「結城友奈は勇者である」雑談スレ 12

  • 1スレ主22/03/30(水) 00:01:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:05:12

    たておつです
    ところで千景殿についてですが荘厳にして力強く、神にすら弓引く力を持っているのは素晴らしいと思うのです
    なめるように見回した後、触ってその力強さを感じたいと思います

  • 3スレ主22/03/30(水) 00:06:12

    >>2

    おは花本さん

    アホな事言ってないで庭の彼岸花の世話でもしててください

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:24

    >>2

    👓🍾ミ💥…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:40

    風先輩の二の腕ぷるんぷるん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:53

    ゆゆゆキャラとデートするなら何したい?
    俺は棗さんと夏の海の浅瀬で寝転んで全身に心地よい冷たさを感じながら握った手から確かに感じる温かさに想いを馳せながらぼーっとして一日を終えたい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:17

    たておつ
    銀シコは最悪極刑になる重罪なのでやめましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:44

    うっ、ふぅ先輩、男って最低っすね!

  • 9スレ主22/03/30(水) 00:12:51

    >>6

    千景ちゃんと一日中駄弁りながらゲームしたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:18:10

    12スレ記念クソコラバーテックス時計!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:18:42

    >>6

    雪花とウィンドウショッピングして廻りたい…………別にファッションの事分からないけど、楽しそうに語る雪花が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:21:27

    >>6

    芽吹とゆったりプラモの組み立てかな、たまに同じ道具取ろうとして手を重ねたりとかしてドギマギしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:26:02

    >>6

    しずくとラーメンデート。

    2人で好きなラーメンを語り合ったり、言ってる自分も恥ずかしくなるようなセリフを言ってシズクを呼び出したりして2人共顔が真っ赤になったままそっと手を繋いで夕暮れの街を歩いていたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:27:35

    >>6

    烏丸先生と高嶋さんと茉莉と一緒にドライブしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:27:58

    >>6

    亜耶ちゃーーーーーん!!!!!

    動物園とかショッピングとかで歩き回った後

    カフェとかで一緒にまったり寛ぎたーーーーい!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:31:48

    >>6

    友奈ちゃんと散歩して町の探索とかかなぁ、夕焼けが出るぐらいまでぶらついて人助けしたりショッピングしたりご飯食べたりと色々したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:02

    >>6

    高嶋さんといっしょにいたい。私だけを見てて欲しい。だから乃木さんを、、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:23

    >>17

    殺し愛デートとはまた王道っすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:03

    前スレ見てて思った。やはり吉田麺蔵さんはアニメに出すべき

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:09

    >>2

    しょうがないにゃあ…

    JR宇多津駅から徒歩で約12分、大人1200円だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:37

    わたしはぐんちゃんとクリスマスパーティーしたり、お花見したりそんな平凡で穏やかな毎日を過ごしながら行事のイベントができたらいいなぁって
    若葉ちゃんもそう思うよね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:49:58

    ダイマンカイ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:01:56

    >>22

    多分ライダーなんだろうけど、スパデラのギャラクティック・ノヴァにしか見えねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:07:46

    >>22

    開いたら歴代の勇者の顔が出てくるやつでしょ?もちろん■■■も

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:02

    高嶋ちゃん!赤嶺ちゃん!友奈の力!お借りします!
    若葉!千景!ベストマッチ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:19

    ゆゆゆいイベスト追ってて思った
    わかちかはその内がんに効くようになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:01:56

    朝ちゅん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:09:12

    >>17

    友奈は取らないが……千景は取ってもいいだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:30:30

    友奈ちゃんの性名診断の画像面白かったから他の友奈でもやってみた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:28:15

    >>29

    高嶋と赤嶺の仕事運と総格を見てあっ・・・(察し)ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:54:24

    球子…杏…お花見…うっ、頭が…早くゆゆゆいをキメなくては

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:17:05

    ゆゆゆいでも二次創作でもキメるのは自由だが本編の辿った歴史は変わらないんだ…そう、二次創作でいくら銀やぐんちゃんを救ったとしても待ち受けるのは非情な現実なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:30

    >>31

    うひみで更にダメージ盛ってくる公式よ…

    製作陣!!あなたに人の心はありますか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:02:43

    若蓮はアダルト過ぎる…
    特に蓮華のボイスエッチすぎでしょ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:33:19

    >>34

    弥勒ボイスはえっちだよね...あと飴の回し舐めも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:46:47

    声の艶かしさは途絶えた弥勒家…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:54:30

    >>36

    弥勒さんもきっと艶かしい声出せるだろ...聞いたことないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:52

    明日ついにビジュアルファンブック発売か…
    当日に手に入れられない身としては、中身に重大な情報があったらどうしようとヒヤヒヤしてる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:42

    ビジュアルファンブックにのわゆアニメ化について何か言及あったりしないかなぁと思いつつも、大満開終わって大して経ってないのに流石に性急すぎるよなぁと考える自分がいる…

  • 40スレ主22/03/30(水) 21:49:11

    >>38

    だから電子版で買う必要があるんですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:51:46

    >>39

    その辺何か発表あるなら満開まつりだろうしねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:25

    とりあえず書き下ろしノベルがあってもネタバレは厳禁だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:14:57

    発売後何日か設ける?ネタバレ自粛期間
    読まないやつは何日経っても読まんとはいえまぁ配慮は多少いるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:57:15

    電子書籍は細かい部分が潰れて見えないから設定集とかは現物をおすすめするぞ

    後次回のゆゆゆいはマウンテンです

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:19:11

    >>43

    Amazonとかだと紙媒体予約組が遅くて4月4日までに配達になっているね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:47:27

    とりあえず上江洲さんのコメンタリーまで読んだけど結構読み応えあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:17:41

    地域によっては配達や本屋への入荷も発売日通りにいかんしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:09:55

    ここ最近の東郷って花巻すずみたいだなと思うようになってきた。昔はただの国防芸人だったのにどうしてこうなったのやら…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:17:48

    >>44

    そういえばタマっち先輩が赤嶺のマウンテン筋肉化計画を阻止したとか言ってたな。あれかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:50:36

    >>44

    またマウンテンかよ(歓喜)

  • 51スレ主22/03/31(木) 13:10:34

    >>28

    高嶋さん「ダメです」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:46

    あの、石紡ぎも面白いので更新してくれるのは大歓迎なんですがそろそろ中立神の巫女にも出番を…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:20:49

    おそらくリリ柚が関わるであろう今度のマウンテン

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:59:34

    中立神の巫女もいいもの持ってたよな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:07:54

    >>54

    ああ...良い筋肉を持っていたな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:02:35

    >>51

    そんなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:25:08

    スレ主に触発されてゆゆゆいを始めたわかちか派
    初ガチャで正義ぐんちゃんと幼きたかしーが来てぐんたか派に改宗
    小さい頃のお下げたかしーとポニテぐんちゃん可愛すぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:39

    明日はエイプリルフールや、今年はどんなトンチキシナリオが飛び出してくることやら

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:35

    桜が満開する時期になりましたね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:55:35

    >>59

    桜舞い散る中に忘れた記憶があるんすよね、2年ほどぽっかり抜けちまったんすけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:55:37

    なにっ!?
    今日からは勇者を『満開』させても良いのか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:56:03

    ふざけないでよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:56:44

    >>61

    神樹「良いぞ…たっぷり咲かせろ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:07:38

    >>63

    その前にお前を石油にしてやるよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:43

    花見シーズンか…
    あれ何でだろう目から水が…

  • 66スレ主22/03/31(木) 21:22:39

    桜が満開だ…
    おかしいな、涙が出てくる 一つも悲しくないのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:35:39

    >>57

    ストーリーチケットもらったっぽい?

    ならストーリーアルバムのイベントの記憶で

    大事なキモチっていうにぼっしー東郷さんが映ってるイベントのハード後半見るといいかも

    というかバレンタインイベント抑えとくといいっぽいかも

    そしてわかちかぐんたか両刀になろうぜぇぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:47:05

    今年こそは四月馬鹿ゆゆゆいのエ口ゲーに違いない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:09

    あと1時間でエイプリルフール…つまり明日はどれだけ勇者シコしても「嘘だよ」で通るってわけさ!

  • 70スレ主22/03/31(木) 23:13:14

    男主人公で各ヒロインを攻略できる…ギャルゲーなんだろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:23

    作中では出なかったけどバーテックスって十二星座同時合体とかできるのかな、出てきたら絶望感エゲつなさそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:19:33

    そのっちルートは最初のセッッは対面とかだけどどっかで寝バックでヤるスチルがあると思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:31:42

    タカヒロのエロゲだと金髪キャラが*責められてたっけか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:39:42

    >>71

    天の神がバーテックスの能力全て使用できるから十二星座同時合体状態はほぼ天の神だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:22

    そういや12星座って太陽の通り道にある星座かすげぇ今更だけど
    それであの姉、ギリシャ神話に手を出したのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:27

    >>72

    くそぉ…ゆゆゆのエ□ゲーがやりてぇ…(切実)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:00:48

    実は...私と千景の間に子どもができたんだ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:46

    エイプリルフールネタ絶妙に古いやつを持ってきたな…

  • 79スレ主22/04/01(金) 00:09:13

    >>77

    エイプリルフールで言う嘘がこれか…?

    思わず高嶋さんも助走付けるレベル

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:17

    主人公は吉田麺蔵さんの子孫で先祖代々受け継いできたうどん技術が神世紀三百年で磨きに磨かれ至高の領域に達したうどん技術を全て再現できる腕を持つ逸般讃州中学生だけど少し言葉足らずな親から「お前には自分でこれだと言える味が無い」とか言われて拗ねてる子でルートによって変わる攻略対象とのラブラブうどん作りで自分と相手の共同で作った味こそが最高だ、と言えるようになるんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:22:14
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:39

    ミタさんももう10年くらい前か?古い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:27:52

    >>80

    イーブイ系主人公か、ありだな。

    誰とも仲良くなれないと認められないことによって反転して蕎麦職人になりそう。

  • 84スレ主22/04/01(金) 00:29:07

    家政婦のミタとか随分と懐かしいものを…何年前だアレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:35:52

    うおおおお!!農業王シコ!!!
    ………ふぅ、おやすみなさい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:50:02

    エイプリルフールシナリオ読んだけどマジで何これ?家政婦のミタパロかと思ったらいきなりなんだコレ?脳が理解を拒絶している…
    要するにコレが感想です…

  • 87スレ主22/04/01(金) 00:51:39

    >>85

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    農業王シコは違法だろうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:52:05

    樹ちゃんが大成功でちゃんと杏ちゃんとかと同じものを作った……だと⁉︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:11:33

    >>82

    更にその元ネタの家政婦は見た!は1983年から2008年までやってたとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:27:07

    ひなた、すまない。今回は杏とホニャホニャしてしまったんだ。お前という妻がいながら

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:34:20

    暇潰しにツインテール友奈ちゃん作ってみたらやっぱ元の素材がいいからか思いの外可愛くできた

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:34:50

    タマとホニャホニャ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:48:24

    銀と千景の口喧嘩はエイプリルフールでしか摂取できない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:06:13

    >>90

    >>77

    若葉ちゃん??

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:18:05

    ごめんねわっしー、ゆーゆとみのさんとリトルわっしーとほにゃほにゃしちゃったんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:21:52

    マジか…家政婦は見た!じゃなく家政婦のミタが元ネタだと思う世代が出てきてるのか…
    流石に家政婦のミタゾノ派はいないか…?
    ミタよりミタゾノの方が見た!に近い気はするけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:58:49

    若葉が……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:05:18

    だから26股は辞めておけと……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:08:48

    エイプリルフールで若葉が杏に手を出してて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:22:21

    >>97

    浮気者の当然の末路と言える

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:04:27

    適度なホニャララってなんなんです?

  • 102スレ主22/04/01(金) 10:25:19

    >>97

    いつか背中を刺されるだろうとは思っていたが…

    若葉、潔く眠れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:37:39

    千景殿に年長者としてのプライドはないんや

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:09:38

    名言

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:15:41

    >>103

    ぐんちゃんにもプライドなら有るよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:22:56

    今回のエイプリルフールの大成功のやつ種類多くない?四種類ぐらい見たんだが

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:02:18

    >>96

    来年はは家政婦のみとそのだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:23

    若葉様また、浮気がバレる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:57

    でもあんずんのもつれは見てみたいかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:16:59

    私は無罪だ!
    ひなた一筋なんだ!
    この曇りなき眼を見てほしい!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:24:32

    汎用性がありそうなシズクです。お納めください

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:34:54

    公式でも若葉ちゃんが不倫するキャラクターになってる...

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:48:01

    これが嘘から出た実ってやつか

  • 114スレ主22/04/01(金) 16:31:32

    >>110

    オイオイオイ、とうとう捕まったわコイツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:33:31

    >>107

    CV:農業アイドルドラマー

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:07:06

    雀は割とムッツリ(偏見)だと思ってたから大丈夫だったけどシズクと柚木くんがホニャホニャを知っているという事実に妙に興奮したの俺だけか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:15:25

    ぐへへ、亜耶ちゃんや。それを知りたいならちょっとお兄さんと空き教室に行きましょうね。










    えーと、まず男性のおしべと女性のめしべがですね……キャベツ畑で……コウノトリが……神樹様の恵みで……というわけです。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:17:16

    >>116

    こう言っちゃアレだけど所詮四月馬鹿だし…

    姉妹揃って園子とか乃木家複雑な家庭環境過ぎでしょw

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:21:47

    >>118

    姉妹揃って同じ名でどちらかが後継者・・・・

    すごく闇を感じます・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:24:54

    >>116

    俺は友奈ズに教えてあげたいですね。黒い奴らは知ってるだろうから引き剥がしておこう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:36
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:54:09

    >>116

    柚木くんホニャホニャの知識はちゃんとあるんだな...どういう事を指しているのか聞いてセクハラしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:04:24

    >>110

    しばらく大人しくしてくださいね。

    若葉ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:12:06

    >>76

    エロゲーはないから、書くんよ

    私は書いてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:31

    >>110

    高嶋警部『ネタは上がってるんでぃ!』

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:30

    ホニャホニャの事をキャベツだなんだで誤魔化すと小悪魔たかしーが背中から刺しに来るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:35:08

    >>125

    千景「いいえ乃木さんに罪はないわ、そんなことよりこのとっても悪い私に正義の裁きをください高嶋警部ぅ!♡」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:36:19

    某AIでゆゆゆ小説書いてるんよ
    AIくん時々変なことするから難しいんよー

  • 129スレ主22/04/01(金) 19:36:58

    >>127

    そうやってすぐハート目になるとは君には誇りというものがないのかね!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:37:54

    >>129

    あるわけ無いんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:41:31

    >>127

    ぐんちゃん……少し自重しようか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:55:38

    >>128

    勇者史外典の影響か友奈ちゃんの口調がリリ奈になったりするよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:50

    ゆ、許してくれ…
    農業王とホニャホニャするとき周りにバレないように『種蒔き』って隠語を使うと考えたら興奮してきたんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:27:23

    神樹「亜耶ちゃんに『種蒔き』してもらっちゃった♪」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:31:07

    >>128

    登場人物三人しかいないのに直ぐに他の勇者部員連れてくるよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:32:52

    >>134

    杏「亜耶ちゃんに『子作り』してもらうね♪」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:37

    >>128

    レオが一体だけなのにスタークラスターになったりするよな、後わすゆ組は全体的にエミュが上手い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:38:45

    >>136

    ふむ…俺の出番か……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:40:38

    >>138

    変態さんは埋めましょうね〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:43:24

    >>136

    やっぱり……亜耶ちゃんの嫁は杏さんなのか!?

  • 141スレ主22/04/01(金) 20:53:00

    >>140

    亜耶ちゃん…レイプ目なんスけど いいんスかこれで…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:22

    やはりワザリングハイツさんは危険人物

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:13:46

    今回のエイプリルフールの食べ物は結局女子力マリトッツォ、女子力パンケーキ、女子力山盛り骨付き鳥、女子力デザートドリンクの四つでいいのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:44:06

    杏封印の儀(雑コラ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:21:19

    あの野郎(運営)とうとうやりがったッ!
    うどん玉から作ってることにしやがったッ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:30:36

    うどんでどうやってデザートとか作るんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:56:08

    うどんは女子力も上げてくれるしおいしい
    スイーツになるくらいわけないってことよ!
    byうどん党

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:58

    >>128

    ゆーゆが祟り受けたあとに急に告白してオリ主と逃避行した時は笑いしかでなかったんよ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:57:31

    しまった!パチンコゆゆゆ打ってたらエイプリルフールのみ忘れた

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:09:31

    >>149

    うは~やらかした俺も未クリアのままだった

    ただ後日ストーリーチケットで観れるようになるはずだからセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:13:13
  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:24:33

    >>151

    おねショタかな?

  • 153スレ主22/04/02(土) 09:46:05

    >>151

    私は良いと思う!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:24:44

    そういや高嶋さんのR 18小説書き初めてからSSR ぐんちゃんが出はじめたんだが……ぐんちゃんはムッツリなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:34:08

    エ□ゲだったらぐんちゃん√には絶対脚○キシチュがあると思います(偏見)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:42:26

    エ□ゲぐんちゃんはタカヒロ繋がりだとつよきすのココナッツっぽいし多分ソフトMだぞ(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:48:17

    偏見だけど若葉ちゃんは初夜失敗して上手くなっていくタイプだとか思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:53:08

    >>155

    黒タイツ脚コ○って良いよね…えっちだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:06:36

    普通に俺は千景と付き合いたい
    タカヒロ展開だったら依存関係でもいいです
    普通に純愛も最高です

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:20:05

    >>159

    まったく、呆れるくらい普通だ。お前は多種多様な美少女が33人も出るようなシリーズに触れて、どんな癖もぶつけられるような妄想の世界で、それでそんな恋愛しか求められないのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:55:46

    樹ちゃん√は自分の小さい身体にあわせてゆっくりでシてくれる事に嬉しさもありながら自分じゃ満足させてあげられないのか、と不安に思う樹ちゃんが情事の際に「今日は貴方の好きなように動いてください」って囁いて抱き潰されちゃうパターンがあると思うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:04:53

    >>160

    うおおおおおお友奈ちゃんのふともも!東郷さんのメガロポリス!風先輩の脇!樹ちゃんの平原!夏凜ちゃんの引き締まった脚!そのっちの髪!若葉の耳!ひなたの胸!杏の白い肌!球子で抱きまくら!ぐんちゃんの黒タイツ!高嶋ちゃんのふとももver2!須美のおっ○い!銀のスパッツ!そのっち(小)の発展途上ボディ!メブと朝まで!雀にはハードなやつで!夕海子を無茶苦茶にしたい!しずくとシズクで一粒で二度美味しい!亜耶ちゃんと無知ックス!


    ふぅ…ゆゆゆいはやってないからあとは任せるぜ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:22:18

    >>160

    シンプルベストが良いんだよ!!!

    曇らせ過ぎて救済してぇんだよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:36:16

    >>162

    よく言った、では逝くがよい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:34:55

    個人的に風先輩に似合うのは壁に手をついてバックだと思う

  • 166スレ主22/04/02(土) 15:52:11

    >>162

    色んな欲望が溢れてる中で球子だけ小動物みたいな扱いで草生えるんですよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:26:01

    俺は一筋だから友奈ちゃんと汗だ─────


    友奈ちゃんを不埒なめで見る人は処刑よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:41:29

    ゆゆゆい、初めて1,2週間ぐらいだけど星天ダメカきつすぎて無理だこれ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:54:21

    >>167

    ヒェ……東郷さん怖い

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:55:43

    幻覚執事を許容すれば弥勒さんが理想的なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:13:09

    >>170

    実際弥勒さんは勇者部でも風先輩と並ぶ最上位の女子力(オカン力)の持ち主ですし…

    料理裁縫掃除に果ては商店街での値切り交渉までこなせるからな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:13:35

    我こそがアルフレッドたらんとする匹夫の勇はおらぬのかー(

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:14:23

    >>171

    本人はお嬢様力目指してるのに庶民力のがハイレベルだ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:16:34

    >>168

    初めて1〜2週間なら9まで行ければ十分すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:19:09

    ゆゆゆいの高難易度イベは運営の「簡単にクリアさせたくねぇ〜」の結晶なんで気長にやっていくがよろし。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:26:34

    最初アルフレッドさんの話聞いたとき弥勒さんの事だからめっちゃ優秀な犬を執事にしてんのかなって思ってた

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:46:50

    >>174

    今5だから気長に目指しますわ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:48:17

    友奈が東郷さんにバレた瞬間(素材提供なんよ~)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:35:40

    俺は東郷さんとホニャホニャしたいですね...

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:45:06

    東郷さんは白い肌、長くて艶のある黒髪、料理できる、頭がいい、芯が強い、メガロポリスと男の欲望詰め合わせセットだから仕方ない。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:12

    >>180

    うおおお!国防!我が国の領土よ!富国強兵!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:30

    >>162

    ゆゆゆい勢以外でも全員居ねーじゃかー!

    ☠️💥🔫

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:56:33

    フフフ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:17:34

    友奈ちゃん、私……出来ちゃったみたい♥️

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:29:38

    >>182

    安芸先生や真鈴、花本、リリ奈、柚木君、その他防人はともかく烏丸先生で抜くのは些か難易度高くない……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:33

    >>185

    こっちが拒否ってる所を無理やり騎○位で搾り取られるシチュとか割とありじゃない?

    「どうした、こっちは随分と普通なんだな」

    とかニヤニヤしながら言ってほしいもんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:08

    >>185

    実況時はアブノーマルなこともやっただかでスレ主が盛り上がってた気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:22

    >>186

    あっなるほど逆レかその着眼点はなかったわ、まだまだ俺の見識は浅かったか

    >>187

    確かに烏丸先生なら合法なクスリをキメさせたりぐらいはしてきそう(ド偏見)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:50

    安芸先生は普通にヤれそう

  • 190スレ主22/04/02(土) 20:12:32

    >>187

    だって…犯罪以外のあらゆる"普通じゃない"事をやったんだろ!?

    もうそう言う事だろう!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:21:26

    ここまでこの子の名前が出ないとは...まあこの子では抜けないと思うけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:57

    茉莉ちゃんは平穏無事な生活に戻った聖域だから……
    なお娘

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:35

    あの墓に名を連ねてるって事は十中八九録な目に会わんだろうからね、良縁も悪縁も等しく受け継がれるものだね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:41:36

    あの墓の墓名がただのファンサなら……いや、小説の片隅に出た程度なのにするファンサはないな……
    やはり碌な目に合ってないんだろうな……

  • 195スレ主22/04/02(土) 20:49:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:07

    信じたら
    勇者たちは曇らせるか、戦死なんだよなぁ

  • 197スレ主22/04/02(土) 20:53:12

    >>189

    罪悪感で押しつぶされそうな安芸先生ェをこれ以上虐めるのはやめるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:57

    西暦組で子孫がいる人達は確実にホニャホニャしてんだよな...茉莉ちゃんも

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:56:07

    >>197

    普通に生徒の禁断の恋でも良いなんよ

    なんなら安芸先生が快楽に溺れて責められるという展開も有りなんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:21

    200ならみんなほにゃほにゃする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています