こんにちは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:30:18

    海賊王になりたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:30:43

    いいですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:31:58

    はじめまして。当方ロロノア・ゾロと申し上げます。御船の船員にさせていただけませんでしょうか。
    長所は刀の扱いです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:32

    はじめまして、ナミです。苗字はありません
    航海士として雇っていただけますか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:46

    ものすごくお世話になりました

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:49

    特技は三千世界とありますが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:33:00

    手伝いますよ麦わら屋さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:33:14

    >>6

    はい。三千世界です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:33:35

    新人、コーラは好みますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:34:40

    三千世界とは何のことですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:34:57

    何か資格などはお持ちですか?

  • 12こん棒21/09/12(日) 20:35:58

    >>10

    三本の剣を持って敵を一刀両断する技です。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:36

    >>11

    当方、資格は持ってないですが

    覇王色なら少し纏えますね

  • 14ぬののふく21/09/12(日) 20:36:37

    >>12

    え、一刀両断?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:09

    >>11

    海賊狩りの資格なら持ってます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:36

    初めまして。私は8000人の部下をまとめる船長です。あなたの海賊団の船長をやらせていただくことは可能でしょうか。
    特技は狙撃と工作です。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:37

    覇王化をあなたに教えます
    失せなさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:52

    >>11

    帝京平成大学の名誉学生の資格なら持っています。

  • 19りゅうのうろこ21/09/12(日) 20:39:15

    >>12

    ・・・で、その三千世界は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:40:41

    ごめんなさい。
    意地張って申し訳ございませんでした。
    大変恐縮でございますが、私一味を辞退すると申し上げました件、取り消していただけないでしょうか。
    もう一度、私を仲間に入れてください。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:11

    >>19

    あれあれ?いいんですか?

    しますよ?三千世界

  • 22こん棒21/09/12(日) 20:42:21

    >>19

    敵戦との戦闘で役に立ちます。海賊となるとどうしても競合他社との武力衝突が多くなるので、活用する機会は多いと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:44:44

    そうでもありません

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:47:11

    一つよろしいでしょうか、トラファルガー・ローさん。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:14

    ドレークさん、貴方は何人殺しましたか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:49:40

    私の懸賞金は530000です。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:52:19

    こんにちは。
    8歳で博士号を取得しています。これまで様々なチームを経験し、知見を広げてきました。
    特技はヒューミントです。
    きっとお役に立てるはずです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:55:48

    16です。何でもします。
    この船に置いてください。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:04:48

    当方、聖地マリージョア出身のドンキホーテ・ドフラミンゴと申します。
    幼少の折、家庭の事情により下界へと転居いたしましたが、野蛮極まりない下々民により拷問される毎日を送りました。
    更には母を失い、父と弟はこの手に掛けました。
    貴方達の生きてきた人生とはレベルが違う自信があります。

  • 30こん棒21/09/12(日) 21:05:22

    >>28

    すみません、未成年の方はちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:05:51

    >>29

    この国の方々の臀部をお舐めになってはいかがですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:07:20

    とある事情により戸籍はありませんが医術を習得しています。
    夢はどんな病気を治す万能薬を開発することですが…申し訳ありません。
    こんな怪しい生き物は雇っていただけませんよね。忘れてください

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:16:16

    >>32

    ご謙遜はお止めください。貴方を採用しましょう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:18:37

    >>32

    静かにしてください。行きましょう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:26:46

    おはようございます、農家のジュラキュール・ミホークと申します。
    趣味は剣術です。また、世界政府公認王下七武海の資格を取得済みですが、こちらは近日取り消し予定です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています