※先天性女体化※卑劣様スレ39

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:49:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:50:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:50:51

    画像添付できてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:57:20

    立て乙
    里長は民主的に決めよう!一応有力一族の長の中から選挙で決めようと思うけど里を作れたのは柱間のおかげだし多分柱間だよな!柱間なら俺も文句なしだ!みたいなムーブをかまして卑劣様♀に(何言ってるんだこいつ)みたいな顔で見られるマダラさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:00:05

    >>4

    自分だって里創設の立役者の一人なのは間違いないのに兄者に長を譲る気満々…なんて謙虚なんだって好感度爆上がりだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:01:19

    たて乙
    和平のタイミングだけど一旦平和になると万華鏡開眼の難易度が跳ね上がるだろうからイズナ開眼後飛雷神斬りされるまでの間に急いでやるのが1番マシだろうか
    卑劣様♀の未開発の術はマダラくん頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:02:15

    >>6

    影分身は作ってもらわないとナルト世代が積むからマダラくんにかかってるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:02:59

    穢土転生もクソ迷惑な術だけど無かったら無いで問題起きそうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:05:36

    うっかり卑劣様♀が開発する前に影分身を使ってしまい柱間の木分身を見て思いついたって言い訳をするもそのまま影分身の開発者として名を残すマダラくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:06:01

    エドテンはとりあえず作っといて一切の痕跡を残さないように……いや大蛇丸が超凄いからな…
    木ノ葉崩しのくだりはマダラは知らん事だけど、カブトの存在は知ってるから、そこから逆算して、
    もし精度落とした状態で喚ばれても解!出来る裏技仕込んでオレとお前と柱間だけ覚えてとこうぜ、もしかしたら将来とんでもねえ奴が悪用してお前ら喚ばれるかもしれんからな、あとエドテン強制成仏する術も作ろうぜ、までやっとけば安心かな?

    そして卑劣様♀からの好感度上昇は留まる所を知らない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:06:17

    火影の座までマダラさんに持ってかれたら兄者がマダラさんに勝てるところが強さしかなくなっちまう!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:08:02

    >>9

    マダラめっっっちゃそういうの気にしそう

    オレの術じゃない!!!扉間♀の術だ!!!!って周りからしたら謎の主張をするおじさんになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:08:53

    初代は普通に兄者で、1周目知ってるマダラくんは(次は扉間だな…まあ俺人望無いしな…)と思ってたら二代目は貴様に決まっているだろうと卑劣様♀に言われて宇宙猫になる回

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:10:46

    ナルトにオバチャンはオレの影分身のことも詳しいんだなって言われマダラの術だ!って返す卑劣様♀の様子を複雑な気持ちで見るマダラくん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:12:41

    >>14

    結婚してたら夫の術だが?って言うんです?卑劣様♀

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:13:04

    >>14

    黒ゼツくん暗躍やめて表立ってきたんだな…

    エドテン同窓会の最中にナルトとそういう話してて

    お前の術なんだ…本当は…ってモヤるマダラくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:14:23

    >>12

    扉間♀大好きおじさんになっちゃうぞ、その主張は

    (もっとやれ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:16:47

    >>13

    人望がない?何を言ってるんだ里の創設の立役者の一人、兄者の次はお前が火影だ、これは千手の者でさえ思っている事だが?って言われるんですね、わかります

    そしてうちは一族はエリート街道まっしぐらだからクーデターもない、平和!

    (サスケ写輪眼、万華鏡まで行くのかなコレ…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:19:29

    なんだろうな、記憶持ち越し改心転生チート状態なのに妙に運が悪いというか、繊細で妙に真面目な所は変わらないから胃を痛めがちになってしまうというか、なんともマダラらしいというか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:31:19

    卑劣様♀は本当は自分の術なんて知らないし他にも色々作っているから気にしないだろうけどマダラの方は気にしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:36:13

    めちゃくちゃ懐いてくる卑劣様♀に兄心発揮して、作る必要のない状況なのに無理に作る方向に持って行ってこいつに穢土転生開発者の汚名をかぶせるのはなあ……でも影分身を奪ってしまって更に穢土転生まで…しかし……と悩んでる内に「マダラ!見ろ!尋問対象が自害しても情報引き出せる術作ったぞ!」と生き生きしてやってきた卑劣様♀にズコーするマダラさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:39:27

    マダラの影分身(誤解)、進化させて多重影分身作って合作だなってにこにこなのが見えた
    なおチャクラ馬鹿食いするので禁術行きになりました

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:40:24

    >>21

    扉間♀…いままでは俺に真っ先に報告しておったのに、俺よりも先にマダラのところに行くのだな

    (・-・)スンッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:27:49

    しばらくしたら学習して卑劣様♀が新術見て見てしに来たと察知した瞬間柱間のところ行くぞ!とにかく柱間だ!柱間のところに着いたら聞いてやるから!と卑劣様♀引き連れて火影室に向かうマダラの姿が見れるようになるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:37:25

    千手兄妹めんどくさい説たったな…
    やはり攻略対象はこのくらい難しくないとな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:40:25

    >>24

    大丈夫?結局なんでマダラと一緒に来るんぞ…また先にそっちに行ってたのか…‪( ˙-˙ )スンッ‬ってならない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:42:54

    ただイチャつくだけなら構わないんぞ
    オレよりマダラを頼りにするのが複雑なんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:51:17

    いっそのこと扉間♀と一緒に術開発して報告に行こう
    一緒に開発したんだから報告時に妹がマダラ連れててもおかしくないぞ!
    一緒に術開発してるのが既に複雑?まぁその

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:54:19

    私の兄は兄者だけだぞを引き出し柱間を安定させないとだめか?

    別にお前の妹の兄貴になろうって訳じゃない、親友の妹だしあいつ頑張ってるし無下にできないだろ?ってこう説得をするとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:56:26

    >>24

    兄者にも報告するが、まずお前に見てもらいたくて

    (よくあるギャルゲーのイベント的な)

    っていう甘酸っぱいシーンなんですけど、柱間の心が絶対零度に達するからこのイベ見るか泣く泣く飛ばすか迷いどころ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:24

    >>30

    あまずっぺえ……(たまたま通りがかった兄者が聞いてしまって真顔になってるのから目を逸らしながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:51:22

    マダラ「なんで毎回オレの所に来るんだよ!柱間の所行けよ!」
    扉間♀「……ダメか?」
    マダラ「ダメと言うか…」
    扉間♀「……お前に一番に見て欲しかったから…」
    マダラ(…………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!)
    通りがかった兄者「( ˙-˙ )」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:53:55

    今までは俺に一番に見せていたんぞ( ˙-˙ )
    兄者はちょっとだけ寂しいんぞ( ˙-˙ )

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:02:16

    逆転の発想で、扉間♀に猛アタックすればいいのでは
    兄者だってあんなに言い寄られたら扉間が靡くのも無理はないと納得してくれるだろう
    扉間はマダラを兄として慕ったのではなく、マダラが扉間を好きだから引っ張られてるだけなのだ
    扉間♀は最初ちょっぴり引くかもしれないが、マダラの他の部分が変わらなければ再びデレてくれそうだ
    イズナはあんな女の何がいいの?と不満顔だけど兄さんの好きになった人ならと最終的には認めてくれる、あと兄さんと話してる扉間♀が可愛くてドキドキしてしまう

    え、妹に言い寄る男は気に食わない?はい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:07:24

    >>33

    ちょっとだけ…?

    (まあたった一人の妹になってしまったからちょっと過保護になってるんですかね、いやでも1周目で気ぶってたじゃん!?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:09:09

    扉間♀の成長を幼少期から見守ってたら…そりゃ可愛いんだろうなぁ、守りたいよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:13:07

    兄の座を侵害せず親しくなる分には兄者的には何も問題無いんだろうけど5人兄弟の長男(2周目)なマダラが兄力を抑えられる訳もなく

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:15:01

    >>37

    しかも卑劣様♀は兄者大好きで兄者みたいな人がタイプなので…あれこ‪れ( ˙-˙ )スンッ‬兄者による真数千手不可避なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:21:38

    やっぱりドラッグオン柱間不可避じゃん
    妹さんを俺にくださいイベントとして頑張るしかないよ
    逆にマダラ以外にこのイベこなせないから
    (例えイズナルートでもうちはに妹さんをくださいイベントになるので結局族長のマダラが柱間と鬼畜音ゲーするハメになる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:29:56

    ここでイヤ別にオレはそんなつもり無いし…兄貴ぶるつもりも勿論恋仲とかそんなんじゃ……なんて言おうものならソッコーDEAD ENDなんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:03

    マダラ君が何したって言うんですか!
    1周目で無限月読コースに突っ走って子孫闇堕ちさせて忍界巻き込んでエライ事した?それは…そうなんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:39:51

    エライ事した跳ねっ返りに鬼畜攻略ゲーなの笑う
    義兄嫁との好感度上げたらどう?ミト様なら何とかしてくれないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:51:25

    しかし1周目の柱間の気ぶりムーブの裏に(まあ扉間♀と一番仲が良いのも扉間♀に一番頼りにされているのもオレなんだが…)が含まれているのに気がついたマダラさんの心情も考えてあげてくださいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:52:12

    >>41

    卑劣様♀関係で色々苦労してる兄にイズナが兄さん前世で何したのさ?って冗談飛ばしたら全力で挙動不審になるマダラ

    反省してギャルゲー攻略してどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:52:39

    >>42

    妹手懐けた上に人妻の好感度まで上げに行くのは自殺行為じゃないすかね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:52:53

    でも兄者はさぁ、マダラが腹括って「扉間と結婚する」って挨拶しにきたら号泣して二人を抱きしめると思うよ
    卑劣様♀からの好感度はカンストしてるのにモダモダしてるから真数千手までいくんだよもう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:54:05

    >>41

    弟との約束を反故にして結果的にうちは一族滅亡の原因を作ったのもあるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:55:47

    マダラくんが前世で何したって?色々したかな…色々…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:07:34

    >>46

    兄者自身も卑劣様♀を託すには、申し分ない相手であるという事もわかってるから、号泣して抱きしめて祝福までしてくれるだろうけど、やっぱりマダラ相手だとこの俺を超えていけ‼みたいな感じで、真数千手チャレンジがあるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:42:47

    確かに前世で色々したが鬼畜音ゲーの末東京タワーに突き刺されとまでは誰も言ってないんだマダラくんがんばれ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:40

    このマダラさん本当に2周目でハッピーエンド迎えられる?
    あと2周くらい必要じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:56:23

    した事がした事なのでもう2周くらい頑張って貰わないと…
    だー!柱間めんどくせぇ!ってコンティニューしまくるひかないね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:18:12

    攻略対象卑劣様♀なのに最終的に兄者と鬼畜音ゲーしないといけないのは草
    ゲームだったらさりげなく「恋愛シミュレーションアクションバトルゲーム」とか書いてるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:23:05

    この時空のマダラさんは周囲から偉大な人物として扱われているのに本人は「違う…俺はそんな偉大な人間じゃない…ズルをしただけなんだ…」って思っていそうで面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:25:31

    1周目の創設期と会わせてみたいな
    1周目卑劣様♀は影分身の考案者がマダラになっていることにキレそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:39:42

    >>55

    ワシの作った術だ!っておこだけど2周目マダラくんがどれだけ和平の為に尽くしたか知ったら、許してくれそう

    本人頑張ったんだって、つい影分身使っちゃったもんだからなんだその術って2周目扉間♀ちゃんが食いついちゃったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:02:08

    >>55

    2周目マダラさんはキレられてもハイ…仰る通りです……状態というかむしろちゃんとキレられてありがてえ……となってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:25:00

    お前の術を奪ってすまん…って怒られながらもちょっと嬉しそうだからなんだコイツってなる一周目扉間♀
    何にも知らずに自分を凄い術の開発者として慕う2周目扉間♀に罪悪感マシマシだったから叱られるのがちょっと嬉しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:28:31

    妹に慕われてる2周目パーフェクトマダラくんに1周目兄者は喜ぶのか( ˙-˙ )なのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:58:31

    「お前達の仲が良いのは良いことぞ!…えっ術を開発したら一番に見せに来た?扉間♀の方からマダラと結婚したいと申し出てきた?それ以外にも何かとマダラを頼りにしている?そうか…( ˙-˙ )」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:00:19

    >>60

    誰だ後半伝えたのは………気ぶり押せ押せ扉間♀か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:06:21

    >>61

    馬鹿みたいな夢を追い続け、とうとうそれを現実にし里のために尽くす素晴らしい男だ。術の開発にも力を入れていて私にインスピレーションをくれる。飛雷神は奴の助言で生まれたんだ。正直、もう一人の兄者くらいには思っている(ぽっぽっしながら楽しそうに言う妹)


    兄者、そんな恋する乙女みたいな顔した妹シラナイ

    もう一人の兄?へぇ……( ˙-˙ )

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:19:03

    スンッ兄者が2人に増えてさすがのマダラくんも里抜けを考え始めるがイズナを置いていくことになるので無理なのである!
    ( ˙-˙ )( ˙-˙ )マダラオマエ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:31:13

    卑劣様♀の好みのタイプを聞いたら(これオレぞ!)って思いそうな兄者来たな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:55:52

    >>64

    これオレぞ!は間違いではないんだ…根本的なタイプは兄者みたいな人だから…2周目マダラくんはもうこれにクリティカルヒットだったから懐いてしまったんだ

    2周目故のあにぢからが扉間♀にスーッと効いて

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:40:27

    恐らく気ぶり兄者も(これマダラぞ!)の裏に(これオレだけど兄は恋愛対象にならんから次点で)というのがあって(これマダラぞ!)の可能性が…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:11:00

    マダラくん好き好きな卑劣様♀めちゃ良いな……
    積極的に結婚しようとする肉食系卑劣様♀もいてほしい
    「私と結婚するとこんな良いことがある! 今なら兄者もついてくる」ってプレゼンしてほしいし
    夜中にマダラさんちへ忍んで行って どうしたのこんな夜にってなってるマダラくんに「夜這いに来た」って言う

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:15:47

    二周目世界の卑劣様♀、マダラに押し倒されたら赤面しながら「……別に、嫌じゃない…」とか言ってくるし、新しい術作ったらマダラに「見てくれマダラ!」してくるのマジでめちゃくちゃ可愛いんだよな
    一周目卑劣様♀がマダラに対してあまり見せてこなかった可愛げをこれでもかと見せてくるから本当に可愛い幸せにしろマダラ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:21:28

    この兄者のシスコンはフィクションにありがちな妹との結婚は認めん!系じゃなくて妹が一番頼りにする相手はオレじゃないとヤダヤダ!系だから凄く健全だけど厄介なのだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:23:06

    1周目でこれマダラぞ!って気ぶりまくって妹と親友振り回してたのが2周目になってこれ俺ぞ!って正解に辿り着くの面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:25:43

    >>70

    これ俺ぞ!で正解に辿り着いてるけど2周目扉間♀は兄者に似たマダラいい!好き!で言ってるから半分正解半分不正解って言う


    2周目扉間♀ちゃん可愛いから責任持って幸せにして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:28:50

    やっぱり最強〇×計画BGMにするしか…
    地上最強の子孫 私 この身に宿らせて
    和平の証と致しましょう(気ぶる妹)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:24

    この卑劣様♀も兄者のこと大好きなのはもちろんなんだけど、兄者は血の繋がった兄妹で話そうと思えばいつでも話せるし甘えられるから後回しにされてるんだろうな
    マダラとは家族でも兄妹でもないから、何か用事がないと構ってもらえないと思ってるのかもしれない
    なにかとマダラに頼ろうとするのも術出来たから見てくれ!するのもそういうことなんだ
    妹力がより高くなった卑劣様♀はかわいい
    かわいいからこそ兄者は( ˙-˙ )こうなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:37:57

    二代目火影の座を奪われた事に関してはそこまで気にしていないけど影分身の術を奪われた事にはお気持ち表明する1周目卑劣様♀と
    イズナも生きているし皆に慕われて二代目火影になったのか!それはよかったの!するけどえ?扉間♀がオレよりマダラを頼りにしている?と聞いたらスッ( ˙-˙ )となる1周目兄者か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:38:59

    本当に和平の証になるしこの2人がまともに子育てした時の子供のスペックは間違いなく最強になるだろうから最強〇×計画BGMぴったりでツボる
    ただ扉間♀がお命お守りしますはバッドエンド行きそうだからそこだけマダラくん頑張って

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:49

    すもも、最終回でももこのお父さんに娘さんを下さいバトルしてるのでやっぱりドラッグオン柱間して妹さんをくださいしなきゃダメなんだ…逃れられないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:50:32

    挑んだドラッグオン柱間が無理ゲーすぎて「なんなんだこれは!どうすれば良いんだ?!」するマダラ面白すぎるし扉間♀は特にそれ助けないで見てるんだろうなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:51:43

    >>77

    マダラならいける!(キラキラしたお目目)だな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:02:41

    一周目知識で急遽捕まえられ連行されてきた九喇嘛さん「なんなのだ、これは!どうすればいいのだ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:08:03

    卑劣様♀はマダラくんのお兄ちゃん力がぶっ刺さっただけで兄者を蔑ろにしている訳ではないので鬼畜音ゲーが始まったらイズナと一緒にコーラとポップコーン摘みながら見守ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:09:19

    >>80

    イズナ「兄さん頑張れー!」

    扉間♀「マダラならいけるいける」


    兄の心弟妹知らずなのである!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:44:20

    「千手扉間」が里と柱間にとってどれほどの重要人物かよくわかっている2周目マダラ、
    扉間♀が大怪我しないよう、暗殺されないよう、健やかに新術を開発できるよう守り、柱間にも「扉間をよそへ嫁にやったりするな(損失が大きすぎるから)」と言っていたら
    本人にも柱間にも一族の皆さんにも「マダラは扉間♀のことメチャクチャ好き」と認識されセルフ外堀埋めをしてしまい逃げられなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:14

    なんかマダ扉♀でbusyの鯨やって欲しい気持ちがある
    陸にあがろうとする鯨(マダラ)を哀れんでくれ女神(卑劣様♀)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:07:13

    >>82

    このムーヴなら気ぶり兄者になりそう(ハッキリと好きだと言ってる訳では無いがマダラの方からそうとしか取れないムーヴしていて妹も満更でもない感じ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:09:44

    >>84

    ( ˙-˙ )スン攻略出来た!?

    下手打つと( ˙-˙ )だから気をつけないと

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:39:08

    そういやグッドエンド求めて二周以上やってるn周目マダラさん、ゼツ対策が不足してる場合は第四次忍界大戦(的なもの)も含めて一周扱いになるのかな
    二周目以降のパーフェクトマダラさんは火影側で呼ばれてそうだけど、扉間♀やイズナがゼツに暗殺された上、大戦で敵側で穢土転生されて兄者共々曇る回ない?
    そしてn+1周目で妹弟達を守り切った代わりにドラッグオン柱間させられるマダラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:05:58

    マダラは弟想いの優しい男ぞ…
    え?いつもさりげなく守ってくれて術開発のアドバイスもくれる?
    …懐きすぎじゃない?(・_・)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:30:01

    n週目マダラ、千手との和解前に 敵に襲われていた扉間♀を正体を隠したまま助ける しかも何回も
    扉間♀はずっと「私を助けるあいつは誰なんだ、千手の者ではなかった……」と考え続けて
    うちはとの和解後にそれがマダラだったとわかる
    タキシードマダラ様概念

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:33:17

    >>88

    月の光に導かれ何度も巡り合ってる!?

    扉間が死ぬとちょっと未来がガタガタするからね仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:36:35

    兄者が( ˙-˙ )√入る前にマダラが腹括って「扉間♀ーーーっ!!!オレと結婚してくれーーーっ!!!」って火影岩の上から里中に響き渡るように叫んだら一気にヤバT気ぶり兄者√に行くよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:11:36

    >>90

    卑劣様♀は変にカッコつけたロマンチックな演出に拘ったプロポーズより、こういうやつの方がツボりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:45:29

    >>90

    二周目マダラさんただでさえ卑劣様♀の好みに刺さりまくってるのにこんな告白されたらもうダメにされるじゃん

    数年後子供達にどんなプロポーズされたのか聞かれたときに、いつものキリッとした表情から想像できないほどふわふわ笑って話す卑劣様♀が見れるやつじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:11:33

    >>91

    ツボりまくった後同じくらいのクソデカ声でOKする卑劣様♀が見える見える

    千手は声がデカい(偏見)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:29:02

    それを見たヒルゼン「俺もいつかやろう!」と目を輝かせてるしマダラにコツでも聞きにいってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:39:46

    >>94

    火影岩の上から叫ぶプロポーズが流行るし聞こえる度自分の時のあれそれ思い出してツボる卑劣様♀

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:49

    しかし1周目気ぶり兄者ルートを通ってからの2周目マダラさん視点から見ると2周目兄者が絶妙にムカつく男すぎて笑う
    1周目の気ぶりムーブの裏にまあ扉間♀の中ではオレが一番なんだがな…があったと知った時のマダラさんの心境よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:45

    >>96

    これがゲームならマダラ操作してる画面の前の我々もコントローラー叩きつけてるよ

    兄者テメェ!!!って

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:16:25

    柱間が( ˙-˙ )てなってるのを察したマダラが「そうだな、オレは扉間♀には相応しくないだろう」とか言って身を引こうとし、
    マダラと割と結婚する気満々だった扉間♀に「このクソバカ兄者!!!」と本気で怒られる兄者はいますか

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:19:29

    >>98

    気ぶってる妹ならよし!駆け落ちだ!で里抜けするぞ!いいのか!くらいはするかも?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:20:44

    >>98

    それ妹様がキレる前に兄者が更に真顔仙人モードになって真数千手コースな気がしますよ〜?(どう足掻いても逃げられない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:28:12

    ( ˙-˙ )兄者は決して結婚して欲しくない訳でもマダラは相応しくないと思っている訳でも無いのだ
    ただ、生まれた時からずっと一緒の可愛い愛する妹の「一番大好きな兄者」のポジションが侵されている(と感じている)初めての事態に直面して生まれた初めての感情に戸惑っていて上手に出力できていないだけなんだ
    ここで引き下がると「妹をこれだけ誑かしといて貴様……( ˙-˙ )」になるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:41:02

    仲の良い兄弟がいる身としては兄者の気持ちが凄くわかるから困る

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:47:58

    男女の関係とか気の合う友人知人として仲を深めるなら兄者は大歓迎だし気ぶるんだ
    でも兄ポジ侵害はダメです( ˙-˙ )

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:53:19

    >>102

    お兄ちゃんみてみて!とよってきてた妹が、自分以外の男(同年代)にあのときのかわいい笑顔を向けている場面を想像すると、確かに兄者の気持ちもわからんでもない

    父親が亡くなってるから妹に対して兄心+父性も上乗せされてそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:13

    可愛い妹だもんな…父性も合わさって自分以上に慕われたら本格的に離れていったような気がして寂しいよなあ
    今まで気ぶってたのはまんざらでもない二人、くっついたら仲良くなって丸く収まるかも?って関係改善の為が主で今回のケースだと関係良好で兄権侵犯だからまた心情が違うんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:17:02

    術を見せるのも兄者→マダラの順番なら構わないんですよ
    自分より先にマダラに頼られると寂しいんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:22:31

    兄者はマダラはいい男だと認めているし妹を任せても良いと思ってはいるんだ
    ただ自分から離れる気配のなかった妹が急に遠くなったような気がして戸惑っているだけなんだ
    だから自分の家の近くにマダ扉♀夫婦の家を建てるしマダ扉♀両方側近にするね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:28:25

    >>107

    結婚しても家庭に入るのではなく俺の側近として今まで通りそばにいて貰うんぞ!火影命令ぞー!あと新婚だからって職場でイチャイチャも兄者寂しくなるから控えて欲しいぞ!見えないところでやってくれ😭とか言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:42:37

    >>108

    でも2人で休憩時間揃えて30分程姿見せなかったら(´・_・`)になるでしょ兄者

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:45:07

    兄ではなく夫だと言い張れる分マダ扉♀ルートの方が易しい(簡単とは言っていない)気がする
    自動的に義兄って関係になる分イズ扉♀の方は強制ドラッグオン柱間じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:47:25

    >>110

    結婚するのはイズナなのに殴られるのはマダラさんなのお労し過ぎない?

    やはり一周目の業(カルマ)か……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:07

    >>109

    一緒にお昼か…俺も誘って欲しかったぞ…ずぅーん


    火影様…流石に新婚の二人に割って入るのは…って周りに言われるまでセット

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:08:26

    周回を経て扉間♀の好みど真ん中の男に進化したマダラを見て扉間♀が「絶対に落として旦那にしよ」となり(肉食系女子)、
    「マダラは兄属性なので下の子ムーブすればほだされる」と看破した扉間♀がわざと妹っぽく振舞い、マダラはまんまとほだされ、兄者はスン( ˙-˙ )となる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:41

    生まれた時から兄の愛にどっぷり浸かって生きてきたから無意識に「兄」という存在からは愛されるものと認識していて、2周目マダラの兄ぢからを浴びて「兄」認定、つまり「こいつは私を愛してるのが当たり前」としてナチュラル妹ムーヴでベッタリする
    そして兄マダラさんにはそれがクリティカルヒットだった
    みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:32:44

    扉間♀が妹っぽく懐いてくるから兄として内心嬉しかったマダラ、柱間が( ˙-˙ )となりはじめるし
    扉間♀はそのうち本性を現してマダラのことぺろっと食べるし(既成事実の作成)
    マダラが「嫁入り前の娘に手を出してしまった」と柱間にころされる覚悟を決めたのにその柱間は「兄ポジじゃないならオッケーです!!!」と気ぶり兄者にジョブチェンジしてる
    千手兄妹に振り回され続けるマダラさん

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:36:07

    高い兄力で無意識に卑劣様♀の妹心鷲掴みにする2周目マダラくんもいいけど、男5人兄弟で未知なる"妹"という存在に戸惑うマダラくんも見たい〜
    弟はこうしたら喜んだけど妹ってどうなんだ!?これでいいのか!?わからん!!って柱間のやり方見つつ手探りしてくれ
    なお卑劣様♀にはど真ん中ストライクだった模様

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:36:24

    >>115

    このマダラさんは夜這いしてきた卑劣様♀を理性フル稼働でやんわり諭して帰そうとしたら

    「……年下の女にここまでさせて、その上恥をかかせる気か?」ってちょっと気弱そうに言われて完全敗北してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:41:11

    >>117

    2周目扉間♀、未だかつてない妹ヒロインムーヴしてて可愛いんだが…

    他の人とのお見合い話とか出たら私はお前がいいんだってマダラくんに子犬のようにスリってしてそうで可愛いぞ

    これがトキメキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:48:22

    >>115

    ガハハハ!なんだ扉間はお前のこと異性として好きだったのだなあ!てっきり兄者よりしっかり者のマダラを兄にするとか言い出すのかと思ってヒヤヒヤしたんぞ〜

    婚前交渉などあの世の父上が見たらカンカンに怒っていた所だが扉間が望んだことなら俺は許すぞ!いやーめでたい



    (こ、こいつ…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:51:15

    大名の身内とか他の男との縁談が舞い込んだ時に、兄者の袖をギュッと掴んで「マダラがいい……」って言ったら超!超超超!気ぶり兄者になる
    兄者の前ではフーン…って感じだったのにマダラにだけ「お前がいい……」って言ってるような関係だと( ˙-˙ )兄者になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:42

    >>120

    もうそういうお願いされたらお兄ちゃん気ぶっちゃうよな!人肌脱いじゃうよな!

    でも後者も可愛いから迷うな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:13

    >>120

    前者の方、マダラもいる場ではフーンまあそういう話もあるわな、みたいな澄ました態度してて兄者と2人っきりになって少し他愛のない会話してから急に黙ってコレされたら大名がなんぼのもんじゃい超絶気ぶりヤバT兄者が爆誕しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:03:21

    >>122

    うちの妹が!珍しく甘えてきてる!恋してる!しかも親友に!大名がなんぼのもんじゃい


    火影動きます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:22

    大名が強硬策にでも出ようものなら可愛い妹のために真数千手ですねこれは

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:21

    最愛の妹に「他の男のところへ嫁ぎたくない、マダラがいい……」なんて言われたらそりゃもう気ぶるなんてもんじゃないよ
    「マダ扉推し」って大書されたTシャツ普段着にするしあらゆる方面に根回しするし扉間♀がいかに可愛いかマダラに猛アピールする

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:14:12

    >>122

    何が兄者的に最高って、添い遂げたい好きな相手であるマダラの前では平静を装ってて、兄である自分と2人っきりになってそれでもまだしばらく気丈に振舞ってからようやく本音零したって所よ

    やっぱ妹が一番頼りにするのは兄者なんすねえ〜〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:21:08

    >>126

    ここでマダラくんにお前がいい…しちゃうと( ˙-˙ )スンなので天下分け目ですね

    ここで本人に言えず兄にのみこっそり気持ちを言う、これが百点満点の妹仕草です


    (可愛いなおい)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:53:39

    妹がため息をつく。彼女の目の前にあるのは見合い写真の山だ。千手の長老や大名が送り付けてくる写真の山を妹は忌々しげに見つめている。

    「俺が断り切れないばかりにすまないな扉間」

    「別に兄者のせいではあるまいよ、戦働きばかりして宗家の娘が行き遅れになりかけているその現状が長老連中には歯痒いことくらい私もわかっている」

    妹はペラペラと見合い写真を捲っていく。皆錚々たる名家であり、どこに嫁いでも千手ひいては里の利益になる。徹底的な合理主義の妹だからこれを機に本当にお嫁に行ってしまうかもしれない。それは何だかとても寂しいことに思えた。可愛い妹だからこそ政略結婚などではなく好いた男と結ばれて欲しかった。

    「なあ、扉間。俺は別にお前が嫌なら一生千手にいたっていいと思っている。何も結婚だけが女の幸せという訳でもない。家のために嫁ぐなんて古い考え捨ててもいい、父上と時代が違うと言っておったではないか。お前の好きにしていいんぞ?」

    妹は何かを言いたげにこちらを見つめた。そうして意を決したように口を開いた。

    「…好きにしていいのなら。本当に好きにしていいのなら、他の男のところへ嫁ぎたくない、マダラがいい……」

    柱間の親友の名前。妹が珍しく気を許している男の名前だった。里のために尽くすマダラを妹が自分のように慕っているのは知っていたがまさか、まさか恋をしているなんて!柱間は誓った。絶対妹の恋を叶えてみせると。


    気ぶったから簡単SS…これは兄者も気ぶりますわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:16

    >>128

    この後にさりげなく(兄者基準)扉間のお見合いについてマダラに意見を聞いてみたら>>82の他所にやるなが来てテンションMAXハートプリキュアになる兄者

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:08:16

    . 🎈
    ┌─┐
    │マ│
    │ダ│
    │扉│
    │♀│
    │結│
    │婚│
    │お│
    │め│
    │で│
    │と│
    │う│
    └─┘

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:09:09

    妹が既成事実作るか兄が外堀埋めるかの違いでどの道マダラさんに逃げ場無くて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:10:22

    >>128

    扉間様♀とマダラ様結婚なさるってよーーー!!!!ってサルと一緒に里中を叫びながら走り回りたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:04

    >>132

    ダンゾウの脳は死ぬ🤯

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:11:55

    >>131

    何故逃げる必要があるんです?

    逃げるなアア!(親友の妹を落とした)責任から逃げるなアア!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:14:31

    >>134

    「私をここまで惚れさせた責任、取ってもらうぞ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:53

    卑劣様♀が自分からガンガン行けばいつのまにか既成事実作られるし卑劣様♀が兄者に頼ってマダラとの仲を取り持ってもらおうとしたら兄者にゴリ押されるしマダラさん詰みでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:17:55

    >>136

    だって2周目マダラさんも>>82みたいな完璧ムーブするから…自分で自分の首絞めてるし……

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:18:55

    >>135

    なんでうちはより愛の一族してるんですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:19:45

    >>138

    愛の千手一族だぞ?一途に思ったら一直線だよ(肉食系女子)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:29:56

    二周目の扉間♀の妹ムーブや甘えモーションにドキドキする度に一周目に棒グサグサしたことを思い出してちょっと居た堪れなくなってくれマダラ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:00:16

    結婚まではガツガツ押せ押せでいった卑劣様♀が初夜失敗しまくるの可愛いと思います
    「マダラ、それは入らない」「…すまないマダラ、もう少し小さくできるか?」「痛い!……無理だ」「だいたい、私の穴に対してお前のそれは大きすぎると思う。縮ませてくれ」「入らない!!」「よしよし、そのままのお前でいてくれよ……ッ!マダラ!!!」「ッヒ、デカくするな!」「まだ先っぽだけなのに今までしたどんな怪我よりも痛い。すまない、マダラ…抜いてくれ」
    自分でやろうとするせいで色々足りてない卑劣様♀に付き合ってくれるマダラさん
    二周目の男は心身ともに強くなくてはならない
    なお成功した暁には大喜びする卑劣様♀に今までの分をお返しする模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:39:49

    >>141

    律儀に待って付き合ってあげるマダラさんの兄力はすげえよ

    そういえば1周目もなんやかんや政略結婚してやることやってて卑劣様♀が処女だったら初夜2回目だね

    マダラさん……( ˙-˙ )スン

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:14:45

    >>142

    1周目も夫婦だったんならこの2周目マダラ、扉間♀を閨でどんなふうに扱ったら喜ぶか熟知してる床上手の可能性があるのか

    扉間♀さん、旦那が里に尽くすイケメンで兄者の親友の上床上手とかもう花丸満点じゃん 良い旦那でよかったね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:21:39

    これトゥルーエンドに行くためには何とかして卑劣様♀が兄者に相談してマダラとの仲を取り持ってもらう方向に持っていくのが必要なのでは?
    そのためには卑劣様♀が強引に迫る方向性に持って行ってはダメなんですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:28:42

    しかしマダラさんの性格だとイズナや千手兄妹や里の皆さんにマダラ凄い!キャッキャってされるとそれはそれで罪悪感に押し潰されそうな気もする…
    1周目の記憶があることを誰かにゲロっちゃったりしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:41:19

    >>145

    マダラさん繊細だし場合によっては1周目のやらかしを糾弾されるよりキツそう

    まあこればかりは前世の報いということで…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:55:04

    イズナが調和的・献身的なの考えると里が出来たら里のみんなの為に頑張るうちはになりそうだし卑劣様♀と上手くやれる可能性も割と高そうなんだよね
    卑劣様♀とイズナが仲良くしているの見て兄者はニッコニコだけどマダラは罪悪感で胃が引きちぎれそうになっていそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:28:49

    幸せになる方法スレで見てても思ったけどマダラ本人の繊細さ等の気質が当人の幸せを阻害してくるな…
    かと言ってガハハメンタルなマダラなんてマダラじゃないんで胃を痛めつつまあまあ幸せに卑劣様♀と平和に暮らしてくれ2周目マダラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:12:30

    卑劣様って読者から見たら兄者大好きっぷりがバレバレだけど、兄者大好き!してること口に出さないまま兄者をずっと支えてるから
    マダラを好きになっても自分の想いを優先させて周りを動かしたりしないんじゃないか?
    お前が誰を好きになろうが誰と結婚しようが、私は勝手にお前を想ってお前が幸せになれるように動く。ってタイプなんじゃないか?
    マダラのことが好きだからこそ、陰ながら支える!後方支援は任せろ!!!む、マダラが珍しく女と楽しげに喋っているな!?よし!!マダラのやつ多分おそらくきっとあの女が好きだからきっかけでも作ってやるか!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:18:30

    >>149

    里のために千手うちはの婚姻必要!ってなったら肉食系女子するけど今のままでも千手とうちはは大丈夫ってなったら影から見守る女になりそう

    その場合兄者は( ˙-˙ )ではなく気ぶるんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:29:24

    (千手とうちはの友好の証として一族の者に政略結婚をさせたい…扉間♀はマダラのことが好きでマダラも満更でもなく見える…閃いたんぞ💡)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:31:46

    マダラ×里の女子に気ぶる卑劣様♀を「そんなんじゃねえから余計な事すんな(ガチ)」と止めるマダラ
    とそれを見て(オレが好きなのはお前だから勘違いすんな……って事ぞ!?)と斜め上にカッ飛んで気ぶる兄者

    マダラに逃げ道はない

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:38:58

    一週目政略結婚で仇でも満更でもない気持ち持ったのにその妻があの子とお似合いだぞと言われる二週目マダラか

    とっとと告白しろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:44:19

    やっぱり顔岩の上から未成年ならぬ成年の主張プロポーズするしか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:06:15

    . 🎈
    ┌─┐
    │マ│
    │ダ│
    │ラ│
    │は│
    │扉│
    │間│
    │♀│
    │が│
    │好│
    │き│
    │ぞ│
    │!│
    └─┘

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:30:56

    扉間♀先生に幸せになってほしい!先生が幸せにならなくてどうするんですか!!って思ったサルがクソデカ大声で「えっ!?扉間♀先生はマダラと結婚するんですよね!?!?しないんですか!?!?!?」って確認してくれるよ
    隣にいたダンゾウの鼓膜が破壊される
    満更でもなさそうな扉間♀先生の様子を見て脳も破壊される

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:36:49

    卑劣様♀がマダラを影から支えようとしても周囲がめちゃくちゃ卑劣様♀を推してくる…外堀埋められマダ上…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:40:53

    >>156

    カガミは先生が親戚になる!?と目をキラキラさせてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:26

    ダンゾウ…脳だけでなく鼓膜まで破壊されて…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:15:34

    >>156

    やっぱすげえよ、サルは

    これは未来の三代目火影ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:30

    >>156

    「先生、マダラ様のこと好きだってよォ!!!」

    「こらっサル!!」


    脳と鼓膜を破壊されたダンゾウ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:41

    地味に卑劣様♀がマダラ好きってことが周りにバレまくってるの草なんだ
    でも考えたら卑劣様♀って気に入ってる人に対する態度が側から見ても分かりやすすぎるから、本人的には隠そうとしてても態度や雰囲気でバレバレの可能性が…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:51:41

    >>162

    兄者以上の〇〇を一回でも使ってたらそれはもうそういうことです…

    まあ、それ見て兄者( ˙-˙ )なんですけども

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:59:14

    1周目の時点で扉間様♀は里の後進大好きなんだな…って里の民に温かい眼差しを向けられていた可能性

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:14:24

    >>164

    だってー本編からしてバレバレだから好意もバレバレだよ…妹様時空でもそれはデフォルトだ

    好いた人達にはデレデレなんだ、顔こそクールだけど態度がデレデレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:15:30

    そりゃあんなニコニコでサル撫でてたり、神樹の時みたいに嬉しそうに「猿ゥ!」って呼んでるのが日常だったら後進大好きなのはバレバレでしょうね……つまり二周目の卑劣様♀はあの「猿!」と同じトーンでマダラのこと呼んでるのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:15:44

    >>164

    原作からして普通に火影になってる辺り慕われてるのだ…サル少年の頭ニッコニコで撫でてるし後進大好きなのはモロバレなんだよなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:19:14

    後進というかサル大好きなのはシワッシワのおじいちゃん見て即座に「サルじゃん久しぶり!」(意訳)ってなってる時点で…いやチャクラ感知で判別つくんだろうけど
    あそこサラッと流されてるけど、ダンゾウの回想見た後だと師弟の絆を感じさせる悲しくも美しいやり取りで好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:21:36

    原作卑劣様はサル大好きだし卑劣様♀ももちろんサル大好きだからサル無敵では?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:34

    >>169

    サルは結ばれなくても師弟愛っていう素晴らしいもので結ばれてるので無敵です

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:55

    囮事件からなんとか生き延び残りわずかな命を里と後進の為に捧げる卑劣様♀を安心させるために火影羽織を着た姿を見せるサルかぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:14:16

    しわしわになったサルの手を取って「苦労をかけたな…」って言う二代目様♀想像して…なんと切なく美しい光景……
    見た目年齢自分より遥かに年取ってても、サルはサルなんだなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:16:50

    >>171

    ああ、よく似合っているって笑ってくれたのが見える

    絵になる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:44

    >>172

    原作でそんな暇は無かったが是非爺になったサルの頭を撫でてほしかった

    というかホントあの木ノ葉崩しの時の回想一コマの破壊力が高いのよね、この人子供の頭撫でるんだ………しかもそんな笑顔で………って…

    そしてあんな満面の笑み、その後一切出てこないという

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:19:55

    兄者も卑劣様♀もサルがお爺ちゃんになるまで生きてくれたことめちゃくちゃ喜んでそう
    子供が死なない世界を夢見て里作ったからね…
    その後死鬼封尽なんですけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:31:44

    >>172

    ダンゾウの情緒壊れちゃう…

    ダンゾウはもし出会ってたらどうしてたのかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:25

    ショタサルを撫でる卑劣様思い出すとあの兄弟の外見年齢の変わらなさにどうしても思考が持っていかれてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:07

    いくつになっても先生は美しい…って
    性癖メタメタにされたダンゾウくんはいると思う……

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:19

    幼い頃の初恋相手の外見が全く変わらないって真面目に性癖破壊だと思うんですよ
    普通なら成人して飲みに行って俺の初恋先生だったんですよ〜って笑い話にでもするのにガチ感凄いことになるのよ
    卑劣様♀その辺自覚して…ないですね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:03:25

    2人とも戦死っぽいし放っておいたら200年くらい生きたのかもしれない
    千手の肉体パワーすごいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:06:19

    卑劣様♀ママも年取らない勢だったのかな
    母上も年取らなかったし私もそんなもんかなと思ってるので皆の気持ちがわからない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:45:27

    あの卑劣様が子供の頭をニコニコしながら撫でていたって事実が本当にありがとうなんだよな
    これだけで子供にニコニコ笑いかけてる卑劣様♀が思い浮かびすぎる
    戦の時は全く笑わないし表情筋死んでるんだろうなと思うほどなのに、里が出来てから優しい顔で子供達と接してる卑劣様♀を見て驚かされたモブが何人いるよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:09:11

    >>180

    もし兄妹超長生きだったらどうなってたんだろな…

    兄者も戦死せず卑劣様♀も金銀クーデターも上手い事切り抜けられて

    マダラと政略結婚してる√だとマダラだけ順当に年を取ってくのかな

    前も出てたけど白髪になったマダラに私とお揃いだなざまあみろって言う卑劣様♀いいよね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:27:43

    兄者も卑劣様♀も権力に固執するタイプじゃないし、キリのいいところでサルに託して隠居して、子供達も独り立ちしていったら諸国漫遊とかしてるかもな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:46:00

    行く先々で夫婦と間違われそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:59:42

    少なくともサルが小学生くらい?から大人になるまで外見年齢変化していないんだよね
    こう…もう少しシワが増えるとか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:35:57

    老けないですねに対する髪の毛真っ白だぞという鉄板の返し
    卑劣様♀なら何の気なしに「最近ちょっと乳も垂れてきたし…」とか言うかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:39:43

    >>185

    毎回否定するのが面倒になってきて短期滞在の時はそのまま夫婦で通してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:44:50

    >>187

    「本当に垂れたかどうか確認させてください!!」を脳直で言わなくなったあたりオレも大人になったな…と思うサル

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:21:20

    >>189

    脳直で言わなくなったことに卑劣様♀は成長したな…と感慨深くなるけどちょっと寂しい気持ちもあるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:30:30

    マダラもミト様も順当に年取ってるのに年取らない千手兄妹………

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:13:08

    ダンゾウは「たっ………垂れっ…………」ってなる
    サルはすかさず「二代目様のおっぱいは垂れてきても最高です!!!!」と叫ぶ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:44:31

    >>192

    (二代目様のおっぱいは垂れてません!!!垂れる訳無いでしょう!!!)と言いたいのかダンゾウ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:27:27

    年取らない千手兄妹見てやっぱりお前ら化生の類だろ
    柱間は木霊か何かでお前はあれだ雪女か狐だってマダラくんに言われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:58

    >>189

    確かに垂れてない(?)頃というか若い頃の卑劣様♀のおっぱい知ってるもんなサルは(ラッキースケベでおっぱい顔面ダイブとか)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:11

    次スレ建てるかの

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:40:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:40:55

    >>197

    立ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:42:21

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:43:11

    40か…思えば遠くへ来たもんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています