[閲覧注意]ライ虐スレ❷

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:15:39

    ライ虐スレpart2です。
    ネームドとのCPは禁止で特殊性癖レスは冒頭に注意書きをお願いします。それを踏まえてLet’sライ虐しましょう。
    ちなみに自分は前スレのスレ主じゃないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:18:30

    おい…どうして俺が立てたスレがPart2まで行ってる…?
    面白いからOKです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:23:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:29:10

    >>2

    初代スレ主さん、初代スレを立ててくれてありがとう

    スレ主の意図とは違った使われ方してたらごめんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:31:26

    自殺未遂するライナーが性癖だけど表じゃデリケートな話題で中々語れなかったからこのスレ助かる
    part2スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:32:38

    >>4

    普通に鎧の巨人らしく耐え忍ぶライナーとメンタル攻撃含めライ虐する頭諫山あにまん民の攻防が見たかったから大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:41:19

    >>2

    前スレで変な絵投稿してすまんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:45:53

    >>7

    絵を投稿してくれてありがとう…怯える顔を描くのが上手い!

    自分も絵を描くからキャラの感情が伝わる絵を描くの難しいってわかるから凄いと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:02:48

    >>5

    自殺未遂するライナーの話ぜひ聞かせてほしい

    閲覧注意もついたし重めの話でもそうでなくても有り難いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:32

    内臓注意!



    ライナーの臓物を引きずり出したい
    手足を拘束して抗えない状態で腹部を切り裂いてからワタをちぎったり心臓を鷲掴みにしてその鼓動を肌で感じたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:44

    >>10

    巨人継承者は何しても治るっていうのが最高にリョナ欲を掻き立てるよな…

    ライナーは原作でも下顎残して顔面損壊したり四肢切断したりしてるし中東連合との戦争でもさぞボロボロになったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:35

    >>10

    改訂版だあ…



    ライナーの臓物を引きずり出したい

    手足をギッチリ拘束されて抗えない状態で腹部をゆっくり引き裂いてから、ワタを千切ったり心臓を鷲掴みしてその鼓動や温度をじっくりと肌で感じたい。

    血や涙や吐瀉物やらで汚れてぐちゃぐちゃになって息も絶え絶えで虚ろな表情を眺めたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:27:14

    そんな状態でも必死に堪えようと物凄い形相で歯を食いしばってフーッフーッて荒い呼吸してるのなら割と性癖に合致する
    俺はライナーを感じたいのであって拷問したいわけじゃないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:32:52

    >>13

    そっちの方が良いな…新たな扉が開けた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:33:37

    >>12

    ライナーは年齢によっても反応が変わりそうでそこもいいよね

    まだ戦士になったばかりの十歳くらいの頃はマーレに忠誠心を示したいから恐怖に震えたり涙を流したりしながらも必死に声は耐える

    十七歳の頃は壁内の生活でしばらく痛みとかから離れていただろうから一番反応して泣いたり叫んだり怯えたりする

    副長になった頃はもう精神的な痛みも肉体的な痛みも慣れすぎてしまって死んだ顔で何もかも受け止めつつも時々耐えきれずに呻く

    そんな感じでいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:39:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:42:33

    おお次スレ出来てる!!
    前スレは精神的なライ虐や曇らせが多くてそれも最高だったが次はもっと肉体的なライ虐が聞けるんだな…楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:54:55

    >>15

    なんとこれだけじゃなくて鎧の巨人継承前のドベライナーや副長時代から大分元気になってそうな24歳ライナーもいるぞ!

    この二つは巨人の力が無いから怪我をしても治らないっていうところも大きなポイントだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:59

    我慢強さを評価されて鎧の巨人を継承するに至ったってことは、継承前にはもう我慢強さがわかるあんなことやそんなことをされてきたってことですよね…?

    っていうレスが前スレあってさ、傷の修復ができない候補生の頃に我慢強さがわかるような何かって考えた時に
    マーレの人間に性的ないたずらをされるショタライナーが浮かんで来てしまったことを閲覧注意が付いた今ここで白状する

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:17

    >>19

    語ってくれ!頼む!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:11

    >>20

    ショタライナーに悪戯注意


    候補生になったばかりの頃のライナーは他の子どもたちに比べて特に秀でた部分は無かったけど、作文などから忠誠心だけは強いということはわかっていた

    だからそんなライナーにだったら「誰にも言うな」って命令しさえすれば何をしてもバレないと考えた悪い大人たちにある時一人だけ呼び出されて、「これはお前の我慢強さと忠誠心を試すテストだ」みたいなこと言われる

    何も知らないライナーは「わかりました」って良い返事をするんだけど、服を脱がされたり色んなところを触られたりし始めて流石に何かおかしいって思い始める

    でもこれは自分へのテストなんだからって思って恐怖や気持ち悪さを声を堪えるライナーに、大人たちはどんどん行動をエスカレートさせていく

    そのまま最後までされてしまっても涙を流すだけで必死に悲鳴や抵抗を我慢するライナーに「こいつの我慢強さと忠誠心は本物だな」って嘲るように笑う大人たち…みたいな感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:29:37

    >>21

    ありがとおお!堪んねえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:42:09

    >>21

    エッッッ!ライナーこういうシチュ似合うよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:49:47

    >>21

    複数の大人にぐちゃぐちゃにされた後、誰もいなくなった部屋で裸のまま候補生の腕章を握りしめて泣いてほしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:21

    何があっても我慢するライナーいいよね…
    特徴からしてライナーって「いい子症候群」っぽいんだ
    ・自分では自身を認めることが難しいので親や他人からの期待に応えること、認めてもらうことが重要となる。
    ・親や他人の期待に上手く応えられず失敗してしまうことを恐れる。
    ・周囲の期待に応えること、認められることを重視するあまり、目上の人には特に良い顔をする。

    打算があってこっちに見え見えの媚びを売ってくる少年ライナーを拒絶して反応を伺いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:59

    他の年齢の頃もそうだけど少年ライナーも可能性の塊だな
    個人的には自分の力で戦士の座を勝ち取ったと思ってた方がその後の曇らせが激しくなるだろうから
    マーレモブにはライナーの性格を理解して「黙って言うことを聞けば戦士にしてやる」とかじゃなくて
    「これは適正検査だ」みたいなこと言って色々と少年ライナーに酷いことして欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:47

    このライナー良すぎないか?圧迫面接回はどこ切り取っても可愛いな…目にハイライトないのが高得点

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:43

    圧迫面接は漫画も最高だ…
    特にこの
    ・過呼吸気味になって
    ・「何で」という言葉すら言えず
    ・震えながら頭を抱えることしか出来ない
    ところとか…
    ラ虐流行った原因の回だけある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:19

    >>28

    ああ〜可愛いねぇ〜。ショックのあまり言葉出てきてないのが良いねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:08

    >>28

    副長のこの顔が最高に好きなんでぜひエレン以外にも晒して欲しいんだけど、何でも死んだ顔で受け入れちゃいそうなマーレモブ相手じゃ難しいだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:47

    >>30

    自分の身に関わることじゃ多分晒してくれないだろうけど

    候補生とか一般エルディア人兵士とかに危害を加えることを匂わせたらいけるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:23

    >>31

    自分自身がどうこうされることは受け入れてるからなライナーは…

    自分のせいで無関係な人達の命が奪われることが耐えられずに出たのがこの表情だからね…

    そういう善性もライナーの良い所だよね…

    そんなライナーが酷い目に遭うのは非常に心が痛む

    これは嘘偽りのない本心なんだ

    でもライナーの素敵な所見たいから…ライナーがその善性故に苦しむところがみたいんだ…ごめんね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:49:13

    副長ライナーが「お前の責任だ」とか「お前が全て悪いんだ」って罵られながら殴る蹴る鞭打つなんかの暴行をされてるところが見たい
    でもこれじゃきっとライナーを苦しめたり心に傷を付けられたりはしないんだよなあ…責められて逆に安心してるかも知れないし
    無関係なエルディア人兵士とかの目の前でやれば多少は曇ってくれるだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:46:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:06:04

    保守にはちょっと早くないかと思ったがうっかり落ちたら残念だもんな!


    >>33

    部下とか他のエルディア人兵士の前で乱暴される副長はいいな

    どうしようもない自分を尊敬してくれている人たちを自分のせいで悲痛な顔をさせてしまったことに死にたくなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:29:23

    銃フェライナーになった時にファルコが近くにいないとかで本当に引き金を引いてたらどうなってたんだろう
    下顎残して顔面欠損しても生きていたことがあったけど、あそこまで生きる気力を失ってたら駄目だったんだろうか
    それともあの時のように死には至らず、誰かに発見されて騒ぎになったりしてたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:18

    >>9

    ありがとう!

    語ると長くなるから自殺未遂するライナーのポイントを簡潔に言うと

    そこまで追い込まれているのに気丈に振る舞うせいで誰にも気付かれないし、

    寧ろ周りからは社会的にも認められ友人に囲まれて輝かしい人生を歩んでると思われてるところなんだ

    そういう周りに理解されず逃げ場がないところにとてつもなく興奮するから理解者は少ないほどいい

    こんな感じでラ虐レベル高めなんで人を選ぶと思うけど今度自殺未遂するまで追い込まれる妄想語るつもりだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:32:46

    >>37

    銃フェの時も周りには全然そんな素振りは見せてなかったみたいだしな…

    最後まで聞けるのを楽しみにしてるぞ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:30

    >>36

    あそこは巨人化してない状態だからいくらライナーでも駄目だったんじゃないか

    でもライナーだからあそこで引き金を引いても謎の力によって生き延びる可能性はゼロじゃない…かも?

    その時は失敗してしまったことと責任を放棄して死のうとしたことの両方でめちゃくちゃ曇るに違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:47:02

    >>39

    責任を放棄しようとした自分に曇るライナーわかる

    ライナーのやるであろう自殺未遂は

    ・誰にも気付かれない場所で

    ・計画的ではなく衝動的に

    ・衝動的だからそんな行動をした自分を責める

    というところが美しいと思う

    もちろんファルコに自分を食わせようとした時みたいに、他人の利益のために

    「俺は終わるんだ…」と死への恐怖を感じながら自ら死のうとするのもあり

    まあライナーには死んで欲しくないので結局その覚悟は無駄になるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:36

    別スレでも言ったことがあるんだが、副長ライナーを二人きりの部屋に呼んで思想調査とやらがしたい
    別部屋で誰かが聞いているわけでもないのにそうしているように見せかけて、酷いパワハラ質問やセクハラ質問を色々投げかけたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:17:46

    思想調査いい…
    思ってもないことを答える羽目になるライナーの事を考えると最高になる
    録音してレコードが擦りきれるまで再生するでしょそんなん
    でも自分は強欲だから聞いてないパターンの他に本当に聞いてるパターンも欲しい
    この場合、マーレ上官にとってライナーは都合のいいオモチャ程度の認識だとニッコリできる
    そんな軽い気持ちで心をボロボロにされるライナー…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:56:49

    初めて呼ばれた部屋でマーレモブたち数名に直接思想調査をされることになってさ
    見たところ盗聴器らしいものもないので流石に他の部屋で聞いてる人間はいないだろうと思って酷い扱いに耐えるんだけど
    翌日その場にいなかったモブから「昨日の思想調査、全部聞いていたが~」みたいなこと言われて真っ青になって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:53

    シガンシナ決戦の時シャツ着てたのが裸になってたのはなんでだろ
    腕切り落とされてもそうはならんような
    でも大層いい体で興奮したし強がりつつ苦しむ姿もよかった
    21歳はすべてをあきらめたような雰囲気が魅力なんだけど17歳は心を病みながらもまだ自分の力で世界や状況を変えられるみたいな青くささもあってかわいいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:13:26

    やっとの思いで手に入れた名誉マーレ人の腕章でマーレモブに手○○を強要されるショタライナーが浮かんだんだけどネタ的にまずいだろうか
    まずいようならこれは消すな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:17:51

    >>44

    何か隠してないか探るついでに脱がされたんだろう

    胸ポケットにしまってた手紙取られてるし

    だとすれば間違いなく下半身も調べられてるよね

    もしかしたら同期達の目の前でケツの穴まで念入りに調べられるライナーという世界線も存在したかもしれないと思うと興奮してきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:59

    >>45

    ありがとうめちゃくちゃ興奮する…

    ライナーの努力を踏みにじりたいからそれの象徴である名誉マーレ人の腕章を汚すのはクる

    そのまま帰るわけにもいかないから自分で洗ってから帰って、母親から「汚すなんて」と腕章の心配されて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:31

    >>45

    >>47

    可哀想過ぎて興奮が止まらない…

    どうしてそんな命令をされたのか理解できないまま半泣きでやって欲しいし、必死でやってるのに「下手糞が」って罵られて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:35

    マーレのモブに焼印入れられて欲しい
    少年のときに忠誠を示す為に入れられて消さずにずっと残していて壁内でも痕を見る度に自分が何をしにここへ来たのかを思い出して曇ってたら最高だ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:29

    >>46

    巨人体から飛び出た後かつての仲間達に寄ってたかって脱がされたのか…

    想像するとエロいし屈辱的でシコいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:26:00

    名誉マーレ人腕章手○○を理解してもらえて嬉しすぎる…ので、そういうネタ注意


    名誉マーレ人の腕章が授与される際、わりと冷めた反応をしている他の5人と違って1人だけすごく嬉しそうな顔をしているライナーを見て「戦うだけ戦って早死にするのに馬鹿なガキだな」とか思うマーレモブ
    それから数日くらい経った頃、その馬鹿なガキが他の戦士の子供に赤い腕章の尊さについて熱く語っているところを見かけたモブはあることを思いつく
    ライナーに「お前に頼みたいことがある」とか何とか声をかけて普段は使われていない部屋に連れていくと、真面目な顔で「何をすればよろしいでしょうか」って言うライナーの腕章を外して手渡し、「これを使って俺に奉仕しろ」って言うモブ
    もちろんまだ十歳くらいのライナーには言われてる意味がわからなかったけど、モブの雰囲気からただならないものを感じて「奉仕とは…?」ってちょっと怯えたような声で聞く
    モブは物分かりの悪いガキめって舌打ちしつつもベルトを外して下半身を露出させ、「お前の腕章と手で俺のチ○○を満足させるんだよ」って言ってライナーの腕を掴み腕章ごとチ○○を握らせる
    ライナーもそこで初めて何を求められているかを理解して震え出すんだけど、立場上拒否なんて出来るわけもないから半泣きになって言われた通りに手を動かし始める
    うまく出来ないことを何度も酷い言葉で罵倒されながらも何とか射○させると、モブはすぐに服を整えて「また頼むぞ」と言ってさっさと部屋を出ていく
    一人残されたライナーはぐちゃぐちゃになった赤い腕章を見つめて泣くことしかできなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:55:33

    >>51

    詳細助かる…>>45を読んで想像した最高に滾る展開通りで感動した

    ラ虐民は道で繋がってるのか…?

    名誉マーレ人と言えど所詮エルディア人なんだよというモブによるマウント取りにもなってるのが良い

    母子家庭&同級生も性的なものに興味なさそうなメンツだから性知識あまりないショタライもいいなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:31:29

    >>51

    本当に可哀想で最高だ…

    この間のモブレもそうだけどされたことに一生懸命理由を付けてマーレを信じつつけるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:05

    虐なんだかシコなんだかよくわからないけど別スレで『候補生時代とか戦士になったばかりの頃に遊びで雑に(処女を)散らされてそう』って言われてて興奮してしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:16:09

    カリナはカリナでかわいそうな人であるってことは前提に、あの家庭環境はそのままでも十分ラ虐になるんだよね…
    ライナーのな○頃にとかいう超名作二次創作ではショタライは父親に引き取られて家事全般やらせれて
    料理が不味かったら灰皿が飛んできて中二になってからは性的虐待(身体触る程度)までやられて…とラ虐民の自分でも「もうやめたげてぇ」と思う設定だったな
    それまで我慢してたけどとうとう犯されそうになって父親殺しちゃったのに説得力ありすぎるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:08:53

    >>54

    それ見たけど、その上にあった「母親から偏った知識を教え込まれてて婚前交渉はダメだと思ってそう」ってのを合わせると更に可哀想すぎて最高だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:42:25

    ラ虐しがいがあるのはライナーが
    ・愛情に飢えている
    ・妄信的すぎるくらい素直
    ・目標のためには努力を惜しまない
    ・自己肯定感は低いがプライドはある
    ・屈強な身体と精神力を持つ
    からだろうな…バランス良すぎるキャラ造形だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:10

    精神面はもちろん肉体損壊と言えばライナーっていうぐらい生身も巨人体もボロボロにされ続けてたけど中東連合での戦争ではどんなことになってたんだろう
    度重なる戦闘で肉体の修復が間に合わなくなってたりしたんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:22

    修復が間に合わず腕や足や両目が欠けた状態で死んだように眠るライナーが見たい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:28:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:18:46

    女体化話注意



    ライナーが女だったら、マーレに戻ってから任務失敗の罰だとかマーレへの忠誠を身体で示せとかって言われてマーレモブたちの性欲処理を日常的にさせられてそうだと思った
    そのうち誰が父親かわからない子を孕んで誰にも相談できずに憔悴していくとかさ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:52:24

    女体化注意!


    >>61

    安易に想像つくし子供の命を奪うと考えると堕ろすのも躊躇しそう

    普段は母親はライナーの変化に気付かない派だけどこの場合は母親にバレて欲しくもある

    相手は誰?と聞かれて「マーレ人だから言えない」って言うライナーを見て察してもいいし、名誉マーレ人にそんな無体働かないと信じて愛し合った結果だと思われるもいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:34:59

    女体化、妊娠ネタ注意


    女ライナーがマーレに戻って来てすぐに性欲処理をさせられるようになってたら最初の妊娠はまだ十代の頃かもしれない
    誰が相手かわからないことにも仲間や母にバレてしまわないかっていう恐怖にも産むべきかどうかにも追い詰められていきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:44:39

    >>63

    女体化妊娠ネタ注意



    最初の…ってことはまだあるってことだよな

    中東連合戦争が始まったら肉体の損傷によって残念なことになり、そしてまた色んなマーレモブに使われて妊娠し…みたいな最低な流れを繰り返してどんどん精神的にも肉体的にも疲弊していくんじゃないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:49

    女体化話に便乗注意



    女ライナーだったら壁内侵入後訓練兵団に入るまでの間にレ…されてそう
    そこで壁内人類はやっぱり悪魔だって思って憎悪を募らせるけど訓練兵団に入ったらいい奴らばかりだから後々分裂が激しくなるってやつだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:31:12

    我慢強さを評価されて戦士になったんだから、鎧を継承して傷が修復できるようになったら何処まで耐えられるのかということで拷問訓練とか色んな薬物を投与されて反応を見るテストとかされてたりしないだろうか
    お前がダメになってもガリアードの弟がまだいるって脅されてどんな過酷なことにも必死で耐えるライナーが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:28

    >>64

    女体化妊娠ネタに便乗、注意



    原作の描写からしても戦争で無茶な戦い方をしているのは明白だし、下半身が吹き飛ぶなんてことはしょっちゅうありそう

    そんな環境的に妊娠しても堕ろす手間はないし、本人の性格的にも口は堅いしで調子に乗るマーレモブは多いだろうな

    精神的疲弊が尋常ではないだろうから原作以上に虚ろな目になってそうだし、家族に話を振られた時にサシャの芋に関する鉄板ネタすら語る気力もなさそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:38:50

    >>67

    女体化妊娠話注意




    下半身が原型をとどめないほど激しく損傷した状態から修復したら処女に戻ってるとかどうだろう

    生死の境を彷徨いながら修復を終えるとそれを知っているマーレモブたちが来てまたすぐに処女奪われたり、何度も妊娠してるのに処女に戻る自分の身体をおぞましく思ったりしてると更に良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:21:55

    女体化注意


    女ブラウン副長の話が色々聞けて助かる
    原作よりも更に過酷な状況に置かれてそうで辛すぎるけどそこがいいな…
    前スレでパラディ島に戻ったらパラディモブから暴力を受ける24歳ライナーの話があったけど、女ライナーならその中にレ○○も入ってきそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:52

    >>69

    女体化妊娠ネタ注意




    パラディモブにレ…された結果また妊娠してしまい、初めて自分の意志でどうするかを決めなければならなくなって折角元気になり始めてたのにまた憔悴していく女ライナーが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:58:28

    いつの間にか女体化スレになってて草
    女でもライナーはエッチだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:39

    >>71

    閲覧注意無しの前スレじゃ語れなかったやつだからな…

    でも普通?の精神的虐も肉体損壊的虐もまだまだ聞けると嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:31

    >>66

    薬物投与実験有りだな…

    致死量未満の毒とか自白剤とか色々投与されて苦しんだり泣いたりする様子を淡々と記録に取られてるといい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:10:47

    修復抑制訓練とかさせられてて欲しいな
    我慢強いブラウンということで他の戦士よりも酷い怪我を負わされて、気が狂いそうな痛みに耐えながら許可が下りるまで必死に修復を抑え込む姿が見たいよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:46:01

    >>74

    これありそう

    潜入任務中、怪我をした時に誤って修復を始めてしまったら確実に怪しまれるし

    鎧って頑丈なだけあって他の巨人より修復能力が高そうだから念入りに抑制訓練をやらされてそうだよね

    継承したての頃は、痛みは我慢できるのに修復の調整が上手くできなくて、傷付いた瞬間から修復を始めてしまうライナーがいてもいいんじゃないか

    「我慢強さが取り柄だと思っていたんだがなぁ…お前に鎧を任せたのは失敗だったか?」なんて言われて、鎧剥奪の恐怖に涙目になりながら必死になって修復を止めようとしてるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:23

    >>75

    最初は上手くできなくて傷の修復が始まってしまい、上官にそういうことを言われて「もう一回やらせてください」って血まみれで涙目のまま息も絶え絶えに言ってほしい

    上手くできるようになるまで全然やりたいわけじゃないのに自分から傷つけられることを乞い続けてほしい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:00

    ショタライナーに性的虐待ネタ


    上にあった名誉マーレ人腕章手○○ネタが好き過ぎる…
    ライナーにとっては努力や希望の象徴だけど、マーレモブにとってはただのエルディア人を区別するための布でしかないだろうから、軽率に踏みにじって欲しい
    手○○もいいし、レ○○する時に声を出させないようにする目的で口の中に突っ込まれてもいいし、口でさせた後に汚れたところを拭くのに使ってもいい
    どれだけぐちゃぐちゃにされた後でも、ライナーは大事そうに腕章を拾い上げるんだろうと思うと堪らないものがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:34:14

    >>76

    何度も何度も自分から「やらせてください!」って申し出つつも「また失敗したらどうしよう…」って不安を募らせて緊張してしまうからこそ失敗続きになってそうだね

    マーレ上官から呆れの含んだ冷たい視線を向けられた上にわざとらしく大きなため息をは吐かれてしまって、ストレスが極限に達した時に過呼吸を起こしてしまうなんてことも一度や二度じゃ済まなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:17

    >>77

    ショタライナーは候補生時代から島出発前までに頑張ったり耐えたりすることが多ければ多いほどその後の絶望が大きくなるからな

    その瞬間の辛さを耐えきっても後々もっと辛いことが待ってると思うと可哀想で本当に可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:05:43

    ショタへの拷問

    前スレでも出てたけどこのアニオリで一瞬映る足からしてかなり過激な実験されてそうなんだよね…
    途中経過を載せてるから再生実験なのかな
    強酸に浸けて足の組織がドロドロになるところを見てしまい恐怖やら痛みやらでひきつった顔のまま硬直して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:50:58

    戦士候補生に選ばれたよ!!
    って言ってるライナーが本当に無邪気で嬉しそうでさ…
    この子がこれからこのスレで出てるようなことを言われたりされたりしたらと思うと最高に興奮するよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:23

    >>81

    流石ひたむきプリティボーイと呼ばれるだけのことはある

    とっても一途で一生懸命でかわいいね

    色んな酷いことをしたりされたりして欲しくなるくらいに

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:59

    鎧を継承したのは10歳のはずだけど候補生になったばかりの頃は6、7歳くらいなのかな?
    この頃のライナーはまだ候補生の中でも小柄方だったようだし、そんな小さな子供に無体を働くなんて…とは思うけどライナーだからね 仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:00:14

    12歳ライナーのデザインが大好きだ
    アニメはツーブロックでそっちもかわいいけど原作の後ろ髪が長い感じが大好きだ
    鼻筋が通って芋っぽさがなくなった美しい顔が絶望に染まるのが最高すぎるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:01:53

    作中でほとんどのキャラが曇らされてると思うんだけど、その中で体重まで減ってしまった(しかも12kgも)キャラクターはライナーしかいないし、頭飛ばされるわ下半身飛ばされるわ鎧の顔はことごとく破壊されるわ、企画のお遊びでケツ穴は晒されるわで原作からしてライ虐度が高過ぎるんだよな…

    その上>>84の言う通り基本的に顔も整ってると思うしさ

    ライナーに色んなものを目覚めさせられた読者って絶対に俺だけじゃないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:26:13

    >>85

    ライ虐に目覚めたきっかけはやっぱり原作で曇らされまくったところだった

    目覚めてから読み直してみたら心身ともにボコボコにされすぎてない…?って改めて思ったからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:27:57

    グロ注意


    パラディ島から帰国した時まだ四肢が復活してなくて上層部は鎧剥奪するつもりで牢屋に放り込むんだけど巨人化されて逃げるのを防ぐため四肢にトゲのついた鉄の輪はめられて床に転がされてる図を想像したことはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:57

    グロ注意


    >>87

    わあ…最高だ……ありがとう

    キャップみたいに切れた腕脚の先に蓋してるのは想像したことあるけどトゲ付きいいね

    マーレに戻るまでにある程度回復してそうだけどその場合改めて切断したりするのかな?

    切断のしやすさから膝肘でぶったぎって太ももや上腕残ってそうだけど、付け根ギリギリまで切られてた方が床に転がされてるのが似合ってていい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:20

    >>88

    グロ注意


    付け根ギリギリまでってのすごく有りだと思う

    この5年で無駄にデカくなりやがって…こうすれば少しは運びやすくなるだろ、みたいに完全に人ではなく物みたいに扱われながら雑に切断されてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:47:50

    グロ注意


    >>89

    趣味が合いまくりて嬉しすぎる!物扱いいいよね…

    この時のライナーはアニが捕まって拷問受けてると信じてるしベルトルトが助からないことも悟ってたそうだし

    鎧を剥奪されるという話をどういう気持ちで聞いてるのかなあと考えるとかわいそうでかわいそうで興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:40:11

    実際マーレ軍の大多数の人間にとっては戦士なんてリサイクルの仕方を間違えちゃいけないだけの兵器みたいなもんだろうからな
    物扱いして当然ぐらいの勢いでそういう扱いをされたり暴言を吐かれてるところが見たいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:21:10

    ライ虐といえば昔ライナーをレイ○したいっていうスレがあった気がする…あれ凄い良かった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:59:06

    >>92

    それはぜひ見てみたい…

    ここの過去スレにある?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:00:54
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:11:11

    それっぽいの見つけたと思ったけどこのスレじゃなかったのか…ナイスライ虐だった(ライ虐レベル高め)

    重い思いのライナーR 18シチュを語るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:08

    >>94

    >>95

    どっちも初めて見るスレだった…ありがとう

    レイ○ネタはここでショタ時代や女体化を見たけどガタイのいい訓練〜調査兵団の頃や副長時代でもよく曇ってそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:36:05

    好みは分かれるだろうが兵団ナーや副長ナーが性的にどうこうされてるってのも有りだと思う
    兵団ナーにはめちゃくちゃに抵抗して欲しいし副長ナーには諦めた顔で全てを受け入れて欲しい
    もちろん女体化やショタもいい
    みんなちがってみんな最高だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:51:45

    >>97

    副長ライナーって色んなことを諦めた顔で受け入れてそうでいいよな…

    ただ暴力でも暴言でも本当に時々我慢しきれなかったり自分でも意識してないうちに反応しちゃったりして、それを見たいがためにどんどん酷いことをされるようになっててほしいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:09:01

    ライナーの銃フェ自殺未遂の未遂だった理由が自殺する覚悟が足りなかったんじゃなくて純粋にファルコたちのことを想ってってのすごいポイントだと思うんだよね。本気で生を手放して死んじゃうぐらい追い込まれてるのにそれを凌駕する子供たちへの思いとか責任感っていうか…

    その上で個人的には「死んではいけないがこれくらいまでだったらすぐ修復するから気が付かれないし支障はないだろう」って思ってる程度のセルフネグレクトとか自傷行為に走って欲しくて、例えば包丁とかで思いきり首のとことかぶっ刺したいけど寸前のとこでガビを思い出したりして、薄く傷つく程度で手を止めるみたいなことをして欲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:42:50

    ライナーが髭を蓄えている理由、剃刀使ってると気づいたら体を傷つけてしまっているから説

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:02:01

    人間はみな心に諫山を飼っている
    幼稚園で習った

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:27:23

    >>99

    マーレに戻ってから四年の間に絶対何回かは銃フェみたいなことやってると思うんだよね

    刃物系なら一度は本当にぶっ刺すところまで行って痛みではっとして自分の行いが信じられなくてまた曇ってそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:01

    ライナー後天的女体化スレが立ってるけどあそこも良質なライ虐がたくさん摂取できてとても良かった
    女体化も生まれ付きと後天性で違う良さがあるんだな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:59

    >>103

    後天性だと、自分は男だという認識があるのに体は女性という矛盾が生じるからね

    女性の体つきは何とか受け入れられても、生理が来た時点で1度は必ず気持ちが折れる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:39:32

    part1冒頭で言われてた通りライ虐スレ外でもライ虐が盛んで草生えるけど(草生やすな)
    ここでしか語れないこともあると思うからこのスレは大切にしたい
    特殊性癖解放していくぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:01

    おっぱいスレ・胸が膨らみ続ける自分の身体への嫌悪感、マーレモブからの蔑みとエルディアモブからの劣情
    後天性女体化・前にここでも出てたようなマーレモブによるレイ○と望まない妊娠等
    ライナー…・あんまり話を聞いてないエレンへの戸惑い
    よろシコ・鎧の巨人体破壊
    結局なんなん?・童貞かつ非処女説について

    他スレのライ虐要素って大体こんな感じかな?
    スレごとにそれぞれのライ虐があるよね
    だから新しい性癖に目覚めたり色々見れたりして本当に助かってる
    もちろんここでしか見られないものもあって有り難いよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:24:28

    各種スレのライ虐はスレタイのメインディッシュがあった上でライ虐を添えてるから、ライ虐のみで構成されたこのスレは純度の高いライ虐を語れる場なはず(?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:51

    >>106

    ここ含めて全部見てるわ…どれもこれも最高だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:50:46

    >>109

    俺は大歓迎だが

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:01

    ここで女体化無しの副長ライナーへの性暴力の話をしても大丈夫だろうか…?
    ショタでも女体化でもないから苦手な人は苦手だと思うんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:03

    >>110

    すまない思いっきり誤字があったので一度消してしまった…

    でもそう言ってもらえて安心したわ、ちょっと考えてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:58:24

    >>112

    こちらこそすまない…つい興奮して即レスしてしまった

    ありがとう、楽しみに待ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:07

    何があったんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:08:33

    副長ライナーへの性暴力注意


    マーレ上官モブにフェ○を強要される副長ライナーの話
    性欲の対象にされるっていうよりは屈辱を与えるとか忠誠心がどこまでのものか試すとかの適当な理由で遊び半分に命じられて、もちろんライナーの立場で断れるわけもないから諦めた顔でやり始めるんだけど、そんなこと上手くできるはずもないから精一杯やってるのに酷い言葉で罵倒されるし、呼吸困難になりかけて脂汗や涙でぐちゃぐちゃの顔を見て萎えるだろって勝手なこと言われるし、最後の方は頭を掴まれて好き勝手に使われるし、出されたのを思わず吐き出したらそのまま蹴られるし、ようやく終わったと思ったら「次はちゃんとやれよ」って言われるしで、上官がいなくなった部屋で呆然としながら、何でこんなことをさせられたのかは全然理解出来ないけど次があることだけは理解して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:47

    >>115

    次があるのを理解するのいいな…

    また同じことをさせられるのか、もっと先のことを要求されるのか考えるだけでもおぞましいはず

    理解した瞬間、表情が絶望に染まるんだろうな…最高だよありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:28

    >>115

    モブが別に劣情を抱いてるわけでも何でもないからか本当に雑に扱われてて堪らない…

    次もあるってことはその次もあるかも知れないってことだよな?

    何度も繰り返してるうちに全然望んでないのに少しずつ上手くなっていっちゃってそんな自分に愕然としてそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:16:30

    ただの劣情吐き出し。強めのリョナグロと17歳ライナーへの性暴力注意

    シガンシナ戦の頭が吹っ飛んだライナーの下顎で舌ズリして、思う存分堪能したところで食道に挿入したい
    心拍が確認できるってことは生体反応があるはずだから、肺に空気が行かず酸欠でビクビク痙攣したり嘔吐反射で喉が絞まったりしそうで興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:29

    超大型は核兵器の如き切り札としての武器
    女型と顎は壁の中を行き来する走力
    じゃあ鎧は…と言われたらやっぱり他三人を守る盾としての役割を期待されてたのかなって
    そういう意味で、より痛みや恐怖に対する耐性をつけるために他の潜入メンバーよりも厳しい拷問訓練をされていたんじゃないかと考えたらちょっと興奮した

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:39:46

    副長ライナーへの性暴力注意


    男性のままでも女体化でもどちらでもいいんだけど、本部で会議が始まる前にマーレ上官にレイプされて中に出されて「そのまま会議に出席しろ」って言われてほしい
    においとかで仲間にバレたりしないか気が気じゃないし、出されたものが下着を濡らすのも気持ち悪いしで全然集中出来なくて、会議が終わった後に上の空気味だった罰とか何とか言われてまたヤラれてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:17:42

    ショタへの性暴力注意


    我慢強さの確認と称されて複数人のマーレ上官達に代わる代わる致されている間、期待に応えなければと必死に声を我慢しているのに、頬を叩かれて「可愛げがないな、もっと声を出せ」と言われてしまうライナー
    我慢強さとは何なのかがよくわからなくなって混乱して、突かれる刺激のままあられもない声を出してしまうんだけど、マーレ上官達は自分らが声を出せと言ったくせに「下品な声で鳴いてやがる」「さすが売女の末裔だな、喘ぎ声でも媚びるとは」って乱れるライナーを見てゲラゲラ笑ってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:30:57

    >>120

    副長ライナーへの性暴力注意



    こういう中に何か入れられた状態で人前に出ることを強要されるシチュはめちゃくちゃ興奮する…

    男ならアナルプラグ、女体化ならディルドを仕込まれた状態で会議に出席させられるってのもいいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:15:17

    >>118

    後で治るとわかってるからこそ安心して酷いことが出来るよな…

    圧迫面接の後の下半身が無い状態のライナーの内側に手を入れて中の感触を確かめたいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:19:05

    >>121

    ショタライナーへの性暴力注意


    モブにそう言われから何か間違えたのかと思ってまた声を我慢しようとするんだけど、一度出してしまったらもう抑えきれなくて(期待に応えられない)っていう恐怖でぐちゃぐちゃに泣いて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:49:02

    >>122

    そういう物を仕込まれた状態でガビたち候補生と会うように命じられるってのはどうだろう

    無邪気に自分を慕ってくるガビたちに必死でいつも通りの顔を作りながら、自分はなんて汚い存在なんだって思うんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:23:44

    >>125

    副長ライナーへの性暴力注意


    すごくいい…

    後で上官に仕込まれた物を抜かれてそのままヤラれながら「こんな卑猥な物を入れて子ども達の前に出るのはどんな気分だった?」って聞かれてほしいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:02:14

    >>123

    どんな酷い怪我でも治るってのは本当に有難いね

    ヤバい性癖もちのモブに四肢切断状態で更に酷いことされてるところが見たい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:51:12

    四肢切断副長ライナーへの性暴力注意


    激しい戦闘で手足が吹っ飛んだけどすぐに修復できないくらい消耗しすぎているライナーが、自分の部屋かテントで回復を待っているところにやってきたヤバ性癖マーレモブに為す術もなく犯されるとかどうだろう
    モブはめちゃくちゃ興奮してて手足の断面をなぞったり舐めたりするんだけど、ライナーは手足のない自分の体に何でモブがそこまで興奮してるのか全く理解できなくて恐怖しかないやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:27

    >>128

    四肢欠損性愛モブに目を付けられる副長良すぎる…

    このモブの立場によっては戦争が終わっても欲求を満たすためだけにどっか切り落とされるようになってそうだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:13

    あの小さいベッドの上で大きくなったライナーがどうこうされて欲しいしベッドについて色々ねちっこく言われて欲しいんだけど母もいるし流石に難しいだろうか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:48:59

    ショタに性的虐待注意

    小さいベッドは存在するだけでラ虐になるから強いし活用したいよね…自分はショタなら妄想したことがある
    母親とお付き合いしてる男が家にたまにお泊まりにくるんだけど、ある日深夜にライナーの部屋にやってくるんだ
    そして「あいつ(カリナ)には黙ってろ」と口止めされて性的虐待されてしまうライナー
    島から戻りレベリオの家に帰って来たら当時と変わらないベッドが迎えて、寝そべる度にその時の事を思い出してしまって…という話

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:50:07

    >>130

    副長ライナーを好き勝手にしたり、言葉責めしたりするにはマーレ上官モブが適役なんだろうけど、収容区にあるライナーの家まで来るシチュエーションはなかなか難しそうだな…

    あの小さいベッドの上ではみ出るくらいに成長したライナーがどうこうされる…っていうのはもの凄く滾るんで、どうにかしたいところだけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:12:07

    >>131

    あの小さなベッドに暗い記憶を植え付けるの…いい…

    時々その時のことを夢に見てるんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:57:09

    >>131

    >>133

    何処にも逃げ場がねぇ、善きです。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:29:36

    >>131

    マーレに戻って来て任務失敗の重苦しいあれこれが終わって漸く自宅に戻ったら待ってたのは嫌な記憶の残る小さなベッドって可哀想過ぎるな…めちゃくちゃ興奮するけども

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:33:04

    グロ注意


    前に書かれてた四肢切断されて牢屋に転がされてるライナー
    犬のエサ箱にまずいメシが盛られて地べたに置かれるけどわりとプライド高いライナーはガン無視してたら看守に「悪魔の末裔のくせに我々の用意したメシが食えんのか」と罵倒されて髪をつかまれ引きずられてメシの上に顔を押しつけられる…みたいな屈辱的なのがとても似合うと思います

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:12

    >>136

    屈辱を味わう姿似合うよな

    どんなに罵倒されても暴力を振るわれても目の光だけは失わないで欲しい気持ちと、度重なる責め苦に段々死んだ目になっていって欲しい気持ちが両方ある

    どっちも良くて選べん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:30:54

    そもそもがライ虐の小さいベッドに虐待とかの更に辛い記憶を植え付けるの最高だ
    そこに戦士候補生か戦士になった時に母が苦しい家計をやり繰りして買ってくれて大喜びした…っていう幸せな記憶も一匙足すと更に苦しくなりそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:48

    マーレ編のライナーが痩せてしまってて可哀想みたいなスレが、食欲のなさそうなライナーが断れないような方法で食べ物をすすめて行くっていう高度なライ虐の流れになってて面白かったんだが落ちてて残念だ…
    色んな方向からライ虐にもっていくのがみんな本当にうまいな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:47

    >>139

    見てたし何ならちょっとレスもした

    そこまで伸びたわけじゃなかったけどあの手この手を使って遠回しなライ虐がなされてて楽しかったぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:10

    ライナーって色んなスレが建ってるけど主旨がそれぞれ違うのにそのスレ毎に高度なライ虐が行われてるよな。
    ライナーは可愛いから仕方無いね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:28

    前スレのライナーを庇って死ぬモブの話も最高だったし、本当にいろんな方向から曇らされてて有難い…
    まだ見ぬ曇らせ方がきっとこれからも出てくるんだろうな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:49:53

    好きなスレだから備忘録として

    今更だけどマーレ編のライナー|あにまん掲示板4年間で身長が3cm伸びだのに体重は12kgも落ちてるのかわいそう腹一杯食わせてやりたい毎日二郎系とかbbs.animanch.com

    食べ物をすすめるというシチュエーションだけでこれだけのラ虐のバリエーション出たのが素直に凄いと思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:51:48

    >>143

    見落としてたスレだ、ありがとう

    やったり言ったりしてる側は善意でしかないのにライナーの方は曇ったり苦しむってのも良いもんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:26:06

    兵団ライナーに性暴力注意

    ・別スレでの非処女ナーネタで投稿したものの転載です
    ・前提として、スパイ活動をする中で情報を得るために近付いた相手がそっちの趣味で、薬などを使われてライナーは無理矢理やられた上に開発済み
    ・この記憶を戦ナーは持ってるけど、兵ナーは持ってない
    ・そんな状態でぶち込まれている時に戦ナーと兵ナーの意識が切り替わったら…というネタ

    ↓以下転載

    戦ナー→兵ナーになるのもいいけど、兵ナー→戦ナーになるのもいいかなって…
    開発されているのはここでも戦ナーなんだけど、兵ナーの時に街中で例の情報をくれる相手に声を掛けられてしまうんだ
    兵ナーには当然相手の記憶がないから「お前なんか知らない」と無視しようとするんだけど、「つれないこと言うなよ」って強引に路地裏に連れ込まれていつもの薬を嗅がされてしまう
    途端に体から力が抜けて思うように抵抗できなくなるわ、触られるたびに反応してしまうわ、どんどん強くなる刺激で体中に快感が駆け巡るわで、知らない感覚への恐怖と混乱で頭が真っ白になりかけたところで戦ナーの意識が戻ってくる
    ぶち込まれる頃にはもう完全に戦ナーになってるんだけど、そんな記憶はないのに完璧に快感を拾ってしまっていた自分の体に愕然とするし、相手からの「ほら体は素直だ、本当にお前は淫乱だな」って言葉に絶望してほしい
    ちなみにギリギリのところで兵ナーから戦ナーに意識が切り替わったから、兵ナーの記憶からはこの出来事が消えちゃうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:57

    >>145

    転載ありがとう…これで多重人格プレイに目覚めたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:45:02

    >>145

    人格が分裂してる時期ならではのネタいいな

    新たな可能性が見えた気がする…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:59

    童貞非処女スレは童貞考察スレがあっという間に非処女スレになってたのも笑うけど、
    非処女ネタや考察が最終的にどんな形で失ったらより曇るのかみたいな話になってたのにも笑ったし正直興奮した
    おっぱいスレもそうだけどネタみたいなスレからライ虐に行き着くのが本当に美しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:34:05

    公式でリョナってくれるから助かる
    この体勢、アングルいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:03:45

    良いですよね、ライナーはどの時期でも心身共に傷付いて絶望顔を見せてくれるの……(メチャクチャ可愛い)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:15:13

    >>150

    画像見るに外国人作で草

    目隠しされて泣いてるライナー良すぎる

    なんでアニメでは涙流させなかったんですか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:26

    大体どの年齢でも泣き顔が見れて本当にありがたいよ…
    特に年齢が上がると心身ともに限界で流してることが多くて興奮するしかない
    かわいそうと思うと同時にもっと泣いて欲しい気持ちになるのはライナーが初めてだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:06

    >>152

    副長ライナーが圧迫面接で泣いたところが自分のライ虐の始まりだったからな…

    基本的に何をされても我慢強さを発揮して欲しいが本当に耐えきれなくなった時には思わず涙を流してしまうといい

    屈強な男だ耐えて耐えて、でも耐えきれなくて流す涙は最高だからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:36

    >>150

    顔が再生中のズル剥け状態、四肢切断かなりの深さで首を斬られ苦しむライナーのシーン本当に執拗に書いてるな

    先生の情熱に驚くし見ていても興奮する

    個人的に肉体的なライ虐の頂点のシーン

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:29

    >>153

    >基本的に何をされても我慢強さを発揮して欲しいが本当に耐えきれなくなった時には思わず涙を流してしまうといい

    >屈強な男だ耐えて耐えて、でも耐えきれなくて流す涙は最高だからな

    🤝

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:46

    >>155

    わかってくれてありがとうな…

    あと普通に誤字してたわ

    屈強な男だ、じゃなくて屈強な男が、だ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:47

    >>154

    下顎残した顔面損壊も中々だと思うが改めて見るとここも凄い状況だし本当にしっかり描かれてるな…

    やっぱり巨人化能力者の修復設定は美味すぎる

    ライナーは特にギリギリまで追い詰められても大丈夫っぽいし、安心してライ虐に勤しめるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:54:07

    >>153

    全文同意だ

    そこに出来れば「待って」の一言も入れて欲しい

    ずっと耐えて続けていたのにどうしても耐えきれなくなった瞬間に、ライナー本人も意識しないで涙と一緒にポロッとこぼれちゃう感じで…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:03:29

    「待って」も好きだし「え?」も好きだ
    ハリウッド俳優ばりのナイスガイがこの顔になるのたまらねぇ~~

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:09

    ライナーの泣き顔は本当に可愛い…こんなにも泣き顔を可哀想、可愛い、もっと見たいって思ったのはライナーが初めてだ…今本当に君のせいで大変なんだから(ハァハァ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:18

    >>159

    アニメにはアニメの良さがあるんだが、こういう原作の表情の付け方とか細かな表情の変化とか堪らないな…

    これは間違いなくもっと追い詰められて泣いてほしくなる顔

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:11

    ライナーの泣き顔ってさ、感情のままにぼろぼろ涙を流すんじゃなくてその逆で、今にも涙が零れ落ちそうなのを耐えて耐えて耐えまくっているにもかかわらず、溢れてきたものがポロポロッと落ちてきてしまっているのがいいと思うんだ
    限界まで耐えて、本人の意思とは関係なく決壊した感じが余計にそそるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:53

    保守だ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:55

    保守うおおおおおお

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:17

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:40

    うおおおお!!ライ虐うおおおおおお!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:02

    おおおおおおおお

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:01

    この開拓地にいた頃のライナーって身体つきはしっかりしてきてるのに顔つきはまだ幼くてさ…
    この頃のライナーにぴったりのライ虐を考えてるんだが今一つ良いネタが思いつかないので誰か知恵を貸してくれ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:30

    ライ虐にっていかこういう方向に性癖が向いたというか、泣き顔見てそそられるキャラってライナーが初めてなんだよな…ていうか今のところ俺の中ではライナーしかいない
    基本的にキャラクターが曇らされる展開は辛くて見ていられないしモブに色々されて泣かされる妄想なんて以ての外だと思ってたんだけど、原作読んでたら強制的に目覚めさせられたというか
    ガチで性癖歪めてくるからすげぇよあの漫画とライナー

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:58

    >>168

    性的虐待方面でもいいかな?


    開拓地にいた頃って食料事情も良くないだろうし、成長期かつ肉体労働もしてるのに毎日満足に食べられるかどうか怪しいところだと思うんだよな

    そんなところに半ば強引にアニとベルトルトを連れてきてしまった負い目もあって、何とかして食料調達しようと駆け回るんだよ

    大人達に食料を分けてほしいと頼んでも、なかなか首を縦に振ってくれる人はいない

    そんな中で条件付きで食料を分けてくれる人がいて、条件を聞く前に二つ返事でOKしてしまうんだけど、その人が出した条件ってのが体を差し出せというものだった

    …ってのはどうだろう?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:32

    >>170

    ありがとうありがとう…最高だ!

    エッチなことをされて(やっぱりここにいるのは悪魔たちなんだ…)みたいなことを思ってたりすると、訓練兵団でいい奴らに囲まれた時にギャップが大きくて苦しみそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:41

    開拓地に居る人間で食料を分け与える余裕のある人間…見回りに来ている憲兵だな?
    その憲兵自身は少年を犯す趣味はないけどそういうのが好きな奴らを知ってて売春の斡旋とかを密かにやってる様な奴で
    ライナーがえっちなお仕事終えた後に金や食料を渡すんだけどいつも汚い物を見る目でライナーを見てくるとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:21

    >>172

    自分がそういう仕事をやらせてるようなもんなのに汚いものを見る目でライナーを見てくるとかクソ理不尽過ぎて興奮するな…

    ただ、自分自身も汚い仕事をやってる自覚はありそうだから、アニとベルトルトには絶対にバレないように気を付けてそうだな

    時々そんな汚い仕事で手に入れた食料やお金を二人に渡していいものかと葛藤もしてそう…根が真面目だし家庭環境的にも性的なものに対して潔癖なところありそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:20

    >>172

    >>173

    曇らせポイントが多過ぎて堪らない…

    このスレで開拓地ライ虐について聞いて良かった…本当にありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:03:42

    汚いお仕事の最中にたまたま近くからアニとベルトルトの声が聞こえてほしいなあ
    その声を聞きながらフィニッシュを迎えてしまって絶望してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:09:25

    >>175

    それまで客の望みどおりに声を出してたのが急に手で口を塞ぐとかして抑えようとしそう

    不服に思った客がまた喘がせようと乱暴にしてきたから我慢しきれず大きな声を出してしまって、二人にバレたんじゃないかって恐怖と混乱で泣きじゃくるところが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:24

    14ライナーは身体が出来てきつつあるけどまだ細身で顔は少年の面影でホント需要ありそうな見た目
    アニメでキャラデザ変えるの大変なのはわかるけど入団時ライナーはすこし原作寄りで見たかった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:46

    掲示板が不安定なので保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:03

    確か12から14ぐらいまで開拓地で過ごしたんだっけ…?
    それだけ時間があったらたくさん汚いお仕事が出来るよ!!やったねライナー!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:25

    >>179

    それじゃあ訓練兵団に入る前にかなり経験豊富になってしまう…!

    訓練の厳しさと巨人と対峙する恐怖に震えて「死ぬ前に童貞捨てたいよ…なぁ、なぁ!ライナー頼むよぉ…!」なんて縋られたら困り顔をしながらも簡単に足を開いてくれる包容力抜群な俺達のライナー兄貴が完成してしまうじゃないか…うん、最高だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:16

    >>179

    3年近く汚いお仕事してたとしたら訓練兵団に入った後もその頃のことを忘れられず、時々無性に体が疼いて「自分は望んであんなことをしてたわけじゃないのに…!」って苦しむ姿が見られる可能性も…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:53

    >>181

    天才かよ…

    当然望んでいたわけではないし行為自体には嫌悪感しかなかったのに体は開発され尽くしてしまっていたってことか…

    壁内に来た経緯とも合わせて自分が汚い存在そのものに思えてきてしまいそうだな

    こりゃ精神分裂待ったなしですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:16

    みんな注意書き文化忘れてるぞ!ここ虐スレだからちゃんとやろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:52

    そうだったな…うっかりしていた
    これから気をつけるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:18

    >>183

    すまない、自分もついそのまま書き込んじゃってた

    ありがとう、伝えてくれて助かったよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:42

    別スレの話題と副長ライナーに性暴力一歩手前注意


    殴られ屋ライナースレでは言えなかったんだが、殴られ屋をしてるライナーを買ったモブがライナーを寝室に連れ込んで、
    「今からこれでお前の腹の中を殴ってやるからな」って股間を触らせるっていう酷い話を思いついたので、ここで吐き出し

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:25:55

    >>186

    別スレの話題と副長ライナーにセクハラ注意



    あそこのライナーがもうデ○ヘルだろって言われてるのに申し訳ないけど興奮してしまったわ

    殴ってもらえる、罰してもらえると思ってモブ客に着いていったら体を触られたり脱がされたりして欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:16

    >>182

    開拓地ライナーが性暴力を受けていた設定注意


    まだ14歳だっていうのに体は開発され尽くしてしまっているなんて可哀想だけど興奮するしかない

    訓練兵団でこっそり自慰をする時に物足りなさから後ろを使っちゃって自己嫌悪に陥って欲しいよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:24

    別スレの話題注意

    殴られ屋ライナースレは、殴って罰して欲しくて自分を売りに出しているライナーを買った人間が放置したり愛でたりするというライ虐がなされてておもしろい
    前に出てた食べ物をすすめるライ虐スレといい、本当に色んなライ虐の形があるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:17

    肉体的に痛めつけられるのも曇らされるのもエッチなことをされるのもそれ以外も、ライ虐は全部最高だからな
    みんなちがってみんなうまいっていうか、うますぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:02

    そういえばこのスレももうすぐ完走だな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:52

    >>191

    本当だ!part3を期待していいかな…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:47

    >>192

    スレ主だけどまた自分が立てた方が良いかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:27

    >>193

    出来ればお願いします!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:03

    新スレ立ってる!スレ主ありがとう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:30

    >>196

    新スレありがたい!スレ立てお疲れ様です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:58

    埋めも兼ねて別スレの話題注意で

    とうとう殴られ屋のライナーが体を触られ始めてしまって興奮してる
    10時間10円って自分で自分を売ってたんだからいつかはこうなるのも仕方がないよなぁ…
    本人の性格は実直でおカタいだろうし頭もいいのに、こういう面で隙だらけなところがそそるんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:55

    >>190

    ほんとこれ

    ライナーのスレは細分化されてるけど、それぞれ味が違うしそれぞれのライ虐というか曇らせ方があって、どこを見ても飽きない

    マジでありがたいよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:25

    ライ虐は続くよどこまでも〜♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています