【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会

  • 12代目スレ主22/03/24(木) 21:40:34
  • 22代目スレ主22/03/24(木) 21:41:25

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    初代スレ主が立てた初代スレ(消去された後復活)に何かを感じ取った2代目スレ主が立てた通称二次会が連綿と続き現在に至ります。

    時間がある方は下記のまとめスレから初代と2代目をご覧いただくと流れが把握できます。

    登場人物等わかりやすい現状の図(作成:スレ民)


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。

    詳細は二十次会

    【CPネタ】セフィカズスレ二十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が崖からポイするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/249…bbs.animanch.com

    の150〜

  • 32代目スレ主22/03/24(木) 21:42:01

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:46:03

    立て乙拳!ついに四十六次会か……保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:43

    正宗、改めて見るとめっちゃ長いな…ガクッてなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:50:13

    立て乙
    正宗の上にバランス良くカズヤくん乗れそうね、やってみてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:00

    立て乙ほしゅ
    お~新スレ画カッケー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:04

    こう後ろから見るとセフィロスは膝裏まで御髪が伸びているのね、やっぱり邪魔なんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:47

    目を離した隙にスレとスレ画が新しくなっている!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:56

    立て乙〜
    もう46スレなのか…速いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:00:55

    鉄拳アニメのティザーアートが出ていたので貼り付け

    格好いいねぇ仁くん、このまま7まで連続アニメ化してほしい(届かぬ願望)

  • 12初代スレ主22/03/24(木) 22:18:48

    たて乙〜
    全部で51枚描かなきゃいけないテレキャスタービーボーイセフィカズMADはまだまだ序盤
    気長にお待ちくだされ

    GIF(Animated) / 202KB / 2520ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:19:44

    >>12

    仕事が早くて私は……感激した

    待っているよ初代!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:23

    >>12

    は〜初代ちゃん神すぎる〜

    セフィカズ神社のご本尊かな…祀ろう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:30

    正宗で思い出したけどセフィロスさん、クラウドに投げ飛ばされるときどうして正宗から手を離さなかったんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:58

    何度も言うがスマブラカズヤくんの睫毛は長いんだ、長いんだ、それを実感してほしい
    おやすみ

  • 18前スレ18022/03/24(木) 23:55:59

    前スレでスレ画候補UPするって言ってた者です
    一応2枚撮れたのであげます

    切り取りや調整は任せますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:03:16

    たておつ46スレ目!
    あと50スレまでに鉄拳8の発表しないとPのサングラスが鼻眼鏡になっちゃう呪詛発信中!!!(残り4スレ)
    寝落ちしてたら次行ってるやん!4月中には祝50スレかぁー…楽しみだなぁ!

  • 202代目スレ主22/03/25(金) 07:43:46

    おは〜
    スクショニキネキも呪詛ニキネキもありがとう
    初代も偉いぞ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:25:25

    呪詛発信ニキネキ大好き♡
    鼻メガネになったら次はくいだおれ太郎になる呪詛をかけようね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:53:19

    前スレ最後のお願い通り大空洞が46層になったね!101匹は働き者だよ

    そういえば夢を纏めた人が再走したとき2時間かかったそうだからセフィカズは映画一本分は楽しめるってことだよね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:57:16

    セフィカズ映画化って言った?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:38:31

    セフィカズの出会いから結ばれるまでのラブストーリーが感動の映画化!?
    全チルドレンが大泣き待ったなしですよこれは
    誰が脚本書く?字書きの方々?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:44:59

    >>24

    実写?フルCG?アニメ?3タイプあるけどどうする?🤔

  • 262代目スレ主22/03/25(金) 11:58:18

    スマブラ世界で出逢ってから結ばれるまでの純愛物語でも良いし
    101匹拳ちゃんを産んで世界を破壊するアポカリプス純愛(迫真)物語でも良いし
    天使と悪魔の美しくも爛れたポルノ映画でも良い
    どれにしてもクラウドは出てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:06:05

    >>26

    どれも見たいよー!(強欲)

    前編後編の2部作で爛れたセフィカズしよう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:08:16

    >>25

    >>26

    全部だ(強欲)

    どれにしても強制出演させられるクラウドには草ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:00

    実写化 inハリウッドにチルドレン全体ダメージ行かない?大丈夫?

    クラウドは純愛編だったらセフィカズで勘違いトライアングラーくる?
    アポカリプス純愛編だったら主人公になりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:03:32

    どうあがいても巻き込まれるクラウドくんェ…個人的にはセフレから始まったセフィカズが孤児を引き取って家族になるまでの物語が見たい
    具体的にはチョコレートドーナツ的なやつね!

  • 31物書き222/03/25(金) 14:10:13

    小説投稿しました。
    以前没にした死ネタと性癖に従って書いた吸収ネタです

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:35:14

    >>31

    拝読いたしました

    前半でハラハラして後半で2人の結末に物悲しくなりました…素敵すぎる結末……大好き

    ありがとうこざいました!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:01:26

    セフィロスがスマブラでめっちゃ原作再現されているかをまとめたツイートがあったので献上

    こう改めて見ても本当に格好いいなセフィロス……体脂肪率15%絶対に切っている

  • 342代目スレ主22/03/25(金) 17:08:55

    >>31

    お疲れ様でした!ドキドキしながら読ませていただきました

    一本目はヤンデレセフィロスがとっても素敵でした💕一つになればもう離れないから安心するよねわかるわかる

    裏切りが嫌いなカズヤくんのことを慮って安心する場所を作ってあげようとしたんだよね…皆もぐもぐしたけど…一途で…すごく良かったです…

    2本目はこれも…純愛だなって思いました

    backnumberの曲じゃないですけど、分かち難い二人で居たからそれを無理矢理引き離しても元の一人には戻らないんだなぁ…切ない…なんて奴だマスターハンド!

    仁くんは常にストレスがかかって大変だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:39:36

    >>33

    関係ないけどスマブラのセフィロス、髪の毛の質が原作よりフィギュアっぽくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:25:07

    >>33

    スマブラセフィロスの触角いいよね……グイングイン動かして乱闘に役立ちそう

    あと色白だからなのかもしれないけど眉毛薄い……薄くない?カズヤくんと対照的で大好きポイントです

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:28:45

    >>36

    > グイングイン動かして乱闘に役立ちそう

    それはもはや触覚というより触手では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:31:42

    えっ?触手プレイだって?(難聴)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:48

    >>31

    仕事終わりに新小説が読める幸せありがとうございます

    ネタバレになるから詳しい感想書けないけど吸収物のハラハラ感ヤバかったっす

    死ネタの方はそれぞれの因子とスマブラ界の繋がりで本当に死んでいるのか

    死んだなら死んだで満足する二人とどちらにせよ苦しむ仁くんが良かったです

    それとこのスレの影響でクラウドと仁の絡みが好きになっちゃったので大変有り難い


    >>33

    スマブラのこだわり凄い

    あとやっぱりイケメンだなやってることは怖いけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:08:07

    今更セフィロスの髪の毛が触手でも驚かない
    綺麗な銀糸で絡めとって絶対に離さないようにハグしてほしい
    あ、えっちなことする触手でもOKです

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:51

    セフィロスの髪から触手もの特有の粘液が出てもおかしくないね、媚薬入りのやつとか…ないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:47

    セフィロスの髪を何だと思ってるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:13

    もうすぐ桜が咲きますね。二人で夜桜デートして欲しいです。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:44:19

    何だろう……セフィロスの髪に無限の可能性を感じてしまう
    眠っているカズヤに髪の毛一本づつ飲ませて自分のものにしそうだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:21:01

    >>42

    正常位でセフィカズしたら髪の毛当たってカズヤくんはくすぐったくて変な気持ちになるし

    かといって後ろは征服感マシマシだからそれもやだなって話?(ちがう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:51

    えーじゃあ立ったままする?騎乗位?駅弁?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:53

    セフィカズが動詞になってて草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:36:05

    >>46

    セフィロスが48種の図を出してカズヤくんに第三希望まで指をさしてもらおう

    パートナーに配慮できる彼くん素敵やん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:45:12

    >>46

    支部のおかげで騎乗位はそこそこ好んでるカズヤなイメージはある

    駅弁もセフィロスの怪力なら楽勝ですね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:50:05

    セフィロスは力持ち、カズヤくんは股関節柔らかい
    可能性広がるよね…!

  • 512代目スレ主22/03/25(金) 21:28:11

    https://dic.pixiv.net/a/48手

    実は96手あるということに驚いたのは俺なんだよね

    ふうん少なくとも表の方は全部記事があるからピク百編集者は大概変態ということか

    どの対位でもいいけどなんとなくセフィロスは言葉責めして欲しいと思いました

    ナニがどこまで進んだとかどこが気持ち良いかとかを強制的にカズヤくんに言わせて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:17

    >>51

    フーン、どれどれとサンプルに見たのがボ〇でサーヴァルchanと同じ気持ちになれたよ…

    やはり一方的はよくないからちゃんと会話必要だよな、どんどんねっとり言葉責めしてこう!

  • 53初代スレ主22/03/25(金) 22:06:18

    鉄拳7実況なうの初代だよ
    今から実況再開するので良ければ来てね♡
    そしてこれは一八くん一色のキャプチャーギャラリー

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:13:58

    >>53

    画面一杯のカズヤくんは可愛いね♡

    これだけカズヤくんがいるとセフィロスも分裂しなきゃならないんじゃないの?と思ったがセフィロス一人でもカズヤくんを全員籠絡させられるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:10

    やっぱりセフィロスはすげえや!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:27

    >>53

    じゃあ実況スレに移動するか!

    カテゴリーすべてでカズヤくん一色は大草原、浮気もしない一途な初代ほんと好き

    まだまだ出番あるからいっぱいスクショチャンスあるね♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:02

    >>53

    セフィロスがスクショ撮ってる説あるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:16

    >>57

    初代はセフィロスだった…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:48

    セフィロスの体脂肪率って6%とかそんなもんな気がする

    腹筋周りの脂肪が減量直後のボクサーがフィジーカーみたいに少ない

    >>33

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:52

    身体つき、一八はなんかギュッとしてるけどセフィロスはバキッとしてるよね(伝われ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:54

    >>58

    セフィロスがカズヤくんと子作りしたんだぜって事実をあにまんに拡散するため民に擬態して夢ということでスレ立てを??

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:47

    >>60

    わかりみ

    カズヤくんは触るとやらかい筋肉

    セフィロスは触るとかったい筋肉

    カズヤくんのやらかい筋肉はスマブラちいさいものクラブによく触られていそう

  • 63植木屋22/03/25(金) 22:33:16

    小説投稿しました
    毎度同じようなネタになってしまう
    よろしくどうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:34

    金ローでラプンツェル見ていたら寝ている間にスマブラ女子部にお花の髪飾りいっぱいつけられて三つ編みになっているセフィロスとそれを楽しそうに眺めているカズヤを受信した
    尚その後カズヤも同じようにお花の髪飾りいっぱいつけられる模様、2人で可愛いことしていてほしい

  • 652代目スレ主22/03/25(金) 23:15:40

    >>61

    結局初代って何者なの…?怖…

    >>63

    投稿されたてホクホクの小説を読める幸せ〜!拝読しました!

    魘されるカズヤくん…すごくアリですね!苦しんでる悪魔おじさんからしか摂取できない栄養が摂取できましたありがとうございました

    でもえっちは甘々だなぁ〜❤️セフィロスは素直で正直なイケメン❤️ねちっこくて思考回路がトンチキで人の都合を考えないのは玉に瑕だけど大丈夫っしょ!

    セフィロスとのえっちが大好きになっていく様子がしっかりと描写されてて大変興奮しました。やっぱり正宗がナンバーワン!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:13

    今日は供給いっぱいですね・・・!ありがとうございます!!


    >>31

    ヤンデレセフィロスにすごくドキドキしました!

    結末にすごくホッとしましたが、絶望感と臨場感凄かったです!!

    死ネタ・・悲しいんですが情景が美しいなって、仁くんの心境本当に複雑ですよね・・・!


    >>63

    馴れ初めは何杯あってもいいですよね!おわかり出来て嬉しい!

    セフィロスのマジカル正宗ですごいところまで行けちゃうのエッッッ‼でした

    頭ジェノバだけど理解力と包容力あるパーフェクト天使ならカズヤくんを救える!

  • 67初代スレ主22/03/25(金) 23:25:37

    実況終えて帰ってきたらいつのまにか自分がセフィロスになってて一番困惑してるのは俺なんだよね
    てか普通に鉄拳プレイしたいのに一八が出る度に歪んだ感情が活性化するのはどう考えてもこのスレ民のせいなので責任取って♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:30:32

    >>67

    セフィロスパパおかえり♡お前が始めた物語なので駄目です♡

    カズヤくんスクショ集晒してー!増えたんでしょ?知ってるんだから!

  • 69初代スレ主22/03/25(金) 23:36:29

    >>68

    今日はもうオフトゥンの中だから一八の写真集は明日晒すわよ

    一生分の一八が摂取できる量あるんだからね覚悟してなさいチルドレン

  • 702代目スレ主22/03/25(金) 23:37:34

    マジカル正宗ちょっと草

    軽率に使っていきたい日本語ですね

    >>67

    自分で最初スレ立てておいて今更スレ民のせいにするのはスマートでもロジカルでもないよ初代…

    結局あなたは何者なんですか?仁なのか拳なのかセフィロスなのかはっきりしてくださいよ!

    あとスクショはいっぱい晒して!あにまんの鯖を圧迫させて!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:38:13

    マジカル☆正宗

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:37

    一 生 分 の 一 八 とかいうパワーワード
    カズヤくんで鯖落としはヤバいですよ!いいぞやれ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:00:03

    今日も楽しかったからデビルカズヤくんの下乳を見て寝よう
    おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:04:50

    >>73

    この悪魔…ドスケベすぎる!!何この下乳揺れるじゃんこんなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:21:47

    マジカルバナナの亜種か何か?>マジカル正宗

  • 762代目スレ主22/03/26(土) 06:40:18

    おはようございます😎今考えてみるとマジカルバナナも大概下ネタですね?

    カズヤくんはマジカル正宗でしか満足できない身体になってますよね!NTR防止ができてちょうどいい

    >>73

    え…めっちゃえっち…ありがとうございます😭

    埋もれたいし揉みたいし舐めたいパーフェクト雄っぱいですねこれは

    ブラジャーしてないよね?大丈夫なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:43:41

    20代の頃と今だと肉付き違う感じするんだけど
    G社に体差し出したときにエッチな肉体改造されたんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:38:18

    そんな、デビル因子の研究の見返りにえっちな身体にさせられて感度と性感帯を増やされて
    G社社員の慰み者にされてそれを撮影されてオカズにされて…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:13:39

    ドスケベボディにされたけど自分に溺れさせて競わせて組織の結束メチャクチャしつつちゃっかり幹部席ゲット

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:22:28

    悪の組織の女幹部味があるカズヤくん、女幹部は同人誌とか快楽堕ちさせられることが多い
    この2つから導き出される答えは……セフィロスの手によって快楽堕ちさせられるカズヤくんがいるということ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:57:49

    きっもライフストリームがいろんな手管を教えてくれたんだろうなぁ


    >>63

    母親のことなんかもうどうだって良いよって顔しながらしっかりトラウマになってる弱々カズヤくん可哀想で可愛い!

    頭ジェノバだけど素直というかある意味自分に正直なスパダリセフィロスとの相性バッチリですね

    変幻自在なマジカル☆正宗で凄い事になるのかエッッで大変好みでした

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:59:19

    >>80

    飛躍理論大好き♡もっと飛躍してノーベル平和賞取って♡

    悪の組織の女幹部といえばパツパツのボディースーツですよね、よし着てもらおうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:08:36

    マジカル☆正宗ってなんだよ!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:34

    悪の組織の女幹部に悲しき過去…

    正直、鉄拳長編アニメ化するならカズヤくんの体1つで下克上編も見たい見たくない?


    >>83

    カズヤくん合わせて良い感じに変化自在の妖刀でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:00

    >>82

    ゼロスーツサムスとスネークが悪の幹部=ボディスーツの方程式に意義を唱えたそうにそっちを見ている…

    >>84

    G社で実験されてるカズヤくんがアニメになったら絶対チルドレンざわつくよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:06:01

    G社で薬液漬けで実験受けているカズヤくんが一瞬だけでも出てきたら皆で宴だな、セフィカズを肴に酒を注ごうね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:53

    チルドレンは1カットだけでも一八が映ったらザワザワするからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:50:23

    2013年時点で原田Pがこういうこと言っているから今回の鉄拳のメディア化はかなり重要な分岐点なのではないだろうか

    何はともあれアニメ化はめでたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:12:59

    次回作の話に影響しそうなのはNGなのかなー
    鉄拳3軸だけでやるなら8に影響少なさそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:15:28

    毎スレで見てるような気分になってるんだけど、サングラスPってセフィカズスレの準レギュラーポジじゃない?🤔

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:35:27

    呪詛ニキネキが現れてから出現率が爆上がりした印象>サングラスP

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:54:36
  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:32:20

    >>91

    呪詛ニキネキは一体何者?現代に生まれたシャーマンなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:37:17

    初代とか二代目とか絵描き・物書き・コラ職人さんとかFF7・鉄拳有識者とかあまりにもやべーやつ(褒め言葉)が多すぎるセフィカズスレ
    セフィカズスレのイかれたメンバーを紹介するぜ!
    まあスレ民全員イカれてると言えばそれはそうなんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:56:32

    イカれたメンバーの紹介の説明だけで1スレ消費しそう
    筆頭に初代と2代目が来るのは間違いないが

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:09:00

    そもそも原作(というかスマブラ)で絡みすらない2人をくっつけて色んな妄想繰り広げたり幻覚見たりしてる人間がイカれてないわけないのでは?ボブ訝

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:24:03

    天使と悪魔の子作りを祝福しに馳せ参じた12使徒を紹介するぜ!!

  • 99初代スレ主22/03/26(土) 17:29:05

    >>98

    見た瞬間声出るぐらい笑った腹いてぇ

  • 1002代目スレ主22/03/26(土) 17:39:32

    2代目はトニースタークなの?やったー強いー賢いー好きー
    でも最後死ぬのはやだなぁ…まあ2代目が死んでもセフィカズとチルドレンは永遠だよ…✨

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:41:42

    >>100

    大丈夫安心して、エンドゲーム斜線で消したし左上にいるのは俺たちのサングラスPだよ♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:43:53

    左上よく見たらちゃんとサングラスかけててクッソ草

    >>98

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:57:09

    >>98

    左上はグラサンPかな?

    例の構文を使えば大体のクロスCPは無敵だからね、セフィカズももっと突き進め(猪突猛進)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:02:13

    >>98

    クソ雑にバッテンされたエンドゲームに草

    俺たちのセフィカズはまだまだこれからだ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:22:24

    >>103

    エアガイツ構文はあにまんクロスCP憲章として定めてもいいぐらい万能

  • 1062代目スレ主22/03/26(土) 18:53:37

    >>101

    そっかぁよかった〜グラサノスPの眼前で指パッチンなんてできないもん

    ああそういえば某スレですかさずセフィカズを宣伝してくれたのはチルドレンの誰かかな?嬉しいなありがとう

    あのネキもリユニオンしてくれるといいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:46:28

    俺はアベンジャーズだった…!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:00

    アベンジ(avenge)
    [名](スル)復讐すること。 報復すること。 [補説]リベンジが個人的な理由による復讐であるのに対し、アベンジは正義感による悪への報復という意味合いをもつ。

    何にアベンジするんでしょうね(困惑)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:20

    一度初代スレを削除した管理人ちゃんにアベンジするんでしょ(適当)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:52

    >>107

    シャーマンか?!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:00

    >>110

    PC有識者兼鉄拳有識者です…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:29

    >>111

    1人で2人分のパワーあるじゃん!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:43

    セフィカズ映画も見たいけどセフィカズアベンジャーズも見たいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:09

    セフィロスとカズヤには敵対してもらうぞ
    お互いが自軍の最大戦力でロミオでジュリエットだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:04

    2人の敵対ってスレ初期に戻った感あるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:26:43

    ラブラブもイイが初期のピリピリ感ももう一度

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:19:17

    1周回って帰ってきたのか
    じゃあ2周目いきますか、セフィカズ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:39:10

    セフィカズアベンジャーズの誕生日だなぁ
    これはモンスターボールを素晴らしいフォームで投げるカズヤくん
    おやすみ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:39:51

    >>116

    (言うほどラブラブか...?サバトの間違いじゃないのか...?)

  • 120初代スレ主22/03/26(土) 23:54:09

    鉄拳実況で貯まったスクショを放出するぜ
    一八欲張りセットだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:42:39

    深夜テンションでセフィカズ関連のタフコラ3つ作ったんで供養しとく
    どうしてこんなものを作ってしまったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:08:23

    >>121

    しゃあっ クソ・コラ!

    やめろオオが篠原ボイスで脳内再生余裕で驚いたのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:38:22

    >>120

    欲張りセットありがとうセf…初代!

    にしてもしかめっ面ばかりやなニッコリ笑顔とか無いんですかねバンナムさん


    >>121

    朝っぱらから吹いた

    翼があるのに気づいてさらに草

  • 1242代目スレ主22/03/27(日) 09:11:47

    おはようです

    初期の方の単純に興味がある・自分の力にしたいから子どもを産ませたいセフィロスも

    最近のカズヤのことが大好きだから自分との子どもが欲しいセフィロスもどっちも好きです✨

    どちらにせよ雌にされる快感(と屈辱?)でぐちゃぐちゃになるカズヤくんは本当にえっちでたまりませんね

    無理矢理もなんやかんや好き…猿轡とかつけて喋れなくして欲しい…


    >>121

    101匹がデフォになってる拳ちゃんに哀しき現在…もっとやるべきだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:24:19

    このスレ群セフィロスと一八本人に見せたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:10:41

    >>121

    カズヤくんのコマが最後だから

    奇跡的に親の子作りを見に集まった拳ちゃんたちみたいなストーリー仕立てにみえるんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:24

    久しぶりにセフィカズ夢見たわ
    セフィカズオフ会したら30人ぐらい集まってかつ知り合いが紛れてたので戦慄してた
    俺のすぐ側にもチルドレンがいるってことなんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:50

    >>127

    30人規模って結構多いんじゃないですか?(戦慄

    >俺のすぐ側にもチルドレンがいるってことなんだろうか

    たぶんこの理論

  • 1292代目スレ主22/03/27(日) 11:56:12

    うーんリアルリユニオン>オフ会

    30人もいたら…プチオンリーくらいは出来ちゃうよ!やばい!最高じゃん!

    どうにかして供給者さんも増やしたいですねえ

    何か良い方法ないかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:01:14

    四天王スレでまとめて描くとわりかし描けるんですが
    セフィカズ単体となると難しいというか…先達がすごすぎて…一度だけ書きましたが
    なんのためにFF7やったんだ私は

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:02:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:02:56

    鉄拳アンソロ探ししてたら検索ワード関係ないのに出てきたのに運命感じたんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:03:56

    ア ヒ ル カ ズ ヤ く ん 公 式 グ ッ ズ 化

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:56

    三島財閥はこういうことやる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:15:29

    Rubber Duck Tekken Collectibles? Kazuya & Heihachi TUBBZ

    レビュー動画見つけちゃったのでどうぞ

    着色も綺麗でふっつうにクオリティ高い、でもお風呂で浮かばせる前提じゃないから水にいれると倒れる模様

    アヒルカズヤくん自体前にスレで出てたんだっけ?

    セフィロスは多分スクエニがブランド管理厳しいからOK出なさそうなの残念

    あく公式セフィカズグッズのアミーボ出せオラ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:39

    アミーボさんいつ発売なんですかね…はよせんとスクエニとバンナムと任天堂にセフィカズチルドレンが乗り込むぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:20:43

    >>136

    チルドレンが会社凸?この光景が目に浮かぶんだよなあ>>121

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:22:31

    チルドレン「多勢に無勢だいっけぇ」
    スクエニバンナム任天堂「すごい数のチルドレンが集まってきている」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:23:52

    チルドレンをチルドレンだとちゃんと認識している3社はセフィカズスレを監視していた……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:25:27

    >>139

    スレを覗いたな?!お前もチルドレンだ!!!(横暴

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:27:38

    >>125

    ①困惑(「互いに見なかったことにするぞ」「ああ…」的な)

    ②キレる

    ③特に無反応

    ④鼻で笑い飛ばす

    の誰かだと考えられる

  • 1422代目スレ主22/03/27(日) 13:27:46

    マイクラのがズレたからセフィロス以降のも自動的にズレてるね

    早く買って2人を並べた〜い

    >>138

    怖すぎて草なんだ

    でもカチコミかけられるような人数いたらとっても嬉しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:34

    >>141

    誰か→どれか

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:30

    >>141

    キレる以外は全部容認ってことでいい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:31:00

    >>144

    それならセフィカズが公式になっちまう〜~キレても公式になるけど〜~

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:22

    >>141

    ①困惑(「互いに見なかったことにするぞ」「ああ…」的な)→否定しない→公式

    ②キレる →反応したな?→公式

    ③特に無反応 →事実だったってコト!?→はい公式

    ④鼻で笑い飛ばす →好きなんですね~こういうの→圧倒的公式

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:37:23

    どれを選んでも公式になるのは確定、そもそも選択肢がある時点で公式なんだよ!オラッ!ドスケベックスしろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:40:14

    >>125

    そもそもこの時点で二人が揃っているのが既にセフィカズ始まってるんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:07:26
  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:17:03

    >>126

    衆人環視セッいいよね

    パパとママによる保健体育?生物?の授業だね

    実子に囲まれながら新しく子どもをこさえる感動的なシーン…美しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:37:48

    スマブラセフィロスくんがどんな造形しているのかまとめ

    何か参考になれば幸いです

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:45:06

    鼻くそほじっててもかっこいいは草

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:47:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:47:38

    銀魂くらいの世界に放り込んで鼻くそほじっても格好いいのはわかる
    あと胸元アップで見るとやっぱりセフィロスチクバンしているよこれ、セフィロスチクバン概念は忘れされないからな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:55:08

    セフィロスも細身に見えてかなり体格がっちりしてるのほんと好き(性癖)

    ……ていうかスマブラに他社からゲスト出演してる悪役キャラは上裸にならなきゃいけないルールでもあるんです?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:59:24

    とりあえず上脱いじゃう所に謎の柴田亜美味がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:12:58

    上半身裸があるシュルクくんェ……しゃーない上半身裸トリオ結成しよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:13:58

    シュルクを解放しろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:17:23

    仲間を人質にでもとられているのかシュルク
    可哀想だから男性キャラ全員半裸にして、しろ!(豹変)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:38:16

    マジカントが2原作仕様になーれ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:39:10

    >>160

    放送事故やめろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:09

    裸ベースボールキャップ姿の男性ファイターですって!?飛ぶようにチケットが売れそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:59:09

    セフィカズでカービィディスカバリーやってほしい……道中のマップでは喧嘩しているのにボスとかギミックだとめっちゃ的確なプレイができるセフィカズ
    勿論目指せ100%

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:07:15

    >>163

    セフィロスとカズヤとカービィの三人旅?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:10:36

    プレイキャラは気分で変えていそうな2人(カービィ↔バンワド)
    2人はゲーム馴染みなさそうだけど弱い印象はないな、不思議ね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:23

    カービィのコピー百科さんがスマSPカズヤコピーについてあげていたので貼り付け

    二人共かわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:06:45

    >>154

    セフィロスチクバン概念を忘れさせまいとするセフィカズ民に執念を感じる、まあセフィカズ民にはシャーマンもいるから当然かぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:14:58

    >>167

    うるせぇ!さんざん好き勝手に抱かれてイラついたから仕返しにセフィロスの乳首を引っ掻いたらセフィロスが喘ぎそうになってびっくりする一八が居たっていいだろうが!ここは大空洞なんだからよぉ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:54

    大空洞とエアガイツ構文で大体説明がつくセフィカズスレはもう深淵中の深淵なのよ、もっと深いところに行っても……バレへんか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:03

    億が一鉄拳8にセフィロスゲストできたらこのスレの反応が死ぬほど気になる
    絶対ありえなくはなさそうなのがまた

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:50

    >>168

    最高じゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:46

    >>170

    セフィカズチルドレンが狂喜乱舞するのは勿論のこと

    ここのスレタイだけ知ってるような一般あにまん民もざわつきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:25

    もはやあにまん界隈でも有名になってしまったなセフィカズ……これが衆人環視セフィカズかぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:40

    初代も鉄拳7最後までいったみたいですね
    上半身裸トリオが結成されたのでセフィカズスレも安泰ですな
    これは上乳がいいカズヤくん、はやいとこセフィロスのスクショも撮らねば
    おやすみ

  • 175初代スレ主22/03/27(日) 23:48:10

    実況終わったよ!楽しかった!(小学生並みの感想)
    これは戦利品の真・一八欲張りセット

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:13

    >>175

    乙でした~

    すっかりカズヤ好きに堕ちてる初代見ると幸せになってくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:58:06

    よし!次はFF7とACだな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:04

    初代お疲れ様〜次はswitchでFF7やろうぜ!安くて進めやすくて楽しいよ!!

  • 179初代スレ主22/03/27(日) 23:59:39

    to be continued…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:42

    >>179

    行動力の化身じゃん!!

    何かあったらすぐに聞いてね、セフィカズ民が大体教えてくれるから!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:46

    >>179

    判断が早い👺

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:47

    >>179

    (バックに流れるRoundabout)

    (その更に後ろでどんちゃん騒ぎのセフィカズチルドレン)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:17

    初代のためにエアガイツもswitchでリマスターで出せ!!(横暴)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:11:19

    スペシャルチャプター割とあっさりクリアしてるのやりますね初代!
    平八はまあ中の人のこともあってストーリー上は死んだことになってるだろうけどキャラとしては8に出てくるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:20:45

    エアガイツリマスターは一般エアガイツファンも待っているから早く出して♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:21:16

    リメイクでもいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:57:44

    エアガイツファン…!?
    セフィカズアベンジャーズに新メンバー加入してない?!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:31:18

    ここに来ての追加メンバー加入は“熱い”な……アベンジャーズでアッセンブルする日も遠くないな!!

  • 1892代目スレ主22/03/28(月) 11:58:57

    色んな人が集まってきてわくわくしますね
    新規様もお気軽に書き込んでくださいね♪
    そろそろ次スレかなぁ〜

  • 190初代スレ主22/03/28(月) 12:48:40

    鉄拳7クリアしたけどセフィカズの夢見れなかった初代です
    鉄拳の絵描こ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:01:23

    次スレの季節ですかね!
    このままグラサンPを鼻メガネにしていこうぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:05:40

    着々と鼻眼鏡Pに近づくグラサンPに悲しき現在

  • 1932代目スレ主22/03/28(月) 13:09:55
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:10:56

    一般エアガイツファンくんは拳ちゃんがセフィカズの息子で101匹いることに疑問はないのか?
    じゃあもう公式でいいな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:11:43

    >>194

    もう何もかも滅茶苦茶で草しか生えん

    いいぞもっとやれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:15:22

    埋め立て作業&大空洞拡張開始

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:12

    >>195

    OK貰ったから

    三島拳はセフィロスとカズヤの愛の結晶(公認)

    >>200は願いを言うがよい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:32

    埋めるの

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:59

    ウメ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:17:08

    200ならセフィカズがアニメ化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています