※先天性女体化※卑劣様スレ38

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:45:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:47:35

    スレ立て乙です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:47:49

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:51:13

    前スレのラストらへんあらすじ
    2周目マダラ
    妹離れ出来ない兄者

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:53:10

    マダラも弟離れ出来ないから…
    イズ扉♀ルートでイズナが柱間のことを柱間義兄さんとか呼びそうになったら全力で抵抗するから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:59:27

    2周目世界は卑劣様♀的にはマダラと結婚してもイズナと結婚してマダラが義兄になってもOKだから全力で千手とうちはの政略結婚の話を進めそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:00:09

    初めて柱間が原因で終末の谷ができたよ!
    やったねマダラくん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:09:55

    兄離れが推奨されない世界だから、兄達が弟妹離れできないのも仕方ないんだ…
    イズ扉♀ルートで兄者大暴れした後、終末の谷に兄者と一緒にクソデカ像置かれるマダラ可哀想で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:11:09

    なんやかんや終末の谷で殴り合って泣きに泣いてスッキリした所に「馬鹿だな、私の兄者は今までもこれからも兄者しかいない」って言ってもらったらと゛ひ゛ら゛ま゛〜〜〜😭😭😭で円満解決ですよ
    多少地形は変わったが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:20:26

    でもその後も気に入られたマダラが「お前は兄者以上の馬鹿だな」ってデレ呆れされてる所を見た兄者が‪( ˙-˙ )スンッ‬してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:31:18

    イズ「兄さん達ってたまによくわからない事で騒ぐよね」
    扉♀「全く後始末するこちらの身にもなってほしいものだな」
    兄の心弟妹知らずなのである!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:33:25

    >>10

    兄者よりカッコイイ

    兄者より賢い

    ↑この辺は酷いんぞ〜😭ぐらいだけど

    兄者以上の馬鹿(呆れ)

    兄者より甘い(呆れ)

    が出ると( ˙-˙ )になる兄者……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:33:56

    >>10

    兄者以上の馬鹿やらかす2週目マダラ面白すぎない?

    原作でも兄者の前で兄者以上の〜してないのに兄者の前で言っちゃう卑劣様♀も妹属性爆発してて可愛い

    まあそれを聞かされた兄者は無表情になるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:41:54

    シスコン兄者概念面白すぎません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:50:35

    サルが兄者以上のバカだなされても年下だし問題ないんだ
    イズナが言われても同年代だしこれもセーフなんだ
    マダラくんはほら貴重な卑劣様♀より年上男性だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:18:11

    こいつ1周目の時はあんだけオレに押しまくっといて(ま、扉間はオレの妹なんだがな…)みたいに思ってた…って事!?って気付いてイラッとするマダラさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:20:18

    ‪( ˙-˙ )スンッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:46:18

    2周目でなんやかんや上手くやって卑劣様♀からの好感度が爆上がりしたら妹属性を全開にされて(もしかしてこいつ可愛いのでは…?)と思い始めるマダラさん
    そのうち千手とうちはの繋がりを強固にするために千手は扉間♀をマダラに嫁として差し出すのでは?という噂が立ち始め(それも悪くないな。前回は柱間が妙に推してきていたしそのうち柱間から話が来るだろう)とその日をなんだかんだ楽しみにする
    そして後日柱間から政略結婚の話があがり遂に来たか!と思ったら「お前が乗り気でないのなら断っても構わんぞ。扉間♀は愛嬌がある性格とは言えぬからお前と上手くやっていけるのか不安だしの…」とか柱間が言い始めああん!?ってなるマダラさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:56:09

    1周目の段階だと卑劣様♀が兄者よりマダラを好きになる可能性は無いに等しいので政略結婚で強引に縁を結ぶことには乗り気の兄者
    2周目で卑劣様♀からのマダラへの好感度がMAXだと兄者よりマダラを好きになる可能性もまあまああるので政略結婚の話が出るとネガキャンし始める兄者

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:17:50

    イズナにするみたいに卑劣様♀の頭を撫でちゃって(やべ…絶対振り払われる)とか思ってたのに全然振り払われる様子もなく、なんならちょっと嬉しそうにそのまま撫でられてる卑劣様♀を見て(は?かわ…)ってなるマダラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:24:41

    数スレ前はヤバT兄者できぶりまくってたのに……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:26:00

    まあ兄者的には親友と妹の仲が良いのは良いことだし親友と身内になれるのも喜ばしいことだけどそれはそれとしてモヤモヤするんぞ…って心情になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:30:08

    妹様の世界で兄者が一番の男であり、一番近くにいて一番信頼できて命を預けられる存在である、というのが兄者のメンタルの強固さに繋がってそうだから、その枠が脅かされるのは兄者にとってはNTRみたいなもの……って感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:31:26

    この2周目マダラが完璧ないい男だからチクショウ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:31:39

    つまり卑劣様♀の好感度を兄者以上にならない程度に稼ぐ必要があるのか
    でも卑劣様♀は割とすぐに人を好きになるから難易度高いのでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:11

    単なる男女の関係ならどれだけ好感度上げても仲睦まじいのは良いことぞ〜と喜んでくれそう
    そこに兄力を発揮してしまうとまずい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:46

    >>19

    ネガキャンの仕方が「扉間はの〜オレにはなんだかんだ甘い所もあるが基本的にキツいからの〜誰が相手でもズケズケ遠慮なく物を言うしの〜マダラを怒らせてしまうんじゃないかと思うんぞ〜まあオレは慣れてるがの〜」みたいな感じなのでマダラさんはだんだんツッコミ入れたくてイラッ…としてくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:40:03

    そうか兄力の有無か……やはり兄の立場を奪われることが兄達の最大の地雷……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:46:27

    こいつ前回はあれだけ推しておいて俺が扉間♀の中でテメェ以上の存在にはならないことを確信していやがったのか…!って察したら1周目の失敗で色々と悟った完璧超人マダラさんでも流石にイラッとくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:52:24

    そういえば一周目マダラさんで兄者が気ぶりしてたのって、マダラが(兄者的に)思わせぶりなムーヴして妹も満更でもない感じ…ってのを見て気ぶってた、つまりマダラ→妹ならいいんだ
    それに政略結婚に対して妹もまあ政略的にな…というスタンスで、マダラが好きだから結婚したい!って感じでは無かったんだ
    今回は妹が押せ押せで自分から政略結婚という術を使ってマダラとくっつこうとしてるから兄者は( ˙-˙ )になった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:56:27

    ここにきて気ぶらない兄者概念来るの面白すぎる
    妹の一番はオレオレオレ!!
    年下と同年代は許せるけど年上の男を俺以上にしたうのは無理な兄者…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:57:42

    兄者も兄者でめんどくさいな!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:34

    イズナくんがノリでヤバT流すもここの兄者は( ˙-˙ )スンってしてるんだ
    責任持てないなら結婚なんて勧めるべきではないぞ、イズナよとか言い始める

    1周目あんなに気ぶっておきながら

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:06

    2週目マダラ、前回憎たらしいと思っていた扉間♀は可愛く思えてきてて、前回あれだけ拗らせた柱間に対しては「お前ェ!!!」ってなってるの草
    妹の好感度一位は兄だけの特権ぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:42

    卑劣様♀より年上の名前あり男キャラが他に仏間さんタジマさん六道仙人くらいしかいないので兄力発揮するのは自然とマダラ一極集中になるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:57

    卑劣様♀の好みのタイプが理想家とか甘い奴とか頼りになる奴とかなら普段から言われているし昔から守ってきた自負があるからつまりオレに似てる男…ってコト!?って無意識かもしれないけど察するからニッコニコだけどマダラにしか当てはまらない特徴を挙げ始めたらスンッ…ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:05:50

    そりゃ頭がキレて強かでかわいい、コンプレックスも拗らせず、生まれてからずっとただただ自分を慕って隣に居続けてくれた妹だもん
    妹を守るのは俺ぞ!って思ってたのに親友が妹守って妹も悪くないなって顔してたら( ˙-˙ )ともなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:14

    この時空マダ扉♀でもイズ扉♀でもイズナが余裕あって強いな
    イズ扉♀ルートなら兄達を尻目に披露宴の段取りチャチャっと決めてそう感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:41

    好きなタイプ?
    理想家で馬鹿みたいな夢を追ってて(お、俺ぞ?)
    何処か支えたくなるところがあって(扉間~これ兄者ぞ!?)
    それでも非情になるべき時は非情にもなれて里に尽くす男かな…(俺も扉間大好きぞ!)

    あとこれは内緒なんだが時々見せる笑った顔が案外可愛い奴だな…(( ˙-˙ ))

    (兄者はいつも笑顔、時々笑う顔が可愛い男…つまりつまりそういうこと)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:57

    卑劣様♀的には、マダラもイズナも好きだからどっちと政略結婚しても里のためになるし楽しそうだしで乗り気なのに
    兄者からしたら
    イズナと政略結婚→既に扉間から好感度の高いマダラが義兄になる=扉間と仲良い兄がオレ一人ではなくなる危機
    マダラと政略結婚→既に扉間からの好感度が高いマダラが夫になる=オレよりマダラの方が扉間からの好感度が高くなる危機
    政略結婚反対!!本人達の気持ちが第一だと思うぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:12:08

    >>40

    そこで私達付き合ってます恋愛結婚ですとマダラorイズナ連れて来られたらどうするのだ兄者よ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:02

    1周目誕生日に蝋梅送って少し仲良くなれたし今回も…って送ったらめちゃくちゃ( ˙-˙ )スンな柱間お出しされるのかこのマダラくん

    「マダラよ、これはあれか自分の庭へご招待的なアレぞ?恋仲でもない男女が家長の許可もなくそういう事をするののは風紀的に良くないと思うのだ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:18:39

    いつぞやのフリー素材創設期にあった愛し合う二人の障害になる堅物兄者だこれ
    しかも反対する理由が妹を取られたくないってめんどくさいぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:10

    これ結婚は許しても昔の家の風潮として妻なのだからうちはの家に入ってもらうぞみたいな方向に行ったら絶対反対するな兄者
    扉間♀がいないと政務に支障が出るんぞ!オレの補佐は続けさせる!!!って言い出す兄者に今までそんなこと言われた覚えがないぞ兄者…と思う妹

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:37

    >>43

    お前に兄と言われる筋合いはないをマジで言いそうな兄者が誕生してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:20:19

    フリー素材創設期の凛とした儚げ姫君卑劣様♀と悲劇のイケメン貴公子マダラ良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:52

    >>46

    今回の2周目時空だとフリー素材が完璧貴公子マダラくんとそれ恋するお転婆妹姫君と堅物兄者なのである

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:25:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:39

    >>27

    「妹のことそんな風に言うなよ、あいつの的確な意見は里に不可欠だろ?言い方こそキツイがあいつが里のこと思ってるのはよく知ってるから怒ったりしねぇよ」ってマダラくんなりにやんわり妹のことそんなに卑下するなって言うんだけど兄者は( ˙-˙ )スンなんだろうな

    へぇ…怒んないんだ…へぇ、扉間のことそう思ってるんだ…へぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:32:06

    >>49

    こっそり聞いてる卑劣様♀の好感度だけが爆上がりしていくやつだこれ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:35:56

    この時空でのギャルゲーやりたい
    マダラプレイヤーで卑劣様♀を攻略中に適度に好感度を調節しようとするんだけど一度好感度上がるとどの選択肢選んでも上がることはあっても下がることはないから好感度調整がめっちゃ難しいやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:08

    >>51

    卑劣様好感度で兄者の態度が変わるんですね分かります

    上げすぎると兄者と終末の谷です

    結果的になんか自分のデカい像建てられるし扉間の一番は俺ぞ〜〜!ってギャン泣きの柱間を慰めるカオスエンド

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:39:26

    穢土転生のような便利だけど倫理的にアレな術の開発に苦言を呈すと表面上は「甘い奴め」って言いながらフン!ってするんだけど内心は(でもそんな甘い所が好き❤️)って好感度が上がるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:40:58

    >>41

    そらもうミト様のお膝が涙でびちょびちょよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:16

    好感度そこそこでエンド迎えると気ぶる兄者見れるんだけどだいたい好感度爆上がりで( ˙-˙ )スン兄者になります
    め、めんどくせえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:24

    >>52

    ギャルゲーなのに選択肢次第でアクションゲームになるのやめーや

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:46

    里のために尽くしてる時点で扉間様♀の好感度はそこにいるだけで上がっていくから二周目マダラくんは兄者と仲良く里を守る・兄者みたいに甘いけどしっかりしてる・ちゃんと周りとコミュニケーションを取って後進を大事にする、までくるともう青天井なのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:42:44

    >>39

    兄者も卑劣様♀もいつもの気ぶり兄者時空と反対の人物思い浮かべてるの草でしょ

    それまでニコニコしながら(これオレぞ!)してた兄者からスッ…って表情消えるの本当に面白すぎる

    そもそも卑劣様♀は里に尽くす人間ってだけで好感度が+900(上限1000)くらいされるちょろさがあるからだめ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:43:30

    >>56

    いきなりナルティメットストーム始まる

    しかし1周目と違うのは操作キャラがマダラくんで九尾なしで真数千手相手にしないとならない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:43:38

    里を襲うと好感度リセットできるけど結局終末の谷ですねこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:45:48

    >>60

    あんなに妹に慕われておいて裏切ったのか…?って( ˙-˙ )スン兄者なんよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:35

    >>52

    普通にプレイするとよほど捻くれた選択肢を選び続けてない限りカオスエンド直行するので、カオスエンドがノーマルエンド扱いされてそう

    『【朗報】扉間とのイチャラブエンド見つかる』みたいなスレ立てられてるよ絶対

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:37

    >>60

    それが一度好感度が上がるとなかなか下がらない仕様になっているのでそこまでやらかしても卑劣様♀が説得に出てくる可能性があるんですよ

    そうなると説得に応じるか卑劣様♀を殺すという究極の選択になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:40

    >>53

    これ、「凄い術だ、さすが扉間だな」みたいなただ褒める選択肢だと好感度ガン下がりなんだろうな…

    凄いけど倫理的にちょっと……って言って悲しませたり、叱るような事言ってムッとさせる方が好感度爆上がりするの罠でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:51:06

    卑劣様♀は兄者のことも大好きなのでトゥルーエンドを迎えるためには好感度を稼ぎすぎてはダメという罠が仕込まれている

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:28

    里に尽くすムーブをすれば勝手に好感度上がるからちょろいにはちょろいんだけどもっと上げるには行動を全肯定してはダメ・場合によっては力尽くで止める必要があるから好感度が一番上がる選択肢が分かり辛いことで有名な卑劣様♀

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:58

    >>60

    イズナも生きてるのに里を襲うのは流石に難しいと思うので二周目マダラさんはもう大人しく真数千手捌き切るしかないよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:01:08

    マダラのギャルゲー(攻略キャラ一人)いいな
    一周目は、何をしてもどんな選択肢選んでも卑劣様♀と添い遂げられないし最終的に絶対に里抜けするマダラだけど
    二周目からは、イズナ生存状態からのスタートなので選択肢も大幅に増えて色んなルート解禁だし、なんならイズナと卑劣様♀をくっつけるルートもあるんだ
    なお卑劣様♀の好感度状態によって柱間が邪魔してくるのはマダ扉♀ルートだろうとイズ扉♀ルートだろうと共通してる模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:02

    2周目ではイズナが殺されていないから卑劣様♀と争う理由もないし敵対すると面倒だから上手く付き合っていこうと思うマダラさん
    そういえばこいつブラコンだから柱間のように接すればいいのか?と思い1周目の千手兄妹の掛け合いを参考に自分の経験も踏まえつつ年上ムーブかましてみると上手く行きすぎてしまい卑劣様♀の好感度が天元突破してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:21:28

    ギャルゲーの好感度を教えてくれるキャラがこの場合兄者なんだけど、好感度低い時は「扉間の事はオレに任せておけ…」と心配してくるし、好感度まあまあ高い時はめちゃくちゃ気ぶってくるが、好感度ブチ抜いてると‪( ˙-˙ )スンッ‬になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:50:55

    妹がマダラに兄者の要素を見出して好きになるなら構わないんだ
    マダラオリジナルの要素で好きになられると兄者が危機感抱き始めるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:56:08

    >>70

    好感度を態度で示してくる兄者草

    上げすぎてから一定期間経つとスッ…といなくなるのでエンド確定したからいなくなったのか?と思ったら真数千手背負ってやってくるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:33:20

    >>72

    こっわ、こっわ!柱間からしたらNTRに近いからまあうんそうなっちゃうんだろうけどこの周のマダラくん完璧男だから認めてやってよ

    え、完璧だからこそ、柱間の地位を脅かす?

    それはそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:38:16

    扉間の事はオレに任せておけ…

    ノリで入籍してもいいんぞ!めでたい!

    …恋仲でもないのに家長の許可もなく嫁入り前の娘を連れ回すのどうかと思うぞ

    へぇ、俺と間違えて兄者と扉間に呼ばれたのか…そうか…( ˙-˙ )

    (好感度を教えてくれる柱間が消える)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:54:41

    ギャルゲー→ホラー→アクションと三段階楽しめるな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:57:03

    卑劣様♀の好感度が簡単に爆上がりするし一旦上がるとほぼ下がらないので、攻略班の掲示板が「また兄者が( ˙-˙ )になった」「兄者消えた」「真数千手無理ゲー」と阿鼻叫喚になるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:16

    好感度下げようと思って厳しめの態度(開発したやべー術批判等)取ったら兄者が( ˙-˙ )になってて頭を抱えるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:22:47

    最後は唐突にリズムに合わせてボタン押しつつ真数千手をかわしていく鬼畜音ゲーになったらツボるな(ミスったら即死)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:28:43

    卑劣様♀の地雷行動って里に仇なすことと若い世代を殺すことか
    でも好感度は確かに若干下がりそうだけど好感度をある程度まで上げた状態からだと必死に説得してきそうでな…やっぱり兄者の妹だわ卑劣様♀

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:46:07

    >>78

    それなんてDoD

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:54:18

    >>80

    どっちもデカい像出てくるし似たようなもんだ……ドラッグオン柱間……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:16

    >>79

    里に仇なす&若い世代を殺す前だったら説得するだろうけど、もうすでにマダラが直接手を下した後だったらどんなに好感度高くても敵対すると思う卑劣様♀

    あと里のために生きる!?好感度999上昇!な卑劣様♀だから、里に仇なす!?好感度900減少!になる可能性

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:50:23

    >>74

    2段階目と3段階目で矛盾してて草

    まさか兄者が情緒ぐちゃぐちゃにされる枠とは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:07

    逆に考えるんだ。妹を取られるんじゃない、(義理の)弟が増えるんだと
    兄者だって瓦間や板間っていう弟達の長兄だったんだ。新しい弟ができたと考えればいいんだよ!
    え?弟と妹はまた違う?そうですか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:05

    好感度MAX状態にしてから里に仇なすムーブして卑劣様♀を曇らせてえ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:07:23

    卑劣様♀は相手が里に仇なした時点で絶対許さんモードになるから首を取るまでは(見た目)あまり曇らなそう
    それはそれとして好感度がどんなに下がろうと情は捨て切らない気がするので終わった後に密かに曇る

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:54

    「柱間義兄さん」「マダラ義兄者」というと兄たちが( ˙-˙ )となるのが面白くてふざけて
    「扉間姉さん」「イズナ兄者」って言ってみたらそれには(*^_^*)ってなる兄心が分からない弟妹
    弟と妹がじゃれてる分には可愛いからね。しょうがないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:15:43

    >>85

    兄者が鬼と化すルート好き

    好感度MAXにした妹を裏切る、自分の弟も裏切る、里に仇なす…役満です

    このルートで開くスチルは卑劣様♀の悲しそうな姿なんだろうな…生前のマダラがくれたプレゼント持ってたりしたら更に良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:15:49

    千手兄妹は私的にも公的にもずっと一緒で離れることとか考えたことも無さそうだから結婚したら女は家に入ってもらうぞ!とか他里に嫁ぐとかの話になったら揉めそう
    マダラは基本女は家に入るものと考えていそうだけど卑劣様♀だし2周目なら大丈夫かな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:19:26

    >>84

    「俺に弟が増えるのはいいが扉間♀に兄的存在が増えるのは嫌ぞ!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:30

    マダ扉♀結婚の話になるとナチュラルに兄者が自分とミト様の住む場所の近くにマダ扉♀が住むと考えていてうちはの居住区域で暮らすつもりだぞ?と伝えるとゴネられたので兄者ミト様夫婦のお隣さんになるマダ扉♀夫婦…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:31:04

    >>87

    じゃれる弟妹を見てうちの弟/妹可愛いなフフフ…ってなる兄達

    うーん平和!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:04:57

    >>91

    飛雷神あるからごねるな…!って妹に怒られそう

    カガミくんあたりが先生の近くに暮らせるの嬉しいですって言ったから割と家離れるのはノリノリの妹

    妹呼び出しの為の飛雷神マーキング持ってべそべそしてる兄者

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:43:00

    マリッジブルーとかパタニティブルーはあるけど兄者のは何ブルーなんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:56:13

    気ぶり兄者ばかり見てきたから気ぶらない兄者は新鮮だ…
    しかもマダラ的には1周目の問題点を修正した完璧なルートを歩んでいるはずなのに…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:10

    好感度上げすぎると卑劣様♀が自分を庇って死んでしまうとか普通のバッドエンドも仕込まれていそう
    好感度上げると逆にハッピーエンドへの難易度が高くなるとか何…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:23

    >>96

    気ぶり扉間♀がマダラやイズナとくっ付く前に何かでマダラを庇って死んでしまうのいいな…

    兄者はストレートに悲しむほか、こんなことになるなら扉間の希望を叶えてやれば良かったと頭の隅に浮かぶ

    2週目マダラは色々な感情が錯綜するだろう

    でも扉間♀本人は割と満足げに亡くなってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:07:24

    >>96

    卑劣様は自分の有用性はきっちり把握してるのに自分の命の優先順位は低く見積るというか、これからの里の為になる人間を守るためなら簡単に命投げ出せるタイプだからこれは本当にありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:08:23

    一周目は難易度ルナティックだから仕方ないとしても二周目で別方向に難易度跳ね上がって草
    温度差でグッピー死ぬわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:46

    神「1周目ではイズナが死んだから2周目では扉間♀を死なせてバランス調整するね」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:18

    だいぶ前のスレではどんなルートでも闇堕ちフラグをレシーブするマダラくんめんどくさって言われてたのによもやこうなろうとは……創設期ってすごい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:19:01

    >>95

    気ぶらない兄者の気持ちはなんとなくわかる

    自分をずっと慕ってくれてる可愛い妹が、自分の親友に意識されてる!(誤解)ってのはなんか誇らしい、そこから両想いLOVEに発展するのはなんか気ぶれる

    妹の方が先に親友に惚れてるっぽい!ってなると脳が破壊される感覚は正直わかる

    物凄く大きな違いなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:29:26

    マダラが主人公の攻略対象扉間♀のギャルゲーはギャルゲーっていうか昔のFateとかひぐらしみたいなノベルゲー?って感じかな
    一周目はほぼ選択肢に自由が無くて原作一直線、途中で政略結婚した扉間♀とイチャイチャするターンがあるか無いかぐらい
    二周目から選べる選択肢が増えて行動範囲が増えて、気ぶり兄者√やアホくさ終末の谷√(突然のナルスト)、扉間♀惚れさせといて里抜け闇堕ち√もあるし好感度MAXにしながら危うい行動の選択肢選びすぎて扉間♀がマダラ庇って死ぬ√などなど色々楽しめるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:44:46

    卑劣様♀の死で三週目突入した場合があるなら次こそは幸せになってもらいたい
    …けど他スレのダイススレ見てたらマダラは圧倒的に運がなさすぎるのでここは卑劣様♀の運の良さを発揮し幸せ時空に突入してもらいたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:51

    このマダラさんの世界は3周目以降にならないとトゥルーエンドが開放されないとかクソ仕様が隠されていそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:51:21

    和平が早すぎたり卑劣様♀の好感度を上げすぎた結果1周目では起こらなかったイベントで卑劣様♀が死んだりするルートはありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:59

    >>106

    和平早すぎると飛雷神開発が遅れて前の周では飛雷神でなんなくかわせた案件も死因になったりするので飛雷神開発を促したりしなきゃならないとかありそう

    手っ取り早いのがイズナ対策で飛雷神なんだけどそれするとイズナが致命傷ガチャ2割の確率で死ぬのでそれは避けつつ飛雷神作らせようと躍起になるマダラくん


    時空感忍術に興味があるのか…って関心してる何も知らない扉間♀

    仲良く術開発してて( ˙-˙ )スンな柱間

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:27

    確かに判明してる卑劣様開発の術ってうちはメタなやつが多いから和平が早まると開発されない可能性があるのか…
    和平後も卑劣様♀が1周目と同様に術開発するよう四苦八苦するマダラ頑張れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:52

    天泣開発が遅れてゲスに襲われかけるイベントとかもあるから天泣開発もなんとかしなきゃならんのだ…
    うちは対策の為に躍起になってないとこいつもか弱い女なんだな…ってなって周跨ぐごとになんか過保護になってそう…
    でも術さえ出来ればクレバーな戦い方になるから頑張って術開発補佐してやってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:23

    そして兄者兄者よりマダラマダラこんな術思いついたから〜が増えて兄者は( ˙-˙ )スン……し始める…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:34:58

    子供の頃から何か新しい術や戦術思いついたら真っ先に兄者に披露してただろうから、そのポジション取られるとスン………するだろうなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:20

    例えその先に鬼畜音ゲー(ドラッグオン柱間)が待ってたとしても飛雷神等々開発させて死を回避させるたいマダラくん
    愛じゃよ、愛

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:22

    ちゃんと兄者にも全部披露してるんだけど段々とマダラとの差が無くなってきてることに気づいて( ˙-˙ )スン

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:40:21

    飛雷神開発遅れて本当にあっけなく扉間が死んで、ライバルだった女の死にイズナは繊細だからめちゃくちゃ傷つくしこんなことになるなら和平前に俺が…とか言い始めるし柱間は一見普通に見えて一人の時は凄い顔してるし里の運営も扉間抜きだとキツいところも出てくるしで絶対コイツ生かさないとダメだって決意するのは熱い展開でしたね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:14:24

    全然話違うけどこの4人で仲良くやってる時空で、皆野戦慣れしてるしゆるキャンみたいなそれぞれの野外飯とかご馳走し合う話ねえかな
    戦時だし兵糧丸一択ってのは抜きで美味しい御飯食べてるところが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:42:56

    やっつけ仕事のスンッってしてる気ぶらない兄者

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:44:13

    >>116

    ( ˙-˙ )スン

    気ぶらない兄者面白いけど怖いんよ……


    ナイス( ˙-˙ )スンです!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:52:04

    >>116

    ちょっと前までニコニコガハハしてた親友がいきなりこうなるとかマダラくんあまりにも可哀想では?

    しかも理由は卑劣様♀の好感度を上げすぎたせいとかいう理不尽

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:02:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:03:26

    >>116

    119は上げミス


    と、それに気付いたマダラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:04:30

    果たして真数千手は回避出来るのか!?
    マダラくんの戦いは続く

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:48:40

    そうか和平が早まると卑劣様♀の術開発がされなくて後々詰む可能性が出てくるのか…
    影分身とかも開発しているからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:54:49

    卑劣様♀が開発する前にうっかり影分身を披露して開発者ということにされてしまい違…俺そんなつもりじゃ…ってなる2周目マダラさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:18:55

    卑劣様♀に術開発のインスピレーションを与えるためにさりげなくアピるマダラくんは苦労が多そうで良い
    自分の手柄にするつもりはまったくないのに卑劣様♀からの好感度がぐんぐん上がる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:15:29

    誰かワープみたいな術を開発すれば便利なんだけどな〜チラッチラッて卑劣様♀に促すマダラさんシュールだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:19:59

    和平協定を早めに結んで戦力も兄者とマダラが両方いると卑劣様♀もイズナもそこまで戦う必要が無くなるから術開発や万華鏡開眼が無くなる可能性があるのか…
    マダラさん失明してしまうし卑劣様♀の術開発が無いと後世がヤバいのでは…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:26:08

    2周目のマダラさんやることが…やることが多い…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:27:26

    >>114

    イズナはイズ扉♀ルートでもそうでなくても卑劣様♀にお前は俺のライバルなんだからその辺の雑魚に殺されるなんて許さないからな!って思っててほしいしなんなら本人に向かって宣言してほしいから卑劣様♀が死んだらドン曇りしてくれそう

    …マダラさん頑張って術開発させるんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:28:35

    そういえば2周目マダラさんは失明問題どうするんだろう
    タジマさんが万華鏡開眼する可能性に賭けるしかないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:33:37

    まあ万華鏡酷使しなければマシなはずよ…
    それか和平RTAすればマダラも万華鏡開眼してないんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:40:38

    病む暇もないくらい忙しい方がマダラの精神衛生上は良さそう
    無限月読はナシになったけどそれ以外で自分の存在意義を見つけられたし

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:44:42

    >>131

    ほっとくとイズナか扉間かが絶対死ぬので両方生かそうともがいき悲嘆にくれる暇さえないし、皆の知らないところで本当に歴史救ってる救世主だからきっと自己肯定感もマシマシだよ

    頑張って攻略しないとな!マダラくん

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:46:53

    無限月読ルートが潰されているのは大分デカいよマダラさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:50:50

    天泣を開発させないといけないが、平和な世の中+それでも相変わらず普通に強いので卑劣様♀を襲うような奴がいない
    ので仕方なく壁ドンならぬ床ドン(押し倒し)で危機感持たせようとしたマダラさん、普通に赤面されてバグる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:52:00

    >>124

    うちはの武器口寄せ使いながら口寄せの術の容量で人も移動出来たら便利だよなとか言ったら


    「成程、それは便利だな。作れやしないだろうか…」


    等々発破をかけると本当に作ってくるのでこいつやっぱり優秀なんだよなとなりつつ、マダラマダラ出来たぞ!してる頭ポンポンしてやってくれ

    扉間♀は照れつつ私に色々な発想をもたらしてくれるなこの男はと好感度爆上がり


    なお兄者


    ( ˙-˙ )

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:55:57

    >>134

    このマダラに対してはやぶさかでないからな

    既成事実をここで作るべきか??いや婚姻前にそんなことしたら兄者が手をつけられないくらい怒るし…

    いやでもマダラなら…


    気ぶる妹だからね、怪しい雰囲気になるね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:57:30

    この世界線だとサルの師匠は兄者とマダラになるのかな
    原作サルのスキル構成は体術方面は兄者で忍術方面は卑劣様って感じだけど卑劣様♀からマダラに変わるとどんなスキル構成になるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:41

    >>137

    火遁が凄いことになりそう

    でも五大属性使えるスペック持ちなの知ってるから自分や柱間だけじゃなくてなんでも使える扉間にも術教えて貰えって促してプロフェッサーの完成よ


    サルとのふれあいで遅れてた術も完成していくから死亡フラグも減ってマダラくんの猿飛への好感度上昇とかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:04:15

    戦力的には兄者マダライズナがいるから卑劣様♀は政治や術研究の方に回せそうだし原作の術開発はそのうちしそうな気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:10:43

    師匠が千手兄妹うちは兄弟なサルのスキルツリーやばいことになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:20:53

    無限月読がなくなったと思ったらドラッグオン柱間ですよマダラくん

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:23:26

    柱間マダラだけだと戦闘特化になりそうだからプロフェッサーになるためには卑劣様♀が必要な気がする
    卑劣様からの術研究の系譜は受け継がせないと後々まずいことになりそうな気もするし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:26:16

    自分には( ˙-˙ )スン…なのにサルにはニコニコしてる柱間にてめぇ…ってなるマダラさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:34:25

    >>134

    マダラさん「…い、嫌なら殺す気で拒絶しろ…」

    扉間♀「………………別に…嫌じゃない…」

    マダラ(ちがーう!!!!!)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:40:50

    術開発させるために押し倒したら卑劣様♀がそのまま事に及ぶのもやぶさかではない感じで違うそうじゃないになるマダラさん面白すぎるな
    そこでエンカウントする兄者とイズナ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:53:05

    >>143

    卑劣様♀「サルは面白いぞ。あれは兄者以上の馬鹿かもしれん」

    マダラ「!?(やばいまた柱間がスンッってなりやがる!!)」

    柱間「ガハハそうかそうか!それは将来が楽しみだの!」

    マダラ「(ナンデ????)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:54:17

    この時点で好感度カンストしてるのでそのままやってしまっても好感度下がらないし、やらずに逃げても「……バカ」(呆れ)(大事にしてくれてる…)という感じで好感度下がらないむしろゲージぶち抜いてくる
    マダラさんは(押し倒しといて逃げる男とか呆れ果てて好感度下がるだろ!よし!)などと思っているもよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:13:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:14:14

    2周目マダラさんが完璧超人すぎて卑劣様♀が卑しか女ばい!になってるの面白すぎるでしょ
    兄者は( ˙-˙ )だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:20:31

    兄が気ぶれば妹は冷静で妹が気ぶると兄は( ˙-˙ )なのだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:22:09

    でも押し倒されて
    「嫌じゃない…」とか「…お前ならいい」とか普通に可愛いですね、このギャルゲーめっちゃやりたい

    なお鬼畜音ゲー入ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:24:34

    一周目で選択肢無さすぎて強制的に悲恋もしくは仲最悪で終わった後にこんな卑しかムーヴされたら寒暖差で風邪引く

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:27:49

    >>152

    ギャップ萌えってやつかあ

    ルナティックからのこの妹マシマシ卑しかモード、脳が壊れちゃうね

    その代わり柱間がルナティックモードになるんだけどさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:32:39

    別に兄者も単なる恋仲なら良いんだよ
    妹が自分より先にマダラに新しい術を見せに行ったり自分よりマダラを頼りにし始めるとモヤモヤとする複雑な兄心なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:35:00

    鬼畜音ゲーは死なないから…
    いやマダラだからギリギリ回避できるだけでそれ以外は普通に死ぬな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:36:20

    兄の特権を侵すと領空侵犯だからね
    ( ˙-˙ )なんだよ
    普通の恋仲レベルの好感度に調整しないと…
    なお周回してるマダラくんは普通に和平RTAして里作りから里の名付けまでした男なので好感度は天井知らずだから難しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:37:37

    人生2周することでより強力になったマダラの兄力が妹卑劣様♀にスーッと効いて…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:39:37

    何も知らない扉間♀から見るとこの周回マダラくんは
    幼い頃に兄と語った夢を忘れず、強くなって族長になり一族を説得して長年争ってきた千手とうちはの和平を成し遂げた男であり火影は父の時代とは違う方法(民主制)で選ぶべきという意見で身内には滅法甘い男
    里のために尽くすこんないい男いる?レベルの優良物件

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:51:46

    マダラさんが他の女に行ったりするかというと、それはそれで柱間の義弟が何処の馬の骨とも知らぬ男になるのが嫌…という面倒くささはまだ持っており…
    卑劣様♀も卑劣様♀で至極冷静に考えて私しか居なくないか?(※至極冷静に計算してます)(自己申告)と卑しか妹ムーヴで言外にやだやだマダラがいいするので逃げ道はない
    兄者( ˙-˙ )

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:56:33

    >>159

    「マダラがダメならもう誰とも結婚せん」って拗ねる卑しか卑劣様♀の妹ぢからに敗北するお兄ちゃんマダラさんか………

    兄者…( ˙-˙ )………

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:01:59

    政略結婚相手がマダラでもイズナでも兄者に( ˙-˙ )されるのはマダラだしなんなら他の誰かでも兄ポジションとして懐かれてたら( ˙-˙ )されるから面白すぎるでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:14:10

    かと言って扉間♀の好感度を上げない=里の為になる事をしないでいると居心地悪くなって里抜けコースになるからな…
    最悪扉間♀やイズナが死んだりする…それを避けるには甘んじてクソ音ゲー真数千手を甘んじて受けるしかないんですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:17:46

    一周目で気ぶり兄者√のマダラもうオレ柱間が分かんねえよ……ってなってそう
    お前の腑見えたつもりになってたけど全然見えてなかったわ……ってなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:21:36

    卑劣様♀は自分がどう思われようが自分が相手に好感を抱いているなら尽くすタイプだから好感度上げすぎないためにマダラが塩対応したら一定の距離を保ちながら献身するような気がする
    ただそれはそれでどことなく寂しそうな妹と妹が好意を向けているのに塩対応の親友の様子に柱間が介入してくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:23:54

    >>164

    つまり…マダラに逃げ場は無い…ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:24:35

    >>164

    スン( ˙-˙ )してたのに今度は扉間はああ見えて尽くすタイプ~とか妹推してくるからなんだこいつになるマダラくん

    寂しそうな妹と兄ポジ侵犯、天秤にかけたら寂しそうな妹の救済が勝つからね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:27:50

    これギャルゲーと見せかけた里作りゲーで一番の詰みポイントは千手兄妹との関係なのでは…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:30:50

    >>167

    うちはマダラの里作り(もう二度と無限月読はしません!)


    和平RTAまではいいんだけど千手兄妹との好感度調整で色んなエンドに着地します


    扉間♀好感度を上げた後里抜け曇らせするか好感度爆上がりさせて鬼畜音ゲーするか…悩ましいね!


    (超絶難易度でイチャイチャパラダイスエンドがあるよ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:35:38

    >>163

    実は気ぶり兄者も本質的には「ハァ…わかった……兄者がうるさいからマダラと結婚する…」というムーヴを妹から引き出してるので兄者的にはOKだったのだ

    妹の本心はどうあれ「兄の気ぶりに仕方ないなあ……(呆れ)(デレ)する妹」の構図だからヨシ!だったのだ

    本質的にはめんどくせえシスコン兄者なのは最初からそうだったのだ……人間の腑って深いね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:37:43

    卑劣様♀とイズナしか残っていないということはマダラさんに1周目の記憶がインストールされたのは板間が死んだ後の柱間に出会ったタイミングかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:42:02

    >>170

    タイミング的にそこなのかそれとも他の兄弟を生かそうとすると未来に影響があって出来なかったのかって感じかな

    ほか兄弟生きてて気ぶってる扉間♀姉者見る板間と瓦間の気持ちはいかに…

    板間は結婚しないでよ姉者…ずっと千手にいてよタイプかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:45:06

    このゲーム卑劣様♀とイズナのレベリングもしないと2人が死ぬ可能性がそこそこ高いのも面倒ですね
    やることが…やることが多い…!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:45:06

    よくあるシスコンテンプレの結婚なんて許さん!扉間♀はずっと兄者といるんぞ!系とは違うのがややこしいなこの兄者!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:50:55

    早めに平和になったから卑劣様♀とイズナを前線で戦わせない為に文官にしたら柱間と一緒に他里に行っている間に暗殺されたんだけど…何これ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:52:32

    >>174

    どうして飛雷神開発を疎かにしたんですか!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:55:23

    イズナにも適度にストレスをかけて万華鏡開眼させる必要があるんですね
    なお黒ゼツに警戒しないと万華鏡開眼した後イズナの死亡確率が極めて高くなります

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:00:42

    黒ゼツは早い段階で処理しておかないと一定期間過ぎると確定で詰むので他のフラグ管理後回しにしてでも最優先で対処しましょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:02:37

    >>177

    とりあえず石碑ぶっ壊しとかないとね

    族長なったら最優先で黒ゼツと同人誌の粉砕

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:03:15

    結構パワーレベリングしないとあの環境で弟達が生き残るのは難しいのが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:10:04

    >>171

    瓦間板間が生きてる世界線、マダラに壁ドンされたり撫でられて赤面する扉間姉者を見て「姉者www姉者がデレてるwwwwww」と指差して笑って頭叩かれる瓦間と(姉者が知らない顔してる……)でショック受ける板間を想像した

    イズ扉♀の時は何故か逆に瓦間の方がごねそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:13:01

    和平のタイミング難しくない?
    マダラ自身も柱間とある程度戦ってレベリングしないといけないし卑劣様♀とイズナのレベリングを疎かにすると里が出来た後に死ぬ可能性が高いし…
    柱間は放っておいても全身柱間細胞になります

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:17:30

    >>171

    幼い頃に死んだ母親とそっくりの姉が政略結婚で家を出たら弟達普通にショック受けそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:19:50

    兄者は他のキャラと違ってどの世界線でも自然に強くなっていそうで酷いな…世界のバグ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:39:44

    >>182

    だから卑劣様♀の好感度を稼いで恋愛結婚ですアピールをする必要があったんですね

    なお好感度を稼ぎすぎると長兄が‪( ˙-˙ )スンッ‬するものとする

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:46:34

    瓦間と板間が生きてるならそこまでスンッてならない気も…したけど唯一の妹(母似)だとやっぱ男兄弟とも違う感情があるんだろうか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:48:34

    マダラの一周目インストール時期と頑張りによっては、うちは5兄弟は守れるかもしれんが瓦間と板間は難しいと思うな…
    父親の代で早々に和平させないと瓦間と板間までは守りきれん、しかしいくらマダラ少年が一周目の記憶持ち越して完璧ムーヴしても父親世代の意識を変えるのは難しい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:50:33

    確か話の流れ的に柱間とマダラが初対面してる間に起きてる戦で瓦間死んでるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:57:51

    過去編の一番初めが瓦間の葬儀じゃなかった?
    でその後川原でマダラと出会った流れだったはず

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:01:05

    >>188

    川原で遭遇→瓦間埋葬→板間死亡→2回目の遭遇(まだマダラが柱間の名前覚えてない)なのでこればかりは2周目マダラくんでも無理ゲーと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:09:20

    板間と瓦間が死ぬのは柱間でも止められなかったからなぁ
    2周目マダラくんでもイズナ以外を守り切るのは難しい気もする

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:27:46

    戦場で柱間と卑劣様♀の髪型髪色してる板間を見かけて「これぜってえ2人の弟じゃねえか!!」ってなんとか板間を逃すマダラは…無理そうか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:30:14

    >>191

    某スレで血縁証明の髪型といじられてきた板間くんの髪型がまさか命を救われるきっかけになるとは…って感じで面白いからあの時見逃した半々の髪型の少年が千手の末っ子だった奴いいと思います

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:30:45

    >>191

    並の大人より強いとはいえまだ写輪眼すら開眼してないからな…

    あと下手に敵を庇うとご乱心扱いされそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:32:37

    板間くん大人のうちは5人に囲まれるという嫌な死に方上位に入るシチュエーションだったからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:33:51

    2周目マダラさんの最終目標は何なんだろう
    大筒木とかは考えなくてもいいのかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:37:26

    >>195

    大筒木はナルト世代の課題だからとりあえず木の葉の里を平和に作り上げ?あとはくっついたとしても金銀クーデターあるからその辺の芽も潰さないと

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:40:40

    この世界線のマダラさん普通に初代火影になる可能性あるのでは…
    里長は民主制で決めようぜ満場一致で柱間だと思うけどって楽観視していたらまさか選挙で柱間に勝ってしまうマダラさん

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:45:59

    次スレ立てます

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:22
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:52:43

    >>199

    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています