続ワートリキャラにして欲しいエッッッな事を語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:51:12

    埋まんのはっや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:52:17

    スレ立てあざっす!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:52:44

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:53:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:54:24

    夜中だし保守シコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:55:04

    スレ立て乙です

    倫理観壊れた那須熊実験
    性的な時には攻めの小南先輩(こなおさ?)
    ビッチなオサノによる見抜き
    嵐山隊によるエッな広報活動
    迅さん催眠ブラックトリガー概念(専スレ移行)

    前スレで濃かったのはコレらかな?
    次も語りたいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:56:17

    >>6

    あざっす

    後は終盤で太刀川×月見の妄想を書きたいという旨のレスがありましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:57:26

    前スレ1日で100レスくらい埋まってた…
    初代スレは遅めだったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:58:17

    >>7

    こういう本編で絡みないくせに設定はあるCP厨殺しCP他にないシコシコ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:58:25

    >>7

    見落としてた

    ありがとうございます!


    あとは国近さんと出雲のがあったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:58:40

    >>8

    那須熊と迅嵐山の双方が競うようにスレを大量生産し始めてから加速し始めた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:01:12

    レスのレギュレーションとかってある程度決めた方がいいんすかね?
    前回スレだと(もちろん立て主の許可をもらって注意書きはしたうえで)スカトロネタとかもありましたけど
    基本ヤバいネタでも注意書きさえあれば何でも書けるって感じですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:03:09

    太刀川×月見
    二人ともいつの頃か二人でよくS○Xして性欲を発散するのが習慣になっていて「慶」「蓮」と名前呼びでヤリあう
    事後は落ち着いてピロートーク「そういえば今日は大丈夫の日か?」「あら、今さら聞く?」「いくら高校卒業したってガキ出来たらヤバいだろ」「あら、私はあなたの子供を産んでも別にいいけど?」と軽い感じで話し合う二人

    なお、太刀川と月見を見るたびに時たまセクロスシーンを見せられる迅であった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:04:53

    >>13

    あれ、本編にあった気がしてきたぞ…?あれれ…?(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:05:25

    >>13

    オチで笑ったけどエロいねこれ

    なんなら小学校高学年の頃くらいから好奇心でお互いの性器を触り合ってたりしてたのがきっかけになってほしい

  • 16122/04/05(火) 02:08:25

    >>12

    ちょっと考えてみたけどきつめのスカとかリョナは先代スレの快楽堕ち迅さんとか初代スレのレ◯プ後隠岐みたいな形式でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:10:05

    >>16

    了解でーす

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:10:33

    >>15

    そういうイメージ

    あと名前呼びはボーダーにはいる前から普通にしていたけど「いくら幼なじみだからといって名前予備で勘ぐられるのは嫌」という月見の意見で名字呼びをさせられてる(太刀川は最初は嫌がった)

    なお、周りからは月見さんはペニスバンドで男を掘ってるイメージをされてる(男ファンが男とS○Xしているのを考えたくないのも理由のひとつ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:12:32

    >>18

    勤務中は苗字呼び…!エモ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:13:27

    >>18

    いいねぇ

    ちなみに出す日は選んでるようだけど大丈夫な日でもゴムは使ってたりするの?それとも生?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:14:11

    >>9

    最近だと諏訪さんと草壁ちゃんになるのかな?

    趣味が同じ推理小説だったかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:15:59

    >>20

    太刀川が猿並みとすると月見さんが管理してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:16:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:17:51

    >>22

    なるほどね

    ゴムがないけど、どうしても太刀川の収まりがつかないときは口でサクっと抜いてあげるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:18:56

    太刀川とヤっている世界の月見さんと迅

    迅「月見さん……あんまり生でやるのはお勧めしないよ?」

    月見「あら、迅くん。SEがあるとしても他人の情事を見て口出しすることはどうかしらね」

    迅「そりゃあ、ボデ腹になっている未来が見えたら言いたくなるよ。それに……こっちだって太刀川さんの裸でしかもこっちに尻を向けた姿なんてみたくないよ!!しかも月見さんを見たら好きな女の子でもない相手のメス顔見ることになるんだよ!?……あんまりいいたくないけどヤるのは自重してよ!!!」

    月見「それは……ごめんなさい……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:20:15

    >>25

    あの月見さんが言い返せないくらいには図星なのかw

  • 27>>1822/04/05(火) 02:21:17

    >>20

    基本的にゴムないときはピル(高いから少し自重している感じ)

    言ってしまえば月見さんと台詞を言わせたいために生にさせてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:22:40

    >>27

    なるほどね

    事情が生々しくてエロいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:23:24

    >>25

    え、攻守逆転あるとか幼馴染の開発お盛んすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:23:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:24:35

    ボーダーの性が乱れるたびに被弾する迅
    未来視のデメリットがここで発揮されてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:25:06

    >>29

    「攻められてばかりでは面白くない」って理由で太刀川の後ろを開発してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:26:09

    >>9

    北添弟&月見妹で無限に妄想できるぞ


    優秀な上と比較された傷を舐め合うんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:26:36

    >>29,>>32

    うーん……月見さんのメス顔で書いたつもりだけど普通にありそうだからいいや

    渋だとあるし(渋が先取りしすぎ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:26:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:27:48

    >>34

    いやでも実際月見さんのメス顔は破壊力高そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:28:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:30:03

    今月号で水今と水照の可能性に目覚めた
    なんか良いエッチな絡ませ方ないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:30:28

    >>36

    きちんと「好きな女の子でもない相手」と書いたのに勘違いされる太刀川さん……

    知り合いの好きでもない女の子のメス顔なんて見たくもないよ(好きだと余計みたくないかもしれんが)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:31:28

    >>38

    S○Xの上手さに関して二人に喧嘩を吹っ掛けるような発言をしてしまい、だったら実際に試して確認してみろ的な流れになるとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:32:10

    >>34

    >>39

    「女の子でもない子」で勘違いしてもうた


    読み直してみると明らかに月見さんや…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:33:48

    実際、孕んだ月見さんはエロそうだし、いい母親になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:35:15

    >>9

    地味に米屋と栞ちゃん絡み無くね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:36:32

    >>43

    そこの絡みはぜひとも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:46:01

    実は「ッ」の数がスレ番なのかなと思ったら違った

    エッチなことをしてほしいというより、普段の生活にこっちがかってにエロを見いだして抜いてる
    でもそれを知られて目を逸らされるようになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:46:23

    >>40

    良いねえ〜絶対イかせてやりますとフェラしながら睨みつける照屋と片手で今のアナル愛撫しながらほらほら手ェ止まっとるでって下卑た笑いを浮かべる水上が浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:46:51

    このレスは削除されています

  • 48122/04/05(火) 02:47:00

    >>45

    そうすれば良かった…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:50:13

    >>46

    ア○ルをほじられて既にノックアウト寸前な今を見て焦りや不安を感じつつもいずれ来る柿崎隊長との交わりのためにもこんなところで躓いていられないと決意を固める照屋(なおその後)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:52:01

    >>45

    毎回背中をそらせて挨拶するせいでへそチラしちゃう帯島ちゃんとかどうよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:50:57

    >>50

    健康的なお腹とヘソいいよね

    隊服ともかみ合ってボーイッシュな帯島ちゃんだけど

    学校終わって直接来たから制服でスカートというギャップもありかと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:54:12

    >>51

    スカートの下は短パン履いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:26:40
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:28:39

    >>53

    えっちならなんでもいんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:13:53

    トリオン体って便利だよね。
    どんな衣装も用意できるし即座に着替えられる。換装し直せば綺麗になるし丈夫で力も強いからどんなプレイにも対応可能だし

  • 56122/04/05(火) 12:21:33

    >>53

    構わんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:33:14

    >>54

    >>56

    あざーす、では慎んで合流させていただきやーす

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:43:02

    私服栞ちゃんの紫のハイソックスを無理やり脱がして、「お前のハイソックス臭いぞ」と罵りながら綺麗に手入れしてやりたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:02:46

    >>58

    改めて見てみるとカラーリングが絶妙にエロいなこれ

    栞ちゃんが丸1日履いてたこのハイソックスで竿をしごいて抜いた後に、出た○液を全部これで拭き取って次の日は拭いたやつをそのまま履いて生活してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:16:35

    >>59

    そうだね

    あと床にうっかり牛乳やジュース、味噌汁とかをこぼしてしまった時は私服栞ちゃんのハイソックスを雑巾代わりにして拭いてやりたい

    すごい臭いになりそうでワクワクする

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:29:46

    >>58

    快活系メガネ女子が臭いのは俺の性癖に合っているので、この調子で脇や前の穴や後ろの穴も臭いと嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:05:20

    >>43

    と、思うじゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:16

    前スレだと小南が股緩くなってたけど、栞ちゃんにも玉狛の男性陣とヤりまくってて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:18:29

    >>48

    次からすりゃーいいじゃん

    今ちょうど3でッも3つなんだし、次はッを4つにしてさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:45:55

    >>55

    痛覚もいじれるからハードなプレイでも気軽にできそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:47:28

    あぁ私服栞ちゃんのハイソックスペロペロしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:49:04

    >>65

    更に妊娠もしないからナマでヤれるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:49:39

    >>66

    履きまくって足の裏の部分が若干変色するくらい使い尽くしたハイソックスでケツの穴を拭きたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:50:14

    >>67

    いいね

    男も女も気軽にヤりまくってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:53:41

    ワシ、いつもみんなを引っ張っていってる隊長が隊員のみんなに群がられてぐちゃぐちゃになる姿はエロいと思うんじゃ
    その姿は隊長が男女誰であろうと貴賤なしと思うとるんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:54:37

    前スレの小南は修(+とりまる&遊真)とヤってたけど林藤支部長ともヤっていて欲しい
    デスク作業に勤しむ支部長のペ○スをしゃぶって一発抜いてあげる小南

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:54:58

    >>70

    ちなみにオススメは誰?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:57:04

    >>68

    いいねいいね!

    ケツの穴拭いた後にゲ◯まみれにしたい

    栞ちゃんのハイソックスは可能性の塊

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:57:07

    >>72

    カトリーヌと嵐山さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:03

    >>74

    両方とも素晴らしいね

    特に俺はジャクソンの逆襲に遭うカトリーヌが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:15

    ここは敢えて私服の熊ちゃんを襲いたい。縛って目隠しして服の上から弄んでから前スレみたいにバイブやローターで快楽責めしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:00:15

    >>76

    熊ちゃんは人権無視でメチャクチャにいじくり回されるのがよく似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:53

    個人的にはワートリのスカ専用スレを立てたいところだけど、今日の騒動を踏まえて立てるのはまた後日にしやすわ(まぁそもそも需要がないかもしれんが)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:23

    >>78

    待ってます!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:04:06

    >>75

    華さんと強烈なレズプレイをしながらジャクソンの逆襲に虚を突かれて快楽に負けちゃいそうになるカトリーヌの気づかないところからいつも大人しいミューラーの止めの一撃

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:39

    >>80

    それぞれが胸や尻、マ○コを三方から責めるんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:20:33

    ボーダー内でランク戦個人ポイントランキングみたいな感じで名器ランキング、あるいは名イチモツランキングがある世界線だと1位はそれぞれ誰になるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:21:49

    >>82

    国近 木崎

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:28:34

    >>83

    レイジさんは納得ですわ

    名器の方は俺は綾辻さんを推したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:30:14

    女性キャラはスポンサーに枕営業してて欲しい
    ほとんどが無理矢理やらされてる中、A級上位はヤリ慣れてるのでむしろ楽しんでるビッチだとなお良し
    あとは女性キャラは○便器扱いされてて、ヤリたい時に相手の都合を考えずその場で○されてヤリ捨てられて欲しい
    欲望爆発した・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:41:35

    道で照屋ちゃんとぶつかってわざとこけて仕込んでおいたガラス片で掌を切って大丈夫ですか!って助けられて介抱されたい。照屋ちゃんがくれたハンカチで傷を抑えながら近くのお医者さんにつれていってもらう途中で路地裏に連れ込んで立ちバックで犯したい。パンツを無理やり剥いで前戯もせず捩じ込みたい。抵抗する照屋ちゃんを抑えるために腕や頭を怪我した方の手で掴んで照屋ちゃんをおれの血で汚したい。照屋ちゃんの抵抗が弱くなって泣き出した段階で照屋ちゃんの髪がほどけて突かれてるせいで上下に揺れながらファサっとなる照屋ちゃんの髪の香りを感じながら果てたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:49:00

    >>85

    逆にスポンサーの都合で身請けが決まってボーダーから抜ける女隊員とかもいるかも?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:01:59

    >>88

    身請けした後は妻として愛されるのか性奴隷として犯されて適当に扱われたあげく捨てられるのか…妄想が捗るな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:05:16

    >>89

    捨てられた元女性隊員を今度はボーダーがほぼタダで引き取って隊員や職員用の性処理係として再雇用してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:07:53

    >>84

    絢辻さんは使い込まれてそうでどっちかというとテクニシャンかなと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:09:48

    >>91

    あーなるへそね

    あくまで生まれもっての使い心地の良さってことか

    なら国近は納得

    でも個人的にはみかみかもそうだと嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:30

    >>59

    これとちょっと似てるけど栞ちゃんのハイソックスの中(特に奥の方)に思いっきり○精して、○液でタプタプになったハイソックスを履いて1日過ごして欲しい

    夜になってハイソックスを脱いで足の裏の汗や垢、そして○液が全てグチャグチャになった汚物を足の指の一本一本をしゃぶるようにして美味しそうに食べて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:26

    華さんって絶対男のケツほじるのが似合うよな…
    それが舌でも指でもかまわんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:35:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:41:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:45:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:46:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:46:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:47:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:47:51

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:48:41

    カトリーヌの肛門を思いっきりガン突きしたい
    直腸から膀胱を刺激して無理矢理放尿させたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:49:01

    >>109

    華さんも良いぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:49:10

    カトリーヌに頭ん中性欲しかないの?このエロ猿!って罵られたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:50:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:51:12

    >>111

    でもガン突きされ過ぎてその猿によって野生動物みたいなきったない喘ぎ声を上げるカトリーヌも良いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:52:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:48

    帯島ちゃんに褌履かせたい
    「気合いが入ってねえぞ!」って言って思いっきり引っ張って食い込ませたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:54:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:55:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:57:24

    ケツ毛生えてそうなボーダー隊員として俺は案外栞ちゃんを推したい
    肛門の周りを程よく囲っている茂みが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:57:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:58:59

    エネドラ「玄界のオナ猿どもが!」

    って書き込むタイミングを見失ってしまった

    供養

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:59:47

    >>122

    すごい常識人ぽそうなエネドラでワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:05

    たぬきおやじの話をしよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:47

    >>124

    奥さんとスルのは…しばらく無さそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:51

    >>122これは優秀で聡明なブラックトリガー

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:35

    >>125

    働き詰めでろくに抜いてないだろうし誰か抜いてあげてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:41

    ヴィザ様は奥さんいるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:04:09

    >>117ならワートリでそもそもする必要ないよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:04:19

    >>128

    いてもおいしいし、いなくてもおいしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:05:55

    >>128

    ヴィザ翁並の女傑か帰りを待つおしとやかな女性か…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:07:13

    >>128亜人の佐藤さんには奥さんいないしヴィザもいないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:10:51

    今更だけどトリオン体じゃ精子出ないよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:11:10

    >>113

    わかる、その後に猿に好き勝手されてどうだった?って煽ってそのあと、もぎゃもぎゃ(いやらしい意味じゃ無い方)して欲しい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:12:09

    >>136

    そこはほらご都合主義で出るようにするんや

    トリオン体でえっちなことするボーダー隊員が見たいんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:12:21
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:13:05

    >>136

    俺はトリオンの無限の可能性を信じてるから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:13:16

    >>138

    トリオンを体液に変換させるプラグイン作るんや!オッサムには申し訳無いが

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:13:42

    >>141

    修ちょびっとしか出なさそう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:32

    >>142

    トリオンを体液に変換するなら修の回復はアホほど早いぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:36

    トリオン体で物食べると本体に吸収されるのはわかる
    本体がうんこおしっこする必要ないほど無駄なく吸収されるんだよな

    それならトリオン体からうんこおしっこ出ないんだよな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:48

    >>142

    逆に1回に多いタイプかもしれへん、この場合オッサムは回復スピード早いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:15:05

    >>144

    オプショントリガーなんやで

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:15:34

    >>145

    あーなるほどトリオン体みたいな解釈か

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:16:11

    >>144精子出せなくねやっぱり

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:17:08

    >>148

    深く考えたらいけないんや

    理性ではなく性欲で考えるんや

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:17:16

    >>148

    鬼怒田を信じろ!おっさんの夢をこのスレだけでは叶えてくれるだろう!多分!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:18:23

    那須さんって生身なら食生活気を付けてそうだけど
    トリオン体なら自由に食べられるの?

    それならおいしいものたくさん食べさせたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:48

    那須さんにはエッチなことより幸せそうな顔をしていてもらいたいんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:29:29

    木虎にはエッな広報活動のお陰でS○Xが上手いことが知れ渡って、学校の同級生や地域の方、ひいては浮浪者にまで引っ張りだこの名物マ○コになってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:30:14

    >>152

    生身だと一回だけゆっくりやるのが限界でもっとシタイ・相手に我慢させてると思ってた那須さんがトリオン体になったお陰でたくさんするという夢がかなって毎日ヤる那須はいいと思います。

    ピロートークで幸せそうにイチャイチャしてるともっといい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:30:22

    トリオン体ならどんなにひどいことしても生身に影響ないしリョナラーも安心!

    …でもあいつら日常的にランク戦で四肢欠損とかやってるんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:30:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:03

    >>155


    つか痛覚大してないんだから快感もないのでは

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:20

    >>156

    忙しいけど空いた時間にしてると考えるとえっちですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:24

    >>155

    まぁそれはそれとしてめちゃくちゃ本気で首締めセッとかやってみたいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:02

    >>157

    そこは上手いこと調整するエンジニアの腕が光るわけよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:01

    >>160エンジニアの「性」への探求と執着がとんでもないの草

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:22

    >>162

    トリオンと性感帯の開発に命を懸けていて欲しいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:36:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:37:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:38:09

    痛感は完全ゼロじゃなくて調整できる
    感触も違和感がないように生身と同じような感覚で設定されている
    つまりそういう事だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:38:38

    感度3000倍ワールドトリガー!?!?!?!?!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:39:13

    >>168

    ランク戦まともに進まなさそうで草

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:39:50

    生身の那須さんを「無理がきかない体だから」「玲の体気遣えるのは俺だけだから」って洗脳してアブノーマルなプレイ仕込んでる奈良坂の奈良那須妄想。
    那須さんも「この体ではまっとうな恋愛はできない」って思い込んでるから精神的にも従兄弟にガッツリ依存してて、でも日々開発されてく体に逆らえなくて自宅とか隊室でやりまくってて欲しい(あんがい元気じゃん)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:40:36

    >>168

    元ネタだと全部の感覚が3000倍になってるけどトリオン体なら快楽だけ3000倍にできるな。

    トリオン体ならまあ多分いけるっしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:42:57

    SEを有効活用しようとトリオン体の感度を上げて自爆する影浦隊長は正直需要ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:08

    >>170

    個人的には奈良坂のペ○スを咥えてジョロジョロ放尿されるも一滴残らず飲み干す那須さんがいいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:37

    痛覚据え置きでランク戦してその痛みで興奮するのはめめか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:44:05

    >>174

    名案にごつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:47:01

    >>173

    良…超良…

    俺普通感動…

    二万回射精…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:20

    たまには玉狛支部の皆で仲良く青姦ピクニックとかに行って欲しいね
    仲良く談笑しながら同時平行で両穴を犯される小南や栞ちゃんが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:53

    >>176

    中国版海くんは何やってるんすか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:13

    トリオン体って割とスパスパ切れるからリョナに向いてないねんな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:53:40

    >>161

    お嬢様高校ってエスカレーターじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:54:19

    >>179

    でもトリオン体なら普通の体じゃ重傷を負うようなものをマ○コやア○ルにぶちこんで遊べそうだから俺的にはOK

    ア○ルに雑に大根とかぶちこみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:06

    >>179

    武器の切れ味が弄れるかは判明してないし、仮に悪くできるとしても作中で提案されるとは思えない

    悪くできる可能性があるってことは……


    っていう発想だけ授ける

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:58:56

    >>181

    その発送はなかった

    雑なアナル拡張ええぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:01:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:07

    >>181

    生身じゃできないといえば直腸にアルコールな 流し入れなんてどうかね?

    適当に買ってきたお酒を女性隊員(例:熊ちゃん)のア○ルに流し入れてバイブで蓋して熟成させたのをもう一度放り出させて飲むっていう感じで

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:35

    >>181

    ド派手なプレイをしても、いざって時は記憶抹消出来るから安心!!

    トリオン体と記憶抹消があれば、生身も傷がつかず記憶も残らないけど、ハードプレイの事実は残るとか言うコンボ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:10

    >>173

    この那須さん本当に案外元気そうで草


    個人的にここまで丹念に仕込んで開発した那須さんをあっさり誰かに寝取られて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:33:47

    性欲ない世界だもんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:34:52

    城戸さんは性欲消滅してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:40:53

    次スレに行く前にネタひとつ。「付き合ったオサキトは思ったより精が強い修に木虎がとされて欲しい」
    一回で終わりかと思ったけど連続で何回も出来ていかされるヤツ
    木虎が枕営業でおっさんに使い回されていた過去があっても修とのセッ○スで彼専用に作り替えられてしまうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:41:25
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:42:10

    ほな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:42:31

    エネドラ常識人なの草

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:57:59

    結構年相当な面が見えた照屋ちゃんネタ
    照屋ちゃんにガチ惚れしている隊員君がいて、彼の告白を断る照屋ちゃんだったけど、女子校育ちだから男の人に告白されるのは初めてで内心ドキマギしていたし、1日悩んだんだ
    それから彼とは友達としてつきあうようになって、真面目な彼に照屋ちゃんに少しずつ惹かれていくんだ
    それから数年後、柿崎さんも結婚して再び彼からの告白を受けて付き合うようになった照屋ちゃんは家に両親がいない時に彼を家に誘ってエッチを求めるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:12:06

    嘘つきブロッコリーは佐藤十兵衛並みのエロ孔明なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:22:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:23:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:24:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:25:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:25:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています