おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part738【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part737【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:56

    立て乙
    癒やし…ちっトレをもふりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:15

    たておつです

    甘やかして癒やしてくれるトレーナー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:55

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:42

    魔ルドに死ぬほど甘やかされながら耳かきされたい
    テイトレに死ぬほど甘やかされながら肩もみされたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:38:34

    たておつ
    トレセン学園の生徒になって調子の悪い状態になって養タキトレに膝枕されたい
    ベッドは少し硬めなんだけど、柔らかい両太ももと体温でなんだか安心しちゃうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:12

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:43

    立ておーつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:48:25

    フジトレに膝枕されながら頭撫でてもらいましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:34

    たておつ
    疲れたし寝ようと思ったらお空で肉集めしなきゃ…
    助けてテイトレ…真乃…めぐる…灯織…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:56

    >>11

    お前は誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:57

    膝枕+子守歌+頭なでなで
    これで癒してくれトレーナー達

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:35

    普段とのギャップあるといいなぁ
    タイトレぇ…子守唄歌ってぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:21

    何故かタイトレに膝枕されて頭を撫でられながら子守唄を唄われるタイシン
    普段とは違う母性有る行動にタイシンの性癖が壊れた

    上記の状態でうっかり寝てしまったタイシン
    息苦しさで目を覚ますと、同じくうっかり寝てしまっていたタイトレの胸に潰されていた
    自分の顔を圧迫する存在にタイシンの性癖は壊れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:42:05

    >>15

    タイシン「キレそう……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:38

    遅れましたが前スレのもふもふを楽しむベガトレコンビの概念といくつかのSSありがとうございます
    アヤベさんにはいっぱい楽しんで笑顔になってほしいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:47

    すげえ、こんなに増えてたんだ
    歴史の重みを感じるぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:55:32

    おれ天才だから言うっちまうけどよぉ…
    もしかして今日って7ヶ月記念日?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:40:12

    >>19

    ……この前6ヶ月記念を迎えたばかりだ…

    嘘だ…僕を騙そうとしている…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:51:10

    そろそろ4月が終わりそうという点でも震える
    早くない…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:56:37

    ないよぉ!7ヶ月記念用意できてないよぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:58:45

    このスレももう7ヶ月になるのか
    記念用意できてないわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:04:47

    言うっちまうファーストアニバーサリーまで半年を切ったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:30:41

    ヶ月記念はペースが多いので記念創作はそこそこにとどめておかないとエネルギーが足りなくなっちまう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:34:43

    実は4ヶ月記念で作ってたオコタでぬくぬくトレーナーズの絵があったんですよ………
    4割ってところかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:02:02

    タバコさん、今日禁煙の日らしいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:15

    もう七ヶ月記念か…早いな…
    なら早速ss投げていい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:57:07

    >>28

    どうぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:57:25

    「うう…」
    …たまに聞く偏頭痛、なのか。原因はよく分からないが頭が痛い。ふらふらと頭を手で抑えながら歩く。
    ───トレセンに所属する私は、ここ最近のたぶん睡眠不足とどんよりした天気のせいで疲れが取れず、疲労が溜まっていた。
    「あら、こんにちは…って貴方、随分と疲労しているように見えるわよ。睡眠不足かしら。」
    「こんにちは、キタトレさん。…いえ、私は大丈夫です」
    「ふむ…ちょっとおいで。私のトレーナー室へ行きましょう、この後特にすることはないのでしょう?」
    「ちょっと疲れてるだけですから…」
    そうは言ったものの、キタトレさんにやや強引に部屋へと連れ込まれる。抵抗しようと思っても体は満足に動かない。
    キタトレさんのトレーナー室に入ると、部屋のソファに凭れかからされる。隣に座った彼女に軽く近寄られると
    「疲労と頭痛…明らかに無理してるわね。貴方、満足に休めていないでしょう。」
    「…」
    反応に困る。ふかふかのソファに座ったせいか思考がいまいちまとまらない。とはいえ、キタトレさんに迷惑をかけるのは…
    「動かないでちょうだい。私は別に迷惑とは思わないし、何よりこんな病人を一人で放置する訳ないわよ。」
    何とか立ち上がろうとしたところを抑えられ、そのままこてりと膝上に私の頭を乗せられた。…片手で掴まれてるので動けない。
    「さて、少し急だけど…癒やしてあげるわ。貴方は何もしなくていいわよ。」
    すりすりと、白い手で頭を撫でられる。髪越しとはいえ人肌の体温は温かい。もう片手は私の脇腹から腰の方へ。
    しかも仰向けの姿勢のせいで、キタトレさんの大きな2つの山が視界の大半を占領する。…漂って来るいい匂い。
    「うふふ、良さそうな反応ね」
    …頭痛も和らいできた気がする。私は重くなってきた瞼にとうとうこらえきれず目を閉じ、感触と音と匂いだけを感じる。
    ふと両耳を指先で軽く押し込まれたり、挟まれたり揉まれたりする心地よい感触が更に私を落とそうとしてくる。
    「…やすみ、──…─……」
    額と首元を指でなぞられる。ほんのりとした熱にまともに思考することが出来ない私は水の上を漂う木の葉のよう。
    「………へや…つれ……って………わ」
    ───途切れ途切れにしか聞こえず匂いもわからない中で、私の意識はぬるま湯のようなぬくもりの中でそっと沈んでいった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:57:38

    短文失礼しました
    トレーナーに癒やしてもらうネタ、今回は『私』視点のみというちょっと新しいやり方に挑戦して書いています。
    うちのだと母性枠のキタトレと小動物枠のサトトレがそれぞれ癒やしでしょうが、ファイトレ'sのも気になる人はいるのかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:16

    キタトレさんは相も変わらず優しいですね
    彼女も母性に包まれゆっくり眠れるでしょう

    一眠りした後にガバッと起きてキタトレさんの双丘に頭をぶつける展開も有りそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:08:35

    キタトレさんの魔性というか母性というか、惹かれていく感じの癒しいいね…想像するだけで心の淀みが融けていく気がする
    キタトレとサトトレ以外だと、ファイトレ(女)はイケメンな感じになると思うけどファイトレ(男)は想像つかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:19

    7ヶ月おめでとうございます
    そういうことでブルマ穿きませんかブルマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:53

    >>34

    マジか


    7ヶ月マジか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:50:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:08

    遅ればせながら言うっちまうスレ7ヶ月おめでとう!
    振り替えると色々なことが思い浮かんできて、7ヶ月とは思えない密度だったような気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:25:44

    7か月おめでとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:34:48

    遅ればせながら
    7ヶ月記念!
    (しかし、何故ブルマ…?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:48:24

    新学期の身体能力テストをトレーナー達もやったのかもしれない
    服装は動きやすく統一した服装で行う為という名目の下ブルマでやるように理事長辺りからお達しがあったんだろう多分

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:28:08

    ウマ娘になったからには身体能力テストするよね
    因子欠け組と単純に弱いトレは頑張って♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:56

    ウマ娘になったトレーナーも距離や脚質の適性とか検査していると思うんだ
    親父とか親父の時とギムレットの時で2回走ってそうだし、結果とかタイムの違いで親父が(同じ体でも動かす側が違うとこうも違ってくるのか…)と衝撃を受けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:24:50

    元男トレの身体測定の監督役に魔ルドをはなてっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:25

    養護教諭のタキトレも臨席させよう
    …独占力が凄いことになりそうだな…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:33:32

    中和用に黒タマ置いときますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:18

    えっ!ブルマで身体測定を!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:23

    マニアックな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:42

    ルドトレ達のブルマ姿を見ながら測定ですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:56

    「ブルマなー、だいぶ初期…いや初期って言い方もアレだが着させられたな」
    「だいぶ前だろ?あれから10倍以上に膨れ上がったが」
    「そうそれ、だれが用意したか知らんが全員に支給されたときは目を疑ったわ」
    「その割には割とノリノリだったよなブラトレ」
    「まあそうでもない限りは着る機会すらない服だしなあれ。あとまあ、G2以下のレースだと普通にみんな着用してるから認識がだいぶすり減ってる気はする」
    「それもそうか」
    「ふっ、まだまだ甘いよ二人とも」
    「ボノトレ……いやお前着てたっけ」
    「……元男の俺らはともかく現男のお前が着て大丈夫だったんかあれ」
    「それくらい超越しないで何がコスプレだよ」
    「強い……」
    「それは……そうなんだが……」
    「むしろあれグラトレやルドトレのほうがやばくなかった?」
    「あれはまー……そうだな、うん」
    「生地の軋む音ってマジであるんだなって……」
    (引っ張ってきたついでにSSっぽいものに仕立て上げる図)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:52

    >>50

    うおえっ…えっ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:14

    >>50

    ルドトレとグラトレが凄いことになってる…

    ブラトレがクラウチングスタート決める気まんまんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:55

    >>50

    懐かしい絵だ……


    グラトレやルドトレの臀部から太ももにかけてが俺を狂わせる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:58

    >>50

    ウワーッ!懐かしい!

    いややっぱりこれぇちぇちだよ!どう思うタイシン!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:12

    このエッグデッカ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:23

    足の太さも各自異なっているの個性出てて良いね
    タイトレが凄まじくムチムチだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:28

    えをかきたい

    だけれどかけない

    でもかきたい

    芭蕉

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:29

    芭蕉なのか……
    なんだか描きたいと思っても不思議と手が進まないこともあるよね

  • 59レス♡不要です22/04/22(金) 21:00:41

    シアワセうさぎ リウトレ
    あたしの小さい頃の記憶。数少ないお母さまが『いる』記憶。
    「おかあさまー」
    「まぁ、どうしたの?フェリ」
    『フェリ』はあたしのミドルネームの一部だ。イタリア語でフェリーチタ、幸せを意味する言葉に通ずるそれをお母さまは愛称としてあたしをそう呼んでいた。やさしくて、いつもあたしを抱き締めて頭を撫でてくれた。あたしはお母さまにそうしてもらうのが大好きで、いつも甘えていた。
    「ふふふ…甘えん坊さんね」
    「えへへー」
    「今日はフェリのお誕生日、みんなでお出かけの日でしょう」
    「うん!」
    あたしはお母さまが大好きだった。小さいながらも、あたしはお母さまとのことを忘れたことはない。あたしの誕生日に、レース場に連れていってもらったことがあった。レースの名前は東京優駿、日本ダービー。今思えば、運命的なものだったのかもしれない。当時のあたしは空気感や彼女たちのダービーにかける想いをピリピリとした痛みのようなもので感じていた。
    「おかあさま」
    「なぁに?」
    「あたしもとれーなーになれる?」
    「なれるわ。でも!お勉強をいっぱいしなくちゃいけないよ」
    「うーん、おべんきょう…」
    あたしの家はイタリア系の良家だった。祖母がイタリア人であたしはいわゆるクォーターだ。彫刻家のお父さまとウマ娘育成クラブに勤めていた経験のあるお母さま、それとあたしの3人家族だった。イタリアにいる期間もあったが、お母さまが身体を壊したあとは日本で過ごしていた。
    「いい?フェリ」
    「なにー?」
    「ひとつひとつのレースがみんなとっても大事なの。みんな勝ちたい!って思って走っているのよ」
    「うん、みんないっしょうけんめいですごい!」
    「トレーナーになるってことはそれのお手伝いをするの。いっしょに頑張っていくのよ?」
    「おてつだいしたい!」
    あたしはウマ娘の近くで何かしたいと小さいながらも考えていた。お母さまのようになりたかったのかもしれない。
    「もし、フェリがトレーナーになっていっしょに頑張りたいとウマ娘さんがあなたの手を取ってくれたら―――」

  • 60レス♡不要です22/04/22(金) 21:00:53

    >>59

    誕生日を迎えた朝はいつもこの夢を見る。微睡みの中、閉じていた瞼を開けるとダービーを獲った担当ウマ娘があたしの左手に指を絡めていた。いつものように、朝起こしに来たのだろう。

    「おは…ん、なに?」

    彼女は何も言わずに、空いている手であたしの頬を指で拭う。眠りながら泣いていたようだ。

    「寝ながら泣いていたのか?」

    「……多分そうね」

    そう言うと、彼女は小難しそうな顔をした。あたしが泣いていたのは悪夢を見たからでも、何か悩みがあって思い詰めていた訳でもない。

    「そんな顔しないで、シリウス。お母さまとの、家族との夢を見ていただけだよ」

    「…なら良い」

    彼女はあたしを抱き起こすが、そのまま放してはくれない。身だしなみも整えていないと言うのに、あたしは彼女の胸の中にいる。オフの日だから何も問題はないが朝のことはさせて欲しい。そうは思うものの、あたしは特に抵抗もせずにいた。

    「安心した。今日はアンタの誕生日だってのに、早々に悲しくて泣かれるなんてごめんだからな」

    「…別に誕生日だろうと泣く時は泣くわよ」

    「どうせ泣くなら私のために嬉し泣きしろ」

    「意味わかんないわよ」

    あたしの頭に彼女の顎が乗るが、あまり重くはない。耳に彼女の髪がかかり少しこそばゆくなり、肩が小さく震えた。

    「トレーナー」

    「なによ?」

    「誕生日おめでとう」

    「……ありがと」

    彼女の腕が緩み、向かい合う。小恥ずかしくなり、目線を下げると額と額を重ねられる。彼女のルビーのようなあかい瞳があたしを捉える。まだこの距離には慣れない。あたしの気持ちを察してか、彼女はニッと口角を上げた。

    「イイところに連れて行ってやるから早く支度しろ」

    「っ…誰のせいで」

    「なんだ?私に支度させたいのか?着替えから何まで全部」

    構わないと言わんばかりの発言だ。あたしはニヤニヤしている彼女から離れ、寝室を出る。誕生日にどこかへ連れて行ってくれるようだ。身だしなみを整えていく。この身体にも随分慣れてきてしまった。良いことなのか、悪いことなのか。あたしは元の身体に戻れるのかさえ、わからないのだ。貴重品だけを入れた小さなバッグを手にいつものように彼女に横抱きにされる。

  • 61レス♡不要です22/04/22(金) 21:01:05

    >>60

    ―――もし、フェリがトレーナーになっていっしょに頑張りたいとウマ娘さんがあなたの手を取ってくれたら、そのウマ娘さんが笑顔で幸せでいられるようにそばにいてあげてね。

    あたしはあの時のお母さまの言葉を守れているのだろうか。あたしを横抱きにしてどこかへ連れて行こうと歩く彼女の顔を見て思う。

    「シリウス」

    「どうした?」

    「……あたしといて、その…しあわせ…?」

    「アンタと居るのが嫌ならとっくのとうに契約切ってんだよ。当たり前のこと聞くんじゃねぇ」

    自分の言葉に恥ずかしくなり、あたしは彼女の身体に顔を埋めた。お母さまの言葉が守れていることへの安堵とは別の感情にあたしは内心振り回されていると長い耳に彼女の唇が触れた。

    「私を幸せにするのはアンタで、アンタを幸せにするのは私だけだろ」

    「…っ……」

    恥ずかしさのあまりに彼女の服をぎゅっと握ると、それに応えるようにあたしの肩を抱いていた彼女の手に力が入った。こんなあたしがいいと言ってくれる彼女に笑っていて欲しい。改めてそう思った。

  • 62レス♡不要です22/04/22(金) 21:03:28

    >>61

    誕生月なのでそのSSとなります。

    ミドルネームの一部くらいはいいでしょう…家族とシリウスを交えて会話させたい時にとても困るので。

    イースター絵も描いていた時にBGMが某同人STGの白兎の曲だったのでそのまま書いていたものです。

    古戦場もあるけど、まぁ通常軸で肉テキトーに集めてるしフリーランだしえやろってやりました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:38

    最高…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:50

    はぁ…
    タイトレを膝枕したいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:52

    ああ、リウトレがまたシリウスに絆されている。
    特別な日でもそこは変わらない、変わらせる気もないシリウスは良い


    まあ、周回なんて程々で良いんです
    グラブルやってないから無責任な事言ってますが

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:44

    相変わらずシリウスがイケメンすぎる

    私は文中で○○トレと言っているが実際には本名やあだ名で呼んでいると解釈してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:14

    トレ達のあだ名概念?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:41:24

    チーフやっている上に中にギムレットが居るのもあって親父とか呼ばれてたりしてるけど、正直自分とギムレットのどっちが呼ばれてるのか時々わからなくなるウオトレ(親父)?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:06

    ある意味黒とか呼ばれてる組はあだ名っぽいかも
    ケツ上とかパチさんとか侘助さんもあだ名感強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:25

    クソボケとかケツとかパウリとか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:52:18

    ひそひそ話(?)

    ケツ上のあだ名を付けたのは提唱者じゃありません
    知らないうちに付いてました

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:55:51

    ストゼロ葦名とかか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:34

    >>71

    確かそんな流れでしたね


    自分は基本、黒カフェトレって呼びますね

    同様に侘助も基本ドベトレ呼びですね


    ちなみに、ポケモンはニックネームを付けない派です

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:40

    カフェトレが二人になった時尻の方とタバコ吸ってる方で分類されたのが原因

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:23

    まあ複数いると呼び分けは必要だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:06:17

    えるしってるか
    けつうえはけつがでかい
    わびすけはおもてをあげない
    おやじはおやじだけどおやじじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:09:26

    >>76

    ややこしいデース!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:29

    義骨ってあだ名本当狂おしいほど好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:23:56

    「僕が、ケツ上の呪いを祓います」
    「これは個人的な見解だけどね、盛るペコほど歪んだ呪いはないよ」
    「来たる12月24日、我々は、トレセン学園TSウマ娘化トレーナー達を対象に、百鬼夜行を開始する!非巨乳勢の胸を存分に盛る…さあ、止めれるものなら止めてみたまえ!!」
    現在の言うっちまうへと続く、愛と別れの物語…

    劇場版言うっちまう0 2023年4月1日公開
    同時上映ちっトレのなつやすみ〜白ワンピの呪い〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:31:58

    >>79

    ほのぼののはずの同時上映映画に随分大仰な単語が含まれてるんですが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:48

    白ワンピしか着られなくなるだけだからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:42:35

    もしかしたら
    着たらちっトレサイズになってしまう呪いの白ワンピなのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:44

    白ワンピを着るとどんな人でも小さいウマ娘になる呪い…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:51:29

    ちっトレにすることで削るんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:58:16

    >>83

    脱ぐなり破けるなりすると元の姿に戻るんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:06:23

    白ワンピは夏の装い、必然的に冬は別の服を着ることになる
    冬に着る服といえばコート、コートといえばドトトレ、ドトトレといえば隠れ巨乳
    つまり……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:07:43

    ちっこくなったルドトレとかキタトレは別の意味で破壊力が高そうなのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:36

    >>86

    ドトトレが下はサラシのまま白ワンピを着る…?

  • 89黒ブルマ22/04/22(金) 23:11:11

    押忍!理不尽なTSに苦しむみんなを助ける憩いの場、タマトレ道場です!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:36

    >>89

    なんともまぁ懐かしきネタを…

    しかしここにたどり着いたということはつまり…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:22

    タイガー道場とはな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:15:51

    >>89

    何十回も死ぬんです?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:38

    だれかバッドエンドを迎えたな…
    黒ブルマ1号とタイガーならぬパチタマ師匠

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:52

    袴ならノーブラでいい事に気づくとはやるな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:54

    >>89

    二人共似合ってますね~


    太もも!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:29

    このパチタマルートが3秒で終わりそう()

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:51

    パチスロへの決別の物語、パチ√
    猫と協力して聖杯を目指す王道、猫√
    彼女の贖罪と懺悔、1番長い重いの小√

    3秒で終わる黒√

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:53

    シロウに当てはまるの誰だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:54

    >>97

    元ネタ的に3秒はパチかと

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:26

    >>99

    間違えてるー!!

    じゃあ俺、聖杯に取り込まれてくるから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:31

    タマ主人公なんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:46

    黒は小から分岐する予定だった幻のルートだな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:36

    3秒で終わるパチタマルート

    一人暮らしのタマと一緒にまったりテレビを見ながら
    「タマ、お嫁にもらってくれるー?」
    「ええでー、オッケー」
                       終
                     制作・著作
                     ━━━━━
                       OBI
                       

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:08

    >>103

    は、はやい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:33

    士郎→タマ
    タイガー→パチ
    遠坂→猫
    桜→小
    間桐臓硯→じじぴ
    間桐慎二→マヤトレ

    かな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:03

    でもsnの人間側の配役をかっちり決めるのはイメ損に他ならないからな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:45:40

    ならサーヴァント概念にする?
    とりあえずマクトレは芦名だからセイバーでしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:45:58

    魔術師合格=人間失格なところあるからね型月世界の魔術師は
    でもいつぞやのそば派カルデア組とうどん派異星の使徒組概念みたいなのは大好きなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:53:28

    懐かしいな……いつの話だっけ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:57:35

    いつだったかなぁ…
    たしかイクトレが居たよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:21:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:24:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:21:57

    ファブリーズ…? 消臭剤…?

    言葉の意味がよく分からんが、可愛いので兎に角ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:47:53

    おはファブリーズ
    ファブリーズ美味しいよファブリーズ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:50:24

    >>114

    グルシャンかよ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:53:22

    おはようございます


    >>111

    くるりと回ってる姿が小さなお人形さんみたいでかわいい!


    ファブリーズといえば除霊効果

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:59:45

    おはメカ
    休めるメカねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:00:06

    おはようございます


    >>111

    くるくると回ってる黒メブさんかわいい…!

    ファブリーズで疑問に思ってたら沙条さん家のお姉さんの衣装を着てるのね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:10:20

    ファブリーズって除霊効果あるんだ…
    セイ義は常備したほうが良いのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:37:48

    しまった書いてたものがコピーミスで消失してしまった…
    まあいいでしょう、書き直せばよいのです

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:39:03

    >>120

    書いてて一番辛いやつ…

    別のところに保存しててもコピーミスでの焼失はどうしようもないですよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:55:21

    タイトレがうちに居候になる夢を見た
    起きたくなかったよぉ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:15

    頑張って起きて
    その夢の内容を出力するんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:45

    居候する(させる)トレーナー概念?

    トレーナーの下に担当ウマ娘もしくは他のトレーナーが1週間ほど居候する

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:34:27

    はい侘助

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:35:48

    一人暮らしを始めた侘助の元に誰かが転がり込んできても良いのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:40

    パチンコで全額スッたパチをひとつまみ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:58

    >>125

    ドベトレも居候させる側に回ってみるんだよぉ

    もしかしたら万が一で兄貴力が開花しない事も無いだろう?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:37:55

    >>127

    なぁトレーナー

    あんだけ今週は止めろ言うたよな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:38:43

    >>127

    1週間後に居候先から出たくないと言い出すパチタマ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:39:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:45:05

    とうとう一軒家の購入(中古物件を潰して建て替え)に踏み切り、工事が終わるまで黒ルドの家に居候することになる魔ルド……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:48:17

    >>132

    流石に他人の家ではルドルフと触れ合えないから少しナイーブな魔ルドトレ

    そんな魔ルドトレの色香にあてられ続ける黒ルドトレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:03

    ルドルフは────耐えた
    でも一軒家に引っ越した後────盛大に弾けた

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:20

    だがアイツは…弾けた

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:51:14

    黒ルドを吸ってる時に居合わせる会長

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:52:34

    魔ルドとルドルフに吸われる黒ルド

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:53:12

    黒ルドを吸う魔ルドを吸うルドルフ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:53:35

    永久機関が(ry

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:55:20

    ハヤトレ「……2人で何してんだ?でもこりゃぁまるで永久機関だなァ!これ発見したノーベル賞は俺ンモンだぜぇ〜〜〜!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:55:43

    >>139

    黒ルドトレが吸って無いから搾取なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:56:19

    なぁこれワシの黒ルドじゃないか?
    ワシのじゃ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:58:16

    >>141

    じゃあこうしましょう


    黒ルドは魔ルドにラッキースケベできる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:59:54

    >>143

    魔ルドトレによる黒ルドトレ吸い

    (頭頂部を吸う為に魔ルドトレの胸に顔を押し付けられる黒ルドトレ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:05:14

    でも黒ルドさんラッキースケベあんま喜ばなさそうだよね
    ハヤトレはめちゃくちゃ喜びそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:17:10

    一軒家を買ったルドトレVS家から追い出されたパチ&相変わらず野宿のドベ助VSダークライ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:41

    >>145

    男の姿もはっきり覚えてるだろう同僚のラッキースケベだし……


    >>146

    オペトレの家に居候するスイトレも加えて差し上げろ

    いやまああの二人はなんかもうおっさんずラブしてるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:27:38

    もちもちたゆんたゆんひぃんのスイトレさんにちっトレを預ける概念

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:29:24

    思ったんだけどタマに追い出されたって二人は同じ家に住んでるの?学生とトレーナーが?
    あんな私達恋愛なんかに興味有りませんよ?って面しておきながらこいつら隠れてウマぴょいしたんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:35

    >>149

    ?

    家族が一緒に住むことの何がおかしいんや?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:21

    タマトレ4兄妹で住んでるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:52

    >>151

    お前も家族やされてる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:34:22

    カマライゴンモイルヨ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:34:29

    オトン パチタマ
    オカン タマ
    姉   猫タマ
    次女  黒タマ
    末妹  小タマ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:34:41

    後は数人くらいなら暫く誰でも受け入れてくれそうなキタトレの家にサトトレやチームを…ってただの一人親と子供だこれ!
    …でも、誰か居候させたら面白そうなトレーナーとかいるかな?キタトレも一人は寂しいだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:42:59

    キタトレが誰かの家に行くという形ならムントレの家とか面白そう。ムントレの家には55シリングみたいな掘り出し物の名楽器とかピアノとか、それ以外にも友人からもらった変なモノとかが大事そうに置かれてそうよね
    夜の時間は一緒に読書をしたりムントレが弾く曲を聞いていたりして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:52:19

    カフェトレ一家、人によって配役変わりがち
    けどタバコパパは固定されがち

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:59:18

    >>157

    でもタバコカフェトレは姉でも良いと思うんですよ

    親は居ないけど4姉妹+お友達で健気に暮らしているみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:01:27

    妹タバカフェ姉カフェは女々か?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:05:23

    名案にごつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:36:40

    なんとなくだけどルドオグスズトレ5人家族なるものを思いついた

    父親役が半ば固定なのが厳しいかもしれない……

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:40:28

    父親役になりそうなオグトレを敢えて父性有る末妹にするズラシも良いと思うのです

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:31

    >>162

    ぐすんぐすんする魔ルド姉をよしよしする妹オグトレか

    最高やんけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:38

    じじピの孫になりてぇ~

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:11:18

    リウトレを妹にしてぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:33:24

    ウオトレ5姉妹で末っ子のウオシスを皆で可愛がっててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:24

    二の矢シスターズをスズトレ(妹)も含めて姉妹にしたらどんな順になるのだろうか
    取り敢えずフウトレが末っ子になるのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:00

    末っ子(182cm)ってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:27

    末っ子が一番大きくても良い
    自由とはそういう事です

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:50:01

    背が低めだけどマルトレブルトレは次女とか三女くらいなイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:51:07

    長 スズ
    次 マル
    三 ファル蒼
    四 ブル
    五 フウ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:11:48

    えっ!?今日はトレーナー姉妹概念SSを描いていいのか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:48

    いいぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:18:11

    いいぞ…遠慮なく書け……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:57

    先生!とある日曜日の朝で最初に親父4女が降りてくるんですけど既に末妹ウオシスが起きてご飯の準備をしてて、その後長女202も徹夜のハントを終えてリビングでウオシス製ホットミルクを飲んでたらギム3女が目をぱしぱしさせて起きてきてウオシスの膝の上で髪に櫛を通されて、その横で寝坊してニチアサを見れずに凹むVみたいな光景はないですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:28:11

    >>175

    貴方が書けばありますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:36

    >>175

    末妹であるウオシスの圧倒的母親力よ

    眠そうにしながらウオシスに体を預けて髪に櫛を通されているのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:57:57

    朝早くから起きて朝食を作っているグラトレ(独)
    そこに起きて来て挨拶と同時に転ぶグラトレ(卒)
    それを慌てて支えるグラトレ(独)

    その後、鍛錬が足りないのでは? と朝練にグラトレ(卒)を付き合わせるグラトレ(独)
    そんな朝

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:04:33

    DK4姉妹でススイパラ
    チケットは謎のウマ娘M・MさんとT・Tさんからの寄贈

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:11:52

    >>179

    M・MさんとT・Tさん寄贈のスイパラチケットだと…?

    そのスイパラ物凄い高級なものだったりしない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:17:39

    性癖に刺さるスレがあると思ったので1からパート40ぐらいまで読んでたんですが、738まで伸びてることを知って諦めて現行に来ました…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:20:06

    >>181

    いらっしゃいませ〜

    新規の方大歓迎ですから分からないことは何でも聞いてくださいね〜

    性癖や概念を投下してくださればみんな大喜びですから〜

    それともし自身の性癖をトレーナーに詰め込んだならば教えてください

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:20:14

    >>181

    まあ、700オーバーは多いですよね…

    始めましてですね、気に入って貰えたら重畳です

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:21:08

    >>181

    あ、はじめまして

    それはそれとして、SSを流し見るならwikiがあるのでそちらで……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:15

    >>181

    おお、ようこそ性癖の坩堝へ

    最近は割とのんびりしているので過去スレ読み返すぐらいの暇な時間はある……はず

    まあ無理に最初から通しで観る必要はないのでwikiなんかも参考にしながら

    自分のペースで気になるものを見ていってもらえれば幸いです

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:10

    新規さんが来てくれてウレシイウレシイ
    次スレ立ててきますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:37

    >>186

    ええ、頼みます

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:40
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:17

    >>188

    たておつですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:58

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:05

    たておつです

    新人さんを性癖の坩堝に落とせ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:17

    >>188

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:04

    梅酢餡かけ弁当

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:07

    たておつ
    数多いしwikiさっと見てもらって……さっとで

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:24

    >>188

    たておつ~

    新しく来てくれる人は大事とバンデット・キースさんも言ってた

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:39

    739も続いてるスレで「全部見ろ」なんてそんな無茶なことは言えないのだ…
    居る期間とかだとかそんなこと気にせず楽しんでほしいのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:01

    >>181

    あなたはかしこい……のんびり見ればいいと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:23

    たまにやってきて楽しむだけでもいいのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:40

    トレーナー格付けチェック

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています