閃光のハサウェイみてない人で内容予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:56

    かぼちゃ頭がマフティーで捕まって机に叩きつけられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:05:00

    カボチャ頭はハサウェイ?ってキャラの師匠なんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:05:01

    ハロウィン限定モビルスーツが出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:25

    かぼちゃさんはちんちんがイライラするんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:52

    この人が重要キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:28

    なんかこのカボチャはマフティーじゃなくて偽物らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:48

    本物のマフティーって一体どんな悪いやつなんだ…ハサウェイがカッコよく倒すんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:07

    よくわかんないけど味方ポジの人が迷ってるマフティーの背中を押すんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:09:40

    やって見せろよマフティーツダケンはマフティーのニーサン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:29

    ペネロペが出てくるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:39

    マクロスで歌が重要なようにハサウェイは踊りが鍵なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:51

    >>5

    この人が「よく喋る」って褒められるんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:43

    かぼちゃ頭のやつは絶対重要ポジション
    多分恒例の仮面キャラ枠みたいな感じでラスボスだと思う
    マフティーってのはハサウェイの友人で味方キャラ
    やってみせろよって言ってるのはツダケンだしおそらく敵キャラ、多分作中で死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:13:41

    敵はカボチャなんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:43:40

    最終決戦でアムロとシャアがハサウェイに力を与えてマフティーを倒すんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:09

    ハサウェイかなり光ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:45:32

    旧カボチャ・新かぼちゃを見てきたハサウェイが3代目カボチャになって覚醒するって動画で見たよ
    🎃俺は詳しいんだ🎃

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:45:38

    🎃が偽物のテロリストで陰茎が苛立ってるんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:23:40

    めっちゃ強そうだし最後まで負けないだろうなサンガンダム

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:26:00

    簡単 強い テロリズム

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:36:19

    やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!の子がヒロインでしょ?
    で、主人公がカボチャ被ってるからきっと仮装パーティーでカボチャ被ったままあの子と一緒に踊るんだろうな
    そこをガンダムが撃っちゃうんだなぁ!これがぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:59:05

    ハサウェイの本名がハサウェイ•マフティーなんじゃないの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています