蛇鬼シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:18

    舌が長くてエッチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:28:41

    蛇鬼スレ初めてみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:34

    >>2

    実は前にもあるんだなこれが

    シコスレじゃないし自分が建てたわけでもないが
    蛇鬼スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:37

    もっと乳でかかったら危なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:31:53

    色つくと更にエッチだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:29

    鬼滅でそこまでおっぱい無い大人女性キャラは珍しい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:33

    シコれはしないけどまあまあ好きな見た目

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:11

    >>5

    鬼は乳首がないんだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:22

    伊黒の血を啜れたの羨ましすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:33:55

    女キャラは敵も味方も美形多かったからこういう異形っぽい女キャラ貴重だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:51

    >>2

    俺このヘビおばさんで年末だったか年始に前立てたけど2で型月どーの言う人が出て俺は気にも留めなかったけどすんげー荒れちゃったわ俺はIP変わっちゃってスレ管理不可能になって消えちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:47

    末路も含めて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:42

    犬夜叉の蜈蚣女郎を思い出すな。こちらも上半身と下半身の造形が異なる異形だったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:22

    >>13

    煉獄パッパ今にして思えばめちゃくちゃ切ってるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:57

    目がもう少し人間よりの蛇目だったらコアな人気が出た

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:47:27

    >>16

    ケモナーな人たち?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:48:07

    生殖器がないのが悔やまれる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:54:48

    顔がね…………

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:56:08

    あばら骨がうっすらういてるのいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:06:33

    蛇だから締め付けプレイ、丸呑みプレイができるのがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:17:48

    >>16

    変えてみたけど元の方がいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:17:55

    >>15

    斬って首の位置を下げないと手が届かない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:19:53

    鬼滅の女キャラって大体巨乳だからこんくらいの美乳は珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:16

    てかこのヘビおばさんかなり古参の鬼だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:17:20

    >>8

    鬼ってより蛇に乳首がない

    哺乳類じゃないからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:18:36

    血鬼術あったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:41:33

    >>25

    伊黒さんが生まれた時に男児が生まれたのは370年ぶりって原作にあったから軽く400年くらいは生きてるんじゃないかな?

    響凱が食べられないって嘆いてたのにこの蛇鬼は最低でも400人くらい食べてるって考えたらすごいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:18:31

    伊黒家を隠れ蓑にしてたから見つからなかったんだろうな
    かなり賢いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:12

    無惨からはどう思われていたんだろ
    仮に400年近く人を食べ続けたら下弦ぐらいになってもおかしくないけど…
    伊黒家の人達使って青い彼岸花の情報収集でもしてたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:53

    >>30

    伊豆大島にポツンといた鬼だからねヘビおばさん

    本当に謎 無惨様が態々そこまで出向いて鬼を作ったのか(いやそれしか無いか 蛇モードで本土から離島に渡るなんて無理だし)

    でもなんで態々そんな所に、伊豆大島から動けないような鬼を作ったのか

    あんな好き勝手してたら多分、青い彼岸花任務も任せていなさそうだし


    しかも370年ぶりの男の子→それまではずっと女の子を食べていたってんだから400人近い若い女の子を食べている

    だのに(多分)酒柱に易々とズタズタにされていて

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:50

    >>4

    いや、普通巨乳だろってとこで普乳だからエッチなんだ。

    露出の高さも相まってドキリとするぜ。

    巨乳で露出が多いと「あーはいはい。お色気担当前提ね」って感じになるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:29:39

    >>31

    医者が治療で病人を鬼化しちゃうのが可能な世界なら

    もしや無惨様由来以外の鬼もいたのかしれないな

    大昔はそういう鬼もたくさんいて、

    でもどんどん退治されていなくなったとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:30:53

    原作では美乳のキャラもアニメでは巨乳にされてるから蛇鬼も盛られそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:13:36

    改めて見ると良いデザインだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:36:49

    >>31

    蛇は水面を泳げるから、めっちゃ頑張れば八丈島まで行ける。

    あるいは手鬼みたいに鬼化当初は比較的人間に近い姿で船か何かで八丈島行き→伊黒家定着後蛇の姿に変化 かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:04

    珠世さんと同じように無惨が弱ったタイミングで逃れ者になった説は見たことある
    別に無惨に楯突く気はないけど再支配は嫌だし、わざと流刑になって八丈島に流されることであのプライド高い無惨ならこんなんできないやろ…と永住してた的な

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:37

    大蛇がいたっていう伝説もあるらしいな

    伊豆諸島の大蛇伝説(二)www.hunterslog.net
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:16:41

    ラミア性癖持ちなので正直かなり助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:11:34

    CVは根谷美智子さんにお願いしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:15:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:47:02

    蛇鬼のコスプレみたいなの見つけた

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:14

    強化前の鳴女の能力の射程ってどれくらいなんだろ
    八丈島まで届くなら定期的に無惨が視察してたんだろうし
    届かないなら珠世様とかと一緒で支配流れてから
    ヒッソリと離島で暮らしていたのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:30

    手とか指が綺麗で女性らしいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:41:07

    八丈島は流刑地で色んな土地の罪人が集まるから青い彼岸花の情報収集にちょうど良かったのかもしれない
    潜んで情報収集特化なら無理に強くなる必要は無いから人喰いノルマもなくて数年に一度くらいの頻度で食べてたのかも。普通の蛇も一回食べたら暫く食事しないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:32:48

    いいよね蛇鬼とショタ伊黒くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています