「結城友奈は勇者である」雑談スレ 9

  • 1スレ主22/03/22(火) 21:07:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:30

    立て乙~あと一スレで2桁か、感慨深いな

  • 3スレ主22/03/22(火) 21:12:02

    若葉は雑食、ちい覚えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:24

    乙乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:07

    29日に東郷さんのhappybirthday本発売でその2日後にメモファン発売とか財布が空っぽになる~

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:37

    立て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:52

    瓦そばを食え

  • 8スレ主22/03/22(火) 21:27:13

    >>7

    めっちゃ美味そう…なんだこれは!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:27

    >>8

    くっくっく、これは瓦そばといって茶そばを鉄板の上で熱して錦糸卵と甘辛く味付けをした肉を乗せ温かいつゆで食べる蕎麦なのだ。鉄板で焼くから麺の一部がパリパリになって美味いんだ。

  • 10スレ主22/03/22(火) 21:35:41

    >>9

    説明だけでもう美味いの確定やんこんなん卑怯やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:54

    >>7

    山口名物だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:41

    焼きそば「俺のパチモンやん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:09

    下関だったかな?
    北九州は焼きうどん発祥だしあの辺焼くの好きよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:17

    瓦うどんにしたらもっと美味しいな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:39

    ゆゆゆスレだと思ったら飯テロスレだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:23

    つまり蕎麦の勝ちということでよろしいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:21

    >>16

    蕎麦にできることはうどんにもできるはずだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:43

    表紙がリリしい…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:06

    >>15

    このスレは飯テロ麺類戦争と西暦勇者いじりで出来てるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:11

    皿うどん「俺が居るぞ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:35

    >>16

    バーテックスまん「待ってるぜこの“ステージ”に蕎麦が来るのを」

  • 22スレ主22/03/22(火) 21:59:54

    >>17

    こんな謎の代物まであるしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:36

    最初大満開友奈見たときぶっちゃけ花弁がでかくてダセェとなったけどいざ動くとカッコよくてびっくりしたんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:41

    なんといってもベースの友奈ちゃんが可愛いからな、いい匂いもするし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:35

    大満開友奈のインナーはえっちだという事をお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:53

    ていうかインナーはだいたいえっちでは?

  • 27スレ主22/03/22(火) 22:19:32

    >>26

    その通りだガリアード、お前の言ってることは全て正しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:21:20

    園中の勇者服インナーがハイレグっぽいのやばいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:15

    >>26

    >>25

    ほんとにえっちぃな、他の子のインナー姿もどっかに描かれてないかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:51

    大満開の章ファンブック発売されるしそろそろ結城友奈と勇者の章のやつも読まないとなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:28:11

    >>26

    あ、小学生組の変身だ。見なくちゃ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:29:18

    そういえば大満開の姿って神樹様の全力を注いだてんこ盛りフォームだからやろうと思えば歴代勇者の武器を型月の王の財宝みたいに飛ばしたりとかできるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:18

    公式ではないけど、こういう感じっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:38:57

    >>31

    ハイツさんステイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:39:36

    >>33

    園子のお腹の模様がえっちってこう言うことかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:39:41

    >>33

    いつ見てもへそのところが淫紋にしか見えない、やっぱ神樹様ってエッチだと思うんよ()

  • 37スレ主22/03/22(火) 22:44:28

    >>33

    こんなんもうエチチの塊やんけ、危ないから俺が保管するわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:45:29

    >>37

    おっまさかのコスプレ実況とな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:47:56

    スレ主がコスプレ実況するのか頑張ってくれ

  • 40スレ主22/03/22(火) 22:57:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:59:23

    スレ主が作務衣スパダリにコス衣装作ってもらうと聞いて

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:15

    待てよ、千景の父のコスプレすれば合法的に千景に叫ぶことができるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:19:22

    勇者であるシリーズで1番ローコストなコスプレは黒シャツ説

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:21:29

    >>43

    黒シャツは挿絵がないからやるんだったらこっちだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:22:35

    病院服に包帯を巻けば御姿コスできるから気軽に強者エミュできるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:23:44

    眼帯付ければお手軽風コスだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:08

    正直、大赦仮面は少し被ってみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:40:48

    大赦仮面アレ絶対前見えてないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:48:02

    失言した安芸先生にぎょろりと顔向けるシーンあるし見えてはいるんじゃない?
    ヒゲダンスの目隠しが実は見えるみたいにこう、模様のところにスリットとか

  • 50スレ主22/03/22(火) 23:50:09

    >>44

    ここのシーンマジで奇行種みたいで草なんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:51:16

    描写上はコミカライズ版が1番マシそうな親父

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:53:03

    コミカライズだと眼鏡かけた草食系ひょろひょろ男だったな千景父

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:56:00

    >>50

    テーブル蹴るのがマジ子供染みてて見ててつらい

    あとなんかうわ言BGMやめて(

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:20:28

    感情が暴走した時に物を壊してしまう点が父親に似てしまっているの悲しいけど好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:28:41

    ぐんちゃんは私が居るから……!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:31:49

    >>54

    たしかに似てはいるけど子供にすら当たる父親と追い詰められても仲間に渡された大切な卒業証書を壊せなかったぐんちゃんとではやっぱり違うなとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:37:26

    >>55

    おは高嶋さん、千景のラストスマイルは見れましたか?

  • 58スレ主22/03/23(水) 00:51:12

    >>57

    愛の告白も最後の笑顔も何も得ず…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:55:05

    >>57

    >>58

    …………

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:55:11

    そんなにぐんちゃんの事が大事なら
    なーんで自分のこと何も言わなかったのかなー?胸襟開くまでもないのかにゃー?
    とは毎度突っ込みたくなっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:56:57

    >>59

    ここでゆゆゆいのぐんたかを貼れば良いんですね♪

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:57:02

    >>57

    >>58

    ぐんちゃんの笑顔は全て尊いものだよ!だから最後の笑顔とか関係なくいっぱい見れた事に意味があるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:00:07

    生前会いに行けなかった巫女もいるんだぞ!
    やめやめろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:16:01

    >>63

    死後に会えたんだからいいでしょう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:36:31
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:36:42
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:31:52

    この時間なら大丈夫だろ……オラァ!郡様の傷跡シコ!

  • 68スレ主22/03/23(水) 07:34:09
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:44:52

    ちがっ……たまたま郡様の風呂を覗いたらとてもお美しい傷跡があったので仕方なく……高嶋様と伊予島様と土居様の御身体もそれはお美しかったですがその中でも一際綺麗でしたのでつい……



    乃木様と上里様?私だって命は惜しいんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:46:02

    ぐんちゃん傷って耳にあるのは確定で、
    あとはパレオ付水着で隠れる所にあるんだよな
    …毎度思うことだけど相当場所限られるよねこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:00:19

    >>70

    やっぱり太もも辺りかなぁ…………

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:07:42

    >>70

    淫売の娘だぜ、そらぐへへなところよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:12:44

    >>72

    👓ミ🍾💥

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:26:44

    ぐんちゃんの身体についている傷を無礼無礼したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:32:40

    >>74

    ウワーッ!

    嘘でしょ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:45:16

    >>74

    千景の傷を無礼るなよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:46:29

    そもそも勇者様と同じ空気を吸うことが無礼

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:48:54

    淫売の娘は勇者じゃないからセーフ
    だから傷跡無礼無礼するね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:39:36

    >>78

    👓ミ🍾💥

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:59:29

    ぐんたかで身体についている傷を無礼無礼しているので無理ですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:37:52

    のわゆコミカライズ読み直したんっスけど懲りずにまた虐めとか閉鎖的な村ってクソっスね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:36:54

    勇者達の共依存は体に良い、いずれ癌にも効くようになる

  • 83スレ主22/03/23(水) 13:01:41
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:14:57

    もしかしてゆうそのキテル?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:21:19

    >>84

    とっくの昔からキテるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:24:15

    ゆゆゆい世界来てから両方タガが外れたんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:26:53

    讃州中だけでもゆうみも、ゆうその、ゆうにぼ、ゆうふう、ゆういつ、とうその、とうにぼ、とういつ、とうふう、ふうにぼ、ふういつ、ふうその、いつにぼ、いつその、そのにぼがキテる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:27

    友奈族にしてはハーレムの素質持ってるゆーゆ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:33:53

    勇者であるシリーズで1番矢印向けられてるのが結城の友奈ちゃんで1番矢印向けてるのが夏凜ちゃんなイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:34:17

    他の友奈ズは赤嶺ちゃん以外は一途だよね

  • 91スレ主22/03/23(水) 13:38:11

    >>87

    CPが多すぎてコレもう分かんねえな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:56:27

    じゃあ俺も友奈ちゃんとCPしてくるわ、初めてのデートは地域のボランティア活動で二回目のデートではちょっと足を伸ばして海の清掃ボランティアをして気が緩んだところで三回目のガチデートをして真っ赤にさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:01:46

    まぁ結城の友奈ちゃんはフレンドリーというか、なんかその人に応じてちょうどいい距離感で接してる感じあるから
    もちろん本人も人と仲良くするのは好きだから大丈夫と思ったらグイグイいく方だけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:02:50

    じゃあ、俺は千景と
    ぐへへへ、千景ちゃんさぁ、高嶋さんにこのこと知られたくなかったらどうすれば良いか……分かるよね?
    うん…良い子だ……取り敢えず簡単なクッキーからやってみようか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:12:26

    あえて簡単なクッキーからと手順を踏んでいくことで自然とぐんちゃんと交流する回数を増やそうとしている>>94は策士

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:12:47

    ここでワンポイントアドバイス! 
    友奈ちゃんヒロインの創作をする時は幼馴染設定にして最初っから距離感バグらすのもよし、
    思春期に入った事により昔馴染みの友達から異性へと認識が変化する焦れったい雰囲気を作るのもよしで色々と広がるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:23:57

    友奈ちゃんヒロインは『誰にでも優しいあなたの特別になりたい』って意志を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:32:32

    >>87

    勇者であるシリーズのメジャーCPだと

    ゆうみも、ゆうにぼ、ゆうその、ぼたにぼ、そのみも、ふういつ、ふうにぼ、いつにぼ、そのにぼ、須美銀園子、園子ズ、友奈ズ、わかひな、わかちか、わかうた、ぐんたか、杏タマ、うたみと、杏球子真鈴、よしちか、防人ハーレム、メブにぼ、メブあや、すずみろ、しずくシズク、あかみろ、リリ柚、せつにぼ、ふうなつ、あかなつ、銀タマ、ぐんしず、年少組、乃木一家、犬吠埼大家族

    あたりかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:08:41

    ぼたにぼという名前の原形が完全に無くなっているCP

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:25:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:25:39

    犬吠埼大家族とかいう闇属性キャラに対する特効薬

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:26:07

    >>98

    すずメブがない…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:38:18

    犬吠崎大家族いいよね...心で繋がってる

  • 104スレ主22/03/23(水) 17:26:59

    >>103

    その画像だと犬吠埼一家が溢れちゃう!!になるんすけど…いいんすかね

    両親が既に溢れてる?それはそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:35:11

    俺は犬吠埼姉妹に責められたい
    逆に絞られるのも良い

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:40:17

    黒髪系って自担以外の友奈には手を出さない辺り
    変なところで律儀というか倫理観あるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:59:47

    (それは普通のことではないのか?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:37:47

    友奈ズも黒髪族に重い感情持ってるのいいよね....

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:55

    >>98

    夏凜ちゃん気が多すぎない?

  • 110スレ主22/03/23(水) 21:26:41

    >>109

    ふーん、夏凜ちゃんは浮気性って事か

    複数の女に手を出した結果浮気がバレて修羅場に発展して弱々にぼっしーになる所を見たいか見たくないかでいうとちょっと見てみたい

    にぼっしーがそんな事するかぁ!と怒られるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:34:32

    夏凜ちゃんは表向き警戒心の強い犬だけど懐に入ったら表面上はツンツンしながら尻尾ブンブン振ってる犬だから、つまり夏凜ちゃんは犬

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:43:05

    >>105

    多分犬吠埼姉妹の場合、風がうどん食べまくるし樹が占いグッズをしこたま欲しがる可能性があるので金銭的に搾られると思うのよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:05

    夏凜ちゃんは勇者部全員の完成型総受けカノジョだから全員から攻められまくるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:26

    新年に作ったきり放置してたクソコラ玉藻ぐんちゃんをスレ主に授ける…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:26:28

    夏凜ちゃんは愛されキャラだから仕方ない
    全員にツンデレだしな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:13

    >>99

    そんな時には夏凜東

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:12

    この子達はどう組み合わせても美味しいからな
    全員が具で全員がうどんになれるようなもの

  • 119スレ主22/03/23(水) 22:53:17

    >>114

    よくやった・・・若いコラ職人

    お前が命を懸けて生み出した

    勇気あるぐんちゃんコラは・・・良くか悪くか

    たった今ぐんわかの運命を

    大きく変えた❗❗

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:31

    言うなれば運命共同体。
    互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
    1人が33人の為に、33人が1人の為に。
    だからこそ戦場で生きられる。防人隊は姉妹、防人隊は家族。


    おのれ大赦!

    猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
    無能、怯懦、虚偽、杜撰、
    どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。
    それらを纏めて無謀で括る。     
    誰が仕組んだ地獄やら。      
    神ごときが嗤わせる。     

    お前もっ!
    お前もっ!
    お前もっ!
    だからこそ、
    みんなで生きて帰るのよっ!



    私達は、何のために集められたのか。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:44

    >>99

    最初この名称聞いたときにスターゲイジーパイみたいにぼた餅ににぼしが突き刺さってる姿を幻視したのは俺だけじゃない筈

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:25:25

    >>118

    今のところは2人揃ってメブに落とされそうですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:35:20

    >>102

    Gマガのピンナップにも選ばれたコンビだからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:03:17

    メブが柚リリをまとめて美味しく頂こうとしてるなんて....

  • 125スレ主22/03/24(木) 00:19:11

    そういえばふと疑問に思ったんすがね、大満開ラストあたりで大赦を…潰す!!しようとそのっちが計画してたけど、もし樹ちゃんが止めなかったら割とノリノリでやってたよね?
    先祖からして行動力の塊すぎるそのっちィ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:22:49

    >>124

    大女優楠芽吹ならあの若葉ちゃんやシズクすら落としちゃうからな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:31

    >>115

    夏凛ちゃんはみんなの夏凛ちゃんだからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:41

    まあぶっちゃけ大赦を潰してもどうにもならないのが現状よね、中身のお偉いさんみんな消えたし潰す意味はあんまない。
    ハリボテでも権威は残ってるからそのまま使い回す今のほうが利口なやり方よ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:46:52

    twitterで拾ったんだけどなるほどね……
    うたのん?嘘だよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:49

    >>129

    若葉ちゃんが農業王の側室になった!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:08:22

    ひなた「NTRやんけーっ」

  • 132スレ主22/03/24(木) 01:21:04

    >>129

    数多の女をモノにした若葉が…嫁いでる…

    これが農業王の威光ってやつですか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:32:22

    >>131

    待ってくれひなた、確かに私は歌野に嫁いだがあくまで“嫁いだ”のであって娶った訳ではないなら私がひなたを嫁にしても何ら問題ないんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:19:12

    たかしーひなたは兎も角、ぐんちゃんとうたのんの相性がちょい危険か?
    うまいこと取持たないとだぞ若葉

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:44:13

    (水都ちゃんとうたのんと何故かどう森する事になって仲良くなってるぐんちゃん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:47:41

    農業王は将来の蕎麦党を育成する長期戦略に乗り出した模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:16:06

    諏訪を訪れたゆーゆたちの前に現れる蕎麦畑…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:04:58

    部活で幼稚園に寄ったときに、にぼっしーに凄く懐いてる富子ちゃんから話を聞いてその時うたのんに電撃走るで布教を始めるうたのん
    アリだと思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:09:07

    うたメブは良いぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:19:18

    何度見てもうたのんは美しいな畑の匂いもする

  • 141スレ主22/03/24(木) 08:25:12

    >>140

    そんなんただの良い女やんか俺も畑仕事うたのんと一緒にしたいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:31:53
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:40:15

    公式は早く農業王Tを販売しタマえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:23:30

    今さらだけどうたのんって他のキャラと比べるとあんまりビジュアル面では尖ってなくてゲームオリジナル主人公みたいな『普通にかわいい』系の凡庸な美人さんだよね
    中身?トップクラスに濃いね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:44:28

    何でこうこのスレの若葉は…………

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:10:40

    二次創作画像も大体は若葉が百合しているからね
    それはそうとひなたちゃんに怒られてどうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:37:34

    ぐんちゃんは渡さないからね……若葉ちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:03:39

    農業王Tは公式の当たらなかったから文字T作ってくれるところにそれっぽいフォントでお願いしたな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:23:40

    >>146

    わかひなが安牌すぎて面白みに欠けるから、

    それならわかちゃんを色々なキャラに嗾けてそれを知ったひなたんの脳破壊される様子のほうが面白いから仕方ないんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:27:32
  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:29:58

    わかちかはひなたと高嶋さんの脳をダブルで破壊するからお得感があり、高嶋さんの重い部分が出てくるところも凄く良い

  • 152スレ主22/03/24(木) 13:52:53

    脳破壊高嶋さんは見ててすこれるのでもっと流行らせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:03:06

    わかちゃんが男の人に無理矢理組み伏せられることでしか摂取出来ない栄養素は確かに存在する

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:13:15

    俺も若葉が、
    「ま、待て…まだ、こころの準備が、だな…」
    とか言ってる姿が見たいです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:30:57

    今神託が降ったんだけどさ、ひなたちゃんは西暦時代で若葉ちゃんの相手を探して見繕ったんじゃなくて若葉ちゃんに合うように家柄が良くて世間体的にもよさそうな年下の子を教育したんじゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:42:58

    >>155

    ひなたちゃんが妥協使用としたら某異常者さんが「別に妥協なんざしなくていいじゃないか無いなら作ればいい」とか面白半分で言ったんやろな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:48:13

    でもひなたはそれで若葉が幸せなら赦しそう
    しょっちゅう写真撮りに来るけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:58:05

    ひなたが16ぐらいで子供産んでその子を若葉の婿にした説

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:40:47

    >>129

    わかちか広場ってのもあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:52:57

    >>159

    ここか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:02:15

    >>155

    ひなたと若葉に挟まれるショタ……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:43:05

    若葉ちゃんは40代になっても自分の靴下の位置を把握できていないのだろうか...

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:46:16

    若葉ちゃんの息子は絶対かっこいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:07:21

    若葉ちゃんて自分に子供が出来て適性あっても勇者にさせないイメージがある。自分の子を戦わせるぐらいなら私が戦う!ってしそうだな。
    ひなたは乳児の頃から若葉ちゃんの子のパートナーに相応しくなる様に調きょ...教育してそ(銃声

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:11:27

    >>164

    また行方不明者が出たか...そのうちこの掲示板も消えるかもしれん....

  • 166スレ主22/03/24(木) 18:14:06

    お前らはひなたをなんだと思ってるんだ!!
    俺?ちょっと怖いっすね────

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:19:41

    ふぅ精霊あにまんまんが精霊バリアを貼ってくれて助かっ──

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:21:56

    俺らは量産型だから精霊バリア未実装なんですよ


    若葉のちっぱ────

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:25:18

    みんな無茶しやがって……

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:27:47

    >>168

    若葉ちゃんは高尾山くらいあるだ─────

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:36:46

    >>156

    どちらかというと美佳の方が言いそう

    本人大真面目に

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:37:18

    ✏️このスレッドは大赦により検閲済みです。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:58:10

    若─────

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:12:58

    検閲が怖くて乃木若葉ファンクラブがやってられるか!園子さん!ちょっと私達と一緒にあのホテルみたいなお城に─────

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:13:32

    ひ────
    ──────────
    ────な──
    ─た───────こわいにゃ

    by乃木若葉


    【大赦検閲済み】

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:19:04

    >>174

    オイオイオイ

    死ぬわアイツら

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:21:49

    ふうにぼは誰も来なかったらやることやる雰囲気あった

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:22:05

    乃木若葉ファンクラブはこれまでは微笑ましい感じで見られたけど今回のバレイベはさすがにやり過ぎだったんだワ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:27:10

    乃木若葉ファンクラブはもう再起不能にされたのだろうか
    勇者部二大やべーやつの逆鱗に触れて無事であるとは思わないが...

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:59:46

    >>179

    若葉本人と抱っこを邪魔されたハイツにも目につけられたからなもう終わりかもな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:13:44

    若葉は高尾山ネタを見るたびに、反応的にそれより小さいっぽい千景の立場が…と気になる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:26:24

    >>181

    ぐんちゃんはスレンダーな体型だけだからいいんだよ!

    もし仮にぐんちゃんがそれを気にするならその身体の良さを教えたりとかする口実に………あっ今のは冗談だからね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:37:52

    40代若葉様はエベレスト越えしてるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:43:06

    若葉ちゃんはさも自分は貧乳ですよみたいな顔してるけど結構大きいからね目視で測ると大体Dぐらいか?

  • 185スレ主22/03/24(木) 20:47:18

    >>175

    何を思って最後の文をにゃで終わらせたのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:48:21

    >>185

    ひなたちゃんにバレた時に和ませる為じゃね?(適当)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:00:11

    若葉様があれならひなた様はきっとオリンポス山くらいになっているはず...

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:19

    >>182

    かーっ!

    見んねあんずぅ!卑しか女タマ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:02

    >>188

    一瞬「どうしてタマに流れタマが!?」と思ったけどこれ語尾か

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:13

    一番卑しいのは登山しようとするたまっち先輩なのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:19

    俺はタマっちとアウトドアしてキャンプしたい人生だった、あわよくばタマっちの前方後円墳をさわさわしたい人生だった

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:10:47

    あぁ~友奈ちゃんにン我が勇者…して後方預言者面してぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:26

    タマっち先輩は盗み食いと未成年飲酒と強制わいせつとみんなの分のお菓子勝手に独り占めやってるからな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:10

    >>194

    つまみ食いが犯罪という自覚はなかった模様

  • 196スレ主22/03/24(木) 22:25:09
  • 197スレ主22/03/24(木) 22:25:51

    >>191

    よう俺

    死ぬ時は一緒だぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:27:17

    >>195

    言われてしまった

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:28

    >>164

    大人に戦う力がないのが勇者であるシリーズだからな…

    そのっちの親がそのっちを戦わせてるように必要とあればやらせそうではある

    若葉の子孫が父か母かわからないけど父の方ならやらせそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:45

    200なら大赦検閲回避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています