おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part729【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part728【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:47

    立ておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:11

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:36

    立て乙探検

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:30:26

    立て乙メカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:31:19

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:09

    建て乙、探検グループでも変なユニットやってるのでも面白そうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:55

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:26

    たておつおぶたんけん
    トレーナー達を梅田ンジョンに放てっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:09

    盛るペコの探検隊

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:44:46

    >>10

    ケツ上ニッコリで可愛いなぁ!!!(現実逃避)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:45:29

    梅田ダンジョン
    それは数多のビルの地下を無理矢理繋げ、更に大阪駅の地盤沈下で産まれた段差を階段で繋げた地下迷宮
    地下一階を歩いていたら地下二階に居た……等と語る者も居るという…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:46:50

    >>10

    これはインファイトがタイプ一致してる


    良い……笑顔です……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:39

    地盤沈下まで飲み込んでるのコワ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:24

    >>10

    「盛るペコ、君の性癖について聞きたい」

    「君は胸を盛るポケモンとして認知されている」

    「実際のところはどうです?貧乳の僕たちに胸を盛りたいですか?」

    『2人とイクトレには盛らないペコ!!!』

    「……」

    「僕が合図したらインファイトを撃て」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:32

    ある日のこと。オグトレの元に魔ルドが訪れていた。

    「オグトレちゃん!」
    「どうしたルドトレ。何かあったのか?」
    「えへへ~……見せたいものがあって……」

    そう、魔ルドが紙袋から出したのは酒瓶。

    「これは……日本酒か」
    「そうそう!お父さんが送ってきて、せっかくだしオグトレちゃんとスズトレちゃんと三人で飲みたいなー、って思って!」
    「全く、お前さんは優しいな」
    「そうかなぁ……」

    そう、首をかしげる魔ルドの頭を、オグトレは優しく撫でた。

    「ああ、お前さんの優しさで、救われる人も沢山いるさ」
    「そっかぁ、ならこれからもそうするね?」
    「ああ、そうするといい。それと、酒には肴がつきものだ。ルドトレ、手伝ってくれるな?」
    「勿論!」

    ────そうして、数時間後。
    結局遅れてしまったスズトレ(相棒)より先に飲み始めた魔ルドとオグトレのうち、魔ルドは既に酔いつぶれていた。

    「んっ……オグトレちゃぁん……」
    「全く……どんな夢を見てるのやら」

    衣服がはだけ、色々危うい雰囲気の魔ルドに膝枕をしながら、その髪を梳く。
    すると……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:46

    「ごめん!仕事が……って、もう酔い潰れてる……」
    「ああスズトレ。とりあえずルドトレが持ってきた酒はお前さんの分も残してあるから、安心してくれ」
    「……そこはいいんだけど。なんだか、懐かしくて」

    そう言いながらスズトレ(相棒)は魔ルドが持ってきた日本酒をグラスに注ぎ、一口舐めてから続ける。

    「ほら、三人で最初に飲んだ日のこと」
    「ああ、覚えてるとも。三人で飲めるとなったルドトレが喜びすぎて、ハイペースで飲み過ぎて、そのまま二人で介抱したんだったな」
    「そうそう!それで、その時も服がはだけてて……」

    そのまま、二人でちびちびやりながら雑談を続けていく。やがて、スズトレ(相棒)の頬も赤くなった頃、そっと呼びかける。

    「……でさ、オグトレ」
    「どうした、スズトレ」
    「なんというか、ルドトレも言葉では言わないけど「オグトレは変わらなくてよかった」って思ってるかもね」
    「……お前さんたち、飲みすぎだな」
    「……ルドトレがやれアルメニアワインだのクミスを持ってきたのが悪いと思う」
    「だな。そこも可愛いんだが」
    「まあ、ルドトレの息抜きになったなら、いいかな」
    「……だな。スズトレ、水を今持ってこよう」

    そう言うオグトレは、優しげな笑みと共に立ち上がるのであった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:55

    ということで思い付きの一本。ウマ娘世界のクミスは多分羊とかの乳だと思ってる

    それはそれとして、28歳組の二人にとって内面の変わらないオグトレは大事な人だと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:13

    >>14

    元々湾だったのを河川工事で埋め立てた軟弱な土地+駅の基礎杭が岩盤まで届いてない+高度経済成長期の地下水の汲み過ぎのトリプルパンチで盛大に沈んだんだ。

    そして地下を通る御堂筋線の基礎杭は岩盤まで届いていたせいで御堂筋線の上は沈まないという歪な状態に…

    結果、一番酷い時は砂を撒かないと列車が出発出来無い程に高低差が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:31:50

    >>18

    確かにルドトレもスズトレも内面が変わった側ですからね

    変わらないオグトレさんが見守るというのも良いですね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:39

    >>18

    クミスって何ぞや?と思ったけど馬乳酒のことを指すのね。なんかまた1つ賢くなった気分

    変わる人も変わらない人も居て、そういうのを身近で見てきた人からすると変わらないというのも安心できることなんだろうなぁと思う


    >>19

    大阪駅そんなことがあったのか…

    梅田駅がダンジョン化するのもなんだかわかるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:03:31

    前スレでも話題になったしここで二のトレメンバーの変化直後を見てみましょう
    スズトレ(相棒):ポジティブとスズカで何とかしたけど実は完全侵食組の一人
    ファルトレ(蒼):シンクロ率が高すぎてちょっとでも何かがズレれば大変なことになっていたけどファル子がなんとかした
    ブルトレ:アイデンティティクライシス一歩手前だったけどブルボンがなんとかした
    マルトレ:ウマソウルではなくマルおねのケガ因子。マルトレの立場とスタンスだから何とかなったけど一歩間違えば例のifになる
    フウトレ:代わりにフウがボロッボロになったけどフウトレがなんとかした

    ウオヤッバ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:06:04

    げーみんぐぶらまる・石村編
    「デッドスペースじゃん」
    「TPSとしても楽しいゲームだよな。ホラーだけど」
    「まあまぁ、俺前にトレーナーTVでプレイしたから問題ないね」
    「じゃあ五回叫んだらこの後の外食奢りで」
    「言ったな。ウマ娘御用達のラーメン屋で特盛注文してやる」

    ぎしゃぁはぁあば!
    「うわっぽっぽっぴうっあっ違うね叫んでないし」
    「それは無理があるのでは?」
    「いやいや、現にマイク壊してないし『ギシャー』ンドバット!!」
    「今のはダメだ!」
    「いやいやいやセーフ、セーフです!」
    「埒があかねぇスズトレを呼ぶぞ!!」


    「……なんで私が?」
    「スズトレがビビリモードに移行するくらい大声出したら叫んだ判定で一発アウトでいいな?」
    「くっそれは逆らえない……」
    「嘘でしょ……」
    「スズトレは俺が勝ってもマルトレが勝ってもラーメン奢るから!」
    「えぇ……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:07:31
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:23:02

    >>22

    全員担当ウマ娘がなんとかしてるの美しい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:06

    「あらあら、不タキトレさんこんにちわ〜」
    「む? グラトレさんか……こんにちわ、僕に何か用ですか?」
    「いえいえ、お姿を見掛けしましたのでお声を掛けただけですよ~」
    「そうですか、それではこれからどちらに?」
    「私はこれから〜、養タキトレさんの所へ和菓子を食べに行く所ですよ~」
    「……それでしたら、すみませんが養タキトレの方に僕はこっちに居なかったと伝えて貰えませんか?」
    「言伝でしたら~、御自分でお願い致します~」ガシッ
    「へ?」
    「養タキトレさんに、不タキトレさんを見掛けたら連れて来て欲しいと頼まれていましたので〜」
    「くっ、逃げ……られない!? 力強っ!?」
    「鍛えていますので~……よいしょ〜」
    「ちょっと待って、流石に肩に担がれるのはちょっと恥ずかしい!」
    「まあまあ、取り敢えずこちらの羊羹を食べてくださいな~」
    「羊羹? ……にしては深い緑をしているような?」
    「……ロイヤルビタージュースを混ぜた羊羹ですよ〜」
    「!?」
    「……すみません、どうにかロイヤルビタージュースを摂取させて欲しいと言われまして〜」
    「だからって固形化させなくても…!」
    「…………諦めてください」
    「う……うわぁぁぁっ!! まっず!!」

    その後不タキトレは、養タキトレとグラトレ一緒に和菓子を食べさせて貰えたのでした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:04:05

    ロイヤルビタージュース羊羮なら甘味もあって多少はまし…と思いきや物凄く不味いのは健在
    食べた後は養タキとグラトレの二人に和菓子を食べさせてもらってたりしてたらいいと思うんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:22:02

    どうにか固形化という割とどうしようもないもの扱いされるハイパー青汁よ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:03:36

    料理勢でもうまくいかないならメシマズ勢ならマイナス×マイナスでプラスになる…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:04:59

    >>29

    地獄みたいな代物になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:10:46

    >>29

    メシマズがなぜメシマズと呼ばれているか知ってるか?

    ってなる未来しか見えねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:29:42

    考えてみるんだ
    メシマズって少なからず三女神の影響もあると思うんだ
    ならあいつらの供物にメシマズ勢のつくった闇鍋を添えればいいんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:31:54

    >>32

    あるかな…あるかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:50:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:51:13

    エイプリルフールのメジロ(鳴き声はホーホケキョ)です、お納めください

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:51:19

    黒カフェにロイヤルビタージュースを使った料理をして貰います
    完成した料理は黒カフェが味噌汁を作った時の味と一緒になりました
    他の料理と同じ味に整える事が出来たという訳です

    カレーやラーメンでも同じ味になっていますが…
    些細な問題ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:58:49

    >>35

    ウワーッ!?

    メジロ(ウグイス)ナイダン…?


    久し振りにナイダンを見たなぁ

    相変わらず良い顔です

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:59:01

    >>35

    お可愛いですわ!ホヤあそばせ!


    >>36

    それはもはや錬金術の域なんよ。1周まわって尊敬するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:00:21

    あんまりですわ!あんまりですわ!!
    さあ共にメジロの誇りとしてあのストゼロの胸を揉みしだきますわ!!!
    春あそばせ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:33

    エイプリルフールのメジロってケツ上を黒タマで倒して侘助の胸をナイダンしてた奴じゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:22:43

    不健康タキトレさんを描いてみたの巻
    かなり好き勝手やったので今から腹切ってきますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:24:32

    >>41

    不タキトレさんカワイイ!!

    久しぶりにこういった個々の観測に委ねるタイプのトレーナー出てきて楽しかった

    それはそれとして私も共犯だから腹を切ります

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:30:27

    >>41

    不健康タキトレさんかわいい!

    後ろの髪を一纏めにしているの良いですね。目の下のクマと、それを気にしないかのような表情をしてるの不タキらしさのようなものがありますね。こうやって皆でトレーナーを考えるの楽しいかったです

    私も同じく共犯なので腹を切ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:42:34

    >>41

    不健康そうな目の隈に反した自信満々な顔が良い…

    やはり絵が有るとイメージがし易くて良いですねぇ


    養タキトレとのツーショットも見たいなぁ(無茶振り)

    腹を切る俺の、最期の願いです…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:50:21

    >>41

    かわいいぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:15:38

    メジロ讃歌は胸への讃歌!!
    メジロのすばらしさはお胸のすばらしさですわ!!

    ふるえるサイズ!
    沈み込むほどのソフト!!
    おおおおおっ
    揉みますわマクトレのバスト!!
    『マクトレバストオーバードライブ!!!』

    ─────
    とてもお見せ出来無いマクトレ
    ─────

    これで今夜も……くつろいで熟睡できますわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:16:28

    >>46

    味も見ておかなくていいんですの?

  • 48コレデユルシテ…22/04/09(土) 09:40:30
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:41:35

    >>47

    胸を揉まれたトレーナーさんはどのように悶えるのかとか……

    『一心同体』のために知ってなくてはいけませんわ


    味もみておきますわ


    なるほど、トレーナーさんはこのような声を出されるんですわね

    これでトレーナーさんの事をより深く識る事が出来ましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:43

    >>48

    仕事が…仕事が早い!!

    この身長で不健康まっしぐら、しかも度々養タキに世話されてるとか…いい…

  • 51カワイイ!!22/04/09(土) 09:43:42

    >>48

    可愛い!


    こんな無茶振りに対応して貰えるなんて…

    おいは嬉しか!

    腹ば切るばい!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:45:25

    >>48

    ウワーッ⁉2人共もちもちとしててかわいい!

    2人並んでほのぼのとしていてほしいですね…

    養タキも描いてくださりありがとうございます!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:47:06

    >>48

    チマッ モチッ て雰囲気のお二人可愛いですね、良き……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:53:59

    チマッ💊 モチッ🏥 タキッ♥

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:59:20

    タキッ♥ってなんだよ
    タキオンのトレーナーなんだから付くだろ
    それもそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:12:25

    つまり気が抜けた顔してるトレーナーは担当にちなんだ効果音が出る…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:09

    ペタッ❤️ムネッ❤️カフェッ❤️

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:19:56

    バクッ💕 シンッ💨 シンッ💮

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:23:33

    不🍵 退⚔ 転💕

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:48:06

    なにこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:50:40

    >>60

    気の抜けた様な顔をしているトレーナーから出る効果音だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:09:50

    ドラ、ヒサビサニナニカシタイドラ…
    トレーナータチヨ、キノヌケタカオニナルドラー!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:06

    良いのか…?
    フラトレが気の抜けた顔でモチッとしてるのを見て内心(かわいい…!)ってなるフラッシュを考えても…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:59

    モチモチタマトレーズが見れるのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:57:06

    えーんえーんトレーナーのセーラー服がみたいよえーんえーん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:05:29

    月に代わってお仕置きよっ!するトレーナー?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:08:39

    パチッ❤️スロッ❤️カスッ❤️

    チビッ❤️タマッ❤️ニット❤️

    ビィ❤️ネタッ❤️ペタッ❤️

    ネコッ❤️ムネッ❤️メシッ❤️

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:14:46

    マー🌠ベラ✨スッ🌟

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:19:13

    なんで月.

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:19

    ルナッ♥トレッ♥ルドッ🌙

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:47:26

    タカッ🦅トラッ🐅バッタ🦗

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:49:27

    >>71

    タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:51:12

    ケツウエッ!タバコッ!ギッ!

    ケツタバキコンボ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:04:28

    フンギャロ♡ガシッ♡ギギギッ♡ギリギリッ♡フギャーッ♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:24:34

    >>74

    コヤツ…アイアンクローされるのが嬉しく…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:32:26

    トレーナーサン!イッショニオチバウラナイシマショウ!!エッシナインデスカ!?ハハーンサテハケサノウラナイデドベデシタネ??ッテギャアアアアアアアア!!フンギャロ!!フンギャロ!!フンギャ…(おかしいです…何故か少しづつ痛みが恍惚に変わって)ギャ…フンギャロ…♡フンギャロ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:34:32

    プール掃除をするトレーナー

    服装は汚れても良い様に体操服
    しかし濡れた際に下着が見えるのもマズいので、下には学園指定水着を着るものとする

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:38:50

    トレセン程大きいとプール掃除一つとっても確かに大変そう。
    冬場のスタミナトレ様に幾つか温水プールとかありそうだし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:39:43

    下の水着はビキニにするペコ、巨貧問わずビキニペコ
    それが一番自然な格好ペコ
    ついでにイクトレの胸をもルペこ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:41:32

    >>79

    偽ペコだ!吊るせ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:45:50

    >>79

    それでは下着とあまり変わらんペコ

    透けて浮かんで来るスク水が見たいペコ


    イクトレは浮き輪と麦わら帽子を盛るペコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:57:26

    服の下にスク水着るのいいよね…
    オラッ水っ!!透けスク!!水っ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:23

    前回濡れシャツ水着を描いたので失礼する

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:33:31

    胸がデカいトレーナーはスク水の破壊力がえっち
    胸が小さいトレーナーはかわいいながら透けたスク水がえっち
    つまりめっちゃえっち

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:39:04

    フリフリのついた可愛い水着を着てほしいな♥

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:46:42

    濡れ透けスク水Tシャツをトレーナーに着せたい勢力vsフリフリヒラヒラの水着をトレーナーに着せたい勢力vsトレセン学園ウマ娘化トレーナーにビキニを着せろ高校vsダークライ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:17

    >>86

    ダークライを開放しろ定期

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:27:40

    もう1時間ごとに水着を変えればいいんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:57:32

    本当はダメだけど!!よくない事だけど!!
    逃げシスと二の矢トレでウィニングファイブ踊ってほしい!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:12

    わかるよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:33

    わかる……

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:44

    言えたじゃねえか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:13

    ユメヲカケルの衣装チェンジはどんな原理で成り立っているのだろうか
    その疑問の答えを求めて探検隊はイクノディクタス担当トレーナーの研究室へと向かった……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:49

    蒼の探検隊!?
    あの夜解体されたはずでは!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:49

    >>93

    トラップ速攻捕縛不可避

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:14:44

    ギムレットにWinning the soulやってほしい
    実際にダービーを勝ってるギムレットによるパフォーマンスは絶対凄いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:58

    水着から普通の衣装に変えたり逆もできたりするから謎が多い
    なんなんだろうねあれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:03

    なんならゴテゴテした格好からも変わるし……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:11

    トレーナー達のライブは見てみたい組み合わせも多い
    言うち独自の組み合わせで担当のライブをゲームで見るのも良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:22:24

    >>99

    10人まで出せるWining5は逆に選ぶのめっちゃ大変

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:22:55

    >>99

    えっ!?

    ルドルフとゴルシとマチタンでNever Looking Backを!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:29:35

    えっ!?
    カフェトレズ3人とタマトレ4人とウオトレ4人の10人でWining 5を!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:21

    >>102

    11人じゃんかよ!?

    よっしゃサッカーしようぜ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:33:09

    >>101

    こう書かれると謎な組み合わせだな……

    年代も脚質も何もかもが違う……

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:36:24

    >>104

    DK4もまともトリオも割と年代ずれてる人が混じってたりばんらばんらだったりするからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:36:53

    >>104

    いっその事、年代の違う逃げウマ娘のトレーナー(ボケ属性)を追加で突っ込んでみてみる?


    と、思ったけど思い付かないな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:40:07

    >>106

    逃げならボケもやらせてみたいとか頭スズトレの人が言ってたのを前見た気がするしスズトレとか?

    流石にボケ属性として追加は厳しいかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:40:59

    >>107

    普通にツッコミ倒して終わりそうだからなぁ……


    乗せたらかっ飛んでいくフウトレの方が良さそうではあるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:36

    日本の文化はこうですよと嘘を吹き込まれてはっちゃけるオベトレ
    乗っけられてかっとぶフウトレ
    3万負けてヤケクソのパチ

    これでどうだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:46:35

    (蒼はボケじゃない?違う?違うかも?自信なくなってきた腹切るわ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:24

    アニキとか多分ボケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:50:05

    >>110

    担当の脚質で分けるの考えてなかったから逃げ且つボケと言われると中々出てこないのわかる

    蒼さんはウマドル関係だとすごい勢いでボケに走るときもあるイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:57:53

    一覧見てたんだけどやっぱ25歳にボケ多くて笑うんだよね
    プリトレの胃がもたねぇよこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:00:53

    意外と25以外にボケがいないと言うか25に集まっているというか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:03:29

    やろうと思えば全員ボケに回れそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:04:50

    ルドゴルムンでブレーキ踏めるのがゴルトレという事実

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:05:58

    >>116

    発火役を受け持つけど毎度毎度予想だにしない延焼の仕方をするので大体鎮火に回る

    なおたまにまにあわんもよう

  • 118黒の會 RBJ料理編22/04/09(土) 22:22:10
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:24:34

    >>118

    し 死んでる……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:48

    >>118

    左下の物体を口に入れたのは称賛されても良いレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:07

    ギムレットはボケかツッコミで言うとボケで、親父はどっちかというとツッコミな印象

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:12

    >>118

    ファイ女とドベトレ以外にも犠牲者が・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:57

    >>118

    左下の料理食べたのはカッコいいよ黒タマさん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:29:27

    >>118

    もうお前が勇者だよ、黒タマ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:32:46

    >>118

    もはや料理とはいえない何かを食せる勇気

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:47

    命がけで試したけど味噌汁と同じ味なんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:36:05

    >>128

    ケツ上の味噌汁も命が掛かる味なんだよね…


    むしろ何故ご飯だけは美味しく炊けるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:41:28

    ……ロイヤルビタージュース炊き込みご飯?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:42:41

    >>130

    ケツ上がスープを作り!

    フウトレが米をたく!!

    これぞトレセン学園における戦略兵器だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:43:59

    >>128

    味噌汁を作ったらこの世の終わりみたいな見た目になってパフェとカルパッチョとスーラータンとゴーヤチャンプルを混ぜた味がするのがケツ上

    味噌汁を作ったらこの世の終わりみたいな見た目になって味噌汁の味がするのがフウトレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:44:25

    >>131

    BC兵器は条約で禁止だぞ…!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:50

    毒物生成は法律が危ない!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:34

    毒物(只の定食)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:39:20

    ss出来たから深夜にポイしていい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:51

    >>136

    寝る前に見せてくれ…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:42

    「さて、皆様今夜も黒の會ラジオにお付き合いくださりありがとうございます。今夜は私黒ウオトレと黒カフェトレさんでお送りいたしますね。本日のゲストは…ヒシトレさん、ファイトレ(女)さん、キタトレさんです。」
    「始めまして、こういう企画は始めてだから少しわくわくするわね。」
    「さあ、タイマンだ!」
    「…ふ、では早速始めるべきだな」
    「はい、今日は幾つか質問が来ておりますので、それに答えていきましょう。では一つ目、『自分のスリーサイズについてどう思いますか』。う〜ん、私は特に気にしたことはありませんね」
    「俺も黒ウオトレと同じくあまりだな。この中だと色々一番のキタトレはどうなんだ?」
    「私はね…慣れるまでは特に胸を流石に持て余したわ。とはいえ、枕にも出来るし埋めてあげれば緩む人も多いから悪くないわね」
    「…」
    「はぁ…ほら戻ってこい黒カフェトレ、あまり気にするな。後私は前より無駄に贅肉が増えただけとしか思わん。…次へ行こう」
    「は、はい。…えっと、『トレーナーは仕事が多くて大変というブラックな業界とはよく聞きますが、食事とか睡眠はどうされてますか』…私はきっちり三食取って、睡眠時間も取ってありますね。基本自炊ですがたまには食堂とかにも行きます!」
    「私も彼女と大体同じね。睡眠時間に関しては空いた時間や休日に帳尻は合わせてあるから、そこまで不健康ではないわ。」
    「空いている時間があるのか…?とはいえ、私はファインに合わせてることが多いか。そのために私はいる訳でもあるのだからな」
    「俺はヒシアマゾンに色々言われてからは自炊も早起きもしてるよ。…少しだけ、朝起きることは苦手だけどな」
    「僕は大体食堂か義が作ってるのをいただきますね。自炊しようとするとしなくていいとはよく言われますが」
    「…当たり前だろう」
    「え、ファイトレ(女)さん?他の人もなんで黙ってるんですか…」
    「「「「…(無言で目を逸らす)」」」」
    「あの、何か言ってください!?」

    短文失礼しました
    昨日の黒の會ラジオネタです、ゲストの黒髪の3人はあんまりスリーサイズとかこだわりなさそうな感じがしますね。
    ケツ上がデカ乳に脳破壊されてる時にファイ女はリセットかけにいく役割してそうです。こいつも巨乳だけどな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:58

    ケツ上……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:48:42

    お労しや黒カフェトレ上……
    よもやよもやネタを拾って貰えるとは思わなんだ

    ファイトレ(女)さんやキタトレさんは場をコントロールするのが上手そうなので、ゲストの1番目とか
    に良いのかもしれません

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:57:45

    場のコントロールは普通司会の立場がやるもんじゃないスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:03:17

    >>141

    ウオシスちゃんは来た質問読み上げてるだけだから…ファイ女が自らコントロール役やってるし司会は誰と明言されてないのでセーフ()

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:32

    ゲストによっては壮絶に空気をかき乱していくからね、落ち着いた人のほうがいいだろうね(

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:33

    ルドゴルムンを放て!とかボケ倒し側をゲストにしたら雰囲気変わりそうなのはわかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:09

    「あ、ウオッカさん!」
    「ん……トレーナーか。どうしたんだ?」
    「今日が何の日か、分かりますか?」
    「ん〜……」
    廊下でウオッカを見つけたウオシスは、彼女の元へと小走りで行くと、唐突にそう聞いた。
    「今日は特に何にもなかったし、練習も休みだろ?」
    「えっと……あの……そうじゃなくて」
    なにやら言おうか言うまいか迷った様子のウオシス。モゴモゴしている。
    「あ!もしかして俺の誕生日?」
    「そう!そうです!!」
    尻尾を大きく振るウオシス。
    「でもなんでそんな勿体ぶってきいたんだ?」
    「えっと……聞いても笑いませんか?」
    「笑わねえよ」
    その返答を聞いて、えっと……とつづける。
    「誕生日というものを……祝ったことが無くて……どうすれば良いのかがわからなくて……」
    「あー、なるほどな。こういうのは素直に誕生日おめでとう、でいいんだぞ?俺は別にそんな気にしねえし」
    「なるほど……そうなんですね!あの……そ、それで!プレゼントなんですけど……」
    お、なんだ?と興味を向けるウオッカに、傍にかけた鞄の中から小さな箱を取り出す。
    「うお……すげぇ……何の花だ?」
    「かすみ草のプリザーブドフラワーです。ミニドームに入れてみました……どうです?」
    掌に乗るサイズのそのドームの中には、小さなかすみ草や青薔薇などが散りばめられていた。ガラスには白い石も埋め込まれている。
    「すげぇ……ずっと大事にするからな!」
    「はい!……あと、ウオッカさん」
    すぅ、と深呼吸をして、ウオッカをあらためて見つめる。
    「ウオッカさんは、本当に私の人生の転機でした。あの日のことは今でも夢に見ますし、色褪せていません。このような言葉で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしますね?」
    「……ッ!おう!こちらこそよろしくな!」
    ぎゅ、とウオシスを抱きしめるウオッカと、恐る恐るそれに応えるウオシス。
    不器用ながらささやかに祝われたそれは、ウオシスにとって大事な思い出となるのだった。ら
    それからそのミニドームは、ウオッカの部屋の棚に大切に飾られているという。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:44

    以上です。遅刻してしまいました……申し訳無い。
    かすみ草はウオッカの誕生日である4月4日の誕生花です。埋められた石も実は水晶でウオッカの誕生石でもあります。
    ウオシスはこう言ったものとは無関係の人生を生きてきたので祝い事といったものにまだ慣れていないです。今回のこのプレゼントもネイトレさんや親父さんやダストレさんに相談していたり。
    長々となりましたが、ハッピーバースデー!ウオッカ!!(!出遅れ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:22:26

    おおー
    良いですねぇ

    闇が見えるウオシスさんの誕生日は、ウオッカとウオトレ達による盛大な物にしてあげたいですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:22:54

    月と桜と愛バと

    「月に照らされた桜というのは雅なものですね~」
    「そうですね〜」
    家の庭に一本だけ植えられた桜の木。
    その桜を挟んで縁側から月を眺める二人のは、この家の主のグラトレこと俺とその愛バのグラスワンダー。
    週末という事でグラトレの家に泊りに来たグラスと、天気が良さそうだったので花見と月見を行う事にしたのです。

    「ふむ……『風に乗り、月に照らされ、舞う桜、踊る愛バと、姿重ねて』……どうでしょうか~」
    「……57点です、後半をもう少し頑張りましょうか〜」
    「グラスは手厳しいですね~」
    そんな他愛も無い会話をお茶と一緒に嗜みながら、月と桜の鑑賞を続け少し経った頃
    「トレーナーさん?」
    ほんの少し悪戯っぽい顔をしたグラスが声を掛けてきました。

    「はいはい、なんでしょうか~」
    「はい……月が……綺麗ですね」
    「ええ、ええ、散り始めた桜と合わさりとても綺麗ですね~」
    「…………そうですね」
    ……期待していた答えと違った物が返って来たらしいグラスは少々落胆してしまっています。
    悪戯が少々過ぎたかもしれませんね。

    「夏目漱石でしたでしょうか~」
    「……! ……トレーナーさん、知っておられたんですね?」
    「ええ、ええ、実際に言われたかどうかは定かではないみたいですが〜」
    「……知っているなら、返事を返してくれても良かったじゃないですか」
    グラスが俺に何を期待していたのか気付いていた事をネタバラシ。
    当然グラスからは知っているならどうしてと、少し批難されます。
    しかし、コチラにも考えというのが有るのです。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:23:20

    >>148

    「……グラス」

    「なんでしょうか、意地悪なトレーナーさん」

    「愛しています」

    「…………えっ? …………っ!!」

    急な愛の言葉に驚いたのか、グラスは声にならない歓喜の声をあげ。

    「はい……はい! 私もです!」

    そして歓喜のままに、力強く囁かれた言葉に返してくれました。

    ……が、グラスはその返答の言葉に繋げて

    「ふふっ、トレーナーさん……お顔がそれこそ桜色に赤くなっていますよ?」

    何とも余計な事を指摘してくれました。


    「……〜〜!! ああ〜っ……! やっぱりいざ面と向かって言うと恥ずかしいっ!!」

    「あら、今のトレーナーさんのお顔は桜を超えて林檎の様ですね〜♪」

    「こ、こういう時は指摘しないものじゃないかなぁ!?」

    「ふふっ、さっきの仕返しですよ~」

    どうやら先程グラスの言葉をスルーした仕返しとして、恥ずかしさからの紅潮をスルーしてくれないらしい。

    口は災いの元とはこの事か……


    「ですが、そんなに恥ずかしいのならそれこそ先人の言い回しを真似ても良かったのでは?」

    俺の気持ちが少々落ち着いたのを見計らったグラスは疑問を口にしてきた。

    ……確かに『月が綺麗ですね』なんて言い回しなら言い易いだろう。

    だが、俺はその言葉を使う予定は無い。

    「俺は……グラスに伝えるのなら先人の考えた言葉ではなくて自分の言葉を伝えたかったんだよ」

    先人考えた言葉ではなく自分の気持ちそのままの言葉を伝えたかった。


    ただそれだけだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:23:47

    >>149

    「嬉しいですね~♪」

    俺の考えが伝わったグラスは何とも上機嫌となって尻尾を振っている。

    そんな上機嫌の愛バを見れば此方も嬉しくなるというもの。

    嬉しそうに笑顔なグラスに釣られる様に俺も笑顔となった。


    「ふふっ、本当にトレーナーさんが私に直接『愛している』なんて伝えるとは思いませんでしたよ♪」

    「……うん、喜んで貰えたみたいで何よりだよ」

    「それで、次はいつ聴けますかね~」

    「…………………………えっ?」

    ……次? ……次ィ!?

    ちょ、ちょっと恥ずかしいかなぁって。


    「……言って貰えないんですか?」

    愛の言葉を口にするのが恥ずかしくて躊躇している俺に気が付いたグラスは顔を少し曇らせてしまい。

    そんな、ちょっと悲しそうにする愛バの姿を見た俺は……

    「…………善処します」

    またいずれ、グラスに『愛している』と口に出して伝えるのが決定したのでした。


    上機嫌そうに尻尾を振り隣の肩に頭を預けるウマ娘と、そのウマ娘の腰に手を回して離れない様にしているウマ娘。

    月と桜を愉しむ二人の夜は静かに過ぎるのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:24:08

    >>150

    了です

    偶には直球ストレートを投げるグラトレさんでも


    普段は「離さない」だとか「共に居ましょう」とかの少し遠回しな言い方、もしくは行動でグラスワンダーへの好意を示すグラトレさん

    いざ直球の言葉を投げてみたら、投げれたけれど恥ずかしさから赤面してしまいました。

    そして、愛の言葉を再度グラスに言う事を約束させられたのでした。


    これにて後書きも了です。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:20:54

    夜遅くに良いものが二つも投げられていた
    おはようございます。想いを伝えるのは大事ですね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:15:14

    おはまし
    日曜の朝にSSが染みる、おでんの大根のように

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:18:34

    SS書きたいけどイベントの追い込みが終わらないとねぇ…後仕事。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:22:54

    追い込み…直線一気…貰えない……
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(心折)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:37:20

    >>155

    距離S♡加速♡直線コーナー♡

    って慰めるASMR…これじゃ拷問ですかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:42:03

    >>156

    タバカフェが慰めてくれるASMRください

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:46:06

    はー…
    右耳からタバコ、左耳からウオシスが死ぬほど囁いて甘やかしてくれるASMRないかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:51:43

    朝起きたら素晴らしいSSが2つも
    思いを伝えるというのは良いものですね…

    ライトレとフラトレに甘やかされて耳元で囁かれるASMRください

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:54:31

    トレセン学園監修・トレーナーASMR
    第1弾はタバコカフェトレの添い寝、囁き、耳かき
    大ボリューム120分、お値段は3000円となっております
    また、第2弾はフラトレにひたすらよしよしされて日頃の疲れを癒されるだけのASMRの予定となっております
    予約特典はマルトレゾンビASMRです

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:56:13

    >>160

    すいませんこの予約特典音が聞こえないんですが

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:56:18

    フクトレとか養タキみたいな甘やかし性能高めトレの耳かきASMRが欲しいです(欲望の開示)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:14:33

    第3弾にはパパッと作ってチャチャっと食べる、タイキトレの料理音・咀嚼音ASMRを用意しております
    ボーナストラックは彼女に少し甘やかされたり逆に甘やかしたりする怠惰な休日ボイスを封入予定!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:01:29

    魔ルドとかキタトレあたりのも、と思ったけどあれは声だけじゃなく直接触れて撫でてきたりするタイプだな・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:00:21

    最近急に暑くなって衣替えに手間取ってるんですが

    ふとテイトレがオシャレを気にして勘違いをしヘソ出しルックでテイオーとモブトレの脳を破壊する妄想をしたところで現場からは以上です

  • 166予約特典マルトレゾンビASMR22/04/10(日) 10:28:35

    「……マルトレのゾンビASMRか……音量最小でいこう」
    サンプル品としてデータをもらったフクトレは突然の大音量に備えほぼミュート寸前の設定で音声を聴き始めた。すると車の車内のような音が聞こえ始める。

    『……264日目。今日の天気は晴れ。そろそろ貯めておいた荷台の燃料が無くなりそうだ。さっきのスタンドはもうダメだった。どうしようかマルゼンスキー』
    『圏央道のサービスエリアの方へ行ってみるのはどうかしらトレーナーちゃん』
    『確かに、そっちは行った事なかったね。長めの運転になると思うけど車酔いは大丈夫?』
    『もう慣れちゃったからバッチグーね』

    右側から聞こえるマルトレの声に対し、ふふっと左側からマルゼンスキーの微笑む声が届く。ちょうど運転席と助手席の間から聞いているような格好だった。
    「なんだか思ってたのと違う」
    フクトレは困惑した。

    『266日目。今日はどうしようか、ここはゾンビもいなさそうだし燃料節約と車の整備かな』
    『そうしましょうか。トレーナーちゃんが何かやってる間見回りは任せて!』
    『頼りにしてるよ。……タッちゃんが乗れればよかったんだけどな』
    『仕方ないわね……タッちゃん油大好きだもの。今二台に積んでる燃料がいくらあって足りないもの。今のこの子はタッちゃんの意志をつけ継いだタッちゃん2号よ!』
    『タッちゃんのエンブレムが眩しいねぇ……』

    『274日目。いやぁ〜武器があればな。ゲームならショッピングモールに行ってショットガンゲットなんだけど』
    『お巡りさんからもらった拳銃だけだものねえ……』

  • 167予約特典マルトレゾンビASMR22/04/10(日) 10:30:04

    >>166

    突然音声が乱れる。エンジン音が大きく、燃費を気にした運転でなくなりふり構わない高速走行をしているのが明らかだった。

    『クソっ走るゾンビなんてありかよ!』

    『トレーナーちゃん頑張って!』

    鈍器で何かを殴打する音や風切り音に紛れたうめき声が聞こえた。再び音声が乱れる。


    『ハア……ハァ。……何日目だっけな。マルゼンスキーが噛まれた。ありったけのエタノールで消毒して処置はしたけど……熱が出てる』

    『……トレーナーちゃん自分でわかるの……きっとダメだから『ダメなんかじゃない!! きっと大丈夫だ!!』

    『……ならせめて縛って。もしもの時にあたし……トレーナーちゃんを襲いたく……ない』

    『……わかった』

    『ダメだったら……私を眠らせて。トレーナーちゃんは……生きて。生きてればきっとベリグッドなことが待ってるんだから……約束よ?』

  • 168予約特典マルトレゾンビASMR22/04/10(日) 10:31:00

    >>167

    「…………」

    フクトレは腕を組んで深刻そうな顔で音声を聴き続けた。縄が擦れるような音が続き、また切り替わる。


    『……297日目。昨日と変わらずマルゼンスキーは眠ってる。あのクソッタレなゾンビ病と今も闘ってるんだ。だから今俺は安全な所を転々としてる。物資調達の危険は犯せない』

    ギチリ、と縄が軋む音がした。

    『よかったマルゼンスキー目が覚め────』

    『ガア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!!』

    マルゼンスキーの声の面影をわずかに残しながらも、獣のような叫びとガチン、ガチンと噛みつこうと口が開閉されぶつかり合う歯の音が響き渡った。

    しばらくの間それが続き、それに紛れて金属音が小さく小さく鳴った。バンという大きな破裂音が二度して、叫びが収まる。

    『…………おやすみ。マルゼンスキー…………ぐ……く……う……ッあァァァアアアア゛ア゛!!!』

    マルトレの悲痛な叫びと当たり散らすように何かを叩く音が続き、唐突に止まった。無言で縄の擦れる音が続く。マルゼンスキーを縛っていた縄を解いたようだった。そして手で乱雑に捕まれ録音機器が引き寄せられる。

    『もし、コレを聞いてる人がいたなら。この軽トラックに積んであるものは好きなようにしてくれ。あなたが生きるために使ってくれ。ただお願いがある。俺たちを引き離さないでくれ』

    ことり、と録音装置が置かれ撃鉄を弾く音とシリンダーが回る音がした。

    『……約束を破るのは初めてか。謝らないと』

    バン

    拳銃が床に落ちる音を最後に音声は止まった。


    「…………」

    フクトレは呆然としながら聞いてから開いてくださいと書かれたファイルをクリックする。そこには運転席側ドアを開けたなかで身を寄せ合い手を繋いで死んでいるマルトレとマルゼンスキーの姿を撮った写真風の画像が※特殊メイクです

    「ま、マルトレええええええええ!!!!」

    「どどどどうしたんですか!?」

    絶叫するフクトレにちょうどトレーナー室にやってきたフクキタルがガチの心配をした。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:34:09

    マルゼンスキーかわいそう……

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:47

    コレを聞いた後にタバコとフウトレの慰め甘やかし音声聞いたら脳が溶けると思うんだが
    それが狙いか……!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:40:03

    ドキドキした…
    これもうASMRというか劇では?即興劇やるのも楽しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:49:31

    ASMRとは…うごご…
    トレーナー…即興劇をやれ…でなければ可愛い格好をしろ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:50:05

    マルトレゾンビASMRというタイトルで鼓膜破壊ギャグ音声と思わせておいてシリアス系音声という罠

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:56:59

    チクショウ…!
    最初はトレーナーカーナビ音声ってのも面白そうだなとか考えていたのに滅茶苦茶シリアスだった…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:59:50

    魔ルドトレのカーナビ音声やばそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:03:53

    マルトレゾンビってそういうこと…?
    ちょっと横になりますね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:33:54

    思ったよりホラーだった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:38:52

    ホラーだと思ったらシリアスで悲しい物語だった
    ちょっと横になりますね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:38:55

    あの世界の耳かきASMRって台本によってはウマ娘用とヒトミミ用2種類ださなきゃいけない場合とかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:44:50

    ちょいちょいウマ娘というかマルゼンスキーが酷い目遭ってない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:50:38

    >>180

    まあルドルフも酷い目に遭ってたし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:52:02

    不幸比べは地獄ぞ…獅子咆哮弾完成しちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:55

    獅子咆哮弾とかいう通じるか通じないか微妙なライン

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:55:09

    やっぱ 猛虎落地勢 だよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:55:52

    格ゲーの技かなんかかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:56:43

    むしろ通じそうな面子が数人いそうな事に驚いている

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:58:50

    トレーナー格ゲー概念…?
    つかみ技を多用するフクトレ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:59:03

    >>185

    高橋留美子の らんま1/2 に登場する技

    獅子咆哮弾は不幸で有れば不幸で有る程威力が上がる技

    猛虎落地勢は技っぽく言い換えた土下座

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:22

    (らんまって何‥?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:55

    フラワーッ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:01:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:02:15

    急いで次スレ立てます!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:03:20

    >>189

    ほいウィキペディア

    らんま1/2 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >>192

    任せた

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:04:13
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:13

    >>194

    たておつフラワー

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:44

    >>194

    たておつ

    らんま1/2を知らないと聞いて自分が老いたと痛感するけふこのごろ

    フラワー実装ヤッター!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:46

    >>194

    乙。デジたんが爆発する。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:08

    ミ゜ッ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:20

    >>194

    たておつです


    >>196

    連載終了がグルーヴのオークス勝利と同年なんだ

    仕方ないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:40

    みんなろりこんになーれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています