おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part744【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:44:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part743【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:54:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:54:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:54:58

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:55:21

    たておつ
    前スレ198
    逆さになってるのは人間の頃のリウトレさんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:55:23

    おつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:57:16

    立て乙
    ラフは多分リウトレさんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:57:45

    立て乙
    ぶかぶかな服

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:58:25

    ぶかぶかな服…タキオンの白衣とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:59:41

    萌え袖はいいぞ☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:00:24

    オーバーサイズなTシャツとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:01:07

    不タキとかかなりブカブカだと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:04:45

    男の頃の胸以外ぶかぶかTシャツを着るタイトレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:09:06

    先生!男の頃に着ていた大きめのセーターが出てきて着てみたら予想以上にぶかぶかで、しみじみと変化を感じている最中にタキオンが部屋に入ってきて、こちらを少しの間呆気に見ていたと思ったら自分の服の中に潜り込んできた健康タキトレはアリですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:11:23

    いいですよね、虚ろな目でチョーカーをつけられて、男時代のシャツを着せられたのか肩も出てて下も履いてるのか履いてないのかわかんない魔ルドの絵

    あれがあるからここまでこのスレにいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:15:51

    ブカブカの服に潜り込む担当概念はもっと流行っていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:36:15

    担当の服に入れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:47:02

    萌え袖を着ろって!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:45

    萌え袖の中でモニュモニュしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:04:27

    ゴルトレなんかも萌え袖だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:38

    流れ関係ありませんがss(と正直言えるか分からない)供養してもいいですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:09:08

    >>21

    もちろん!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:09:54

    おけおけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:10:06

    こいこい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:10:23

    大丈夫だと思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:11:00

    1『ウマ娘になりました』
    「ヤエノ、私ウマ娘になりました」
    「…今、なんとおっしゃいましたか?」
    「ウマ娘になりました」
    「え、あ、は、はい。そう、ですか…?」
    「はい。では、トレーニングを始めましょう。まずは…」
    「ちょ、ちょっと待っていただけますかトレーナー殿。えっと、その、経緯を伺っても?」
    「今朝起床した時点で既にこのように。頭部の耳の形状及び腰部に生えた尾からウマ娘に変化したのだと判断しました。本日此処に至るまでに破壊した3個のドアノブがそれを裏付けています」
    「ふ、不思議なことも起こるものです…。トレーナー殿は以前から何事にも動じない非常に冷静な方であると存じ上げていましたが、このような非日常的な事象が発生しても変わらないのですね…」
    「まだ力の制御に不慣れではありますが未だ目立った障害も無い故。しばしの間迷惑をかけてしまうやもしれませんが、ヤエノもどうか今まで通りにしていただけたら、と」
    「しょ、承知しました。身体のことで何かお困りのことがあれば、是非このヤエノムテキをお頼りください。少しはお力添えができるかと」
    「感謝します。それでは、早速トレーニングですが…」
    ずこっ(トレーナーが自身の尻尾を踏み転ぶ音)
    「トレーナー殿、大丈夫ですか!?」
    「…やはりこの尾は障害に成り得ますね…。大事が起こる前に切り落とすか…」
    「な、何をなさるおつもりです?!それよりも手のそれは模造刀の筈では!?どうか早まらないでください!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:11:37

    >>26

    2『ウマ娘らしいことをします』

    「折角なので、ウマ娘らしいことをしてみたいです。ご教授していただけますか、ヤエノ」

    「ウマ娘らしいこと、ですか。改めて言われると返答に窮しますが…。やはりレースでしょうか。私と併走をしてみますか?」

    「成程。確かに道理です。私にヤエノの併走相手が務まれば今後のトレーニングにも益。早速取り掛かりましょう」

    ―――。

    「トレーナー殿。その、非常に申し上げにくいのですが…」

    「…未熟でした。普段は指示を出している側だというのに自身で実践できないとは…。不徳の致す限りです。可能な限り早急に修行を積み、ヤエノの相手が務まるよう精進します」

    「い、いえ!トレーナー殿はトレーナーなのですから恥じる必要などありませぬ!どうか顔を上げてください!(…コーナーを直角で曲がり出した時には目を疑いましたが…とは流石に言えない…)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:12:17

    >>27

    3『カワイイです』

    「トレーナー殿、ほ、本当に良いのでしょうか…?」

    「はい。いつも頑張っているヤエノにご褒美をと。今日だけはトレーニングを忘れ、遠慮なく楽しんできてください」

    「鍛錬を忘れてネコカフェに…。ですが、トレーナー殿は?」

    「私はヤエノの至福の時が誰にも邪魔されぬように警護を行います故、気にせずとも大丈夫です」

    「…一緒に、ではないのですか?」

    「無論同行はいたします。私が居るとヤエノに気を使わせてしまう可能性を考慮し、極力視界外に居る様努めますので…」

    「ッ!そんな気遣い無用です!それよりも、是非!折角の休暇と云うのであれば!トレーナー殿もご一緒に!」

    「い、いえ。ヤエノにそう言っていただけるのは有り難いのですが、私は…」

    「トレーナー殿!!!」

    「わ、分かりました。ヤエノの希望であれば、そのように…」


    ―――。

    「あぁ…カワイイ…護りたい…」

    「しあわせ…ずっとここにいたい…かわいい…にゃー…」

    ―――。


    「「………」」

    「暫しの間、此処は禁足地としましょう。それと、その…本日見たものは忘れるように。…いいですか?」

    「…承知しました」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:13:00

    >>28

    4『打倒オグリキャップです』

    「今日のレースもすごかったよ〜オグリン!」

    「次も絶対応援に行くからな〜!」

    「相変わらず、オグリさんの人気はすごいですね」

    「観衆を惹き付けるのもまた、彼女の持つ力の一つ。レースでの実力も疑いようがない。手強い好敵手ですね」

    「むむぅ…」

    「彼女が羨ましいのですか?」

    「い、いえ決してそのようなことは!」

    「隠さずとも分かっています。打倒オグリキャップを掲げている我々にとって、このまま見ているという選択肢はあまりにも耐え難し。何よりヤエノの魅力は私が宇宙一理解しています。ここは一つ策を考じるとしましょう」

    「策、ですか?」

    「何もレースで勝つだけが全てではありません。オグリキャップの人気は、レースでの実力だけでなくその人柄を始めとする複合的なものです。ですから我々が得手とする場に誘導し勝利すれば、注目をこちらに向けることは十分に可能であるはずです」

    「そう上手くいくでしょうか…?それに、具体的には何をなさるつもりですか?」

    「それは―」


    (食堂にやってきたオグリキャップ)

    「ん、キミは…」

    「此処に御座するは金剛八重垣流を極めし武術の達人ヤエノムテキ。オグリキャップよ、この先に在る食堂へと辿り着きたくば、我々を打倒してみよ。いざ、尋常にしょ」

    「食堂の前の扉に仁王立ちして何をしているのですかトレーナー殿!?オグリさんも困惑していますし他の方々の利用の妨げにもなってしまいます!早く退きましょう!あと、その変な口上は恥ずかしいのでどうか!考え直して頂きたい!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:14:38

    >>29

    5『不良行為は許しません』

    「これで必要な物は揃いました。買い出しにお付き合いいただき感謝します、ヤエノ」

    「いえ、殆どトレーニングに関係する物なのですから私が手伝うのは至極当然のことです。トレーナー殿だけに任せることなど私自身が許しませぬ」

    「頼もしいですね。明日からまた頑張りましょう。ん、此処は…」

    「いつもの河川敷まで来ましたね。ですが…何か様子が変です」


    「わ、わたしたちが先に使ってたんですけどっ」

    「いやだからさ、そーいうのは聞いてないっつーの。ウチらのナワバリだからどけって、それだけ。分かるっしょ?」

    「口答えすんじゃねーよ。これ以上抵抗すんなら少し痛い目見てもらうけど?」


    「…ヤエノ」

    「はい」

    「一瞬、注意を集めることはできますか」

    「容易です」

    「では、任せました」

    「御意」


    「―――喝ッ!!!」

    「!?」「ひゃっ…!」「…っ!!」

    「子ども相手に大人気無し。ナワバリなどと下らないことをだらだらと、恥ずかしいとは思わぬのか」

    「な、なんだテメェ!」「ふ、不意を付いて勝ったつもりかもしれねぇが、1人でこの人数が相手にできるとでも?」

    「―――1人ではありません」

    「なっ!コイツいつの間に背後に!?」「音も気配も全然感じなかった…」

    「さて…どうしますか?」

    「くっ…調子に乗るんじゃ…!」

    (持っている長柄を一振する。当てることはせず、その振りの風圧だけで目の前の不良を怯ませる)

    「ひっ…」

    「一度は許しましょう。ですが二度は…保証しません」

    「っ…い、行くよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:02

    >>30

    「…ふぅ。ヤエノ、ありがとうございました。子どもたちは大丈夫ですか?」

    「はい、皆さん怪我などはされていません。間に合ってよかったです」

    「お姉ちゃんたち、ありがとう!」「カッコよかった!」「ヒーローみたいだった!」

    「貴方たちもよく頑張りました。怖かったでしょう。でも次は、大人の方と一緒に居るといいですよ」

    「うん!分かった!」

    「…トレーナー殿、1つお尋ねしたいことが」

    「何でしょうか?」

    「ウマ娘になって身体能力が向上したとはいえ、先程の身のこなし、とても一般人のそれとは思えませんでした。そのいつも手にしている長柄といい…トレーナー殿も、武芸の道に心得が…?」

    「…さて、どうでしょうか。秘密で」

    ずこっ(自分の尻尾を踏み転ぶ音)

    「す…」「…」

    「やはりこの尾切り落とすべきか…!」

    「冗談に聞こえないので止めてください!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:33

    >>31

    頭を空にして書いた、こんな感じだったらいいなと思ったヤエノトレとヤエノ。めんどくさいだけのシリアスなんていらない(大反省)ビジュアルイメージは今朝のあの画像。

    一応これとは別にアプリストーリーをたどる形で考えてるssと概念がありますが、そっちは終始暗い上にトレーナーが1回死ぬので多分書き上げても出すことはなさそうです。

    失礼しました。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:58

    似たもの同士で天然ドジ可愛い、強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:40:01

    いいね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:40:42

    天然ドジ系ヤエトレさん良いですね
    自分の尻尾ですっ転ぶのは仕方無い、今まで無かった物なのだから

    実際暗い話は筆が進み辛いですからね……
    いや、暗い話を書いた事は無いんですが……


    グラトレ「ヤエノトレさんは長柄武器の使い手なのですね~……ふふっ、ふふふふふふ」
    グラス「トレーナーさんが素敵な笑顔をされてますね~」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:42:57

    すまないが俺もSSを投げさせて貰うよ
    流れとは一切関係無いけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:29

    美化委員のお手伝い

    ニシ「さて、ニシノの為に頑張ろうか」
    グラ「グラスの頼みですから頑張りますよ~」
    スズ「取り敢えず肥料と水の準備ね」
    トレセン学園の花壇に集まったニシトレ、グラトレ、スズトレの三人。
    普段は美化委員を務めるニシノフラワーとグラスワンダーの二人が世話をしているトレセン学園の花壇。
    しかし今日は二人共に用事で世話が出来ないので其々のトレーナーが代わりにお世話する事になったのだ。
    ちなみに、スズトレは農作業に詳しいので花の世話もいけるだろうとグラトレに連れて来られた。報酬は和菓子詰合せである。

    ニシ「それで皆さん、ちゃんと汚れても良い服で来られましたね」
    グラ「そうですね〜、和服が汚れても困りますからね~」
    スズ「でも、何でジャージにブルマ?」
    グラ「…………需要……でしょうか?」
    スズ「ええ……」
    ちなみに、ジャージ+ブルマで花壇の前にしゃがみ込む三人の姿を見て通り掛かりのモブトレーナーの何かが壊れたのは、また別の話。


    ……服装の件は兎も角、準備は完了。
    という訳で三人で花壇の手入れ開始です。
    ニシ「いつもニシノと使っている肥料がこれなんだけど……」
    スズ「……成分は…………私が持って来たのとは合わないね」
    ニシ「そうなの? それは残念」

    スズ「あら、芋虫が」
    グラ「カムちゃん、出番ですよ~」
    カム「シャー」
    ニシ「……相変わらずお利口なムカデだね」
    グラ「フジトレさんの教育の賜物でしょうか~」
    スズ「……50cmの人の言葉が分かるムカデって……いや、何でも無い」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:52

    >>37

    とまあ、なんやかんやしているうちに頼まれていた事も粗方終わり。

    最後に残った、何も植えられていない花壇の前に三人は佇んでいた。


    スズ「……それで、この一角はなんなのかな?」

    ニシ「あー、実はニシノ達に言われてね」

    グラ「何でも〜、私達の好きな花の種を蒔いて良いと〜」

    スズ「好きな花を?」

    ニシ「何を植えるか悩んでいたのだけど、せっかくだから俺達の好きな花の種を蒔いて欲しいと」

    スズ「なるほど」

    きっと手伝ってくれたトレーナーの好きな花を綺麗に咲かせて喜んで貰いたいという、彼女達なりのお礼なのだろう。

    ……しかしそこは担当ウマ娘に脳を焼かれたトレーナー、素直に自分の好きな花を植えるつもりは無い。


    ニシ「その……相談なのだけど」

    スズ「どうしました?」

    ニシ「種を蒔く花なんだけど……雛菊でも良いかな?」

    グラ「雛菊……ですか~」

    ニシ「ニシノが好きみたいでね」

    せっかく花壇に花の種を蒔くのだ、担当ウマ娘の好きな花で埋めるのも良いだろう。

    好きな花も良いが担当の笑顔が見れるならそちらが良い、少々気の長い計画ではあるが。


    グラ「ええ、ええ、素敵な案ですね~」

    ニシ「良いかな?」

    スズ「グラトレさんが良ければ私は良いよ」

    グラ「私は賛成しますよ~」

    ニシ「ありがとう。だけど二人は担当向けに何か植えなくて良かったのかい?」

    スズ「私の担当は一緒に走ってあげる方が喜んでくれるしね」

    グラ「……まあ、フラワーさんが喜ぶ姿を見ればグラスも喜びますよ~」

    ニシ「そう言って貰えると助かるよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:44:16

    >>38

    スズ「これで終わりだね」

    ニシ「ありがとうスズトレさん、助かったよ」

    グラ「お礼の和菓子詰合せはまた後程贈らせて貰いますね~」

    それから三人で雛菊の種を蒔き、肥料と水を撒いて作業を終了しました。


    ニシ「……ニシノは喜んでくれるかな?」

    グラ「間違い無く喜んでくださりますよ~」

    スズ「うん、喜んで……あれ?」

    グラ「スズトレさんどうされましたか~?」

    スズ「こっちに向かう足音、それも二人分聴こえるね」

    ニシ「ニシノとグラスワンダーさんですかね?」

    スズ「たぶんそうみたい」

    どうやら用事を済ませた二人が様子を見にこちらに来たみたいです。

    種も蒔き終わった後で良かったです、せっかくのサプライズが薄れてしまいますからね。


    それよりも……

    グラ「……私より先にグラスに気付いたんですか?」

    スズ「嘘でしょ……これで嫉妬されるの……?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:44:41

    >>39

    フラワー「トレーナーさん、ありがとうございます!」

    ニシトレ「うん、全然大丈夫だよ」

    グラス「すみませんトレーナーさん、お手数をおかけしました」

    グラトレ「この程度なら幾らでも良いのですよ~」

    グラス「それに、スズトレさんまでお手伝いしてくださったみたいで……」

    スズトレ「楽しかったから大丈夫ですよ」


    フラワー「それで……すみませんがトレーナーさんが何の種を蒔いたか聞いても良いですか……?」

    ニシトレ「あー」

    グラトレ「……実はタンポポの種を蒔いたんですよ~」

    グラス「タンポポ……ですか?」

    グラトレ「ええ〜、この前学園のタンポポを刈り尽くしてしまいましたからね~」

    スズトレ「学園で急にタンポポを見なくなったと思ったら……」

    ニシトレ「あれ、副会長さんが激怒してなかったかい?」

    グラトレ「ええ、ええ……なので“贖罪を兼ねて”"食材を兼ねた"花を植えようと〜」


    ─────

    ルドトレ「……! ルドルフ並につまらないダジャレ?」

    ルドルフ「……トレーナーくん? ちょっと」


    ……ルドトレは監禁された

    ─────


    グラス「……さあ、泥だらけですし着替えた方が良いのでは〜」

    スズトレ「そ、そうだね」


    こうして一人のトレーナーの評価がストップ安になるのを犠牲に、担当ウマ娘達を喜ばせる為のトレーナー三人の秘密は護られたのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:08

    >>40

    了です

    ニシトレさんとスズトレさんをお借りしました

    スズトレさんに至っては何度かSSを書いて貰っといて今頃です、切腹案件です

    しかし、スズトレさんの特徴を十全に活かしたとは言えないので再度書きたいと思います


    グラスとフラワーさんが同じ美化委員会という事で膨らませた話ですね

    結構花壇の手入れをしているキャラが多いですね

    ちなみにスズトレさんを起用したのは、上記の件と農業に詳しいので花もいけるかなと思ったからです、切腹案件その2

    巻き込まれ事故でルドトレが監禁された気もしますが気の所為ですね



    これにて後書きも了です

    最後に、ニシトレさん、スズトレさん、両名共にエミュが怪しいので、腹を切ってお詫びとさせて貰います

    二人分……腹を十字に切るしかあるまい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:26

    担当が同じ委員会という繋がりはこれまで失念してた
    皆でわいわい話ながら花壇の整備をするのいいね…
    あと切腹は縦にやると即死物なのでおやめなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:28

    いいじゃん…(いいじゃん…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:10:53

    ほのぼのしとる、ほのぼのしとるなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:41

    ムイッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:23:22

    >>45

    かわいい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:23:25

    おー、お揃いの猫パーカー良いですねぇ
    そして Cat ではなく CaFe なのが芸が細かくて良いです

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:15

    >>45

    かわいい…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:49

    唐突に可愛い絵が飛んできた

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:47

    かわいい…
    深夜にss投げていいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:13

    >>50

    良いとも

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:17

    いいよお

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:29

    「…あ、僕の上着…」
    ふと男性だった頃の上着を見つけ、取り出してみたサトトレ。持ったまま少し硬直すると、おずおずと着ようとする。
    「…ぶかぶかだ」
    まあ案の定、143cmにまで小さくなった体には明らかにオーバーサイズですっぽりと入ってしまった。
    何なら男性だった当時でも(敢えて)緩めの上着だからか、中で足を畳むことすら出来るくらいには余裕がある。
    「シーツの代わりにでもなるかな…」
    「トレーナーさん…って」
    「あ…」
    …男性だった頃の服を着て、体を丸めて座るサトトレの姿。余りにもかわいいそれは、ダイヤちゃんを起爆させるには十分だった。
    「…ね、ねぇダイヤ、なんで僕を持ち上げて連れてくの?」
    「トレーナーさんが悪いんですよ?」
    ダイヤはサトトレを抱え上げるとベッドへゴー。幸いにしてここは彼の住居、誰かがいきなり入ってくることはない。
    ベッドにたどり着くと、優しく下ろした後に服の前ボタンを外して中のサトトレの胴に腕を回して抱き締める。
    「ち、近いよ…」
    「もっと密着したいですね」
    「え?」
    後ろ手に上着のボタンを留め、もぞもぞと服の中で腕を動かしサイズ故に萌え袖になっていた袖に通す。
    袖の中でサトトレの細い腕と手をしっかりと握り、ついでに顔も当ててやれば最高に密着した姿勢の完成だった。
    「温かいですよね、トレーナーさん…」
    「…」
    「…お顔が真っ赤なの、かわいいです」
    ダイヤからすれば確かに引き立てられるものはあるが、それ以上に彼とくっついてられる安心感が強い。
    一方でサトトレからすればここまで密着されると否応なく色々考えてしまう。故に落ち着かず顔も朱く染まってしまう。
    …この凄く温かなそれは、数時間くらい続けていたらしい。またダイヤから時折ねだられるようになったとか。

    短文失礼しました
    ダイヤちゃんとサトトレで仲良く上着の中でくっついてもらいました。サトトレも男性の頃はちゃんと色々あるんですよ。
    多分ダイヤちゃん的には男性だった頃の名残もあったらそれはそれでいいのかもしれない。今の彼はほぼ少女だけど。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:03

    オマケ、深夜テンションで出来たナニカ。
    「グワーーーッ!」
    …殿下の命を受けたSP隊長=サンからサーブされた二郎系ラーメンジツが(ファイトレ男の胃に)炸裂!
    例えウマ娘でも生半可な胃袋ならそれだけ満腹にさせる恐ろしいジツである。
    「ブッダシット!早食いだ!」
    ファイトレ(男)=サンも即座に対応。
    素早く食べれば実際満腹感を覚えにくい。
    だがそんなファイトレ(男)=サンにさらなるジツが迫る!
    「ドーモ、ファイトレ(男)=サン。大盛りニンニクマシマシ極濃豚骨ラーメンです」
    (ssなので)時間軸を自由に見れる目をもつ読者にはお分かりだろう。
    食べ終わる瞬間にファイトレ(女)=サンが素早い手際でジツを仕掛けて去ったのだ。なんというワザマエ!
    「アバーーーッ!!!」
    哀れファイトレ(男)=サンの胃は爆発四散!ナムサン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:56

    良いですね、ブカブカのシャツの中で抱き合うの……
    ダイヤちゃんのボディでそれだけ密着されるとサトトレの何かが爆発しそう


    後書きのせいでサトトレとダイヤちゃんのそれが二人羽織みたいに思えてきた
    恐るべきギャグミームである! コワイ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:55

    いい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:39

    >>45

    おそろかわよ…かわい…かわゔっ


    >>54

    アイエエエエエ!!?

    (深夜に) 大盛りニンニクマシマシ極濃豚骨ラーメン!?大盛りニンニクマシマシ極濃豚骨ラーメンナンデ!?

    …サト組はいいね。サト組は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:07

    袖のなかでくっつくのいいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:14:04

    ある日のトレセン学園にて、ある会合が開かれた。

    「と、いうことでお茶菓子はタキトレさんが、お茶はグラトレさんが。会場設営はフラトレさんが、会場の確保は私がやった、なんとなくのメンバーによる歓迎会だよ!」
    「……歓迎会……?いや、あの、なんの集まりですかこれ!?」
    「何の集まりでしたっけ~?ただ、言われるままにお茶は淹れましたが~……」
    「……心当たりは、あるけれども」
    「ああ。しかし彼女がそれに気がついているかどうかは……」
    「えっ?」

    楽しそうな魔ルドそっちのけで"ネイトレ以外の共通点"を理解しているフラトレ&タキトレ、いまいちわかってなさそうなグラトレ、状況が読み込めないネイトレ。
    これも、無自覚天然傾国魔性の本領だろうか。

    「とりあえずやることは単純で、よさそうなデートスポットとか、美味しかったご飯とかを教え合う感じかな?」
    「あの、美味しい食事はよく色んな人誘ってません……?今更この場で語れるくらい色々なお店知ってたり……?」
    「あるかもよ?」
    「ええ、例えば私達は和食を嗜みますし」
    「僕はフラッシュのお菓子以外にはあっちの料理を楽しみたくてお店を探したこともあるし」
    「私はタキオンと場当たり的に目についたお店に入ったことがあって」
    「私は色々なお店を色んな人に教えてもらってるから!」
    「これが、集合知……」

    四人の情報共有に圧倒されるネイトレをよそに、更なる解説が始まる。

    「あとは……担当のこととかかなぁ?」
    「はい。この前は少々話が白熱しすぎてしまいまして~」
    「四人で割り勘して温泉旅行券を買って、トレーナー同士のレースに発展した時はちょっとした騒ぎになってしまって……」
    「そんなことが……」
    「まあ、そんなハプニングを起こしてもまた集まれるくらいといったところだろうか?」

    フラトレの発言にうんうん頷く三人とフラトレの目は、"担当が一番強い"と言わんばかりのそれであった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:14:14

    ~🕰️~

    集まりが終わったあと、ネイトレのトレーナー室。

    「なんてことがあって~」
    「まあまあ、とりあえず美味しいご飯が食べられるお店、知れて良かったんじゃないんですかね?」
    「でもねネイチャ、あの空間なんとなく圧が……うーん?」
    「おやぁ?圧、とは?」
    「……気のせい、だったのかな?」
    「気のせいでしょうねぇ。まあ、件の面々に見劣りしないくらいにはネイチャさんも頑張りましたから。次の集まりは任意で参加するかしないか、くらいは出来るでしょうよ」
    「……それだといいんだけど」

    結局、ネイトレさんは次の集まりの招待が来ても悩んでしまったのはまた別のお話……なのだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:25:41

    周囲の空気に戸惑ってしまうネイトレさんかわいい…
    チーム独占力の新人歓迎会は和やかだけど空間に圧が伴ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:59:31

    ネイトレさんはピュアでいてね…(

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:03:41

    行こう 
    ネイトレもじき独占欲に沈む

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:17:23

    独占欲に沈んで他の独占力組のトレーナーみたいになって担当へ独占力を発揮するネイトレ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:59:39

    おはメカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:04:48

    おはよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:08:05

    おはメカ
    GW最高メカねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:18:21

    おやすみメカ……
    SS投げてから一晩運転してたから寝むいメカ……
    仮眠取ってから後300km運転するメカ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:36:00

    おやすみなさい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:46:56

    二徹したので30分だけ仮眠する不タキ……
    ブチ切れてすっ飛んでくる養タキ……

    いつも通りの光景、ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:02:07

    不タキの家ってもはや怖くなるレベルで片付いてそう
    それはそれとしてタキオン関連のデータや検証や論文が山ほど有る

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:04:43

    2日徹夜して仕事を続けるという不タキの健康状態を加味すると倒れてもおかしくない行動を知った養タキは──ブチ切れた
    良かれと思ってやったのだろうがそれが逆にタキオンに心配をさせてしまうことだとか、不タキが倒れたらタキオン含めて様々な人が悲しむことだとか言いたいことは幾つもあったが、それ以前に1日休みにして保健室で寝かせることにした

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:10:29

    キレていつもの冷静さを若干欠いたタキトレ(養)は無理矢理にでも保健室で不タキを寝かせる事にした
    所持品チェックも終え、「よく寝ること」と釘を指し、カーテンを閉め、暫くしてこっそり中をのぞくとそこには───

    ───タブレットで情報収集する不タキがいた
    どうやら服の下に隠していたようだ

    タキトレ(養)は────ガチでキレた。
    体裁とか印象とか、そういったものを投げ捨ててまで、彼を叱った

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:18:51

    優しい人ほど怒ると怖いってそれいち

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:32:38

    しかもタキオン絡みで身内だから溜め込んだ分もあって凄まじい怒り方になる
    養タキは他のトレーナーが不健康な生活しててもあまり干渉しないようにしているけど、それが原因で倒れそうになるとかだと怒るよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:43:23

    おはようございます
    ちょっとだけ直そうとしてたら寝落ちしました…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:46:05

    ビャアッカワイイッッ
    ブルトレさんかわいいね…服もよい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:57:00

    >>77

    かわいいぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:02:03

    >>77

    かわいい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:04:56

    >>77

    ブカブカカワヨイ、ステキ…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:15:11

    >>77

    ぶかぶかなパーカーのブルトレさんかわいい…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:57:00

    >>77

    かわいいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:19:23

    用語集見てたんだけどサウナ邪神とかあったなぁって

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:20:42

    その場の勢いで変なものが生える世界だった…
    いや今もそんな感じはするが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:29:23

    油断すると枕元から概念がお生えになる世界
    今日は真夏ンに突然クーラーが壊れた概念がお生えになったよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:32:45

    >>86

    死ぬゥッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:35:36

    >>86

    薄着になってそれでも暑いから汗で濡れ透けたりトレーナー達…!?それはそれとして真夏に冷房が死ぬのは死刑宣告なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:35:39

    >>86

    わ、わぁ……(絶望)

    知り合いの家に駆け込んでくれトレーナー

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:37:07

    トレーナー寮が停電……駄目だ被害が大きすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:38:29

    おはです


    >>77

    あら可愛い


    >>86

    暑さでやられかけるけどめんどいから下着姿と扇風機でどうにかこうにか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:40:59

    真夏のクーラー死亡は地獄なんよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:07

    セイトレの周りは涼しいかもしれない
    理由はお察し

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:09

    真夏に電気代払い忘れたけど塩食べて水で夜繋いだけどそれでも湯だって体調崩したからマジで知り合いの家か近くのホテルに行ってくれトレーナー

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:49:18

    トレーナー寮が停電と聞いて即座に不タキトレの部屋に向かう健タキトレ
    不健康かつ色々気にしなさすぎる不タキを回収して冷房の効いた自分の家に放り込まなければと考えたタキトレは必死にバイクを走らせていそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:51:57

    ブルトレの家クーラーないんだっけ
    体温高そうだし夏はきつそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:54:57

    誰か早急にイクトレとサトトレを回収してさしあげろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:56:09

    >>93

    気づかず本人が逃げ遅れる奴

    …霊感ないから本人だけは暑い暑い言ってるかもしれないけど


    >>96

    敢えて考えてみるなら風通しが良い立地や構造になってるとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:06:07

    >>96

    セイトレを近くに配置すればokやね()

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:07:19

    >>99

    うおぉぉセイブルコンボ!セイブルコンボ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:34

    ダストレ(黒)「ん、ぁぁあ……、暑いと思ったらエアコン死んでるか停電か……、あー……まぁいい、か……めんどいし……zzZ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:15:09

    メカをクーラーに改造してちっトレ達を冷やせ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:18:07

    わがなはあじさい
    さいきん、どうほうがくーらーにかいぞうされた
    とてもすずしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:18:09

    「緊急事態発生!うちのクーラーが壊れた!」
    「何だって!?それはほんとか!?パチさん?」
    「むり…私……今日…死ぬんだ……茹で小…として…売り…出される?」
    「大丈夫やで、人間そう簡単に死んだりせぇへんから」
    「それでよ、何で壊れたんだ?原因は?」
    「心当たりは無いな、昨日パチンコで大負けして室外機にブチあたったけどそれは関係無いだろうし……判らん」
    「いや、何やっとんねん!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:20:03

    メカ……コロ……シテ……メカァ……
    イヤメカ……もう、冷気出したくないメカァ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:20:58

    機龍みたいに胸から出て来そう
    なんか開きそうなデザインだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:06

    オイラはクーラー!
    正直無理があると思うぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:09

    メカ「ルストハリケーン!メカ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:24:58

    >>107

    黒タマはルール無用だろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:25

    だいぶ前のスレにいたコイツはなつのすがただった…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:29:30

    そんなリージョンフォルムみたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:30:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:31:45

    メブキジカ系統かなにかですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:33:38

    これがなつのすがたかあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:35:12

    なんでこの姿でコロシテするんだ
    セイブルに睨まれてるからか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:36:34

    原子レベルで凍りそうなのはちょっと…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:37:42

    セイブル鬼つええ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:37:49

    金属製だから本体めちゃくちゃ暑そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:39:11

    メカはマクトレにも弱いし侘助にも弱いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:42:02

    DK4もぐったりしてそう
    汗だくテイトレ…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:43:40

    >>120

    あーだめだめえっちすぎます

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:57:05

    汗だくだく女体カラミハダイロ多め濃いめマナイタスペシャルお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:09:42

    そうか…!
    冷房が壊れたから仕方無く
    多少は涼しいだろうとブカブカの服を着るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:20:00

    暑いので脱ぎたいタイトレ
    さすがに下着だとタイシンに怒られそうだから同期を見習いビキニになるタイトレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:25:30

    タボのアニキ……
    ナイスです(

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:47:08

    暑いからとノーブラタンクトップで涼むタイトレ
    家に来たタイシンに怒られるタイトレ
    「でも熱いのは仕方ないよなぁ…タイシン…」って胸のところパタパタやるタイトレ
    それを見たタ性壊

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:07:31

    タイトレの隣にノーブラタンクトップのケツ上とパチを放て!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:44:08

    『ていでんえまーじぇんしー』
    パツーン、と嫌な音が響く。
    瞬間、カフェテリアの天井に吊るされた照明から光が失われ、室内に流れる風が緩やかに淀み始める。
    「あっ……これは……」
    「死んだな」
    瞬間、絶望的な表情へ変わるナイスネイチャ担当トレーナーとナリタブライアン担当トレーナー。うだるような暑さを避けてカフェテリアにやってきたのに、これではあんまりである。
    「いやまだ早いです、すぐ復帰するかもしれませんし……」
    「よく考えてみろネイトレ、今までトレセンでこんな大規模停電あったか?」
    「……無かったですね」
    「となると発電所のトラブルか、送電線がイカレたか、トレセンのブレーカーがついに寿命を迎えたか、それとも別の何かか」
    「……どちらにせよ、もう直ぐ冷気も失われますよね?」
    「行こう、ここもじき猛暑に沈む……」
    「あ、ご飯食べきれてませんよ」
    「……急いで食べるかぁ」
    サッサと残っていた昼食を食べ終えると、二人はざわつきの収まらないカフェを後にした。
    当然カフェテリアだけが停電を起こしたわけでなく、廊下から教室、はたまた離れの施設すべてまで丸っと停電を起こしていたため、どこもかしこも暑さに追われてゾンビのようになっているトレーナーやウマ娘たちであふれていた。
    「おーおー、地獄しかねえやこれは……あっ」
    「どうしましょうか……」
    「とりあえず俺ね、今思い出したことあるんだけど」
    「はい」
    「トレーナー室にあるアイスが……」
    「あっ……」
    「大急ぎで行くか」
    「行きましょう」
    すでに一部区域は熱に包まれてひどいことになっているが、何とか日陰を選んでトレーナー室へと向かった二人は、当然のように照明の落ちて少々暗い部屋の中へと入った。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:44:18

    「あーまだ溶けてないセーフセーフ、ちょっと端が溶けてるくらいか……?」
    「あ、ボックスアイスだったんですね。てっきりアイスバーの類かと」
    「あっちもいいけどこっちのほうが量を選びやすいし、重量に対して安いしな。チームで食べるときはこれがいいんだよ」
    冷凍庫の中から引き出したバニラアイスは、幸いにもまだ熱の影響をさほど受けてないらしくその姿を保っていた。ついでにその冷気は二人を癒した。
    「さて……食べるか」
    「えっ、今からですか?」
    「まあどうせこれが何時間続くかはわからんし、食べれる分だけでいいよ。溶けて痛んで無駄になるよりは胃袋に収めたほうが得ってことで」
    「ではご相伴に預からせてもらいま……」
    「ちょーっと待つっす!」
    バァンと開かれるドア。ちょっとミシっと聞こえた気がするが気にしないでブラトレは反応した。
    「何奴!名を名乗れ!」
    「ウオサブ!」
    「ブイサブ!」
    「ウオシスです!」
    「えー……ウオトレ?」
    「「「四人そろって!」」」
    「「「ウオトレーズ」」」
    「揃ってくださいっすよぉ!」
    「いきなりコント始めたらブラトレが困るだろうがよ!」
    「クソ暑い中頑張って考えたんだから乗ってくれよウオトレ!」
    「そうです、せっかくなんかそれっぽい感じで決まりそうだったんですよ!」
    「えっこれ俺が悪いの!?」
    「まあ良いからとりあえず座りなさい」
    「「「「あっはい」」」」
    ドアよりどかどかと乱入してきたウオトレの四人組。部屋が一気に暑苦しくなったが、取り合えず座らせることにしたブラトレであった。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:44:49

    「あー、身に染みるわぁ……」
    「美味い美味い……やっぱ夏に食うアイスが最高だな……」
    「トッピング持ってくればよかったっすねえ……」
    「トッピング……美味しそう」
    「1キロもあっという間だなこりゃ」
    「6人がかりだとあっさり食べられますね」
    聞けばアイスの下りをブイサブが聞いていたらしく、せっかくなのでとついて行っているうちに全員そろい、最終的にあのコントに繋がったらしい。
    「熱いんだから無駄なエネルギー使うのやめたほうがよかったんじゃねえの?」
    「ウオトレさんよ、寸劇がなかったら俺たちはきっとアイスを食べれなかったに違いねえ」
    「そうかな……そうかも……」
    「いやそうはならんわい」
    薄暗い部屋でランタン型の懐中電灯が部屋を照らす中、賑やかにアイスを食べる六人。
    「趣があってちょっと楽しいですね」
    「まあ何度もやりたくはねえなあ……あ、たづなさんから全体連絡来てた」
    「発電所側のトラブルだったようですね。時期に復帰するそうです」
    「送電線じゃなくてよかったわ……」
    「またこんな感じで一緒に食べたいですね!」
    「もっとこう、緊急事態じゃない状態でな……」
    「じゃあキャンプとか?」
    「あー、良いなあ……」
    暑さは残っているが、アイスと皆のおかげで少しだけ気分よく過ごせた六人であった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:47:39

    以上停電ネタ。
    停電で一番怖いのってたぶん冷蔵庫の中身だと思うわけで…痛むと取り返しつかなくなっちゃうし。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:53:59

    名を名乗れ!からの勢いほんとすきw

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:54:23

    いい……
    こういうコントで親父があたふたしてるの解釈一致すぎて無理ぃ……(デジたん並感)
    ウオシスちゃんはきっと乗せられたんだろうなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:00:42

    4人で名乗りをあげたりするウオトレたちや皆でアイスを食べてキャンプに行く約束をするのいい…
    ウオトレ(親父)を登場させてくださりありがとうございます!こういう時にあたふたするの解釈一致でいいですね…少年っぽいけど真面目なところがある彼らしいです
    この後皆でキャンプに行く計画とかしてたらいいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:19

    「死んだな」で笑っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:56:15

    (用語集の更新お疲れ様です)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:25

    編集お疲れ様です…ありがとうごぜぇやす…へへ…

    いや本当に編集する人すごいと思います。自分で書いたssすら溜まってる身からすれば…すいやせん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:04:37

    二人でアイスを食べていたら溶けて谷間に入ってしまい冷たいやらベタベタするわで脱ぎ出して拭こうとするトレーナー……その時担当の取る行動はいったい……
    それはそれとしてタ性壊

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:08

    SSもまとめないとなぁ…一時期より落ち着いたとはいえ量がやばい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:32:10

    >>131

    ご存知の通りネイトレさんは寒さにも暑さにも弱い生き物……。ありがとうございます。嬉し……!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:40:51

    見ないうちに結構な用語が消えたなぁと思ったらコメントアウトされてるだけだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:28

    編纂は投げ捨てるもの………

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:57:58

    今更言うけどこのポスター掲示板に貼ったのマヤトレだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:04:03

    お義父さんがトレセン学園とコラボしてる……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:13:08

    ボノトレ、どう思う?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:22:46

    ナチュラルに「あ、マヤのお父さんだ」って思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:46

    そっか
    ボノトレは偉いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:08:44

    (編集は書いたり描いたりしたら絶対やるようにしているけど設定とかの編集はサボりがち)
    (逆を言うと作品を出さなければ更新されない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:12:05

    編集はこまめにやらないとホントに大変
    レス検索の対象期間が短くなったのを忘れたりだとか、そもそも書いたことを忘れたりだとかでSSをまとめ損ねかけたのが何回あったか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:19:37

    グーグルに site:掲示板URL 言うっちまう 「検索したい言葉」と入れれば昔のスレでも検索できるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:40

    そんな検索方法があるなんて知らなかった…
    ありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:51:02

    編集ってした方がいいんですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:52:41

    した方が設定を知ってもらったり出してもらいやすいかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:55:42

    自分が出した設定を確認したり、他の人が確認したりできるようにするために纏めてWikiに置いておくというのも良いと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:07:16

    (wikiの編集で思い出した……猫と黒メブのデフォルメひとくち?のあれこの子らだけやってなかったわ。連休にやろ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:17:01

    言うっちまうのwikiって豪華よね
    みんな頑張ってるんだなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:50

    じゃあちょっと頑張ってみます

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:20:09

    一時期のwiki編集時代に真似て追記修正しようとして忘れたままにしてます、お恥ずかしい修正しなきゃ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:53

    あたしゃずいぶん前から更新止まってるよ……次のSS書いたらやらなきゃだね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:55:34

    スカスカですが書きました、初めてですのでWikiの方でも書いた通り足りない所などはご指摘ください。
    黒い方のダストレでした

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:23:04

    >>161

    お疲れ様です!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:29:29

    トレーナーの首筋に冷たいカンとかペットボトル当てて反応が見たい………

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:35:37

    ひゃっ系かうぉぉ系か、どれが誰だ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:41:43

    タイトレはうぉぉ系だと思う
    でもひゃっ系でもギャップがあると思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:46:23

    >>163

    フジトレはひゃっだろうな間違いなく

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:50:23

    声は出さないけどビックゥッ!!ってなるのがシントレ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:58

    サトトレやブルトレ達ちっトレにひゃってさせたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:02:06

    キャッ&チッで

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:13:48

    きゃあっ!?って自分でもびっくりするような声を出す黒ルド

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:22

    フクトレはフンギャロッ!!って言いそう
    言ったあと自分でも困惑してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:39:38

    養タキは「きゃあっ!?」って悲鳴をあげると思うんだ
    そして冷たいカンを当てた張本人であるタキオンににやけ顔でからかわれると思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:20

    無反応な不タキ
    後ろを向いたら不満そうなタキオンを見て死にたくなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:16

    グラトレ(独)は「ひゃあ!」って驚くよ
    次の瞬間には缶が半分になってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:54

    >>174

    カ、カウンター……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:12

    缶真っ二つは怖い

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:14:47

    つまりスイカを持ってスイカをつんってすれば綺麗に8等分してくれるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:49

    >>176

    首に薙刀よりは良いと思いませんか~?

    とは本人の弁


    >>177

    流石に8等分は……

    普通に半分に切って、そして果汁でビシャビシャになります

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:21:52

    果汁でびっちょりになったグラトレさんはえっちかもしれない

    わりぃ、やっぱ怖いわ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:59

    缶が急に真っ二つになるのも気づいたら薙刀突きつけられてるのも等しく怖い
    1のイタズラに100帰ってくる
    ていうかもしかして首スパーンって………首か缶?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:25

    次スレで関係ないですけどSS投げたいと思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:57

    グラトレさんの首にラムネ当てて動かなければ手元のスイカが美味しく切れる…?(危ないから止めましょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:11

    わあいえすえすだぁ
    つぎすれをたててきますわぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:48

    >>182

    普通に切ってもらえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:37

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:55
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:03

    >>186

    わぁいつぎすれだぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:39

    >>186

    タテ乙ですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:05

    わぁいえすえすとつぎすれとかわいいえだぁ
    絵だぁ?!可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:30

    っていうかそろそろ700も折り返しなのね……
    ずいぶん遠くまで来たなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:02

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:06

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:19

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:35

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:52

    3度目のうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:14

    たておつ

    スイカ割り

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:38

    寝る前に埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:57

    梅の木を埋める気

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:09:06

    お花見ってしたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています