「結城友奈は勇者である」雑談スレ 13

  • 1スレ主22/04/02(土) 20:48:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:28

    立て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:24

    とにかく…横手茉莉のゆゆゆい参戦は認めん…
    シリアスしか出来なくなるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:42

    じゃあしょうがない娘の横手すずを参戦させるか...

  • 5スレ主22/04/02(土) 21:00:01

    >>4

    オイオイオイ

    キレるわ茉莉さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:05

    じゃあ俺はたかしーと千景の3ほにゃほにゃしていいんだな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:07:28

    ゆゆゆい世界にきたら高嶋は確定で曇るし横手さん本人も異常な状況に耐えられないしだろうし、割とマジでただ普通なだけの横手さんの存在が劇薬になりかねんのよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:42

    >>4

    わりと容姿を見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:25

    高奈ちゃんはすずちゃんを見て茉莉ちゃんは幸せになれたんだね!って素直に喜ぶんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:16:08

    でも普通代表の茉莉さんの存在が美咲さん説得のカギになるとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:21:09

    柚リリはもう少し四国勇者に対する反応があると思ってた(四国勇者1人多くね?)とか(郡千景って誰だ?)的な感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:46

    茉莉さんは精神性の話が話題に上がりやすいがそうめん派という個性もあるのだ
    本編では触れられなかったが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:14

    安芸先生は既に園子にピーマンプレイ強いられてるのに
    更にアレなこと強要されるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:28:20

    すずちゃん出すなら大和田さんと香西さんと巽さんと千葉さんと真鍋さんと志紀さんにも出てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:58

    >>14

    その6人を開放してほしければ…とひなた強請り、

    さらにそれをネタに若葉に…といきそう

  • 16スレ主22/04/02(土) 21:31:18

    烏丸先生ェは割と順応しそうだけど、先生ェ出すなら茉莉さん出さないわけにもいかんしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:33:45

    うどん玉からお好み焼きを錬成する烏丸先生に、
    バーテックス相手にボールペン無双する茉莉ちゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:39:15

    このほにゃほにゃしているところは誰も勝てんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:01

    還暦烏丸先生に護身術を教わる横手すず...師弟関係になった有害先生と娘を微妙な表情で見つめる茉莉ママ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:58:15

    わかひなの間に挟まるCシャドウ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:59:36

    >>18

    高嶋「ぐんちゃんが寝取られた……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:59:47

    友奈ちゃんは高校生より大人っぽいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:35

    このスレの妄想が一部現実化したようなミト若葉で笑ってしまった

  • 24スレ主22/04/02(土) 22:08:30

    >>21

    この人いっつもNTRれてんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:32

    高嶋さんは攻めっ気が足りないのよ!
    わたしはもっと私を無茶苦茶にしてほしいの!
    若葉さんみたいに強引に!!!
    嫌いだったのに好きになっちゃってたのおかしいわよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:25:02

    まぁツンデレってそういうものだしね
    オタク大好きな「関心を持ってる状態には違いないから好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」論みたいな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:20

    >>25

    これを千景殿が言ったら高嶋さんめちゃくちゃ脳破壊されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:28

    使える

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:57:00

    >>25

    …美佳ちゃん今からぐんちゃんを正気に戻すから後ろ縛ってくれないかな?

    大丈夫心配しないで痛いことは神樹様に誓って絶対にしないからただ数日たっぷり焦らしてから、ね?

    後はわかるでしょ?それに今のぐんちゃんは気持ちいい事が好きらしいしWIN-WINだと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:05:39
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:14:56

    脳を破壊され凶行に及んでしまった高嶋さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:32:08

    >>31

    アニメでおっぱいガードしたとこか

  • 33スレ主22/04/02(土) 23:36:18

    >>31

    良い笑顔してんなコイツ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:25:29

    若葉… こいつ無敵か

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:21

    >>34

    亡き同級生のため、戦えない人々のため、背にいる友のためにも若葉は負けられないからな(

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:59:11

    >>35

    まぁ仲間は守れなかったし民衆は牙を剥いたんだがな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:22:59

    >>36

    民衆に牙剥いた勇者もいるからノーカン

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:25:56

    諏訪と四国の民度の違いは危機感の有無よね、樹海化で襲われてる自覚が薄い。
    一応須美達の時代には時間の止まった樹海の中での戦闘をちゃんと記録として収集できるようになってるからその機能さえ西暦で開発できてればな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:59:29

    飛び出せドブカスの森!な通常時からクソなぐんちゃん村,
    閉鎖空間と疑心暗鬼のストレスによる常時殺伐としたギスギスフレンズな駅内,
    保身オブ保身な百歩譲って理解出来なくもない北海道,
    ヒロアカの市民状態な皆観客気分が抜けなかった(そこそこ良心はある)四国
    のクソ民度四天王が強すぎるんよ

  • 40スレ主22/04/03(日) 10:00:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:14:55

    >>39

    餓死が先か駅内で殺し合うか外に出ようとして星屑に食い殺されるの3択しかもはや残ってなかった大阪は仕方ないとしても、勇者パワーありのぐんちゃんに直接罵倒するクソ村とマジでカスな北海道(及川)が強すぎるんですよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:44:59

    正直にいうと……高奈になって
    千景を性的に食べたいんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:56:49

    >>39

    このドブカスの森ゆゆゆ世界の高知への風評被害になってるの笑える

    いや笑えんわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:59:49

    やっぱ沖縄か諏訪が最高なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:59

    >>44

    諏訪は説明芙蓉だし沖縄も自分達にもできることないか考えてたからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:52

    >>43

    やっぱ鰹食べてないやつはダメだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:33:50

    千景の脚って美味しそうだよね...

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:57

    >>44

    諏訪も歌野が建て直すまでは…

    やっぱ沖縄よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:43:20

    >>46

    鰹を食べると酒瓶パワーと幻覚執事が手に入るぞ!

  • 50スレ主22/04/03(日) 18:49:56

    >>49

    幻覚執事はいらねえんじゃねえかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:54:19

    >>47

    ※皿※「腕は食べたことあるけど筋肉とお肉の中間って感じがして適度に柔らかくて美味しかったよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:54:41

    >>49

    本当の執事になっちゃえばいいのに

    夕海子は……男と付き合う展開は普通に有りだと思うが

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:55:39

    銀髪で翠色の目をしたすらっとした人がゆみきちの理想の男性像の見た目なんよ
    にぼっしーに盗られたら怒るけどあーやならシェアしても怒られないんよ
    つまりゆみきちとあーやは同時攻略が可能?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:45

    でも亜耶ちゃんに手を出した時点で防人部隊が全員で襲いかかってくるじゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:53:12

    >>54

    自分側は襲わない方が良いなんよ

    亜耶ちゃんが逆に手を出す展開が面白そうなんよー

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:59:04

    こんな感じにか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:05:24

    あーやは好きな男が出来たら…多分
    ずっとシてるとは思う、男側は手を出さないとは信じてはいるので…
    逆に防人部隊しちゃう展開もあります!!

  • 58スレ主22/04/03(日) 22:02:53

    >>55

    紳士的な対応をずっとされてるせいで悶々としてる亜耶ちゃん概念…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:15:32

    >>51

    原作・マンガ※皿※「俺らはかじっただけなのに、羨ましいわ〜」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:11
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:21:15
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:21:17

    >>51

    >>59

    全身全霊!勇者!パーーンチ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:44

    >>58

    恋愛沙汰からは遠いピュアな子ほど使える概念よな、個人的には友奈ちゃんでその概念が好き。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:44:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:04:57

    >>51>>59高嶋『あなたは私を怒らせた…!!』

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:10:59

    >>58

    個人的にはそれが恋愛感情だと気づいていないとなお良し。

    「私〇〇さんともっと仲良くなりたいです!」とか言い出しちゃうだろうしでも〇〇くんは亜耶ちゃんに不埒な真似はしまいと紳士ムーブを鋼の意思で貫き通そうとするけど亜耶ちゃんは仲良くなろうと無自覚に距離を詰めてくるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:22:50

    雀がアダルトグッズを持ってるシチュエーション有るけど・・・
    亜耶ちゃんが〇〇くんが好きすぎて・・・雀にアダルトグッズ借りる始末という展開良くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:46:42

    おかしいなぁ、雀が初夜で「無理無理無理無理!こんなの絶対入らないってばあ!」と言ってる光景がありありと浮かぶ。というか声が聴こえる、おかしい、種崎敦美さんは清純派声優のはずなのに…三司あやせ平野…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:56:25

    >>70

    まぁ雀も育ってないし……いや違うんすよあやせさん決してあなたが貧乳と言った訳じゃ─

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:14

    >>70

    桐谷h・・ゲフンゲフン

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:04

    >>70

    雀の初体験は絶対うるさいという謎の共通認識好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:09

    個人的ににぼっしーは恋人できても初体験は先伸ばしにするタイプだと思うんよ、
    知識としては知ってても自分の内側にモノが入る感覚なんてわかるもんじゃないしそれを不安に思って出来るだけ先伸ばしにして最後には折れて受け入れたらそのまま今まで先伸ばしにした分の帳尻合わせで1日中愛されるのがお似合いだな~って

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:01:38

    >>74

    にぼっしーは一度懐に入るとチョロ甘の極みだからな。それと、にぼっしーは変に特殊なプレイとかはせずに純愛イチャラブが1番似合うと思います!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:38:05

    特殊プレイ許してくれそうなのって風パイセンか
    本人の魅力殺してどろっどろに依存させたぐんちゃんぐらいじゃない?
    あとはハードル越えるのきつそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:53:15

    雀は絶対うるさいけど弥勒さんはわりとしおらしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:24:01

    ゆみきちは多分デレデレでエッチせずに終わるのが時々有りそう
    ミロの場合は搾精するんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:02:33

    ゆゆゆいのファンブック良かった
    1枚1枚は電子だと少し小さいかなって気もするけど数が多いからそこは仕方ないし
    SRのイラスト繋いで1枚にしてくれてるのがありがたい
    何より書き下ろしノベルが良き

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:40:31

    >>79

    まだ買ってないからネタバレにならない程度に聞きたいんだけどさ。書き下ろしノベルに雪花とか棗さん出てた?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:13
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:53:57

    >>81

    マジか!サンキュー金入ったら買うわ

  • 83スレ主22/04/04(月) 07:54:53

    >>77

    床の上では静かにしおらしくなる弥勒さん概念もいいな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:56:14

    くっ……ネタバレを食らった……深く傷ついた……これは弥勒さんに身体で詫てもらうしか無いな
    ぐへへへ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:58:30

    初夜でしおらしい弥勒さん概念を見てその場のノリで俺の脳内から出力したら俺くんが予想以上のヘタレになった駄文です。

    今、俺は夕海子とホテルにいる。
    ただのホテルじゃなく、その…なんというか…
    要するにラブホテルというやつだ。
    「「………」」
    俺も夕海子も緊張してベッドに腰掛けたまま動けないでいる。
    「あー、なあ夕海子?」
    「ひゃいっ!」
    「あー、その、なんだ、怖いなら無理にしなくても大丈夫だぞ…」
    何をここで日和ってるんだ俺は!
    「ええい!弥勒家の者として覚悟を決めなさい!弥勒夕海子!」
    夕海子はいきなり立ち上がってそう叫ぶと
    「うわっ」
    俺の体を引き寄せて、俺がベッドに夕海子を押し倒すような形になった。
    「な、なあ夕海子…」
    「わたくしがここまでしているのに、まだ手を出してくれないんですの?」
    ああ、俺もいい加減覚悟を決めよう。
    そう思った時…
    「ですが…その…わたくしも初めてですので…
    優しくしてくださいまし、〇〇さん」
    彼女はその美しい瞳を潤ませ、頬を赤く染めながらそう言ったのだった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:43:11

    ポンコツお嬢様キャラしか取れない栄養成分がある…うめっ…うめっ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:48:27

    >>85

    うおおおおおおお!!!ゆみきちの初体験前なんよ!!

    美しいですな~

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:53:09

    自分も亜耶と俺くんの小説書いちゃった
    一応ほぼ…下ネタ注意です

    亜耶は性に貪欲だった。しかし彼女もまた巫女の一人であり防人であることに誇りを持っていた
    亜耶が性に目覚めたのは2ヶ月前くらいのことで、その時は興味津々といった具合だった
    「雀先輩に借りてる……ローターじゃ、足りない……もっと、大きい物が、ほしい」
    「……こんなことしたらダメなのは分かってるけどでも、体が言うことを聞かない……私ってこんなエッチな子なんだ……一樹さん♡♡!!」
    その言葉を発した途端亜耶の中に入ってきてほしいと思ってしまったのか秘部から大量の液体が漏れ出す
    私の中の女の子としての本能に身を任せたい衝動に襲われた彼女は無意識のうちに服を脱ぎ始めてしまっていた
    「あぁん……♡♡私のアソコがこんなに熱くなるなんてっ……芽吹先輩……芽吹先輩……○○さん……」
    「いやらしい音が鳴り止む気配がない……あっもうだめだ!我慢できない!!欲しいよぉ~!!!!」
    「うぅ……まだお昼過ぎなのに何やってんだろう……ああまたしちゃった……あの日以来毎日1回は必ずしてますよね……」
    亜耶がイキまくっている、純粋な国土亜耶はもういない。今の彼女は性の快感を覚えて……大人の階段を昇っていたのだ。
    彼女もまた一人の恋をする女の子なのだ。亜耶が一樹への好意を抱くようになったきっかけは単純なものだった1週間前のことだった
    2人っきりでゲームセンターに行った時のことである UFOキャッチャーに熱中している亜耶を見て微笑ましいものを見るような眼差しを向ける彼であったのだがそれが気になった亜耶は彼の頬をプニっとつまみながら話しかけた
    『なんですか?』と一言だけ言った後すぐにハッとなって彼は弁解した。すると少ししてから彼女がこう切り出したのである
    「亜耶ちゃん……?」
    いつの間にか自分の部屋に居座っていた芽吹に疑問を抱いた○○だがいつも通りの笑顔を見せてくれていることを確認しほっとする
    (俺のことをからかいに来ただけだよな)
    「え?どういう事ですか?」と言い返そうとするも次の瞬間には何故か全裸になっており床に押し倒されていた。そして耳元で囁かれた
    「さっき見たものは他言無用ですよ♪これは私たちだけのヒミツです」
    そう言って舌を入れてくる。彼の口内を犯し尽くすかのようなキスが続く中、彼女の手が○○の一物へと伸びる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:02:04

    ちょっとガバガバですまん……
    亜耶ちゃん推し増えてくれるなら助かる

    めぶあやはいいぞ

  • 90スレ主22/04/04(月) 11:18:17

    うぁぁぁ か…怪文書がスレ内を練り書いてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:30:55

    それだけはダメと言われつつ約束破っちゃって(ここまで隠語)園子に「ふざけないでよ…」って睨まれたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:32:53

    公式本として影が薄い子…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:30

    >>90

    個人的には怪文書はもっと書いて欲しいんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:38:13

    ひなたの髪の毛に鼻先を埋めて思い切り深呼吸したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:14:40

    巫女組はみんな女の子の香りとお線香の香りが混じったいい匂いがしそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:23:34

    まだ目覚めない若葉様の布団に潜り込み、股間に顔を埋める。
    一晩かけて熟成された雌の臭いが布団という密閉空間で俺を狂わせる。
    その生暖かい空気を思いっきり吸い込み、極太の神樹様を撫で回しても豪快ないびきが止むことはない。
    出来心からの犯行だったが、こうも無防備では溢れ出る欲求を制御することなど不可能だ。
    自分が満足することしか考えられない。
    終には下着に手をかけ、中身を解放する。
    怒張してなお皮が余り気味のそれは寸詰りに見えて、規格外の太さ故に長さにおいても遜色ない。
    熱く脈動するそれに手をかけゆっくりと皮を引き下ろすが、それでも未だ目を覚まさない。
    露わになった桃色の神樹様におもむろにしゃぶりつく。
    若葉様はうめく様な寝息を立てるが、そこまでされて尚目を覚まさない。
    仮性包茎故のいかにも弱そうな粘膜と、雁高の凶暴なシルエットのアンバランスさが布団の中の闇の中でさえ存在感を放つ。
    いくら口を大きく開けようとその高く聳え立つ桃色を全て呑み込むには足らず、吸いつきながら表面を舐め回す。
    粘膜に若干の塩気を感じながら、一層固く熱くなって行く神樹様の感触を無心に楽しむ。
    酸素を求める鯉の口のように開閉を繰り返す鈴口を吸い上げると、溜まっていたのだろうか、呆気なく果てた。
    溢れ出る神樹様の恵みは終わることを知らないようで、不義理の証拠を残さぬよう全て飲み干そうとする俺を苛む。
    むせ返りそうになるのを必死に我慢し酸欠にクラクラとしながら、ドロリとした半固形状の胤に喉を犯される。
    ともすれば果てるまでの時間より、それから全てを絞り出すまでの時間が長かったのではないかとさえ思えた。
    尿道に残った精も丁寧に扱き上げ吸い出し、少しずつ硬さを失っていくそれを窮屈そうな下着に納め直す。
    「愛していますよ……若葉様……」
    俺は小さくそう囁いて、物音を立てぬよう彼女の寝室を後にした。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:58

    エッな描写は利用規約に反しない程度にしようね!
    それはそれとしてその文才、練り上げられている、至高の領域に近い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:04

    >>96

    若葉様に神樹が生えとる!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:39:25

    神樹様へのイメ損

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:42:23

    >>76

    結城の友奈ちゃんもある程度受け入れてくれそうな気がする。体に傷付けたりしない限り

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:59:10

    東郷さん!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:11:37

    東郷さんは友奈ちゃんと一緒ならどこまでも行けるんだ米国だって行けるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:27:13

    うぉぉぉぉ!少し病み気味メンタルボロボロ御姿そのっちと許嫁な俺くん怪文書!

    俺は乃木園子と許嫁である。
    これは幼少の頃より俺も園子も知らない間に決められていた事であり、園子はどう思ってるのか知らないが少なくとも俺は園子のような可憐で少し変わってはいるが優しい少女と結ばれるのには異論など無くむしろ俺ごときでいいのかと思うぐらいなのだが今この時ばかりは辞退したいと思っていた。何故なら───
     
    「……○○様どうか園子様を余り刺激しないようにお願いします」
     
    そう頭を恭しく下げるのは木のような絵が描かれた仮面の神官、大赦仮面である。
    簡単に事の経緯を簡単に話せば、俺はつい先日まで流行り病を引いていたのだが今日ようやく熱も下がり家の玄関から外に踏み出した瞬間──ハイエースされるが如く大赦仮面に車に詰め込まれこの見慣れていても異常だと一目でわかる神社と病室が一体となったような空間の前に連れて来られたのだ。

    「あの、そうは言われても俺にも何が何だか──っていねぇ!?」

    俺は目を閉じ考えをまとめて質問しようと目を開けたのだが先程まで目の前にいた大赦仮面は姿を消していた。さては逃げやがったな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:30:10

    103の続き

    流石にこのまま帰るわけにも行かないが正直クッソ怖い…いやなんだよ刺激しないようにって猛獣か何かかよ、正直あの大赦仮面の善意からの忠告であろう言葉は俺にとってありもしなかった不安を顕現させただけだったが……えぇーい!
    なせば大抵なんとかなる!
    同じクラスの最近何かと忙しそうな少女を思いだし扉を開く。

    「園子悪い風邪拗らせて遅くなっ……た」

    開口一番に謝りを入れようとした俺の浅はかな思惑は簡単に打ち砕かれた。
    何故なら包帯に巻かれて見えない片眼はともかく見えている方の瞳もまるでブラックホールのように濁っていてその目は虚空を見つめていた、だが一応言葉自体には効果があったみたいで園子はそのまま虚ろな目を俺に向ける。

    「○○っち?……あっ病気治ったんだ、よかったんよ」

    彼女は自身が名付けた俺のアダ名を呼び、ぎこちない笑顔を向ける……何かがおかしい俺が来なかった間に何かあったのか?
    俺はそう思いながらいつものように園子に近づくすると園子もいつも通り軽口を叩く。

    「もう、○○っちてば私を一人にするなんて婚約者失格だよ~?体調管理はしっかりとらないダメなんよ……今度から気を付けてね」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:32:31

    104の続き

    最後の言葉だけ何処か影を感じさせる音調で言いながらこちらを見上げて園子は言う……明らかに変だ……仕方ない少し吐き出させてやるか。

    「なぁ園子、お前──「○○っち」っなんだよ人の言葉を遮って」

    俺が彼女に何があったのか聞こうとしたのを書き消すようにまるで聞いて欲しくないかのように園子は俺を呼ぶ。

    「それはごめんね、でも……これだけは聞いて欲しくてね」

    とうとういつもの間延びした口調すらなくなった園子は続ける。  

    「ねぇ、○○っちが望むなら、私との婚約破棄してもいいんだよ?」

    「はっ?何を言って……」

    俺が困惑するのを他所に園子は更に重ねかける。

    「私の片眼は貴方を見れない、私の片耳は貴方の声を聞けない、私の肌は貴方の温もりを感じられない、私の両腕は貴方を抱き締める事もできない、私の両足は貴方と共に立つ事もできない……そんな不完全な、もう人ですらない私から…逃げてもいいって言ってるんよ」

    そう弱々しくけれども平常でいようと虚勢を張って痛々しく園子は微笑む。
    ……んなこと出来るかよ、
    俺はさっきまでの冗談でも辞退したいとか抜かした自分を恥ずかしく思いながら……園子を抱き締めた、常人より少し冷たい体温が服越しで伝わる、だがその程度どうした……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:35:33

    「○○っち!?ど、どうしたの、呼吸の必要はないけど少し苦しいんよ」

    「園子、俺は……お前が好きだ愛してると言ってもいいだから…そんな事言わないでくれ」

    そう俺が言うと園子は一瞬顔を俯かせて……ぼそっと呟く。

    ──なら…まだ早いけど…誓いのキスをしてほしいんよ…── 

    その言葉を聞いた瞬間俺の顔は熱くなるがそのまま抱き締める力を少し放して園子の顔を見ながら……唇を合わせる。
    ──初めてのキスは消毒液のような味だった。

    読みづらいしクソ長くなった……大体時系列は友奈&東郷との会話の次の日の早朝辺りです。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:40:49

    >>106

    あっ結城友奈の章第八話辺りって言った方が伝わりやすかったか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:11:45

    悪くはない…悪くはない、が。ラストのきれいなオチ以外にツッコミどころがありすぎる…!
    乃木家の園子の許嫁になるような家の人間が家を飛び出した瞬間拉致されるとか普通に誘拐事件だろとか、2年間お前何してたんだよとか気になるところがあり過ぎる…!

    総評、許嫁ネタは最高だ。次も頑張ってくれ💮

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:17:18

    >>108

    むしろ綺麗なままならR-18展開になりやすいからちょうど良いなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:25:54

    >>108

    ハイエースは完全にワルノリっすね()

    最初っから暗い展開にしたくないし……(暗い展開になったとは言っていない)

    2年間は……自分の出来ることをしようと空回りして最終的にお話するのが定着したんかな?

    まぁ俺くんはそのっちが勇者であった事は知ってても勇者部の皆が勇者になった事には気づいて無いんだけどね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:40:37

    >>92

    所属系の作者の漫画載ってるのに…

    主役が千景で実質とうちかなのに…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:34:12

    怪文書が練り歩いてる……ところでふたなりわかばちゃんはルールで禁止ですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:36:46

    新イベ告知でーす!

    名前を見るにうたのんと棗さんがメインのシナリオかな?

  • 114スレ主22/04/04(月) 19:58:33

    >>112

    神樹はルール無用だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:51:35

    そういえば棗っていつもどうやって魚捕ってんだ?手掴みだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:15:35

    >>115

    モリとかは使ってるんじゃない?

    海を泳ぐ魚を素潜りで手掴みは流石に無理があると思うし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:49

    >>115

    確か西暦の食料事情のお話で海に潜って銛で突いていたって話をしてたし、釣りもするんじゃなかったかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:54

    >>117

    タマと釣りしてるイラストはあるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:21:36

    ゆゆゆい、強化演習ってもしかして出るたびに最初からクリアしなきゃいけないやつ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:16:42

    オレもあにまんのどっかで見た郡千景の弟概念で怪文書を書いてもいースか?師匠。コキ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:41:20

    弟君はネットリンチや村八分受けてる姉の味方で居られるのかな
    それとも巻き添えで中傷された腹いせに姉を詰るのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:09:19

    >>121

    弟もあの両親の子供なんだから村八分対象でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:16:39

    姉ちゃんが勇者として活躍した時は村八分免除されてるけど、
    戦況悪化で掌クルーされてるから弟クンもそれに準ずるんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:38:44

    >>123

    プラス糞親父からの虐待追加で

  • 125スレ主22/04/05(火) 07:17:16

    >>120

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:07:21

    SS書きたいけど短い文に纏めるの苦手なんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:22:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:22:55
  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:53:30

    >>128

    お世話になった奴だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:08:08

    SSを書く時は自分の欲望に素直になるのです…
    自分の欲望を捻じ曲げてまで書いても結局長続きはしません…
    まず自分の性癖を第一にして文章のことはその後に考えるのです…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:49:33

    なによりも書き切ることが大切だからな
    年賀状60枚分の長さになったって構わないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:52:25

    アカン、バッドエンド?になってしまった……


    僕のお姉ちゃんは勇者だ、見ず知らずのとるに足らない赤の他人すら救わなきゃいけないブラック企業すら裸足で逃げ出す命の危険しかないお仕事…あれ御役目だっけ?今はどっちでもいいや今は対して関係ないし。
    お姉ちゃんは勇者になってから僕を両親やあの村から引き剥がしこの丸亀市の家に住まわせてくれたのだが、つい最近この家に引っ越して来たのだ。
    ある日突然千景お姉ちゃんに電話で少しの間新聞とかニュースは見ないでって頼まれたから世の中の流れってよく分かんないんだよね。
    後数日前に来た大社からのメールでは本来なら両親も来る筈だったとの事……まぁ僕は托卵された子らしいので親から特に父から嫌われているのはよくわかる。
     
    「千景お姉ちゃん、今、大丈夫かな?」

    ついさっき大社の人達に友奈先輩のお見舞いに行った筈の千景お姉ちゃんは連れ戻されていた。

    「……よし千景お姉ちゃんに聞きに行こう」

    そろそろ僕もちゃんと千景お姉ちゃんに向き合わないと行けない、そして千景お姉ちゃんを今よりもっと支えれるようになろう、そう僕は思い階段を上がった───

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:54:16

    「……結局私には○○しか……いないのね」

    私、郡千景は自室で自問自答をする病院で私を犯罪者を見るような目で見た看護婦、私を再び邪魔に思い攻撃する村の奴ら……そして乃木さんに笑顔を向けた高嶋さん……場所が変わっただけで昔と同じだ、最後には弟しか味方はいなく幻影の言葉を借りるのは癪だが周りは敵だらけ四面楚歌だ、それならいっそのこと──

    『○○さえ守れればそれでいい、そうでしょ?私』

    幻影はケラリと私に囁く耳を塞ごうにも金縛りにあったみたいに身体は動かず幻影は更に言う。

    『そもそも彼に外界からの情報を遮断させたのも彼を故郷から離れさせてこの家を与えたのも全部拠り所を作るため、よね?……万が一落ち度が知られてしまったら○○に失望されるかも知れないから情報を遮断して無知でいてもらい家を与えたのは逃げ場を無くす為』

    「っ……!ち、違っそんなつもりじゃ……つもりじゃ……」

    言葉が詰まり息ができない感覚すら覚える、脳を必死に働かせても反論が出ずにループする、まるで深海に落とされたかのようなそれは──

    『図星、ね……けど私が楽園に籠ったつもりでいても…彼はどうかしらね?ほら……選択の時間よ私精々迷えばいいわ』

    「はっ?……何を言って──」

    私がそう問いかけようとした次の瞬間扉が開いた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:55:25

    私が目を向けるとそこにはいつになく真面目な顔をした○○がいて口を開く。

    「千景お姉ちゃん!……僕色々考えたんだ、考えて、考えた結果ね……お姉ちゃんの口から話してくれないかな?何があったのかをさ」
     
    その言葉はまるで銃弾のように私の心臓を穿いた。
    何故?何でそんな事を?
    頭が更に混乱する、○○は今まで私の事は考えてくれたし助けてもくれた…だけどここまで積極的にはしなかった筈なのに……

    「大丈夫、僕は何があっても千景お姉ちゃんの味方だから絶対力になってあげられるから!」

    そう言い私の手を握る○○の手は暖かくて安心感すら覚えるだけどそんな○○の目は……輝いていた乃木さんのような力強く希望を灯した目をしていた。
    私は……私は……!!

    『本当にそれでいいの?』

    幻影はそう再び語りかけて来た、冷や水を被らされた気分になる。

    (今更何を言うのよ……)

    『どんな事にもイレギュラーはつきものよ……それに自分を持った…いや持ってしまった○○が今までみたいに私に都合の良い優しい言葉だけをかけてくれるかしらね?そんな茨の道よりももっと甘くて楽な道があるわよ?』

    幻影は私を優しく抱擁し囁いた。

    『蕩けさせちゃえばいいのよ自分の両親みたいにね』

    (はっ?)

    『あの二人は失敗したけどあれは完璧じゃなかったからよ、どっちもが互いの事だけを考えればきっと上手く行くわ……何より……もう傷つかなくていいのよ?何も考えずにただそれを貪ればいい……誰の為でもない自分の為に』

    甘い言葉が私の脳をグズグズに侵す、理性が必死に叫ぶが甘く毒のようなそれに掻き消され私は──

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:03

    「千景お姉ちゃん?」

    僕は急に顔を俯かせて黙った千景お姉ちゃんを見る。
    もしかして…嫌だったのかな?

    「あっいきなりごめんつい興奮しちゃっ──」「○○」

    お姉ちゃんの手を離しそう言った直後にお姉ちゃんは僕の名前を言うと僕の肩に手を乗せて……そのまま押し倒した。

    「お、お姉ちゃん?何をするの?」

    いきなり押し倒してきた千景お姉ちゃんを僕は見る。
    お姉ちゃんは穢れのない白い頬を赤く染め目が血走っていた。

    「ふふっあははっ、最初からこうすればよかったんだ わ……えらく遠回りをしてしまったわ……○○貴方は私の味方なのよね?」

    千景お姉ちゃんは僕の頬に手を当ててそう言う。

    「う、うんそうだけど……今の千景お姉ちゃん怖いよ」

    「大丈夫よ……今から怖く無くなるわ……さぁ楽しい事をしましょうか」

    千景お姉ちゃんのピンク色の唇が僕に近づき、逃げようとしてもお姉ちゃんの方が力が強く抵抗できない、
    そしてついに僕の唇と触れてしまった。
    千景お姉ちゃんはそのまま貪るように舌を入れ僕はされるがままになる、歯茎、上顎、下顎を蹂躙され僕を抑える手がなくなり千景お姉ちゃんは僕のズボンとパンツを下げて……

    「ふふっ○○も興奮してるじゃない……貴方のこことても立派よ」

    あぁ……もう全部どうでもいいやこのまま流されちゃおうか
    僕はそのまま理性を消して千景お姉ちゃんを押し倒した。このあとの事は語るまでもないだろう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:01:46

    やっぱり淫売の子は淫売スね忌憚のない意見ってやつっス

  • 137スレ主22/04/05(火) 13:17:30

    千景弟概念!!!これは良いものだ!!!!
    続きはないのか!?続きは!??
    早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞォォォ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:32:57

    千景の唯一の拠り所になった弟くんも樹海での戦闘のフィードバックで死んじゃうんだよね...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:48:56

    ぐんちゃん破壊RTAやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:22:46

    倒錯した関係こそ至高?
    失礼だな、純愛だよ。


    「今日も一日がんばろー!」
    『オー!!』
    「おー……」
    「はいそこ〇〇君!元気が足りません!そんな君には、勇者ぱんち!」
    「あふんっ、優しさが染み渡る」

    勇者ぱんちは対象に勇者パワーを分け与える愛ある拳。
    〇〇の身体に一日分の活力が注ぎ込まれる。

    「…ふーっ、助かった。昨日も家の手伝いしてたら徹夜でさ。結城のゆうぱんにはいつもお世話になってるよ」
    「えへへ~。そういうことなら毎日でもしてあげますよ〇〇先輩」
    「いや毎日は流石に。でもありがと、これでまた一日頑張れる」
    「はいっ! 今日もみんなで勇者部活動頑張りましょう!」
    『オー!!!!』

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:23:08

    「なあ結城。今日もアレお願いできないか?」
    「ゆうぱんですか? いいですよ、ていっ!」

    一日、一回。


    「なんか最近疲れが取れなくてな…すまん結城、二回目だけど頼めるか?」
    「任せてください! てやっ!」

    一日、二回。


    「ゆ、友奈。頼む、アレを…!」
    「もう。先輩はしょうがない人ですね。えいっ」

    一日、三回。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:23:24

    「ふふっ、良い調子いい調子」

    勇者部の部室から校庭を見下ろす。
    そこでは依頼を受けて野球部の助っ人をしている〇〇先輩の姿があった。

    打てば長打、投げれば三振、走る姿はまるでチーターの如く。
    部活動からひっきりなしに助っ人を頼まれる彼が一日に必要とするエネルギーは常人の優に数倍を誇る。

    かつては数日に一件だった依頼が、噂を聞きつけたのか今では一日に数件。他校からもやって来る。とてもではないが一人で賄えるエネルギーではない。

    だから先輩は私に頼るしかない。

    勇者ぱんちは愛ある拳、愛が無ければ力は与えられないのだ。

    「せんぱい。がんばれ♡がんばれ♡」

    今日も先輩は格好いい。

    だから、いつでも私を頼ってきていいんですからね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:25:34

    ふむ、友奈ちゃんが若干キャラ崩壊したが、まあ愛の前には些末なことだな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:24

    素晴らしいなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:41

    勇者適正ない人に勇者パワー送り込んだら壊れない?大丈夫?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:41:20

    しっとり友奈ちゃんはもっと増えろ

  • 147スレ主22/04/05(火) 15:35:46

    いつも他人の為に動ける女の子が一人の男にしっとりとした感情を向ける
    ここからしか摂取出来ない栄養素は確かに存在する…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:51:51

    いつも見知らぬ誰かのために動ける子がただ1人の特別になることを望むの良いよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:53:24

    勇者ぱんちはエネルギー注入時に多幸感を与えてそう、友奈ちゃん中毒…素晴らしいな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:55:34
  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:17:01

    新鮮な新イベだァ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:39:53

    >>151

    確かに新鮮な日常イベントだったな。だがどうにもカオス度が足りない気がしないか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:55:21

    >>152

    エイプリルフールのカオス濃度を中和するのに丁度いい塩梅のシナリオだったのでヨシ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:00:52

    ふうぎん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:08:33

    ゆゆゆいはいつも俺に新鮮なインスピレーションを与えてくれる…そうか…柚タマ…そういうものもアリなのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:21

    球子はッ!小学生なんだろ!?
    あまりにもちんまい過ぎる…抱き枕にしたい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:42:45

    やっぱり柚木くんはイケメンだな惚れてまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:32

    タマはあの髪束ねてるのやめればそれなりに外見年齢上がるハズ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:17:07

    しゅ、周章狼狽!なんで私より後に出た柚木君がイベントSSR に!?まさか忘れられた…!?

  • 160スレ主22/04/05(火) 20:27:53

    >>155

    なるほど…そういうものもあるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:01

    タマはこの中でも割と年上の方なはずなんだけどな……
    どう見ても小学生組である

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:59

    タマとギンは小学生兄弟……常識だよね()

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:05:07

    俺の知ってるタマっち先輩はタマに任せタマえと言う中学生だったと思うんだ………
    あれ?中学生でなんなら死亡時の時系列だと2年生ぐらいだったよな?あれ……不安になってきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:06:51

    タマっち先輩は小学2年生!常識だよね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:48

    うーん、やっぱ暁型駆逐艦っぽい気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:51

    柚木くん(171cm)と比較されることによってたまっち先輩(147cm)の小学生ぽさが加速する

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:40

    スモックを着たタマっち先輩とタマモクロス?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:59:10

    >>167

    もう幼稚園児なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:40

    >>155

    いい画だなー

    きっと大物を釣り上げる直前を捉えた1枚なんだろうなー

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:34

    ゆゆゆいで削られたり目の色が変わってたりするらしいしロリコン神に気に入られて徐々に作り変えられてる説

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:17:17

    >>170

    若葉さんだけではなくタマっち先輩にも神樹様がお生えになっているんですか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:26:34

    >>171

    タマっち先輩に神樹を生やすのはやめたまえ!生えてるのは若葉だけでいい

  • 173スレ主22/04/05(火) 23:27:02

    >>172

    若葉が生えてる前提なのもおかしいだろ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:47

    おいおい釣りをするなら必要なのはタマじゃなくて竿だろ、とか考えた俺をどうか裁いてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:33:26

    若葉は…まあね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:47

    でもタマっちのちっちゃいタマっちなら可愛がりたいだろ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:50
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:46:01

    >>174

    しゃあっ 勇者・パンチ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:52:26

    >>155

    デカいのと小さいのの組み合わせは最強である

    古事記にもそう書かれてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:59:59

    >>179

    珍しく本当にかかれてるやつだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:05:18

    柚木くんはリリや亜耶ちゃんやタマっち先輩のような小さい子と写ることが多いねえ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:20:16

    つまり私も大きくなれば亜耶ちゃん達との絡みが増える……?夏凜さんににぼしもらったり牛乳飲んだりすれば大きくなるかな…
    待っててね皆、大きくなって沢山抱き締めるから……!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:20:42

    >>181

    リリ奈が既にちっこいしね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:55:11

    リリ奈ってちっちゃくて可愛いし絶対に柔らかくいい匂いするよな。リリ奈を抱き枕にして寝たら幸せな夢を見られそう

  • 185スレ主22/04/06(水) 00:58:48

    >>181

    つまり実質おねろり…って事!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:45:39

    む、無法地帯になっとる
    勇者シコ警察は全滅してしまったか・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:57:05

    >>186

    大満開の時に麦になったからな

  • 188スレ主22/04/06(水) 07:26:35

    >>186

    シコ警察なら荼毘に付したよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:42:05

    >>186

    正直ゆゆゆでシコは肌には合わんのだけど、

    かと言って代わりに出せる話題が勇者の曇り顔かわいいだから強く言い出せない

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:30:09

    勇者シコ警察の再結成が必要だと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:37:26

    >>186

    右手が忙しいんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:21:55

    勇者シコが駄目なら
    ウォぉぉぉ!安芸先生シコ!春信シコ!神樹様シコ!サジタリウスバーテックスの尻尾シコ!郡千景の薄い胸板ペロペロ
    千景に罵声を浴びせられながらゴミを見るよな目で睨まれたいよ!やったねそのっち!家族が増えるよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:23:23

    勇者シコは大丈夫だろ!?
    うおおおおおおお!!若葉シコ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:14:28

    >>192

    ぐんちゃんは勇者の称号剥奪されたからシコOKとかいう悲しい解釈やめろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:35:08

    🤔大人勇者部は勇者部員であっても勇者じゃないからシコってもいいのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:38:36

    そのなんとしてでもシコに繋げる情熱は恐れ入るよ

    次スレまで待ち?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:39:05
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:44:31

    ナイスゥ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:51:28

    蕎麦で締めくくるぞ!いいのか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:53:24

    200なら勇者シコ合法化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています