ここだけにっぴきが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:18

    敵性吸血鬼or反吸血鬼団体に襲撃されて瀕死の重傷を負った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:14:20

    にっぴきの内の誰がやられても無事だった奴らがキレるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:26

    スレ主だけど負傷者・最終的な生死はお好きにどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:17:13

    誰も帰って来ない事務所で待ってるメビヤツ、デメキン、死のゲーム...ロナルド君が死んだらメビヤツ目開けなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:09

    こういう奴らは弱くて抵抗できない奴を狙うので、被害者筆頭はジョンだと思う。吸血鬼の使い魔なんて…!って誘拐されて故郷の南米に勝手に放されるとか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:23

    吸血鬼と癒着してる退治人とか言われてロナルド君がどうにかされたらドラルクどうするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:40

    >>5

    ジョンなら再びヒッチハイクで帰ってこようとするしドラルクとロナルドも南米まで探しに行くと信じてる

    ジョン教の人たちも協力してくれると信じてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:46

    ロナルド1人が瀕死の場合はドラルクが転化なり御真祖様パワーなりでどうにかこうにか延命させようとする想像ができるんだが、ドラルクも一緒に瀕死だった場合
    なんか竜の一族がヒヨシとかに「ドラルクの友達だから」って転化や人理の外の方法での延命を申し出てきても断りそうなイメージあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:27:50

    ロナルドは吸血鬼より人間に襲撃されて入院するのが似合うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:30

    仮に病院まで連れていければ助かるとして、ドラルクとジョンが瀕死の場合は
    なんとかできそうだけどロナルドくんが瀕死だと一気にやばくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:31

    ロナルドが反吸血鬼過激派に殺害され、ドラルクも砂をバラバラにされて復活出来なくされる。お祖父様がドラルク回収してくれて、暫く経って目覚めたドラルクが事務所に戻ってみると落書きやらゴミやらメチャクチャにされていて曇る。ジョンはトラウマ負ってヌーヌー泣いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:51

    >>12

    それがきっかけで吸血鬼と人間の対立激化しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:19

    死んじゃってるとつらい…
    重症負っててもいいから乗り越えてまた楽しくやってくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:57

    >>10

    通り魔的なのにふいに刺されて昏睡パターンも有りだな、やりきれない気持ちが残るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:36:31

    『ロナルドが反吸血鬼団体に殺害された』ってなったら新横の退治人も吸対もメチャクチャ曇るしなんとか変態吸血鬼助けようとするから新横の退治人vs他の街の退治人始まりそう...。世間に叩かれるから退治人辞めたり隠居する人も多いだろうな。辛いからフクマさん何とかしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:39:13

    ワーカーホリックなロナルドくんが視力だけ潰れるとか両足なくなった状態(ハンターとして
    やっていけない体)で生存してしまうのもお辛いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:32

    >>16

    フクマさん呼んで来たら反吸血鬼団体が全員亜空間に仕舞われて行方不明エンドにしかならないから…

    というか亜空間で裏新横浜に攫ってきたら逃げ場もないし他に誰も見てないし関係者一同報復し放題だね(にっこり)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:48

    >>17

    襲撃されて後遺症残るのいいよな

    ロナルドくん周囲への負担やら人の役に立てないこと気にして曇るし周囲もそんなロナルドくんを見て曇る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:08

    ロナルドは失ったのが手足の一本くらいなら武器を仕込んだ義肢とかつけて復帰しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:04

    にっぴき死亡で新横退治人(一部の吸対)vs世間が始まりそうで怖い。竜の一族暴れるだろうけど新横退治人にどんな対応するかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:23

    個人的にはにっぴき生存して病室でコタツ回みたいにぐだぐだやってる間に関係各所が凄惨な報復をしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:35

    ロナルドが死亡とか退治人として働けなくなった瞬間ロナ戦完結なんだよな...無理辛い耐えられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:49:08

    >>21

    にっぴきというかドラルク(ゲームコラム&ドラドラちゃんねる)とロナルド(ロナ戦)の新横以外での認知度及び好感度ってどんなもんなんだろ

    どちらもそれなりに高いのなら世間のヘイトは殺した側に向くぞ

    大事な作家を二人も殺されたオータムがその辺先導しそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:58

    あの世界って反吸血鬼派がどのくらい居るか全く分からんよね。ドシリアス世界のギャグ回だけ集めましたって感じの世界観だから実は多かったりするんだろうか。怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:56:21

    >>24

    ロナ戦はある程度シンヨコ外でも知名度あると思うんだよね

    地元とはいえ特集で平積みされてるし東京のミカヅキくんが読んでるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:34

    ドラルクが明らかな悪意で危機に陥ったら一族が出てくると思うけど、
    退治人の反応からして竜の一族とかそういう高等吸血鬼界の力関係は吸対の上の方いかんと知ることはほとんどなさそうだし、吸対が裏で大忙しになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:44

    ていうかジョンとドラルクって寿命共有してるっぽいから片方死んだら両方ダメなんじゃ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:35

    >>27

    人間に友好的な吸血鬼の中でもとても力の強い一族だからせめて敵対だけは避けたいだろうし、その時点で世間がどう捉えようと犯人を絶対悪と見る風潮に動かしそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:05:04

    >>28

    吸血鬼と使い魔の寿命共有はあくまでも主人たる吸血鬼の寿命が使い魔の寿命になるってだけだからジョン単体で死ぬ分にはドラルクには影響ないかと

    でないと使い魔を使い捨ての弾になんて出来ないでしょ(ファンブックより)

    それとも双方向の共有ってどっかに書かれてたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:07

    >>30

    読み直したらジョン側に関しては特に書かれてなかったわ…すまん

    主人が死んだら場合かヤバいのは

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:57:03

    ロナルドは重傷で心肺停止、ドラルクは塵をバラバラにされ(奪われ?)一部は焼失、ジョンは目立った外傷はないものの主人の影響で弱って動けない
    そしてもうすぐ夜が明けてしまう

    気合いで自信の塵を集めて上半身だけ辛うじてなんとか形成して、ざらざら落ちる砂塊の中から手のひらほどの大きさの赤い宝石のようなものを取り出して、
    「朝が来る、昼の子は起きる時間だ。」

    と言う、嘘世界と似た状態になって延命するルート

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:03:29

    命は助かったけど記憶が飛んじゃったパターンもいいな
    なにが起きたのかも自分のこともわからないけど一緒に暮らしてた人といると安心するのでにっぴきで暮らし続ける
    記憶が戻ろうが戻らなかろうが30年後もずっと

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:52:26

    反吸血鬼団体にロナルドが襲撃されたら一番曇るの半田では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:07:41

    にっぴき襲撃中に犯人はシンヨコハッピーセットに遭ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:47

    下手人が反吸血鬼派の人間なら吸対もギルドも味方につきやすいが竜の一族とシマ争いしたい凶悪吸血鬼一族の企てとかだった場合は世論が反吸血鬼に傾いたりで退治人も表立って吸血鬼と仲良くできなくなりそうで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:06

    対吸血鬼ならロナルドもそれなりの手荒な対処ができるだろうが対人間だと発砲するわけにもいかず手間取るんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:34

    相手が吸血鬼なら退治対象だからって襲われた張本人の一人であるロナルドが包帯だらけのまま街を駆け回ってほしい
    後で皆にすさまじく怒られるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:28:26

    なんつーか、アレなんよな
    にっぴきや事務所組(シンヨコ自体も)が異種族わちゃわちゃ喧嘩ダンスご飯どんちゃんやってるけど
    世界観や歴史的には、どこまでも都合よく優しいばかりの世界ではないということを匂わせているからこそ
    ドタバタ愉快な同居生活が外部から壊されてしまう妄想が捗ってしまうんよな

    あの事務所も大概、あの世界の人間と吸血鬼の関係性における因果の糸絡まりまくりの特異点なとこあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:24:06

    死ネタスレだったか曇らせだったか忘れたけどジョンを庇ってお腹に匿ったせいで背中が傷だらけになるロナルドくんはある
    全治〇ヶ月で入院しても「俺は強い!」って言い張るし普段は語彙大富豪のドラルクはさすがに言葉を失うしジョンは泣く

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:54:39

    にっぴき関係者一同にとって一番辛い展開は人間と吸血鬼の関係悪化よりもむしろ仇がすでにいない展開だと思う
    同族からも忌み嫌われる危険度S級の吸血鬼相手に、にっぴきは殺されたけどかろうじて相手も道連れにしたとかそういう感じで
    世間的にはにっぴきは英雄扱いだし、人間と吸血鬼が手を取り合って危険な存在に立ち向かったということでむしろ人間と吸血鬼の関係がより良好になって、傍から見ると良いこと尽くめ
    だけどにっぴき関係者からしてみれば英雄なんてならなくてもいいから生きていてほしかったし、仇はすでに道連れになって死んでいるから当たる先もないという

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:10:50

    >>41

    鬱くしい…

    こう倒壊寸前の廃墟みたいなとこで戦って、どうにか敵を倒れたものの力尽きて倒れたロナルド君をいつ崩れるかわかったもんじゃない廃墟内からドラルクとジョンでどうにか引きずり出したらもう陽が昇ってて…みたいな…

    最後の頼みの綱のジョンがギルドに駆け込むけどその場で…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:04

    襲撃されて重傷を負ったが一命は取り留め入院したにっぴき
    ロナルドの病室に砂から復活したドラルクとジョンがやってくる
    煽り煽られわちゃわちゃしながらも互いに無事であることを喜ぶにっぴき

    その裏で襲撃者とその仲間は竜の一族に無残な目に遭わされ吸対は後始末に奔走していた
    そういうのが好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:35

    にっぴきというかドラルクとロナルドってなんだかんだ、どちらかがパニクってるともう一方が冷静
    みたいなイメージあるからこそ、みんなギリギリでなんとか生還して
    よかった よかった ボロボロだけど 私たち 俺たち生きてる
    って安堵で泣きながらへたりこむにっぴきが見たいという欲もある

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:33

    にっぴきが襲撃されてしばらく表に出てこない間にギルドにやってきたよその退治人が「吸血鬼と仲良くする退治人失格野郎をとっちめてきた」などとにっぴきを襲ったことを自慢げに言い出すという事件
    危うくギルドが殺人現場になるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:22

    >>45

    殺気立つ若手勢が立ち上がるより早くそのよそ者退治人を地べたに転がして確保するヴァモネシーニャのベテラン勢

    マスターは吸対に連絡入れてるけど受話器がちょっとミシミシ言ってる

    そんな光景が思い浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:23

    危うく殺人現場になりかけたとき、その退治人が後ろから肩ポンされ、次の瞬間にはその姿が跡形もなく消えていそう
    小5のウルトラマンの仕業なのか南斗編集戦斧拳の使い手の仕業なのかはわからない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:37

    いざ現場に駆けつけたらにっぴきのアドレナリンがどばどばして一周回って冷静になってたらいい。その後入院してコタツ回みたくわちゃわちゃしてるので本人たちは曇らないが周囲の心境はちょっとやばいやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:55

    吸対がいる場で犯人がぽろっと自供しちゃうのも(犯人の身が)やばいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:09:29

    >>48

    死ぬ→復活を繰り返しながらジョンを守ろうとするドラルクとあちこち骨が折れたり流血したりしながら抵抗するロナルドが思い浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:52:48

    吸血鬼相手だと作戦立案担当ドラルクと実行担当ジョンロナルドでうまいこと立ち回れそうだから人間相手がやっぱ面倒かなぁ
    そして反吸血鬼派だったりコンビ結成以前のロナルド狂だったり襲撃に至る熱量抱えてそうなのも人間側が多そうなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:08

    吸血鬼退治人のロナルドが人間に害されるってなんか色々くるものがあるな
    やばい吸血鬼から人間を守る職業の人じゃん
    ドラルクだって人間を襲うなんて夢のまた夢だし人間にも優しいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:48:22

    にっぴきが反吸血鬼団体に殺された場合はヤバイ思想持ってる集団な分判決が泥沼化しそう
    ただでさえ刺激したくない連中なのにそれが殺人事件起してしかも被害者が有名人達って最悪
    そもそも吸血鬼相手の傷害や殺人がどういう扱いになるのかも不明だしめっちゃくちゃ世論荒れ狂うだろ
    多分裏で竜の一族と吸対のお偉方との話し合いが行われるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:18:32

    週ヴァンがどこまで退治人・吸血鬼関係の話を取材するのかはわからないけど
    最悪の場合カメ谷が殺されたにっぴきの記事を書かなきゃいけないこともあり得るんだろうか
    地獄

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:33:58

    にっぴきって吸血鬼・人間どちらからも知り合い多いし襲ったら復讐がやばそうだな
    人間側は法の問題があるからともかく吸血鬼はその辺の倫理観ガバガバな奴もいそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:13:49

    弟を大怪我させたり殺したりした相手が吸血鬼ならまだどうにか呑み込めるだろうけど
    反吸血鬼過激派の人間だったら相当きついんじゃないかヒヨシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:40:05

    正直ヒヨシはモテそうだから退治人始めた→美人局に合って退治人引退を余儀なくされたので前職生かして吸対入り(推測)という経緯だから、そこまで人間を守ることに重きを置いていないというか、弟を悪意ある人間に殺されたら人間を守る立場にいるのがアホらしくなって吸対やめそうなところがあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:07:41

    反吸血鬼団体と一口に言ってもただ単にデモとかやってるようなのも居るだろうけどまだ和平が成って日が浅い世界だから昔から生き残ってるガチヤバのも居そう
    代々知識受け継いでるようなやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:38:14

    >>58

    デモやってるだけの団体ならシンヨコハッピーセット喰らってお帰りいただけばいいが

    ガチヤバだと最終的に竜の一族の手によって関係者皆殺しとかありえそうだな

    さすがににっぴきが生き残ってたらそこまでしないと思うが


    血族以外はどうでもいい吸血鬼でもこっちに被害が来るかもしれないと思ったら団結するかもしれないよね

    へんな動物やマナー違反あたりは血統はいいけどあんまり強くなかったはずだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:54

    にっぴきファンも黙ってないよね。掲示板とかで情報合戦なんかありそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:07:01

    反吸血鬼団体によってにっぴきが死亡するなら半田めっちゃつらくないか?
    ただでさえ人生ロナルドだらけなのに執着の相手が突然失われる
    将来的には見送ることになったとしてもその覚悟もできてないしあまりにも早すぎる
    思い出を語り合うことのできるドラルクもいなくなった
    吸血鬼が相手ならまだしも加害者はハンターが守るはずだった人間
    お母さんやカメ谷もいるから最悪の事態は免れるとは思うけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:33:41

    俺のドラドラちゃん系もしくは誇り高き竜の直系が人間なんかと系にボロボロにされるロナルドとそれを知って曇るドラルク

    ドラルクは自分関係で身近な人に害があるのが一番きつそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:49:08

    >>60

    逆にアンチの掲示板は変な方向に盛り上がって「ざまあw」って騒いだりするんだろうか

    なおそのスレには半田が常駐している模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:17:17

    吸血鬼をよく思ってない人間にロナルド君が殺されてレッドバレットに返り咲いたヒヨシ兄さんとドラルクがコンビを組むのはアリですか?
    コンビを組む理由は犯人を必ず見つけ出すためとかで

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:48

    襲撃されるにっぴきは見たいが後遺症なく生存してほしいし襲撃者は痛い目に遭ってほしい
    ここで用意するのが竜の一族、吸対所属の兄とストーカー、オータム書店、ジョン教の皆さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:57:37

    キャラを襲った悪いモブがそのキャラに恩義を感じている善良モブに叩き潰される展開が大好きなので、
    にっぴきが反吸血鬼団体によって襲撃されているのを発見したシンヨコモブたちが大挙して押し寄せて反吸血鬼団体をぼっこぼこにしてほしい
    なんとか助かったにっぴきが病院で目覚めるとそこにはボコボコにされて土下座する反吸血鬼団体とそれらを取り囲むシンヨコモブの姿が!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:15

    ジョンに何かあったらナギリが黙ってないだろ
    悪人ズタズタにしちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:24:13

    >>63

    あまりにひどい書き込みをしたら半田も警察官として動きそう。悪質な書き込みは逮捕できるケースもあるし


    >>65

    ジョン誘拐騒動の時ヴァミマの親子も捜索隊に加わってくれたし親子もにっぴきに危害が加えられたら助けるために動いてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:55:20

    相手が吸血鬼ならハンター勢の殺意やばそう
    いや相手が人間でもやばいんだけど容赦が完全になくなりそうで

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:45

    襲撃犯が反吸血鬼派の人間で、「退治人なのに吸血鬼と手を組んだ裏切り者」としてロナルドが重点的に狙われた結果死にはしなかったものの身体機能に深刻な後遺症が残ってしまい、退治人も辞めなきゃいけないし周りにも迷惑かけるしどうしたら…と病院のベッドの上で負の思考に陥っているロナルドに「吸血鬼だったら御真祖様の薬で治せる、人間だと効果が強すぎて使えないから吸血鬼になってよ」と血族入りを勧誘するドラルク
    反吸血鬼派の行いの結果人間が一人減り吸血鬼が一人増えたという皮肉のお話

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:00

    >>70

    少なくともシンヨコ勢は吸血鬼になろうが人間のままでいようが受け入れてくれる人ばかりに見えるんだよな

    ロナルドの兄妹だって吸血鬼になって退治人辞めなきゃいけなくても生きてさえいれば…ってなるだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:10:09

    正直ロナルドが危なっかしいの知ってるやつの中には「ドラルクと組んでくれてよかった、いざって時は吸血鬼になって生存できるし」って思ってるのもいそう、特にポンチ吸血鬼内の人間の転化に特に拒否感ない面子とか

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:32:48

    嘘予告とは逆で、塵の上で失血死したロナルドの血を全部吸収して生存しちゃうドラルクは見たい
    以降ガチ死は”何故か”毎回失敗するやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:07

    敵性吸血鬼や反吸血鬼過激派は町中でにっぴきを襲おうとしたタイミングで
    通りがかりにY談おじさんがピカッとやったせいで変態として処されるのはちょっと見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:10:52

    >>74

    変態だったらロナルドくんも容赦なく暴力に訴えられるね!

    それか普通にめちゃくちゃ心配されて親切にされてこんな人たちを俺は私は…って改心するルートもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:04:17

    吸対って吸血鬼関連の犯罪を担当するみたいだけど吸血鬼が被害者の事件も担当するのかな
    そうだとしたらにっぴき襲撃事件の調査も行うのか
    ヒナイチもだが半田と兄貴のメンタルが大変

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:28:58

    >>76

    最新巻の半田回でカズサさんが「吸血鬼と人間が共存していく時にどうしても起きるトラブルを解決し、社会に繋ぎ止めるのも仕事の一つ」みたいなことを言ってるから、吸血鬼が被害者の事件も範疇の一つだと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:05:31

    にっぴきを襲った犯人の外見がメビヤツネットワークで共有されたせいでどこに行っても各地のメビヤツにビームを撃たれる犯人

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:58:27

    >>73

    応戦するも深手を負ってもう動けないロナルド

    銀だかニンニクだかをくらって塵山になったまま復活できずにこの状態のまま放置されればいずれガチ死するドラルク

    ドラルクにより咄嗟に物陰へ隠されたため無事だったジョン


    ↑みたいな状況でロナルドが息も絶え絶えジョンを呼んで「なあジョン、あいつの塵、ここまで運べるか?」って言う所を幻視した。

    ジョンが泣きながら頷いて塵を掻き集めてマントに包んで持って行ったら、ロナルドは掠れた声で「ありがとな」って言って塵に自分の傷口を押し当てるような体勢で覆いかぶさったきり動かなくなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:54:30

    >>79

    お辛くて滅茶苦茶刺さる光景だ……

    ドラルクが復活するまでのジョンも、起きたら若造が自分以下の体温になってるドラルクもSAN値ゴリっと削れてそう

    ロナルドはロナルドで意識ある限りジョンに「大丈夫、ドラルクは絶対助けるからな」みたいな事言って(考えて)そう

    今ジョンが心配してるのが自分だって一切気付かんやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:59:25

    >>73

    これジョンもロナルドと一緒に死んでたらドラルクは発狂一択なんだろうな

    二人の死因が敵性吸血鬼で、すぐ死ぬけどガチ死はしないって状態になったら銀とか忌避剤を拡散させる爆弾抱えて自爆特攻する心中型退治人(同胞殺し)が生まれないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:04:50

    >>73

    >>79

    この流れで復活したドラルクの外見がコンプラ違反のあの見た目になるってひらめきを得てしまった おお…(自傷ダメージ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:09:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:09:52

    >>82

    つまりあの髪は白髪ではなく銀髪だと

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:11:00

    >>82

    コンプラ違反の目の色が青だったらって考えてる派なので一瞬で情緒滅茶苦茶になってしまった

    御真祖様と奥方の話からして「血を全部もらう」はなんか特別な意味ありそうだもんな……

    髪も目も色が寄るくらい起こるよな……(巻き添え死)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:31:38

    >>79

    >>80

    これロナルドくん傷口塞がらんようわざと指で抉って広げるなり腰のナイフで傷増やすなりしてない?

    後から死体検死した時致命傷の上から自傷しててドラルクの催眠が一瞬疑われるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:49

    >>64

    「あいつの真似しとれば向こうさんから来てくれるじゃろ」で今度はヒヨニキの方がエミュしだすのか

    「ロナルドはやれとった」で両利き矯正(銃使い復帰)・文筆業・事務所経営……ロナルドが見てたレッドバレットの幻想が実現してしまう……


    ……これ■■■の友人・「ロナルド」の厄介オタク・ヒヨニキの部下、のあらゆる立場から半田がブチ切れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:58:58

    ドラルクに自分の血を飲ませてどうにか一人と一匹だけを生かそうとするロナルドいいな
    ただ自分はハピエンが好きなので吸血+火事場の馬鹿力でロナルドとジョンを抱えて走るドラルクが見たい
    後でロナルドの病室に現れたドラルクが「君の血は二度と飲みたくない」って言い出すやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:46

    >>81

    さ○かちゃんのゾンビ戦法も出来そう

    残されて狂うと解決方法が対象が転生してくるくらいしかないから止まらんだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:35:08

    主従だけでの外出中にいきなりロナルドくんの訃報がくるやつ
    不慮の事故とかでもいいがロナルドだけがにっぴきへの襲撃計画知ってて外出を了承したルートもなかなか曇らせポイントがお高いのでは

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:19

    襲撃によりドラルクがガチ死→パパブチギレ→加害者の死
    襲撃によりロナルドがガチ死→ドラルク発狂→パパブチギレ→加害者の死
    襲撃によりジョンがガチ死→ドラルク発狂→パパブチギレ→加害者の死

    結論:にっぴきを襲ったら最終的には死ぬ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:43:00

    >>91

    まともな思考能力あって竜の一族把握してる高等吸血鬼はこれをわかってて手出ししなさそうなんだよな

    襲撃者が人間&ダンピorイカれ吸血鬼に限定される所以

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:49:03

    >>92

    コスプレとはいえお貴族の嫡子から一族の紋章つけるの許されてる人間(4巻衣装交換・アクスタモチーフ交換)とか関わるのすら面倒起きかねんのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:51:06

    ロナルドが亡くなったらニュースとかでは「ロナルドウォー戦記の作者、ロナルドこと○○○さん
    が〜」って紹介されると思うんだけど、それで初めてロナルドの本名を知るギルドメンバーいそう

    あと仮性吸血鬼が殺人するのって裁判的には心神喪失疑い扱いのかるいになりそうだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:55:50

    >>94

    まあ仮性吸血鬼だろうがそうでなかろう裁判所が許しても竜の一族が許さないと思うのでどっちにしろ犯人は死ぬ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:01

    >>90

    そばに居たら転化で助けてあげられたかもしれんのよな

    居なかったんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:05:57

    >>87

    ロナルドが憧れてくれた「レッドバレット」を現実のものにするため下手したらロナルド君本人よりオーバーワーク気味になるやつだとお労しいな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:29

    >>91

    三拍子で死ぬか四拍子で死ぬかの違いなんだよなぁ

    同居人だか使い魔だかを喪ったドラルクに幼い頃おねだりを聞いてあげた時のように優しく「ドラルク、お前が一言望むならパパは何でもするよ」って言うウスパパが見たいし、それに対して静かに「ではお父様、復讐を」って言うドラルクが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:40:08

    万一にもジョンを失ってしまった場合のもう何も失いたくないドラルクは
    ・大切なものは絶対使い魔にするしマジでずっと一緒にいる(感覚共有も強化する)
    ・もう大切なものを作らないために世間から離れて閉じこもる
    どっちだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:47:24

    にっぴきを襲った犯人が逃げて人間・吸血鬼合同のジョン誘拐回のような厳戒態勢が敷かれるのが見たい
    吸対と退治人どころかにっぴきと関わりのある吸血鬼や一般人まで警戒態勢
    シンヨコに住んでる古き吸血鬼やその血族からBBO親子まで大集合
    路地裏には丸が怪我したと小耳に挟んだナギリもうろついている
    にっぴきは病室でコタツ回みたいなことやってるといい
    ちなみに特別に滞在しているメビヤツは吸対から「もし犯人が襲撃に来たらビームで蒸発させていい」と言われている

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:49:14

    >>99

    すでに手元にある大切を確保した後に引きこもる合わせ技

    ただシンヨコポンチ空間で楽しく暮らすことを知ってしまったからなぁ…

    逆に大切になりすぎないよう踏み込み過ぎず踏み込ませ過ぎず刹那的に生きていく可能性もあるかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:51:01

    >>99

    ジョンを失ったのがすでにロナルドやヒナイチが死亡した本編XX年後とかなら後者、まだ生きてるなら前者かな…

    にっぴき襲撃でジョン死亡、ロナルド瀕死からの御真祖様のアイテム使うなりなんなりしてなんとか生還って状況だったら確実にロナルドを使い魔化すると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:51

    事務所襲撃案件は初手で破壊されなければメビヤツから半田に連絡行くしまだマシな結果になる
    依頼装って外に連れ出されたパターンが一番まずい
    フィアスコ回で無事だったのは目的が脱出ゲームで対象がゴリラ×3だったからなのよな
    薬で眠らされたロナルドorジョンにナイフ突きつけたら残り二人も止まるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:12:43

    事務所内で何かしらのピンチに陥って自分の腕力ではどうにもならないにしろ無いよりマシなはずと、
    冷や汗かきながら台所の包丁を構えるドラルクが見たくないかと言われたら見たい

    私は人間・悪意や荒事から遠ざけられ愛し愛されることに抵抗のない無垢さを持った存在が、自身や大切なものを守るためストレートな凶器を持ち出すのが好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:19:50

    >>86

    もしそれやってたらその場で見てたのに止められなかったジョンも後から知ったドラルクも超曇りそう

    いくら既に致命傷は負ってて遅かれ早かれ助からないのが確定だったとしても、最期の瞬間に自分で自分を傷付けさせてしまったとかキツいにも程がある

    普段の彼らを知ってる面子なら催眠とかあらぬ誤解はしないだろうしむしろジョンドラに「お前達のせいじゃない」って言ってくれるだろうけど、それにしてもお辛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:21:06

    重傷のロナルドド君を庇うために砂になるのを気合で耐えて生まれてはじめて傷を負う痛みを知るドラルク…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:15:09

    尊厳のかけらもない惨い殺され方をされるにっぴき…?
    死体の損傷や部屋に置いてる拷問器具らしきものを見て絶望するやつ
    でもにっぴきは最期まで諦めないだろうし無事生還エンドも良き

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:41:30

    もしにっぴきが襲撃で死んだとして竜の一族だけじゃなくてオータム書店も動くんだよな…
    襲撃者は死んだほうがマシって目に遭うんじゃなかろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:39

    >>107

    同行者ありで拷問受けるロナルド、「俺は大丈夫だから見るな、見なくていい」って言って悲鳴も堪えそう

    それで逆上した犯人に声出せってもっと酷い事されそう(偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:29

    >>105

    ロナルドが事切れる前に復活できていれば吸血鬼化してあげられたかもしれないって後悔するけど残り時間縮めてでも傷抉ってなきゃ血が足りずに全滅だったから最悪の最適解だった説

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:13:54

    >>93

    日本で言えば菊やら葵やらを平民につけさして連れ回してるようなもんだもんな

    本人が価値理解してないだけで「ドラルクと組んでる」って時点で後ろ盾が分厚すぎるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:54:03

    にっぴきが無残な殺され方した場合下手したら嘘予告的世界に突入せんか?(特に犯人が人間の場合)
    英雄も最後の真祖ももういないから吸血鬼側がめっちゃ有利

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:32

    催眠にかかって相方を傷つけるにっぴき!?
    仕方なく周りの力を借りて無力化したけど相手が命の危機とか、正気に戻ったら全く動かない塵が目の前に広がってるとかですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:52:47

    >>112

    下手したら人間側にも人間に愛想尽かす勢が出そうだな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:55:08

    >>114

    敵性吸血鬼から人間を守ろうとした優しい友人を人間に殺されて絶望し吸血鬼側につく半田…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:01:13

    >>115

    ヴァーミリオンを率いるのが白さんじゃなくて半田になってる世界線か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:54:01

    場合によっては竜の一族庇護下にあるヴァーミリオンというとんでもない団体が完成するのでは

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:07:05

    >>116

    >>117

    ヴァーミリオンって「朱色」って意味で嘘予告ではたぶん「朱美」の朱なんだけど、この世界線では違う人の事を指してるんだなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:09:46

    ロナルドが「退治人だから」殺されたケースで「俺のせいで」って言うヒヨニキがアニキサーガ時のロナルドそっくりな自嘲顔してるのを目撃しちゃう主従……直接の死因は「吸血鬼と仲良くしてたから」で自分達の方なのに自分を責めるところはそっくりだなってなる主従……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:55:42

    >>117

    真の最悪はそこに殲滅機関オータムが加わること

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:31

    反吸血鬼って言ってもさ、大切な人を奪われた恨みや憎しみからそうなった人もいるわけだよね、そういう人程ロナルドを希望の光だと錯覚するし、ロナルドがコンビ組んだ時に裏切られたと感じそう。そしてロナルドは自分を襲った犯人の実情を知った時「俺たちがもっと強かったら吸血鬼を恨まずに済んだのかな」ってなりそう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:59:16

    死後の死体を利用されて適正吸血鬼(もしくは人間)に傀儡的に使われるロナルドくんとか幻視したけど各方面が曇るどころかマジギレ案件だなって思った

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:15

    >>121

    ドラルクに「だからって勝手に期待して裏切られた気になった挙げ句逆恨みするな」くらい言ってほしい

    自分たちの被害にキレてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:36:25

    多分特に恨みはないけど血を飲むなんて気持ち悪いとかそんな理由で反吸血鬼やってる人間も居るだろうしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:45:25

    アカジャ見てたらロナルドが人間に殺された場合、一歩間違うと半田が吸対やめてマジでヴァーミリオン率いてそうだと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:20:37

    超純粋簡潔明瞭にロナルドとドラルクが気に入らないロナ戦&ドラドラちゃんねるアンチの人間と吸血鬼が手を組んで吸血鬼に襲われるシチュを自作自演し、被害者を装った人間が安否確認に寄ってきたロナルドを刺す
    残ったドラルクを逃げるフリをして近場に潜んでいた吸血鬼が砂にして別々の容器に隔離分散
    幸いターゲットから外れてたジョンが外部に助けを呼びに行ってくれて事なきを得たものの犯人の動機がめちゃくちゃしょうもなくて周囲憤慨するのにロナルドだけは真正面から受け止めて気に病む
    みたいなの思いついた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:31:33

    >>126

    そうやってロナルドが悩むからドラルクには「ごめんねえ私達が魅力的なばっかりにwww」からい言ってほしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:48:11

    >>127

    シリアスな空気をいつもの軽快な雰囲気で吹き飛ばして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:28

    襲撃後生き残ったにっぴきがぐだぐだしてたら裏で関係者がとんでもない復讐計画立ててることに気づいたときの様子はちょっと見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:18:48

    >>129

    報復されたほうが訴えたら確実に勝てるレベルの報復だったら止めようとするだろ、実行した後にバレたら「俺なんかのせいで・・・」「俺がもっとちゃんとしてたなら・・・」って余計落ち込むぞロナルド

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:30:09

    別のスレで見たやつだけど死のゲームにホラゲーの世界に放り込んでもらえばまだセーフか?

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:28:14

    >>131

    セーフかどうかは入り込ませる方法によるし、万が一精神崩壊を引き起こしたらまずい事になるからそれはNOだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:13:49

    オータムの人たちならギリ合法ラインで犯人の改心()までさせてくれると思うのでオータムに任せよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:27

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:57:33

    復讐の合法ラインは催眠で改心()させるか週バンによる社会的制裁が無難なところか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:20:06

    犯人をわざと逃げ道一つだけ残した状態で追い詰めて逃げた先にオータムの皆さんによる亜空間を設置
    亜空間なんて法に問えないしそもそも傷害事件起こしておいて逃げる方が悪いからこれなら合法
    亜空間の繋がる先はオータムでも裏新横浜(やそれに類する空間系吸血鬼)でもなんでも可

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:09:43

    にっぴきが分断されたならドラルクは吸対やハンターに守られてほしいし
    ロナルドは吸血鬼に庇われてほしいし
    ジョンはいっそ一般市民に保護されてほしい
    これぞ異種共存

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:00

    >>136

    亜空間を法で問えないと当たり前のように言ってるが、亜空間で成立するのはアリバイだけでオータム内で行われた出来事は普通に法で問えると思う・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:38

    やだなあ、勝手にオータム内に侵入した輩が勝手にあちこち歩き回って勝手に防犯用の罠にかかったりSAN値減少しただけなのに法に問えるわけないじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:57:04

    >>139

    SAN値減る罠だけで法に接触してそうなんだよなぁ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:01:52

    >>136

    オータムに入れるな、警察に突き出せ。

    犯人にも人権は存在するぞ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:03:49

    シンヨコの謎怪異にやられてその後、彼らの行方を知る者は誰もいなかったエンドなら心霊現象だし誰も手を汚さずにすむはず(心霊現象に望みを託すな)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:04

    >>142

    個人的にはゴボッとか神社絡みのアレ辺りに襲われて、

    本来だったら助けてくれるはずのにっぴきがいないのでそのまま行方不明という自業自得エンドを希望

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:32

    >>143

    やめろ、それロナルド曇る

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:07:09

    >>144

    曇る以前に気づかれようがなくね? 特に神社の方

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:07:52

    いっそ変態吸血鬼に揉まれまくってシンヨコポンチ勢の仲間入りを

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:42

    というよりなんでお前らは凄惨に殺そうとしたりSAN値を無くそうとするんだ!にっぴきが生きてるなら警察で罪を償わせるくらいでいいだろ!
    何のための法だと思ってるんだ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:59

    >>147

    法の下で償わせるだけで足りんと考えてるからでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:14:54

    >>147

    ・にっぴき死亡を想定している

    ・にっぴき死亡の上殺害方法がかなり陰惨だった場合を想定している

    ・にっぴき生存しているが犯人側に再犯のおそれがある場合を想定している

    ・にっぴき生存しているが後遺症などが残るレベルで凄惨なことが行われた場合を想定している

    などの可能性


    まぁ法治国家である以上犯人の処遇は法に任せろっていうのはそれはそう

    それはそうだけど考えるだけなら自由だし「親しい相手を惨い目に遭わされたあのキャラが復讐するとしたらどうなる?」という想像を楽しみたいのでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:17:07

    >>147

    そもそも犯人が吸血鬼の場合の想定レスも混ざっている可能性

    それこそ危険度A以上の吸血鬼とかだったら法なんて何の意味を成さない

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:18:28

    ロナルドが曇るところはどんどん見たいからいいぞもっとやれ状態だわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:19:51

    >>149

    そうだけどなぁ・・・あまりにも犯人の人権を無視して「そこまでやる必要ある?」って感じだったから


    それにドラルクはともかくロナルドが復讐を望むとは思えないし、してほしくないだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:21:54

    Y談波浴びせてマイクロビキニ着せて野球拳させてからしかるべき施設に護送あたりが穏当かもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:23:51

    どんな幻覚見るのも自由だぞ
    合わないモノはスルーだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:28:16

    まぁ「やめろ」って言うより新しい路線の幻覚を打ち出していった方がスレの流れは変わりやすい
    ということでにっぴきが襲撃を受けたけど事前に吸血鬼や吸対側の情報網から襲撃情報が漏れていてどうせなら一網打尽にしてやろうと前々から準備してシンヨコオールスターズの大捕り物になる世界線の可能性
    ドラルクが逃げて行った先に退治人が網張ってたりロナルドが曲がった路地の先に野球拳が待機してて辻野球拳挑まれたり

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:45

    >>154

    わかった、合わないものはスルーしておく


    それはそうとドラルクに煽られた襲撃者(親を吸血鬼に殺された過去持ち)が「人の命を奪わないと生きられない劣等生物が!!」って叫んでそれにブチギレるドラウス見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:32:23

    >>155

    その流れで丸が狙われてる情報を得たナギリがこっそり路地裏に待機しててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:32:44

    >>155

    自レス 1レス目の瀕死の重傷ノルマは幻覚くんで見せてたとか

    シンヨコポンチに翻弄された犯人がどうにかにっぴきに致命傷負わせた! って思ったらその姿が崩れて行って

    「ハロー、いい夢見れた?」って幻覚くん持った御真祖様が立ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:39

    >>155

    変身能力で翻弄するへんな親子とかグールけしかけて相手の足を鈍くさせるマナー違反とか色々見れそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:25

    >>155

    人間と吸血鬼のタッグ戦が見れるわけだな

    相手が吸血鬼ならパイルバンカーを辻斬り以外に向けるカンタロウがいるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:15

    元人間だが無理矢理吸血鬼にされた系吸血鬼憎し退治人とロナルドがタイマン勝負して、ギリギリでロナルドが辛勝
    敵対退治人をしかるべき場所へぶち込むべく肩かして、ボロボロの身体で移動してたらなんと床が崩壊!
    そんな急展開にロナルドは……先ほどまで敵対してた退治人を安全な場所に投げ飛ばし、自分は落下
    ロナルドの行動に心変わりを起こした退治人は、吸血鬼の能力を活かして間一髪でロナルドを救出
    ロナルドが気絶してる間に、敵対退治人は自ら警察に出頭……
    みたいな吸死劇場版クライマックスを温めてたのでここで放出

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:42:17

    >>155

    トドメの一撃はぜひ追われていたはずのロナルドでお願いしたい

    タイミングはドラルクとジョンが計算済み

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:50

    >>157

    ジョンくん教の人達もジョンを守るために動いてたら嬉しいな

    丸を救うつもりがついうっかり妙な団体の人間も一緒に助けてしまったヌリヌリヌン。

    一段落した後で(それにしても何だコイツらはカッ斬ってやろうか)と思うんだけど、「ありがとうございます。今宵貴方の力無くしてジョンくんを護ることは出来なかったでしょう…… どうか貴方にも腹毛の祝福があらんことを。ヌーヌン」ってジョンくん教の聖餅を差し出されて、その姿が不覚にも一瞬あの日の丸とダブって見えてしまい走って立ち去るナギリ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:14:13

    相手が吸血鬼だった場合タビコも合法(?)的に靴下奪えるって参戦してきそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:42

    >>164

    タビコ参戦ならヴェントルーもついてくるかも

    へんなとマナーが来るならディックとエルダーも来るかもしれないし

    あとイシカナはシンヨコでタピオカ屋開いてるから参戦の可能性あり


    こう並べると襲撃者の身の安全を心配するレベル

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:52

    にっぴきが狙われてる情報が入ってきたとしたらドラウスは当然だがノースディンもやってくるのでは?
    そうすると愉快犯Y談おじさんが乱入してきそうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:45

    事務所に直接襲撃にきた場合、ヒナイチが床下にいるかいないかでまた展開が変わってくるな
    最良は相手を取り押さえつつ救援を呼び確保成功
    最悪はみっぴき全滅

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:58:56

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:03:06

    やっぱりロナルドは死んでも復活するドラルクを庇って負傷してほしいな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:32:07

    ロナルド筆頭事務所メンバーに手出しされて腐っても真祖の直系208年を生きた吸血鬼として畏怖ギレかますドラルクはめちゃくちゃ見たいし
    そんなドラルクに「似合ってねーぞ最弱クソ雑魚おじさん」と煽って砂にしていつも通りのペースに引き戻すロナルドがいたら100点満点

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:39

    敵性吸血鬼に襲われて入院してたロナルドが病院を抜け出して同じ相手に狙われて逃げるドラルクとジョンを助けに来る展開が見たい
    主従もただ逃げてるだけじゃなくてどこかに誘導しつつ罠に追い込んだりするんだけど仕留めきれずやばい瞬間にロナルドが乱入してほしい
    倒した後に主従の無事を確認したロナルドが倒れ病院のベッドで怒られるまでがセット

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:38

    >>171

    ロナルドもピンチに陥った時、第六感的な何かでロナルドの危機を察知したメビヤツが、全力でキャスター走らせてビームで敵を攻撃するもセットで

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:05:04

    襲撃後生存はするけど昏睡状態になるにっぴきという展開
    敵方の能力で精神を封印されてるとかそういうの
    ドラルクには本来効かないんだけどロナルド一人で能力受けると封印が強固になりすぎるのであえて受けて力を分散させてる
    御真祖様の発明品で精神ダイブして封印解きに行く展開になるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:03:23

    >>173

    ロナルドくん乙女回路持ってそうだし、Fate/EXTRA CCCみたいにパニッシュメントが始まるんです?

    SGめちゃくちゃ考えたい。

    SG1にかわいいものがすきとかで、SG3に兄貴関連のが来そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:08:23

    SG2は某無銘と同じく奉仕体質なんですねわかります

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:10:36

    にっぴき死んじゃって半田が復讐してる世界線があるとして
    「そんなことロナルドは望んでないだろ」って止めにかかる相手に
    半田は「ロナルドについてろくに知らない貴様が奴を語るな」ってキレてほしい
    ロナルドが復讐を望まないことは半田が一番わかってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:14:17

    >>176

    その場合立ちはだかるのはサテツがいいな

    ロナルドがどれだけ他者優先のお人好しであるか文字通り身をもって知っている男

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:50:55

    ロナルドが殺されたことが原因で「復讐したい」VS「ロナルドはそんなこと望んでない」のバトルがヒヨシとヒマリの間で起こったら地獄だな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:00

    にっぴきが襲撃された場合動くと思われる団体
    ・退治人
    ・吸対
    ・竜の一族
    ・オータム書店
    ・ジョン教

    +シンヨコ在住吸血鬼か……(加害者が)やばいな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:15:56

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:08:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:47:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:38

    >>180

    Y談とゼンラ以外にも野球拳だのビキニだのマナー違反だのの被害に遭ってるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:01

    >>180だけど消えたから改稿してもう一回書き込むわ


    反吸血鬼派にとっては英雄と呼ばれる、吸血鬼滅ぼすべしの退治人

    竜の一族の末裔ドラルクとそれを新横浜に招き入れたロナルドのことを知り、滅ぼすことを決める

    しかしいざ新横浜を訪れると退治人を出迎えたのはポンチ吸血鬼たち

    謎の光を浴びせられ野球拳を挑まれマナー違反にズボンを下ろされキッスに噛まれ、にっぴきのところにたどり着いたときにはY談しか話せず全裸に股間に花を咲かせた姿だった

    いざにっぴきを罵ろうとしたとき、退治人はガリガリ年上フェチを口走ってしまう

    「変態だいくら私が可愛いからってー!」スナァと騒ぎ出すドラルク

    主人の危機にヌアー!と威嚇するジョン

    武器の所持を確認、ドラルク狙いの変態と認識して殴りかかるロナルド

    ビームを撃とうとするメビヤツ

    騒ぎを聞いて駆けつけてくる吸対

    パオるへんな


    連行されていく退治人を見ながら、ドラルクは「これからは英雄ではなく変態として見られるがいい」と呟いた

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:49

    >>176

    半田の血反吐を吐くような独白が始まりそうでめちゃくちゃ良いな…復讐なんてロナルドが望んでないって1番分かっている半田…でも助けられなかった己の無力さや復讐相手への憎さを俺はどこに向けたら良いんだってなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:57:30

    ドラルクが殺されたなら竜の一族は報復に来そうだけど
    ロナルドが殺されたら兄妹は報復するかというとわからないんだよな
    ただ犯人が人間ならヒヨシは吸対やめそうだしヒマリは何なら吸血鬼化しそうだなあと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:24

    さめざめと泣くヒマリの所にいつぞやの巨大なチノミダイダラが来て、泣いてるヒマリを案ずるように腕(?)を伸ばしてきたりするかもしれない
    「小兄が……」というヒマリの声に、ゆっくりと動き出して襲撃者の元へ向かうチノミダイダラがいたりするかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:41:01

    >>184

    181だけど消えてたのでテンション上げてもう一回

    影で根回ししてたドラドラちゃん畏怖~~~!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:50

    ロナルドが殺されてから全国各地のメビヤツが突如移動し始め、犯人の住居に集まってビームを撃つという怪事件が起こる可能性

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:38:05

    >>186

    ヒヨシは溝があった期間もロナ戦読んで近況把握しとくレベルに弟を大事にしてるからブチ切れそうだわ、唯弟が報復を望んでるか考えて歯を噛み締めて耐えるのか、ぶち壊しにかかるのかは確かにわからん

    ヒマリちゃんは暫く塞ぎ込んじゃいそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:12:44

    一緒に襲撃されたけどドラルクは砂れば全快するのに対してロナルドはしばらく入院を余儀なくされてそこで初めて宗室の恐怖の一端を知るドラルクはいるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:01

    >>191

    自レス 見返してみたら誤変換してたわ宗室→喪失

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:13

    嘘予告の世界線だと人間と吸血鬼の対立激しそうだし
    にっぴきが敵の吸血鬼からも反吸血鬼の人間からも命を狙われる展開とかもありえそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:38:29

    >>190

    しばらくは復讐しても弟は帰ってこないという一念でギリギリ耐えてたけど、ある日犯人がロナルドの優しさにつけこんで殺した的な事を語り、さらには耳を覆いたくなるような弟への罵詈雑言を並べ立てているのを聞いてしまいプッツン……みたいな妄想ふってきた

    8話での列車内のさやかちゃんパターン……

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:08

    >>194

    似た状況下でプッツンしちゃったヒマリちゃんが手持ちの刃物(ハサミ、カッター等)で犯人を刺すのが見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:13:16

    やっぱりシリアスににっぴきと敵対する気の相手はシンヨコハッピーセット喰らってギャグ時空に落とされてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:40:14

    にっぴき全滅で各自復讐に走ったり曇ったりなんだりのバッドエンドからの、御真祖様の発明品だのオータムの技術だの吸血鬼の御都合能力だの理由はなんでもいいからにっぴきの周囲が事件前に逆行し、待ち伏せてシンヨコハッピーセット喰らわせて撃退するハッピーエンドを希望

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:47:56

    ヒヨヒマもロナルドと同じく強い善性を持ってそうだから絶対に一線は超えないイメージだわ
    それでも怒ってるし悲しんでるから周囲も何も言えないやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:49:31

    200ならにっぴきはすこやかにシンヨコでポンチに囲まれて楽しく暮らす

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:55:53

    200ならな何が起きてもにっぴき生還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています