「結城友奈は勇者である」雑談スレ 10

  • 1スレ主22/03/24(木) 22:24:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:25:09

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:25:54


    祝 十 ス レ 目

  • 4スレ主22/03/24(木) 22:26:59

    >>3

    行くもんだなぁ…まぁ大半は勇者への熱い風評被害もとい愚弄なんやがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:45

    スレ主に提案なんだけど、次からカテゴリを通常スレの作品別にするのはどう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:00

    目指せ園子の満開回数と同じスレ数

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:30

    >>6

    割と近いうちにいきそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:32:14

    いーやここは神世紀300年に因んで300スレを目指してもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:07

    >>3

    スレ主は百スレ続いた未来から来てるからただの通過点だぞ

    雑談スレになってからは10だけど全部合わせたら今何スレ目だ…?

  • 10スレ主22/03/24(木) 22:33:45

    >>5

    作品別のカテゴリってどう使えばいいか分からない無能大赦職員だったので使ってなかったけど、そうした方がいいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:03

    確か通常スレだと過去ログ送りまでの時間が伸びるんだっけ?(あにまんにわか民感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:39

    >>9

    18スレ目ぐらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:28

    >>12

    そん

    なに

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:30

    >>10

    単発スレだと最後のレスから12時間で落ちるけど、通常スレだと3日は持つから保守ミスで落ちることがまずない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:14

    今過去遡ったっけ雑談前のが12スレあったから大体22スレ目か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:03

    まとめみたよ。びっくりするくらい多かった

    『結城友奈は勇者である』一期視聴したんだが|あにまん掲示板言いたいことがある 天の神様よ、あなたはクソだあと神樹!供物無しでもいけるんなら最初からそうしろや!勇者システムのあまりのクソっぷりに東郷さんが集団自殺図るレベルやぞお前!!それはそれとして、友奈さん…bbs.animanch.com
    『結城友奈は勇者である』二期を観ます|あにまん掲示板一回建てたのにカテゴリミスった阿呆は俺です、俺が悪いんだよ…https://bbs.animanch.com/board/365814/前スレで色々教えてくれたスレ民には感謝を…よっしゃ怖いけど今度こ…bbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます|あにまん掲示板…読みます!!!怖い!!!https://bbs.animanch.com/board/366251/前回のスレは↑からbbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます 2|あにまん掲示板建てました、よろしくお願いしますbbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます 3|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/376509/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    『楠芽吹は勇者である』を読みます|あにまん掲示板新しい実況スレです、よろしくお願いします。https://bbs.animanch.com/board/381649/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である勇者史外典」を読みます|あにまん掲示板建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/387027/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    『結城友奈は勇者である勇者史外典』を読みます 2|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/392650/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である -大満開の章-」を観ます|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/400945/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である -大満開の章-」を観ます 2|あにまん掲示板新しく建て直しましたhttps://bbs.animanch.com/board/411628/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」シリーズ完走した感想スレ|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/418917/前回のスレはこちらbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」シリーズ完走した感想スレ 2|あにまん掲示板またまた建てました、感想スレと言っていいのかわからないけどhttps://bbs.animanch.com/board/422363/一応前回のスレbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ|あにまん掲示板題名変えましたhttps://bbs.animanch.com/board/422458/一応前スレbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 2|あにまん掲示板新しく建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/425259/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 3|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/430625/前スレは上bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 4|あにまん掲示板立てましたhttps://bbs.animanch.com/board/437992/前スレはこちらbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 5|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/442239/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 6|あにまん掲示板新しいの建てたhttps://bbs.animanch.com/board/447780/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 7|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/452971/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 8|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/458309/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 9|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/467948/前スレは上からbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:52

    これがスレ主の一月半だという事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:43:57

    >>12でのわゆとくめゆを数えるのを忘れてた!

  • 19スレ主22/03/24(木) 22:45:43

    思ってたよりも多いな…
    ゆゆゆに頭を支配された1ヶ月間であったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:46:06

    雑談スレに移行してからも話題に出やすいのわゆの感想スレ三つ使ったとか
    ほんとのわゆ人気だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:47:08

    実は大満開の章の実況前半のスレの画像消えちゃってるんだよね
    てか3/2に建って過去ログ行きになったスレの画像が全部消えてるんだよね
    この前の地震のときの不具合のせいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:48:28

    三好夏凜アンパンマン説
    アンパンマンは勇気の花をキメて夏凜は勇気の魚をキメてる
    人助けが趣味
    欠損しててもみんなを守るために勇ましく戦う
    みんなに好かれていてみんなが好き
    強い
    優しい
    お腹が減った子には自分を食べさせてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:49:55

    つまり俺がお腹減ってたら夏凜ちゃんを食べても良いのか

  • 24スレ主22/03/24(木) 22:50:16

    >>22

    勇気の魚ってなんだよ!!!!!!??

    あ、でも食べさせてくれるのん?じゃあ遠慮なく…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:50:53

    >>22

    俺も夏凜ちゃんを食べていースか?コキッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:51:25

    >>24

    ?煮干しのことだぞ常識だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:54:45

    夏凜ちゃんにラーメンハゲの鮎の煮干しラーメンを食わせて鮎の風味を知覚できるか試してみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:48

    >>25

    もう…散体しろ!

  • 29スレ主22/03/24(木) 22:57:11

    >>25

    拙者、お前の中に勇を見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:20

    晴信さんこっちです

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:41

    夏凜ちゃん別にグルメってわけじゃないしちょいちょいドヤ顔で的外れなこと言うから典型的な情報食ってるタイプだと思うんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:00:20

    >>23

    >>24

    >>25

    夏凛が食べられる!!

    助けてぇぇぇぇ春信ぅぅぅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:02

    もうそんなにやってるのか…
    そういえばスレ主さんゆゆゆいの実況(もしくは視聴後感想)やる?別に今すぐやれとかそういうことはないけどスレ主の履修状況がある程度のネタバレ基準になるから一応訊いておきたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:11:24

    個人的には一年目〜二年目の推しが出ているor推しの誕生日イベントを見た感想とか面白そう。

  • 35スレ主22/03/24(木) 23:11:50

    >>33

    うーん…今んところまだ実況やる予定はないかな、ゆゆゆにこの1ヶ月ぐらい付きっきりだからたまには他のコンテンツに触れようかなと思わなくもない、かもしれない(適当)

    ゆゆゆいの内容は好きに話してもろて問題ないで、分からん事はアホみたいな顔しながら聞き流すし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:29

    >>21

    鯖重くなるので古いものから随時消していくって管理人がツイしていた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:16:56

    >>36

    あれって現段階では本家のほう記事自体じゃなかっけ?

    比較的新しい3/2の分だけが消えてるからなんか不具合なのかなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:22:27

    >>33

    まぁゆゆゆいのネタバレに関しては造反神関連ときらめきの章の戦いをやる理由あたりくらいじゃない?気をつけておかないといけないのは

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:27

    まぁ掲示板に関しては古い中でも完走せずに落ちたりしたスレから消すだろうからそんなに気にせんでええかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:46

    >>30

    細かくて申し訳ない春信さんなんだ

    ”夏”凜の兄だから”春”信さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:50:23

    >>35

    ゆゆゆ好きなスレ主には同じスタジオ五組の女の子が戦うオリジナルアニメ「刀使ノ巫女」をおすすめする

  • 42スレ主22/03/25(金) 00:06:32

    ちゅるっと見た
    ネタ要素満載のミニアニメでも闇を隠しきれないぐんちゃんに哀しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:11

    >>42

    ぐんちゃん回の次が果てしなくカオスなの情緒が吹っ飛ぶから一気見する時毎回疲れるのよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:48

    >>42

    面白いけどめっちゃ短い… 短過ぎる

    あと改めて声優豪華だなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:41

    >>41

    のゲーム版オフライン版配信終了しちゃったんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:31:28

    夏凜
    春信
    夏の前だから春で春信
    春信のイモウトだから夏凜(イ)
    今日は三好兄妹の名前を覚えて眠ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:50:20
    あー!上里様!いけません!上里様!困ります!
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:50:45

    そういえばリリと亜耶ちゃんてどっちがベストオブロリなんだろうとふと思う。
    ロリに詳しいワザリングハイツこと伊予○杏さんどう思いますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:54:56

    銀ちゃんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:06:38

    今思い付いたガバガバ説
    大満開の章、 ジオウ劇場版Over Quartzer説
    根拠1どちらも過去の話をやりそこから今へと繋がる。
    根拠2ゆゆゆシリーズの西暦最後の年は2019年 Over Quartzerは2019年の作品。
    根拠3ラスボスがこっちの話を殆ど聞かないで自己完結するし最後大きくなる。
    根拠4主人公が劇中で心折れ立ち直った直後に自分と同じようで違う者に背中を押される(高嶋友奈、オーマジオウ) 
    根拠5救世主が出てきてどちらも黒髪で主人公に重い感情を抱いてる。
    根拠6何かいっぱい先人が助けに来る。
    以上の事から大満開の章は Over Quartzerであり実質平成であるQED 証明終了

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:10:59

    >>47

    ムチッ♥️ムチッ♥️ウサッ♥️

  • 52スレ主22/03/25(金) 01:10:59

    >>50

    ガバガバアナグラムがないので減点だ、だが共通点を見つけようとする姿誉れ高い

    平成に戻って練り直してくるといい、なんなら神世紀に行ってもいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:44:46

    三好春信
    三好夏凜
    雪花秋原
    国土冬香
    で春夏秋冬だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:16:35

    >>47

    これは登山家の血が騒ぐマウンテン、これを目の前にしてビバークしないは逆に失礼なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:16:21

    >>48

    亜耶ちゃんのほうが芙蓉さんより2cm小さいけれど、どちらも甲乙つけ難いの!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:25:24

    >>54

    アルマゲドンって映画の登山するかジャングルに潜むかっつード直球セクハラ思い出すわぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:39:41

    >>47

    俺はひなたちゃんを食べたいよ😁

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:59:03

    ニュースで"満開"と聞く度に脳内そのっちが
    「咲き誇った花はそのあとどうなると思う?」って聞いてくるの怖すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:23:01

    一瞬、だけど閃光のように!!
    『満開』!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:29:33

    >>57

    若葉の前で友達食べるとか絶対的禁句じゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:48:26

    大丈夫だよ、ひなたを食べたあとに若葉ちゃんに食べられるだけだから(前々スレ負の遺産)

  • 62スレ主22/03/25(金) 08:55:05

    >>58

    毎年誰か勇者がその身体を散らしていた…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:55:12

    >>61

    何なら……両方食べても良いか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:59:46

    >>61

    前々スレで牛鬼のお腹の話題で妊娠中?ってコメしたの私だ…………その後しばらくMDやって戻ってきたらその辺りから若葉ちゃんがとんでも無いことに…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:02:11

    >>63

    男も女も行ける若葉ですか……

    ヤバいわよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:08:09

    >>65

    若葉ちゃんにとっては我以外皆 異性也とかそんな感じだから実質ノンケだぞ()

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:11:34

    >>63

    英雄色を好む過ぎませんかね?ハーレム御殿でも目指してらっしゃる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:13:34

    実際、若葉様は人類最強だと思うから他の人間が全員メスに見えても仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:18:46

    お前ら若葉ちゃんをなんだと思ってるんだ、ちゃんと女の子してる二次創作だって…だって……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:22:15

    若葉ちゃんは公式で精神、肉体共に“タフ”と呼ばれていて超人であり真鈴から人外に片足突っ込んでると評された……人外即ち悪魔や怪物……そうか!!若葉ちゃんは鬼龍だったのか!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:27:39

    >>63

    流石バーテックスを食べた西暦の風雲児は違いますわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:34:17

    実際リリ時代の若葉ちゃんて四国の外壁に刀刺して空飛ばなかったっけ?その内風鳴司令みたいな事出来そうだな。斬撃飛ばしたり、素のジャンプでビルの上まで飛んだり、衝撃を発勁でかき消したり

  • 73スレ主22/03/25(金) 13:26:23

    >>70

    貴様ーッ 四国の英雄たる勇者若葉様を愚弄する気かぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:38:17

    OTONAになった若葉様に悲しい過去....

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:21

    若葉様の火傷だらけの身体見てね……下品なんですが……襲いかかってしまいましてね……
    今では地縛霊ですよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:47:22

    若葉様のブロマイドを販売して得た金で運営している大赦の概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:51:33

    >>74

    バーテックス襲来時についさっき出来た友達全滅、いずれ会えると信じてた通信して仲良かったうたのん及び諏訪が囮だった事が判明&戦死、やっと心を通わせたと思った仲間も遠征後に次々に戦死し、気にかけてたリリ奈も遺伝性の病気で多分若葉より先に死ぬ。

    神話の英雄みたいな人生してんな若葉ちゃん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:14:21

    >>50

    友奈に我が勇者とか言ってよく意味深な事を囁いてくる桃色の帽子を被ったウォズ(かめやでバイト中)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:20:06

    そういえば次のイベントって復刻か新規か決まってたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:44:21

    次は新規イベントよー

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:18:59

    >>79

    今日からのイベントなら復刻ってついてなかったから新規だと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:31:11

    >>65

    若葉様ふた○り概念始まったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:54:43

    >>68

    若葉は女性だぞ

  • 84スレ主22/03/25(金) 16:25:23

    >>77

    ここまでの目に遭っても未来へ希望を託そうとする姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:33:07

    金粉プレイとか東郷さんやべーな()

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:59:01

    雀転売ヤーになる(未遂)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:06:54

    満開祭りの当落来たね当選した人は当日よろしくなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:20

    >>85

    一瞬リリが結城さんちの友奈ちゃんのコスプレしてるのかな?と思ったら髪の色全然違かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:38:52

    春イベはたまと銀の可愛い姿見れる率高いから好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:58:35

    銀とタマの女装からもう五年かぁ。あっという間だなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:45

    >>90

    おい待てェ、まだ5周年記念じゃねェ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:51

    今回のイベントの金色友奈ちゃん、最初見たときは十分ぐらい髪とか痛まないか心配だったけどよくよく考えたらあの世界神樹の中だし平気か

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:14

    銀ちゃんは学校で裁縫道具注文する時に絶対ドラゴンのやつ頼んでるわ

  • 94スレ主22/03/25(金) 21:45:12

    >>93

    ドラゴン裁縫箱に喜ぶ銀ちゃん想像してみたら、むっちゃ可愛かった

    将来的にはすげえ恥ずかしい思い出になってたらベネ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:46:43

    >>94

    まあそんな将来はないんやが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:21

    姉ちゃんのドラゴン裁縫箱を使い続ける弟概念

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:46

    その内姉ちゃんの制服着て登校しそうやな

  • 98スレ主22/03/25(金) 22:23:49
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:49

    >>97

    女装した鉄男くんに銀の面影を感じる宗主様....

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:45:30

    銀ちゃんが成長した姿見たかったね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:59:12

    真っ当に成長した銀の未来
    何かあった銀の未来
    どっちも気になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:14:24

    まっとうに成長した銀→新大赦の長となった園子の右腕として多忙な毎日を送る、いい相手が見つからず行き遅れる
    何かがあった未来の銀→本編

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:16:17

    >>101

    何かあった未来の銀……何の間違いか満開が銀が死ぬ前に開発され死にはしなかったけど散華で本末転倒になるが勇者適性を奪われるし、

    大赦の意向で記憶の無くなった東郷さんとも御姿になった園子にも会わせてもらえなくなって表面上は前と変わらないけど内面が常に沈んでてそれを誤魔化すように前より人助けをする銀ちゃんはとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:41

    エースも何かあった未来だと生きてるし・・・
    個人的には人助けしてもらったのにぶつくさ文句言う老害銀かなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:43:36

    3人が離れ離れになるなんて俺はつらい耐えられない死んでくれ天の神!とりあえず3人とも御姿コースが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:10:24

    >>103

    大赦の高官になって安芸先生のように次世代勇者の育成役をして滅茶苦茶曇らせている様子が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:09:48

    おは若葉
    ひなたに説教されてるね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:14:03

    今柚木君のSSRに映ってあるチョコレートコスモスの花言葉調べたんだけど「移り変わらぬ気持ち」「恋の終わり」「恋の思い出」もしかしてリリ奈と死別する……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:15:02

    ひなたよ…
    若葉×●●様々なCPを推せば解決します

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:19:47

    今度は若葉が曇らせ好きにされてる……浮気したり女タラシてハーレム王になったり農業王の嫁になったりバイになったり鬼龍になったりあにまんの若葉ちゃんはイーブイなのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:32:10

    >>109

    わかひな以外認めません。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:36:55

    多分……ひなたに抹殺されるから言うね
    ひなたの幼馴染みを男を入れたい
    幼馴染みの人をわかひなで脳破壊させてやりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:48:21

    >>111

    ひなたんわかってないね、安牌CPを破壊することが物語を面白くするんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:50:04

    >>112

    なら最終決戦の後のフィードバックか大赦結成時の政治敵として敵対させようぜ

  • 115スレ主22/03/26(土) 08:54:45

    >>110

    鬼龍は風評被害だろ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:55:47

    >>114

    フィードバックか❌フィードバックで殺すか🌑

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:32

    リリより先に柚木くんが亡くなって曇るリリが見たくないけど見たい。リリは自分より先に柚木くんが亡くなるとは思ってなかったから凄いショックを受けて欲しいその上でリリには長生きしてもらいたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:11:45

    >>116

    ふざけないでよ……

    人の心無いのか!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:12:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:14:40

    脳破壊のCPは牢獄送りですよ、園子さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:24:37

    破壊の後にしか創造は無いんよだからゆうゆと寝てわっしーの脳を破壊するんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:32:13

    スクラップビルドで日本はのし上がってきたんよ~
    壊れたわっしーの脳も強く立ち直るんハズ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:42:18

    日本百名城にも選ばれ天守閣が現存する由緒ある城の売店の姿か? これが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:29:22

    >>123

    誇りや伝統、結構なことだ。

    だが商売とは売れるものを仕入れ、売れる場所で売れる相手に売るという仕事なのだ。

    だから香川では蕎麦など不要というわけだな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:30:12

    聖地巡礼したいけど金も時間もねえ助けて勇者部

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:37:34

    金がないなら働きなさい、時間がないなら仕事を辞めなさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:46

    満開(リボ払い)があるよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:53:16

    >>127

    咲き誇った花はその後どうなると思う?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:54:45

    >>121

    そんなこと言って実はわっしーがゆーゆに取られてけっこう寂しい園っちなのであった

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:57:12

    >>127

    それは満開じゃなくて『切り札』なんだよなぁ…

    『満開』は臓器ばいb…げふんげふん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:58:26

    丸亀城でくめゆのわゆ売ってたんだ⋯

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:08:33

    >>129

    友奈ちゃんを東郷さんに取られた夏凜ちゃんとわっしーをゆーゆに取られた園っちで慰み合うんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:18:20

    宗主様は夜な夜な三好隊長を自室に呼んで何かをしておられる....

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:32:38

    >>132

    そのっち×わっしー

    ↓友奈に寝取られる

    結城友奈×東郷さん

    ↓独り身の夏凜に手を出す

    結城友奈×夏凜

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:33:12

    >>111

    逆に考えるんだ色んな若葉ちゃんが見れてお得じゃんと考えるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:40:13

    >>135

    お前……大量の大赦仮面に包囲されてるぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:42:17

    >>127

    過去の自分から未来の自分にバトンを託したんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:26:25

    >>115

    若葉も「野望成就のためならば、天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない!」

    みたいなこと言いそうだし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:20

    >>138

    それは鬼龍じゃなくて鬼龍院でしょうが!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:58:52

    そんでもって大満開の章の園子なんだが...ありゃどう見ても夏凜に気があるよな?実は園子も夏凜に対して特別優しいんだが━━━━

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:20:41

    タマも捕まったのだ……だれか……あんずを止めて欲しい……

  • 142スレ主22/03/26(土) 16:23:13

    >>137

    最悪なバトン渡してんな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:46:14

    ゆゆゆいの白鳥歌野の章完走して気づいたんだが水都ちゃんって子犬みたいな可愛さと健気なとこがあって可愛いのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:57:46

    >>143

    👺

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:24:44

    杏はロリコンや恋愛厨以上に胃痛案件が多くてお労しやってなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:48:47

    ゆゆゆいで精神攻撃の標的の本命になるのも頷ける…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:19:25

    あの精神攻撃は千景のやつもっとエグいことしてくると思ったらそうでもなかった

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:30:23

    亜耶ちゃん♥️❤️

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:30:44

    >>147

    ぶっちゃけ、千景についてはかなり手加減してたよねアレ

    承認欲求や若葉関連突いたほうがまだ目もあったんじゃないかな

    理由はまぁ察せられるけどさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:33:43

    >>149

    千景は優しいなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:39:25

    >>148

    ワザリングハイツが出たぞ!囲め囲め!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:41:47

    そういえばワザリングハイツさんのロリ大好き性癖って生来のものなんだっけ?それとも自分以外年下しかいなかった小学生時代に場に少しでも適応しようとした結果?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:45:34

    >>151

    ゆゆゆい始めてからワザリングハイツさんが何故ワザリングハイツさんとして慕われるのかわかりました!

    ありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:48:36

    >>152

    別にハイツさんはロリコンではないんだ。ただ小さくて可愛いものが好きなだけなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:50:12

    そうかな……そうかも……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:57:35

    >>155

    お、同じ穴の狢…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:49

    東郷さんと友奈ちゃんは両想いだからギリギリセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:55

    >>155

    うーんアウトなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:22:47

    杏は気がつくと亜耶ちゃんの隣に居るの笑うんスよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:24:55

    >>149

    脳筋に精神攻撃は荷が重かった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:49

    ゆゆゆいスタッフ「元病弱文系軍師正統派美少女かぁ ちょっとキャラ弱いんだよなぁ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:30:22

    >>155

    誤解されがちだが東郷さんは堂々とカメラ構えてるから盗撮はしてないんだぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:06

    盗撮してるのはその隣にいる人なんよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:33

    タマとヤリたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:18:45

    東郷さんや上里さんが隠れもせずカメラで撮りまくってる中での千景を見ろよ!隠れて眺めることしか出来ないし逃げてしまうか弱さをよ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:30

    ぐんちゃんはゆゆゆいでようやく開き直る事を覚えた小動物だから……ヒナちゃんは羊の皮を被った狼ってタマに言われてたけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:30:24

    >>164

    胸の内にすっぽり収まりそうなタマっちはいいぞ、お前が抱きまくらになるんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:14

    >>165

    ここの千景は小動物的かわいさを感じますね飼っても良いですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:50:15

    >>165

    即落ち2コマなんよー

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:10:09

    わかちかも良いけどぐんたかも良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:12

    >>170

    ぐんたかは尊いからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:28:53

    リリが告白された時の柚木くんの反応が気になる、リリは柚木くんが告白されても嫉妬はするんだろけど本人の意思でが決めたのなら納得しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:16

    この高嶋さんイケメン過ぎない?もう完全に彼氏面してるよこの高嶋さん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:26

    >>174

    たかしー→夫

    千景→妻

    お似合いですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:39:29

    ゆゆゆい、イベントpt溜めるのってこれ初回除けばエキスパートじゃないと無理っぽい…?
    雀の涙程度にしか加算されないんじゃが

  • 177スレ主22/03/26(土) 22:42:06

    >>170

    わかちかの見過ぎで不倫してるように見えてしまった俺は殺されても仕方ないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:27

    >>173

    柚木くんはリリが告白されても「リリに告白するなんて変わったやつもいるんだな」って考えてあまり気にしなさそう。リリから告白された話を聞かせれてもいつも通りだから逆にリリがモヤモヤした気持ちを抱えることになるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:46:48

    >>164

    女装した珠子からしか摂取出来ない栄養素は確かに存在する

    うっ……ふうせんぱい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:51:05

    ゆゆゆでヤれる勇者
    一人目 犬吠埼風
    二人目 三好夏凜
    三人目 乃木若葉

    若葉の方はヤれるけど……後から不幸になるよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:01:51

    >>176

    流石にエキスパート以外で回すことはないと思うけどエキスパートでも貰えない時は貰えないから根気強く行こう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:16:19

    エキスパートまで辿り着いたら委任状でゴリ押しや!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:19

    >>181

    始めたばっかだからエキスパ脱落無しでクリアできんのよ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:47

    >>179

    タマっち警察だ!いま珠子と書いたな?正しくは球子だ!

  • 185スレ主22/03/27(日) 00:31:47

    >>180

    風パイセンの頼み込んだらいけそう感は何ですかね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:40:13

    風パイセンはダメンズ好き臭が強い・・・場合によっちゃダメンズに育ててしまう類の

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:46:42

    夏凛ちゃんは一度懐に入れちゃうと弱々になるタイプだから友人ぐらいにまで好感度上げて頼み込んだら断れないでそのまま関係引き摺ると思う(ド偏見)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:54:33

    >>183

    ゲストかフレンドからUR青属性ぐんちゃんを借りて前に置いて自前で遠射型三人を後ろに置いて削ってけば脱落しづらいんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:56:31

    銀は頼めばヤれる
    後がとてつもなく怖いが

  • 190スレ主22/03/27(日) 01:10:32

    >>189

    銀ちゃんがそんな事するかぁーーーッ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:20:33

    じゃあ、嫌がる銀に無──────────

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:37:42

    異性の親しき友人ぐらいの関係になって樹海のフィードバックで起きた事故で両手骨折して入院してお見舞いに来た勇者部の誰かに気丈に振る舞いつつも何日間も抜けなかった影響とかで勃っちゃって、相手の方も自分の不甲斐なさと彼に自分のせいだと知られてないことの安堵とそんな自分への嫌悪とかで情緒がぐちゃぐちゃにされた状態で勃ってることに気づいてしまい今の自分が彼にできる罪滅ぼしは──ってなる二次創作ないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:10:12

    >>152

    杏は小さくて可愛いものとイケメンが好きなだけだ

    どっちも満たすタマっち良いよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:51:39

    ムハハハ!!
    油断したなァ!!!
    杏の好みとはこういうものだ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:36:45

    勇者部全員犬吠崎大家族計画

  • 196スレ主22/03/27(日) 08:13:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:24:14

    >>194

    私が風さんを食べても良いかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:40:18

    >>194

    妹属性とか実家に難がある子たちを全員無自覚に落とそうとする犬吠埼ママに問題がある

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:13

    >>198

    女子力()とか揶揄されるけど母性力MAXだからなパイセン

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:48:00

    銀のおっぱいペロペロモミモミくんかくんかhshsはぁはぁ
    銀かわいいよ銀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています