「結城友奈は勇者である」雑談スレ 11

  • 1スレ主22/03/27(日) 08:12:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:34:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:35:38

    雑談スレも11スレ目か。思えばずいぶん遠くまで来たもんだワ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:53

    立て乙

    3月29日に東郷さんバースデー本
    3月31日に大満開の章ビジュアルファンブック
    4月4日にゆゆゆいビジュアルファンブック
    忙しくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:46:49

    ちゃんとコンテンツに動きがあることを確認出来るだけで凄く安心できるんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:49:08

    贅沢言うなら4期の情報が欲しいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:51:47

    完全版のわゆで名軍師杏の活躍を見たいでござる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:52:33

    前スレの終盤低俗で笑う、そりゃ天の神も人類滅ぼしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:59:30

    銀をママにしたい
    銀ママァ!おっぱい頂戴!ばぶぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:04:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:09:52

    なんかの特典でついてくるOVAとかで良いのでゆゆゆいをアニメで見たいな。ちゅるっとのデフォルメも好きだけどちゃんとした頭身で動いてる棗さんと雪花が見たいんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:16:11

    銀ちゃんの満開も見てみたいなあの四足歩行の乗り物とタウロスバーテックスの質量と質量のぶつかりあいとか見てて楽しいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:17:51

    >>12

    ゆゆゆいで追加された強化フォーム全部アニメでみたいぞ

    一瞬とはいえ必殺演出でアニメーション入れてくれたのナイスだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:11

    下ネタ加速しすぎィ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:31:28

    若しず置いとくね


  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:42:29

    今気づいちまったんだがもしかして結城の方の友奈ちゃんってお尻大きい……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:43:11

    >>4

    これまだ誕生日本しかアニメイトオンラインに出てきてないんだよな

    別のところで買うしかないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:44:32

    >>8

    低俗なら滅ぼす気が起こらないんだよなあ、まあ神様の判定なんてガバガバだからこれが神に近づく行為と受け取られる可能性が微レ存

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:45:52

    住んでる所が田舎だからゆゆゆ系の本が書店に並ぶの遅いんだよなぁ確実に手に入るからいいけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:49:49

    神様が下等生物である人間に手を出す行為と我々が二次元の存在に欲情する事が神にとって同じに見えたから天の神は怒ったのが微レ存?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:00:22

    >>15

    女の子らしい格好してるしずく可愛いね...シズクにも同じ格好して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:10:16

    >>8

    うおおおおお!天の神シコ‼︎

  • 23スレ主22/03/27(日) 11:11:04

    >>9

    銀ちゃんをママにしたい…だとぉぉぉ!?

    そんな羨ま…けしからん事が許されるはずないだろう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:14:44

    うおおおおお千景シコ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:01:05

    >>23

    何故だ!銀が夢見たお嫁さんだぞ!幸せにしてあげるから安心してね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:15:11

    千景シコしたら眼鏡の美人巫女が来てくれるっていう噂を聞いたので今から千景シコしま〜すww

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:28

    >>26

    👓🍾💥

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:42

    >>23

    まあ銀ちゃんはママどころかお嫁さんにもなれないわけだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:20:14

    お金ならあります!さぁ、チョメチョメしてください!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:21:01

    >>28

    おら喰らえ!銀ちゃんの晴れ姿を!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:23

    >>29

    ええ!?

    杏とチョメチョメしていいんですか!?古本屋デートと映画のコースでお願いします!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:24:45

    そろそろゆゆゆいで真鈴がワザリングハイツの現場を目撃してリアクションする話来ないかなー。杏のボケは今のツッコミ組だと触れづらいボケが多いから、真鈴がツッコミ組に入って杏のボケを処理して欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:30:14

    >>31

    割と真面目なデートプランで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:30:55
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:08

    >>32

    真鈴先輩は杏に甘いからなあ...杏が幸せそうなら見逃してしまいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:28

    >>34

    神樹「友奈ちゃんは可愛いねぇおじさんの白蛇達と遊んで行かないかい?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:45:10

    >>30

    追撃

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:58

    >>21

    衣装は普段通りだがかわいいシズクがご所望ならこれを

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:57:17

    >>22

    天照大神×天宇受売命シコに怒ってしまったか…

    でもよぉ裸踊りで引きこもりやめた天照大神サイドにも問題はあるよな?

    (本当は裸踊りそのものが要因じゃないので滅ぼされても仕方ないんだけど)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:01:53

    いつもかませ犬にされるヴァルゴって穴あるんだよな……おらっ!同族が殺して来た人間の分まで孕めっ!

  • 41スレ主22/03/27(日) 13:10:58

    >>38

    うおカッワ…

    こいつぁグレートですよ兄貴

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:20:05

    >>37

    存在しない記憶

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:22:01

    >>38

    男勝りな性格をした少女が頬を赤らめた姿からしか得られない栄養があるんじゃよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:05:20

    >>42

    よく見たら祟られてるじゃねーか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:14:16

    >>44

    ハイツの祟りか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:25

    >>44

    前に貼られた時にもそのツッコミあったな・・・

  • 47スレ主22/03/27(日) 15:40:37

    >>44

    困っている人を見かけたら放っておけない娘に不幸を振り撒く呪いを掛けるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:41:34

    >>47

    この、悪魔!鬼!タカヒロ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:41:50

    >>45

    ハイツさんが幼女の嫌がることをする訳ないだろ?つまり全部天の神が悪いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:46:49

    神のくせに戦術が陰湿すぎるんスけど、いいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:48:54

    杏の暴走は止まらないんよ

  • 52スレ主22/03/27(日) 15:50:44

    >>50

    天神はルール無用だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:27

    神だからこそ人類の強みは人と人との繋がりだと理解ってるんだ、だからこうして自分から絶ち切らせるように仕向けるね(祟り)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:53:37

    じゃあ君も勇者になろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:06:31
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:07:59

    >>54

    なるわ…。

    勇者になるから、私を認めて、求めて、好きでいてください…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:11:08

    >>54

    俺は勇者になって姉ちゃんの敵討ちがしたい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:20:30

    >>56

    お前はこっちなんよ……

    楽に勇者をなれると思うなよ?

    たかしーを幸せする責任があるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:26:19

    >>57

    お姉さま同様ご立派であらせられる、どうぞこの満開という機能を存分に活用してください。きっと敵討ちの役に立ちます。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:28:30

    やはり弟君はTS勇者・・・真っ先にアレの機能散華か・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:29:38

    >>56

    郡様はこの世界で生きているだけで価値のあるお方です。たとえ郡様が勇者でなくとも私は郡様をお慕い申し上げます。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:33:45

    TS勇者もいいけど……
    大赦って頑張れば男用の勇者システム出来るとは思う
    ただし散華のデメリットが多めに条件で

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:50

    下ネタが途切れると今度は悲惨なネタがバンバン出て来て畜生!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:42:38

    普通の勇者は肉体面だから男勇者には喜怒哀楽を散華してもらうのもいい、
    今までできた悲しむ事も喜びを分かち合う行為もできないまま独りぼっちになり「最強の個」である勇者として人類を守るだけの兵器になってもらう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:45:47

    >>62

    加護みたいな異能与えられてるってのは神樹の遺骸らしきものに振れた神官や千景砲の祈祷に参加してる男性神官のおかげで分かってるしね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:52:47

    男性勇者は散華ると玉と竿が使えなくなるもんだって相場は決まっている

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:12:38

    銀の身体結構残ってたよね……
    弟くん、世界のために自分を捨てる覚悟はあるかい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:39:28

    弟くんの花はツワブキとかどう?「困難に負けない」や「愛よ甦れ」とかあるし感情を失っても愛だけは残りそうで勇者らしいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:39:30

    >>64

    つまりはこういうことですかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:39:44

    タマげたなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:49:10

    >>70

    タマだけにか...やるな球子!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:22

    乃木家って時々発言がおっさん臭いよね

  • 73スレ主22/03/27(日) 19:06:03

    >>67

    覚悟はある、僕は戦う!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:16:38

    暗い流れを変える為に明るい話題を投入!
    皆がゆゆゆシリーズの子にさせたい格好は何かな?
    僕はやっぱり裸エプロン!恥じらう女の子は可愛いと古事記にも書かれてるしね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:19:46

    柚木くんのメイド服姿が超見たい少し恥じらいがあれば更にベネ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:20:49

    >>64

    その理想形がお兄様ですね

    姉(と弟)以外への激しい感情が無くなるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:08

    シズクにミニスカメイド服を着て欲しいです…
    「ふざんけんな!なんて格好させてんだバカ!」
    みたいな罵倒があるとなお良し!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:29:31

    各友奈達に巫女服着せたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:20:03

    いいから高校生になった勇者部を見せろ、二次創作の肥やしにする

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:27:34

    やはりメブや若葉ちゃんみたいなちょっとお堅いノリの子にこそ超ミニスカメイド服は似合うと思うのだ。恥ずかしさで普段の勇ましさを忘れ、顔を赤らめて内股でミニスカの裾を抑えながら必死にメイドっぽい台詞を辿々しく口にする姿を私は見たいのだ。

  • 81スレ主22/03/27(日) 21:34:00

    >>63

    しゃあけど…少し目を離せば過酷すぎる世界が待ってるのが悪いわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:08

    やっぱりメイド服は最高だな!千景可愛いよ千景!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:13

    な、棗さんに無知シチュマイクロビキニはありですか先生!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:30

    ゆゆゆで下ネタにはあまり走りたくないんだけどな個人的には
    あえて言うならこんな感じの普段着着てるのもっと見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:56:58

    >>77

    >>80

    神樹様の恵みモードの出番か!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:57:01

    >>74

    ここは全勇者巫女防人鏑矢に天宇受売命の踊る時の格好をさせてその踊りを再現して神の怒りを鎮めようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:04:12

    ゴスロリドレスで恥ずかしがる若葉ちゃんとかもええと思うでいざ候

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:46

    勇者服の交換とかして欲しいそのっちの勇者服着た若葉とか見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:12

    >>83

    泳ぎやすいとか無表情で言って着せた側が反応に困りそう感もあるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:56

    >>88

    最終決戦の時みもそのの勇者システムが破壊されて、

    知らないけどなんか聞いたことある声に後押しされた

    夏凜ちゃんが、

    「園子、東郷!コレ使いなさい!」

    と自分の端末を投げ渡し、1つの端末で2人が銀ちゃん風勇者服を纏って変身する妄想

    奇跡の力がここに降臨

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:34

    >>90

    10年後に復活の勇者部とか言って復活のした銀を残してみもそのが居なくなりそうなんですがそれは…………

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:04

    >>91

    ゆゆゆの作風で死者蘇生だとそれくらいの代償は最低限必要そう・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:07

    男勇者の勇者装束ってどんなのになるんだろ?
    流石に男の娘でもない限りミニスカ腋出し衣装にはならないだろうし武者姿か軍服もしくは仮面ライダー的なスーツかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:06

    須美の勇者装束を樹ちゃんとタマっちに着せよう、なに身長的には無理はないだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:25:49

    ゆゆゆ組とのわゆ組+うたのんでトレードなら映そう


    ……………おや何名か胸部が合わな■■■■■■■■

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:31:38

    東郷さん系列の服は誰も適合できないだろ、小学生の時点で友奈や夏凜よりでかくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:08:51

    >>91

    ウッキウキな気持ちで見に行って視聴後そういえば勇者であるシリーズってこういうやつだったわって思い知らされるパターン

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:09:27

    まぁ減らすのは無理でも膨らませるなら出来んこともないし

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:02:22

    劇場版ではうたのん、棗、雪花の話を3部作でやって欲しいな
    それぞれの最後に30分ぐらい尺あると尚良

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:44:13

    劇場版ゆゆゆ
    「三好夏凛を処刑せよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:58:44

    >>100

    誰だよ

    この画像を214万回見なさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:37:14

    すっごい下世話な話だが雀はもし初夜迎えたら多分めちゃくちゃ泣くし鳴くと思う。
    「こんなの私の身体に入れるとか正気なの!?絶対他の方法あるよぉ!裂ける裂けて死んじゃうからぁ!!」とかそんな感じで

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:48:55

    >>102

    銀ちゃんはもしも成長しても東郷さんや園子と比べ無くても小さめのマウンテンに違いない。だからそう言う機会が来た時、マウンテンへのコンプレックスが漏れてほしいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:50:13

    今日はにぼシコしてもいいのか!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:03:34

    あんま大きくはなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:23:55

    >>104

    勇者巫女でシコするのは重罪だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:48:58

    >>106

    つまり防人はセーフってことか。

    弥勒さん、ちょっとあそこの宿で弥勒家の後継ぎ作ろうぜ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:56

    防人も勇者なんだよなあ...つまり鏑矢ならセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:06:17

    弟くん?ここに銀の服があるでしょ?うん、着て見ようか。
    大丈夫似合う似合う銀と瓜二つなんよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:26:18

    ミノさんの弟くんだから彼もまたミノさんなんよ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:18:59

    フフフ……♥️

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:30:06

    歴史の闇に葬られた勇者とかいう映画にもってこいな千景の処遇

  • 113スレ主22/03/28(月) 17:16:11

    >>112

    時代が時代ならオリジナル映画が毎年作られるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:53:06

    柚木くんチェーンソーで戦ってるけどチェーンソーでの戦い方ってどうやって学べばいいんだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:44

    春映画で千景が再生怪人枠にいて炎上する東映特撮版ゆゆゆ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:11:59

    深い意味はないけど銀の弟君の精霊はショタ喰らい失語症メンヘラ巨女こと八尺様にしとくか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:14:43

    八尺様がマスコット化したら八尺じゃなくなっちゃうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:25:51

    >>114

    サメ映画でも見ればチェーンソー出るんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:30:45

    >>114

    飯食って映画見て寝るッ!勇者の鍛錬は、そいつで十分よッ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:32:25

    >>115

    C シャドウ「貴方達の西暦って醜くない?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:47

    天の神的な強敵に反逆者としてコピー体を召喚される千景、普通に勇者に味方する千景…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:54:52

    遥か先の未来
    ひょんなことからバーテックスだか神関係だかで小規模な人類の危機が発生その時代の乃木の子供が密かに巻き込まれるんだけど
    テイルズD2のジューダスみたいな立場でぐんちゃんが召喚されて乃木の子を助ける
    みたいなのは妄想したことある

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:30

    推定園子の娘に問おう貴女が私のマスターか?するCシャドウ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:01:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:02:57

    >>120

    「まるで凸凹で石ころだらけの道よ、私が今から舗装してやるわ、変身」シチニンミサキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:03:03

    >>119

    ねぇその柚木君ってチェンソーいらなくならない?なんなら拳で戦ってない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:06
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:11:03

    >>121

    コピー千体居るんだろうなやっぱり

    若葉を見ると凶暴化するけど実はその若葉が弱点になりそう

    たかしー?あれは天敵

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:12:21

    >>127

    ぐんちゃんの脳内のCシャドウこんな感じの振る舞いしてそう()

  • 130スレ主22/03/28(月) 20:26:05

    とりあえず出しとくか枠で再生怪人扱いされる千景ェ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:28:33

    >>126

    リリよりも友奈族らしい戦い方をする柚木くんカッコいいすね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:47

    >>127

    私はそんなことしないわ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:18

    「解き放たれしCシャドウ」が避難所になっていたのはいい思い出

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:07:28

    某Aiに絵を描かせるやつで郡千景って入力して描いてもらったら思ったよりぐんちゃんだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:08

    >>134

    凄いなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:24
    多分柚木君のチェンソーにはこんな機能がありそうな感じがする
    https://livedoor.blogimg.jp/pikaddb/imgs/7/7/771fcf64.jpglivedoor.blogimg.jp
  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:35:08

    柚木「満開!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:15

    >>137

    リリ奈「チギャウ…チギャウ…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:25

    リリ「未来最高だよ柚木くん!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:38

    クソコラぐんちゃん第三弾!
    Cシャドウライドウォッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:00

    ふとストーリー流してて思ったのだけど
    西暦勇者でダジャレ好きって言えばおっさん臭いわかうただけど
    ちょこちょこタマネタ振ってくる千景も相当?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:12:44

    >>119

    うどん食べてボランティアして寝る

    だけで初変身でウィンク決めれる世界よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:36:02

    もしかしてだけどW弥勒は両方とも聖女なのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:25:42

    普段お笑いキャラないいとこのお嬢様は育ちの良さが現れると一気に強くなるわよ、まあ没落しとるんやけどなぶへへへへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:45:16

    今更だけど柚木くんなんかポーズ面白いな

  • 146スレ主22/03/29(火) 07:40:52

    >>144

    これから復興していけばいいだけだし…

    という訳で、家の再興には盛り立て役の夫が必要だと思うんだがお見合いとかそういった類は…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:20

    >>143

    弥勒親子は頼めばマウンテンにビバークさせてくれるせいじょだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:26:00

    弥勒ズは光の高知県出身だからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:44:53

    ちなみにぐんちゃんは闇の高知県出身だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:03:55

    >>148

    >>149

    ぐんちゃんの住んでた場所は田舎だからな鰹の摂取量が少ない故に心が狭い人が増えたのだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:39:51

    郡さんは俺が導きます!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:52:23

    >>145

    どっかで見たことあるなと思ったらこれだった

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:49:47

    >>152

    おもしれー令嬢…もしや弥勒さんとはマックイーンだった?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:32:36

    >>153

    夕゛海゛子゛は゛タ゛マ゛モ゛や゛ぁ゛!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:40:38

    弥勒さんの汚い濁音ボイス大好きなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:52:21

    >>150

    食が人をつくるのならカツオやうどんを食べることによる人格への影響を否定することは不可能だからな…

    大満開後に荒れてるのもカツオやうどんを十分量摂取できてないことが要因でしょうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:17:11

    4年後の風先輩はうどん不足により女子力()が下がっているかもしれない状態でこれだけ美人なの凄いよね

  • 158スレ主22/03/29(火) 16:59:25

    >>157

    じゃあうどんは食べずに封印した方が男ウケが良くなる…って事!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:14:35

    でも美味しそうにいっぱい食べる風先輩は見たいだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:44:59

    いっぱい(34杯)食べる君が好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:13:07

    風先輩と付き合う人は大変だろうな…主にエンゲル係数が超天突破するのがマッハだぜ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:15:39

    ふと気になってゆーゆの姓名判断をしたんだけど地格と外格……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:16:28

    風が喜んでくれるなら……うどんの……30杯ぐらい……

    すまん!やっぱ外食は辞めてくれ!俺が作るからそれで我慢してくれないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:16:34

    >>162

    あれ貼れてなかった?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:26:29

    >>127

    ちょうど日曜日にOQ見返した俺にタイムリーなコラ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:46:07

    風先輩のうどんをずずーっと啜っておかわりください!ってのは可愛いけど
    リリスパコラボで向こうに行ったときはカレーを食べる勢いがなんかもう・・・女子力が無かった
    うどんは女子力上げる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:56

    かめやのうどんがいくらかは知らんがあのサイズのうどんなら安くても500円、神世紀価格で400円くらいだとしても13200円か…都会のリッチなフレンチと比較すればマシだな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:47

    いつも34杯では無いがそれでも部活帰りに3杯ぐらい食べて更に夕食も馬鹿みたいに食べるらしいからな……食費がいくらかかるか考えたくないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:25

    犬吠崎家業務スーパーの常連疑惑

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:08:29

    運動系男子部活動生かな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:10:01

    犬吠埼姉妹ってやっぱり勇者やから大赦から援助金とか貰ってるんかな?くめゆで勇者になれば名家扱いになって特別な援助を受けられるって明言されてるし。
    それにしても風先輩は食い過ぎだと思うんすけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:14:51

    >>171

    まぁあんだけ食って破産しないなら多めの援助はもらえてるんじゃ無い?少なくとも中学生の食費の何倍くらいは食べてる筈だし

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:18:33

    犬吠崎家は食費どころか生活費稼げる人がいないから大赦から援助して貰えないと生活できないよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:25

    >>169

    業務スーパーはいいぞ…初めて来店した時のびっくりするほどのサイズに値段のやすさ、なんか見たことない食品とかラーメンスープの元とかあって興奮するぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:37:51

    労災や諸々の遺産等があるから暮らしていけはすると思う
    ただ風は大赦で協力してるし多少金銭のやり取りはあるんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:48:32

    そこには専業主夫している……俺君が!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:50:53

    妹の世話に加えてヒモの面倒まで見ないとなのか風パイセン

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:57:08

    風先輩もともと讃州中じゃなかったっぽいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:34:09

    やっぱり風先輩を幸せにできるのはにぼっしーだけだな

  • 180スレ主22/03/29(火) 20:54:39

    >>177

    なんでや仕事に専念する嫁を支える専業主夫の理想の旦那と呼んでくれや

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:00:15

    研究所に住み込んで帰ってこない風先輩にお弁当持っていったりお風呂入ってないからって照れる白衣の風先輩を抱きしめて思いっきり匂いをかぎたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:44

    風先輩の身体はうどんでできているから絶対モチモチして柔らかい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:03

    >>178

    確か回想シーンだと違う制服着てるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:17

    風の好みって年上らしいし
    幼くして両親を亡くし樹のお姉ちゃんとして頑張ってたから父性ってものに憧れてると思うんよ
    そしてうまいうどんが好き
    これはもう吉田麺蔵さんしか居ないわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:15

    >>15

    戦力的な意味で誰か触れてくれるかなと思ったが何もなかった・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:53

    >>184

    吉田麺蔵さん365歳かあ...年の差婚ってやつか

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:14:27

    犬吠埼姉妹はシスコン同士だから風先輩は妹離れ出来なくて樹ちゃんも姉を1人にはしておけなくてお互い恋愛事疎かになりそうなんだよね。仕事で充実してそうだし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:56

    最終回見るに樹は姉離れできそうなんだけどなー

  • 189スレ主22/03/29(火) 22:47:32

    >>187

    いくつになっても、樹にぶんぶん手を振ってる風パイセンが想像出来てしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:04:32

    俺は彼女達のその後の人生を見たいんだ...じゃないと寂しくて死んでしまう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:16:32

    俺も見たいよ……普通に

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:18

    >>188

    樹ちゃんは姉離れできてるけど妹離れできない姉をほうっておけないというか姉が離そうとしないというか…

  • 193スレ主22/03/29(火) 23:41:07

    >>173

    まぁ勇者やってんのになんの援助もなかったら流石にクソ過ぎるし多少なりとも金はあるやろ…

    高い旅館に行ったり出来るのが珍しいって反応的にそこまでの大金貰ってる感じではないけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:52:44

    >>186

    吉田麺蔵さん神樹様説

  • 195スレ主22/03/30(水) 00:01:22
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:03:09

    八百万も神がいるし吉田さんが饂飩神として神樹に取り込まれていても不思議ではない

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:19

    このスレ数なら言える!風先輩の二の腕ぷにぷにしたい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:10:02

    俺は風先輩のおっ━━━━

  • 199スレ主22/03/30(水) 00:10:25

    >>197

    二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと相違ないと聞く…

    貴様…ッッッ!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:05

    200なら皆で銀しこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています