俺護延十三隊だからわかるけどヨォ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:48:50

    マユリ隊長ってクズじゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:49:40

    お前何にでもなるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:50:42
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:50:51

    >>1

    分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:51:19

    だからよ!!!の次はこれって流行が全然読めない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:51:34

    やめとけ

    こっそり爆弾に変えられるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:52:13

    お前十一番隊だろ
    健康な体いかして治験行ってこいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:53:43

    お前ワイくんの代わりになれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:03:20

    随分変わった形の斬魄刀持ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:04:42

    >>9

    タバコの斬魄刀さ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:05:49

    元より、別に正義の味方でもないしね。
    尚、同意ありなら2番隊あたりとかは特に文句は無いらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:17:11

    >>10

    数字の0の形にも見えるし十一番隊にしては鬼道系の斬魄刀っぽくも感じる

    まあ十一番隊だから指に挟んでぶん殴るな可能性高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:18:07

    仕方ないネ
    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:18:23

    >>11

    2番隊はむしろ自分の命で一護とか倒せるなら大金星じゃね?って考え方がデフォだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:26:48

    煙草とか魔除け系の斬魄刀はオサレな気配するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:52:06

    あと、滅却師が攻めてきた時に、バランスが崩れてたから、先にちょっと村一つ分消しといたよ?とかやってるしね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:01:35

    そもそよぉ…護廷十三隊は組織としての風通しが悪すぎて決闘で隊長交代できる十一番が一番マシなんじゃねーか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:04:36

    >>17

    魂魄調整の重り扱いとはいえ地獄行きでもねえ魂が靴も履けねえような環境で暮らしてんのは良くないと思うんだけどよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:43:25

    クズだけど有能だからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:44:53

    >>17

    あの制度自体はどの隊でも適用されるからよぉ…流石に伝統になってんのは十一番隊だけだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:47:04

    そもそもよぉ……歴史的偉人と同じ職場で働けるってのは憧れ的な意味では良いだろうが「自分が負けてもあの人いるから大丈夫」的な緩みが生まれるんじゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:09

    前開発局局長も何も知らない死神に自分が作った危ない道具を埋め込んで、そのまま普通の人間にしようとしてたし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:19

    おれ頭悪いけどつまりよお…ホウレンソウは大事ってことじゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています