連ちゃんパパの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:17:16

    連ちゃんパパっていう家族ものの漫画の名作が昔あってだな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:17:49

    アハ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:18:07

    エヘ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:18:33

    とってもアットホームな漫画だし教訓にもなるよ
    ぜひとも新婚ほやほやの夫婦に読んでもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:19:37

    あんだけ話題になったの、全話無料がデカい気がするな
    あと近い時期に銭ゲバも無料だったのもあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:19:58

    嫁が真の邪悪

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:21:07

    真面目にこんな気分悪くなりながら完走した漫画こいつが初めて
    何回もギブアップしたくなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:22:32

    いいよね家族愛

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:25:28

    作者の他の作品は人情ものが多いだけにこの作品の異様さが際立つ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:05

    頭がバグるのは、夫婦揃ってクソみてーな倫理観してるのにヤクザみたいな真っ当な倫理観を持ったキャラが正論かましてくるせいで、作者の倫理観がないんじゃなくて連ちゃんパパがイカれてるという事実をあっさりした絵柄で流し込まれるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:44

    >>8

    あらゆるリョナに耐えうるあにまん民も恐怖するシーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:00

    面白いけどこんな漫画で思い出を作るな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:11

    立ち退き反対の時のパパは「あぁやっぱ教師やってただけあるんだなぁ」って思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:34:39

    弁当屋が一番かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています