夢は儚し進めよ勇者〜みんな笑顔で会えるまで〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:33:27

    とうとう6スレ目に突入した勇者一行の物語
    山あり谷あり毒親あり、夢から覚めても終わらない「誰も死なない大冒険」とはなんなのか
    仲間の心を癒すため、魔王を倒して帰るため、茨の道を突き進む勇者の冒険が今始まる──!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:35:45

    勇者シリーズとうとう6スレ目でございます
    本当にありがとうございます
    いつも皆さんの面白いレスをスレ主としてとても楽しく読ませてもらっています
    これからもお付き合い下さい
    個人的には最大10スレを目指してます

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:39:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:41:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:42:01

    たて乙!ここ覗くのが日課になりつつあるから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:36

    へーもう6スレ目なんだ…
    …6スレ目!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:50:30

    魔王軍のメンバーに一人変化起きそうっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:01:09

    勇者一行にこの人を加入しても可ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:11

    >>9

    その場合魔王軍にザンスカール帝国入りますが宜しいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:04:42

    >>5

    次スレです

    頑張れ勇者様〜親子の絆を取り戻せ!〜|あにまん掲示板貴方は勇者になりましたこの6人と共に魔王を倒して下さいその際彼らの親との絆を取り戻し、心を癒してあげて下さいただし、誰も死なせてはなりませんそれでは頑張って下さいね♪bbs.animanch.com

    出てきた勇者候補やなんでこのメンツの親子関係がヤバいのかとかを纏めてあるスレよ

    あと水着回とかあるわよ


    お風呂入るために離脱したので途切れました

    ごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:06:33

    この人まだ勇者一行に加入してないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:07:59

    3代目スレです

    拝啓お母さん 俺勇者やめたいです|あにまん掲示板このパーティの仲間達はみんないい人ですだけどそれぞれが抱えている悩みを俺が解決しないといけないって神様に言われました俺はどうしたらいいですか?どうしたら解決できますか?bbs.animanch.com

    なんでヤバいのか解説その2とまどマギからの立候補者が多かったスレ

    あとハピエン回のアイデアもあって穏やかな流れ…からのラスト約10スレの流れは芸術だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:08:02

    勇者候補

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:09:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:13:57

    料理回で斜め上の暴走するNとかサンジ善逸勇者しんのすけのスケベ三兄弟とか面白い概念爆誕してたよね前スレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:14:59

    >>12

    味方が多いならシンジさん安定するから駄目です 


    むしろ魔王軍にだれ入れりゃいいんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:16:41

    一言余計だったせいで世界に混乱を招いた男
    なお魔王軍

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:18:19

    ポケモン世界の料理だとモモンの実(毒が治る)ヤドンのしっぽ等を使ったカレーとかあるからサンジにピッタリそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:32:08

    >>17

    声優シャッフルでCV石田彰のNを召喚してシンジくんと絡ませたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:33:41

    ・母親が行方不明
    ・宇宙から来た異星人によって
    自身及びガールフレンドが酷い目にあっている
    ・挙句の果てにその辺のガキにオジサン呼ばわりされる

    こんな俺でも勇者軍に入れてくれますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:40:16

    親がクズだから勇者軍だな、ヨシ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:41:24

    キングは闘いに慣れてない分他のところで貢献しようとして自分の脚力を使うトレーニングとかしそう
    とするとそのトレーニングに付き合う周りとかも見れるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:42:32

    >>12

    逆にシンジ君のメンタルの方が心配なのは俺だけか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:47:44

    >>23

    脚力と言えば善逸よ

    キングに雷の呼吸についてぐいぐい質問されて最終的に「決めたわ!この私も全集中の呼吸を体得するわ!」とかいわれて「イヤイヤイヤ!!ちょっと待ってキングちゃん!!?」ってなる善逸見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:49:47

    >>25

    サンジも足速いからいけるかもしれない

    普段騒いでるスケベ×2のカッコいいところを見てギャップにビックリするヘイローみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:57:15

    >>21

    アンタは自分から『勇者』王と名乗ってるからOKだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:59:31

    >>23

    クソデカタイヤの上でメガホン構えてるマミさん

    一緒に読書や早押しクイズするN

    一緒に遠泳するサンジ

    坂路併走する善逸


    エルサはどこに入るんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:03

    >>28

    (後で歓声をあげるゾロアーク バイバニラ ギギギアル ゼクロムorレシラム)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:30

    >>29

    多分このNポケマスから来てるからゼクレシは両方いる

    みんなでわちゃわちゃしてほしさある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:09

    >>14

    家族の殆どが敵になっているヤツ来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:33:32

    >>28

    瓦割り失敗したキングの横でプルプルしててほしいメンバーステークス

    1番人気マミさん

    2番人気善逸

    3番人気N

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:24

    >>13

    ほんとに最後の数レスで一変したよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:54:30

    前スレの勇者しんのすけだと、
    しんのすけの好きなチョコビを再現しようとするサンジとマミ
    →途中から加わって好物や故郷のお菓子の話をして再現しようとするキングとエルザ
    →洋菓子の文化をあまり知らない善逸+お菓子をあまり知らない(ポロックやポフィンは知ってるかもしれない)N
    とか思いついた。
    あと
    鬼がしんのすけの尻に齧り付こうとする→屁を喰らい悶絶
    とか
    仲間の為に命を投げ出そうとするサンジや善逸を又兵衛のこと思い出して泣きながらキングと一緒になって止めるしんちゃんとか思いついた。
    あとしんちゃんなら6人をどんなあだ名で呼ぶかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:12

    >>34

    誰かが雑な(間違った)呼び方されて「ムキーっ」ってなってるのが目に見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:04

    >>35

    キングと善逸とかしっくりくる

    タンポポ呼ばわりされてキレてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:03:31

    >>35

    みんなが○○お兄さんお姉さんされる中呼び捨てされる善逸

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:45

    >>34

    女性メンバーには思いっきりデレるしんのすけはいる(確信)

    あとNは多分ポフィンやポロックも知らないんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:48:59

    せっかくエルサが三つ編みにしていた時があったのでその知識をNに活かして横に下ろす三つ編みをお揃いでやってほしい
    あと下ろす方を逆にして鏡映しみたくしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:10:06

    >>38

    まぁNの部屋みればまともな食事すらあったか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:58:12

    今回はジャッジでなかったね、

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:04:35

    >>40

    だからこそサンジの料理に毎回ワクワクして新鮮な感想を話すNがみられるのかもね

    こっそりお子様ランチの旗とか立てて欲しい

    羨ましがるしんちゃんにあげてそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:36:37

    勇者しんのすけだととーちゃんかーちゃんも村で待機するサポート枠みたいな感じで来てくれそうでいいね
    父親にいい思い出のない2人をひろしがサポートしてるところとか面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:16:19

    この人も勇者に入る?
    一応血縁者全員死んでるし
    よく散々な目に合ってるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:20:18

    >>44

    こりゃまたスケベというか軟派な勇者様がおいでなすったな

    でもコイツなら殺された妹より年下か同年代の女性陣を文字通り血反吐吐きながら命懸けで護りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:38:36

    >>44

    ジョジョ特有の謎耐久力に周囲が困惑してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:52:29

    >>44

    初めてNのポケモン見た時にスタンドと勘違いしてるのが浮かんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:26:28

    >>44

    何気にサンジと声優一緒なんだという事に今気付いた(ゲーム版)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:49:22

    >>23

    何段もの瓦を割ったりデッカいタイヤ引きずるキングをみて

    善逸「俺…あれより小さい岩を一町先まで動かせるまでかなり苦労したんだけど」

    サンジ「絶対に逆らっちゃいけねェな……下手すりゃ死人がでるぜ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:37

    >>49

    それはそれとしてスケベなマネはする

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:09

    >>12

    シンジ君抜きの一行で使徒に勝てるビジョンが見えない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:10:39

    >>39

    王様らしく堂々としてるところはあるんだけどそれはそれとして肝心なところが抜けてるNにめちゃくちゃお姉ちゃんするエルサ概念好き

    けど側から見たら両方抜けてるところがあるから2人とも天然カウントされてるの大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:29:09

    >>52

    (主人公) キミに ききたい

    パシオに 足りない ものは

    なんだと 思う?

    ボクは 観覧車 だと 思うんだ

    これだけ 完成された 島で ありながら

    なぜ 観覧車 だけが ないのか

    ……疑問に 思わずには いられない


    これを真顔でいう男だ

    面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:05:47

    マミさんに教わって氷から武器を作ろうと試みるエルサ
    魔力消費とかも特にないし無限に出せるため効率はすごぶるいいが、あまりにも冷たすぎて他の人が持てないのが難点

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:15:43

    >>54

    マミさんのマスケット銃から撃たれる弾の要領で氷の礫とか飛んできたら蜂の巣不回避なんですが

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:51:28

    おやおや?
    仲間になりたそうにこちらを
    見ている人がいますねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:55:17

    >>56

    シャニマスのキャラなのはわかる

    解説よろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:56:30

    >>57

    超簡潔に言うとなんの才能もない人

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:40:22

    >>56

    この子がもし勇者候補だったらハピエンは無理そう… というかこの子の方がメンタルケアされるべきだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:52:37

    >>56

    シャニマス未プレイだけどこの子から「目的の為なら自己犠牲も躊躇しない」雰囲気が凄いするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:03:34

    おっ、新たな魔王軍幹部が現れたな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:34:16

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:39:45

    >>61

    自分の血で吸血鬼(人に限らず)増やせる上に肉の芽で洗脳兵も作れちゃうヤベー奴来たな… もはやこいつが魔王でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:15:15

    >>61

    開幕ティロフィナーレかクロスフレイム全ブッパでいける気がしないでもない

    ただスタンド能力まで使えたら思いもよらぬ不意打ちで苦戦させられるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:29:39

    >>64

    という事は最大限の火力でコイツを消し炭にするぐらいの攻撃を加えとかないと後が怖い

    時止めを駆使して戦力を分析されたら確固撃破させられそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:12:16

    >>65

    時止めはマミさんがメタれるから大丈夫でねーの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:19:53

    彼女を殺された者だ
    勇者軍に入れてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:08:48

    >>56

    ポンポン自己犠牲しだすわ敵から罵詈雑言が飛んでくるわ仲間のメンタルボロボロになるわなこの環境の中でいかにして勇者やるのかすごい気になる

    1番最初に潰れる可能性あるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:28:36

    魔曲によるバフ・デバフ
    魔族化で前衛もこなせる勇者
    なお魔王

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:25:00

    >>40

    Nの部屋と言えばNの部屋に入り込んでしまったN他5人の反応を見てみたい

    現代っ子のキングはただの子供部屋じゃないのと最初は思うけど20代の大人の部屋にしては子供部屋?…と違和感を覚えて、善逸エルサはこういう子供部屋を見たことがないから何も感じなさそうだけどマミさんには何かを察して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:03

    >>70

    ハーフパイプが 設置されている……

    そこかしこに ポケモンの

    引っかきあとが ついている……


    電車と レールの セットだ

    最近 遊んだあとが ある……?


    トイボックスの なかには

    あたらしい おもちゃが いっぱい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:02:54

    >>70

    サンジは頭いいから薄々気づきそう

    そして>>71を見てやっぱり…ってなる

    そこから部屋を出てみんなと合流した後、なぜかその後の食事でNの分の料理は好物ばっかり出てくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:25

    ここまでされて「それでもとうさんと呼びたい」「そばにいなくても幸せを願うことはできる」って言うのに当の父親は都合の良い駒か人の心を持たぬバケモノとしか見てないのが狂う
    すれ違った父子に目を奪われるNの手を引いてそっと自分のところに引きよせるサンジ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:30

    >>72

    >>73

    こういうのの積み重ねがあるからこそ、別れて夢から戻った後のNとだけ現代軸で再会できないと分かった時のサンジの反応がお辛くなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:57:44

    >>70

    キングは最初はただの子供部屋じゃないの…って思うけど妙に荒れててどんよりした空気に次第に不安になってそう

    あとハーフパイプについたポケモンの引っ掻き傷をみて小さくヒッって声を漏らしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:01:04

    サンジがゲーチスに勇者一行でもレイジュでもなくヨンジを人質にとられてガマゲロゲに打たれまくり死にかけんだけど全然目が死なねェサンジ…ソレをみて 何であんなカスの為に殴られんだよ!って激昂する善逸…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:41:37

    >>70

    >>73

    >>76

    お辛いシーンが多い…やっぱりここはしんちゃんのギャグ世界観で中和しよう!

    (なお又兵衛やロボとーちゃんの結末)

    それはそうと勇者しんのすけなら敵に復活したオカマ魔女やヒエール・ジョコマンがいて欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:12:29

    >>76

    絶対ボッコボコにされてるサンジみてニヤニヤ笑ってるわヨンジ

    いい趣味してるぜゲーチス

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:21:30

    >>76

    何でガマゲロゲだよ!って思ったけど炎技(悪魔風味脚)半減か

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:22:13

    >>77

    コレはかっこいいシーンじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:34:15

    この人が勇者軍に入ったらどうなる?
    一応母親と敵対関係だったし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:45:52

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:03:55

    >>77

    じゃあしんちゃんをNの部屋に入れたらどんな反応をするんだろうか

    しんちゃんは特に反応をしないけどひろしみさえが違和感に気づくパターンかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:06:10

    >>79

    電気タイプまで無効だから割と勇者一行特攻なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:29:52

    >>83

    案外スーパー5歳児が一番反応が読めないな

    野原夫婦は実際に子育てしてるから目に入った瞬間おかしさにすぐ気が付きそう

    ところで>>34でちょっと触れたけど6人のメンバー間ではお互いどういう感じで呼び合うかな

    サンジは男は呼び捨て女はちゃん付けでエルサNは全員呼び捨てなのは何となくわかるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:35:31

    ガマゲロゲ対しんちゃんか、割と想像しやすいの何なんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:32:00

    >>85

    マミさんは善逸のことを「我妻さん」、キングのことを「ヘイローさん」って呼びそう

    けどサンジのことは普通に「サンジさん」って呼びそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:04:11

    >>87

    やっぱそんな感じか

    段々仲間と打ち解けてきたら下の名前呼びもいいんじゃないかと思ってたんだけどよくよく考えたら本編からして苗字呼びだったわマミさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:03:18

    >>85

    普段マミさんはさん付けで呼ばれてるけどサンジはマミさんのこと「マミちゃん」って呼びそうなところあるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:50

    >>87

    Nとエルサは苗字分からないから名前呼びになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:09:42

    Nの部屋から出てきてなんでか分からないけどなんとなく気分が晴れないしんちゃんを膝に乗せて、光のない目で彼の頭を撫でるN
    しんちゃんもおとなしく撫でられてはいるけれどNの顔色が良くないのはなんとなく分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:54:56

    >>91

    声をかけようとするけど振り向いたとき表情のないまま一定のリズムで撫でるNに謎の恐怖を覚えてやめるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:13:02

    もうお辛いのは嫌だからこのメンツでB級映画見てほしい
    けどそもそも異世界に映画があるのか?ってなるのでご都合再会ハッピー時空でオネシャス
    ジャンルはホラーとか恋愛とかなんでもよし

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:30:32

    >>93

    (映画のポップコーンを再現しようとするサンジ)

    (適当にクソ映画放り込んでくる善逸)

    (いかに安く借りてくるか頭を抱えているキング)

    (ワンチャン自宅にスクリーンありそうなマミさん)

    (ポップコーンを上手に食べれずむせてるエルサとN)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:02:38

    >>94

    キング善逸の借りてくる組が借りに行ったっきり何借りてくるかめちゃくちゃ悩んで帰ってこないのが容易に想像できる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:22:59

    >>95

    その2人を迎えに行ったエルサN組が出た直後に入れ違いで帰ってきて今度迎えに行った2人が行方不明になってサンジとマミが頭抱えてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:04:25

    映画見るのにも一悶着起きそうだなこのメンバー
    いいぞもっとやれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:31:15

    サメ系B級映画見まくって欲しいしシャークネードとかトリプルヘッドジョーズとか見てサンジ(もしかしたらNも)は探せば居そうだな…とか思ってて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:52:45

    >>93

    映画借りてくる時にAVの存在を知り後日こっそり借りてこようとするサンジと善逸の姿が浮かんできた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:01:34

    >>99

    「未成年がそんなものを借りようとしてるんじゃないわよこのへっぽこ!」ギリギリギリ

    「アアアアア‼︎‼︎」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:34:38

    サンジが借りてきたAVを夜こっそり善逸と一緒に見ようとするスケベ共
    後ろに仁王立ちしてるキング

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:59:09

    >>101

    このサンジはなんなら「お前も男の悦びをそろそろ知るべきだ」とか言ってNも誘って男性陣3人で鑑賞会しようとする

    その場合は女性陣の怒りがものすごい事になる(確信)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:43:44

    >>102

    N「この映像の2人がやってるいるのは性交…ポケモンでいうところの交尾であっているんだよね?」

    サ「そうだけどなんで言い方が妙に生々しいんだよ」

    N「この2人は子孫を残すためにした性交を映像に残しているのかい?なんのために?正しい方法を教えるための資料?」

    善「いやこれは単なるAVだから娯楽っていうか楽しむためだと思うぞ…」

    N「???娯楽のために性交を行うのかい⁉︎あまりに危険すぎるじゃないか!娯楽ならもっと他にも…」

    サ「待て待てこれはもっと頭空っぽにして楽しんで大丈夫なやつだし子供はできないし2人とも合意の上だから落ち着けって」

    善(もしかしてNって相当真面目なやつだったのか…?)

    サ「うーんそうだな…じゃあもっとサクッと見れるやつから


    『こんな夜中に3人だけで何してるのかしら?』


    ごめんなさい」


  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:12:07

    キングに「言い訳をする権利をあげるわ!ただし5秒でまとめなさい!」って怒られて土下座してる善逸

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:10:43

    3人とも怒られてAV没収されてそう
    多分女子が寝てるところに隠されるので今度はそこからAVを取り戻すmission impossibleが始まる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:59:48

    金ローでやってたから
    この6人にこれを観せたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:37:13

    >>106

    みんな普通に泣いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:55

    こういうパーティーにはチャラくてバイブス高めな奴らがいい。料理は完璧メンタルケアもいけそう戦闘も一応できる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:12:32

    >>106

    両親を亡くしたエルサやマミさんの涙腺がすごいことになる

    ついでにサンジの涙腺も壊れる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:45:22

    >>103

    普通にギャグシーンなんだけど歪な教育をうけたせいでまともな性欲が身に付かなかったと思うと少し切なくなった

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:59:29

    >>106

    見終わったあとお風呂入るとき女性陣がリメンバーミー歌ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:50:19

    夜映画見る時とか見てる途中に何人か寝落ちしそうだな
    寝落ちした子供組を映画終わった後に部屋に運んでベッドで寝かせてあげる大人組欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:31:32

    だんだん勇者候補も増えてきたなか推したいのはまちカドまぞくのシャミ子

    ・複雑な家庭事情はしているが純粋に家族ガチャとして見ればSSR級の家族を引いてる
    ・隣人の魔法少女絡みでメンタルケアもバッチリ、最終手段だが夢のお掃除もできる
    ・本編での戦闘力はへっぽこではあるがエトワリア基準なら十分戦える
    ・サンジとお料理したり、キングのトレーニングで桃色さんを思い出したり
    ・魔法少女やらまぞくやらの種族が跋扈する世界出身なので帰還後のすり合わせも効きやすい
    ・本編解決後にみんなと再会した場合まどマギとのすり合わせ方次第で双方の作品が抱えている問題が何とかなったりして...?
    ・人の悪意というものにさらされた経験が殆ど無いためそこは不安

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:05

    >>113

    マミさんとめっちゃ気が合いそう(小並感)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:44:05

    シャミ子はゲーム好きだし中二病の気もあるから勇者の大役を嬉々として引き受けそう
    問題はシャミ子が仲間たちの境遇をどれだけ理解できるかかな
    キングやマミさん、善逸、エルサ辺りはまだ単純(と言ったら怒られるか)だし飲み込めそうだけど
    Nとサンジは複雑すぎて理解できないか、理解できても無意識に心の中でブレーキかけてフリーズしちゃいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:52:08

    >>114

    確かに言語センスはマミさんに近いかもね、さらにマスケット銃とか武器全般好きだし

    多分ポケモンとかにも興奮するし必殺技も好物だからエルサの魔法とか善逸の呼吸とかほめちぎるよね

    シャミ子セラピーはまぞく本編でも実績あるから期待かけてもいいかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:43:17

    現代編でマミさんが「アイドルデビューします!」つってそれをみんなが見守りながら支えていくストーリーマジで見てみてぇ
    アイドル繋がりで適切なアドバイスを送りつつ友達より深い関係になっていくキングとマミさん超見てみてぇ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:08

    >>117

    みんながサイリウム振って応援するところ見たい

    善逸は雷の呼吸で超高速のきもi動きして、Nは気怠けに振ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:31:17

    Nくんはアイドルという概念を理解できるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:41:15

    >>119

    まぁ本人がアイドルというか偶像というかみたいなところあるので…

    その辺はキングが説明してくれると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:43:07

    >>113

    確かに家族だけ見れば上澄みも上澄みな家庭だけど

    それに付随する環境は普通に地獄よねこの子

    シャミ子本人は普通に周りの人の事大好きだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:37

    >>117

    なんならキングのウイニングライブに飛び入り参加してくれ〜って言いたいところだけどウマ娘に脚で勝たないといけないので、マミさんのライブにキングが参加する方がありえそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:04:46

    アイドルとして活動を始めたマミさん
    振り付けの担当をダンスにも詳しいキングにお願いする
    エルサは社交ダンスならやったことありそう
    マネージャーを誰にするかとなったとき、普段はエルサに頼んでるけど急遽エルサに予定が入ったためサンジと善逸の争奪戦が始まる
    選ばれたのはNでした

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:34:24

    >>123

    ・デカイから虫除けになる…はず

    ・(数学やポケモン関連の話題を振らなければ)静かで大人しい

    ・頭の回転早いし計算とか得意そうだからスケジュールやお給料の管理が楽になる


    マネージャーとしては打って付けだと思う

    本人がモデルとかにスカウトされる可能性もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:32

    >>124

    茶目っ気たっぷりに「事務所(プラズマ団)NGなんだ」って言ってほしさある

    まぁ多分「スカウトすべきはボクではなくてマミの方では?」ってマジレスするだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:00:34

    >>118

    応援で声枯れた結果汚い高音しか出せなくなる善逸

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:37:56

    定番ではないかもしれんが勇者一行が身分を偽るために旅芸人を名乗る展開は好き
    それこそ上に出てたゲーチスあたりが手をまわして一行が世界の敵になった場合ありそうな展開よね
    勇者が上手くメンタル管理すればするほど女性陣がノリノリでアイドルやってくれてバレにくいとか、ゲームシステム的にもアリだぞこりゃあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:06:31

    >>127

    なんならこの6人が舞台上でダンスパフォーマンスする所見てみたいわ(Nの体力が持つかどうかは別として)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:47:15

    男たちみんな踊るだけならそこそこ出来そうだしイケメンだからな
    なおファンサしだすとサンジと善逸が酷いことに…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:56:24

    Nくんは厄介なファン付きそうだなぁ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:15:12

    >>130

    厄介ファンをアンジャッシュしてかわして結果的に丸く収めそう

    周りに言われて「あれそういうことだったんだ…」ってなるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:37:55

    Nは所作が堂々としてて上品(たまえ口調がまだ抜けきってなかったり手の振り方が皇族のそれ)だから、遠い国の王族と勘違いされて変な誤解を招きそう
    Nに瓜二つで行方不明の王子とか出てきたら大変なことになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:37:59

    >>132

    国家乗っ取りのクーデター企てる逆臣一派に本物と間違って誘拐されちゃうやつだそれ

    しかも本人自体に何の戦闘能力も無いから1人でいる時に襲われてあっさり連れ去られてしまうのが容易に想像できてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:03:45

    劇場版とか2時間スペシャルでヒロインがやるやつやってるN

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:18:52

    前の旅芸人ネタと組み合わせた場合行方不明の王子様と旅芸人と名乗る指名手配犯の王子と乞食になるわけか
    面白そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:04:58

    というか分かっちゃいたがどこのジャンルでもN君はヒロインポジなのね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:06:25

    「あんなクソ親父もう縁を切っちまえ、その方がお前の為だしあんな奴いなくたってお前には仲間がいるじゃねェか」
    「でも…でもボクはあの人と」
    諦めきれないNの煮え切らない態度にイライラしたサンジはNと口論になってしまう
    後になって「何でおれはアイツにあんな事言っちまったんだ」と頭抱えて後悔するサンジと帽子を深く被りうずくまり震えるN
    すまん、こんなシーン思い浮かべてしまって止まらなかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:56:32

    全然関係ない話だけどNはエルサを見てキュレムを思い出したりするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:03:58

    >>136

    女性陣のフィジカルや能力が強すぎてまず攫うのが困難+敵からしてもかなり優秀な能力を持っている+色んなところで「王になってほしい」と請われる実績?がある+ポケモンさえなんとかできれば無力化しやすい


    基本主人公ヒロインライバル悪役どれもできるオールラウンダーなんだけど、他の人のフィジカルが強いから必然的にこういう役回りになりがちなんだよね

    私は好きだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:41

    >>133

    逆臣一派の策士枠に指名手配犯である弱みを握られて従わざるを得なくなったところに、兵士に変装したサンジと善逸が助けに来るのか

    ルフィがサンジにやった「本心を言えよ!」がサンジからNに繋がると考えるとエモいわね

    そこで本心を吐き出せるルートと、もう八方塞がりになっちゃってて無理してる笑顔で本心を隠してサンジたちを遠回しに追い出すルートに分岐しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:36

    >>139

    「なぜ攫われるか」「どうやって攫われるか」「そのあとどうやって助け出すか」のテンプレがある程度出来てるから動かしやすいんだと思う

    話が作りやすいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:51:54

    サンジとマミさんがメイン主人公&ヒロイン
    善逸とキングがオチ担当&ギャグパートの主人公
    Nとエルサがシリアスな劇場版主人公&ヒロインって感じがするな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:44:20

    >>134

    最初に「Nがいなくなった〜〜⁉︎」って叫ぶみんな

    巨大なお城

    行方不明の王子様の顔写真

    王子に仕立てられてるN

    ストーリーをうまいこと説明するテロップ

    背後で流れるみんなの戦闘シーン

    無事を祈り続けるN

    そして入る映画の題名

    ○月×日ロードショー!のタイミングでテレビの方に飛んできて激突→べたーっとくっついたままずり落ちる善逸


    ここまで想像できた

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:25:37

    善逸とキングはギャグ要員として優秀すぎるんだよね
    善逸がやらかす→キングが「へっぽこー!」と叫ぶ→爆発で両方ふっ飛ぶ
    これがオチとして確立してるのがすごい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:02:22

    なんやかんやで解決したあとその王国の偉い人が勇者一行の身分保証人になってくれたりとかしたら熱いな
    最終決戦の時に武器とか兵士を送って支援してくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:04:06
  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:13:41

    >>146

    あかん曇る!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:32:18

    >>147

    いつもでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:57:10

    >>144

    そのくせシリアスもキッチリこなせるのは本当にずるいと思うわ>>146みたいな精神攻撃でメンバーが全滅一歩手前になった時の最後の希望になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:25:39

    >>146

    これってつまり自分の弱音を信頼する人の形をとった幻が突きつけてくるってことか?

    誰が出てくるかな……

    善逸は炭治郎とかじいちゃん、サンジは海賊団、Nは主人公……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:31:17

    >>146

    >>76

    今更だが、こういうシチュエーションのはカッコよく逆転するのを妄想すんのが醍醐味であって曇らせを優先しすぎてキャラを過小評価するのはつまらんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:31:44

    >>147

    >>148

    いつもじゃねぇよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:32:53

    >>151

    そこから逆転するのも書くのがいいんだしね

    というわけで書いて❤️

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:38:53

    >>151

    まぁここがあにまんである以上曇らせの妄想が捗ってしまうのは正直仕方がないというか…

    念の為言っとくけど今までのスレ見返せばほのぼのとかかっこいいシーンとか語ってるのもちゃんとあるんだぞ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:40:02

    >>146はみんなが倒れてるときに最初にキングがボロボロになってもなお立ち上がってみんなを鼓舞したあと、みんなの想いを結集して突破してキングコール浴びて〆って感じだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:43:49

    まぁこのパーティは普通に戦力としては一級品だしそのまま行けば魔王軍あっさり倒しちゃうって言われるほどだから(少なくともノーマルエンドは確約されてる)、そこに至るまでに曇らせはいくらでも盛っていいよな!って感じはある
    もちろんそこからの復活も込みでの話だけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:33:02

    >>76

    最終的に善逸の斬撃だと絵面がアレになるのでサンジの蹴りで決着つけることになるとは思うけど相性悪いんだよな

    マミさんが拘束→エルサが氷で倒すコースになってその後はサンジがジェルマとゲーチスを相手にして幹部戦になりそう

    ただし下手にゲーチスにダイレクトアタックするとNのメンタルがやられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:57:54

    >>157

    大丈夫だ、ポケモンはハサミギロチンされても腹にドリル食らってもつじぎりされても生きてるからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:03

    キングは自分で闘ったりするのは得意ではないし最初のうちは受け身もろくに取れないけど、旅をしているうちに受け身が取れるようになって最終的に受け身からそのまま走れる体勢に移行できるほど身体の動きがスムーズになってるといいなと思いました

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:58:49

    >>159

    戦えない事で自分が足手まといのお荷物になってるんじゃないかと焦りに駆られて無茶な事やってマミさんに叱られる展開とかその後の仲間の説得で自分にしかできない事を精一杯やってこのパーティに貢献する事を決意するキングの展開とか

    そういうのが容易に想像できるのがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:01:16

    キングは種族が種族だからフィジカルは一行の中で一番ある気がするんだよな
    戦いから無縁だったからってのはそうなんだけど技術身に付けたら化けそう
    サンジがフィジカルだけで色々やりまくってるんだしキングにもできるでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:12

    普段だったら誰よりも早く走れるはずなのに、マミさんや善逸がピンチに陥った時初めて「命のやり取り」を目の前で目撃して「もしかしたら死んでしまうかもしれない」と思ってほんの一瞬足がすくんでしまうキング
    その戦いの後マミさんや善逸に顔向けできないとしょげてる時にサンジに励まされて「自分のやれること」を探し出すキング
    そこからマミさんの魔女退治に同行して場数を積むことで、少しずつしっかり動けるようになるキング
    見たい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:39:01

    自分のやれることを泥臭く見つけようとするキングいいぞ
    もっと見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:04:38

    >>163

    こうして自分なりに頑張ってきた結果>>155に繋がるのか

    すごいいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:51

    いや待て、この孤独なslihouetteは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:31:07

    >>165

    コブラじゃねーか!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:55:44

    >>151

    あまりの惨劇に目を背けるキング。無理はない、彼女の世界は命のやり取りにない、しかし別の少女は悟る

    「…よう、その程度かゲーチス…。さっとおれを殺しとかネェと…そのカエル、シチューの具材になっちまうぜ?」――巴マミは気づく、血が滴り落ち、まるで朽ちたカカシのような様相になっているが、目の前のサンジの瞳はまだ燃えていた。何一つ変わらない黒足のサンジそのものだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:59:17

    >>167

    一方で善逸の怒りは頂点に達したが、逆に頭は冷静になっていた。余りの激情に恐れも緊張もすべて消え、刀のみに集中できていた そう。まるで氷のように―


    やっぱ恥ずかしくなったから辞めるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:01:51

    >>168

    もっと書いて❤️

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:07:10

    >>168

    雷の呼吸

    「いいでしょうそこまで言うならば…」

    壱の型―

    「ガマゲロゲ!」

    霹靂一閃

    「ヘドロウェーブ!」

    「げろぉわっ!?」

    神速の一撃がガマゲロゲの腹を抜きさる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:19:03

    >>170

    きゅうしょは外れたのか、それとも耐えきったのか、ガマゲロゲはすぐさま反撃に出るが… 予告も合図もナシに、勝手に歴戦の少女は動いた

    ゲーチス「むぅおっ!?」

    人質ではない七賢人に黄色いリボンがはためき縛り上げた!「げろっ!?」愛すべき主人の危機にポケモンは止まる困惑するヨンジ、しかし予感した時には遅かった。直ぐにわかったことがある

          ············ ············

    ”悪魔風味脚"殺されはしない、助けられはする、“ほほ肉”

    だが、ひとまずは“シュートォ!” 逃げないと―!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:21:04

    ガマゲロゲってゲーチスに懐いてたんか
    ゲーチスのポケモンなつき度最悪なイメージあったけどそれはそれでアリかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:24:39

    >>171

    顔は腫れ、顔面は崩壊する無様な様相をこそ晒したが流石は頑丈で、身体の無事は約束されたが。「いよぉ無事か?助けてやったぜ」皮肉な返答を返せずに気絶した。


    「はぁはぁはぁ…。おのれガマゲロゲめ、ジャッジの息子め!なんと役に立たないのか…!」決死の脱出劇の虚を付きキリキザンで拘束を脱し逃げるゲーチス。しかし、逃げた先には 

    怒れる雪の女王がサザンドラを下し、待ち構えていた。

    「あ」

    悲鳴を上げるまでもなくこおり状態にし、彼との激闘は幕を閉じるのだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:38

    >>172

    さぁ、全盛期はなついてるイメージでした。二年後はまぁ最低でしょうね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:28:12

    >>174

    なるほど

    ガマゲロゲ好きだからなんか嬉しかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:29

    全部終わった後凍りついたゲーチスを周りから襲われないようなところに隠して氷が溶けるのを待とうとするN
    けどずっと側にはいられないから多分そのまま涙を飲んでサンジたちと合流する

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:33

    >>176

    そのまま合流して出発するとき、Nの目元がほんの少しだけ赤く腫れているのにサンジだけが気づいて終わるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:16:40

    ゲーチスの一件があってから少しずつNとサンジが自分の父親について打ち明けるようになって距離が近くなりそう
    その分地獄もフカマル

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:31:46

    ついにSSまで書かれるようになったか…嬉しいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:00:07

    勇者候補にこの子を推薦したい!

    都合が良すぎるけど、用途に合わせて現実世界とヘッドスペースの肉体を自由にチェンジして皆と冒険してほしい! 前者なら戦闘力に長けてるし、後者なら作中でも随一の人格者かつ鉄鋼メンタルだから勇者候補に向いてると思うんだ 辛い境遇持ちでもあるし

    年齢的にはまだまだ子供なのと、舞台設定的に現代で再開する頃には20、30代になっちゃうのが不安要素だけど

    KEL(OMORI)KEL(ケル)とは、RPG『OMORI』の登場人物である。dic.pixiv.net
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:05:18

    この6人が戦闘力高いのはまあ分かるが、この世界の平均戦闘力はどんなもんなんだ
    RPG的な世界観なのは分かるけど、それ以外の世界の情報が決まってると妄想しやすくてさらにいいかも?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:42:05

    >>180

    切り替えて戦うのも良いけどヘッドスペースのケルをスタンドみたいに出して戦うのも面白そう

    互いに「誰だお前?!」ってなってるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:17:24

    >>181

    舞台は典型的なナーロッパ、一般人の戦闘力はあんまりないのを想像してた

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:27:35

    >>181

    夢世界(ヘッドスペース)は平和そうに見えて結構物騒(誰もが抱える感情が戦闘の有利不利に関わるあたり)なのとキャラの発言から推測するに、自衛できる手段や強さが無いと大変っぽいから一般人でもそこそこ強いし、作中での前例も含めて主要人物以外のキャラでも鍛えれば強くなれる世界観だと思う 雑魚敵かつNPC扱いの苗モグラでも兵士として鍛えられた個体は結構強かったしね

    ちなみに現実世界でのキャラの戦闘力は期待しない方が良い

  • 18518422/03/14(月) 10:30:22

    >>181

    OMORIの方の世界のこと聞かれてると思ったら勇者一行が冒険する舞台のことを聞いてるのか勘違いしてすまん 自分はドラクエ世界の一般人くらいだと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:32:31

    >>181

    敢えて未来的な世界観で

    エルサや善逸が困惑しそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:31:43

    進むのもゆっくりになってきたけど7スレ目の用意はそろそろ必要かな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:55:34

    >>187

    195超えたあたりで建てれば良いんでない?

    加速するときもあれば今みたいにゆっくりな時もあるからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:58:53

    >>187

    目指せ10スレみたいなこと書いてあるし>>188の通り>>195ぐらいで建てればいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:06:59

    ナーロッパとか未来風とか色々案出てるし、どれか一つに固定するよりはワンピ方式でダンジョンで区切られた村ごとに分けるのもアリだと思う
    やっとのことでダンジョン超えた先に前の村とは全然違う村が出てきて困惑してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:07:25

    KELがその場にいるだけで感情システムが他メンバーにも適応されるとしたら実質バッファーだから戦力面でも貢献できそうじゃない?曇っても固くなって生存率上がるのはめちゃくちゃ強いと思う
    (例:いらいら=攻撃力up防御力down、しょんぼり=防御up素早さdown、にこにこ=クリティカル率と幸運と素早さup命中率down)
    いらいらで火力上がったサンジの「地獄の思い出(ヘルメモリーズ)」とか、にこにこで更に早くなるキング見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:55:38

    >>190

    めちゃくちゃ攻略が難しい上に広くて大きいダンジョンで挟む+一般人の戦闘力を減らすってすれば「どうして村同士の交流が進んで文化が混ざらなかったのか」が説明できるからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:56:15

    勇者一行がケルの境遇聞いた時のリアクション気になる 女性陣は何も言わず優しく抱きしめたり 男性陣はそんな苦悩からも早く立ち直れたケルの強さや、自身よりも遥かに優秀な兄に嫉妬するどころか尊敬してるケルの姿勢に「お前は凄い奴だなぁ」って言ってる光景が見えた

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:38

    >>193

    善逸とか仲良くなれそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:06:24

    歴代スレタイってなんか元ネタあるのか
    次立ててこようかと思ったけど法則あるならそれに則りたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:31

    スレ主だけど特に法則とかは考えてないですね
    出来る限りキャッチーになるように心がけています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:11:57

    あ、スレ主さんいらっしゃいましたか
    じゃあ立てるのはお任せして出しゃばりは引っ込みますね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:14:20

    >>197

    いえすごい嬉しかったです

    こちらこそ出しゃばってごめんなさい

    これからもよろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:29:05

    妄想はとどまることを知らないな
    ただの単発スレだと思ってたのに
    ここまで続くなんて一体誰が予想できたよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:41

    200ならまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています