【リゼロ】スバルくんの名言をナツミ=シュバルツ風に言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:24

    〝わたくしの名前はナツミ=シュバルツ、魔女教大罪司教、『怠惰』を討伐した精霊術師ですわ〟

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:59

    感謝していますわ、ベアトリス。……どうしてあのとき、わたくしを殺してくれなかったのですか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:40

    ──私を選びなさい、ベアトリス!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:48

    貴方の強さは、わたくしの目が知っております。
    わたくしの恥が知っております。他の誰が忘れたとしても

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:41:16

    笑いながら、手を取って、明日という未来の話をしましょう。
    わたくし、鬼と笑いながら、来年のお話をするの夢だったのでしてよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:22

    貴方を徹底的にねじ伏せて、教えてさしてあげましてよ。――貴方は優しくて、弱いお馬鹿さんだってことをですわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:36

    これは、わたくしの努力した証ですから。
    わたくし、意外と努力は嫌いじゃなくってよ。出来ないことが、出来るようになることは、何と申しましょうか、悪くありませんわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:45:14

    無関係なんかじゃありませんわ。
    わたくし、あの子たちの、顔も名前も、明日やりたいと思っていることも、知っていますの。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:47:40

    レム、わたくしはエミリア様の事を、お慕いしていますの

    エミリア様の笑顔が見たい、エミリア様の未来のお手伝いがしたい。邪魔だと言われようと、来るなと言われようと、わたくしは、あの方のお側にいたいのです。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:49:12

    >>9

    分かってもらえなくても構いませんの。今、わたくしはエミリア様をお助けしたい。つらくて苦しい未来があの方を襲うのならば、皆で、笑っていられる未来に連れ出して差し上げたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:35

    でも、安心してくださいまし、ペトラ。今日も、一日ちゃーんと晴れたまんまですわ。雲は見かけ倒しで問題なし。わたくしが断言いたしますわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:52:10

    >>10

    手伝って、頂けますか? わたくし一人では何も出来ません。わたくしには、何もかもが足りません。まっすぐ歩いていける自信がございません。弱くて、もろくて、ちっぽけですの。


    だから、わたくしがまっすぐ歩んでいけるように、間違っても気づけるように、手を貸して頂けませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:38

    >>12

     ええ、ご覧になって下さいまし!特等席で!

     貴方の惚れた女が、最高に格好の良いヒーローになる所を!


    貴方を見てる、貴方が見てる、だからうつむきません。ここから、ゼロから始めましょう。ナツミ=シュバルツの物語を

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:55:47

    レム。申し訳ありませんわ。一番危ない所に付き合ってくださいまし!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:36

    あなたは私の友達ですわ、オードリー

    助けてくれて…感謝しかありませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:23

    わたくしは必ず、貴方を取り戻す。必ずですわ! わたくしが必ず……貴方の英雄が必ず、貴方を迎えに行きます。待っていて下さい、レム

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:58:51

    わたくしの命だけで足りるのでしたら、結果には釣り合うんですのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:00:07

    知っていますわ。地獄なら知っています。もう、何度も見てきましたわ。
    地獄を知っているのは、わたくしだけで、いいのです。そのために、わたくしがいるのです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:02:26

    わたくしは、貴女のその人などではありませんわ。何度でも申します。
    でも…わたくしは、貴女の側にいてあげたいのです、ベアトリス

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:02:34

    中二ですわあああぁぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:03:53

    ベアトリス、わたくしをお助け下さいまし。貴女がいなければ、寂しくて生きてはいけないわたくしを、どうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:05:59

    死にたいだなんて、冗談でも辞めてくださいまし! 他のどなたの前で口にされても、わたくしの前でその言葉を口にすることは許しませんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:07:12

    何もかも、先回りされて潰されてしまう。その恐ろしさ。存分に味あわせて、差し上げますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:47

    わたくしは、本気の本気で心の底から
    その時その時の本当に欲しい物を望んでいますのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:20

    忘れたんですの、ユリウス――いえ、忘れないで欲しいですわ、ユリウス

    貴方の強さは私の目が知っています。私の恥が知っています。誰が忘れたとしても、ですわよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:56

    貴方様は英雄でございますわ。ラインハルト様。わたくしに、ラインハルト様は殺せません。しかし、わたくしでも英雄を殺すことはできますの。これが、貴方様の殺し方でございますわ。ラインハルト様

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:11:53

    失礼しますわ、エミリア様
    お嫌なら、避けて下さいまし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:12:46

    貴方、怠惰でございましたわね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:13:42

    わたくしは、わたくしが、大嫌いですわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:29

    お力!お借りしますわ!ユリウス=ユークリウス様!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:35

    ありですわ! 女王様の命令は絶対でしょう!? 女王様がお死にあそばせと言ったら身命を賭してでも死ににいくのが臣下の務めでしょう!? 今、みなさまは一瞬だけのこととはいえ女王様というわたくしの臣下ですわ!? なら、脱げと言われたらお脱ぎになって! お脱ぎあそばせ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:23

    後のことは全て、わたくしに任せて下さいまし!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:16:22

    インビジブル・プロヴィデンスですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:16:55

    貴方はずっと、陣営の全員から最高評価でしたわよ。オードリー

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:55

    エミリア様が、わたくしのことを、好きだなんて仰るわけありませんわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:29

    貴方の名前を教えてくださいまし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:54

    だから……もう、お許しを。お許しください。わたくしを、家にお帰しください……。神様が、わたくしに罰をお与えになろうと、したのなら、わかりました……わたくしが、悪かったのです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:21

    死にたく、ありませんわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:37

    私が、話していますの

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:58

    フレデリカ、弟と祖母は無事ですわよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:15

    お慕いしていますわ。エミリア様

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:37

    それなりに楽しかったわ。セシルス。お前は弱味がないので、苦手だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:29:14

    >>15

    何気に一緒に女体化してるね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:31:55

    わたくしを! 嫌っていて下されば、よかったんですの! わたくしを、疎んでいて下されば、よかったんですの!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:35:05

    どうせ、わたくしのことを、嫌いになるのでしょう?疑うのでしょう? わたくしが邪魔になって、殺したいと思って、憎んで、呪って、裏切るのでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:38:19

    そんな言い方をしないで。レムは……レムのことを考えることが、無駄なんてこと、絶対にあり得ませんわ。二度と、しないで下さいませ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:53

    なんて物を人に飲ませるんですの!!貴女は!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:42:51

    頼みますわよ、ユリウス。ーーわたくしの全部を、貴方に預けます

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:43:41

    >>48

    このユリナツ感が堪らん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:18:12

    諦めるのは似合わなくてよ。わたくしも、貴女もーー誰にでも!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:11

    わたくしが必ず… ――貴方を救ってみせますわ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:33:05

    でも、貴方たちだって知らないでしょう!わたくしが貴方たちを大好きだということを!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:35:39

    傷つくのも苦しむのも!全部、全て、わたくしだけ!わたくしだけで済みますの、こんなに素晴らしいことないでしょうが!どんな辛い思いだって、歯を食いしばって我慢して……だれにも、わたくしと同じ思いを、味合わせたりしませんわ!最初から最後まで、傷つくのはわたくしだけで……何が悪いんですの??

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:37:18

    貴方には、わたくしに、返しきれないだけの恩義があるはずですわぁぁぁぁぁ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:39:40

    死んだほうがましだなんて、そのようなお言葉、ぜひ死んでから仰ってもらいたいものですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:41:54

    お慕いしていると言う気持ちを免罪符にして、何でも分かって頂こうと思うのは傲慢ですわよね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:43:52

    悪いとは思っていますし、今いらして下さったことには感謝もしていますわ。

    ですが、わたくしは貴方が大嫌いですわ!本当に、心の底から物凄く大嫌いですわ!ふんッ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:46:20

    貴女が、ご自分のお嫌いなところを10個仰るなら、わたくしは、貴女の好きなところを2000個申し上げますわ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:48:55

    やはり、一度知り合った方々が殺されると分かっていて、見過ごすのは無理ですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:04

    演技?演技ですって!?私のこれが演技だと、貴方はそう言うのですか!?
    演じるなら、もっとマシな人を選ぶに決まってるでしょう!?誰が、誰が好き好んで『ナツキ·スバル』になろうとするものですか!こんな、気持ち悪い殿方に!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:00

    >>61

    あれ。スバルくん人格が乖離してない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:24

    >>58

    ツンデレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:35:33

    バラバラにしてやるわ、この売女め。……お前が、お前なんかが、レムとそっくりな顔で、わたくしを見ていたと思うと、吐き気がするわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:38:50

    さあ、お話しましょう。――わたくしを殺した責任、取ってて頂きますわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています