おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part707【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:05:02
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/437327/?

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:27

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:34

    たておつ
    犬だあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:35

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:42

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:50:15

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:50:35

    たておつ~
    大きい犬をもふもふするのはロマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:50:56

    チヨトレ「犬…」
    チヨちゃん「…?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:51:41

    でっかい犬とたわむれることはほかの何かとは別の栄養分が取れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:52:02

    チヨちゃんに頼んでサクラワンコオーをもふらせてもらうチヨトレ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:52:30

    あれはゴールデンレトリバーですか?
    いいえ、あれはタイキシャトルです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:54:02

    イクトレはセントバーナードみたいな大型犬の背中で眠れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:57:20

    犬といえばマベサンサポカイベで大量召喚してたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:58:45

    >>13

    召喚ってどういう事なの……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:55

    そういやこのスレでわんこっぽいトレーナーって誰がいるだろう?ドベトレはまあ殿堂入りとして、他には…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:00:41

    >>15

    名誉セラピー犬ブラトレとかゆるいサモエドのネイトレとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:00:54

    >>15

    義とウオシス?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:02:43

    フウトレもなでられたら一気に蕩けるのが犬っぽく感じなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:06:41

    フクトレさんは猫っぽいよね、性格が

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:08:04

    >>19

    担当と合わせると犬猫が戯れているほほえましい状況に

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:10:49

    >>20

    アイアンクローではなく猫パンチをするフクトレ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:15:52

    犬っぽいトレは結構出てくるけど猫っぽいトレはなかなか思い浮かばないなぁ
    ブルトレ、赤タボとかも猫っぽいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:22:42

    >>22

    まあトレーナーである以上ある程度の甲斐甲斐しさは要求されるために猫度は下がっていくからな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:30:20

    見た目だけならほぼカレンチャンなカレトレとか……?
    お兄ちゃんはネコだろうし(最低な発想)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:35:23

    >>21

    元気一杯に絡んでくる犬に猫パンチをする猫

    こう考えるとフクトレは猫…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:36:36

    つまり犬でもありネコでもあり乙骨でもある義は隙無しでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:38:25

    突然生えてくる乙骨

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:39:37

    撫でられケツ上とかブルトレは猫感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:42:32

    だってWikiにこう書いてあるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:43:56

    >>29

    そうか…なら仕方ないな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:46:58

    >>25

    でもフクにとっての幸運のお猫様という関係性でもあると考えたらエモく見えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:56:49

    人間を競走馬擬人化キャラにTSさせた後に猫に擬獣化させたものがこちらになります

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:58:56

    >>32

    癒し空間…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:59:22

    犬っぽいトレーナーだとムントレもそんな感じしない?

    上機嫌になりながらマチタンと今日一日あったことを話し合ってそう


    >>32

    押せ押せのフクに顔を寄せられて怒ってるフクトレかわいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:11:11

    >>32

    かわいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:11:59

    >>32

    かわよ…冷静に考えたらよく分からないことしてるな言うっちまう民…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:21:11

    >>32

    うーんかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:24:28

    >>36

    動物を擬人化したものを別の動物にする…うーんまあ普通だな(感覚麻痺)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:36:57

    トレーナーを動物で例えるなら何になるんだろう
    タイトレは犬っぽいし、フラトレとかは猫とかキツネとかになるかもしれない
    個人的にはタキトレを動物で例えたら何になるかとかも気になるところ。タキトレ犬のような猫のような感じがするんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:40:52

    タキトレさんは柴犬
    絶対に柴犬

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:53:58

    タキトレ初対面の時期からタキオンのことを放っておけなかったりと面倒見が良いし、保健室の先生で甲斐甲斐しさも明るさもあって柴犬ぴったりだなぁ
    自分なんてモルモット君なんだからモルモットなのでは……?とか思ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:07:59

    今Wiki参考にしながらトレの声優さんの声聞いてるんだけど結構楽しい
    「このトレこんな声なんだ…」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:13:06

    トレの声優ってwikiの何処にある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:14:01

    >>43

    属性一覧(表)ですよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:14:01
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:15:30

    トレの声は考えたくはあるんだけど、思いつかん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:48:45

    今、トレセンに大型犬を放ちました
    そいつらはTS又はウマ娘化の匂いを察知して戯れてきます
    さあ、存分にモフり、モフられ、モフモフをするがいい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:10:53

    以前自分が作成したトレーナーの声を考えてみたら、男性声優の名前しか出てこなかったなぁ…

    聞いてみたりもしたけど、安元洋貴さんとか諏訪部順一さんとか出てきてそう思っていたのが自分だけじゃなかったんだなぁと感じたのが今でも印象に残ってる


    >>47

    トレーニングコースに来たらもう凄いはしゃいでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:00:18

    そういえばだけどペットを飼っている、または飼っていたトレーナーとかって居たっけ?
    個人的にはタイトレは大型犬を里犬や友人から頼まれて預かっていたりしていると良いと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:01:11

    赤タボキルアの声なんだ…!?
    言われてみれば合ってる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:35:22

    >>50

    一瞬ルギアに見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:39:30

    >>51

    デカすぎんだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:39:59

    >>51

    ルギアを使う赤タボトレ概念…?

    ポケモントレーナーになる概念とかあったよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:49:59

    トレーナー達にクロップアップパーカーをきてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:29:46

    >>54

    個人的には赤タボとマクトレとフウトレ辺りに着て欲しいですね

    なんとなくとしか言えないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:55:19

    声優見てて知らん人だなって思ったらえっゲーメインの人じゃねぇか
    てかお前そんな声なの?マ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:57:29

    >>54

    個人的にはかわいい感じの印象のあるトレーナーに着てかっこよさを醸し出してほしい

    黒カフェさんとかデジトレさん似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:41

    >>54

    Q.クロップアップパーカーって何?


    A.クロップ(丈)ジップアップパーカーのこと

    クロップ丈=6〜8分丈

    ジップアップパーカー=全面にファスナーがある

    クロップは英語で「切り取る」って意味らしい


    知らんけど(天下無双)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:25:21

    やましい気持ちはないが、トレーナーにはこのタイプのクロップパーカーを着て欲しいな
    やましい気持ちは一切ないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:30:27

    >>59

    これ胸が大きいトレーナーが着たら凄いことになるやつなのでは……?

    たしかシンデレラグレイでムーンライトルナシーがこんな感じのファッションしてなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:37

    >>55

    へいおまち


    シチトレは趣味です

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:58

    >>60

    似てるような似てないような

    しかしウオデッ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:37:16

    >>61

    はえーよホセ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:38:16

    >>61

    仕事が早い(褒め言葉)

    最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:38:35

    >>62

    こっちの方では?


    ウオデッカ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:39:24

    >>61

    ウワーッ!!ひっさしぶりに雑投げ概念が形を得てる!?

    かわいい…かっこいい…すばらしい…ありがとうございます…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:39:55

    >>61

    素晴らしい仕事だ

    素晴らしい仕事だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:43:20

    >>61

    皆可愛くてカッコよくて最高…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:46:18

    ss投げてもいいでしょうか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:46:59

    いいよー

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:54

    すいません、失礼します…

    一応これまでの話を貼っておきます


    序 https://bbs.animanch.com/board/294365/1/?res=75

    1「彷徨」 https://bbs.animanch.com/board/361556/1/?res=158

    2「雲外蒼天」 https://bbs.animanch.com/board/400034/1/?res=150

    3「見えた場所」 https://bbs.animanch.com/board/413863/1/?res=115


    次レスから失礼します

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:49:57

    Fake unlimited impact

    『阪神芝2000m。GⅢ毎日杯の日がやってまいりました。前日の雨もあってか重バ場の発表となっております。さて、今回注目のウマ娘は…』
    『やはりオグリキャップでしょう。ここまで無敗、すでに何度も重賞で結果を出していますからね。実力、距離、コンディション、何をとっても問題ありません。文句なしの圧倒的一番人気です』
    『次点で気になるのはヤエノムテキですね。今日が初重賞となる彼女ですが、ここまでの二戦はどちらも後続に大差をつけて勝利しています。好走が期待できるでしょう。オグリキャップ相手にどれだけ食い下がれるか注目したいですね』
    『私個人としては ― も気になる所です。先日行われたメイクデビューで見せた走りは記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。全くの無名だった彼女ですが、間をほとんど開けずにこの毎日杯にも乗り込んできました。今日の走りで、彼女の真の実力も判明するでしょう。いい走りを期待したいですね』
    『なるほど。ありがとうございます。各ウマ娘、ゲートインが完了しました。出走はもう間もなくです』

    『芦毛の怪物がその実力を示すのか!はたまた怪物を超えるのは無敵の挑戦者か、無名の刺客か!』
    『さあ、スタートですっ!』

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:50:41

    >>72

    時はヤエノムテキのトレーナーがメイクデビューに出る前に遡る―

    「―ってことなんだが。…ええと、どう思う?」

    「どう思うも何も、突拍子のない話が続きすぎて理解が追い付かないといいますか…」

    「だよなぁ。正直俺も、こうなるだろうっていう感覚でしかないからな…」

    「仮に、今話してくれたことを信じるとして…。そこまで逸る理由は一体何ですか?」

    「…」

    「貴方の走りに対する思いの強さは知っています。でもそれは、何かを犠牲にしてまで手にしなくてはいけないものなのですか。もっと身体を大切にするべきではないのですか?」

    「…まあその通りなんだけどさ。理由なんて俺の我儘以上の何でもないから。でも、俺が走るのはいつかじゃダメなんだ。一人じゃダメなんだ。今じゃないと、俺に走ることの本当の意味を教えてくれた、他でもないヤエと一緒じゃないと、ダメなんだ。せっかく来たこの可能性を俺は逃したくない。後悔だけは、したく、ないんだ」

    「…一つ、約束できますか」

    「絶対に守る」

    「では、必ず戻ってくると、約束してください。何も起こらず杞憂に終わればそれで良し。もしあなたの身に何かが起こったとしても、絶対に、私の所に、帰ってきてください」

    「ああ、もちろんだ。ヤエを一人残すなんてことは絶対にしない」


    「なんたって俺は、ヤエノムテキのトレーナーだからな!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:51:26

    >>73

    奇策も例外もなく、レースはいたって普通に進行している。

    逃げの作戦を取った2人のウマ娘がペースを作り、そこから少し後方に私は位置取る。

    オグリさんはそのさらに後方。唯一予想外だったのはトレーナーが私よりも前に位置取ったことだろうか。

    視界に入らなくともオグリさんの気配は恐ろしいほど強い。少しでも油断をすれば一瞬で差し切られ、追いすがることも許されない。そんな獲物を狩る怪物がすぐ後ろで気を窺がっている。私は自分がいつでも抜け出せる位置を必死で維持しながら、オグリさんを好きにさせないよう警戒を続けるしかない。

    少し前にはトレーナーがいる。同じウマ娘として一緒に、同じレースという場で。

    当たり前のことではあるが、やはり不思議な感覚だ。

    トレーナー。貴方は今、何を考えて走っているのですか。

    今しか見ることのできない景色があると、トレーナーは言った。

    今しかたどり着けない場所があると、トレーナーは言った。

    隣に私がいないと意味がないと、そう言い切った。

    そしてそれは、未来を犠牲にしてまでする価値があるのだと。


    曇りが晴れたあとのその迷いなき後ろ姿は、私にとっても少しだけ眩しい。


    最終コーナーが近づいてくる。先団の動きに大きな変化はなく、私自身の位置も問題ない。あとは逃げている二人が失速したタイミングを見計らってスパートをかけ仕掛ける。そこからが勝負だ。後は実力と気力で先頭を獲るだけ。

    そのはずだった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:52:03

    >>74

    急に前を走っていたトレーナーが失速する。否、失速するというレベルを超えている。あれはほぼ立ち止まったに等しい。あっという間に遥か後方へと沈んでいく。スタミナ切れ?いやそんな素振りは全くなかった。そもそもトレーナーの実力は私が一番よく知っている。この程度で崩れるような鍛錬を私たちは積んでいない。では何故?何が起きている?

    瞬間、本能が悟った。このままではまずい、と。確信は無かったが、その感覚を信じた。

    常策のままでは飲まれる。そう察するのと同時に昨日のトレーナーの言葉を思い出す。あれはきっと、こういう意味だ。ならばあとはこの己の感覚を信じるしかない。

    「…行くしかありませんッ!」


    普段よりも早い段階でのスパート。自信のスタミナを無視した無茶な加速は諸刃の剣だ。だが、この時だけは、ヤエノムテキのその判断は間違っていなかった。

    奇策はあったのだ。


    「…鶴瓶縄井桁を断ち、雨垂れ石を穿つ。例え紛い物の力だとしても、鍛錬を積んだこの脚に乗り越えられぬ障害無し。この勝負、獲らせてもらうッ!」


    レースは最終局面へと向かう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:52:37

    >>75

    毎日杯を迎える数日前―

    「やっぱり気になるか?オグリキャップ」

    「ええ、そうですね。オグリさんの実力は同世代でも頭一つ抜けている。それは認めざるを得ない事実です。純粋な実力勝負は私には分が悪い。何か対策を練らないと…」

    「…対策なら考えるだけ無駄だと思うぞ」

    「それは、何故?」

    「オグリキャップの実力をよく知ってるなら分かるんじゃないか。対策くらいで勝てるような優しい相手じゃないから怪物なんだ。意にも介さず打ち破ってくるだろうさ。だったら自分の走りと作戦を信じた方が勝率は高い。それに、ヤエの走りだってオグリキャップには負けてない」

    「そう、でしょうか…?」

    「ああ。俺が言うんだから信じろ。俺は誰よりもヤエノムテキの走りを見てきて、それに惚れて、憧れたんだ。だから、もっと自分を信じろ。そうすればきっと自ずと勝ちは見える。それに…」

    「…?」

    「毎日杯は俺も走るだろ?もしどうしていいか分からなくなったら俺を見ろ。俺を見て、俺を追い越すようにして走れ。もちろん手加減もわざと抜かされてやるようなこともしてやらないが。でもきっと、ヤエはオグリキャップには負けない。俺たちの鍛錬を信じろって!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:53:23

    >>76

    とあるウマ娘は特定の条件下でより一層強い力を発揮することができる。

    ある人はそれを『固有』と。またある人はそれを『領域』と。そんな呼び方がされることもある。

    では、ヤエノムテキのトレーナーにとって、そのトリガーは。


    それは静止にも見間違えられるほどの力強い踏み込みだった。

    順位が下がった彼女の視界には追い越すべき者が増える。すなわち、自身を『追い越した者たち』の姿だ。

    彼女が力を発揮するのはそのまさに瞬間。自身が追い抜かれた時、そして自身が追い越した時。理論上そのほぼ最大値が引き出される状況が、今まさに作り出されている。

    だがそれはあくまでも理論上での話。そんなことをすれば間違いなく先に脚が負荷に耐え切れずに壊れるはずなのだが。それを彼女は耐えきっている。

    なれば達人の一閃が如き鋭さで、彼女は瞬く間に先頭へと躍り出た。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:54:00

    >>77

    「ッ!?」

    「いつも差し切る側故、仕掛けられるのは慣れていなさそうだな、オグリキャップ!ここは俺が貰うぞッ!」

    ヤエノムテキのトレーナーが踏み込んだ時にレースは動いた。いち早く察知したヤエノムテキは作戦を変更、早めのスパートをかけ最前列へ立つことで彼女の条件外へ逃れることに成功し、一度は抜き去られたオグリキャップもまたヤエノムテキのトレーナーに追従するように加速を始め、不意を突かれ開いた差を縮めていく。勝負はこの三人の競り合いとなった。

    「くっ…!」

    トレーナーの奇策でオグリさんのペースは少し揺さぶられている。それでも崩れず追従してくるあたり怪物の名は誇張なんかじゃない。今はまだこちらに優位があるがそれもいつなくなるか分からない!特に最後の200m、オグリさんはそこでさらに加速してくる傾向がある!これ以上詰めさせるわけにはいかないッ!

    「ハァ、ハァ…!」

    未来をかけてこの場に挑んだ。その上で、これだけの全身全霊をかけても振り切れない相手がいる。勝ちたい。それは疑いようのない本心。でもこの状況が何よりも楽しい。ライバルとの競い合い。意思と意思がぶつかり合う場。この感覚が、痛みも限界も忘れるほどに心地いい。

    ああ。この時間がずっと続けばいいのに。


    ゴールは目前。三人の位置にほぼ差はない。

    「―負けないッ!」

    「上等ッ!ついてこれるか!」

    「超えて見せます!絶対にッ!」

    それはまるで三人だけの世界。

    勢いを増し続け、三人はほぼ同時にゴールへとなだれ込んだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:54:31

    >>78

    傷を痛がって投げ出す程度の思いじゃない。


    今を全霊で行きたいよ。未完成な私で。


    胸を張っていこう。これが選びたい進化論。


    「…か…っ…た…」

    ぼやけていく視界でも見える。電光掲示板に光る自分の番号が。

    感情や思考が浮かんでくるよりも前に、意識が薄れていく。

    もう全身に力は残されていなかった。崩れるようにして俺は倒れる。

    「トレーナーっ!大丈夫ですかっ!?」

    咄嗟に身体を支えてくれたのはヤエノムテキだった。

    「ははっ…ちょっ…と、げん、かい、かも…。だいじょう、ぶ。ちょっと、やす、む、だけだ。あ、でも、らいぶがあるん、だっけ…?」

    「…無理に話さなくて大丈夫です。休んでください。私が説明をしますから」

    「あり、がとう、やえ」


    それがその日の最後の記憶だった。


    一着 ヤエノムテキのトレーナー

    二着 ヤエノムテキ(クビ差)

    三着 オグリキャップ(アタマ差)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:55:01

    >>79

    「ヤエノの友達か?仲がいいんだな」

    「…オグリさん。あっ!えっと、これは…何と言いますか…」

    「今日は負けたよ。君にも、そこで寝てしまった彼女にも。きっと何度繰り返しても、今日の君たちには勝てないだろうな」

    「…」

    「だからこそ、かな。このまま負けたままでは悔しいんだ。次は『皐月賞』か?」

    「はい」

    「次は私が挑戦者だ。そこで君たちにリベンジするよ。起きたら彼女にも伝えておいてくれ。君の走りには驚かされたって。次は負けないって」

    「分かりました。でも、私も負けません。次の一着は私が取ります」

    「ああ。また一緒に走ろう」

    最後の舞台は『皐月賞』へ―


    続く

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:55:50

    >>80

    だいぶ小分けにしてしまってすいませんでした。

    勝敗に賛否両論あるかとは思いますがご容赦ください。

    結末はある程度定まっていますがそこまでの過程が難しい。もうレースssは無理。

    なんかもう色々ごちゃごちゃです。多少の荒は見逃してください。シングレを土台にしたので毎日杯は2000m。ここでヤエトレを勝たせるために諸々の設定ができたみたいなところはあります。

    次で終わりです。構想からここまで長かった。なるべく早く出せるように頑張ります。

    話は変わりますがクライマックスシナリオいいですね。ヤエノもちょこちょこ出てきて嬉しい。乙名史記者の過去を見た時はほんの少しだけヤエトレを思い出しました。

    長々と駄文失礼しました。ギャグ書きたいなあ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:56:57

    >>81

    書けばいいじゃねぇか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:02:43

    この走りに対する熱が俺を狂わせる…いい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:02:46

    >>81

    クライマックスシナリオはうまよんみたいに緩い雰囲気のイベ多くていいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:07:16

    >>81

    レースSSは書くとドッと体力を消費するからね。書き上げると当分は書かなくていいかなってなるのわかる…

    ヤエトレさんの固有は追い抜かれたりして眼前に追い抜く相手が居ることがトリガーなのかな

    クライマックスシナリオで日常を過ごしている皆可愛いよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:22:07

    >>82

    書きたいんですが自分にギャグのセンスがないんですよね。ネタも思い浮かばないし全然面白くならなくて。


    >>85

    食い下がりとアガってきたの複合のようなものを想定していますが、特にちゃんと決めているわけではありません。ノリと勢いと雰囲気で書いてますので…

    レースssはホントに大変です。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:24:27

    >>86

    深夜にネタ考えるんです。

    自分で笑った記憶を思い出して頑張るんです。

    概ね思いついた事を後悔しながら書けます。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:28:39

    ギャグはあまり書いたこと無いなぁ…
    以前パラシンちゃんでSS書いた時の一人称文がギャグな感じだけど凄い書きやすかったのよく憶えてるわ
    ハイテンションにトンチキな子だと変に気を使わなくて良いからスルスルと変なことを理解できるレベルで書けるというかそんな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:30:45

    ss投げていいですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:31

    >>89

    どうぞ~

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:33:25

    『オベトレの災難』

    「遅いな…トレーナー…」
    昼休み、トレーナー室でオベイは1人、ソファに沈んでいた。ウマホに送ったメールには未だ返信が来ない。
    「失礼します…って、あれ、オベイユアマスターさん?」
    「たづなさん、ハロー」
    何やら封筒を持って現れた彼女に手を振る。
    「私のトレーナー見なかった?」
    「今日は休ませてくださいといったメールが朝方送られてきましたが…」
    「…そ。サンキュー」
    封筒を受け取り、再度メールチェックをする。既読、無し。
    「Nnnnnn…仕方ない」
    そう言って鞄を持ち、トレーナー室を出る。
    目指すはトレーナー宅だった。

    「トレーナー?いるのー?」
    扉をノックするも、声をかけるも返事がない。
    「開けるからねー?」
    合鍵を使って扉を開け、家の中に入る。
    「どこいるのー?かくれんぼなら降参だよー?」
    トイレ、リビング、キッチン、押し入れ。くまなく探すが一向に見つからない。
    「残るは…」
    トレーナー自身の部屋だった。目に入った時はオベイの部屋の数倍は紙やノートやレース映像にまみれていたそこは、オベイでも立ち入りを躊躇うほどだった。
    「…ふぅ…」
    短く息を整え、扉をガチャと開ける。
    「Hello…Obey……」
    トレーナーはベッドの上でくたばっていた。うつ伏せでスプリングに沈み込んでいる。
    「よかった…もう心配で心配で仮病で抜けてきちゃった。トレーナー、何があったの?」
    「痛いんだ………」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:34:30

    そう呻くオベトレの声は苦しそうだ。今も目を凝らせば微かに震えている。
    「大丈夫?救急車呼ぼうか?」
    「違うんだ…ベイ…」
    オベトレはプルプルとその手をオベイに重ねて言う。


    「関節痛がやばい」

    「多分ウマソウル関係なんだろうな……若干胸のあたりがざわつくんだよ」
    「でもさ、トレーナーは私達で言えば本格化も終わってる。なのに今成長するかな…?」
    トレーナーを仰向けに寝かせ、膝枕をしながら髪を手櫛でときながら問う。彼の耳はくすぐったそうにぴくぴくとしながらパウチのみかんゼリーを食べていた。行儀はこの際気にしない。
    「私にもさっぱりさ…ベイ。早く治ってくれればいいが…」
    そう言いながら苦笑するオベトレ。一方でウマソウル…ウマソウル…と先程からうんうん言っていた。
    「ベイ?」
    「ああ、いやいや。トレセンにウマソウル鑑定できる人が居たけど、どうトレーナーを連れていこうかなって」
    「どうするんだ?普通に歩くのキツいし、一筋縄じゃいかないと思うぞ」
    そう言うとならさ、とトレーナーを見下ろす。
    「おぶっていくよ」

    「ベイ…ゆらさないで…痛い…」
    「Sorry!でももう少しの辛抱だから!」
    トレセンに戻ってきた彼女は、迷わずトレーナー室の一角にたどり着く。
    「すみませーん」
    「は〜い…ってええっっ!?」
    扉から出てきたのは私よりも一回り体の大きい、オッドアイをたたえたウマ娘だった。
    「Wow!」
    「あ、えっと、すいませんっす。えっと…ご用件は…」
    「ん〜と、ギムレットさん、ている?」
    「ちょっと待ってっす。親父さ〜ん」
    部屋の奥に消えたかと思えばオベイより2回り小さいウマ娘が出てきた。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:50

    「あー、俺がギムレットだが…どうしたんだ?」
    「ちょーっと、ミーのトレーナーのウマソウルの鑑定、頼める?」
    「そういうことなら了解だ。入ってくれ」
    扉に入ると広い部屋が広がっていた。
    「ウオ…デッカ…」
    「わあぁ…」
    薄いパープルの芦毛のウマ娘と真っ黒な髪のウマ娘も驚いたように見てくる。ま、当然か。
    「トレーナー、おろすよ?」
    「オベイまって!Wait!Nonononミ゜」
    「あじゃぱ〜…ごめんネ?」
    「それより…いいか?」
    遠慮がちにギムレットが言ってくるのを見て謝罪をする。
    「ん〜…なるほどな。コイツは面白い」
    「だ、誰、なんです?」
    満身創痍でそう言うトレーナーが面白くてついつついてしまう。壊れたくるみ割り人形みたいだ。
    「えっとな…ふざけて言ってるわけじゃない。1人はばんバの方のウマ娘だな。オレノココロ、っていう名前だ」
    「オレ…?」
    「参上!」
    「V、今はやめてくれ。あと1人のは…言うのはヤボだな」
    そう言って私の方を見てくる。
    「まさか…?」
    「そういうこった。あとばんバの方が活性化しつつあるから保健室のタキオンのに行った方がいいぞ」
    「なるほど、ありがとうございます。ギムレットさん。このお礼はいつか」
    「じゃあ、データ解析のコツとニンジンで頼む」
    「前者の方は企業秘密以外なら喜んで」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:05

    その後礼を言い、保健室に向かう道中でのこと。
    「ご機嫌だね、ベイ」
    「でしょ〜?」
    「うん。これからは相棒って呼ぼうか?」
    「今ので十分。それより身長、伸びちゃうの?」
    「わからないね…」
    「そのminimum bodyがなくなったら私は何を抱き枕にして寝れば…あ、暫く動けないだろうから、治るまでトレーナーの家泊まるね」
    「お前…学園はOKしたのか?」
    「もっちろん。さ、保健室にlet's go!」
    「お手柔らかにね」

    おしまい


    以上、ウマソウル編でした。
    さあこの後オベトレはどうなるのか、乞うご期待!
    この後彼はしばらくおぶられて生活することになるとかならぬとか。彼自身がウェイトになる事だ(といってもウマ娘の力だとそこまで負荷でもない気がする)
    あとオベイはオベトレ宅に泊まることになるのでそっちのSSも描きたい予定。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:00

    知らなかったから調べてみたけどウオデッカ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:45:03

    くるか…キタトレ以上のビッグバディ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:52:26

    頭サイゲ体型から高身長ナイスバディになる可能性が…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:25

    今の頭サイゲであってほしい気持ちもあるし、高身長アメリカンナイスボディーになって欲しい気持ちもある

    こころがふたつある〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:57:42

    オベトレさんのウマソウルはオレノココロとペイザバトラーということになるのかな
    ばん馬ソウルは言うっちまう史上初めてなだけにどのような変化を遂げるのかさっぱりわからなくて今からワクワクが止まらないね
    ギムレットを出してくださりありがとうございます!アメリカから来たウマ娘のトレーナーのウマソウルを見たら、日本のばん馬のウマソウル、しかも活性化しつつあるのを見つけた時の彼の心境は如何に。でも彼のことだから興味深いとか思ってるのかもしれない
    オベトレさんの関節痛が成長痛だった場合これからオベトレさんの体格は大きくなるのだろうか。次がいまから気になっちゃう。あと小さくなったオベトレさんをお姫様抱っこするオベイいいね…
    繰り返しになりますが、ギムレットを登場させてくださりありがとうございました!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:11:23
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:11:52

    >>100

    !?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:30
  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:30

    >>100

    伸びるパウリきたな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:57

    >>100

    カワッ・・・!?

    カワヨ!カワヨイ!!ステキ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:17

    良いssと絵の供給嬉しい…
    私もssの在庫がありますが放出しますか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:22

    >>100

    かわいいです

    よろしくおねがいします

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:19

    >>100

    伸びる猫ブルトレさんかわいい…


    >>105

    GO!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:34

    こんにちは!私、ナリタトリエステです!さて、今私は何をしているかというと…
    (あの子、トレセンの生徒なんだろうけど…誰か待ってるのかな?というかあんな子いたっけ?)
    …物陰からそっと顔を覗かせて、私は奥でキョロキョロと周りに視線を向けているトレセンの制服を着た娘を見ていました。
    栗毛の目が隠れる長さの前髪と地面にこそついていないもののとても長い後ろ髪、高い訳でもないが低い訳でもない身長。
    (そして制服越しですら明らかに分かる胸の膨らみ、ウオデッカ…じゃなくて、凄い発育の良い娘だね…)
    少しおどおどしてるように見える彼女、どこか落ち着かなさそうな感じも見せており、流石に気になってきた。
    (多分最近新しく入ってきた娘でしょう、ここは私が先輩らしく振る舞ってあげなければ)
    「…あの、何かお困りですか?」
    「…?」
    振り向いてきた彼女の瞳はメカクレ故に分からず。しかし、どこか困惑気味の反応を見せるメカクレ巨乳少女。
    「もしかして、迷ったとかかな?」
    「いや、そういう訳ではないけど…」
    (あれ?何か反応がおかしいような…?)
    そしてナトリがそれに違和感を覚え、質問しようとした所で掛けられる声。
    「あっ、いましたねトレーナーさん…と、ナトリさんですか?」
    「あっ、ダイヤ…」
    さてもうお分かりであろう。その栗毛の少女は、サトトレである。またいつもの体型変化により、ダイヤと同じ体型なのだ。
    そしてそのサトトレは、ダイヤに前からハグされて慌てている。潰れる二人の双峰、広がる混ざった匂い。
    そしてそんなものを目の前で見せられたナトリは───耐えられなかった。顔を赤くしながらクラクラするナトリ
    「おわっ…だ、大丈夫かな?」
    サトトレがナトリを支える形になり、その主張の強い双丘に頭を乗せる。視界の下からはダイヤ、上からはサトトレ。
    ───ナリタトリエステは今度こそ意識を飛ばした。二人に挟まれた事でオーバーヒートしてしまったのだ。
    …彼女が次に目覚めて事の顛末を聞いた時、ナトリの頭からはポンッという音すら聞こえたそうな。

    短文失礼しました
    ナリタトリエステちゃんを使って前出た体型変化サトトレで書いて見ました。メカクレ小動物系巨乳美少女とかいう属性過多。
    ちなみにサトトレが着ている服は、このシーンが変化した当日であることを考慮すると、自ずと分かるはずです()

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:42

    >>100

    かわよ……


    ケツ上も伸ばして対峙させてこんな感じにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:20:21

    体型変化えっちだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:20:52

    ナ性壊

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:21:11

    体型変化いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:11

    これは凄いことになってますよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:29:51

    ひーこら言いながら描いてたら伸ばす話が出てる……
    のび……伸びるのかなぁ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:31:40

    >>114

    ウオスッゴイ壁(ケツ上のパーカー可愛い…!!)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:32:18

    >>114

    おへそのあたりがこう…いいですね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:40

    >>114

    かわいい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:31

    >>114

    そけいぶ!そけいぶ!うおおおおお!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:19

    >>114

    かわいくてえっちだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:35:17

    ネタ絵とSSといろんなものがあって助かる…
    のびブルトレさんかわいいね…黒カフェ上も良いよね、おへそとおなかまわりのラインにすごい癖を感じるね
    ばんバソウルはどこまで影響するんだろう…?それにしても関節痛はつらいマジでつらい
    ヤエトレさんはこのペースだと超早熟馬みたいな感じで一気に成長して一気に衰えてしまうタイプになるんだろうか、先が気になるねぇ…
    そして4人組かっこいいねぇ、素晴らしいねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:33:33

    「おはよう、ルドルフ」
    「……ああ。おはよう、トレーナー君」

    なにも変わらない日常。されど、唯一違うのは彼女が必死に隠そうとしている、バズーカのようなものくらいだろう。
    だが、私はそれに気がつかないふりをする。彼女の優しさを無下にするには、些かこれは残酷だ。

    「……では、行こうかトレーナー君」
    「だね!それはそれとして……誕生日おめでとうルドルフ!」

    彼女が、すっ、と自然に取り出したバズーカ型クラッカーの引き金を引くと破裂音と共に、紙吹雪やテープが飛び出る。

    「……祝ってくれてありがとう。トレーナー君」
    「えへへ~サプライズ成功!あ、ルドルフのために色々なところからお祝いのメッセージを集めた色紙とか用意したんだ!」
    「ほう?是非とも見せてくれないか?」
    「うん!……あれ、この鞄にないってことは……生徒会室かな……?ごめんルドルフ、生徒会室に二人で行こうか」
    「全く、君は仕方ないな……」

    そうして歩む二人の尾が、またしても絡んでいることは、この後テイオーに指摘されるまで誰も気がつくことはなかった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:02:57

    平和な日常だ…
    誕生日おめでとう会長

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:04:26

    カイチョー!オタンジョウビオメデトウ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:26:08

    誕生日ラッシュだねえ
    会長たちは生徒会組でも祝われて欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:30:26

    こういう暖かなサプライズ大好き
    誕生日おめでとう会長

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:35:55

    会長誕生日おめでとう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:43:18

    おはよう
    おめでとう会長

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:22:44

    ルドルフ〜♡おはよ〜!チュッ(♡)!
    まだお布団かな?一緒に入ろう
    今日の晩は抱っこして
    抱き枕して寝てあげるからね
    そ、れ、と〜誕生日プレゼントはわ、た、し♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:26:33

    誕生日を迎えたボク!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:50:25

    皇帝と覇王の誕生日が同じとはまた豪華な……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:01:41

    覇王の誕生日をめちゃくちゃに祝ってめちゃくちゃに可愛がりたい。
    顔赤くなってギブアップって言うけど構わずかわいいかわいいしたい
    オペトレ、GO!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:33:17

    オペトレさんには学園内外から様々な人を呼んで盛大にオペラオーの誕生日を祝ってほしい…
    でもオペラオーの家族や友人とかの気心の知れた人とだけで祝うというのも魅力的で心が2つあるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:42:10

    >>132

    つまりどっちもやれば最強ということか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:01:30

    クックックッ…
    今日は3月13日 3(サ) 1(イ) 3(ミ) ン の日だァ
    ……違う? 知らん

    クックックッ…
    という訳でウマ娘達に、抱きしめて耳元で囁くように挨拶をするのがトレーナーとの挨拶だと思うように催眠を掛けた
    効果は丸一日だ! せいぜい頑張りなァ!


    ……あ
    今日は新選組の日だから新選組のコスプレでもOKッス

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:03:25

    『誕生日を迎えるボク!そしてそんなボクを祝う大観衆の皆!ああ、今日このレースは世紀末覇王譚における伝説の一幕になるだろう!』
    「……とかなんとか言って呼び出されたんだけど、どういう状況なの?これ」
    「あのぉ~そのぉ~……オペラオーさんが……」
    「折角誕生日なのだから、ボクらでレースをしようじゃないか!といった具合に呼び出されましたね!」
    「あうぅ、トップロードさん……ありがとうございますぅ~」
    「……巻き込まれるほうの身にもなってほしいわね」
    「しかし、学園での模擬レースとはいえ観客は多いようです。なんだかんだでこの4人で走るというのも大規模なレース以外ではそうそうありませんから」
    「前回は……有馬だったかしら」
    「そうですねぇ~……あの時はしてやられちゃいましたぁ」
    「ですが、私たちもただ過ごしていただけではありません。オペラオーさんの胸を借りるつもりでいい勝負にしましょう!」
    「……そうね、ただやられっぱなしというのも癪だし、オペラオーだって私たちをただの引き立て役に連れてきたわけじゃないわ。本気の勝負をしてこそ、呼ばれた甲斐があるってものよ」
    「その意気です!えーっと……ぎゃふんといわせてやりましょう!」
    「ぎゃ、ぎゃふん」
    「ドトウ……貴女が言ってどうするの」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:03:44

    トレーナーがゾンビ化した時の担当みたいな概念を思いついたが地獄絵図だったので俺は封印するぜ!!VRのアレでバイオみたいなゲームやって噛まれてゾンビ化演技してるみたいなマイルドな感じにすればいけるんじゃ無いかな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:16:29

    NTRAVDT™️すき

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:18:42

    >>135

    誕生日レース…その手があったか…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:37:10

    此方も伸ばさねば……無作法というもの……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:37:35

    チラッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:39:31

    かわいい(かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:39:35

    カワイイー!!!
    のびるけつさんかわいい!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:43:42

    カワ・・・カワイイ・・・ウム・・・?
    かわいいけど伸びるとは……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:44:38

    伸びる黒カフェさんかわいい!
    カフェもなんだか満足げだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:45:37

    >>142

    の☆び☆る☆ケ☆ツ


    ワケワカンナイヨー!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:02:32

    かわいいぜ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:04:25

    ケツ上はのびるもの
    ケツは好きなだけ盛れるもの

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:04:33

    >>140

    こっちみんな(定型句)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:07:50

    盛るペコ盛るペコ
    アサヒのケツを本格化させて盛るペコ
    マルトレを幸せ太りさせてケツを盛るペコ
    ケツ上は縦に伸ばすペコ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:11:34

    >>149

    胸は…無いんですか…ッ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:16:31

    胸は無いんですか〜?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:18:40

    イクトレの胸をモルペコ
    null組もついでにモルペコ
    イクトレ過激派にはインファイトペコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:20:49

    >>150

    >>151

    そんなもの……ウチにはないよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:22:29

    >>152

    同じ穴のムジナペコ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:56:13

    >>153

    落ち着くペコ、アサヒとマルトレは胸も一緒に盛られてたペコ

    ケツ上は知らんペコ。そもそも縦に伸びるってどんな状態だペコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:03:05

    うわっここ盛るペココロニーかよ
    燃やせ燃やせ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:06:39

    ……もしかして胸盛った黒カフェさんって需要あったりします?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:07:32

    >>157

    一発ネタなら1回見て見たい気持ちはある(小声)

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:08:58

    >>157

    夢の中で大きくなったわ~いしているとこを見たい気がする

    そして夢から覚めて落ち込んでるところも見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:12:07

    貧乳キャラにもる胸は……このぐらいでいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:13:36

    >>160

    あっパチだ(ミーム汚染)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:15:40

    盛るペコについて考えて見た結果「ウマ娘化した結果身長制限に引っ掛かりジェットコースターみたいなアトラクションに担当と一緒に乗れなくなるトレーナー」という怪電波を受信した

    なお最初に思い浮かんだのはボノトレだった模様

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:18:53

    >>162

    あいつ最初から乗れねぇじゃねえか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:23:39

    ジェットコースターの半分ほどに弾かれる人生を送ってきたボノトレに悲しい現在────
    まあボノトレはなんやかんや受け入れてそれなりに楽しい人生送ってきてそうな謎の強さがあるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:24:03

    胸の無いやつ、背のないやつはIFでいいから見てみたさはある

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:26:13

    >>164

    まぁ無人島で遭難するよりは些細な事だよねとか言いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:27:35

    前は通れた狭いところを通れなくなって悲しみを覚えるトレーナーもいそう

    フウトレは「お姉ちゃんになった証」として気にしない強さはあるだろうが

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:32:10

    >>167

    もしかして胸が突っかかって……ってコト?!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:33:52

    >>168

    ケツ上やオグトレだって通れなくなるでしょ!


    尻がつっかえて

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:35:41

    >>169

    なるほど、つまり……


    壁尻だな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:36:00

    ちっちゃいトレーナー倶楽部には身長制限のないコーヒーカップや観覧車などに乗ってほしい
    それにフードコートでポテトとかチュロスとかをサクサクもぐもぐしててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:36:43

    >>170

    今日は壁尻を書いてもいいのか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:37:31

    >>172

    もちろん!!(あまり規約にアウトにならないようにね)

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:38:40

    適度に壁尻を書け…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:39:38

    >>173

    ウルトラジャンプぐらいの壁尻ならまあええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:47:54

    もうすぐ新年度
    つまり新年度会、飲み会!
    ダストレ、カモン

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:57:51

    おう揚げ物の準備はしといたぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:01:33

    年度替わりのこの時期って理事長からチームトレーナーの打診とか来てそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:24

    新年度ということは新しく入ってくる新人トレーナーさんも居るけど、新人ちゃんみたいに勘違いしてトレーナーたちをスカウトしに来る人も居そうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:14:29

    >>178

    打診が来てチームを持つか、或いはチームを持つとき気をつける点とか色々チームトレーナー達に相談するトレーナー達も普通にいそう。

    今ここにいるチームトレーナーだとルド、ブラ、キタ(フウも一応)トレ…まあ良い相手にはなるかな…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:35:53

    >>178

    実際ブラトレは打診が来てそれに応じた形でチーム持つことになったわけだしねえ

    若手にいろんな経験をしてほしいという上層部からの意向でもある(トレセンの上層部ってどんなんなんだろうね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:35:55

    サブトレーナーを何年かやってる人のところには「そろそろ独立してチーフトレーナーになりませんか?」とかそういう旨の意思確認の通知が来そうだよね
    いいえの部分にチェックを入れる人もいれば独立する人も居るんだろうなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:52:20

    新年度に入ったら新入生のチェックと一緒に本格化するであろう子のチェックまでしなきゃいけないのか
    トレセン学園のトレーナーは大変だなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:19:36

    本格化ってどれくらい変わるんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:33:33

    次スレをたてます

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:36:05
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:00

    >>186

    たておつですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:32

    >>186

    たておつありがとう〜

    最近あったかいねぇ、ピクニック日和だねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:47:48

    たておつ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:48:15

    >>188

    なるほど…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:58:24

    タキトレと一緒にピクニックに行くタキオン…
    植物の実地調査とかついでにやってそうな感じがあるね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:25

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:53

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:08:52

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:04

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:11:38

    異世界ピクニックするトレーナー!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:13:50

    異世界転生したらピクニック日和だった件
    〜ゆるゆるタキオンを添えて〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:30

    皆でピクニック

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:41

    RE:ゼロから始まる異世界トレーナー生活 ふもっふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています