照橋さんって一つだけ致命的な欠点があるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:17:21

    兄が変

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:18:06

    もっとも身近な人物だからおかしくもなるさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:18:12

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:21:27

    斉木も兄が変だからお似合いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:23:26

    神に愛された超絶ラッキーガールにあそこまで好き勝手出来る兄も割と運命強者な可能性

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:25:09

    筋金入りのシスコンとバレて干される展開でも良かったかーもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:25:38

    変な兄がいることでツッコミ・常識人枠として違和感が無くなる熟練の技やぞ
    燃堂除いて皆バイプレイヤーなのも作品の強み

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:52:42

    兄との血のつながりを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:59:27

    年齢的にはまだ子供なんで少しずつ常識的な距離感を覚えてくれるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:03:41

    >>6

    アイツが干されるのは全く残念でもないが少なからず照橋さんにも被害が出るのはよろしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:04:33

    おっぱいが並

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:05:38

    照橋さんの欠点じゃないから仕方ないんだ
    むしろ兄の存在を許容する照橋さんの無限に湧きだす清廉な泉のような心を示していると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:05:48

    自分を労れないことでしょ
    求められる限りの完璧美少女ムーブ追求しちゃうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:06:26

    聖女ムーブを優先して空気読めてないことがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:07:30

    >>14

    この話は斉木の好感度が結果的に上がったからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:09:36

    >>13

    だから何も求めない(というか、中身を知ってるからキャパオーバーになりそうなら助けてくれる)斉木が相性いいと


    ……神に愛されてるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:15:26

    兄は一様ドル箱ではあることはあるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:58:28

    斉木と読者は心の声が見えてるから照橋さんの心境の変化を知ってるけど外面に関しては徹頭徹尾完璧美少女だったからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:31:07

    そういえばまだ未成年なのか兄貴、それならまだギリギリセーフだなあれで20代なら鳥束並にキモい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:05:10

    鳥束と並べたらセーフ理論やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:30:58

    >>2

    あそこまでのイカレで耐えてる むが つよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:32:18

    楠雄とくっつく場合は性格的に心が読まれてた事実に耐えられないから能力は秘密にしないと駄目って方が致命的では

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:46:10

    >>22

    分かった上で受け入れてる未来があるんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:50:57

    ラストがもうバレてたの理解したうえで完璧美少女ムーブ堅持して楠雄もテレパスなくなった後は抗えなくなってたの強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:52:30

    う〜ん…傲慢?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:56:52

    最大限努力して得た評価を誇るのは自信って言うんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:07

    >>25

    それはそう

    ただ作中一般人には一切バレないレベルなので欠点と呼んでいいのかは分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:58:51

    >>27

    傲慢というにはそれに釣り合うくらいの努力を重ねてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:19:15

    何が何でも完璧美少女を演じるという努力家だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:21:06

    この手のキャラにありがちな裏で陰口なんてのも一切ないし文字通りの完璧美少女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています