アキツテイオー?誰だそれは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:14:54

    アキツテイオー?誰だそれは。知らん。
    そんなことよりハルウララのライブが始まるぞ。

    ウイニングライブ‥‥‥それもセンターで‥‥‥‥ふふ‥‥‥‥‥
    デビュー戦から彼女のことを追いかけてきたが、まさか有マ記念で1着になる日が来ようとはな‥‥‥ぐすん‥‥‥‥いや、なんでもない。


    来たッ!

    ウララちゃ〜〜〜ん!!!
    あ゛っ゛!❤か゛わ゛い゛い゛!゛!゛!゛
    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
    目゛!゛め゛ぇ゛あ゛っ゛ち゛ゃ゛!゛!゛
    ウ゛ラ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛お゛め゛で゛と゛お゛お゛お゛っ゛!゛!゛!゛
    私゛と゛出゛会゛っ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛が゛と゛ う゛!゛
    お゛う゛え゛ん゛さ゛せ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛が゛と゛う゛!゛!゛
    あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚ あ゚あ゚ !゚
    と゛う゛と゛い゛い゛!゛と゛う゛と゛い゛よ゛お゛!゛
    ウ゚ラ゚ラ゚ち゚ゃ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚あ゚ん゚!゚

    ‥‥‥終わってしまったな。ライブ。
    見苦しいところを見せた。うるさかっただろう?
    すまないな。

    え?アキツテイオー?
    だから誰なんだそれは。私は秋津帝子だ。
    ウマ耳?これは飾りだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:15:44

    お父さん…

  • 3122/04/29(金) 19:16:03

    ウララガチ推し勢のニッポ‥‥‥アキツテイオーが見たいなって話です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:19:34

    ここまで育てて本当によかったわ…(後方母親面)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:21:23

    はっちゃけたことを無かったことにしてないのじみに好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:06:40

    か゛げ゛か゛ら゛お゛う゛え゛ん゛す゛る゛ア゛キ゛ツ゛さ゛ん゛か゛っ゛こ゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:07:35

    インターマイウェイ「ぼくは?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:08:29

    >>6

    AERUで一緒に居たんだったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:08:40

    >>6

    チケゾーとニッポーさんは仲良かったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:09:50

    親友がダイユウサク、娘がハルウララというと、何かおもしれーやつに縁がありすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:10:18

    これにはダイサンゲンもニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:10:26

    先生を「お母さん」って呼ぶのよろしく、学園でひょんなことから会話しててウララから「パパ」って呼ばれたら胸中でとんでもなく騒いでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:12:45

    いや草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:17:24

    性格が傍若無人と言われるアキツさんがハルウララにだけめっちゃ甘い概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:18:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:52:55

    ウララとニッポンウィナーだっけ、この2頭って同じ厩舎とかいたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:55:23

    >>16

    アキツテイオーは史実馬のニッポーテイオーとされていて、そのニッポーテイオーは史実ハルウララの父親

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:52:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:59:26

    サイゲは早くウララパパを実装してウララをめちゃくちゃ甘やかせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:36:19

    >>4

    親みたいな人来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:17:24

    >>9

    ニッポーテイオーがボス馬だった所を引退して託した相手がチケットだったしな。

    まぁチケゾーはやりたく無かったし怒られて拗ねてボス馬サボったりしてんだが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:04:16

    実馬ってウララの顔を見ることはできたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:55:56

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:45:55

    >>17

    ありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:46:33

    ウララちゃんガチ勢...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:49:32

    こんな格好いい子がウララの父親なのか
    想像付かないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:09

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:37:48

    ウララを可愛がれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:58

    ウララちゃん大好きパパ概念好きだからもっとほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:26:40

    >>29

    いいよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています