【閲覧注意】エレシコスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:46:19

    何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…

    俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:48:28

    >>1

    スレ立て乙

    埋まるの早すぎんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:48:58
    【閲覧注意】エレシコスレ - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ2 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ3 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ4 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ5 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:09

    1日でエレシコスレ2つも完走してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:49:43

    まさかエレシコスレが6まで続くとは……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:50:42

    >>3

    ありがとうございます


    エレンをシコってたらリョナでもショタでも巨人体でも良くね?って思ってるのでもう…好きにシコれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:51:08


    なんか最後の方一気にエレンでシコってるニキネキがゾロゾロ集まってきてて面白かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:53:04

    今更だけどエレシコスレなのにスレ画がもう一本行こうおじさんで定着してるのじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:55:11

    書き込もうと思ったらいつの間にか200まで埋まってた怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:58:24

    エレシコスレ1が立ってから今日でちょうど1ヶ月なのか
    なお勢いは衰えるどころか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:58:50

    このシコスレに集まってる奴らも
    ネットの外では良識ある人類の
    フリをして生きているのかと思うと
    オレは‥恐ろしくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:59:42

    っ...‼︎エレシコ民っていつもそうですね!俺のことなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:00:34

    10歳、15歳、16〜18歳、19歳とエレンの年齢ごとにエレシコ層が変わるの面白いと思った。もちろん年齢関係なくシコる人、スクカー時空勢、巨人化シコ勢もいたり……
    エレシコ民の数だけエレシコがあるんや…!希望しかないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:01:20

    >>12

    シコい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:02:31

    同期内で「エレンって以外と綺麗な顔してるよなー」って話題になるしなんならたまにオカズにしてる事実をこっそり抱えてるモブもいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:02:37

    エレンは世界踏みつぶしたけど
    エレンの魅力は世界を救うかもしれない(主に性的な意味で)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:03:02

    >>12

    お口が可愛いんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:12

    どっかのスレで書かれてたエレンの異名

    パラディ島の悪魔(サキュバス)
    (人の性癖を狂わす)悪魔の子

    が忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:04:59

    しおらしいエレン本当にエロい
    美人だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:06:04

    エレンとエレシコで盛り上がる民の様子

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:06:40

    >>12

    シコらせろ(二段構え)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:48

    >>20

    ここのエレン縛られてるの良い

    エレン拘束してえなあ…負傷兵エレン拘束して抵抗できない状態にした上で襲いてえ

    死んだ目で見てくんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:10:08

    >>19

    顔も美人だし髪型も人妻感ある

    纏う空気もすごいエッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:11:09

    >>18

    獲物を誑かす狩人も追加で

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:12:18

    モブおじさんになってせっ…してる時に「きっと君のお母さんも綺麗な人だったんだろうね」って言ってぶちギレられて殺されたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:13:19

    やはり俺は憂い時期のエレンが好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:13:47

    ショタエレンに殺されたおっさん達羨ましいよな
    ショタエレンの「僕」と涙目を目の前で堪能できるんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:14:37

    >>11

    電車で真顔でスマホいじってる人の中にエレシコうおおお‼︎ってしてる人いるかも知れないって考えたら草

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:17:24

    >>28

    俺かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:18:48

    色気すごない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:21:59

    6つめなのにもう20消費してて俺は…怖い

    エレン巨人体のエロい絵がみてええええええ!!!!!!!睨まれながらパンパンしたいよぉおおおおおお!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:23:01

    >>30

    美人の睨み顔はいい…!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:28:49

    エレンは全部シコれる
    女体化も女装も負傷兵もショタもいける
    でも16〜18の頃のエレンが一番好き
    何故ならただの美少女だから
    可愛いは正義

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:31:24

    幼馴染みを人質に取って10歳エレンな15歳エレンを襲いたい
    お口に突っ込んで噛んだらお友達にも同じことをするよ❤️っついって無理矢理奉仕させたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:44:30

    人妻置いておきますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:35:13

    寝て起きたらもうスレ6つめか!消費早すぎワラタwスレ主スレ建てお疲れ!


    >>12

    そりゃあ泣き虫狂犬ピーチ姫だと思ってるよ。

    あと色気が凄くて可愛い奴。


    >>35

    サウナエレンは本当に最高だよな。どちゃくそえっちで。

    相変わらずセクシーポーズにフェロモン垂れ流しの悩まし気な顔しやがって……襲われたいのかこいつ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:52:46

    >>33

    ドラえもん草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:12:26

    エレンは女の子でもシコれるけどやっぱり男の子だからこそのシコリティを持っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:15:48

    何度も言うがここのシーンほんまにアカンでしょ
    なんでわざわざ入れたのか問いただしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:19:48

    >>39

    あの抱き枕販売する会社やぞ

    狙ってやってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:37:26

    >>39

    このシーンはパンエレという概念をこの世に生み出した迷シーン(?)

    ……別のものも咥えてくれんかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:44:35

    >>39

    ニコニコに動画あったよねこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:13:35

    >>39

    梶さんの吐息も相まってスケベすぎる

    これでショタコンになったやつ多そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:23:26

    >>42

    あるよ

    30分耐久動画とか他にも色んなタイプがある

    少年少女が5億6524回(適当)はこれで抜いてると言われている例のシーン……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:59:05

    >>44

    ふぅ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:42:32

    >>44

    完全にイラマや

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:51:04

    ショタエレンはさ、涙目で震えながら「ぼく、道に迷っちゃって」とか実は自分の容姿が客観的に見て可愛いこと分かってない?
    そういうの利用するとこ19歳編のジークへの「そうだろ、兄さん」に通じるもの感じるな。
    結論としてはエレンはエレンだからどの年齢も可愛いんだ(見た目だけなら19歳編が1番好みだけど)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:08:54

    >>47

    こんな美形が弟ってわかったらジークじゃなくてもはしゃいでしまうのわかる

    アメリカンドッグとかねじ込みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:41:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:08:38

    長髪で髭はえたエレンさ
    若干オナベっぽい気がするのわいだけ?
    マガジンの表紙になったやつとか女に髭生やしてるのかと思ったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:51

    >>50

    エレン女顔だからなあ仕方ない

    髭ないと女の子に見えるくらいには

    だから髭が似合わないというか、違和感があるのでは

    まあ髭があるのはあるので色気あっていいと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:17:31

    ていうか絶対元々エレシコしてる民よりエレシコ層日々膨れ上がってるだろ怖ぇよ
    数多のスレで性癖の扉を開かれた者共が大勢いるのかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:18:08

    >>51

    ミカサと逃避してた時の髪型(短髪刈上げ)もオナベ感があったわ

    男臭いのが似合わないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:21:58

    特別ブックカバーの負傷兵エレン、髭がなかったら可愛い寄りの顔してないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:24:33

    >>54

    これや

    最初誰か分からんかったから余計に

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:23

    >>54

    なんか肩幅狭いし余計女に見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:23

    感情の起伏が薄い19歳エレンがメスイキの未知の快楽に喘ぐのが見たい、絶対にイった顔を見せたがらなさそうでそそる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:28:41

    ジャンは普通に男に見えるからエレンは意識して中性的にしてるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:33:33

    看板娘カルラの顔を完全に受け継いでて
    これは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:25

    >>54

    クリクリした大きい目も可愛いけど、こういうアンニュイな表情がシコれるんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:42:32

    >>54

    ぶっちゃけミカサより美人に見えるのは気のせいだろうか?

    いや、ミカサも好きなんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:04:22

    >>54

    髭消してみた

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:31:49

    >>62

    目元の美しさがより際立って憂いを帯びた表情がさらにエロい

    美人過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:52

    >>62

    ただの美女にしか見えへんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:52:09

    >>62

    フリーダやんけ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:55:51

    >>62

    思ったより可愛くて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:07:42

    >>62

    普通に美女でワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:17:10

    >>12

    元ネタ好きだから描いてみた

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:20:51

    >>68

    可愛い顔しやがって!!!シコらせろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:22:19

    >>68

    シコい

    可愛い

    幸せになって欲しい

    曇らせたい(分裂)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:30:54

    女の子エレンはねぇ!目つきが
    悪くて反抗的で一人称は俺なんだよ!
    でもレ○プされたり暴力振われた
    時は気丈に相手を睨み返して全力で
    抵抗するんだけどそれが終われば
    一人で隠れて泣いてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:36:10

    >>68

    この顔は…シコ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:08:14

    >>68

    うおおおおおおおおおおおおお

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:09:12

    シャンプー&トリートメントパッケージの書き下ろしエレンは女の子にしか見えない

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:13:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:19:17

    >>74

    これか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:00:48

    誘拐犯に対してか弱いショタのふりをするシーンとかライナー達に誘拐されて抵抗しないふりをするシーンとか、エレンの狡猾さが見える瞬間が好きだ

    わからせたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:53:19

    >>77

    わかるぞ。

    エレンは激情家のようでいてわりと理屈でもの考えてたり普段は寧ろ冷めてたり、狡猾さや計算高さを併せ持っているところがいいんだよな。

    「そうだろ、兄さん」のあたりとか嘘は言ってないけど本当のことも言わず、的確にジークが欲しい言葉投げかけてやがるあたりエレンお前本当そういうとこだぞ……計算外のデッドボール投げてやりたくなるね。

    わからせ隊。


    ハリポタでたとえるとエレンは完全にスリザリンタイプだと思ってるんだが、エレンのそういうとこ本当好きだ。

    エレンがグリフィンドール? ははは、御冗談を。ないない。

    どう考えてもエレンは獅子じゃなくて狡猾な蛇だよ。でもそのくせ身内への愛情はドバドバでいいんだ。そこもやっぱりスリザリンっぽい。……USJコラボ、マーレ編のエレン達やってくれないかな(確かUSJで進撃今やってんっだっけ? いきたいけどコロナでいけん……)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:01:13

    イェーガー派の旗頭のお仕事にみんなに体を差し出すことが含まれている世界線はありですか?
    外では恭しく敬われているのにその人達にえっちな姿を知られ尽くしてるエレンはすごくいいと思うんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:57:36

    一瞬のうちに激昂するけど戦闘中は冷静に色々と考えてたり、以外と客観的に周りを見れるタイプなんだよねエレンって

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:03:15

    >>80

    最後の訓練兵の任務で開幕超大型が来ても

    ・壁と武器の破壊を優先している

    →知性がある

    ・壁を壊せるのはこいつだけ

    →こいつを倒せばもう破壊されない

    まで考えられてるしね

    あとみんなわすれてるけど超大型の蒸気で視界が潰れてるなかほぼ正確にアンカーだしてうなじ削ごうとしてるの普通にすげぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:51:15

    >>81

    こうしてみるとエレンはちゃんと五位卒業相当(エレンより上が軍人二回目なライベルアニとアッカーマンなミカサであること考えたら実質主席)なだけはあるんだよな。激昂しやすいし、ピーチ姫やってるからその印象あんまりないけど。

    正直、ジャンと順位逆じゃね?と思う事もあるけど、戦闘中のこの冷静な思考力はやっぱすげえと思うヨ。

    マーレ編になってからエレン急に頭がキレるようになったみたいな感想もってる人時々見るけど、ぶっちゃけエレンが意外と頭キレるのはわりと最初っからなんだよなあ……。

    冷静で狡猾で冷酷なところあるのも子供の頃からずっとだし、見る人間の印象だけ変えて本当にエレンというキャラはブレず子供の頃から死ぬまで根幹はなんにも変わってないんだなあ。

    幼さと計算高さが同居しているっていうか……そんなエレンにまあ正直スケベしたいです。はい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:13:16

    エレンの成績と本人のスペックって合致しないことが多い印象あるけど、必死に努力したんだろうなぁって考えると感動する

    エレンに頼られて親しい関係を築きつつお尻を揉みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:56:15

    エレンの意外と狡猾で頭が回るところすげえ好きなのは同じだ、よくわかる
    だが俺はその狡猾さに騙されてボコボコにされたいし、ゴミを見るような目で見下ろしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:01:31

    エレ虐スレの方見ててエレシコ民はドSが多いと思ったけどドMも集まるんだな
    エレシコの可能性は無限大

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:04:19

    かつてここまで変態達に愛された
    「少年漫画」の主人公がいたのだろうか‥?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:08:36

    マーレ編でM系のファン増えたように見えるな。
    まあ、印象的には悪のカリスマ半端ないし、オーラあるからな。見栄えもいいし。
    自分は逆に19歳エレンこそ泣かせたいし、19歳編エレンは頑張ってドSの皮被ってただけのドMではって思ってるけど(←エレンの精神状態考えた結果)
    ライナーに対する「お前と同じだよ」とかそういうことだよな?
    泣かせたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:08:44

    進撃は少年漫画としてはぎりぎりのラインだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:46:41

    15歳エレンに変態野郎!!ってひたすらに罵られるのも良いし、19歳エレンに舌打ちされて睨まれたあと無言で立ち去られるのも良い……
    17歳と負傷兵は変態に優しそう(こっちの精神状態を心配してきそう)だからなんか違う

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:25:16

    エッッッッッッッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:38:12

    >>68

    絵うめぇぇ

    あにまんちゃんねるって野良神絵師

    多いんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:42:29

    >>90

    おっぱいがあるように見えてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:33

    自分も一瞬おっぱい生えてる?って思った。
    まあ胸筋かもしれんけどとりあえずモミモミしたい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:45:31

    そりゃあ男だから雄っぱいあるだろ(?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:02

    大胸筋って力入ってなければ柔らかくて揉めるしゆさゆさ揺れるんだよね…
    ライナーほどデカさや厚みはないけど柔らかい雄っぱい堪能したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:12

    つまり鍛え上げられたエレン(19)の大胸筋は……なるほど……

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:36

    うちの親戚にチビマッチョで胸筋で「俺、Dカップ(サイズ)あるで」と主張する人がいるんだが、つまりエレン(19)ならEカップくらいの胸筋の谷間があるのではないだろうか!?
    揉ませろ。あと腰撫でさせろ。うなじくんくんしたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:55

    エレンはうなじ嗅いでほしいからあんな髪型にしてるんだよな
    けしからん嗅がせろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:42:59

    >>97

    ワイもエレンのパイ揉み参加してぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:21:33

    自分は16〜17?歳のエレンしかシコれない初心者エレシコ民なんだが、なんであのエレンは可愛く見えるんだろう。
    髪型のせいか?作画のせいか?前よりもしおらしいからか?何もわからない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:59:59

    >>100

    全部だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:12:19

    >>78

    ハリポタマニアなので詳しく考えてみた。

    ポッターマニアというサイト等に詳しく書かれているのだが、「寮と本人の適性が合うか」「本人がどうしたいかという意思」によって組分けが決まる。複数の寮が候補にある場合、求められる適性をもっている時にはある程度本人の意思を尊重してくれる。

    ハリーの組み分けの時は、組分け帽子がグリフィンドールとスリザリンでどちらに入れるか迷った末本人の望む方になった。エレンの場合もこの2つで迷うんじゃないかと思う。

    ホグワーツの寮生にはそれぞれ長所と短所がはっきり書かれている。エレンの勇猛果敢で正義感がある・ただし傲慢であったり周りが見えず突っ走る所なんかはグリフィンドールかな。仲間を守る強い仲間意識・狡猾さや目的の為に手段を選ばない所はスリザリン。2つとも優秀な生徒が集まる寮だが、対極に見えて比べてみるとあまり違いがないという面白い組み合わせ。

    多い少ないの差はあれど、ホグワーツは全ての寮から闇の魔法使いを輩出してしまっているという結構シビアな設定なので、結果的に闇落ちしてしまったとしてもエレンがグリフィンドールでもおかしくはないかな。さすがに人口を8割減らする程の卒業生はいないけど…。

    スリザリンもエレンに当て嵌まるけど、純血主義を重んじているため混血の生徒は居心地が悪いなどという傾向にあるので、ここら辺が自由を重んじるエレンとは破滅的に合わないかなと思う。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:55:30

    >>102

    エレンは何も変わっていないから闇堕ちはしていないと思うが(19歳エレンは演技全面に出てて心が死にかけているだけで元からあんな奴では?)エレンって勇猛果敢かね? 自由の侵害に対する怒りと殺意がベースだけど、結構戦いの最中は80や81も指摘しているように案外冷静にもの見てるし、判断力も高いし、狡猾で計算高くて仲間想いで、何より動機こそ善寄り普通な奴だけどやり方や招く結末がエレンは異常者そのものだしなあ(9歳で大人二名殺害+ミカサへの殺人教唆とか、くるみ割り人形とか他)

    あと純血主義を重んじるというけど、数が少ないだけでマグル出身でもスリザリンに選ばれる生徒もいるって情報もあるし、ハリポタ小説読む限りグリフィンドールだって自由を重んじているようには見えなかったよ。

    なので純血主義云々以外の部分はおいておいたら、根本的にエレンはスリザリン適正のほうが高そうだなって思っている。

    まあ、あくまでも個人的な意見だけどね。ミカサとかアルミンあたりは確実にグリフィンドールだと思う。

    でも魔法使いやるエレンはちょっと見てみたいね。

    箒で空を飛んだ時凄いってはしゃぐのか。それとも立体起動装置でビュンビュン普段からしているから、まこんなものかって思うのかどっちなんだろ。少なくともアルミンははしゃぐだろうから、もしかしたら最終回みたいに目を輝かせているアルミンを見て眩しそうにしているかもしれない。

    魔法使いやってるエレンもきっと可愛いんだろうな。……とりあえずパイ揉むか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:14:39

    >>103

    闇堕ちは言い方がおかしかったな。レベリオ襲撃や地ならしで罪のない人間まで巻き込むようになっちゃって、ダークサイドに行っちまったという当時の認識から闇堕ちと呼んでしまった。

    そうだね、どの寮も一長一短で共通している部分も多いから、個人の感じ方によって組分けは変わると思う。

    自分は少なくともマーレ以前の暑苦しい所や「駆逐してやる!」って部分は勇猛果敢に入れていいかなと思った。あとはスリザリンならもっとスムーズにやるから、強盗をやっちまったらなるだけ見つからないように処理するだろうし、猪突猛進気味な所がグリフィンドールっぽいかなと思った。どの寮も良いだけ・悪いだけじゃないのがハリポタの良い所だと思うので、エレンがスリザリンでもおかしくはないよ。

    ああ〜、いいっすね。エレンの性格からすると、飛行術やクィディッチではライバル寮と睨み合うことになるんだろうね。クィディッチの選手服がこれまたショタエレンに似合うんだよなあ。箒で活躍するエレン見たない?ワイは見たい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:20:31

    長文目がチカチカするお

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:23:35

    >>105

    すまない…魔法使いエレンが見たくて…本当に俺はどうしようもない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:29:45

    >>104

    う~ん?自由を侵害されていない時のエレンってわりと無気力ボーイの冷めたガキで、熱血主人公とは真逆だと思うんで、ライバル寮とにらみ合うかっていったらどうなんだろ?エレンなら寧ろ寮同士の確執の歴史とか馬鹿らしいとか思いそうだけどなあ。(少なくとも伝統とか鵜呑みにするタイプじゃないし)

    でもクディッチやってるショタエレン概念はいいね!悪戯したいね。


    >>105

    長文ごめんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:35:01

    >>7

    無垢の巨人かな?


    いやまぁ無垢とは程遠い連中なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:34:26

    とりあえずハリポタパロのクディッチするエレン描いてみた
    やっぱりエレン緑のローブよく似合うよ。
    悪戯したいねえ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:41:40

    >>109

    ありがてえ…ありがてえよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:18

    ジャンと喧嘩して一泡吹かせるためにクィディッチに挑むエレンはいそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:58

    >>111

    それはいそう。

    寮同士の確執とか馬鹿らしいって理由でグリフィンドールとスリザリンにわかれようが相変わらずエレンはミカサやアルミンとつるむんだろうけど、ジャンとのライバル関係は崩れないから、寮同士の確執とか関係なくジャンと本気で競い合うエレンはきっといる。

    でもこの二人いがみ合っていても心の奥底では相手を信頼してるんすよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:32

    エレン最初全然箒に乗れなくてライナーとベルトルトに教えを乞いに行くのが容易に想像できる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:25

    ミカサと一緒のチームだったら「女の陰に隠れてこそこそして情けねぇな」ってジャンに言われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:55:10

    尚、ハリポタ世界でもイェーガー派は発生する。

    入学ほやほやの頃はスリザリンでも浮いてたのに途中から例のあの人の再来だと噂されるエレンはきっといる。
    そんな悪のカリスマみたいなポジションにおさめられて、ミカサやアルミンのことが大好きなのに二人を突き放して「今のエレンがわからない」と幼馴染二人に困惑されているエレンにセクハラしたい人生だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:02:14

    スネイプ先生枠はキース教官か…母親にどんどん似てくるから複雑そうにしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:04:31

    >>115

    素敵過ぎますねえ…ありがてえ…

    故郷のために闇の魔法使いになるエレンが容易に想像できますね…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:07

    スリザリン生エレン概念良いな…こんな美人な子なら呪い殺されてもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:14

    ハリポタネタ手盛り上がってるなかすまない…箒に股がってるエレンの両足下に引っ張って痛がるエレンがみたい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:14

    >>119

    同じくすまない

    箒に乗ってるエレンが股間持ってるようにしか見えなくてな…

    すまない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:01:24

    >>120

    股を触るエレン?(難聴)

    誘ってるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:07:13

    ここに来てエレシコがハリポタパロの方向で伸びるとはこの孔明の目を持ってしても…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:10:34

    >>123

    ハリポタパロでひとつスレ立てれそうだな

    普通に

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:12:11

    流れ変えてすまんが
    公式があまりに狙いすぎやしませんか?
    なんなんだよこの目は!仕草は!おい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:37:16

    何回見てもかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:02:56

    >>106

    you ハリポタ好きでエレンスキーならいっそハリポタパロスレたてちゃいなよ☆

    わいの絵二枚とも使ってくれてもよいぞい。(ただしサムネはアウト)


    >>125

    うむ、あざといな。

    まあ、126のほうが好みだけど。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:31:51

    >>125

    >>126


    あざとい系からダウナー系まで色んな属性を楽しめる主人公

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:13:53

    スリザリン生エレン良いな
    だけどスリザリンの差別主義的な部分に対してぶちギレてそうだし正義感強めなせいで浮いてそう
    最初はこいつ本当はグリフィンドールだろwwwってネタにされるけど、過去が明かされたり、成長するにつれてスリザリンだわ……ってなるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:02:55

    >>129

    ぶっちゃけハリポタ小説読む限り、スリザリン以外の寮も結構差別的だから(マシなのはハッフルパフくらい?でもエレン絶対ハッフルパフの適正ないだろうしな……)、エレンはどこの寮行っても、寮同士の確執とか差別主義的なところには反発すると思うんだ。反抗期の化身だし。

    スリザリンは身内への愛情深さだけはわりとガチだな感あるから(フォイ一家とか)、純血主義の部分以外は寧ろエレンは全部当てはまると思う。

    エレンは激情家な一面が目立つけど、素はわりと醒めてるし、感情より理屈で動いてるシーンも多いし、悪意には悪意を、好意には好意を返す奴だから、誰相手でも正義感発揮するわけでもないしな~。

    なんか最初はグリフィンドールのアルミンやミカサとばっかりつるんでるし(ジャンとはライバル)、一匹狼だしでスリザリンで浮いてるのに、成長したらスリザリンでいつの間にか一大勢力築いていそう。

    本編でもこっちのパロディでもイェーガー派=エレンファンクラブだと思ってる。

    でもイェーガー派はエレンの気持ちなんてちっとも知らずに暴走するんだ。

    エレン、ハリポタ世界でも可哀想可愛いね。

  • 13110622/03/11(金) 09:31:34

    ハリポタパロスレを建てようと思うんだが、これエレシコスレのリンク載せて大丈夫かな?
    やめたほうがいいのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:35:44

    流石にシコスレは閲覧注意過ぎてリンクに張らん方がいいと思うんだ。
    多分シコに興味ない陣に反感持たれると思うヨ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:36:52

    閲覧注意のシコスレだしハリポタパロ出たの100過ぎた後だしねww
    該当部分の引用かスクショとかは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:48:24
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:06:21

    原作絵エレンの中性的な少年、青年感が好き
    女っぽいとかじゃなくて、お母さん似の男の子って感じがよい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:07:15

    >>134

    お疲れー。じゃあハリポタパロの話題はそっちにいくよ。


    とりあえず16~17歳くらいのエレンってマジ中性的な美少女って感じで可愛いよな。

    と本家エレンに話題もどしとこ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:09:17

    お前は俺の弟でもないって言った時のエレン、めっちゃ可愛くて悶えた。
    ミカサがエレンの分まで薪を持とうとして反発するのも、「俺は男なんだから持てる!」って感じで少年感凄かった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:15:49

    >>137

    エレンのそういう男の子感いいよな。

    そのくせ泣き虫だし、ピーチ姫ポジだし。すごい男の子男の子してるのにメス顔で好きな子と見つめ合ったりだとか、ヒロインヒロインもしてるエレンのそういうとこめっちゃ好き。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:18:07

    どっちも可愛い
    やっぱこの頃のエレンすげえ可愛いな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:24:40

    わかる
    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:34:16

    目が大きいのが余計に可愛いよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:53:53

    絶妙な髪の長さ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:57:33

    >>142

    セミロングってやつ?この長さいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:20:24

    長髪エレはマンバンorそのままだったけど、ポニテみたいな一本結びはしなかったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:50:02

    16歳ぐらいの幼馴染三人は髪型お揃い感があってまたまた可愛いんだ。
    セミロングって胸につくかつかないかくらいの長さだから長髪エレンがそれぐらいだろ。
    なんかショートカットの女の子みたいな髪型だけど、なんて名前なんだろうな?16~18歳エレンの髪型。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:09:21

    前髪長めなだけで普通にショートヘアだと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:01:02

    >>145

    ワンレングス(前髪と後ろ髪がほぼ同じ長さの髪型)が該当するっぽい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:05:51

    正直ミカサと同じくらい…いや、ミカサより可愛いと思うんだよなこの頃のエレン

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:04:12

    >>142

    顔が見えないのがエロい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:16:53

    平和な世界だったらこんな風に穏やかに笑えていたのに…と思うと切ない

    それはそうとしてこのエレンちょっと色気感じない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:28:21

    >>150

    めっちゃ色っぽいし優し気儚げですっごい好き。

    アニメのエレンもこういう笑い方する姿描いてほしいのにコラボではいっつも変なドヤ顔だ……。

    アルミンが目を輝かせて語る話をエレンは自分では信じられないんだけど、それでもアルミンがそうやって目をキラキラさせて語るのが好きなんだなって感じの優しい目でアルミンを見ている、エレンのそういうとこめっちゃスコ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:24

    >>150

    なんか我が子を見守る兄…いや母の貫禄まである

    つまりエレンは人妻?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:11:28

    >>152

    髪型がオカン感あるせい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:18:16

    サウナ絵もそうだけど、この髪型で流し目だったり色っぽい表情してると人妻感ある

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:21:04

    人妻エレン(19)…とても良いじゃないか… 

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:28:57

    人妻♂(183cm/82kg)!?



    まぁ…アリか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:37:48

    >>150

    このエレンのかーちゃん感凄い

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:07:29

    寒いの苦手そうでかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:25:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:30:14

    そらもう顔がカルラにそっくりなんだから穏やかな表情とかもうママよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:33:00

    >>158

    眉がギュッとなってるのが良い

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:36:49

    エレンママとかいう違和感の無い字面

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:39:33

    >>158

    かわいい

    赤ちゃんみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:57:25

    >>144


    絶対に似合わなそうだからツインテールやってみて欲しい。そのままガチギレ顔か絶望顔を見せて欲しい

    興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:28:40

    エレンはカルラ似なのでエレン=カルラ
    そしてカルラはママ(人妻)
    つまりエレン=ママ(人妻)

    そういうことか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:17

    エレンママ!雄っぱい吸わせて!パイモミさせてさせろさせてください!!
    キレイなうなじだねえ。くんくんしたい。
     
    そういやリヴァイの部下で1番掃除上手いのエレンなんだっけ?この性格で家事能力高いのかな……イイな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:10:01

    ふぅ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:31:15

    エレンママ料理苦手だけど毎日頑張って作ってくれそう
    基本的に大味

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:18

    兵長の躾のおかげで掃除ガチ勢だからいいお嫁さんになりそう
    家に一人欲しい…幼妻…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:31

    んんんんこの顔たまらん
    変態ショタコン野郎って言われたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:49

    ショタコン リョナラー ケモナー

    あらゆる変態を網羅する少年漫画の主人公だ
    面構えが違う

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:50

    WITってほんとにショタエレンを描くのが上手いよなぁ
    かわいい わからせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:21:12

    エレンは生意気なシンジってこんなのだろうなって目線で見てる
    嗜虐心が芽生えるのはそのせいかもな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:24:45

    人妻エレンは大皿にから揚げ山盛りにするし夏場はソーメンをよく茹でる
    普通にいい主夫やんけ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:26:34

    >>167

    あまりにメス

    こんなの抱くだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:31:38

    >>170

    この豚野郎って言われてぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:36:56

    >>171

    しかも大人になってからはドMも惹きつけるしエレンママにオギャってるやつらもいるときた

    スレの性癖がカオスすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:46:37

    >>177

    特に大人エレンは全身が色気で構成されてるからな

    変なのが寄ってくるんだ

    蚊になってエレンの血を吸う最中に潰されたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:05:55

    ここのエレン改めて見るとめっちゃプリケツでびっくりした

    エレンほんとプリケツの巨人だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:06:48
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:35:24

    >>171

    >>177

    エレンは10-19で変化が多くて色んな時期を楽しめるからな

    その上ガビ山がサディストだから俺たちの性癖は更新されざる得なかったんだ

    人によってどのエレンがシコいか違うのもいいし、大体みんな変態だからニッチな性癖でも互いに否定しないしなんなら適応しちゃうとこがいいよな

    エレシコの民だけでイェーガー派結成できそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:47:29

    >>181

    フロックの悩みの種を増やすなや!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:49:17

    >>179

    両手で掴んだら指の間から尻肉が盛り上がりそうでいい

    プリケツなのに太ももはバキバキなのがいいんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:03:51

    エレンをえっちな目で見てるモブイェーガー派になりたい人生だった

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:12:58

    エレンをやらしい目で見ているのがバレてしまい、イェーガー派なのに地下牢行きになるエレシコ民

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:39:59

    負傷兵にラッコ鍋食べさせたい
    ムッワァァァ効果音出せそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:30:50

    >>186

    エレン、ライナー、ポルコ


    あと一人は?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:57:25

    あんな色気の塊みたいな19歳がいて、性的な目で見るなってほうが無茶だ。そうだろう?
    こう、丘を上半身裸+裸足で上がっていくシーンのエレンの、背中の腰にかけてのムチッと盛り上がった肉が好きなんだ。えろい。
    バックからあんあんさせたいねえ……。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:32:49

    >>186


    この負傷兵…すけべ過ぎる‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:58:13

    アニメ1話見直してたんだけどエレンの「いってらっしゃーい!」が可愛すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:11:55

    >>187

    アルミンでどうかね?継承者だし

    キロランケ枠はジークで

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:46

    >>190

    こいつ普段生意気なのにさりげない所で無茶苦茶かわいいよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:52

    このスレも完走が見えてきたな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:51:53

    エレンは男でも女でもない
    性別エレンだから

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:52:54

    大人になった方がより中性的になるという不思議

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:58:55

    やっぱショタよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:03:38

    エレンはどの年代でも可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:06:31

    このスレも四日で完走か……いや、本当に早いな。

    よく見ると整った顔しているけど、正直子供時代は別にそんな女の子っぽくはないというか、男の子男の子してるからまあ普通にショタだなって感じだけど、16~18歳くらいのエレンがなんか中性的な美少女なんだか美少年なんだかわからん感じだし、19歳エレンは髪を結うとフェイスライン男らしいのもあって中々見た目は男性的なド美形だけど、髪おろして男らしいフェイスライン隠れると美女感マシマシで、まあ、色んな意味で中性的でいいのかもしれんね。
    あと、勇ましく男らしいように一見見えて実は泣き虫だったり、惚れた女とメス顔で見つめ合ったり、惚れた女に言わせようとしたり、メンタル面が男らしいようでいて女々しい、エレンのそういうとこも好きだ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:24:09

    >>197

    年齢ごとに色んなエレンを楽しめる

    素晴らしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:24:50

    200なら次スレに続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています