※先天性女体化※卑劣様スレ40

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:39:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:42:43

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:04

    開拓者スレから遡ってみるかと思って開いたらソッコーマダラとの政略結婚の話してなんか笑っちゃった
    でも文学の香りがする関係から卑劣様♀自身が気ぶる所まで来たのは謎に感慨深い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:20

    立て乙
    前スレは2周目マダラさんの話題で盛り上がったけど兄者とか卑劣様♀が2周目だったら何か変化あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:46:08

    スレ立て乙です。
    マダラ2週目の話は、中々楽しかった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:50:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:51:43

    原作と比較するとサルは明らかな勝ち組で笑う
    尊敬する師匠におっぱいがついているなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:52:08

    立て乙!
    サルはここまでほぼ負け知らずできてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:53:38

    立て乙
    もう40か感慨深いね・・・
    1番好きな概念はやっぱり、儚げ詐欺卑劣様とマダラ係卑劣様が好きですね
    あとAV隠れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:27

    >>7

    原作ヒルゼン&卑劣様と卑劣様♀&最強無敵のサルが出会った時に原作ヒルゼンがおっぱいの前に何も言い返せなくて原作卑劣様が「サル?」ってなるネタ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:56:23

    サルは卑劣様♀と結婚は別に…だから負けようがないんよ
    強いて言うなら卑劣様♀が囮になったことだけどサルなら卑劣様♀が後進に託したことを飲み込めるから負けとはまた違うし
    こいつ無敵か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:56:50

    >>4

    2周目スタート地点がどこかなあ

    2周目兄者ならマダラと出会った時点で亡くなってた他の兄弟は無理でも、イズナの事はなんならその場でマダラぶん殴ってでも治療して助けそう

    そして気ぶる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:58:25

    >>10

    原作卑劣様が女の自分の痴女(自分の体に無頓着なだけ)っぷりに頭抱えるのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:11

    一応

    歴代スレリンク


    38スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ38|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    37スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ37|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    36スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ36|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    35スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ35|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    34スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ34|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    33スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ33|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    32スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ32|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com


    31スレ目(21〜30スレまでのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ31|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    20スレ目(11〜19スレまでのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ20|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    10スレ目(9スレ目までのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ10|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:00:04

    サルは囮と木の葉崩しが卑劣様♀初恋の場合曇らせ度増し増しなんだけどそれでも最強感あるのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:14

    2週目マダラさんの世界で千手モブ君がいたらどうなってたんだろうと考えてた
    まだ千手と和平組む前に戦争中に千手モブ君に出会ったけど卑劣様♀の許嫁だから殺せないけどここで殺さなきゃ卑劣様♀が千手モブ君の妻になってしまうどうしようとなる2週目マダラさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:04:10

    >>15

    なんなら屍鬼封尽で2年くらい一緒に魂閉じ込められたり最終的に第四次で一緒に呼ばれて「サル!」「はっ!(これは二代目様の手順…)」ってツーカーやってるし昇天前の最期の言葉も「後はサルの言う様に…」って自分に言及してくれてるしトータルで大勝利ですよ

    これも大蛇丸のお陰ってワケ……良い弟子を育てましたね………

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:59

    >>17

    大蛇丸のレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:43

    サルは初恋は卑劣様♀だし精通も卑劣様♀だし風呂も着替えも覗くけど生涯を共にする相手としてはちょっと…と思っていそうな所がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:02

    親しい相手に中身のクソアマさを否定されない卑劣様♀概念好き
    ダンゾウは夢見てそうだけどカガミはどうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:13

    >>19

    ただビワコさんと良い仲になる前に卑劣様♀から「結婚するか?」って言われたら四月馬鹿とか洗脳とか幻術とか疑う事もなく「喜んで!!!!」と即答しそう

    なお卑劣様♀は愛弟子にそんな事言わないのでそんな事は起こらなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:33

    時空会議すると気ぶってる肉食系女子2周目扉間♀ちゃんと目が死んでるマダラ係の扉間♀とAV見てゲラゲラ笑ってるAV時空の扉間♀と儚げ詐欺してる扉間♀なんかがいるわけですね…
    マダラくん係やっぱり一番お労しいんだが!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:31:23

    マダラくん係の卑劣様♀が他の時空の卑劣様♀の不幸を全て背負わされたようなお労しさで笑う
    卑劣様♀基本的に幸せだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:40

    逆に言えばマダラくん係レベルまで行かないと卑劣様♀は曇らないんだよな…これはオリハルコンメンタルですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:00

    なんか病み病みマダラに対してくどい!お前は私に愛されていればそれで良いのだ!みたいなラオウ卑劣様♀いなかった?一瞬ぐらいのレスかもしれんが
    あと子供ガチャしようとするマダラに全ての子供の育児ちゃんとしないなら子作りさせんと断固として突っぱねるつよつよ卑劣様♀概念も好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:22

    >>12

    1周目で政略結婚ながらどう見ても両想いぞ!?なのにマダラ里抜けして道を違えて……😢な兄者、でも戦争の終わりにマダラの最期を兄妹で看取ったから今度こそ妹と親友を何の苦悩も蟠りもなく幸せにしたい!と頑張ってイズナ生存ルートにした結果、親友と妹とイズナの三角関係ルートに入って頭抱えて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:03:42

    >>26

    調和的で献身的でブラコンなイズナが(兄さんに扉間♀を渡したくない…!)って初めてレベルでマダラに反抗するのか…いいね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:06:06

    >>26の気ぶり失敗兄者、最初頭抱えてなんとか親友と妹に軟着陸出来ないか色々頑張ってたのに段々(ヤダ……このシチュ超ときめくぞ………)って三角関係少女漫画とか月9ドラマを見守るノリになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:06:51

    >>26

    イズナともマダラともいい感じの雰囲気だし満更でもなさそうな妹の態度にどっちぞ!?ってなる兄者

    実際に「どっちぞ!?」って妹に聞いたら首をかしげながら頭にはてなマーク浮かべるから、どうすればいいんぞ〜😭ってなる兄者…

    マダラもイズナも妹を大切に想ってくれてるからどっちかに肩入れ出来なくなる兄者……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:11:57

    壁ドンして積極的に口説くイズナ、言葉少なく一輪の花を手渡すだけのマダラ、それらに対して心の内が全然表情に出ない卑劣様♀の代わりとばかりに影で見守りながら(はわわ………///)と何故か照れてる兄者…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:15:47

    ペルセポネ方式取ったらどうするんだろう…週の何日はマダラの奥さん、残りはイズナの奥さん
    よし解決!とか言い始める妹…
    え、それいいの?な柱間

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:18:25

    イズナが卑劣様♀好きだって知ったらマダラが身を引きそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:22:24

    >>32

    ダメぞ!一周目こともあるから幸せになってもらいたいんぞ…って柱間が頑張っちゃうんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:26:20

    >>32

    マダラが身を引きそうな所で兄者が強制イベント入れて扉間♀への好意を増し増しにさせるもんだから、最愛の弟が望む相手なのに…オレは…!と苦悩しながら諦めきれないお労しいマダ上が誕生する

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:29:27

    >>27

    可愛い弟の初めての反抗期たまんねえ〜〜〜!

    イズナは河原で斬り合った時から卑劣様♀に敵対心ライバル心と一緒にモヤモヤしたものを抱え続けて里設立後にあれは恋心だったのかと自覚して欲しいですねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:30:29

    >>34

    とんだファム・ファタール扉間♀生まれてて草

    どっちも里に尽くしてて好ましいからなんとも言えない妹

    なんならどっちと結婚してもどっちとも家族になれるしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:08

    >>35

    イズ扉サロメ未遂ルートあった気がするけど、にょたスレだったのか他のスレだったのか分かんなくなっちゃった。あれ好きだった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:59

    親友と妹を今度こそラブラブ夫婦にしたかったはずなのに月9始まったんぞ…うちの妹モテモテぞ
    でも心情的にマダラ応援したい…ダメぞ、そこで諦めてはならぬ
    よし扉間♀がよく水浴びしてる泉にでも誘導するぞ…らっきーすけべ?はすごいって猿飛も言ってたんぞ
    兄者による強制ラッキースケベが多々起こる
    お労しや

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:00:52

    行けーっ!そこだ!抱けーっ!!(※ハグ)って所でもだ…もだ……と奥手になる親友にぐぬぅ……しつつ(でもそんな所もお前の良い所ぞ!😭)と陰ながら応援する兄者、マダラに求めるムーヴを完璧にこなすイズナにぐぬぅ…しつつ(やだ……かっこいい……)ってときめく
    ミト様と月9ドラマ観賞会&感想会してそう(※ドラマではない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:03:49

    >>39

    でもそういうのモダ…ってしちゃう方が応援されがちというか人気でちゃうからな

    うちは兄弟の誰を選ぶんですか扉間様ぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:18:01

    ドラマ版と劇場版で結末が違うとかじゃないですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:00

    ドラマ版で話数使ってマダラルートのモダモダからの積み重ねを見届けたいし、映画版で出会いからゴールインまで駆け抜けるイズナルートも見たいです!
    両方見たいです!!(※ドラマでも映画でもない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:43:05

    先に告白してくれた方と結婚しようと思ってる卑劣様♀もありだと思います
    ただマダラとイズナがお互いを想ってモダモダと告白を先延ばしにして卑劣様♀が行き遅れ年齢に到達したら、コイツら…本当は私のこと好きではないな?ってなるからそうなる前に早く告白してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:06

    >>43

    それまで突っぱね続けていたお見合いの申し込みをいきなり自ら選定し始める卑劣様♀️を見て慌て始める男3人

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:55:58

    もういっそ兄弟で嫁共有しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:56:00

    ハーレムエンドがアリだから逆ハーレムエンドもアリだな
    マダラも可愛い弟とならOK、イズナも兄さんとならOKなのでは?
    兄者はなんか……エライ事になっとるな…………でも妹と親友が幸せならOKです👍て感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:06:31

    流れをぶった切ってしまうが他所に嫁いでくるも結局実家に突っ返されて諦めてた女が帰ってきた!って盛り上がるイズナくんとかマダラくんとか好きです
    家のために嫁いだんなら仕方ないって諦めてたけどいらないって返されたんなら別

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:42:47

    出戻り卑劣様♀はやっぱ結婚とかめんどくさいだけだったなー私は兄者の手助けして里の繁栄に貢献出来たらそれでヨシ!思考に傾いてるだろうから攻略難易度上がってそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:52:37

    離縁された理由にもよるだろうけどバツ付いた私に本気で言いよる男なんていないだろって思い込んでアタックされてもしばらくスルーしそう
    マダラくんイズナくん頑張れ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:59

    他所ってのが他里とかなら兄者も卑劣様♀と会えなくて寂しい思いしただろうし大事な妹返されたしで、「もう政略結婚なんて懲り懲りぞ😭とにかくお前の意思を尊重するんぞ😭」ってなるでしょ
    卑劣様♀も、結婚は面倒だった。里の繁栄に全てをかけたいから二度とせん。の女になってるし
    マダラとイズナは本気でアタックしていけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:13:32

    千手の長の妹、火影の妹が嫁ぐぐらいだから相手の家も相応の名家だろうな
    実は旦那様も向こうの家族もいい人で、仲睦まじくやってたんだけど旦那様が病気で……
    で、家の人がいい人だから「貴女はまだ若いし、とても優秀だから自分のやりたい事をした方がいい」と言われて、迷ったけど兄者の傍で兄者と共に夢を叶えるのが一番やりたい事…と改めて自覚して円満に離縁してきたパターンも有り

    兄者やミト様は上記の事情を知ってるけど、向こうの家族もまだ悲しんでるから広めないでほしいと卑劣様♀に口止めされてて、卑劣様♀も近い身内以外に離縁の事を聞かれた単に「まあ他人が家族になると色々ある」としか言わないから「相変わらずズバズバやって愛想尽かされたんだな…」みたいな噂という程でもないが憶測で見られるようになるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:07:32

    サルはバツイチの先生…アリだなと思ってるんだろうな…
    やっぱりあいつ最強だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:09:42

    サルは扉間♀先生ならなんでもOKというか先生♀の属性によってその都度性癖の扉開かされるみたいな所ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:43:50

    >>53

    扉間♀だけに(ボソッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:46:36

    性癖:扉間先生♀とかやはりサル最強か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:58:41

    それだけえっちな目で見ているのに結婚したいとは思っていないの何なのサル…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:54

    >>56

    リアルでも性癖的に好きなタイプと実際添い遂げる相手は違ったりするし……

    それはそれこれはこれの割り切りすごい千手兄妹の弟子なサルも割り切りマインドを持ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:05:09

    上にも出てたけど、卑劣様♀から「結婚するぞ、サル!」って言われたら喜んで結婚するタイプだと思うんよ
    でも卑劣様♀はそんなこと言わないので…はい
    卑劣様♀にめちゃくちゃ可愛がられてる兄者に似てるタイプの将来有望なスケベ弟子ずるい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:21:14

    卑劣様♀世界の三代目がスケベになったのは二代目様♀のせい説好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:57:00

    母上似なので自分の顔がいいのも自分の身体に男達が劣情抱くのも把握していて強かにそれを利用する事もあるが、サルは子供なので全く意識せずただの師弟として距離近い扉間♀先生は良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:52

    いいよね…扉間♀先生のお気に入り…
    忍とは耐え忍ぶ者って初代様も言ってたので未来の三代目も頑張ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:56:58

    >>61

    いたいけな子供の性の扉を開くイケナイ先生じゃないですかぁ!!センセー!ダンゾウくんも羨ましそうに見てます!!!

    (絵師影様ありがとうございます!サルはそこ代われってダンゾウくんが言ってたよ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:59

    >>61

    やはりサルのスケベが悪化したのは卑劣先生♀のせいでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:59:57

    やっぱり二代目のおばちゃんが助平の扉開いちゃったんだってばよって後の七代目も言ってます

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:46

    >>61

    こんなえっちな先生いたら性癖壊れちゃうのも納得だよ…

    しかもずっと見た目変わらないとかさぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:05:38

    卑劣様♀の世界線の自来也はサルの修行時代の話聞いてめちゃくちゃ羨ましがりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:11:30

    >>66

    サル「二代目様は厳しい方でそれはもう辛い修行を…」

    自来也「本当にぃ?あんな大層立派な胸の美女と修行とかご褒美じゃん」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:21:40

    あの世界初代時代に既に写真あるから火影室とかに飾られてる写真見てこんないい女と修行とかズルい!!って自来也に言われるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:57:20

    >>61

    こんなえっちなお姉さんが師匠だったら弟子の性癖なんてもうめちゃくちゃよ

    サルのスケベなんて健全に真っ直ぐ育った方ですよ

    なあダンゾウ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:08:54

    スレ読み返して追いついて来た
    二周目マダラさん把握

    🤯🤯🤯

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:10:38

    なおずっとこの見た目なので情緒壊れちゃうよな
    初恋の人は変わらず美しくそこにあるんだぜ……な!ダンゾウ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:12:46

    >>70

    ア゛ア゛ア゛ーーーーーーッ!!!!

    こんなん気ぶるしかないじゃないですか!!!!!!アドバルーンの準備だ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:11

    大名の身内ぼく、生の忍見てみた〜いと駄々こねて着いていった会合で火影の妹君に一目惚れ
    あんだけ美人さんなのに全くのフリーでなんなら政略結婚する事も視野に入れてるらしい事もコネフル活用で調べて火影殿にゴリ押しセルフプロデュースで後は本人同士会ってみるだけほぼ出来レまで持って来てたのに顔合わせ前日に突然火影殿から「いやーすまんが今回の話は無かった事にしてほしい!」と有無を言わせぬ圧力の笑顔で押し切られて涙も出ねえ抜け殻の日々を過ごしてた所に火影殿の妹君とうちはの頭領が婚姻結ぶ事聞いて真っ白に燃え尽きたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:20

    >>70

    兄者から隠せー!( ˙-˙ )しちゃうんぞ


    (2周目扉間♀様はヒロイン度高いですよね、やはりあにぢからがものを言うのですね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:19:15

    >>74

    これ一応兄者にだけ言うパターンのやつなのよね…


    マダラにだけお前がいい…て言って兄者が(˙-˙)スン…するのもいいよね

    真っ白に燃え尽きたぼっちゃんぼくの為にも真数千手鬼畜音ゲーするべきだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:21:12

    >>75

    ドラッグオン柱間してもなお、お釣りのある所業してるからね

    しかたないね、責任取って妹さんを俺にくださいしてくださいな、マダラくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:21:16

    >>70

    こんなことされたら兄者エンダアアアアアアって叫んじゃう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:49

    てんとうむしのサンバ流すかバタフライ流すかCAN YOU CELEBRATE?流すか迷ってるモブ千手が俺

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:25:14

    この濃ゆいフラレ妄想は間違いなく初代スレ主

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:31:56

    >>70

    あの卑劣様♀がここまでするぐらいベタ惚れになる2周目マダラさんは強い

    最強概念(なお1歩間違えると即( ˙-˙ )コース)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:08:25

    >>70

    この兄者にだけマダラがいい…してる卑劣様♀妹力高すぎて本当に可愛くてダメ。照れてるうえに絶対小さい声で言ってるから本当に可愛すぎてダメです。好きになっちゃう

    二周目マダラさんの何がいいって、卑劣様♀に政略結婚申し込んでた他里の権力者や大名や卑劣様♀に密かに恋心を抱いていた全てのモブを殺してくるところですよね

    卑劣様♀がマダラにベタ惚れしてるので可能性が万に一つもないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:58:16

    マジで恋愛慣れしてない卑劣様♀概念は素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:11:24

    大名がなんぼのもんじゃい!する兄者もかっこいいよね
    真っ白になったモブくんは可哀想だけど妹の為に一肌脱ぐ兄者はかっこいいよ(なお一歩間違えたらドラッグオン柱間)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:39:35

    いいよね…恋愛慣れしてない卑劣様♀…
    1周目はまあ政略結婚アリだなぐらいの気持ち&気ぶり兄者がワッショイワッショイうるさいからハァ…分かった…兄者の好きにせい…で結婚してから、結婚生活の中でだんだんと情を抱いていく…という順番だったから、恋愛の「恋」の部分が薄くて「愛」の比重が大きいんだ
    そして好きになった時点で普通に夫婦という形に収まってるからアタフタする必要がないんだ
    2周目は先にパーフェクトマダラさんに惚れちゃった所に別の男との縁談が舞い込んで、自分に正直にならないとどんどん話が進んでしまうからワーッってなっちゃったんだ
    かわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:40:23

    2周目は卑劣様♀をモノにするのは難しくないけど兄者もニッコニコのトゥルーエンドにするのが難しいんですよね
    卑劣様♀から直接告白を受けるんじゃなくて卑劣様♀が兄者に仲を取り持ってもらう形に誘導しないと兄者が( ˙-˙ )になってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:48:32

    兄者置いてけぼりで好感度と信頼度をぶっちぎりで上げすぎると直接マダラに告白してしまう
    好感度を上げつつ兄妹間に踏み込みすぎずあくまで扉間♀が一番信頼し甘えるのは兄者というスタンスは崩さないようにしないといけない

    なお扉間♀からの好感度は一度上がると簡単には下がらずちょっとした事で爆上がりするもよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:53:28

    猛スピードで和解すれば柱間との親密度も爆速で上がるからへーきへーき

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:59:01

    千手兄妹ってもしかしてチョロいのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:00:51

    >>89

    👺

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:21

    千手兄妹チョロいんだけど強さを伴ってるから厄介なんだ
    え、マダラくんも繊細なくせに強いから厄介?それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:18:10

    千手兄妹は基本的に人間好きだからな
    だからこそ原作でサスケをぶち殺しにかかろうとするくらいうちはへのトラウマを卑劣様に植え付けているマダラが輝くわけで

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:22:08

    危険分子として殺そうとしたサスケが里を守るって表明した途端普通に協力し始めるし里を大切にする相手にはもうチョロチョロよ
    それが若い後進となれば倍率ドンよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:25:50

    >>92

    ここで呼び方がお前からの貴様に変わってるから基本マダラのことそこまで嫌ってなかったんだよね…

    作中でも結構砕けた喋り方でマダラと話してたから(棒グサグサ)

    だからこそ2周目マダラくんという完璧男が輝くわけだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:27:48

    2周目マダラくん、ずっと意味深に見つめている扉間♀見てやっぱり2回目でもうちはのことを警戒してるのか?と思ってるんだけど、扉間♀は兄者ポイント高い!好きー!って感じの視線ですっていうベタなすれ違いしてて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:44:17

    2周目マダラくんは弟も生きてて1周目に拗れまくって悲恋に終わった親友の妹が警戒どころかめちゃくちゃ好意的で、あの時俺がうまく決断してたらこういう未来があったのか…って複雑な気分になってほしい
    1周目にはそのうまい決断の選択肢が存在しないので無理だったことはマダラくんは知らないんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:14:33

    愛することは簡単に出来るし愛を口に出すことも出来るのに、恋するのは下手っぴな卑劣様♀は可愛い
    二周目マダラさんに恋しちゃって、自分の感情を全く制御出来ずあたふたする卑劣様♀やばいと思います
    少女漫画でよくある、マダラに何かカッコいいことされて顔赤くしてたら「どうした、熱か?」って熱測るためにおでこ同士くっつけられて(額に手を当てるだけでも可)、更に熱を上げる卑劣様♀とかさ
    二周目マダラさんに恋する卑劣様♀は少女漫画が似合いすぎるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:29:49

    40スレ目に来て少女漫画ヒロインしてる卑劣様♀見れるとはな……
    文学の香りもいいけど少女漫画ヒロインも可愛いな〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:52:52

    一見するとわかりにくいんだけどマダラがいるとうきうきしてて、いなくなるとしょんぼりする卑劣様♀
    恋する乙女かわいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:10:02

    >>99

    しかしマダラは自分がいる時の卑劣様♀しか見たことないから違いに気付かないのである!!いいね!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:13

    >>100

    これは兄者も気ぶるしサルが叫ぶよ

    「先生、すきなひとがいるんだってー!!」


    隣にいたダンゾウの鼓膜と脳は破壊される

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:53:58

    ここの卑劣様♀はバレンタインに手作りチョコをマダラにあげる
    兄者も貰うけどマダラ宛の方が形やラッピングが凝ってるんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:14:42

    今日の扉間様はざっくりポニテ!最高〜今日も美しいしきっと明日も美しいぞ〜と拝みつつわざとツッコミ所盛り込んだ報告書で扉間様と会話する時間を引き伸ばしてたら一般通過うちは族長が「結うには短か過ぎないか」ってからかい混じりに触って行って、ソレがいいんだろうがエーッ素人は黙っとれ──扉間様気にする事ないですよ最高ですよと心の中で声を掛けてたら扉間様も「うるさい黙れ触るな」って怒っててソレみた事か〜しつつ顔を上げたらこの光景で🤯

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:16:55

    >>103

    本当はスレ遡りながらウルフカットは性癖だけど確かにポニテもいいよね卑劣様♀♡って思って描いてたら二周目マダラさんがつよつよ過ぎて脳内でネタをNTRれたんだ

    ぼくがさきにかいてたのに………

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:19:40

    >>103

    はあー赤くなってるのも右手に力入って本に皺寄ってるのも最高!!

    これ見て脳破壊される卑劣様♀片想いモブ忍になりてえー

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:21:18

    絵師影様が二周目マダラさんに脳をボロボロにされていて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:21:44

    モブ千手ぼく、急展開であれよあれよと和睦結んで里も出来ちゃった事に思考が付いていかないながらも、戦争が終わって平和な中で見るようになった扉間様の優しい温かい一面に触れてお慕いするようになり、ずっと見守りつつ全く男の気配ないしワンチャンないかなあ………と健全と浅ましさの間を反復横跳びしてたらある日突然扉間様がうちはの族長に惚れてる事に気がついて脳が破壊されたい
    僕の方が先に好きだったのに……したい
    でも二周目マダラさんは一周目から扉間様と夫婦になってその時から情を交わしてるからBSSですら無いんだ
    BSSすらさせてくれないのかよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:27:45

    >>107

    モブ千手ぼくからするとBSSなのに神の視点だとBSSですらないの無情過ぎて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:33:19

    迂闊に触ったり揶揄ったりすると怒ったり拗ねたりするから二周目マダラさんは好感度調整の為にわざとやってるんだ
    一般通過した後よしこれで今日も嫌われたな!してるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:41:43

    元の卑劣様を考えると兄者大好きだけど表には出さないというかよく考えるとかなり甘えているな…という感じの態度だからマダラに恋する卑劣様♀もマダラ本人からするとわっかりにくい甘えを見せているんだろうな…
    卑劣様♀の口の悪さに割ときつめに止めに入ってよしこれは嫌われただろって思うマダラさん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:46:19

    奇数個のお菓子を2人で分けると多い方を持っていく卑劣様♀にキュンとするマダラさんと自分がやりすぎたらキツく叱って止めるマダラさんにキュンとする卑劣様♀両方面白すぎるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:53:05

    2周目マダラさんの適度に嫌われムーヴがことごとく卑劣様♀にクリティカルヒットは草
    本気で嫌われだと平和じゃなくなるので適度に嫌われて好感度調節する必要あるから……と常識的な嫌われムーヴ(口うるさく注意する、叱る時は毅然とした態度で甘やかさない、馴れ馴れしく触るetc.)なんだよね…
    兄者のような厳しい態度で兄者ポイント稼いで好感度上げまくった後に馴れ馴れしく触ってもそれはもうただの好きな人からのボディタッチでしかないんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:05:54

    >>112

    その上未来のために術開発協力してくれてるんだぜ?

    恋しちゃうよ、もう〜

    マダラくんの影分身(誤解)を参考に多重影分身作って合作だって言う妹様可愛くてモブ千手の俺は恋を応援しちゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:11:39

    厳しくしすぎると普通に反抗してくるから好感度上がりすぎないんだけどマダラ大好き卑劣様♀の妹力にグラグラ来ている2周目マダラさんが厳しすぎる態度を取れる訳もなく…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:15:15

    >>103

    圧倒的脳破壊すぎる

    いつも見てたから卑劣様♀の変化に気づけてしまうこの地獄

    扉間様のこと好きじゃないなら余計なちょっかい掛けるのやめてくれませんか!?!!?!??!!!!?聞いてますかマダラさん!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:19:14

    兄者が叱るのは卑劣様が他者に攻撃的になった場合なんだよね
    兄者にキツい物言いをする卑劣様♀に言いすぎだろと口を挟むマダラさんとマダラは黙ってろと言い返す卑劣様♀とその光景を見て🤯となる兄者

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:27:42

    >>116

    え、なにいつの間にそんな関係になったんぞ?

    ( ˙-˙ )スン

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:30:43

    ちょっとでも油断するとすぐ( ˙-˙ )する兄者草

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:34:36

    黙れ!言われるのは兄者だけの特権なんだよなあ……
    特権?うん特権

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:07:39

    やっぱり卑劣様♀ポニテもアリだな…助かる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:30

    マダラが(あっ、コイツ俺のこと好きなのか…)って気づいた瞬間何回でも見たいし、何しても自分を好きなままでいる卑劣様♀の健気さにさっさと白旗をあげろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:46:59

    1周目の所業で自罰的増し増しの2周目マダラさんが扉間♀お前は他の男と普通の幸せを掴んでくれ……と思って突き放そうとしたものの、
    情が湧いているのでキツい突き放し方は出来ずやんわりと、しかしこれなら脈ナシと思ってもらえるだろうとほとんど本心を伝えたところ、
    珍しく泣き腫らした顔の妹から「マダラが私の事は妹としか思えない、って……」と事情を聞き出した( ˙-˙ )兄者によるドラッグオン柱間in終末の谷が始まってアルェー!?となる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:55:01

    兄者にオレの許可なく扉間♀の兄を名乗るでない!って斜め上のキレ方をされるマダラさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:55:16

    妹としか思えないとは?どういう事ぞ?つまりお前は扉間♀の兄だと?ちょっと詳しく聞かせてもらおうか?( ˙-˙ )

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:27

    これ実弟のイズナも( ˙-˙ )になるやつなんじゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:01:34

    フッた事自体ではなく兄面した(兄者的解釈)ことの方に( ˙-˙ )する兄者面倒臭いな!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:02:17

    マダラくん渾身のどうしたらいいんだ!!が終末の谷に響き渡る……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:06:42

    >>127

    扉間♀と結婚すればいいと思うよ(投げやり)

    え?この場のやり過ごし方?鬼畜音ゲー頑張って♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:08:36

    マダラ「里の忍を兄弟だと思えって言ったのお前じゃねえか!!」
    柱間「言ったけど扉間♀は別ぞ!!兄者は俺だけぞ!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:14:38

    >>129

    兄が理不尽な理由で火影にキレられてるんですけどイズナ様はどう思いますか?


    「どう見ても両思いなのにあんな断り方する兄さんが悪い」


    ポップコーン,:('ω' ))ムシャアしながらイズナさんは言うよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:16:29

    イズナも俺だけの兄さんなのに!ってキレるのか、扉間が兄さんの妹なら俺の姉になるの!?ヤダどうせなら俺も兄さんになりたい!ってキレるの???

    さっさと結婚しろよでも良いけど義理の兄姉が増えるのかぁ…末っ子極めるか!って考えてて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:18:23

    >>131

    この状況で扉間♀の兄志望名乗り出るのは自殺行為が過ぎる……


    けど兄者的に兄ポインツ足りないからマダラの弟が可愛い事言ってるなあ…で済むかも?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:20:13

    生存時空のイズナはどんなルートでも、なんなら当事者なはずのイズ扉♀ルートであっても兄達と卑劣様♀のわちゃわちゃをお菓子片手に眺めてそうな謎のイメージがある
    これが弟属性の成せる技か…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:20:48

    >>132

    お兄ちゃんへの憧れは、末っ子あるあるだしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:21:18

    >>132

    兄ぽいんつ肉薄してる時と扉間♀より年上にのみ( ˙-˙ )は解放されるからね

    弟妹のふれあいは可愛いから許される

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:21:26

    ロリ時代一族の大人達が酒が入って猥談を始めるとすかさず卑劣様♀️の耳を塞いで「あっちに扉間の好きそうなものがあったぞ!」って誘導していた兄者
    大人になった今も兄者的には聞かせたくない話ではあるけど、卑劣様♀️は「もういい年なんだし酒が入る場での冗談でいちいち気にしない」ってやめさせる
    里が出来てから少しして、いろんな一族の有力者で会談と言う名目の飲み会をしてたら、目の前で出来上がった男たちが猥談を初めるから(どこも一緒だなー)って魚ちみちみ食べてたら横からマダラが「おい、酒がまわってるんじゃないか?少し外の風に当たれ」って縁側に誘導して卑劣様♀️が(は?)って思ってる間に水持ってくるってまた宴会場に戻って、男たちに「話すなとは言わないが少し声を落とすなりしろ」って注意してるの見てありし日の兄者を感じてキュンってなる卑劣様♀️
    そして近くでもっとキュンキュンしてる兄者

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:24:18

    たぶん政略結婚の相手として他所の男(年上)が「私にも妹がいるので扉間さんの事は妹みたいで可愛いですよ」とか言ってもガハハ抜かしおる😄ぐらいで済むんだけど、マダラは兄者が認める「弟妹を持つ兄としての心の内を分かってくれる情の深い男」だからね……
    兄者的には気が気じゃないのよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:28:48

    マダラの兄者ポイント高い言動にキュンキュン来つつ「妹扱いするな…!」と拗ねる卑劣様♀
    その後ろからそうだそうだ!妹扱いするな!!と無言の迫真顔で圧掛ける兄者

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:39:08

    >>138

    卑劣様♀の妹扱いするな=女として見てほしい

    兄者の妹扱いするな=妹扱いするな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:41:46

    >>139

    実際女扱いすることによって卑劣様♀と兄者の問題大体解決するから困る…下手な妹扱いは地雷源の上でタップダンスよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:13

    兄者の言動にはいつだって裏がないのだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:46:59

    >>140

    女扱いしたらしたで兄者気ぶるんだけど鬼畜音ゲーは回避だからさ……腹くくれよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:57:59

    >>136

    この時はキュンキュンして気ぶってた兄者が後で「ふふ、なんだか……兄者みたいだったな」ってちょっと頬染めた扉間♀から言われて( ˙-˙ )スン…ってなったりする…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:59:33

    >>143

    兄者みたいだったら妹仕草として完璧なのでセーフ

    兄者に例えずにあんなに頼りになるやつだったんだな…とか言い出したらスン…となる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:01:02

    >>144

    ああなるほど評価基準が「兄者」だからね…


    「もう1人兄が増えたみたいだな」とか言ったら一発特大地雷?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:29

    2周目マダラさんと卑劣様♀、少女漫画みたいな恋模様なのに兄者が特殊すぎて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:30:31

    マダラは…果てしない夢をデカい声で恥ずかしげもなく言うバカで、皆を引っ張っていって、頼り甲斐があって、兄者みたい…♡ならOK
    普段全然笑顔見せなくて怒ってばっかりだけど極たまに見せる笑顔が優しくて本当は細やかな気遣いが出来て…そういう所が兄なんだな…って…♡だと( ˙-˙ )…スン……スイッチが入り出す(兄者柱間に無い要素で兄らしさを感じている為)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:41:35

    1周目は政略結婚してなんだかんだよろしくやってたけど2周目はベタ惚れの卑劣様♀が何やってもトロトロになってふにゃふにゃ甘えてくるのでうわぁコイツこんな可愛かったんだって思いと1周目のときも俺が上手くやってればいい関係を築けたはずだったのかって思いなどで頭ぐちゃぐちゃしながらいやでも可愛いからいいやってなってくれハッピーエンドはすぐそこだぞマダラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:51:33

    兄属性感じていても兄ではなく夫婦なんだから卑劣様♀が雌顔見せてもOKOK
    兄者も自分とは違うアプローチで甘えている姿だったら気ぶる方向に行くからOKよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:01:47

    卑劣様♀がマダラに兄属性感じてなかったら、気ぶりもしないで当人達の判断に任せるぞ!してくれるでしょ兄者も
    ああ見えて空気読める人だし…
    でも兄者とは違う兄属性を感じてしまったら…
    いやもうマダラはさっさと「オレと一緒に幸せになってくれ」って言って抱き締めろ!!抱き締めるところ見せてください!!お耳真っ赤にしてる卑劣様♀が見たいんです!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:40

    この時空の卑劣様♀の恋愛経験は幼少期の初恋は兄者!以外ほぼ無しなせいで普段からは想像もできないくらいモダ…モダ…して告白できずにいてほしいし政略結婚とか口実を得てからは猪突猛進してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:20

    めでたくマダラと結ばれた扉間♀、マダラにふにゃふにゃに甘えてるところを兄者に目撃されどうしていいかわからず真顔でフリーズしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:30

    >>152

    猫がお気に入りの人間にベタベタに甘えているところを他の人間に見られてスン…とした時みたいな反応しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:45:30

    兄者に目撃も可愛いが教え子に目撃されるのも多分可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:46:28

    前のスレであった絵師影様の猫化した卑劣様♀はマダラにフシャーしてたけど二周目だとマダラにスリスリベタベタ甘えて一周目の記憶と比較したマダラが感慨深くなっていそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:11

    >>154

    キャーちょっと奥さん見ました?ってノリではしゃぐサルとカガミ

    脳破壊されるダンゾウ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:56:44

    まだ卑劣様♀の恋心が周囲に知られる前に猫化事件が起き1周目みたいにフシャーされるんだろと思っていたら膝に乗ってきたりスリスリペロペロされてどう反応すればいいか分からなくなるマダラさんとそれを生暖かい目で見守る周囲…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:18

    気ぶってる時は既成事実!と思ってのっかるとか逆に押し倒すとか出来ちゃうんだけど結婚したら恥ずかしさが勝り閨でめちゃくちゃ照れてしまう乙女が誕生してしまい戸惑うマダラさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:05:54

    猫化時の記憶がない卑劣様♀はみんなにどんな感じだったか聞きたがるけどみんな卑劣様♀に配慮して言葉を濁すんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:14

    「私は一体なにを…」
    って驚愕してる時に兄者に任せておけって顔で妹の肩に手を置く兄者が…

    気ぶる兄者参戦

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:11:47

    この少女漫画マダ扉♀をセッしないと出られない部屋にぶち込みたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:12:27

    気ぶりと( ˙-˙ )を凄い勢いで反復横跳びする兄者草

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:40

    2周目扉間♀はイエスノー枕のYESもって照れてるのが似合う可愛さだなぁと

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:21:55

    >>161

    1周目の卑劣様♀なら政略結婚前でも後でも「ハァ…………さっさとやるぞ。仕事が溜まってるんだ」って色気もなく服脱ぎ捨てるのが想像出来るが(※政略結婚前なら処女)

    2周目マダラさんによって少女漫画世界にされてる卑劣様♀は結婚前だと(既成事実…!)と心躍らせといていざそういう事になったら「…………(こんな初めては)いやだ」ってべそ…と泣き出すのでマダラのお兄ちゃん心と男心が殴り合い始めるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:22:04

    兄権を侵害しない限りは兄者は気ぶりまくるだけでまあ無害よりだからな…むしろマダラとくっつきたい卑劣様♀にとっては味方まである
    兄権を侵害したら?……( ˙-˙ )スンッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:10

    >>164

    このべそかき始めたのが、覚悟決めたマダラが卑劣様♀を押し倒して愛撫してる最中とかだとよりキますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:54:11

    そしてそのタイミングで部屋を破壊して2人を発見する兄者…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:57:13

    >>166

    一周目結婚してたから、弱い所は熟知してますからね…

    怖がらせないよう優しく的確に触ってくれるんですけどいっぱいいっぱいの扉間♀はな、慣れてるんだとかショック受けながらも気持ちよくなっちゃうしで涙目になっちゃうんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:57:23

    ( ˙-˙ )スン兄者じゃないのに真数千手フラグが立った!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:00:55

    その時点で( ˙-˙ )状態じゃなければ
    ん?あっ…♥️あー♥️すまんすまん♥️俺ってば♥️お邪魔みたいだな♥️ガハハ!この壁は木遁で塞いどくんぞ♥️
    ってこの場の誰よりも♥️を飛ばして去っていく

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:55

    >>170

    本当にやだよここからの流れで「初めて」は!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:04:31

    >>170

    流石にべそかいてる妹見たら気ぶらないで心配してあげてくれよ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:05:27

    >>170

    ( ˙-˙ )だったら真数千手でそうでなくても地獄みたいな雰囲気で初めてどころじゃなくなるしどうあがいても可哀想では?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:07:34

    色んな要素でいっぱいいっぱいの妹が無意識に「兄者…助けて…」とベソかいてる時に兄者が壁ドゴーンで入って来てたら真数千手だった
    兄者も普通に男なのでベッドで顔真っ赤でベソかいてて特に抵抗してる様子でもなければあっ♥️すまんの♥️お幸せに♥️(頑張れよ扉間♀!(^_-)-☆)で去るかな、と…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:17:16

    流石に続行は出来ないからお開きになるとは思うんだけど…繊細なマダラくんが続行できるかっていうとさ…

    つ、次は勉強してくるっ!とか言って飛雷神で消える妹君、勉強って何をだ!?他の男と寝るとかしないよな!?ってなるマダラくん、明日は赤飯だとホクホクの兄者

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:20:56

    2周目卑劣様♀の初心っぷりを見るに、1週目卑劣様♀も思い切りがいいように見えて実は内心たじたじだったのでは?
    その可能性に気づいて頭抱える2周目マダラくん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:26:54

    マダラはこれだけいい男なのだからそりゃモテモテなのは頭では分かっているけど女慣れしている(※誤解)ことにショックを受けている自分に更にショックを受ける卑劣様♀はかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:30:18

    >>176

    前のオレはどうやって抱いた…?あの頃は確かアイツをイズナの仇として憎む気持ちが強くて…一応強がってはいたが最初に「初めてだが?」と堂々と言ってきて…それで実際抱いてみたら本当に初めてだったみたいで驚いた記憶はある……あ〜〜〜でもそこに行き着くまで優しくしてやれた自信がねえ〜〜〜〜〜畜生前回のオレ殴りてえ!!!!って頭抱えるマダラさん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:34:06

    兄さん昔からオレとの修行と戦いばかりで女っ気なんかなかったのにどこで女を悦ばせる術を身につけたんだ?🤔
    イズナは訝しんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:41:39

    地面に爪先でのの字を書きそうなくらいモジモジした好敵手が「その…マダラってどんな女が好みなんだ?」とか聞いてきて「知らね~~~~~よ!💢💢💢」ってぶちギレるイズナ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:35

    >>180

    イズナ「鏡でも水面でも覗いてろ!」(お前だよバーカバーカ)

    扉間♀「…そうか」(そんなに今の私は情けない面をしてるのか……)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:26

    兄を取られたくない+俺のライバルが色恋で浮かれてんじゃねーーーよ!!!!って気持ちで「少なくとも?お前みたいな生意気で性格の悪い跳ねっ返りは兄さんも御免だと思うね!」って言ったら「そうか…変なこと聞いてすまなかったな….」って想像以上に落ち込んでる卑劣様♀️見て胸が痛むイズナ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:20

    >>182

    慌てて「まぁお前にも可愛いところが無いわけでもないし?」等フォローしている現場をマダラに見られるイズナ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:38

    サルは「先生のその顔と体で迫れば男は一撃必殺ですよ!」ってクソみたいなアドバイスしそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:52:34

    >>184

    本当にサルは無敵だな

    クソバイスでもその笑顔で卑劣様♀は元気をもらえるから大したもんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:55:35

    >>184

    初心卑劣様♀が頑張ってマダラにモーションかけるのかわいいな

    それでもマダラが反応しないから、サルは本心から言ってくれたのかもしれんがやっぱりマダラには効かなかったな…って落ち込むんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:04:52

    >>179

    前世で何やらかしたの?といいイズナは鋭いなぁ

    今まで戦いに勤しんできたから男の悦ばせ方なんて知らんのだ…な扉間♀ちゃんは可愛いですね

    兄者が守ってきた箱入り娘感あって

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:38:19

    この2周目マダラくん時空の少女漫画ナイズされた乙女卑劣様♀、なんかの拍子にマダラと事故チューでもしようものなら即真っ赤になって飛雷神で消えそう
    そして取り残されるマダラさん

    跳んだ先で真っ赤なまましゃがみ込んで「〜〜〜!!!」ってさっきのこと反芻して、いっぱいいっぱいで無意識に唇触ってると自分の中の少女漫画読者の心がギュンギュンしますね…
    乙女な卑劣様♀かわいいんじゃ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:44

    ここまでゴロニャン♥️状態だと卑劣様♀️も後から記憶が戻っても二、三日距離おいた後またゴロゴロスリスリしてくれそう
    それで一瞬(お?まさかマダラに冷めたか?ワンチャンきてる?)ってなったぼくの希望を粉々に砕いてくれ
    質の悪い幻術にかかった心地で今後の人生過ごすから

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:26:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:28:02

    またやっつけ仕事ですまない…荒いところや間違ってるところがあっても許してクレメンス…
    気ぶりとスンを反復横跳びする兄者面白すぎない??

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:43:10

    >>191

    柱間は、里の火影である。妹だけは死なせまいと、大切に守って暮らしてきた。その結果、妹の尻に引かれ気味である。けれども兄権侵害に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:25:26

    ・・・・・・走れ兄者?????
    え、これマダラくん誰?ディオニス王?セリヌンティウス?妹の結婚相手?それともどれも当てはまるから一人三役なの???

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:01:13

    >>193

    ディオニス王:元凶、柱間を激怒させた

    セリヌンティウス:柱間の親友

    妹の結婚相手:まんま


    日が沈むまでに戻ってこないと俺自ら磔刑になるぞ!って脅してるのか…?

    それでいて柱間が必死こいて故郷に戻っているなか、婚約者の飛雷針で一足先に衣装着て待ち構えてるのか…?

    書いてて思ったがこれ卑劣様♀グルだな、むしろ影の主犯かもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:04:20

    妹いるし何となく走れ柱間してたらマダラくんの配役全部にあてはまってて笑ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:35:35

    久しぶりに偉大なる先人様スレ見てたけど文学の香りから少女漫画時空に入って扉間♀様の可能性は無限大だなあと
    (2周目マダラくんが完璧すぎるからいけないのもある)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:39:57

    スレ立てします

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:42:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:44:21

    >>198

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:45:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています