イケメンパラダイススレその2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:59

    イケメンパラダイスで草スレの続きです
    色々語って参りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:27:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:31:30

    今日のログイン会話草生えた
    最後ホラーじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:35:04

    右手で下部タップしててよく見えなかったけどなんか黄色いの動いてた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:06

    前スレの顔がいい珍獣草
    やっぱり乙女ゲームやらせてくれないイケメンたちであった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:25

    >>4

    多分園児じゃないかな 黄色い傍若無人だったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:28

    間違いなく動いてた
    スクショ撮りながらだったからよく見えなかったしもちろんスクショにも写ってなくてヒェッてなってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:37:00

    となると明日はドラゴン使いトリオか
    コミュ強二人いるしそれなりにまともな会話かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:37:01

    >>6

    すまん帽子

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:40:04

    >>9

    子供はわがままだからあながち間違いではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:42:58

    千里眼で見えちゃったとかじゃなくてあの子が教えてくれたなのが草生える
    天然ホラーやめーや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:13

    やっぱり超妖霊のオカルト3種中でも霊はぶっちぎりだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:52

    おかしなものが入ってないってことはデンジもダイゴもホワイトデーをちゃんと理解してるし女性(相手)が喜ぶものも理解してるけど周囲からはそう思われてないことが明らかになってしまいましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:02

    普段の言動が悪いよ普段の言動が

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:31

    >>13

    その2人は贈り物に変なものが混ざっていることも多いだろうしやられて嫌なことは理解しているんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:53:53

    概ね前スレの想像に近い感じだったが想定以上にゴーストパワーが強かったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:55:10

    マジレスするとダイゴはカントーに出張出向いて普通に仕事してるから社交性は問題ないんだよな
    まあ…ゲーム内のネタも毎回石イジりだとちょっと悲しくはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:57:11

    マツバさんはさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:06:04

    ダイゴ「変わった人たちだなあ」
    デンジ「変な奴らだ」
    マツバ「変わってるけどいい人たちだ」

    俺たち「..........」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:09:00

    ダイゴさんは普段はちゃんと御曹司兼チャンピオンしてるんだ
    きっと気を許した相手には石語りしちゃうタイプなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:11:55

    ダイゴさんポケセン会話じゃ主人公にお気に入りの石プレゼントしたいけど荷物になるよね…って遠慮してるから社交性はちゃんと描かれてるねんな
    今回はデンジがちょっかいかけたからムッとして言い返しただけでその辺考えてたと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:12:11

    この生きてるゴーストタイプな男と友達やってたら寿命縮まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:12:34

    ダイゴ 常識はあるがタガは外れやすい
    デンジ 一般人感覚はあるが協調性は低い
    マツバ 良識はあるがやべー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:13:05

    >>22

    ミナキやばくね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:13:20

    >>11

    か、下半身……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:17

    サマゴがハメ外すのが苦手って言ってたから一線は超えない自制心は備えてると思うぞ
    石探しも自己完結のこだわりだから他人の何某かに悪影響を及ぼす人ではないだろう
    デンジも街の人から信頼されてないと流石にジムリーダーは続けられないだろう
    マツバさんは…ホウオウに会えるといいね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:23:56

    マツバさんだってちゃんとジムリーダーやってるんですけど!主人公を妬むことなく応援してくれて連れ歩きでホウオウ連れてきても一緒に写真撮影してくれるできた大人なんですけど!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:23:58

    >>22

    にこやかなお兄さんだなぁ〜(セリフから背けつつ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:42

    パシオって最近造られた人工島のはずだけど幽霊は何処から来たんだろ?
    パシオに来たトレーナー達に憑いてた奴か先住幽霊の方々か

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:58

    金銀の頃は修験者のイメージが強かったのにやっぱりお前もゴースト使いか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:32:41

    フヨウもポケセン会話でゾッとさせて来ることがあるね
    ずっと自分には見えてるから普通のことなんだな本人にとっては

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:46

    >>29

    それに気付いて今ぞわっとした

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:41:44

    そもそもプレゼントの仕掛けってなに?電気改造するやつのプレゼントの仕掛けってプレゼントボックスが七色にでも光るんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:42:26

    ゲーミングプレゼントボックス

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:00

    >>29

    お金ケチったり悪い業者に当たると建材に墓石だのお地蔵さんだの使われることもあるらしい

    パシオはしっかりお金かけてるだろうからそんなことないだろうけどねHAHAHA

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:16:26

    デンジは前科が多いからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:17:18

    >>31

    フヨウは原作でもホラー要素あるもんね

    四天王の部屋に映り込んじゃってたり…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:18:38

    人工島をどこまで人工で作るのか知らないけど海自体が人がお亡くなりになりやすい場所だしそういう場所に重なったんじゃない
    いやでもライヤー様がその辺の調査してないわけがないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:22:49

    明日はキバナNワタルか
    ドラゴン談義になりそうやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:25:12

    ソースが何のセリフだったか思い出せないから間違ってたらごめんだけど
    パシオは海上の大きな岩を素に作った人工島
    バディーズストーンはこの島で採れる

    みたいなこと言ってたからあの場所自体何かあるんじゃないかな
    あるいはポケモン世界はゴーストタイプがいるからそこら辺を幽霊が
    歩いてるけど認識できるのが一部の人だけなのでああいうのが日常とか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:33

    >>27

    何があれってマツバさんの性格はポケモントレーナー全体で見ても圧倒的まともな部類なんだ。ただ性質が虫を食わないけど虫を引き寄せる食虫植物みたいなことだけが問題なんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:27

    冷静に考えたら今日の当番がイロモノすぎたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:38:16

    >>28

    なんで気合い入ってんですか(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:38:20

    共通点があるトレーナー同士がそれを通じて仲良くしているのも好きだけど、なんだかんだ今日のような別地方出身で扱うタイプも趣味もまるで違うトレーナーたちが交流しているところを見るのも好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:29

    明日で最終日なのは残念
    いろんな地方のキャラが絡むイベントはどんどんやってほしい

  • 46二次元好き匿名さん22/03/15(火) 18:27:09

    9月ごろに追加されるらしいコンテンツはこんな感じのやりとりがたくさん見れるのか対俺君のみなのか気になる
    前者が良いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:29:52

    なりすましの愚痴スレようやく消えたか
    ほんと迷惑だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:30:01

    >>35

    47は途中送信で消したすまんの

    島に持ち込まれた建材が候補に挙がるならアンティーク家具もあり得るね

    原作だと地縛霊多いから土地由来かと思い込んでたけどトレーナーや持ち物にもカジュアルに憑いてるのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:36

    フーパが色々お取り寄せしてる時に時空の狭間に挟まってたやべーのも引っ張られた可能性もあるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:43:26

    イケメンスレだよねここ?オカルトに侵食されてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:44

    それもこれもマツバの個性が強いせいなんだ(責任転嫁)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:46:31

    スレがオカルトに染まっている間にダイゴさんはもらっていきますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:17

    じゃあ私、オカルト体験したいのでマツバさんの全方位陣取りますね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:47

    イケメンパラダイスじゃ〜ん今日のイケメン達は何を話すのかな!?😁
    みたいな軽い気持ちでログインしたら普通に恐くてあの幽霊の出所を考察して落ち着こうとしてたところあるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:14

    余ったデンジはオーバに引き取ってもらうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:54

    デンジを保護者が引き取っていったのでお勤め終わったレントラーくんは私が労っておきますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:06

    >>54

    蛇かナニカで?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:22

    明日の3人はそこまで天然な性格ではないから今日ほどぶっとんでない会話になるはず…
    でもNは何言い出すか予想できない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:20

    ポケマスのNは電波度ひかえめだし普通の穏やかな会話になるにおいしいみず賭けとこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:59:55

    でも人に向けてはかいこうせんと炎上系男子とファザコンだからな…
    マジでなんの話するの

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:46

    >>61

    字面酷いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:01:41

    N!
    マツバ !
    あと一人でど天然トリオが出来るな...レッドでもぶち込むか...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:37

    >>61

    はかいこうせんは悪人にしか撃たないのでセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:10

    ワタル→ドラゴンの話
    N→ポケモンへのラブの話
    キバナ→自撮りの話

    これでいこう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:39

    >>58

    地方的にはアーボックの霊とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:08

    キバナ195cm、N180cm、ワタル175cmだから明日は平均身長が高めな絵面になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:07

    Nは城出てコミュ力鍛えられてるから多分セーフ
    ただ流行の知識量の違いからキバナさんが最新のオシャレアイテムを提案するとNが何だいそれはって聞いて説明入ってを繰り返してそうだな
    それをワタルさんがまとめる…完璧な布陣だな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:53

    さっき別スレでもあがった動画を貼る

    ポケモンマスターズEX マツバ・ダイゴ・デンジによるホワイトデープレゼント

    結構早いね幽霊ちゃん照れ屋かな(白い目)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:10

    >>69

    そりゃイケメン三人から目線貰えるか否かって場面だよ

    照れるさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:13:22

    イケメンが迎えるホワイトデーに突然のホラー
    主人公くんちゃん大丈夫か?お祓いとかいっとけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:23

    >>71

    やったね主人公くんちゃん!目の前に修験者さんが居るよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:55

    >>67

    Nは知ってたけどほか二人も公式で身長出されてたんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:43

    >>72

    お祓いしてくれるかなぁ…「害はないから大丈夫だよ」ってニコニコしてるタイプだよねその人

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:48

    >>72

    マ、マッチポンプ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:44

    >>73

    スケールワールドでだいたいの身長がわかるよ

    ポケモンが1/20同一スケールで出てるから人間も適当な大きさには作ってないはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:50

    教えてくれた子供が幽霊って気づいてたのかな?
    あんまり平然としてるからどっちか分からんくて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:23:14

    話題変えよう!キバナとワタルさんが並んで(「・ω・)「的なポーズしてくれないかなぁ~!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:12

    >>78

    モデリングの都合上難しいだろうけど見てみたいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:26:42

    >>77

    多分マツバさんは見えてるものを見えてるように話してるだけなので区別ついてないと思っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:57

    キクコさん以外のゴースト使いはどこか浮世離れしてる感じだからなあ
    マツバさんは見えて当然の世界で生きてるので人間と幽霊の差を気にして無さそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:33:05

    話題変えられなかった

    ゴーストには勝てなかったよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:36:03

    なんなら何回かあちらの世界に行ってんじゃないかとすら思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:43:55

    >>80

    ただボイスの「修行のおかげで他の人には見えないものが見えるようになった」がポケモンと人の絆や千里眼のことだけなのかという疑問がある。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:29

    人の心をある程度読めるエスパーだったり普通は見えないものが見えちゃう霊感人間だったりは割といるのにポケモンと会話ができると捨てられて拉致監禁されて洗脳教育される世界なんだなぁ😢
    今は幸せそうでヨカッタ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:08

    >>70

    一人とワシらにしか認識できねぇじゃねえかよエーーッ?!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:30:39

    >>81

    なんとなくだが浮世離れというか地に足がついてない順(ゴースト)だとこんな感じになりそう。

    フヨウ・マツバ>>シキミ>>メリッサ>>>アセロラ=オニオン>>>キクコ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:13:07

    この手のことはフヨウで慣れてるかと思ってたけど、案外そうでもないんだなダイゴさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:22:33

    次はどうなるのか
    どんな会話になるのやら

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:04:28

    >>88

    逆に「君も(見える人)か!」っていう驚きだったりして

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:06:41

    今日で最終日だからさすがにホラー展開はなさそう
    ポケモンに関する和やかな会話かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:06:00

    女主人公にしてたからまじのイケメンパラダイスになってもうた

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:07:23

    >>92

    逆ハー……

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:08:15

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:13:30

    私ちゃんだと乙女ゲーム、俺くんだとBLゲームになる仕様ですねこれは

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:17:12

    会話の内容事態はまともだったね
    主人公が来るまではドラゴンの話でもしてたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:22:03

    綺麗にまとまっていて良かったじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:43:00

    >>92

    主人公ちゃんの肩になんか乗ってそう(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:16:49

    デンジ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:22:08

    会話も写真もキバナさんが一番前にいるから今回のメインなのかな?
    ホワイトデーもアニバの一環扱いなのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:24:04

    いきなり四方からイケメンに囲まれて喜びより先に「こわ~…」って思っちゃったよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:25:19

    この写真をSNSにアップして炎上するキバナさんとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:50:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:05

    男主人公なので謎の集会になってしまった
    俺くん「気まずい」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:24:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:38:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:53:17

    イケパラ最終回終わってまった😭

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:07:23

    キバナの脇の下の空いてるスペースに「イケメンパラダイス~パシオであなたとB❤️技連打~」みたいなタイトルロゴ入れたら乙女ゲーのタイトル画面になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:58

    >>108

    なんとなくNは隠しキャラになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:50

    グリーン、カルム、グラジオ以外攻略難易度高そう
    キバナさんはファンへの対応が大変そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:06

    王道の選択肢を選んで進めると基本的に1周目はグリーンエンドになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:48

    ゼクロムorレシラムの背中に2人で乗って城の外へ飛び立つEDのスチルが美しすぎると話題のNルート
    なお攻略難易度が高すぎて苦労する模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:27:44

    前スレでヒロインによるホウオウ捕獲が避けられない道になると言われたマツバルート
    夢を絶たせないと新しい未来(ハッピーエンド)を見せられないからね…仕方ないね…

    でもスチルめっちゃ綺麗なんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:34

    ホーム画面の3人組のやり取り好き
    もっと見たいんでまた何かしらのイベントで絡んでくれないかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:32

    グリーンは一見攻略難易度低いけど何気ない雑談の中で「レッドのほうが強い」「グリーンのほうが強い」どちらを選んでも好感度下がるみたいな面倒臭いギミックありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:24:53

    Nルートは最後がサヨナラになる以上どう頑張ってもバッドエンドになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:52

    >>116

    Nは2週目からが本番というか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:04

    >>104

    なんでや俺くんも活発かわいい系やろがい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:39:58

    >>116

    一周目はどうあがいてもそれになるから二周目以降の手腕が問われるやつだ

    なんだったら他のルート制覇しないとハッピーエンドにはならない

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:44

    >>118

    あのレベルのイケメンに囲まれたらちょっと気まずいじゃろがい!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:56:34

    >>118

    周りのレベルが高過ぎるんよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています