑がってる勇者とピカチュウを気遣ってて

    夜の砂漠と雪や氷の世界だとクッパが寒さにぶーたれてそう、勇者はクッパのそんな姿にクスっと笑ってたり

    工場地帯はクッパはなんか詳しそうでピカチュウが放電で機械をクラッシュさせたりショートさせたり、電力の無い機械を発電して無理矢理起動させたりして活躍できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:04

    久しぶりに見たなこのスレ
    待ってました
    主人公組やその仲間達が何人くらいになるかわからないけどプリキュアよりは多くなりそうな反面魔王軍の強さが半端ないからなあ
    何度も挫折しかけるけどその度に励まされてほしいね
    バトルの合間に挟まる日常パートも見たいんだ…
    ポケモンのトレーナー達からカレーやらサンドイッチやら教わりながら作っててほしいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:03

    ロックマンゼロがあるなら同じインティから蒼き雷霆ガンヴォルト鎖環からきりんとガンヴォルト、白き鋼のX2からアキュラ、グリムガーディアンズから神園しのぶと神園真夜も登場可能では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:16

    折角なので一時期流行ったゲームをモチーフにしたステージをば
    (謎解き系脱出イベント、シリアス有)

    サブクエスト「お出口はずっと先」

    受注条件:ランダムな街の路地裏の奥に「8」という数字が浮かんでいるので触れると自動的に受注する。

    ステージ名:8番出口
    ステージ説明:気付いたら駅の地下道にいた勇者くん/ちゃん。
    何度歩いても同じ道をぐるぐる回っていることに気付いた勇者は、「ご案内」と書かれた紙を見つける。どうやら、抜け出す為に8個の異変を見つけないといけないらしく…

    異変を見つけて進むと、かつての仲間達と出会うが、なんか違う気がする…?

    (ボス、仲間共に無し。本家同様8個異変を見つけたらクリア。
    また、0番出口階段や二人の男を素通りしたり白タイル男に捕まったりなどのゲームオーバー演出あり。勇者の仲間特有のゲームオーバー演出なども考えてみたいかも…)

    クエストをクリアすると、路地裏で眠っていた勇者くん/ちゃんをスレ画の四人の内の誰かが起こしに来てくれる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:59

    終盤で空飛ぶ道具とか色々あるのがRPGあるあるだと思うんだけど

    勇者くん/ちゃんにはマリオのはねボウシを装備してほしいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:21

    ワープスターにみんなで乗ったり、プロペラブロックを持って飛ぶのも楽しそう、(クッパだけ2個持ち)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:58

    >>14

    サブクエストが全部終わったら、よく流れ星が見えるようになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:32

    合体技ネタ投下
    ハッスルファーザー
    必要メンバー:クッパ・魔王(勇なま)・クッキングママ・クッパJr.・ムスメ(勇なま)
    (クッパJr.とムスメがママから教わった手料理を親に振る舞い
    ハッスルしたクッパと一時的に力を取り戻した魔王の連携攻撃
    最後には高笑いするクッパと力を使いはたし立っているのもやっとなのをかくして自分も高笑いをする魔王
    そんな二人の背中を見つめるクッパJr.・ムスメ目線で吹き飛ばされる敵の姿でフェードアウト)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:19

    >>31

    流れ星…?もしかして彗星かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:28

    洗脳枠はストーリーが進んだら解除&仲間入りになるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:08

    >>14

    彗星も見えてきたのでオレカネタ投下

    サブクエスト「戦士の旅立ち」

    受注条件:サブイベント「謎の宝箱」終了後、王国エリアにランダムで居るタンタ(オレカ)に話しかける

    クエスト概要:勇者一行は魔王を倒さんとする一人の戦士と出会う、彼は勇者のことを聞くとぜひ手合わせしてほしいと頼まれる…

    ステージ内容:戦士タンタと勇者くんちゃんで1vs1の戦闘、勝っても負けてもクエスト自体はクリアになるが勝つと良いことが…?

    報酬:タンタが加入する、尚、戦闘に勝利した場合タンタがスプラッシュソードを習得している。

    備考:このクエストをクリアすると

    サブクエスト「力を求めし剣士」が「海底神殿の番人」に、

    「開放の銃士」が「夢幻から戻りし銃士」に、

    「伝説を求めし竜騎兵」が「放浪する竜騎士」に変化する。

    尚、「戦士の旅立ち」をクリアせずに最終ダンジョンに突入すると闇騎士ゲボルグがボスとして現れる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:27

    全部まだ見きれてないんだけどそれぞれの親友や相棒枠も巻き込まれててほしい
    ポケダンピカチュウだとどの子がパートナーなのかというのも気になる
    いや団員洗脳済みならパートナーも洗脳済みなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:13:13

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:00

    >>36

    少なくともメタは魔改造されてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:26

    >>38

    カービィが殴って目を覚まさせるお決まりのパターン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:35

    >>36

    少なくとも魔王軍テンプレを見ると

    デデデ・メタナイト・テイルス・ナックルズ・オヤカタさま・カメックは洗脳されてるらしいな

    今はもう解除されてそうだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:18

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:09

    もうでたかもしれないけど、
    窓付き、オモリ(サニー)などの
    インディーな引きこもりたちを
    社会復帰させるサブクエとかありそう
    失敗したとて特にストーリーに変化はなし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:19

    >>43

    クエスト名「何かを待ってるの?」

    受注条件 ハルバル町に到着する

    ステージ「ホワイトスペース」


    勇者はとある少年の夢に引き込まれ

    少年のトラウマ、罪を見つけ克服するのが目標

    最後に少年のコピーと戦うことになるが、

    勝利すればこれからの冒険で回復、バフなどのサポートを

    めちゃめちゃやってくれる感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:55

    5スレ目で書いた『忍風編』に関連する国が思いついたので、保守ついでに書いてみる

    ・OH!江戸の国
    その名の通り、勇者がかつていた世界にあった『江戸』によく似た国。
    しかし勇者の知る江戸とは大きく異なりファーストフード店やワープ装置、からくりで出来た乗り物が存在する上に武器屋には戦車やレーザー銃が売っているなど時代設定がよく分からない代物となっている。
    なおこの国は本来かなり日和見かつのんびりとしたお殿様が治めている筈であるが最近は税金の取り立てが厳しくなるなど圧政が敷かれている状況であり、それを不審に思った『赤い服に黄金キセルを持った義賊』やその仲間と思われる者達、そのほか妙にたわわな物をお持ちなくノ一たちが情報収集などを行っているという噂が広まっている。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:11

    >>35

    サブクエストを進めていくにつれて

    次第に規模が大きくなって行きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:51

    >>45

    義賊に協力してる爺さんがすごく生き生きとしてそうだ


    敵としてエコロリ斎なんていても面白そう

    過去作の敵を人や機械を問わずにリサイクルして復元させてたし

    (リサイクルキャラは会話がなかったことから感情はないのかも?)

    ここだと他シリーズのキャラを復元させてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:00

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:48
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:22

    >>47

    ものしりじいさんについては過去スレの内容から少なくともカグラ勢も飛ばされているのもあってセクハラしながらも協力はしてくれそうだし、くの一(LAL)に騙されて敵側に捕まっているのもあり得そうだし、どちらでも美味しいポジションではある。

    あとエコロリ斎だけでなくカブキも絶対いそう。


    >>49

    ゴエモンインパクトと分福の共闘とかもありそう。

    というよりセップク丸の『お手玉』を投げ返すときに出てきそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:16

    ただ5スレの『忍風編』のことを考えるとこのままだと悲惨なことが起こるんだよな
    何かしらでこれから起こることを知って何とかするために行動出来たらいいんだけど
    勇者が何かしらの予知夢をみたかループしてってのを生やすのも一つだけど
    何か未来のことが知れる手段持ちっていたっけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:50

    >>45

    その国の遊園地で導火線のないボム兵がスポット加入しそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:00:53

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:56

    >>51

    ピカチュウが空仕様ならワンチャン?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:16

    スポーツネタ投下
    サブクエスト:サッカーやろうぜ!!
    受注条件:五輪編クリア後サッカースタジアムにいる円堂守に話しかける。
    クエスト概要:超次元サッカーの世界から選りすぐりのドリームチームがやって来た!彼らとサッカー勝負だ!
    ステージ内容:イナイレ人気投票(ヴィクトリーロード体験版)ベスト16と試合をする。
    報酬:守護神のバンダナ(庇う系の技のダメージ軽減補正が上がる)
    備考:初期仲間のクッパのヒートキャノンでは円堂からゴールを奪うのは難しい、交代で円堂がリベロに上がるタイミングを狙うか協力なシュートを持つキャラクターを連れて行こう、ただリベロに上がった円堂はジ・アース等の協力な合体シュートを撃ってくる、十分に注意しろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:05

    >>20の続き的な


    ステージ名:死神ゲーム

    ステージ説明:

    この偽りのシブヤに住まう金色の龍を探し出し討伐せよ

    制限時間は七日間

    ※また今回に限り討伐に関わった全ての参加者の復活を許可する


    ボス:ドラグカンタス(すばらしきこのせかい)

    味方:勇者、カービィ※1、クッパ※2

    ※1 ゴーストカービィに変化

    ※2ほねクッパに変化

    参入キャラ:

    ○ネク(すばらしきこのせかい)

    ○リンドウ(新すばらしきこのせかい)

    隠しキャラ:

    ○ルーク・フォン・ファブレ(テイルズオブジアビス)

    ○結城理(ペルソナ3)

    ○ファントム(ロックマンゼロ)

    ○藤枝あやめ(サクラ大戦)

    ○パパス(ドラゴンクエストV)

    ○エアリス(ファイナルファンタジー7)

    隠しボス:

    ○ミナミモト(すばらしきこのせかい)

    ○マッドラット&ハート(MAD RAT DEAD)

    ○パンテーラカンタス(すばらしきこのせかい)

    備考

    パンテーラカンタス撃破後にヨシュアに話しかけると以降低確率で戦闘時につき1回のみヨシュアが戦闘不能状態を回復してくれる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:59

    水を指すようですが魔王が感情を曝け出すシーンを貼ります。(男想定です)

    魔王「……なんで。」
    「なんでお前はそんなに幸せそうなんだよ!」
    「俺はなんで…!お前みたいに幸せになれないんだよ!!」
    「俺とお前は何が違うんだよ!!!」
    「俺はお前と同じで味方がいるのに!」
    「俺はお前みたいに願いがあるのに!」
    「俺が………悪役だからか?」
    「教えてよ…。」

スレッドは9/19 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。