閲覧注意 

  • 1122/03/23(水) 21:30:04

    ここだけ衣類を対魔忍スーツみたいにちくびが浮き出て露出のある形につくりかえるビームを放つヴィランが大暴れしてる世界

  • 2122/03/23(水) 21:30:14

    ワクチンの副反応でしんどいので対魔忍スーツヒロアカキャラネタ、またはダンス後記者会見で唐突に辱しめられるエンデヴァーください

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:48

    純情な市民の皆様を数少なくなったヒーローのえちえちスーツで翻弄していくのか

  • 5122/03/23(水) 21:49:10

    >>3

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:00:50

    息子の事で謝罪するはずの記者会見でこんな格好にされて「ふざけてるのか!」ってブーイング喰らうエンデヴァー…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:01

    頭下げた時にパツパツスーツのボタンが弾け飛んで記者の顔にぶちあたりそれを見たエンデヴァーが恥ずかしそうに顔を赤らめて謝罪するのが見たい
    そして普通にズボンの後ろも破けたので尚更不安げな顔してて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:41

    例のBBQエンデヴァーの服の上からボディペイントしてみたよ
    露出してないし健全だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:57

    >>8

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:11

    >>5

    そなたであったか(感動の再開をした気分)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:32

    あの伝説のスレ主…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:23

    7ヶ月経とうともエンデヴァーの痴態に拘ってるのもうプロだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:31:50

    忙しさからひと段落したのかな?久しぶりだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:34:13

    >>8

    なんかこういうレスラーいそうだな、って感じで似合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:17

    対魔忍と言ったら感度3000倍にされたり触手やオークに襲われたり腹パンされたりリョナられたりその他肉体改造されたりするお仕事だよね
    エリートにしかできない立派な仕事だから頑張ってくれエンデヴァー、いや対魔忍エンジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:39

    記者会見中にビームを受けピチピチ対魔忍スーツになるもそのまま会見を続け「みんなで俺を見ていてくれ」と言うエンデヴァー

    その後その映像がネットで話題になり対魔忍姿を世界中の人々に「見られる」ことになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:37:07
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:45:09

    「オラア!そのいやらしい雄っぱいを出すんだよ!」ビーム

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:46:43

    >>6

    このヴィラン長男に雇われてない??

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:01:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:01:17

    >>8

    むしろ露出が減っただと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:09:41

    あげとく

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:45

    このスレってエンデヴァー単体のシコのみ?
    荼毘にいじめられてる時が1番エロいから長男と一緒にAV出て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:24:37

    真面目な記者会見の真っ最中に感度3000倍にされちゃって空調でも感じちゃうエンデヴァー…良い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:31:43

    ビームは股間から出たりとか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:39:04

    >>25

    ぶっかけされた上にエロコスにさせられるのか

    最高じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:04:11

    太もも部分をニーハイっぽくしてみた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:08

    >>27

    ありがとうございます。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:52

    >>27

    No.1のくせに公共の風紀を乱すえちえちヒーロー

    これはいかんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:20

    >>29

    「えちえちヒーローなのは(合成音声)真実ですお詫びの申し上げようもありません」って動画が作られちゃう世界

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:53:34

    >>30

    記者会見が素材にされそう

    んでエンデヴァーの人力ボーカロイドが作られてエッチな言葉を言わせる動画が大量に作られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:31:13

    ※肌色タイツです

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:35:45

    >>32

    素晴らしい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:42:33

    >>31

    人力ボカロ…調教される電子エンデヴァー…ふう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:13

    >>32

    エッッッッッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:29:59

    >>32

    ケツに白い液体をぶっかけしたいですねぇえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:12:06

    >>32

    こんな格好のヒーローが俺を見ていてくれとか言っちゃうのえっち!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:18:37

    >>32

    腿太いね♥️

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:51:39

    揚げパンを食べているエンデヴァー

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:13:41

    >>39

    わー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:22

    >>39







    …ふうっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:25:03

    胸だけ露出してるヒロスにしたかったんだけど難しいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:11:39

    >>42

    わあドスケベ衣装!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:17:10

    >>42

    下乳!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:01:28

    コラ職人に感謝

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:36:36

    >>39

    大きいお口で頬張って食べてほしい。涙目で。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:37:26

    対魔忍コス風

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:51:30

    >>47

    わッ…わ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:53:23

    >>47

    その太い太股と股間に挟まれながらプルスウルトラプロミネンスバーンされたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:25:22

    >>47

    蹴り落とされたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:27:32

    >>47

    太ももと股間に挟まれてフランケンシュタイナーされたい

    GIF(Animated) / 1.7MB / 2200ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:11:02

    >>47

    こんなえっちフィギュアが680円で手に入るかもしれない世界…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:06:14

    ビームヴィラン、遠距離から強制的に一部装備解除と考えるとそこそこ有用な個性かもしれない。
    何が言いたいかと言うとAFOに捕られたり脳無になったりまたは捕まって黒霧みたいなコピー素材になって真面目な戦闘中にビーム飛び交ったら…って。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:10:25

    >>53

    ヒーローがみんな対魔忍スーツになっちまう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:46:14

    >>25

    >>26


    ヴィランが女だったら母乳ぶっかけでええか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:47

    >>55

    めちゃくちゃアリだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:45

    ところでスレ主はワクチンの副反応は落ち着いたかい?

  • 58122/03/28(月) 16:42:10

    >>57

    発熱したりまだ腕がモデルナアーム状態ですがおかげさまでだいぶよくなりました。

    ありがとうございます。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:41

    >>58

    それはよかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:10:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:29

    >>60

    逆バニーっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:13:38

    >>60

    すごいデザインだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:08:44

    >>60

    このNo.2スケベすぎる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:21:43

    >>61

    逆バニーにしてみた

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:29:16

    >>64

    このドスケベヒーローが!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:10:33

    >>60

    >>64

    これで「見ていてくれ」はもう見抜き公認だよね?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:26:19

    >>66

    (夜のおかずとして)俺を見ていてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:48:15

    >>67

    ファー!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:49:18

    対魔忍ユキカゼっぽくしたかったけどさくらっぽくも見える(謎衣装)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:28

    人々の股間をフレイムヒーローめ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:47

    >>69

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:58:42

    >>69

    さくらはこの子か。

    ユキカゼは何となく知ってたけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:19:09

    >>72

    そうその子

    オレンジ色の炎のせい?でさくらの衣装に色が近くなったかもしれない(69より)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:07:48

    >>69

    ちゃんと対魔忍ここに終結になってる

    まあ右側の女性陣は対魔忍扱いでいいかもしれんが

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:16:30

    >>74

    言われてみると女性陣のコスもピチピチスーツでちょっと対魔忍っぽいな

    しかし女性陣を差し置いて一人エッチな目に遇いまくる対魔忍エンジ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:37:30

    えちえちエンデヴァーからしか得られない栄養素はある

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:29

    ここで何が起ころうとしてんの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:34:16

    >>77

    ワクチンの副反応で苦しむスレ主のためにエンデヴァーに対魔忍になってもらうスレ

    なお>>58でスレ主の副反応が落ち着いたにも関わらず以降も対魔忍コラが投稿されている模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:06

    >>78

    教えてくれてありがとう。

    狂ってるスレだね?協力するわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:32

    まあスレ主以外にもこれからワクチンうつ人はいるだろうしね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:41:28

    副反応対策にエンデヴァーは効くのか。すばらしい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:59:47

    >>78

    >>80

    >>81

    副反応に苦しむ人々のために体張るNo.1ヒーロー

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:45:35

    対魔認エンジ、潜入捜査のために変装して娼館に潜り込む回があるんだけど案の定性的な罠に引っ掛かるんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:51:34

    >>83

    ナノマシン入れられちゃう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:22

    >>83

    エッッッ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:32:22

    バーニンみたいなガーターベルトしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:57:22

    >>86

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:01:42

    >>86

    ふっとい太股とガーターベルトいいね!

    ガーターベルトを指弾きして各所ナデナデしたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:06:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:17:01

    若かりし頃の対間忍エンジ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:45:36

    >>90

    わー!!ドスケベ対魔忍!!凛子みたいに胸元開いてるところが最高!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:48:55

    >>86

    そんな格好で見せてやるだなんて…!

    ドシコイヒーローランキング一位じゃない!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:04:42

    >>90

    スケベすぎる…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:54:09

    >>90

    これで潜入とかしてたら指名したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:15:50

    >>90

    良い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:01:33

    ※ちょっとモザイクかけただけです

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:13:36

    >>96

    わー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:58:43

    >>96

    敗北エンドスチル…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:20

    >>96

    えちえちすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:38:55

    >>96

    モザイクかけても隠しきれないナニですねぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:03:40

    >>96

    エロゲヒロインや!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:45:09

    コラ職人の発想がすげえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:57:52
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:06

    >>103

    実際に子作りで使用しました…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:33:21

    >>104

    『あのエンデヴァーも愛用!』

    『ボディローション温感タイプ!』

    『その熱さフレイム級!』

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:02:22

    >>103

    個性婚発覚してからは広告の契約切られちゃうんだよね…


    んで石やゴミと一緒にエンデヴァーにローション投げてぶっかける動画が流行るんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:16:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:17:25

    >>106

    ゴミ→使用済コンドーム、バイブ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:13:16

    広告やグッズの違約金やばそう
    エンデヴァーのことだからちゃんとお金あると思うけどここぞとばかりに体も支払いに追加されでもおかしくねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:23:12

    >>106

    ぶっかけ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:58

    >>109

    使い心地実演させられちゃう…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:09

    >>109

    元No.1ヒーローのAV堕ち待ったなし

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:44

    >>108

    物理的にエッチな物を投げつけられ罵声もエッチな言葉を浴びせられるエンデヴァー

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:52:22

    ビームヴィランはローションメーカーの手の者だったり…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:28:53

    記者会見で真面目に喋るエンデヴァーにヴィランの個性で操られた記者達が一斉にローション投げるのとかえっちくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:05:27

    >>115

    記者「射精(謝罪)しろ!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:15:40

    >>115

    最高じゃん!上に同じく「射精(謝罪)しろ!」って記者たちに責められて仕方なく恥じらいながら射精してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:49:02

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:50

    ローション濡れ対魔忍スーツエンデヴァー?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:51

    >>117

    射精後に火照った頬と潤んだ瞳向けられたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:46:36

    >>6

    会場全体に常識改変の個性がかけられてしまった謝罪会見

    (アホエロ、濁点喘ぎ、♡喘ぎ注意)


    記者「射精(謝罪)しろ!!」

    記者「性意(誠意)を見せろ!」

    ホークス「エンデヴァーさん、とりあえず一度射精してこの場を鎮めましょう」

    ジーニスト「私とホークスでサポートしよう」


    ジーニストの個性でスーツの繊維を操られ下半身丸見え&M字開脚の格好で吊るされた上にホークスの少ない羽でちんぽを羽コキされるエンデヴァー


    エンデヴァー「や!やめろ…んおッ!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:34

    >>121

    さらに>>1の個性のヴィランが謝罪会見の場に侵入しエンデヴァーのスーツを対魔忍のようなエロエロコスチュームに変えるビームを放つ


    記者「おい何だその卑猥な格好は!?」

    記者「ふざけてるのか!」

    エンデヴァー「違う、俺は何も…」

    記者「いいからとっとと射精(謝罪)しろ!」

    ジーニスト「仕方ない…援護を頼むぞホークス」

    ホークス「少しの辛抱です。堪えてくださいエンデヴァーさん」


    ジーニストに対魔忍コスの乳首や局部の部分を露出させられた挙げ句ホークスの羽でちんぽを含めた全身を羽責めされるエンデヴァー


    エンデヴァー「お゛っ…や゛め゛…っ!止めてくれ!お゛がじくなる゛ぅ゛!」

    ホークス「カウパー腺液が大量に分泌されてます!あと少しです!頑張ってくださいエンデヴァーさん!」

    エンデヴァー「ん゛お゛っ♡…も、無理…だッ!…イク、イッちまう゛!こんな大勢に見られて中継されてる中でイクな゛んてっ…ぅう゛ッ…!ぉ、お゛お゛お゛お゛ん♡♡♡」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:11

    >>122

    常識改変の個性が解けた会場


    記者「おい、なんだよエンデヴァーのあの格好」

    記者「ふざけてるのか!」

    記者「なんかイカくせえ臭いしないか?」

    記者「おい見ろ!エンデヴァーがでっけぇちんぽからザ●メン垂らして痙攣してるぞ!スクープだ!」

    記者「いい年こいて火照った顔して目ぇ潤ませんなや!」

    記者「この淫乱ドすけべヒーローめ!」

    記者「公序良俗を乱す変態!」

    記者「もうヒーロー辞めて対魔忍になりやがれ!」


    こうしてエンデヴァーはヒーローから対魔忍に転職した(意味不明)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:25

    >>121

    >>122

    >>123

    天才か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:22

    >>123

    ありがとう、最近春先なのに寒くてしんどかったけど凄く身体と股間が熱くなった、助かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:40:33

    >>121

    ありがとう。お陰で頭痛が軽減したよ。エンデヴァーエロはよく効く。

  • 127122/04/06(水) 13:40:10

    PCR検査の結果が出るまで自宅待機で暇だからスレにまだ人がいて助かります。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:05:51

    >>127

    自宅待機大変だね…乙です

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:53

    >>127

    そんなスレ主にプレゼント

  • 130122/04/06(水) 16:11:52

    >>129

    ありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:17

    >>129

    エッッッッッ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:08:20

    あげとく

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:36

    台詞はご自由にご想像ください

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:57

    >>133

    わかりにくかったので再加工

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:24

    >>134

    ワア…わ…ア…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:26:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:40:20

    ヨーグルト塗れのエンデヴァーすき

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:41:18

    >>134

    ヴィランに唐突に大量の白い物ぶっかけられて「なんだ!?毒か?!」ってなった所に

    淡々といいえケフィアですって言われて宇宙ってる所見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:30:51

    >>138

    捕まえるには捕まえるんだけど延々エンデヴァー的に意味不明の事しか言わないヴィランに?マーク出しまくるエンデヴァー…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:13

    >>139

    「エンデヴァーは白濁濡れになってこそ」

    「ヒロスぶっかけ最高」

    「ヨーグルトパックで艶々して」

    エンデヴァー「??」

    野次馬モブ「わかる」

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:22

    >>140

    ケフィアヴィラン「次は君だ」(わかるしてた野次馬モブに向けて)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:57:19

    …エンデヴァー「で」焼き肉…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:04:08

    パイ投げされるエンデヴァー…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:22

    >>142

    肉を投げつけられるエンデヴァー?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:14

    >>142

    エンデヴァーに肉を投げつけてうまく焼けるかのエンデヴァー焼き肉チャレンジが流行ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:01:54

    >>142

    閲覧注意|あにまん掲示板ハァ?bbs.animanch.com

    ↑のスレの9の「エンデヴァーを土下座させてエンデヴァーの背中で焼肉してエンデヴァーの尻触りながら肉食いたいよなぁ」ってレスが天才すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:04:49

    >>146

    >>121的なヴィランが来たら記者会見がスケベ焼き肉屋になっちゃう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:25:27

    >>147

    ドスケべ記者会見からのドスケべ焼き肉会見は草

    「そのいやらしい肉体で肉焼けやオラァ!」って言われて仕方なく全裸になって肉焼くのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:20:17

    どんどん人権なくなっていくの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:04:54
  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:41

    >>150

    エンデヴァーが肉が食いたいとか言うからエンデヴァー焼き肉チャレンジが流行ってしまったぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:04

    >>151

    フラグ立ててやがる

    やっぱりエンデヴァーが全部悪い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:13:54

    >>146のエンデヴァー男体盛り焼き肉ネタはエンデヴァー自らが望んだことだった…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:33

    男体盛りもそうだけどエンデヴァーに未知のお願いしたすぎる
    やって欲しさよりもやったことによる本人の反応を楽しみてぇ
    なんかいいのねーかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:26:36

    >>154

    トンチキな頼みごとされてびっくりエンデヴァー?

    クソみたいな下品意味不明シチュでいいならザーメ○のプールを作って泳ぐ企画モノの撮影で○ーメンのプールにスタッフがカメラごと沈んでカメラのヒモと絡まったみたいで浮いてこないんです彼、個性の都合で少しなら酸素がなくてもなんとかなるんでまだギリギリ生きてるはずなんです助けてください!って言われるエンデヴァー

    なお何故かその時周囲に他のヒーローはいない。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:43:50

    >>155

    ナイス

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:42:47

    >>129

    鳥(ホークスとは言ってない)の糞みたいに思えた

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:08:50

    >>157

    市民からはゴミ(使用済みコンド○ムやバイブ)を投げつけられヴィランからはケフィアをぶっかけられ鳥からは糞を落とされるエンデヴァー…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:17

    ありし日の末っ子の特訓直前にビームヴィランが轟家に不法侵入しすったもんだの末確保出来たがビームを喰らってしまいそこに帰宅する燈矢(16)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:44

    >>159

    特訓してないけどピチピチ対魔忍スーツを着て困惑してる父親と転がってる知らない男を見た燈矢君の心境やいかに

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:49:12

    >>160

    燈矢「俺のお父さんがこんな変態なわけがない」→失神ルート?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:12:35

    >>161

    このほうが本誌よりなんぼかマシという

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:47:33

    >>147

    「…憔悴した顔で泣いていれば取り返しがつきますか?」

    「はあ!?」

    「つくわきゃねーだろ直肌火焼き肉屋開け!!」

    「」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:24

    >>163

    この後謝罪と贖罪のためにエンデヴァーが全裸直肌火焼き肉屋を無理矢理やらさせるんだよね…

    腹で焼くなら500円、胸で焼くなら700円、尻で焼くなら1000円って感じで

    儲けたお金は全額復興のために使われる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:39

    >>164

    脇で肉を焼くのも追加してほしい。脇臭が肉を引き立てるスパイスになるんや。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:32

    >>165

    玄人向けだけど好きな人間にはたまらんやつ

    五皿頼む

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:09

    別スレのクローンエンデヴァーネタがエロいなと思ったのでここで話したい
    対魔忍アサギのクローンもいるし対魔忍エンジのクローンがいてもいいよね
    オリジナルとは違うビキニタイプの服着てくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:34:17

    >>167

    わあ…どちらのスレですかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:17:51

    >>168

    「結局のところ、みんなエンデヴァーにどうなって欲しいの?」ってタイトルのスレ

    (ただし批判の多いスレだからナイーブな人は見ない方がいいかも…なのでリンクは貼らない)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:24:47

    クローンエンデヴァーにエロいこといっぱい覚えさせてオリジナルエンデヴァーと一緒にエロいことさせたいな
    エンデヴァー同士のセッ!が楽しめるね

    もしくはオリジナルエンデヴァーを拘束した状態でクローンエンデヴァーが喜んで男達のモノを上の口でも下の口でも咥えてるところを見させて反応を楽しみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:29

    >>167

    研究所に軟禁して定期的にDNA採集がいやらしい妄想を掻き立てる。

    それもこれもえっちなエンデヴァーが悪いんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:30:22

    >>171

    ええ!軟禁されて無理矢理DNA(精子)を取られて性奴隷用のクローンを量産されるエンデヴァー!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:55:59

    >>172

    エッッッ!

    牛の搾乳機みたいなの股関につけられてどんどんクローン作りされちゃうんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:43:17

    >>173

    効率良く搾精できるように感度を上げるお薬も注射しておきましょうね(感度3000倍)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:30:32

    クローンエンデヴァー同士でチ○ポフェンシングさせて負けたら…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:38

    >>175

    負けた方は犯罪多発地域での性犯罪抑制のために無料公衆肉便器として働いてもらいます

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:15

    エヴァの綾波みたいにクローンエンデヴァーが「俺の代わりはいくらでもいる」って言うところ想像したらエッチすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:34:31

    なんか変な水槽みたいのに大量に浮かんでてバラバラになるエンデヴァーか⋯⋯

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:32

    >>178

    エンデヴァーのクローンたちをバラバラにするトラウマシーンなんだけど芸術的なんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:53:15

    一番最初に作られた炎司くんは成長する前にころ…死んじゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:07:52

    既出かもしんないけどエンデヴァーの対魔忍スーツの乳首とけつ穴部分だけ穴を開けたい
    なぜかはしらんが唐突に思った

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:38:36

    >>181

    唐突に浮かんだアイデアはどんどん出していけ

    男の象徴の陰茎は窮屈にしまわれたまま乳首と尻穴だけ露出してるとか最高じゃん

    服で隠してないんだからいくらガン見しても問題ないよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:03

    対魔忍スーツ着たまま触手姦されるエンデヴァーが見たい
    大事な部分だけ破られて穴という穴を犯されてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:15

    対魔忍ならクソデカディルド突っ込まれて腹ボコしてくれ!対魔忍だろ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:35:29

    私服の下にヒロス、さらに下に対魔忍スーツを着てほしい。ヒロスでもエロいのにダメージを受けることで対魔忍スーツが見える。ビリビリヒロス&対魔忍スーツを着たまま穴を掘られる様を中継されろ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:20:06

    >>185

    ヒロスが破れて対魔忍スーツが出てくるの良い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:53

    >>185

    無様な姿を中継されてネットでも大騒ぎになりネットの海に永遠に痴態を残されるエンデヴァー

    ネットのおもちゃにされるもよし、一部の層のおかずにされるもよし、「俺は普通だったのに」「そんな趣味なかったのに」「お前のせいで狂わさせたんだ!」って人通りの少ない暗がりで複数人にまわされるもよし

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:02:53

    クローンエンデヴァーを各卓に配備した焼き肉屋が作れるな…
    売り上げの何割かは荼毘の遺族へ渡されます

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:39

    >>188

    お肉を運んでくるのは対魔忍スーツエンデヴァーなんだ

    火の不始末の遺族の生活のためだから仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:26:20

    >>188

    クローン大量生産して全国チェーン店にしよう

    客は近場でエンデヴァー直肌焼き肉が堪能できる

    売り上げアップで荼毘被害者遺族には大金が与えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:23:28

    >>188

    肉焼いてる途中でデカチンをソーセージと誤認してトングで荒掴みたい。

    「あ、頼んでないのにでかいソーセージある。ついでに焼いとこう」

    「ひぎぃ♡」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:51

    >>191

    「このソーセージなかなか焼けねぇな~」って言いながらトングでぐりぐりいじくりまわしたい

    すっかりドMになってしまったエンデヴァーがうっかり射精したら「おい!このソーセージ不良品じゃねえか!食品管理くらいしっかりしろや!」って怒鳴って乳首つねりたい

    射精した後に乳首までつねられたエンデヴァーが「も♡申し訳っ♡あ゛りませんッ゛♡」って土下座したら丸出しのケツにチンポぶちこみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:16:20

    ああ!このまま放置するとおちる!エンデヴァーさんちょっとここで脇コキで保守してください!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:42:20

    コピーエンデヴァー焼き肉屋の防犯カメラの店内映像を見せられながら今日も搾精されるエンデヴァー…
    もう刺激でイってるのか屈辱で逆に興奮してイってるのかわからないね♥️

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:51:53

    >>193

    何か落ちるのかわからんがこれでいいのかホークス!

    (市民の わき 見運転を取り締まるのにホークスを こき 使うエンデヴァー)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:05:05

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:09:17

    直肌焼き肉屋エンデヴァー近所にオープンしないかな
    制服は対魔忍コスで
    肉焼く時は脱いでもらいます

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:27

    >>193

    >>195

    ※閲覧注意2|あにまん掲示板エンデヴァーを性的に見る者達が語り合うスレです。みんなのフレイムヒーローへの欲望・劣情・妄想を吐き出そう!!bbs.animanch.com

    ここの65で生まれてしまったエンデヴァー無知シチュ保守文化懐かしいね❤️

    エンデヴァーは公式で脇臭ネタが提供されてしまったから脇コキ本が増えるに違いない

    筋肉ムキムキだから締め付け具合もキツキツでよさそうだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:21

    >>200ならエンデヴァーシコ民はワクチンの副反応で苦しまない

  • 200122/04/18(月) 03:40:12

    200なら対魔忍エンジの夢が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています