【閲覧注意】霊使いシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:55:05

    霊使いの6人シコスレです
    百合でもマスター相手でもハーレムでも有りです

    念の為閲覧注意を付けましたがエロ抜きの語り合いも大歓迎です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:56:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:00:00

    とりあえず乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:03:18

    最初がアウススレでそれが埋まって3スレ目にまでなるとか感慨深い我アウス派

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:14:17

    昨日のアウス絵は良かったので完成したら絵師の人には見せて頂きたいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:37:46

    スレ立て乙ぅっ!!
    アウスとエリアが増量するなら、ヒータとウィンは幼女化ですね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:38:46

    >>5

    ここでも言及されててうれしい。

    でも差分やセリフ用意してR-18絵にする予定なんで、良くて下書きまでしか載せられないわ。ごめんね。

    渋に全部載せるからゆるして。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:42:07

    なんだよ…結構関連スレあるじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:18

    >>7

    渋の垢あったのね

    そっちでの完成楽しみにしてますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:52:34

    アウスちゃんでかいから好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:54:59

    >>8

    関連スレってわけじゃないけど百合CPスレにも4霊使いの妄想は書きこまれてたりするな

    熱烈なシコの対象になってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:56:26

    心なしかスレ画のウィンめっちゃガタイ良く見えるな。
    身長と肩幅強そう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:58:53

    エリアちゃん好き 一番お姉さんみある
    エリアお姉ちゃんに甘えてえよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:46

    エリアとアウスはすっごい甘やかしてくれそうだよね……二人侍らせておっぱい吸いながらママとか言って甘えた時の反応とか見たくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:48:22

    甘えてくるのがウィン
    甘やかすのがエリアとアウス
    ヒーターは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:58:40

    ヒータはこんなのアタシの柄じゃないけどさ…たまにはいいだろ…って甘えてくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:59:45

    ウィンもヒータも甘えたら甘やかしてくれるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:05:07

    エリアは甘えるし甘やかすけど共依存っぷりが凄そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:38

    >>14

    その二人は甘やかしてくれるだろうけど普段は明るいウィンが頼めばすごく甘やかしてくれるってのもいいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:41:46

    前スレのSS見てて思ったんだけど、霊使い達と汗だくックスしたい…したくない?
    ただウィンは嫌がりそう。ヒータとアウスはめちゃくちゃ燃え上がりそう。エリアは水霊術で流れた汗操ってなんか面白いことしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:03

    唐突にエリアちゃんのお耳に“ふー”って息吹きかけたい

    不意打ちを受けたエリアは思わず上ずった声を吐きだした。
    しばし経ち、我に返った彼女は顔を赤らめつつも抗議の視線を向けてくる。火照った頬へ滲み出た汗が輝き、先程の嬌声と相まって艶やかな装いを醸し出す

    次はどんな姿を見せてくれるだろうか。
    喜ぶ彼女も、怒る彼女も、悲しむ彼女も、楽しむ彼女も、その全てが愛おしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:10:15

    ヒータみたいな気が強そうな娘は隠れて調教したりあえて可愛い系の服や下着を着けてやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:07:13

    アウス「よっ……四人がかりでもかなわないんなんて……」
    ヒータ「ぅぅ〜、ボク達で童貞卒業したくせに……」
    エリア「巧くなりすぎよ……それに体力も……」
    ウィン「……ますたぁ、おトイレ。力抜けて立てないの……」

    なんとなく某スレを見て。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:20

    寝てるアウスにえっちなイタズラしたい………
    途中で起きちゃうけど、起きてないフリ続けてヒートアップさせちゃうやつだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:11

    >>24

    ずっと乳首攻めしてイかせた後に別のところもいじってほしいっておねだりさせたいやつだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:19:29

    宣伝ついでに保守を


    純愛スレの方で現パロアウスちゃんの無防備誘惑ネタを書いてました。


    どんな風に誘惑しちゃってたか、からおせっせに至るまでを他霊使いに尋問されて自白してる、という体で文章にしてみました、あちらのスレにおいてあります


    ためらいがちに話してる表現として3点リーダ結構多く使ってしまったので少し読みにくいかもですが、読んでいただけたら幸いです。


    【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ9|あにまん掲示板このスレはスレタイトル通りOCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレですNTR/暴力的・残虐な方向の話については無しということでお願い致しますbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:58:22

    えっちな身体してるくせに無防備な娘から得られる栄養ってあるよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:54:52

    前スレでこっそり書いたけど従軍霊使い概念駄目かな?

    矢面には立たないけど皆さんのサポートしますって感じで
    家事担当のヒータ&エリア
    工作担当のアウス
    索敵・通信担当のウィン
    医務担当のライナ
    市民の避難誘導担当のダルク

    エクソシスターを挙げたけど、レイやロゼの周辺をサポートしててもいいな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:55:49

    霊使い組が突然母乳が出るようになったら搾乳シチュになって面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:04:23

    >>29

    涙目になってますたぁ……って母乳見せつけてくるウィンちゃんとか理性崩壊するわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:33:24

    俺は甘えるより、甘やかしたい。
    ヒュプノシスター辺りに頼んで、四霊使いの精神を赤子まで退行させて、哺乳瓶でホットミルク(牛乳だからな)をあげたり、オムツを替えてあげたい。
    そして、四人にその日の記憶を残したまま退行催眠を解いてあげたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:57:18

    >>31

    その場では恥ずかしがったり怒ったりしてその場を離れるんだけど、夜になってもじもじしながら『パパ…オムツ替えて』とかおねだりに来るやつだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:58:28

    ヒータっていつもへそ出してるし土下座して頼み込んだらおへそ触らせてくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:02:08

    >>31

    >>32

    幼児化オムツプレイの民…ここにもいるのか…ありがてえ

    催眠解除した後もオムツ履いてないと落ち着かなくなって欲しい

    エリアは私はお姉ちゃんなのに…こんな子供みたいなこと…って涙目になりながら言うんだけど身体はクセになっちゃってるから止められないんだ


    他の娘はどうなるか誰か妄想お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:09:21

    >>34

    ヒータはグスグスと泣きながら、「お前のせいだぞ……」って恨めしく言う。

    でも、オムツを履かせて貰うとすごく脱力してへニャって顔を見せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:09:42

    おむつプレイは「おしっこじゃないもので濡れてるけどこれは何だい?」みたいなアレしか思いつかなくてなんかもうアレ(語彙力

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:33:29

    >>36

    お股拭いてる最中に潤んだ瞳で空腰使い出すんだよね。

    おしゃぶりを咥えさせられて「みんな今は赤ちゃんなんだから、素直に甘えておねだりしていいんだよ?」って言われて、意地悪なマスターにかわいく抗議しながら、顔を真っ赤にしながらおねだりするんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:47

    オムツ替え終わる時に必ず軽いキスをするんだ。
    「キスできるくらいに綺麗になりましたよ」って証明で。キスの度に腰を浮かせるし、Hな声も出すけど、マスターはそれ以上はしないんだ。
    そして、アウスとウィンは「……いじわる」ってボソッと呟いて、ヒータとエリアは羞恥心にマスターから無言で顔を背けるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:38

    幼児退行とまではいかずともご都合主義な魔法や薬でほどほどにロリ化した霊使いを膝にのせてずっと頭なでてたい
    さらにご都合主義で猫耳でも生えてるとベネ…ってそんなSSを書いたことを思い出した(黒歴史

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:20

    赤ちゃんプレイって二種類あるけどどっちもたのしみたいよね
    甘えて甘やかすちょっとマニアックな共依存感がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:33

    女になって赤ちゃんモードのウィンちゃんに授乳プレイしたい欲求を抑えられない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:29:50

    ウィンは退行しなくても赤ちゃんプレイやりそう。
    流石にオムツは催眠必要だろうけど、はにかみながら平気でおしゃぶり咥えたり赤ちゃんの真似しながら甘えてきたりしそう。
    プレイだって思った瞬間の割り切り方が潔さそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:37

    霊使いの皆に甘えたいと言っておっぱい吸ったらどんな反応するんだろ
    アウスはため息しながら受け入れてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:35

    >>43

    アウスはため息どころか一番ノリノリで受け入れてくれて赤ちゃん言葉でおっぱい吸ってると甘やかしてくれるんじゃない?母性絶対強そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:41:10

    ダルクくんのハーレムを描いてる人のイラストでシコってます(告白)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:08

    アウスの話は出たので
    エリアは飴と鞭の使い分け上手い気がする
    ウィンは甘やかすよりも甘えたがる
    ヒータは甘やかすつもりがいつの間にかマスターの腕の中にいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:51

    普段甘えるのが苦手なヒータが『赤ちゃんだもん パパに甘えるのは当たり前なんだもん』って甘えてきたらどうなってしまうのか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:12

    >>44

    そんな娘こそ甘やかしたくなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:36

    そんなに吸ってもまだ出ませんよって言葉が一番似合うのはエリア

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:49

    >>49

    吸うのはイヤじゃないんだね…この人が甘えてくるから仕方なくです…て自分に言い聞かせてるけど何回もしてるうちに「今日は吸わないんですか…?」ってハマってくれると嬉しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:01

    >>49

    やっぱりおっぱいは正義、ということでアウスにも言って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:43

    エリアお姉ちゃんに小さい頃から憧れるショタになりてえ
    小さい頃に告白して「大きくなったらね?」って言われて大きくなってもう一度告白したら「でも私なんか可愛くないし…キミもかっこよくなったから素敵な相手がいるでしょ」って一回断られてもそれでも「エリアお姉ちゃんが、エリアが好きだ」って変わらぬ愛を伝えたいベタだけど 

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:03:57

    エリアに膝枕で片方だけおっぱいずらしてもらっておっぱい吸いたい
    偶にママ……とか呟きながら乳首を甘噛みしたりちゅぱちゅぱ音鳴らして吸ってる様子をジト目で呆れられつつそれでも文句は言いながら頭なでなでして吸いやすい様な体制でいてくれそうなエリアの乳首がふやけるまでむしゃぶりついて乳首を指で摘んだり乳輪をグニグニしながらおっぱいで遊びつつ軽く引っ張りして遊ぶ様子を見せつけながら喘ぐエリアのおっぱいに顔埋めながらひたすら音を立てながら下品に吸い尽くした後SEXをしてからピロートークでイチャイチャしながら添い寝でおっぱいに顔を埋めて軽くちゅっちゅしながら頭を撫でられて寝たい。

    みたいな小説だれか作ってほしいぃ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:15:08

    エリアはお胸よりうなじかなぁ。
    いい匂いしそう……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:46:30

    >>49

    そこに

    それとも本当に出せるようにしてくれる?

    って追加するとアウスが一番似合ってくる

    てかだめだ。エリアなら半分冗談で済みそうだけどアウスだとガチ感がヤヴァい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:36:11

    >>55

    エリアだと「ふふっ…冗談よ…本気にしちゃったの?」

    ってからかってくるけど

    アウスだと「うん…いいよ…その時はいっぱいあなたも飲んでね…?」て言ってきそう

    えちち過ぎるでしょこれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:39:23

    >>26のリンク先で現パロアウスちゃんの本番おせっせ体験談をテレグラ投稿したので広告

    自分以外の霊使いに尋問されて初体験の話をしちゃうアウスちゃんです

    読んでいただけたり、気に入っていただけたら感想なんか貰えると今後の励みになります

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:21:12

    ヒータとウィンは大体キャラ掴めてるけど、アウスとエリアは人によって解釈別れてそう。
    特にエリアについてはよくわかってない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:24:47

    >>58

    公式でこんなんですよ!ってのが出た訳じゃないしなぁ

    破綻しない程度に作り手の好きで書いていいってのはストレスなくていいけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:56:37

    >>56

    そういうのもいいし、エリアだとあくまでおせっせの口実で冗談めかして言ってくるけど

    アウスだとガチでママになる気満々な感じがするんよ


    というわけで孕みたガールアウスちゃん概念の提唱

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:28:56

    個人的な解釈だとエリアはこの4人の中では一番年上でお姉さんぶってるイメージ(1歳か2歳くらいしか変わらない)
    それで男の誘惑もやんわり断っていたらいつの間にか他の3人に彼氏が出来て、もしかしてわたし行き遅れ!?みたいに焦ってるアラサーエリアちゃんとのラブストーリーください(他の3人には彼氏とはラブラブだから!忙しくて最近会えてないだけだから!って言い訳してるとなおヨシ!)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:16:39

    エリアは頼まれたら幾らでも赤ちゃんプレイで甘やかしてくれるけどアウスは2〜3回やればお気に入りになって毎回おっぱい見せつけながら頬染めて甘えてほしいな…って誘惑してくるイメージ

    あと何故か甘やかしイメージが少し湧きにくいかなウィンとヒータ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:39:02

    個人的には
    ヒータは恥ずかしがりの受け
    ウィンは自覚、知識あるなしに関わらず攻め
    エリアはウィンの次くらいに攻めだけど甘えたがり
    アウスは甘やかし受け、いじり攻めの両刀
    ライナは朗らか気持ちよくなりたい受け
    ダルクは恥ずかしがりのヘタレ攻め

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:51

    ライナはダルク甘やかせようとするけどダルクは授乳手コキとかはやめろ!!って拒否しそう
    でもライナの膝枕で寝るくらいは割と人前でもする

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:23:52

    霊使いは魔法使いっぽい魔法使い族なのでそれっぽいシチュ欲しいな……
    4人あるいは6人で各地を旅しながら、その土地の属性バランスを調整したりして路銀を稼いだりとか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:33

    母乳といえば味に違いがありそうですがどの子が一番美味しそうだと思う?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:49:10

    >>66

    一番濃厚なのはエリア

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:51

    アウスの新カードだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    祝え!新たなる霊媒師の誕生である!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:14

    またおっぱいが凄いことに

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:38

    でかくしてみた

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:45

    新アウスエッチすぎてダメでしょあんなの……

    あれで前スレのSSみたいなだらしなかったり無知だったりしたらもう無理○ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:19

    >>69

    >>70

    でかすぎんだろ…もっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:54

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:12

    おっぱいシチュが捗る大きさというか明確に巨乳として描かれてるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:43

    ファーwwwwwwwwwやったぜ
    かなり乳盛られてません?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:24

    後ろから揉みしだきたくなるおっぱいですね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:46

    もうムチムチじゃねぇか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:02

    描かなきゃ(使命感

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:52

    そうか…GW用に10万残しておいた金をここで使えということだな…
    遊戯!(プリシク確保に)行くしかあるまい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:43

    これでアウスのエッチな絵増えるな。やったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:20

    セーターがいじめられている…
    こんなんもう夜中は霊使いの皆に授乳してなきゃ嘘だろうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:01

    歴代でも有数のデカさでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:57

    巫女とフルルドリス越えたかこれは

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:48

    乳を盛ったアウスの絵投げたら乳が盛られたアウスが公式からお出しされてて草
    ワシ預言者じゃないか……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:04

    ウエストはぶかぶかなのにおっぱいだけギッチギチなのドスケベすぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:40

    6霊世界観だった場合これと生活しなきゃいけないダルクがかわいそう
    このおっぱいは暴力でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:56

    比較置いておきますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:21

    母乳云々とかスレにあったけどこの大きさなら普通に出そうだなアウス…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:11

    デカイだけじゃなくなんか垢抜けてない?これは……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:44

    >>87

    ウィンが相対的にロリキャラになっちまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:15

    ドングリ撫でてる右手の指がエッチすぎるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:37

    というかなんなの?リンクアウスとかよく見ればわかるものの杖でおっぱい隠してなるべくアピールしないようにしてたのにこんなにおっぱい見せつけてきて何なの?俺を殺す気なの?大好き!結婚して!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:13

    これからはウィンは貧乳ロリキャラ路線になりますね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:12

    全体的に垢抜けた感凄い
    これは男を知ったアウス

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:53

    アウスのイラストが出て、お隣さんではSSが(明け方にエロパート)が来て
    なんなの?あにまん予言者の群れなの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:52

    羽織の前閉じれなくなってんじゃん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:57

    >>94

    それこそお隣のSSじゃないけど大学生み強い…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:55

    >>93

    なんとなくドヤ顔するヒータ

    「ヒータちゃんほど絶望的じゃないし」と毒吐くウィンが見えた。


    ポカポカ喧嘩したあと、仲良く同じ布団で眠りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:21

    >>94

    最初が15位としたら霊媒師は23位だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:16

    >>93

    競うな!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:53

    何ということだ…このままではアウスの魅力が今まで何も知らなかった者どもに広まってしまう…
    そうしてアウスのイラストやSSが多く世に出てしまうんだ…なんだそれ最高かね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:35:00

    初期からエリアちゃん大好きなのにアウスの脅威の胸囲にも惹かれてしまう
    アウス、あの頃よりも大きくなったね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:55

    とんでもないサプライズだったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:17:24

    嬉しすぎてラフだけ描いてしまった
    そのうち完成したらいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:12:49

    >>104

    むっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:47:29

    霊媒術師を獲得したことで、相対的に弱くなったヒータとエリアを、性的にイジメるアウスとウィン概念

    強気なヒータとお姉さんなエリアが、自分たちの手で涙目になる姿を見て調子に乗って
    「ヒータちゃん『やだやだ』って子供みたいでかわいい。でも、イキたいなら恥ずかしがらずにおねだりしなきゃ駄目だよ?」
    「エリア、いつもお姉さんしてるんだから、今日くらい甘えていいんですよ?もうずっと焦らされて我慢の限界でしょう?」
    とヒートアップしていく感じで

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:31:15

    アウスの服にボタンがあったら大変よ!弾け飛んじゃう!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:58:16

    >>107

    ボタンさん「もう…ゴールしてもいいよね…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:24:03

    >>107

    だからセーターさんがいじめられる必要があったんですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:28

    アウスって結構いろんな性格で連想されるじゃん?
    インテリだったりやんちゃだったり
    でも今回の霊媒師でおっとりぽやぽやお姉さん概念を追加していいと思うんだ
    おっとりぽやぽやお姉さんアウスとショタマスターのおねショタとか誰か書かない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:36:15

    素晴らしい提案をしよう>>110

    お前もSS書きにならないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:21:27

    >>104

    できた!!アウス新規ありがとうコナミ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:06:44

    >>94

    髪の毛がフワッとした感じになってたり

    全体的にお姉さんっぽい雰囲気

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:34:31

    アウススレ他にも立ってるし、霊媒術師に話を集中しなくてもいいか……

    見聞を広める旅の最中、黒髪の少年と白髪の少女と遭遇する四霊使い。
    聞けば二人は人攫いから逃亡した奴隷だという。
    四霊使いは少年と少女を匿い別の土地へと逃げながら、二人に魔術を教える。
    しかし、人攫いに捉えられ、二人を逃がすために戦った四人は乱暴されそうになってしまう。
    4人の危機を見た少年と少女、ダルクとライナは恩人を助けるため覚醒を果たすのだった

    的なありがちな背景妄想してみた

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:36:05
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:03:42

    ライナちゃん、ダルクの妹概念

    四霊使いの皆にダルク兄さんのお嫁さんになってもらいたい!できるなら、皆を「姉さん」と呼びたい!
    よし、ハーレムを作ろう!!

    ……と4人とダルクのキューピットとなり、ダルクが4人を娶り、ハーレムを形成し終えたところで、実は血が繋がってないコトが判明する。
    悶々としていると、四人がライナを招き、今度はライナも5人目の妻となる。

    しかし、ライナは知らなかった……ダルク君が見た目に反して絶倫のテクニシャンで、ベッドの上で5人がかりでも挑んでもあっさりと返り討ちにされてしまうことを……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:12:54

    保守がてらダルク君は口下手だから、霊使いハーレム√だと無口な分スキンシップが情熱的かつ優しいのではないだろうか、という概念を置いておく。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:47

    VRAINSスレ見て思ったけど、ライナが自信満々なようで実は凄いコンプ持ちなキャラだったら可愛いよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:59:21

    保守
    10時過ぎたら霊媒術師入手の報告来るんだろうか……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:20

    アウスプリシク祈願
    レリーフもいい感じらしいので欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:18

    霊媒師期待

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:58

    剛鬼デッキにアウス3枚入って華やかさアップ!
    自引きプリシクは達成出来なかったけどレリーフ加工がキレイで良いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:36:56
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:30:49

    ヒータちゃんがめちゃめちゃ可哀想な目に遭うスレあったぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:25:15

    ヒータスレとエリア(ル)スレがあって、アウスは新規で話題になった。
    つまりあとはウィンが揃えばおk

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:55

    乳…もとい地霊媒師発表されてから渋のアウス絵も増えてきて良き哉良き哉

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:35

    ハーレムダルクくん

    月曜日はライナとイチャイチャし
    火曜日はヒータとイチャイチャし
    水曜日はエリアとイチャイチャし
    木曜日はウィンとイチャイチャし
    本当は字面的に土曜日にしたいけど金曜日にアウスとイチャイチャし
    土日は5人とイチャイチャする。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:25

    >>127

    地霊術ー鉄ー的に考えて金曜で全く問題ないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:24:10

    >>128

    「つまり、鉄的に金曜日、地属性的に土曜日……私だけ2日ダルクくんを独占できるということでは!?」と言い出すいやらしいアウスと、それを聞いてお仕置きモードに入る四人のじゃれ合いか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:11

    >>129

    ライナ「なら日曜と月曜は私が独占していいはずです!」

    ヒータ「おっと、日曜は私も譲れないな」


    もう毎日ダルク君が5人相手にすればいいのでは(匙を投げる音

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:56:07

    ハーレムダルクくんはおせっせ上手そうだけど、それ以上にキスが上手いイメージ。
    キスが上手すぎて初心な他の子達が一回で腰砕けになってしまい、そこから先は反撃できないままダルクくんに成す術なく陥落してしまう感じで

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:07:59

    ダルク以外の全員回復力はダルクより上だと抱き潰しも逆転も想像できておいしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:15:15

    ダルクと霊使いのCPはよく語られるけど、思ったほどエッチなイラストは出てこない不思議。
    なぜだ?みんな異種姦の方が好きなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:19

    「待っ、ご、五人はっ、無理っ❤️」
    と言いつつ無理やり勃たせられちゃうダルクくん下さい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:51

    ダルク君は超絶倫だし全員を虜にするくらい立派なものが生えてるけど感度も高すぎていつも受けで絞られるばかりだけど霊使いも絞る度にガクガクになってるとかも好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:16

    ダルクくん闇属性だから、淫紋とかも使えそうだな……調子に乗った5人をお仕置きするために刻みそう

    顔を真っ赤にしながら股間を擦り合わせるヒータとエリア
    挑発するも無視されて焦らされるライナ
    受けに回ると素直になれない3人を尻目におねだりするも、寸止めされるアウスとウィン

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:19

    >>136

    闇霊術がなんてったって欲だからな…欲望のコントロールはお手の物と見た

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:23

    でもその術、めっちゃあっさり無効化されるんですけど……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:42

    >>136

    いい...それでも焦らしに焦らして五人揃って並んで懇願して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:50:27

    >>139

    ダルクくん笑顔のローター付き貞操帯×5

    ヒータ、エリア、ライナは素直になったのに……と涙目になり、アウスとウィンはダルクくんをポカポカ殴る

    ダルクくんは笑顔のまま、「明日はそれ履いたままアメイズメントでデートだからね」と地獄の宣言。


    ……どんだけ調子に乗ったんだ、この5人

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:13

    >>138

    あれはダルク君の制御がなかったからだ。そう信じるんだ

    ダルク君が使えば決して無効化なんかされないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:15:21

    >>140


    >>134

    >>135

    これで絞られすぎてキレたに1票

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:53:08

    ローター貞操帯付きアメイズメント

    お化け屋敷でヒータとウィンがおもらし
    ジェットコースターでエリアとアウスがおもらし
    四人の姿に恐怖を覚えたライナはメリーゴーランドでおもらし

    ダルクくんはこうなることを見越してオムツを貞操帯の上から履かせており、おもらしする度に観覧車内でM字開脚させて性感帯を弱く刺激しながら股間を清め拭いて、貞操帯を履かせ直す。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:02

    家に帰ってきたら、ケモ耳カチューシャ+リード付き首輪+毛皮の下着+毛皮の靴下だけを装着した四霊使いが四つん這いで出迎えてほしい。
    ゴロゴロと顎や頭を撫でて甘やかしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:51

    皆が母性とか包容力に飢えてる時はおっぱい吸わせてあげるアウス
    ウィンは押し倒してひたすら吸いまくる
    エリアは正面から抱き寄せられて頭撫でてもらいながら吸う
    ヒータは添い寝してトントンされながら吸って寝落ちする
    ライナはおっぱい吸いながら自分のもスリスリする
    アウスは他の子にはバレないように自分がしてるのと同じようにエリアのおっぱい吸わせてもらってる
    ダルクは恥ずかしがるけど授乳手コキしてもらって骨抜きになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:54:54

    朝起きたら寝ぼけ眼の霊使いにおはようのキスしたい。

    アウスは口では「変態」と言いながら満足げな笑みを浮かべる
    ヒータは顔を真っ赤にして慌てふためき盛大にコケる
    エリアは「もう!」って言いながらかわいいチョップを繰り出す
    ウィンはもっとキスが欲しくて寝ぼけたフリをする

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:52:49

    四霊使いは各地を旅しながら、ネフティスみたいな民族衣装着て祭りで踊ったり、画像(写ってる悪女は気にするな)みたいな薄衣着て各地の神事に参加してたりして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:05:11

    ハーレムダルクくん、魔術の実験失敗によって女の子になる。

    エリア、「全くどんな実験したのよ」と呆れながらら、下着等の準備をする
    アウス、実験レポートなどを見ながら解決策を考える
    ウィン、「ダルクくんはダルクくんだもん」といつもと変わらずに甘える
    ヒータ、チラッチラッと様子を盗み見て、何かを想像しては真赤になって首をブンブンと振る

    ライナ、「私達、いつもいっぱいイジメられてるんだから、こういう時くらいやり返したっていいですよね〜」と腹黒い笑みで手をワキワキさせる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:51:14

    全裸土下座するエリアちゃん可愛いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:57:03
  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:30:08

    >>150

    ウィンだけが幸せになるやつだな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:44:59

    >>144

    互いに人の言葉なんか話さないで全員で密着してめちゃくちゃにスキンシップし合ってたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:33:25

    ふと思ったが仮にもシコスレだから、下衆いシコはありだよな?

    悪徳貴族の罠にハマった四霊使い。
    彼女達は腕を後ろ手に拘束されて、胸と局部を露出させた改造ウェディングドレスを着せられる。
    友を助けることも助けを待つことも許されないまま、絶望した面持ちで教会の中で待つニヤついた貴族の前へと連行されるのだ。

    此処から先は悪役に泣かされるか、ダルクくんが助けに来るか、で好み分かれそうだな……
    俺はダルクくんが助けに来たけど、ダルクくんも鬼畜だったので四人の純潔をそのまま奪って魔法で奴隷化しちゃうパターンが好み

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:16

    富豪になって奴隷の四霊使いを伴って下着屋を一日貸し切りたい
    媚薬を嗅がせた上で下着を試着させて、下着が濡れたりしたら、「お前達の堪え性がないせいで、これも買わなくちゃいけなくなったじゃないか」と嫌味たっぷりに言った後、お尻を軽くペンペンしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:14:14
  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:19:49

    今日からGWなので霊使いに魔封じの芳香(媚薬効果)を嗅がせて監禁したい。
    ダルクくんだけ仲間外れは可哀想だけど、俺に男の子をイジメる趣味もないので、強制切断でTSしてもらおうかな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:29:55

    アウスちゃんに着せる予定だったバニーガール衣装をウィンちゃんに着るようお願いしたい
    普段は元気一パイなウィンちゃんの寂しげな胸元から慎ましやかな膨らみを見せてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:52:53

    ウィン「う、うさぎさんは風属性だしね!///」
    マスター「ええと、バニーラとデスウサギは地属性か。おっ、メルフィ(地属性)にもうさぎいるのか。ピンクのうさ耳バニー服あとで作ろう」
    ウィン「ググらないでぇっ!!///」
    幽鬼うさぎ「ちなみに光属性です」

    ヒータ「なあ見てくれよ、こんなかわいいウサギさん見つけた!飼っていいだろ!?」つ転生炎獣アルミラージ
    マスター(サイバース風バニー服か……斬新だな……着せるか)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:37:50

    霊使いと一緒にお風呂入りたい。
    恥ずかしさでイヤイヤするヒータとウィンを縛り上げて全身をくまなく洗い上げたあと、嫌な顔するアウスとエリアにスポンジの代わりにおっぱいを使って俺の身体を洗ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:19:03

    霊使いの宅急便(言ってみただけ)
    三角帽子に魔女っ子コスの霊使いアリだな……ハロウィンくらいしか着る理由ないけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:20:42

    大人ビデオを見せながら初心な四霊使いを愛撫したい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:01:49

    子供向け舞台劇に参加することになった霊使い。
    「ボク王子様の役やりたい!」と言うヒータをお姫様に推薦するエリア・アウス・ウィン。
    「私はこの目立たない従者の役がいいです」と主張するアウスを、王子様役に割り当てるエリアとウィン。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:16:36

    エリア「お待ちしておりました ますたー」
    清冽の名を冠しても以前の面影を残しつつ朗らかに微笑む彼女の姿はやはりいいものだ
    かつてよりも主張する胸元は大きく膨らみ成長を感じさせる
    ついに成人を迎えたエリアと…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:31

    地、鉄、崔嵬と字面から固そうなイメージしかないのにその実一番柔らかそうなアウスを抱きしめたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:23:44

    四霊使いは魔法族の里やエンデュミオンで研究に従事してても、色んな土地を旅していても、こういう時期は蚤の市で何か出店してたり、お値打ちものを買い漁ってそうな気がする。

    客を大声で呼び込むヒータ
    売り出す魔法具の説明を丁寧に解説するアウス
    運と勘だけで隠れた名品を見つけ出すウィン
    根切り交渉で魔導雑貨商人をタジタジにするエリア

    ……完璧な布陣だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:12
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:03:36

    霊使いはエンディミオンや魔法族の里にいるなら、「一つの属性の魔法しか扱えなくて、複数の属性が必要になると一人じゃ何もできない子」みたいな陰口を叩かれるような劣等生がいいな……。
    見かねた教師がチームにしても、最初は息が合わなくて失敗ばかりしてるんだけど、徐々に仲良くなっていって欲しい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:18:12

    感覚派のエリア、感情的に魔力を高めるヒータ、理論で魔法を構築するアウス、発想が自由なウィン
    こんな子達が最初からチームとして活躍できる訳でもなく……だからこそ、絆を深め合うとどこよりも素晴らしいチームになるんですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:38:51

    実際、スリーブやトークン、あとスレ画みたく仲良くなるまでどういう物語があったか気になるな……。
    ヒータは火霊使いヒータ見るとボッチっぽく見えるし、ウィンに至っては端末世界出身だから、生まれた時から一緒って訳でもないだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:16

    保守。
    こんな無防備な姿を互いに晒すようになる前は、喧嘩もたくさんしてたら性癖

    あと、無防備すぎて悪い男に誘拐されないか、おじさん心配です

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:09:36

    四霊使いはハーレムマスターになって4人を好き放題にしたいという欲求と、俺を含めた男を挟まず4人が楽しくきらら系やってるのをひたすら覗き見したいという欲求に、板挟みされてしまう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:10:20

    >>167

    モブ魔法族「何?あの子お湯も沸かせないの?」クスクス

    モブ魔法族「なんで、あんな子が私達の里で仲間面してるんだか……」クスクス

    ヒータ「っ〜〜〜〜!!(涙目」

    エリア「ねえ、あなた、ちょっとこっちに来てくれない?」

    ヒータ「―――え?」

    エリア「私、水を出すのは何とかできるんだけど、炎の魔術が全然できなくて。こないだの実技であなたの使った、炎属性の魔術とっても格好良かった!力を貸してくれない?」

    ヒータ「え、あ、うん(キョトン」

    エリア「良かった!私エリアって言うの!よろしくね!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:52:08

    端末世界から弾き出されて迷子のウィンを、図鑑片手にフィールドワークに出たアウスが保護するイメージが湧いた

    画像を比較するとヒータとウィンの表情はちょっと影がある一方、アウスとエリアは明るい笑顔見せてるので、仲良くなるとしたら上の二人から下の二人に近付いて友達になったのかなぁ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:18:12

    何かあると怯えるフリしてヒータに抱き着くけど、実は喧嘩早いヒータを抑える/守る目的だったウィン概念

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:09:33

    四霊使いとハーレム旅行に行きたい
    新幹線では霊使いを膝の上に乗っけたりして、夜は浴衣の霊使いとしっぽりしたい。
    ライナとダルクが恋人同士なら二人も誘って、あえて男風呂でダルクの背中を洗い流して馬鹿な話したい。

    現実?今日も仕事だよっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:11:41

    霊使いたちと一緒に夜の仕事したい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:55:43

    霊使いに夜の仕事って鬼畜エロ思いつかない……

    サキュバスナイトの詐欺にあって借金漬けになって、Hな格好で涙目で客にセクハラされながらお酒を注ぐ四霊使い。
    流石にエグいので本格的に客は取らされることはないものの、刻まれた淫紋によって強制発情させられて店の真ん中で百合百合なショーをやらされる4人。
    仕事終わりはサキュバスナイト姉さんにご褒美Hで骨抜きにされてしまって、店を抜け出す気力も理性も奪われて泥沼にハマっていく

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:08:05

    吉原に騙され拉致られた霊使い。
    知識だけはあるアウスが「わ、私達何をさせられるんですか?」と怯え、ウィンは「何でもしますから皆と一緒にいさせて」と泣きつき、ヒータは怯えながら「皆に手を出したら許さないぞ」と威嚇し、エリアは「私が皆の分まで働きますから」と土下座する
    そんな姿を見て先輩花魁が「いきなり客を取らせるわけ無いだろ、まずは禿からだよ。さて、和服は似合うかね……」と苦笑しながら衣装をタンスから出して、「騙さされて来たんだろ?安心しな、時が来たら逃してやるから」と優しげに微笑む。

    ……的なイメージが湧いた。問題は優しげな先輩花魁に誰を当てるか……
    例えば妲己とか?ヒータが懐いてしまったりとか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:20

    霊使いにコントロールされるシチュエーションもいい

    ヒータ「いつまでも煮えきらない態度だからだぜ」
    エリア「いい加減覚悟決めてください」
    ウィン「いつもみたいに誤魔化さないでよ」
    アウス「もう逃げられないね」

    コントローラーを握られ身体の操作ができない中、彼女たちはおもむろに服を剥ぎ取り…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:25

    >>179

    ライナ「先輩達そこまでやって、キスと添い寝だけで終わらせたんですか!?」

    エリア「ええ!一晩過ごしたし、これで私達も大人の仲間入りだわ!」

    ウィン「えへへ、キス十回以上もしちゃった……////」

    アウス「まあ、流石に動けなかったら、もう覚悟決めるしかないですよねぇ〜」ニマニマ

    ダルク(な、生殺し………!!)

    ヒータ「………////」

    ライナ「ヒータ先輩、さてはその先知ってましたね?」ボソッ

    ヒータ「な、何のことかな〜」

    ライナ(……ヘタレめ)


    ハーレムだったら、これくらいの拷問にあってもいいよね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:10

    アウスの大きくなったおっぱいを他の三人にマジマジと見られつつママっ!とか悪ふざけで呼ばれてる内に気づいたら三人でアウスのおっぱいを吸う流れになってて雰囲気に飲まれてアウスが発揮した母性が癖になっちゃってちょくちょくお願いするようになる三人とか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:47:42

    四霊使いはひどい目に合わされて男性恐怖症になってほしい(性癖)
    四人揃って同じ布団で皆で丸まらないと眠れなくなってほしい。
    そんな四霊使いがスヤスヤ眠る寝室で媚薬アロマを炊いて、四人で裸になって恥ずかしがったり蕩けた顔したりしながら、百合百合にくんずほぐれつしてる姿をビデオに収めたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:17

    ふとYahooニュース見たらアウスのおっぱいが記事になっててびっくりしたんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:15:44

    年齢ってみんな同い年なんだろうか?

    それともアウス>エリア>ヒータ>ウィンくらいには年齢違ったりするんやろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:19:03

    >>184

    俺はエリア≧アウス>ヒータ≧ウィンくらいのイメージ

    やっぱりウィンが一番幼そう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:23:02

    アウスエリアは15か16くらいのイメージだけどウィンちゃんは14歳かへたすりゃ13歳くらいに見えるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:02:44

    霊媒師が全員出てないからあれだけど霊媒師アウスに関しては22~3歳くらいに見える
    荒ぶるとかの大人版?知らんそんなことは俺の管轄外だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:04:23

    >>187

    行っても18歳くらいじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:23:38

    霊媒術師の年齢はヒータ、エリアが出ないと考察できん

    荒ぶる系のポーズを霊使いの絵師さんに書いて欲しいな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:13:21

    年齢は全員同じだと思ってた
    けど言われてみればウィンが一番幼い感じする

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:37:52

    アウス≧エリア=ヒータ>ウィン

    ぐらいに思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:48:03

    現状アウスが年上に見えてウィンがロリに見える

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:53:20

    イメージ的には

    長女エリア
    次女ヒータ
    三女アウス
    末っ子ウィン

    なイメージ。
    でも、あえてウィンが一番年上でもいいかもな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:14:08

    誰が一番お姉さんか可愛らしい喧嘩を始める四霊使いと、それを後ろから見守りながら「この先輩達可愛らしいなぁ…」とのほほんとお茶を飲むライダル概念

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:32

    電柱に段ボール箱に入れられた四霊使いを拾いたい。
    ……本当に捨てられてたら争奪戦起こるだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:03

    えっ他のデッキに浮気して捨てられてる霊使いだって?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:16

    >>196

    マスターは私達のこと捨てないよね?とか、ボクのことは捨ててもいいから皆は捨てないでとか、焦燥した顔で縋ってくるのか。

    幸せにしたい……

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:47:10

    ごめんねでも君達じゃダイヤモンド行けないからね(ガンギマリ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:52:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:02:43

    >>199

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています