純愛快楽落ちスレその7

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:25

    保守代わりに以前のスレの自分のレスを


    自分が気持ち良くなってしまうのははしたないと、何となく自分が気持ち良くなることに罪悪感持っていて、恋人には自分のことを気にせず気持ち良くなるために自分の体を使って欲しい、ひたすらに奉仕したいと思っている女の子が、恋人に無理矢理にでも気持ち良くされて下品にイきまくるの好き


    してる最中気持ち良くなってしまって、「ごめんなさい」「ゆるして」とか言いながら、気持ち良くされちゃってるの好き


    あくまで、ラブラブな上で堕とすのいいよね


    画像はそんな感じでシコいエロシーンがあった娘。あくまで気持ち良くなるために自分を使って欲しい、奉仕したいというこの娘を無理矢理にでも気持ち良くして下品にイかせまくるの、とてもシコかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:09

    保守
    挿れたら確実に頭バカになると分かってて自分から腰を下ろしにいく女の子好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:29

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:31

    釣った魚に餌をやらんというがむしろ自分は釣った魚を延々と寵愛したいぞ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:28

    もう7スレ目か

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:03

    まさかこんなにドストライクなスレがあるとは知らなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:58

    >>8

    需要がある証拠だな

    特に自分の性癖にあった純愛快楽落ちのジャンルだとものすごくシコれるので増えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:33

    女はチュッチュサワサワされただけなのにんほ快楽堕ち
    男は自分に堕ちてる最愛の人を見て幸せホルモン快楽堕ち
    ラブラブなんてそれでいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:26

    >>12

    ええやん

    こういう女上位の主従関係で夜は逆転するの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:06

    夫婦とかカップルでエロいコスプレしたりイメプレしたり、アブノーマルなプレイして楽しむのってエロくていいよね

    エッチな遊びをする男女って感じがなんかドキドキしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:19:51

    普段は好きな男のことを下郎呼ばわりしてるけど、その下郎がいるだけでバフがかかるくらいその男のことが大好きだし、SEXではその下郎に堕とされてるし最初はコンドーム使っていてもいくつも周りに使用済みが散らばる頃には中出し懇願してしまい下郎に生ハメで犯されて本気の孕ませ種付けックスになっちゃう女の子好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:45:32

    さらに言うと>>16の画像の娘はヤれるものならヤってみろ、的な態度取る癖によわよわなので、完全にわからせてもらう前振りになってるのがまた良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:46:48

    やっぱり中出し懇願イイよね…それまでのゴムエッチなんてごっこ遊びとでも言わんばかりに、生での種付けの気持ちよさを教えてあげて期待以上にイかせてハメまくってあげるの好き
    好き合ってるし覚悟もあるから仮に当たってもさらに幸せになるだけの遠慮の必要ない生ハメ凄く好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:55:50

    ラブラブでも女の子には仰け反り絶頂とかアヘ顔オホ顔して下品にイきまくって欲しいし、男もそのくらいガン攻めして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:20:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:58

    >>20

    式の時に着せてSEXしながら誓わせるのも良し

    式後に別冊で着せてSEXするのも良いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:37:13

    以前のスレで書き込んだけれど
    二人だけのエロ結婚式的なシチュとかイイと思うんだ
    女の子にドスケベなウェディングドレスを着せて
    、愛し合い支え合う夫婦としての誓いのキス、求め合う男女としてのディープキス、奉仕する女性と奉仕される男性としてのチンキス、奉仕するメスと奉仕されるオスとしてのフェラ、犯されるメスと犯すオスとしてのイラマチオ、そしてここまでは準備運動とでも言わんばかりの子宮を亀頭で殴りつけるためのサンドバッグにしているかのような激しく乱暴な改めて愛おしい女を自分専用のメスに変えるためのSEX
    という感じの流れだと良いなって思う!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:26

    >>22

    すごい好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:49

    誓いの言葉も愛情たっぷりかつドスケベだとなおよし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:38

    >>22

    そこからその場で孕ませるつもりの全力での生中出し種付けはもちろん、露出度が高く淫靡だけど貞淑と純潔を示すような純白のドスケベウェディングドレスとそれを纏った愛おしい女の柔肌を自分専用とマーキングするようにぶっかけて白濁で穢し、さらには結婚指輪とそれが嵌められている女の子の薬指までべっとりと精液で汚したりするとイイ!


    永遠の愛を誓ってくれた女の子とその娘がきるドスケベウェディングドレスを使用済みコンドームと白濁で飾るのもイイ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:47

    指輪に精液かかってるの良いね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:44:32

    >>22

    >>25

    こういうことをする際にもしっかりキスをするのイイよね

    やっぱり欲望だけじゃなく愛がないとね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:46:05

    キスハメイイよね
    キスは行為の最中何度してもイイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:14

    でもしばらくキス我慢して、解禁した途端に貪るようにキスしまくって今まで寂しかったとでも言うように舌絡め合って唾液交換しまくって全身にキスマーク付け合う、というシチュも捨てがたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:41

    散々無理矢理襲って乱暴にシた後に優しくキスするのもアリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:48

    思いっきりキスしまくった後にチンキスさせるのもいい。最初は亀頭にさせて、次に陰茎にキスマーク付けさせたい
    チンキスは征服感あって好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:17:21

    キスは愛情も欲望も伝えられるからいくらあってもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:00:56

    チンキスはそのままフェラやイラマに繋げられるのも高ポイント

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:17:13

    見せ槍やハメ撮りでの目隠し竿もっと増えて欲しい
    事前にこれで今からめちゃくちゃに犯してあげるという宣言のように見せつけるのも、事後にこれで犯してあげたんだよと見せつけるのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:20:38

    >>34

    そのままお掃除フェラもしくはお掃除イラマに移行したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:18

    >>28

    正常位や対面座位で何回もキスしながらのシーンは良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:54

    アズールレーンのこのスキンを見て愛し合ってる上での監禁・調教プレイとか良いなって思ったんだよ

    そういう普通なら犯罪的なことをそういう関係の上でプレイとしてやるの欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:02

    >>38

    愛や恋の行き着く果てが、自分の手元に閉じ込めてしまうことって、いいよね…………

    いけないことをしてるってわかってても外に出したくない男の弱さに、優しく頭を撫でてズルズル堕ちていく女ってシチュが好きですはい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:59

    ご主人からのスパンキングで性欲沸かせたことに謝罪しながらのイキ狂いとかも良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:27
    #アズールレーン セントルイス - きろめのイラスト - pixiv久しぶりにいい感じの描けたから投稿。ドえろいドレスで誘惑してくるセントルイスには指揮官クン様が立場ってもんをわからせてやらないとな・・・www.pixiv.net

    こういう大人なお姉さんをわからせるの増えて欲しいんだよね

    余裕ぶって挑発してくるのをお望み通りブチ犯して屈服させて犯すオスと犯されるメスという立場をわからせて、彼氏彼女や夫婦という関係でもオスを刺激するのは危険なんだということもわからせるの欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:26

    体格差バック状態で気持ち良いのから逃げようとする女の子を抱き寄せ動きを封じ目を塞いで自分の裡に閉じこめるようにしてからの子宮責め寝バックは万病に効くとされている

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:50

    >>38

    夫婦や恋人同士で酔い潰してお持ち帰り酔姦レイププレイとか、女の子側に何処かで待機してもらって誘拐レイププレイとか、閉じ込めて監禁プレイとかそういうのイイよね

    あくまでラブラブなままハードな行為に走るのが欲しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:00

    >>41

    お前はわからせが好きで、俺はオネショタが好き!

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:13:24

    オカズにマンネリを感じてきたから新しい本買いたいんだけどファンザとかで買えるやつでなんかおすすめのやつあったりしません?ここの人たちを見込んで

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:23:32

    これは身体を使って数々の女有力者を落としてた美ショタがとある軍隊の女司令官を傀儡にしようとしたらに逆に骨抜きにされて従順な可愛いバター犬にされるMy妄想の一部分


    「ん?どうした?何か変なものでも……ああ、そういうことか♡クフッ……♡まったく、お前ときたら私をオカズにして朝っぱらからお楽しみ中だったみたいだなぁ?♡ほれ、言ってみろ。どんな妄想をしてた?教えてくれないか?♡」
    「えっ……そ、それはっ……」
    恥ずかしくて言えない。ユリアはニヤリと口角を釣り上げた。「言わないとこうだ!」
    ユリアが少年を押し倒す。そのまま覆い被さり、全身を使って擦り付けてきた。柔らかい感触や体温を感じてドキドキしてしまう。


    ここで満足して続き書くのやめちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:20:51

    お嬢様が許嫁の事がすごい好きなのに全然手を出してもらえないから頑張ってアピールしてるんだけど
    相手は婚約を決めた祖父とかに婚前に手を出すなって止められてるせいでずっと焦らされて煽られて
    なんにも知らないまま初夜にぐちゃぐちゃにされて子供を孕むために妻になったって本能でわからされて
    外では初々しい新婚の顔して家に帰ったら子作りおねだりするようになるのが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:31:23

    >>47

    これ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:49:42

    >>45

    自分もマンネリ感じてるというか、あぁもっとこういうの増えないかなぁ!って妄想垂れ流してる側だからなぁ

    とりあえず過去スレにも良いのあったからスレさかのぼって見てみるといいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:13:26

    >>47

    前レスしたんだけど許嫁っていいよね

    私の子宮は産まれたときから貴方の予約済みなんですって言って欲しすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:11:43

    ドSご主人様×ドM従者かつ幼なじみ両片想いからの純愛ラブラブエッが見てぇんだ
    いじめて可愛がってきた最愛の女の子がそのせいでドMになってるんだ
    従者でもあるから従順で献身的で、ご主人様をご主人様としても女の子としても大好きなんだ
    そんな最愛を雌としてしっっっかり分からせて身体中マーキングするし中に出してここもといわんばかりに出したものを擦り付けるし、本能的な抵抗は叩き潰すためのアクセントでしかないし、そんな抵抗を叩き潰された女の子はドMなので幸せになっちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:40:38

    >>52

    ありゃ、見えてる見えてる!

    どうにかして隠せない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:27

    >>45 再掲隠れてるかな

    いまざなう - 彼女とスローセ○クスでぐちゃぐちゃになる本 シリーズ

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_193649

    ひまわりのたね - 隠れM女子の草食彼氏S育日記

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202362

    名仁川るい - キミが、イイ。 

    ・このスレでの一押しは「見つめなくていいから」シリーズ三部

    https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=c_046book9784861173851/?i3_ref=search&i3_ord=1

    えーすけ - ひみつのつぼみ

    ・このスレでの一押しは「陶酔~gravity~」

    https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=229book9784862697905/?i3_ref=search&i3_ord=2

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:51

    ラブラブプレイの中で性感帯開発していくの好き
    胸とか唇とかが日常生活に支障出る一歩手前くらいまで開発されてるとそそる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:11:33

    彼氏や夫のチンポに弱い女の子は健康に良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:31:44

    好き合ってる上での睡眠姦好き
    無防備な姿にムラッときてヤっちゃうのが好き
    起こさないようにと気をつけながらじっくりゆっくりヤるのも、起きるかもしれないのを構わずにオナホ扱いするように激しくヤるのも好き

    リアルだと危険かもしれないけど、イき疲れて気絶してるのを追い討つかたちでさらにヤるのも好き。流石に優しくするのも、何勝手に落ちてるんだまだするぞとでも言うかのような激しい鬼畜責めもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:08

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/40/

    ちょっとブラックだがこれも良いぞ。

    個人的には王様と王妃様のエロものとか見たいんだけど良いのある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:29

    体格差+ゴム無し+駅弁で壁に押し付けるラブラブシチュ大好き
    逃げられなくて快楽を全て真正面から受け入れなきゃいけないなんて興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:27

    クールで年上で長身の女が年下で童顔な低身長の男にバックでガンガン突かれてハート飛ばしてるのに目覚めた
    子供っぽい男が大人っぽい女を支配(愛は重いくらいある)してるのがイイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:15:43

    オナニーで快楽を感じたことがない娘が好きな人からの密着ねちゃトロ愛撫でぐちゃぐちゃにされてからの破瓜Hで絶頂を迎えて以降一生彼から与えられる分しか快楽を感じられなくなる運命になるのが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:40:03

    仲良しだけどケンカもすることがあるカップルが、ケンカした日も習慣づけられてるようにセッ クスはしてそのまま仲直りっクスに移るけど、傍目から見たら男が女をチ〇ポで屈服させて言うこと聞かせてるように見えるぐらいの激しめセッ クス(一応そんなことはなく男側も自分に非があると思ったらしっかり謝って仲直りしてる)に耽ってる、的なの欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:26:24

    イくのしばらく我慢させて、我慢出来たらご褒美にもっと激しくシてあげるし好きにイッていいよ、とかするの好き
    我慢から解放の落差ありまくるとイイよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:17:32

    アスリートの娘にナマで挿入して「ダメ、今日は危ないから、お腹おっきくなったらもう走れなくなっちゃうから…!」って言ってる所に寸止めしまくりながら絶対に責任取る、幸せにするって呟いて快楽で頭ぐちゃぐちゃにした挙句に
    中田氏を自分の意思で懇願させて自分の競技者人生よりもその男の専属娼婦になる道を選ばせるって話はすごく良かった

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:18:35

    玩具とか使っての放置はあるあるだけど
    玩具で悶える娘を膝枕したり、頭撫でたりしながら「気持ちいい?」って慈愛のこもった顔で問うのもいい

    気持ちいいって素直に言えば「嬉しい、もっと気持ちよくなって」って更に触れていれて乱される
    強がったりして全然?って言えば「じゃあもっと頑張るね」って更に強い快感を感じさせられる
    どっちにしてもめちゃくちゃにされるのには変わりないけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:34:39

    そんなの嫌だ!女の子が玩具で気持ちよくなるなんて!一生恋人のでしか感じないで欲しい!玩具でイくときも恋人の匂いを感じながら……恋人に見られてるせいでイってほしい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:33:45

    >>66

    じゃあ「やだ、全然よくない、あなたのじゃないといや、気持ち悪い……助けてぇ」って半泣きで訴えてくるのに理性ぶっ飛んだ恋人の手で玩具の感覚なんて忘れさせられるのでどうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:09:55

    好き好き言い合いながら激しく交わるエッチは滅茶苦茶濃いのが出るからもっと増えて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:46:57

    生ハメだけじゃなくゴムハメも増えて欲しいんだ
    刹那的な感じじゃなく、しっかり互いに添い遂げるための将来設計とかまで考えてる、しっかりコンドーム用意する竿役の紳士さ、とかこれからするのは子作りじゃなくて単純に愛情表現のための行為であり、ただの番のオスとメスになってひたすら快楽に耽るという宣言、使用済みコンドームの散らばる様子でヤりまくってるのがわかる、など演出上の優れものだと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:25

    純愛でも、というか純愛だからこそ女の子には簡単に生ハメ許可を出して欲しくない
    ガードが硬くて貞操観念が強い子だからこそ堕とし甲斐があって許可を勝ち得たときの興奮が増す
    練習Hで躾けられすぎてたせいで中出しされたら一発着床するくらい子宮が堕ちきってると尚良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:52

    純愛だけど男側の勢力や技巧種付けおじさんなのが望ましい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:05:18

    初結合で相性ピッタシ!イキまくり!も運命的で悪くないんだけど
    最初はデカすぎて入らないとか痛いだけだったのが何年かかけてジャストフィットしてくのも好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:05:44

    >>69

    使用済みコンドームが散らばってる中、女の子がイき疲れてぐったりしてる様子はとても好きなので純愛シチュで増えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:11:31

    >>22

    >>25

    事後にハメ潰されてぐったりしてる女の子に結婚首輪付けて二人だけのいやらしくも幸せな結婚式を締めくくるとさらにいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:35:42

    敬語を使ってるキャラが敬語取れちゃうぐらいぐっちょぐちょのとろっとろに愛されちゃうのすき
    礼儀として敬語を使ってるキャラでもいいし、誰にでも敬語使ってて一線引いてるようなキャラでもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:59:04

    >>69

    計画立てて遂に赤ちゃん作るぞ!になった時、男女双方我慢してからの生ハメ解禁でどちゃくそなプレイするやつ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:23:52

    あえてキス痕を付けないようにするのも愛情だと思うの

    キスマークを見て「消えるまでいつもの服が着れなくなっちゃったね」って笑う彼女に対して、
    「彼女を困らせてどうする」と受け取り後悔したクソ真面目な男が、バタフライキスを初め痕が付かないギリギリの強さで吸ったり、はむはむ甘噛み、外からは絶対見えない位置に痕を残すと技巧を駆使して彼女に奉仕しまくる

    彼女もいつもと違う愛撫と気遣いにトロトロになって欲しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:31:34

    わからせ?やだなーそんなジャンルがあるんですか?
    おちんちんで言うこときかせるなんて出来るわけないじゃないですかwww

    わかった!わかりました!もう許して!いつもより激しすぎ!わからされました!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:43:55

    SMプレイでいつも言葉責めで興奮しちゃう受けが、ある日急にほめ殺しされちゃって普段の差と好きな褒められた嬉しさ、幸福感でいつもより感じるようになってほしい
    でもやっぱりそれじゃあ満足出来なくなってて、いつも通り言葉責めされてゾクゾクしてほしい
    こころがふたつある〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:54:21

    >>73

    そこに純愛があると違った味わいになる光景もっと増えて増えて

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:30

    >>72

    痛いけどひとつになれて嬉しくて我慢する女の子に、少しでも気持ち良くなって欲しくて頑張る男良いよね…

    身体でイけるようになっても、愛撫するのが当たり前になってるから知らず知らずの内にハードなイチャラブになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:48:01
    #初音ミク ミクさんがエロ可愛すぎるのが悪い - 番のイラスト - pixivここ数日、ミクさんがエロ可愛すぎるためかマスターが分身してしまう事例が報告されています。体力を発散すれば勝手に消えらしいので各マスターは頑張ってください。7枚目までは控えめなプレイそこから9枚はノリノwww.pixiv.net
    #初音ミク お誕生日の裏側で - 番のイラスト - pixiv健全なお祝い絵を描きましたがそれはそれ、これはこれです。えっちな差分描くに決まってるじゃないですか…これが俺の祝福だ!あと輪姦ですが竿役は分身したマスターなので和姦です。1~8枚目 台詞有り9~16枚www.pixiv.net
    #初音ミク レーミク2022トロピカルverはちょっと煽情的過ぎると思う - 番のイラスト - pixiv3/9ミクさんの日、と言う事で最近見た中で一番股間に響いたデザインのスケベ絵です。いや本当にHで素晴らしいと思います…エロむきにちょっと独自介錯してしまいましたが。竿に囲まれていますが全てマスターですwww.pixiv.net
    #ブラック★ロックシューター 黒岩さんとの爛れた日々8 - 番のイラスト - pixiv新年一発目の黒岩さんです素直な構図ですがシチュはひたすら都合のいい俺設定満載ですそこらへん拘らないおおらかな黒岩さん好きな方へ届け…!以前のような左右にテキスト入れたものとテキストなし、最後の方は趣味www.pixiv.net
    #ブルーアーカイブ 分身した先生の性欲を処理する先生ラブ勢のハナコ、シュン、ノノミ - HHHのイラスト - pixivSkebでのお題でした!https://skeb.jp/@HHHHHH4649/works/51先生と大乱交(ハナコ、シュン、ノノミ)差分16枚Fantia→【https://fantia.jp/powww.pixiv.net
    #艦これ 艦これCG集『提督ち×ぽが二本に増えたら~俺達の乱交執務記録~』 - 黒胡椒のイラスト - pixiv新作が無事に販売となりました!以下のサイトで取り扱っておりますので、興味のある方は是非。DLsite様(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/www.pixiv.net

    こういう純愛分身輪姦好き

    もっと増えて欲しいんだ

    分身だからあくまで竿は彼氏(もしくは夫)一人だけど、女の子はいろんな所で最愛の男のモノを咥えこまされてご満悦だったり、受け止めきれない快楽で見事に滅茶苦茶にされてアヘらされたり最愛の男以外には到底見せられない情けないんほぉ顔したりオホ声上げて何度も連続絶頂してたりすると良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:13:27

    >>25

    ふと思いついたけれど事後に左手薬指の結婚指輪の近くに使用済みコンドーム結んで付けるのもアリだなと思った

    自分にとって最愛の女性である証の指輪のすぐ傍に、自分にとって穢し屈服させ征服し完全にモノにしたメスである証のコンドームがあるのエロいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:23:58

    ラブラブ純愛と下品さ、激しさは両立出来る!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:38:23

    好き合ってるからこそレイプじみた激しいSEXになっちゃうの良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:59

    普段あまり交わらない2人が交わる時、頻度が低い分濃密で激しいラブラブプレイになるのが好き。買い溜めておいたコンドームを使い切るまでやって欲しいし、水分補給の為にペットボトルが常備してあると俺が喜ぶ。更に水を飲む手間も惜しくて最中に男が口に水を含み女に口移しで飲ませると尚良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:47:42

    定点でずっとカップルが朝から夜まで激しくヤりまくってる様子を見てる感じの作品増えないかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:53:33

    >>82

    分身で感覚繋がっているといい。一度に愛する女の様々な部分の感触で抱いてる男の方も快楽堕ちして、大好きで大切で好き合ってるハズの女をずっと自分と自分の分身で乱暴に輪姦し続けてしまうんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:18

    性格良いけどベッドの上では鬼畜な竿役増えて欲しいっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:26:18

    角とかをいわゆるイラマハンドルとして扱うように、髪を掴んで引っ張ってイラマやバックでヤったりするシチュ好きです
    相思相愛だけどそういうハードなことするのがいいんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:46:40

    https://novel18.syosetu.com/n8890hn/


    大変良質な純愛快楽堕ち作品なので宣伝。何も言わずに読んでくれ……。マジでできがいいんだ……。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:23

    >>91

    七村あすなろさんいいよね。過去作ではヤナちゃんが好き

    https://novel18.syosetu.com/n4867gt/

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:16

    ヒロピン的なシチュエーションをこうならないようにと訓練として恋人間でヤるのもいいと思うんだよね
    途中から堕ちてるヒロインがわざと捕まって犯されるような行動をして、教官的なポジションにいた恋人の男が「なんだその様は、それでは捕まっていいようにされてしまうぞ」とお望み通り遠慮無く厳しく言葉責めしながらブチ犯してあげるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:44

    体格も力も上の女の子にこまされて好き放題されて籠絡されて、その女の子専用のオスにされたりとかも好き。女性の手で男が快楽堕ちさせられるシチュも増えていい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:09

    >>82

    純愛の分身輪〇好きなら巨乳ファンタジーってゲームをオススメする

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:37

    >>94

    逆レされたりするのもいいよね。思いっきり騎乗位で搾精されてパパにされたりするといい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:44

    >>94

    どっちが攻めでも言えることだけど

    攻め役女の子もきっちり快楽は感じてるのが大好き

    余裕そうに攻めてる合間に「お゛っ♡またイぐっ♡」とか喘がれたり本気汁で結合部ドロドロになってるのが見えたりしたら幸せ敗北射精不可避

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:28

    性に疎かった女の子が彼氏(旦那)によって気持ちいいことを教え込まれてしまい自ら腰を振ったり擦り付けたりするのが好きです…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:07:29

    好き合ってる上での本気レイプやレイプごっこ的なレイププレイも好きなんだよね
    ラブラブだけど乱暴に犯して女の子を蹂躙して屈服させるのが好きなんだよ

    画像はフラワーナイトガールのセントポーリア

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:11:07

    女の子が限界でも容赦なく連続絶頂させたりするの好きイチャラブでもっと増えて

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:17:58

    ほんの少し怯えてくれると凄く興奮する。
    たくましさと強引さと欲望を見せてくれて、今からぶつけられることに悦びつつも、自分がこれから押さえつけられて一方的に蹂躙されるしかないか弱いメスなのを自覚して少し怖がってくれるといい。
    そこから一発でオスとメスの上下関係を仕込まれて食まれることに悦びしかなくなるのもいいし、それが一番オスを興奮させると覚えてしまい、(少なくとも表面上は)怖がり続けてくれてもいい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:17

    >>99

    初期銀セントポーリアのエロシーン好き。息抜きにレイププレイ提案してくれるの滅茶苦茶興奮する正直こういうのもっと増えて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:22:51

    両思いでのレイプレイはめちゃ興奮するので増えるべきぜひそうするべき

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:28:04

    処女喪失の痛みで彼氏専用マゾ堕ちする女の子とかアリだと思うんだけれどそんな作品はないだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:09:45

    >>103

    怖さより「何かあったのかな、一通り終わったら聞き出すか」位どんと構えて欲しい

    なすがままにされてるけど、精神的には女の子が男をよしよしするプレイ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:26:52

    わかる
    突然獰猛に貪り尽くさんばかりの行為を押し付けられるんだけど、終わった後我に返って今の手酷い行いへの罪悪感とその行動の原因に、余計にメンタルボロボロになった男を胸に抱いてあげてほしい
    髪を梳きながら頭を撫でて「そんなになってどうしたの」って理由を聞いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:45

    イチャイチャしてるのも好きだけど両片思いでのレイプもの好きなんだ
    受けが一生忘れられないくらいに抱かれてしまうシュチュもあってもいいと思う
    攻めのどうにもならない愛を受けが嬉しい気持ちを受けが戸惑いながらも必死に受け入れてるのいいと思うんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:51:03

    >>99

    のセントポーリアって娘は普段はおっとりのんびりした娘なんだよね

    そんな娘が自分から息抜きにレイプごっこ提案して、大好きな主人公にぐったりするまでレイプされて事後嬉しそうにしてるの凄くエロくてイイよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:06:58

    おっとり系の女の子が好きな男の子との性には積極的なの凄い好きなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:31:49

    おっとりした女の子が彼氏さんとか旦那さんを積極的に誘ってその結果めちゃくちゃに犯されて、事後にぐったりしながらも幸せそうに「えへへ…♡」とか笑ってたりするとすき

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:51:56

    心持ちの良い子が恋人に気持ちよくされすぎて「ごめんね……♡また私だけイくっ♡」って謝りながら絶頂するの好き
    愛する女をイかせることほど男が喜ぶことはないんだぞ、て教えてあげたいけど謝るのはやめてほしくない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:04

    愛し合ってる上でのレイプはヤられる女の子がそれを受け止めて

    >>105

    >>106

    みたいに精神的には余裕があって優位な感じなのも好きだし、

    完全に女の子はなすすべなく屈服しきっていて、チ〇ポ突きつけられたら(他の誰かに抱かれてこいとかそういう他人を関わらせる以外は)何でも言うこと聞いちゃうし、何されても、どれだけ激しく乱暴にされても無条件で許しちゃうのも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:06:36

    イチャラブハメ潰しはいいものだ…
    好きって気持ちを言葉で心にチ〇ポで体に思いっきりぶつけるSEXいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:12:54

    純愛チン負け増えて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:11:14

    普段優しい彼氏(夫)のまったく優しくないけど気持ちいいオス全開のセッ クスにドハマリしてメス堕ちする女の子とか良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:32:08

    大好きな男に思いっきり開発され尽くした結果、自分が気持ち良くなるためだけのあまりに無遠慮で乱暴なオナホ扱いセッ クスでも気持ち良くなっちゃってアクメしちゃう女の子とか好き
    好きだからこそ相手でいっぱい気持ち良くなりたいあまりに、大切な女の子をセッ クスではひたすら都合の良いオナホになるまで開発しちゃう感じで無茶苦茶された結果、本当にオナニーじみた独り善がりなはずの交尾でも一緒に気持ち良くなれるラブラブセッ クスに変わっていくのがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:36:12

    大好きだから大切に優しくしたいと大好きだから犯して穢して完膚なきまでに専用のメスにしたいは、同時に抱きうる感情だと思うんよ
    なので純愛快楽堕ち増えて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:39:51

    性交渉って夫婦生活でも大事だし、もっと夫婦でドスケベセッ クスに耽るエロ増えて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:13:02

    夫の長ぁいチ ンポで何度も貫かれとうの昔に夫専用になってるマン コを、今日もバチュバチュドチュドチュと抉られ子宮口をグリグリされてあっさり深イキしてそのまま好き放題される妻

    という構図増えてくれると嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:08:32

    巫女とかシスターとか宗教者な女性が恋仲の男とのSEXでは普段の信仰とかかなぐり捨てて快楽にのめり込んでたり、背徳感や罪悪感はありつつも意中の空いてへの愛情と快楽に溺れていたりする純愛快楽堕ち好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:45:00

    >>20

    スケベ衣装と言えば、テカテカと光沢のあるボディコン的なスケベ衣装がNTRかビッチばかりなの残念なので、純愛でもそういうの増えて欲しい

    ラブラブな上でそういう下品な格好して欲しいの!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:56:31

    使用済みコンドームは何度もヤりまくったことや子作りではなくただ快楽に耽ったことが明確に可視化される上に、パンツに結んで付けたり髪留めみたいに髪に付けて結んだり下品さも演出出来るからもっとイチャラブでも増やして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:07:29

    >>121

    アメスクとかも純愛で見たいんだよね。そういう下品にオスに媚びるための格好をただ一人の男性のためにする女の子が好きなんだよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:18:07
    ハメ撮りシリーズnovel18.syosetu.com

    最近見つけたおすすめのイチャイチャ下品にハメ撮り風の小説貼っておきます

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:26:43

    事後にぐったりしてる女の子の顔の上に使用済みコンドームやお互いの液でドロドロのチ〇ポ乗せて舐めさせるのイチャラブもののエロでもあって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:45:54

    過去に穢されたもしくは穢される寸前まで行ったせいでそういう行為もしくは男性そのものに強いトラウマを持っている娘とじっくり交流して仲良くなって結ばれるまで秒読みってところまで行くけど、あと一歩がトラウマへの恐怖心で踏み出せなくてその事を男側も理解してるんだけど溜まるものは溜まっていって悶々としちゃってて、そんな所へ彼女がこれ以上一緒にいても幸せになれないって彼を思って泣きながら別れ話を切り出してきちゃうんだよね
    不甲斐無い自分を許してとか謝ってくる姿に悲しみとか後悔とか湧き出るけどそれ以上に彼女を失いたくない独占欲と溜まりまくってた性欲が倍増されて嫌われて拒絶されるのを覚悟で無理矢理押し倒すんだよね、彼女はトラウマで恐怖しちゃうんだけど同時にここまで追い込んだのは自分自身のせいって思っちゃって震える手で受け入れようとするんだよね、そんな健気すぎる姿を見て燃えまくった彼が全力で愛と快楽を恐怖でこわばる少女の肉体に叩きつけるんだよね、もうトラウマとかぶち壊して何もかも塗り潰してしまうような勢いでグシャグシャにされて知らにゃい!こんなの知らにゃい!!ってなってる女の子の耳元でひたすら好きだよとか一緒に幸せにならないと許さないとか言い続けて完全に幸せと快楽に堕ちちゃう奴欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:37

    女の子側が調教されてるの自覚して逆らえなくなってきてるのも自覚しているのいいよね
    それでも大好きだからそのままいくところまでいっちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:59:31

    らぶらぶえっちしか知らなかった女の子が
    (媚薬とか盛ったり相手が我慢できなくなって)ケダモノみたいなえっちで頭バカにされちゃうの好き
    子宮ガンガンノックされて人には見せられないような顔しちゃって
    最終的にケダモノえっちにどハマりしちゃうの好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:20:50

    これまでのスレにあったようなシチュのエロ増えて欲しいなーもっと増えろー

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:30:38

    愛の巣に帰ってきて鍵をかけたら玄関でもう襲ってレ〇プ同然にヤっちゃって、蹂躙されつつ女の子もヤられること自体は受け入れてるのとか好き
    女の子には事後にもうすっかり調教されきって飼い慣らされて堕とされてるのを自覚してその事実に嬉しくなったり恥ずかしくなったりしていて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:07

    しばらくポリネシアンセ ックスでお互いを高めあってから、思いっきり貪る激しいセ ックスで堕とすのすき

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:00:36

    開発されていく過程の描写もあったりするのいい
    すぐに感じて彼氏専用マ〇コになるのも好きだけれど、最初あたりはあまり…ってところから彼氏限定クソザコマ〇コと化していくのを描写されるととても好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:29:37

    >>132

    くすぐったそうにしてる程度から「お″っ♡お″っ♡」ってなるところまで描写してくれると嬉しくなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:57:46

    開発していく過程描写するのも好きだけれど最初から最後までひたすらラブラブハメ潰しックスしてるのも捨てがたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:01:54

    純愛という前提で思いっきり激しくスケベするのが欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:43:13
    #Fate/GrandOrder 事後エリセ - ぽののぞのイラスト - pixivFGOより宇津見エリセちゃんとマスター君の事後マンガです。愛の霊薬の力を借りて念願の魔力供給にまで持ち込んだエリセだが…。>次(もっかい本番)https://www.pixiv.net/artworkwww.pixiv.net

    これの最後の一枚みたいに直接映さず効果音と「───~~ッ♡」とか声にならない声だけ、というのもヤりまくってるという演出として好き


    効果音の中だとドチュドチュとかが子宮を殴りつけてる感じでお気に入り

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:18:38

    デートでの清楚な彼女とSEXでのドスケベな彼氏専用娼婦
    という感じの落差あるとスケベで良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:05:26

    純愛でもアヘ顔、オホ顔、仰け反り絶頂増えて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:35

    ラブラブでもオホ声だしてんほぉ顔で下品にイって欲しいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:17

    最初は手コキやフェラで攻めてくるけどハメたら即チン負けしてくれると嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:31:59

    本番始まると勝てないのが分かってるから口と手で弱らせようとするけど味覚と嗅覚だけでキマって腰砕けになっちゃう女の子好き
    愛情を受けていつもよりつよつよになった彼氏君からお返しにドロッドロになるまで可愛がられるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:18:57

    わざとイかない程度の刺激に留めておねだりさせるの好き
    散々屈服させて快楽を教え込んだ後のお預けとそれに屈して自分から不様に下品におねだりして、ねだったとおりの本気ハメ潰し交尾でもう二度と戻れないところまで彼氏(夫)に服従しきった上にますます好きになっちゃう女の子イイと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:31:30

    イかせるつもりで動きながらもひたすら絶頂を禁止させるのも好き
    男女どちらが攻めでもいける
    「気持ちいいから俺(私)はイくけどお前(あんた)はまだイくなよ」って言われて、恋人同士が最高に幸せになれる同時絶頂よりも、ご主人様の忠実な性奴隷であることを優先して脳味噌ぐちゃぐちゃになりながらイキ我慢しようとするのがいい
    我慢成功か失敗かではなく耐えようとしてる描写か大事

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:49:49

    腕掴んで引っ張って逃げられなくするのバックでも正常位でも好きなのでイチャラブでも増えて欲しい
    ラブラブな上で性欲と逃がさないという意志を叩きつけるのがいいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:37:24

    事後のお掃除フェラもしくはお掃除イラマ直前に幸せそうにチンキスしてるといい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:40:47

    種付けプレスは押さえつけて一方的に犯してる感じで好き…なんだけれど男の尻が画面の一定の範囲を占有してしまうジレンマ…好き合ってる上でそういうめちゃくちゃするのは好きなんだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:37:59

    >>146

    気持ちはわかる

    なんかもう引きの画面で良いかなってなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:52:35

    種付けプレスの着眼点
    1.赤ちゃん沢山産めることを約束する女の子のムチムチタプタプ安産型巨尻
    2.赤ちゃん製造を確約する雄の優秀子種汁製造用特大金玉袋
    3.赤ちゃんの幸せな人生を誓約する夫婦円満イチャラブドロドロ本気汁

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:56:47

    なんかいろいろ通り越して人外同士のエッチが無限にエロくなるんじゃないかと思い出した
    人外ならエロい設定をいくらでも後付けで追加できるしね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:45

    >>144

    後背位だと犯してる感がより強くなり正常位だとおっぱいがより強調されて好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:25

    挿入れる前ここまで届いちゃうよ?覚悟出来てる?と言わんばかりにお腹にバキバキにいきり立ってるチ〇ポ押しつけるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:19

    >>150

    後背位でも胸は揉める!

    しかも正常位と比べ"密着"して胸を揉める!

    視覚情報は、鏡を使うか、高身長男が上から覗き込むかで対処できる!

    おっぱいに関しちゃ後背位優位なのでは

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:11:25
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:52:14

    ゴム有りセ◯クスの後、結ばずに中身を飲んで欲しい
    中出し出来ない変わりに飲んで身体に取り入れたいのみたいな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:42:30

    >>144

    >>150

    #八月のシンデレラナイン 超大型ルーキー - がるきちのイラスト - pixiv本当に新入生か????????www.pixiv.net

    こういう腕掴んで引っ張るバックは犯してる感マシマシでいいよね

    こういうのにラブラブという前提がついてると自分としてはドスケベ度が跳ね上がると思うんだよ



    ラブラブなのに端から見たらレ〇プに見える乱暴SEX増えて欲しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:15

    >>151

    見せ槍?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:06:53

    純愛はどんなにドスケベバカップルになっても良い
    手繋ぎでイっても、キスで排卵しても、子宮口が貫通しても、受精着床を知覚しても良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:13:09

    でも野外露出とか、公共トイレで床に体つくとか、妊婦の腹を激しく突くとか(魔法とかで対策できてるとかう設定があるならともかく)
    エロ部分以外でこの子達大丈夫か?って思い始めると急激に冷めでしまう。変なとこで現実と混同してしまいまう
    これは「この描写がエロい!」て作者や読者に思われてんのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:35:09

    >>158

    インモラルとかタブーに踏み込むことの一環?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:54:03

    >>153

    よく知るはずなのに

    初めて見る獣


    って表現好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:31:02

    女の子が大好きな最愛の男をそれだけではなく、自身をこれからも犯し貪り続ける獣としても意識する瞬間良いよね好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:25:47

    夫婦のラブラブSEXが第三者がもし仮に見たらレイプSEXってくらいに激しい交尾になってるの好き
    ラブラブだけどそれはそれとして女性側はチン負けして屈服しきって逆らえなくなっていて欲しいし、竿役の男性には心の底からその女性が好きだからこそ惚れた弱みにつけ込んで調教しにいって欲しいんだ
    ラブラブなメス堕ちはいいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:30:30

    舌を絡めたキスをしながら亀頭と子宮口でもキスしてるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:33

    ヤりまくってる内に女の子がサキュバスじみてくる(なおチン負けはする)のもいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:38:59

    もっと肉感あって下品なエロ純愛でも増えて欲しいの

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:42

    乱暴されるのに悦びを覚えて彼氏(夫)専用の都合の良いハメ穴になっていくの好きなので増えろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:48:18

    これも純愛快楽落ちの形の一つ…。

    ・攻める側の王子が純愛(?)快楽落ちともとれなくもない

    ・純愛(王子→お嬢(?)、お嬢→優しいモブ)快楽落ち(主にお嬢)

    (純愛快楽落ちを曲解)


    頭わいてるんかこの王子|あにまん掲示板強いて言うなら姫もわいてるbbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:49

    >>98

    某、特に初めての腰振りに太刀を抜く者でござる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:54:47

    本番中「声、食べたいし食べて」ってねだって彼氏にディープキスかます女の子見てえなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:07:50

    女の子が拙く腰振ってるのをそれだけじゃ足りないと言わんばかりに捕まえて突き上げたりするのも良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:14:27

    チン ポで内側から、手で外側から同時に子宮とかポ ルチオ攻めしたりするのも良いと思う。子宮という大事な場所を愛情と快楽で陥落させて好き放題するのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:40:01

    >>38

    このスキンは元々チャパエフ側がSなのにこうなって困惑してるのがいいね…


    逆転されてちょっと目覚めつつある元Sという概念…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:05:57

    サディストな女が好きな男にだけはマゾヒストになるの好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:39:36

    普段は女の子の方が立場が上だけれど、夜は好き放題パコパコされてるの好き
    構ってわからせて欲しくて普段の態度がさらに高圧的になって、わかってる彼氏くんに夜思いっきりさらに乱暴にパコパコされてハメ潰されてるといい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:48:09

    夫婦の部屋がヤリ部屋になっていくのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:53:25

    自分のことを大好きでいてくれる愛おしい女の子を、オナホを使うみたいにパコるのはめちゃくちゃ気持ちいいし多幸感凄いと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:18

    夫婦で2人目3人目を作るの増えてほしい
    お互いが気持ちいだけじゃなくて子作り実績もある優秀な性器を持つことを確認しながらいつまでもイチャイチャしてるのが見たい
    申し訳ないがプロレスごっこへのお子様の乱入はムードが途切れるし精神衛生面が心配になるのでご遠慮いただきたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:24

    性別関係無く主導権握ってる側「も」蕩けた顔してるの良いよね
    一緒に気持ち良くなってる感じで……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:21

    ラブラブなのに首輪や手錠付けて調教するエロ欲すい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:26:34

    男の子の欲情した顔を見ただけで子宮きゅんきゅんしちゃう女の子…良い…
    お互いの表情に興奮するの良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:41:32

    攻める側も余裕無いのも一緒に堕ちていく、という感じで好きだし、攻める側は全然余裕で攻められる側が一方的に翻弄され屈服しきってるのも堕としてる、という感じで好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:08:24

    片方に余裕があると「体の相性がよくないのではないか」「他にセフレを作る余裕もあるのではないか」「気持ち良くできる浮気相手が見つからったら……」
    等不安が尽きないので作中でうまくフォローしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:25:26

    本気で愛してるからこそやり過ぎないように余裕を残して止めてたのに>>182みたいに疑われて

    もはや怒り方すら忘れるくらい本気でガチギレしてもう二度とそんな勘違いを起こせないよう徹底的にハメ潰しにかかる展開好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:03

    前戯で虐めまくって腰砕けにさせた後、まだ挿れてないのにもう限界ってくらいにぐずぐずに蕩けた肉穴を肉杭でほじくってあげるのが好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:09:28

    >>183

    それはもう激しいわからせになると良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:14:24
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:18:36
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:28

    純愛とハードと下品さは兼ね備えられるからもっと増えて♡
    増えろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:37:15

    女の子が滅茶苦茶にされて事後ぐったりしてる構図純愛でも増えて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:16:58

    完全に抜けるギリギリまで、挿れてるチ〇ポをカタチを意識させるようにゆっくり抜いて、そこから一気にえぐるように、子宮を殴りつけるようにまた一気に奥まで挿れる
    というのを夫に繰り返されてトロトロにされる妻、という構図のエロください

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:26:52

    女の子が舌出して下品にイってる様子は純愛でもいくら増えてもいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:38:50

    前戯女→男からの本番男→女で快楽堕ちさせるのは多いけど
    前戯男攻めで女の子ぐちゃぐちゃにしてそのまま本番でもリードしようと思ったら、名器過ぎて逆に男が快楽堕ちしちゃうのが見たい
    情けないと思う男に対して女の子は嬉しそうに肯定してくれるから心身共にのめり込んじゃうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:49

    チン負けならぬマン負けもアリ
    というか割と好きなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:40:50

    夫や彼氏に命令されてストリップとかもアリなのではないかと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:55

    >>194

    二人だけのストリップショーして視姦してそこから激しいSEXへ移るのが良い

    女の子は脱いでいくごとに、視姦される内に、次第に勃起していくモノを見る内にドロドロに濡らして、脱ぎ終わる頃にはもう体が興奮した夫(彼氏)に犯される準備できあがっちゃってるといい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:59:21

    ハメ撮りもいいけど、行為中の音声録音して聞かせるのも好き、イチャラブでやってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:15:14

    >>193

    純愛チン負け、マン負けは増えていいと思うの

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:07:17

    >>196

    お互いのためのエロASMRとか作ってお互いを開発していくのとか良いと思うんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:36:15
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:38:09

    200なら人類総純愛快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています