AFOがAHO(アホ)だったら 2

  • 1二次元好きの名無しさん22/04/04(月) 20:21:22

    あの腹筋崩壊スレが再来してほしくて立てました

    前スレ主とは別人です


    200レスに従って全人類がAHOになった世界での喜劇になるかと


    前スレ

    AFOがAHO(アホ)だったら|あにまん掲示板あれ〜?僕どの個性を持ってたか忘れちゃった〜bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:39:35

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:27

    AFOくんお弟子さんと小太りのおじいさんが迷子だって探してましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:06

    青山くん個性欲しいの? そうだなぁ……そういえば君の家はお金持ちだったよね?


    じゃあワイン欲しいな! なんかロリコンティとかいう名前の高いやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:27:18

    燈矢くんと違って僕は友達が多いんだ

    坊主頭のしょうた君に、サッカー上手なのりあき君に、お人形好きなあおいちゃん
    ほら3人もいるもんねー! 0人とは大違いだもんねー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:34:09

    >>4

    ロリコンティは草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:07:51

    >>4

    幼少青山くん、ここにきてあまりのAHOっぷりに「皆と違うのは怖いけどアレと同じになるのも……」とドタキャンしようか悩む模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:47

    いつも金玉のことばかり考えている

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:39

    >>5

    五十歩百歩って言葉知ってるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:18:32

    オールマイトがAHOの身元引き受け人でお世話係になる
    (ボケ老人だこれ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:43:02

    君の嫌がることをずぅっと考えていた
    お弁当のトンカツを魚のすり身の奴に差し替えたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:39:16

    >>11

    そんな、緑谷少年のために作ったお弁当が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:50:45

    >>9

    マジレスw

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:06:16

    >>9

    知ってるよ

    五十歩逃げた者が百歩逃げた者を笑った話だろう

    逃げ遅れた方が笑うのはおかしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:39:12

    >>12

    ちなみにすり替えたトンカツは?

    どうせ自分で食べたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:05:12

    >>15

    「トンカツは弔にあげたよ。この年になると揚げ物は胃もたれするから」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:15:31

    >>16

    (先生から貰ったトンカツ弁当いつものメシより美味いな…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:17:11

    >>17

    オールマイトにお師匠が教えてくれた味なんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:32:29

    >>18

    志村家の味はオールマイトが受け継いでいたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:58:32

    だって実家は……まぁこのスレの場合、ちゃんと一家やってたかもだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:03

    なるほど、お袋の味って感じだ。オールマイト、ちょっと御代わり作ってくれない?(弔の残した弁当の付け合わせを処理しながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:57

    >>21

    Enough!! 貴様はただでさえ年齢に対して食い過ぎなんだからこれ以上はダメだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:19:27

    >>22

    お袋みたいじゃないかオールマイト

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:18:30
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:24

    >>24

    夢に見るようになりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:55:40

    嫁やオカンと言うよりケアワーカー…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:34

    >>25

    見る(悪)夢の種類が増えるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:53

    ギガントマキアと気の合う友達になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:58:09

    >>14

    コイツ…AHOなのに意外と鋭いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:57

    >>14

    こいつはAFO

    AHO様の偽物だ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:49

    >>22

    だって仕方ないだろう?君の味付けが1番僕の舌に合うんだから

    しかし今回は君らしくない味付けだ 味が濃い

    これは運動量の多い男子高校生向けの味付けかな

    僕としてはもう少し薄味を希望するね

    あと人参の飾り切りに星やハートは乙女趣味が過ぎるだろう

    もう少し季節を考えた飾り切りの方が良いんじゃないか

    それに僕は変色防止のため塩水にさらされたリンゴのウサギさんカットより冷凍蜜柑の方が好ミギャ(殴られた)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:38:40

    前スレ的にAHO時空のお弟子さんはちょっとしっかりしてるっぽいからそのうち菓子折り持ってお詫びに来るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:47:53

    >>32

    なんていい子なんだ…

    これはイレイザーヘッドから善意のサルミアッキプレゼント待った無しだね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:14:34

    >>30

    いや、思い切り間違えてるだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:24:16

    >>34

    皮肉言ってるようにも思えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:13:51

    >>33

    クソ不味い飴だっけか

    あとでなんてもんよこすんだってクレーム来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:48:20

    >>35

    確かに荼毘にはそう聞こえるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:39:37

    >>30

    じゃあもっとAHOっぽくしてみるか


    AHO「それくらい知ってるさ。……えーと……つまりアレだ、倍くらい違うってことだろう?僕と燈矢くんの違いとしてはたしかにピッタリかもね!」

    荼毘「(五十歩百歩どころか0を何倍しても0ってことも知らねェのかよ)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:22:33

    >>36

    不味いけど入ってるリコリスは抗炎症や抗アレルギーの効果があるから善意のチョイスかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:16:43

    >>34

    どうやらアホは俺だったようだ…(30)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:33:25

    >>39

    たんに自分が美味いと思うやつをあげただけじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:03:05

    >>24

    AHO「お母ちゃん、のり弁にタコさんウィンナー入れてほしいな」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:35:47

    感性が子供なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:04

    >>43

    幼稚園児レベルで止まってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:46:22

    >>3

    徘徊老人かな?迷子センサー持たせなきゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:43:49

    というかのり弁でいいのか
    簡素な

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:45:50

    >>46

    おかんと喧嘩(五年前の死闘)した翌日に文句言いながらも作ってもらったのり弁の味が忘れられないんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:45:03

    >>47

    5年前ってことはデクたちまだ中学生か

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:38:22

    >>48

    死闘はデクとオールマイトが出会ったときの5年前だから小学生

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:41:04

    >>49

    だから『今』中学生なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:48:18

    >>47

    大怪我負わせた相手(オカンマイト)に翌日弁当作らせるとか畜生で草

    死闘が「オヤツもっと食べたい!」「食べすぎると夕飯が食べられなくなるだろう!ダメだ!」みたいな口喧嘩だったのかもしれんが

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:04

    >>50

    オールマイトがデクに弁当作ってるからそれはないな、というか単なる間違いか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:29

    >>45

    なんで先生って呼んでるんだろう…

    拾ってくれた恩で本人に合わせつつお世話してんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:21:32

    >>53

    個性の使い方の指導に関しちゃすごいとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:56

    >>7

    「ぼくはしってるよ☆」のチーズメッセージの意味が「君もあの人(AHO)に苦労させられてるんだろ? わかるよ……」に変わるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:17

    明日弔とその友達たちと一緒にピクニックに行く事になったから全員分のお弁当作ってくれオールマイト

    もちろん個別に味付け変えて好物を入れてくれよ

    ところで君に胃袋つかまれた弔が最近冷たいんだけど、どうしたら良いと思う?

    今日だって「土下座してでも作らせろ」なんて言って僕をパシリ扱いするんだぜ?……あれ、ホントに僕の扱い悪いな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/457892/28

    胃袋をつかまれた弔イメージ画(某スレより引用)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:11:18

    >>56

    黒霧泣いてない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:28

    >>56

    弔くんオールマイト大好きじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:41

    >>57

    実家の味には勝てなかったんだ


    二人で和気あいあい楽しく料理研究会でも作れば良いのでは?

    スイーツ講師として砂糖君を投入しよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:48

    >>58

    性格が志村転弧よりなのかも知れない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:18:29

    AHO「ねえねえご飯まだー?」
    弔「さっき食べたばかりじゃないですか」

    これAHOじゃなくて認知症のおじいちゃんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:12:06

    実年齢考えると……まぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:50:18

    >>56

    オールマイトが作ったお弁当を持って仲良くピクニックに行く敵連合想像したら草

    荼毘のお弁当には焼き鮭でも白身フライでも何でもいいから魚入れてあげて

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:05:57

    >>63

    「アレルギーならともかく、単なる好き嫌いはよくないぞ!」的なノリで積極的に入れてくるオールマイト

    「(轟炎司のように)放っておかれるのもイヤだが、変に干渉されるのもこれはこれでイヤなもんだな……」と新しい知見を得ながら、本編のように連合から離れて放浪することが増える荼毘

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:18:17

    >>58

    AHOだけど個性の扱いだけはプロで崩壊暴走の時助けられて恩があり

    家族も元気でオールマイトとも交流がある時空なのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:20:49

    >>58

    デクと魂の同担なのかもしれない

    相澤先生はサルミアッキあげたら、なつき度が下がったもよう(ポケモンかな?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:33

    >>66

    これは魂の同担ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:18:34

    >>66

    ギャグ時空で誰にも助けられない経験が無いならはじめからそこまで相澤先生が高評価になってないのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:16

    弟、兄がアホすぎてスーパーサイ○になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:13

    >>68

    助けたのがAHOかオールマイトか解らないけど、「大人が子供を助けるのは当然だろ?」を直接体験したのかもしれない


    この時空じゃ二人とも仲良いみたいだし、二人で行動してるときに偶々見つけて助けたりしたのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:13:25

    前スレと今スレのAFOは豆しばレベル

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:14:46

    >>67

    それぞれ○○エイジのコスチュームについて語り明かせそう

    そして聞き耳を立てるステインとサー

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:15:43

    >>71

    AFOじゃなくてAHOだからね

    仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:32:05

    >>72

    ブツブツモードデクと新秩序分析死柄木がぶつかり合うってことか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:34:49

    >>69

    スーパーサイ…なんだろ?サイヤ人じゃ文字数あわないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:25:17

    スーパー過保護みたいな意味の言葉があるんかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:03:36

    スーパー介護人とか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:53:10

    >>71


    枝豆の豆しばが1番すき

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:28

    レディ・ナガンはどんな流れでコイツのとこに来るのだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:09:55

    >>79

    廃人オバホの世話してたら徘徊老人(AHO)もやってくるとかレディナガン大変だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:09

    >>74

    スター本人も放り込もう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:15

    >>81

    そのコマ虫眼鏡無くても3人のセリフの字読める?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:17:46

    >>82

    虫眼鏡?スマフォで拡大するだけなんじゃ…?(小並感)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:15:03

    ジェネレーションギャップw

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:54:05

    >>81

    デイヴも緊急来日させなきゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:11:22

    ただの省略って意味の記号の正確な文字数に拘ったり絵面的な面白さ優先に主題からズレた突っ込みしてる人は毎回天然時空の人…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:33:02

    金玉になったのオールマイトと戦ったからじゃなくて遠足ではしゃいで頭から崖を落ちたからとかじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:36:58

    >>87

    どんだけ遠足ではしゃいだら顔面が金玉になるほどの大ケガ負うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:53

    >>88

    自レスだけど例え数十センチでもモロに顔面から落下したら顔のケガやべえよな…(ミッドサマーのアッテストゥパンのシーンを思い出しながら)


    でも一緒に遠足に行った弔の処置のおかげで顔金玉で済んだんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:11:20

    弔くん、個性のせいで他人を怪我させちゃうことが多いから手当て手慣れてる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:46:36

    >>83

    ジェネレーションギャップで泣いた

    俺ももう爺なんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:39:01

    昔はスマホとかなかったんだ、しょうがないさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:43:46

    カメラの拡大の細かい揺れ見づらくね?
    いいとこ取り出来るもんないのかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:55:49

    >>91

    本や作業はスタンド型とレンズ型が精度も安定性もまだまだ上だと思う

    外での手軽さや顕微鏡まで行くと電子も強いが


    それはそれとして天気のいい日のAFOは虫眼鏡でアリ焼いてると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:58:47

    >>94

    使った虫眼鏡を直射日光の当たる窓際に放置して家を燃やしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:01:18

    >>95

    AHO「家が燃えちゃったから今日からキャンプしよう!」

    AHO「大丈夫、ゆるキャン△で勉強したから」

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:25

    (ウッキウキで「瀬古社岳ってところで秘密基地作ってくる!」と出掛けていったと思ったら、山火事に巻き込まれたらしく大火傷負って原因の子供と一緒にウチに搬送されてきたんだけど……)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:55

    >>97

    まさか瀬古社岳に行った理由が秘密基地だったとは

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:26

    >>97

    三時間後


    燈矢「……ここは…?」

    AHO「目が覚めたかい?発見が早かったおかげで君の命に別状はないよ。ただ少し腕が火傷してるから治療しよう」

    燈矢「(大丈夫かなこの人…全身に包帯巻いてベッドに横になってるけど…)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:05:01

    冷却系の個性あげたら色々丸くおさまりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:06:44

    >>101

    AHO「君は燈矢くんっていうんだね。君自分の個性でヤケドしちゃうのか…大変だね…冷却系の個性持ってるからあげるね」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:36:43

    >>100

    AHOが金玉頭になった理由が大火傷だった世界線か……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:06:49

    AHO「全身火傷で顔が梅干しみたいになっちゃったんだけど治せるかい?」
    氏子「欠損部分はできるだけ再生組織で補ったが元通りには…」
    AHO「そっかー。ところでこの顔って金玉みたいだよね。玉が三つになっちゃった」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:43

    >>102

    No.2ヒーローが、ヴィランに一生ものの恩ができちゃった!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:28:37

    >>105

    AHOってヴィランなんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:34:40

    なんかオールマイトが老人介護……たまにご飯作ってあげてる近所のお爺ちゃんみたいな存在だと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:13

    >>106

    AHOすぎてうっかりやらかしちゃうこともあるからヴィランなんだ

    悪意はなくても>>95みたいなとんでもミスをやらかしたことが過去に何度もありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:04

    >>108

    それもう要介護者…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:26

    >>109

    しかも色んな強個性を持ってる上に勝手にあちこち徘徊しまくるから誰も手に負えない

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:06

    >>110

    助けてオールマイト!

    このお爺ちゃんフットワーク軽すぎるんよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:01
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:36

    >>112

    えーん役立たず!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:13

    なんとかして先生をお家へ連れて帰りたい弟子vsもっと公園でアリを焼きたいAHO

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:53

    >>114

    これ「ヤダヤダまだ帰らないー」ってやつやってる所なんか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:28:43

    >>114

    正面にいるのは「へぇ、アレが師(マスター)がお世話してるとかいう……」って極秘来日してAHOを物色中のスターかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:53

    >>116

    ナニを見られてるんだAHO

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:27:40

    わがまま老人の姿

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:15

    >>114

    「ア゛イ゛ス゛買゛っ゛て゛よ゛お゛!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:08:02
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:09:39

    >>120

    お母さんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:18

    与えたら絶対晩御飯食べる量減る
    確信してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:30:49

    >>120

    表情がイヤイヤ期で泣き叫んで暴れる子供の相手を三時間もした親のそれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:19:40

    ここの死柄木これでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:22:14

    >>124

    そらずっとスーパー痴呆徘徊老人のお世話してたらね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:26:24

    >>125

    介護疲れによるストレスで白髪になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:28:09

    >>126

    あーそれであんなに髪の毛真っ白けになったのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:28

    >>120

    白髪になった結果、怒った顔が弟に似てるのでちょっとびびってしまうAHO

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:06

    >>126

    夕方よくこういう顔してるの見る

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:14

    >>129

    お薬キメてます?特に右端

    それとも疲労と寝不足?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:47

    >>129

    介護疲れで介護する側の方が先に倒れるパターンじゃないですかやだー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:06

    >>131

    最近寝てても頭の中で先生の声がするとか言いはじめたと思ったら

    見事倒れて結果スピナーへ負担が集中するわけですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:31

    >>132

    マンパワー増やせるトゥワイスの倍化って神じゃね?

    あれ、いま手伝ってくれてないってことは……別の場所で仕事して幸せにやってるってことか!

    きっと今ごろはホークスと楽しくやってんだろな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:48:37

    >>132

    完全にノイローゼで泣ける

    オールマイトがあんまり動けなくなったのはいたいけどデクが手伝ってくれると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:36:40

    >>134

    なぜか極秘来日してる『名前を呼べる』スターにAHO任せてゆっくり寝よう

    起きたらデクとオールマイト談義でもしてメンタル回復しよう

    休もう弔

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:18:09

    ナガンも弔の負担軽減のために派遣されてきた可能性……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:22:47

    >>136

    なお介護後のナガンさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:33:43

    >>137

    し、死んでる(死んでません)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:35:34

    ナガン「どんなに給料もらってももう二度と介護したくありません」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:15:54

    ヒーローよりも辛いのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:31

    >>135

    新秩序あんまり理解してないアホで申し訳ないんだが、呼んだ側の認識と呼ばれた側の認識が一致してないとだめなんだよね?


    じゃあスターが「All for one」ってネイティブ発音で呼んでAHOが自分の名前認識できなかったら発動しなかったりするの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:52:26

    >>141

    AHOなら簡単に自分の本名言うんじゃない?AHOだから

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:07:17

    AHOはボケたプロフェッサーXみたいな存在なんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:32:38

    この世界のタルタロスって強個性向けのリハビリや治療をする施設なのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:17:52

    週に二回くらい通うか
    デイサービスかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:25:39

    >>145

    デイサービス「お断りします」

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:41

    前スレのトムとジェリーみてるネタがツボだったから小児科病棟か保育園に行って子供と一緒に遊んでるところが見たい
    ただしおもちゃの取り合いでは必ず負ける

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:07:50

    >>147

    強個性どこ行った

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:49

    >>148

    前におもちゃの取り扱いに使ったら弔とオールマイトにめちゃくちゃ怒られたからトラウマで…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:09

    >>149

    子供との取り合いに使ったなら慎んで悪夢みてください

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:14:25

    なんだかAHO=認知症で固定されてしまってるような気がする
    実年齢を考えれば妥当?それはそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:18:20

    お年寄りだからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:18:46

    >>151

    でも黎明期の若い頃からこの性格だったと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:09:37

    AHO「友達が多いんだ(保育園の友達)」

    園児「えっ、おじさん友達だったの?」

    AHO「えっ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:49:43

    まぁ確かに歳が離れすぎである

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:55:41

    AFOおじいちゃんは個性有りゲートボールしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:06:21

    >>156

    ああ!ボールがカッとんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:56:38

    加減しろや!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:01:54

    お年寄りとプレイさせると危ない
    参加者は現役ヒーローのみとしよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:12

    >>159

    現役ヒーローでも危ないよ!?

    個性使用なしのゲートボールにしよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:06:26

    大量に集めたセミのぬけがらを人の机の引き出しに入れるのやめて…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:06:11

    医者の机でそれは不衛生すぎてだめだw

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:40:49

    カマキリのたまごとかもこっそり施設内に入れた後放置して大騒ぎ起こしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:46:36

    AFO(我慢できなくてプールの中で出しちゃった…まあバレないよね)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:11:48

    >>163

    生き物操る個性のストックがあれば……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:10:38

    AHO「今日はマセガキ小学校のみんなと遊ぶよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:58

    >>166

    「キンタマ!キンタマ!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:20:01

    ダンスィにめっちゃキンタマ呼びされてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:35:41

    >>167

    「ちょっと男子ー、AHOくん泣いちゃったじゃん!やめなよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:00:49

    >>166

    「おじさんは顔がキンタマだからキンタマンね!」

    「キンタマンごっこしようぜ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:53:57

    AFO「正義の戦士!ゴールデン・キンタマン参上!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:19:50

    金玉特戦隊

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:51:33
  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:30

    グレートキンタマン

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:33

    >>174

    弟さん友達とフュージョンしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:56:41

    >>174

    微妙に似合う気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:14:10

    コマリ先生が泣いてしまいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:23

    でも子供と遊ぶ時は悪役が多い

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:20

    >>178

    AHO「たまにはオールマイトの役がやりたいなあ…金玉のヴィランの役は飽きた」

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:02:42

    >>179

    オールマイト「えぇぇ……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:16:58

    >>180

    仕方ないからヒーローごっこでAHOにオールマイト役をやらせてあげで自分はヴィランの役をするオールマイト

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:24:47

    >>181

    オールマイト「真心込めてかかってこい!」

    AHO キャッキャッ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:29:04

    ヴィラン連合の皆を巻き込んでヒーローチームごっこするAHO
    トップヒーローを集めてヴィラン連合役をやってくれるオールマイト

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:34:17

    ヒーロー役の橙矢vsヴィラン役のエンデヴァーとか見られるんです?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:05:46

    >>184

    エンデヴァーのヴィラン役違和感なさそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:11:57

    >>185

    AHO「あのおじちゃん怖い…」

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:43:16

    AHOと言うより精神が幼児な気がしてきた

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:35:48

    >>187

    精神年齢1桁のお爺ちゃんとは畏れ入る

    ショタジジィならぬジジィショタの需要とか未来に行き過ぎてるよ

    逆コナンにも程があるだろうに

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:11:30

    アホと男子の違いはなんだろう?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:38:27
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:45

    >>189

    男子「うんこ!ちんちん!」ゲラゲラ

    アホ「あ、プールでうんこ漏らしちゃった。まあいっか」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:34

    >>183

    アベンジャーズでも見たんかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:30:53

    どっちにしても、一番ヤバいから集中砲火くらいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:38:16

    >>192

    話はあんまり理解できてなさそう

    でもカッコイイのはわかる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:03:52

    「お気に入りのぬいぐるみと一緒じゃないと眠れない」だと…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:47

    >>190

    アホ!アホ!アホの金玉~

    アホ!アホ!アホの金玉~

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:32:12

    ヒーロー大集合は、それでいいのだ

    >>194

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:51:27

    「クーリッシュ」と同じさ
    握りつぶしてしぼり出すんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:56:18

    >>198

    またお昼ごはんも食べてないのに勝手にアイス食べて…

  • 200カップルの守護神22/04/23(土) 15:56:10

    200だったら脳無もAHOの個性のせいでアホにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています