ホーキンス「何をすべきか分かっているだろ?」キラー「ああ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:55:22

    そう言ってからのキラーの行動は早かった。直ぐにベルトを外しズボンを脱いだ
    ホーキンス「へぇあっちの方も荒くれかと思いきやちゃんと手入れされてるじゃねぇか」
    ホーキンスは毛が1つもないキラーの足を足首から鼠径部までゆっくりと撫でていく…
    キッドの命令により、性欲を戦闘という形で発散していたキラーにとってその柔らかな刺激は雷鳴八卦よりも激しいものであり、キラーのキッドはどぎつく怒張したのであった
    ホーキンス「おやおや?手も足も出せない状態なのにこっちは臨戦態勢なのかよ変態が」
    ホーキンスは冷笑しながら罵る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:55:55

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:56:12

    キラーは涙を耐えた。友のためだ自分の恥など捨てるべきなのだ、なのにキラーは辛くて辛くて仕方なかった。ホーキンス「本当はお前のしりにぶち込みたかったが気が変わった、お前が俺をヤレ」
    キラー「!?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:56:35

    キラーは驚いた。あの計算高いホーキンスがこんな阿呆な事を仕向けるなんて、そしてケツ穴が調教済みだったなんて、それなりにリスペクトしていた男の評価が一気に落ちる瞬間であった。
    キラー(能力の中には気絶したり、寝ることによって能力が解除するものもある。ならホーキンスを絶頂に導けばキッドを助けて逃げだせるのでは無いか)
    キラーは怒張した息子で激しくホーキンスの菊を責めた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:06

    ホーキンス「おお゛っ❤」
    ホーキンスは一気にホーキンスのグランドラインを通過した快楽で絶頂したらしい。
    キラー「今だ!」
    キラーが藁人形を掴もうとした瞬間
    個室であった部屋の壁が崩れる。
    キッド「なっ!?」
    キラー「キッド!?」
    2人は驚いた。お互い、カイドウの部下から拷問されていると聞いていたからだ。しかし、キッドは磔にされただけであり、キラーはホーキンスを犯している。
    この空気の凍った状況をホーキンスが進めた。
    ホーキンス「いや、まさか開始1秒で飛ばされるとはな、なかなか上手いじゃないか、だがそう簡単に藁人形は渡せないなぁ~もしキラー君が指先でも触っちゃったならキッドの首を…おいテメェら!」
    手下「ヘイ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:32

    ホーキンスの手下であろう男たちがキッドのこめかみに銃を当てる
    ホーキンス「わかるだろ?」
    キラー「くっ…」
    ホーキンス「分かったなら!もっと激しくやれ!ビッグマムの様に!荒々しいカンフージュゴンのように!」
    キラー「ぐっうおおおおお!!」
    慟哭 悲しい慟哭 彼は信頼する船長の前で男のケツを掘らなければならない、なんという絶望だろうか、助けを求めるように彼の顔を観るが彼は嫌悪感を帯びた顔をしている。絶望だ
    キラー「見るな!見ないでくれ!」
    キッド「くそっくそっ…なんてことだなんてことだ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:46

    ん???

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:58:01

    手下「おいおいwお前のとこの副船長なかなか腰さばきが上手いじゃないのw何回やったんだよお二人さんw」
    キラー「ファファファ」
    キラーは涙を流しながら笑うしかなかった。全て否定されたのだ彼はもはや腰を振る理由を無くしていたが、この苦しみから逃れるには快楽に逃げるしかなかったのだ。つまりキラーにはホーキンスのケツを掘るしか思考の逃げ道がなかった。
    ホーキンス「ハッハッハ!いい気味だぜお二人さん!ほらほら!お前のとこの副船長のおかげでまたイきそうだぜ!さぁ観てろよ!お前の相棒が白いチッチを出すところをよ!」
    キッド&キラー「うわああああ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:58:03

    >>6

    クンフージュゴンだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:58:27

    もはや言葉にすらない絶望は誰も来ない地下に消えていった…。この後遊び倒されたキラーにスマイルを食わせた挙句地上に放置したのは別のお話し。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:59:21

    なにこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:59:56

    こういう時どんな顔すればいいのか分からないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:01:21

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:01:42
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:02:16

    どうしてくれようかこの状況

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:04:43

    うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:05:28

    勃起した

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:06:30

    う〜ん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:18:56

    報告しといた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:23:40

    キッドのメンタルが死ぬからやめてさしあげろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:27:50

    ドレーク要素はどこ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:08

    鬱勃起した

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:39

    怪文書だ
    楽しかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:31:28

    ホーキンスとキッドはワラワラの実の能力で繋がってるからケツ掘られるダメージはキッドに行ってるはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:20

    気持ち悪いスレ立てねぇでくれるかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:40

    晒しあげ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:37:02

    なんなんだよこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:15

    俺が立てたスレ消すくせに、こういうスレは消さねぇのはおかしいだろ管理人。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:53

    正直爆笑した

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:06

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:23

    笑った

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:37

    ひどい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:10:53

    >>24

    ダメージだけキッドに押し付けて快楽だけ得るとかワラワラの真の使い方か?これが……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:44

    すまんけど笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:34

    ひっで‪w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています