【閲覧注意】続・ここだけ真木ちゃんがジャクソンのことが好きな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:35:03

    前スレのスレ主じゃないけど埋まったので立てました
    被ったら消します

  • 2122/04/30(土) 20:35:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:38:37

    前のスレ主です
    たててくれてありがとうございます

    画像は自分史上最高のコラ(染井に寄せてく真木理佐ちゃん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:40:42

    前スレ >>200、マキリサin香取隊隊室は空気が地獄になりそう

    その負担を一身に受けるのはジャクソンだけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:43:25

    これか

    多分香取は途中退席して理由を聞いた犬飼と当真が面白がって入ってくるやろなぁ

    染井 若村 真木

    三浦 犬飼 当真
    みたいに座ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:32

    ⦅前スレの人物まとめ⦆
    メインの二人:
    ぐいぐい押す鈍感ポンコツ不器用マキリサ、
    胃を痛めるジャクソン

    冬島隊:
    面白がる当真、
    同情する冬島さん

    香取隊:
    唖然とする香取、
    嵐山衣装を身につける華さん

    関連人物:
    相談役みかみか、アドバイスは良いのにマキリサには逆効果かも!?
    師匠犬飼、爆笑

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:47

    ここの対若村だけ徹底してポンコツなマキリサと自己評価低いのもあってお手本みたいににぶちんなジャクソンめちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:12

    ⦅前スレのマキリサの戦績⦆
    ・5分も会話しちゃった!エッヘン
    ・ランク戦の感想を言ってあげたよ
    ・上手くバレンタインチョコレートも渡せたよ
    ・メガネ外した若村くん、急接近!?
    ・壁ドンしてみた、成功ね
    ・映画デートもしちゃったよ、若村くんも「ドキドキした」だって!
    ・勉強会in香取隊室にお邪魔するよ←今ここ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:17

    若村、一貫して拷問受けてる心地で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:28

    >>8

    ⦅前スレのジャクソン⦆

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:55:16

    >>9

    美少女兼A級の才女から受ける拷問とかこれもうご褒美だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:58:32

    >>11

    マキリサレベルでキツいのはやだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:01:57

    ツンツン(デレ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:05

    >>8

    おかしいなぁ…恋愛漫画ならドキドキ!好きなあの人に急接近!みたいなノリなのに

    真木ちゃんとジャクソンだとヒートショック起こしそうなくらい寒暖差感じるアンジャッシュが起きちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:29

    デレてるつもりなのにきちんと伝わってないのはツンデレでも素直クールでもないしなんだこれ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:55

    >>15

    アンジャッシュ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:46

    >>16

    お互い悲しすぎないか???

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:10:50

    >>17

    ○上がり決死隊みたく解散すると決まってるワケじゃないからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:10

    >>8

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:07

    「…若村くん…その大丈夫?」
    「…えっと…」
    「あー…うちの、ほら真木ちゃん」
    「あー、いや…はい、大丈夫…っすよ」
    「…ごめんね…真木ちゃんも悪気があるわけじゃないんだけど…きつい性格してるから…」
    「いえ、確かに言い方はきついっすけど、言ってることは全部正論なんで…ホントに大丈夫っすよ」
    「…若村くん…今度、どこか食いに行こっか!奢るよ!一緒に愚痴ろう」
    「ホントっすか!ぜひ!ありがとうございます!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:24:32

    >>10

    言葉ひとつもないの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:21

    >>20

    冬若ルート入ってんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:01

    >>22

    逆かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:29:39
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:07

    >>20

    少し遠くで見かけた真木理佐「(あんな笑顔の麓郎君見たことないよ…)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:07

    >>24

    いいよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:11

    大学に進学したジャクソンとマキリサ
    「相変わらず情けないわね。」
    真木の容赦ない声が若村の酔いが回った頭の中で木霊する。
    所属するゼミの歓迎会で先輩にしこたま飲まされたのだ、無理もない。
    昔馴染みというだけで、さして親しくもないこの女がアルハラだなんだと空気を悪くしたのを誤魔化すために、自分から進んで先輩に絡みに行った。
    彼女からすれば愚かな宴に自ら飛び込んだ道化なのかもしれない。
    「悪かったな…」
    言い争った所で無駄だ。
    真木はその性格で敵も作りがちだが、確かな実力と仲間との連携で結果を残してきた。
    常々見下されてきた自分に、気軽にでも礼は言ってこないだろう。
    フラフラと視界が揺れ、覚束ない足取りは部屋に帰るには心許ないが、肩を貸してくれる気配はない。
    「酔っ払いを押し付けられた私への謝罪は?」
    押し付けられたのはどちらだろうか。
    いや、見れば若村の荷物は真木が持ち、その手には水もある。
    彼女なりに面倒を見ていてはくれたのだろう。
    「ああ、すまない。助かる。」
    礼を言っておかなければ後が怖い。
    保身半分・感謝半分で声を掛け、水を貰おうと手を伸ばした。
    「君の部屋はどこなの?まさかこれ以上私を歩かせる気じゃないわよね?」
    若村の目の前で水を飲み干しながら、真木は機嫌が悪そうに呟いた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:42

    ジャクソンのことマキリッサって

    「若村くん」なのか「麓郎くん」なのかで意見が分かれるところやな??

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:49

    >>27

    続き

    ようやく部屋に辿り着き、若村は一先ずトイレに駆け込む。

    アルコールと胃液の混じった吐瀉物が、腹の底から逆流してきた。

    少しの解放感と引き換えに、鼻に抜ける匂いが不快感を加速する。

    口をゆすごうと部屋に戻ると、荷物を床に放り出して真木が仁王立ちのままお茶をラッパ飲みしていた。

    どうやら彼女もそれなりに酒を飲んでいたようだ。

    「大じょ…「トイレ借りるわよ。」

    若村が戻って来たことを確認するなり、身体を押し退けてトイレに消えた。

    酔っているようには見えなかったが、あいつも大分込み上げてたのかもしれない。

    プライドの高い彼女の事だ、吐いてる音はなるべく聞かずにおこう。

    コップに水道水を注ぎながらそんな事を考えていた若村だが、壁の薄いワンルームにシャーっという別の水音が聞こえて来た。

    それがなんの音か数瞬間遅れて気づき、若村の顔が火照った後に血の気が引いた。

    「何してんの?」

    「あ、いや、別に」

    バレたら殺される。

    挙動が怪しくなった若村には目も暮れず、真木はベッドに座ると水を要求した。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:40

    >>22

    リバかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:54

    >>29

    続きの続き

    「足が疲れたわ。」

    真木が水を飲み干したコップを突き出しながら言い放った。

    「は?」

    若村は自分でも間抜けな返しをしていると感じた。

    「足が、疲れたわ。」

    相変わらず鈍いわね、とでも言いたげに真木はその涼しげな眉をひそめた。

    「あ、ああ、すまない。わりと遠かっただろ。」

    そう返しながら、受け取ったコップをシンクに入れる。

    縁についた真木の口紅に、洗剤で落ちるのか、という一抹の不安を覚えた。

    「アナタ、本当に気が利かないわね。」

    溜息を深々と疲れたが、若村としても面白くはない。

    酔い潰れた自分の生存確認、といった所だろうか。

    彼女は荷物こそ持ってはくれたが、若村自身の世話をしてくれた記憶はなく、部屋についても家主は自分だとでも言わんばかりにベッドを占領している。

    早く追い出して眠りにつきたい。

    「悪い、タクシーでも拾うべきだったな。」

    どうにか言い含めて返そうと画策する若村に、真木はストッキングに包まれた右脚を差し出した。

    「マッサージしてくれない?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:32

    >>28

    ぶっちゃけ名前呼びは絶対無いと思う

    そして個人的には若村呼び捨てが良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:35

    >>20

    行った飯屋になぜかいる三上と真木

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:11

    >>27

    >>29

    >>31

    えっっ!!!

    続きがみたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:37

    >>23

    >>30

    流石に12歳年下の男(未成年)に抱かれることはないだろ()

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:56

    >>35

    冬島さんならやってくれるって東さんが言ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:17

    >>35

    あの冬島さんだぞ??

    まあ個人的にジャクソンも右なのでリバがいいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:26

    自分が嫌われてないか気になったマキリサがみかみかに頼んで聞かせるけど「嫌いなわけない、言い方はキツいけど全部自分のためを思って言ってくれてるのはわかる」と言ってたよーってみかみかに言われ顔真っ赤にしてニヤけながら足バタバタするマキリサの絵が欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:01

    >>36

    >>37

    冬島さんとジャクソンをなんだと思ってるんだお前ら

    分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:38

    めちゃくちゃ若村のこと攻めても反論せずに受け止めるだけなのに、「お前が伸びないのは香取のせいだ」とか言った途端、目の色変えた若村に「あいつは俺らのエースだ。馬鹿にするなよ……!」と嚙みつかれて、自分でもびっくりするぐらいダメージ受けるマキリサ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:24

    >>39

    2人まとめてマキリサに抱かれたらいいと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:21

    >>27

    真木ちゃんが空気悪くしたのを誤魔化すために先輩に絡みに行くジャクソン何気に男前だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:11

    >>8

    若村「恐怖で」→ドキドキした←「もしかして緊張で!?」ルンルン真木

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:38

    実際香取ってどの武器も練習無しで70~80点ぐらいの器用な使い方出来るけど、超一流の100点とか120点は取りにくい感じだから
    他の奴にガード任せて自由に暴れさせた方が強そうなんだよね。選択肢が増えるほど強いタイプ。

    ジャクソンとミューラーが強くなるしかないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:09

    >>44

    真木「閃いた!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:00

    気の強い女たちに耐性をつけるためオッサムに弟子入りするジャクソン
    結果、ワイヤーの使い方もなんとなく理解して香取をサポートするが機嫌は悪くなる香取
    前より自分と居てもこころなしか安らいでいるように見えてご機嫌のマキリッサ
    何かよく冷や汗かくようになったな…と思ってる華さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:39

    香取「“ウチの”麓郎にちょっかい出さないでくれます?華も困ってるんですけど?」
    染井「葉子、私は別に...」
    真木「ウチの???いつからワタシノ若村があなたのものになったの??」(染井さんの強者の余裕...屈辱ね...)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:46

    >>47

    おい待てゐ!!真木理佐がついに直談判だと!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:51

    一方その頃、若村は冬島とのんびりご飯中だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:38

    みかみかが1番苦労してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:00

    >>33

    逃げ場がねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:18

    そういえばバレンタインチョコ渡されちゃったし、ジャクソンはホワイトデーのお返しをしなくっちゃね。
    何で返すんだろうか、映画のチケット?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:45:26

    若村の好物と知り、みかみかと一緒にたまごサンドが美味しい老舗のカフェに来てみたマキリサ。そこには冬島さんも食べますか?って嬉しそうに食べかけのたまごサンドを寄越す若村と、じゃあ貰おうって少しだけ齧る冬島さんがいました

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:10

    >>54

    順調な冬若とマキリッサ曇らせ草

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:12

    真木「(若村は私が好きなはず…付き合ってないけど!!)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:52:47

    百合に挟まる男みたいになってないか真木ちゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:53:36

    >>57

    薔薇に挟まる女だろぉン!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:02:25

    冬島さんのことは順調に知っていく若村……たまに眼鏡かけてくるとか、猫舌だからホット系の飲み物にめっちゃ警戒する(大体火傷する)とか、レゴで作ったやつ見せてくれる時すごい楽しそうとか

    薔薇……?百合……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:03:09

    なんだこれ……また新たなCP概念が生えてしまったのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:06:04

    おぉ!!マキリサ頑張れ超頑張れ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:13:58

    冬島さんにあたりの強くなるマキリッサ
    ミカミカに泣きつくマキリッサ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:14:46

    巻き尺のスレかと思ったら冬若だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:37

    冬若冬です(強い意志)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:45

    >>64

    巻尺いいな


    ジャクソンが絡め取られる感じがして

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:22:06

    やっぱり冬島さんと若村を真木ちゃんが抱くしかないじゃん……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:38:06

    勉強会の差し入れにお手製の玉子サンドとチキンサンドを真木ちゃんが作る展開は有るだろうか、
    なお緊張によりジャクソンは味を感じられないものとする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:39:03

    >>68

    「美味しい?」

    「オイシイです…ハイ…」

    「♪」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:49:06

    >>68

    真木ちゃんとろっくんが仲良くなる時は来るのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:02:55

    ここでいっちょ大胆な告白でもしたらいいんじゃないんですかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:17:05

    >>71

    …ズタボロにした後で告白してもキツインじゃねえか?

    まだその段階じゃねえだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:56:02

    何となくののさんは誰に対してもサバサバしてるからろっくんも仲良さそう
    でマキリサが豊胸し始める
    みかみかは焦る

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:03:40

    >>73

    三上「ほ、ほら?染井さんもあんまりでしょ?大切なのは中身よ」

    真木「それもそうね」(あとでやろ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:25:51

    プレッシャーに追い込まれた麓郎がマキリッサとみかみかが仲良しと聞いてこっそりみかみかにどうすればいいか相談する
    話していくうちに圧倒的姉パワーに絆されてデレデレになる麓郎、たまたまその場面を遠くで目撃するマキリッサ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:47:10

    なんだかんだマキリッサも能力は高い、察する力もある。なら「自分が怖がられてる」事にもいずれ気付いて、仕事以外での距離を置くようになる。

    そこからジャクソンが最初は安心してるけど、徐々に「何のメリットも無いのに、色々正論で指南してくれてたあれってもしかして…」って無茶苦茶モヤモヤしはじめる。

    とは言え最初は自己肯定感が無いので否定して、暫くは何も起こらない。そうしてマキリッサは吹っ切れて次に進んでいくだろう。超優良物件だし、引く手は数知れずだろうしね。

    そして、いつかジャクソンを可愛がってた年上の男がマキリッサの彼氏になった。酒の席か飯の席、その男から「昔は君に惹かれてたらしいよ」と聞いて「(俺は…何やってんだ…?)」と曇っていく。そして今更相手と自分の気持ちを整理できるも、時は既に遅し。

    巻尺はなんかこういうイメージの方がすんなり来るな〜、やたらマキリッサがポンコツってのは解釈一致しない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:56:58

    >>76

    解像度高い

    確かにマキリッサもいつかは気付くだろうね…まぁ一応巻尺スレなんで時既に遅しになる前にどうにかしてほしいところではあるぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:13:12

    >>76だけど、この「年上の男」が冬島さんなら全部解決するのでほろ苦いルートもダダ甘ルートもどっちも行けるんすよね


    冬島さんは「ねぇ、ちょっと一芝居打て」で解決するし接点あるからジャクソンも自分の心に整理付けやすいしマキリッサが好感度とヘイトの管理しやすいしその他諸々都合がいい


    尚冬島さんの胃には穴が空きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:34:55

    徹夜でふらふらの冬島さんを介抱するようになるジャクソンとか、ぎゅーって皺入ってるジャクソンの眉間を優しくつつく冬島さんが居たりするのか…そしてそのままご飯に行くと

    よかったなマキリサ!話題の中心マキリサだぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:38:51

    この流れは良いな、あれほど熱量の差とアンジャッシュを感じていた二人が交際関係になるなんて考えられなかったが
    今確かにその輪郭が見えてきた。

    思いが通じる時も近い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:51:44

    >>78の奴、多分冬島さんも「分かる男」ではあるのでわざわざ失恋みたいな事はさせたくねえな…でも今伝えてもな…って無限の理解力でさりげなーーくパーフェクトコミュニケェションするだろうなってのが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:24:38

    真木ちゃんよりジャクソンと仲良くなることに戦々恐々しつつジャクソンが不憫でほっとけない冬島さん最高だ……でも冬島さんにはデキるおっさんより幼女を感じてしまうので仲良くなればなる程ジャクソンに子供っぽさを見せ、なおさら仲良くなっていくんだ
    いかん真木ちゃんが百合(薔薇)に挟まる女になってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:17

    冬島さんを絡ませるのはほどほどにしてくれ
    どっちが左か右かとか心底スレに関係ないし正直見てられない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:12

    >>83

    まぁわかる。程程なフォロー役なのは良いんだけど冬島さんのこと好きになる!若冬!とか言ってるのは空気読めずテンション高くなっちゃう例のアレな人たちに思える

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:43

    まあ好きにはならんでしょ。仲良くはなりそうだけどマキリサありきというか、良好な関係の2人にマキリサが複雑な思いを抱えるの見たいというか

    ところでマキリサ、もうちょっと若村に柔らかくなれない……?もうちょっとだけ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:47:55

    勉強会にたまごサンドとチキンサンド手作りしていくのは結構わかりやすいアピールなんだがな
    ジャクソンもはじめは緊張で味がしないけど、頭が冷えた頃には(オレの好物をわざわざ作ってくれたのか)って気づいてお礼も言えるだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:29

    これはもう真木ちゃんの方から告白するしかないだろ
    なおジャクソンは告白されても「何だ?!揶揄ってるのか?!分かんねえ!!何がなんなんだ?!どうして真木が俺のこと?!」ってなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:20:37

    ジャクソンは自己肯定感低いし鈍そうだけど素直な男だから、真剣に告白すれば気持ちはちゃんと届くよきっと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:35:47

    今の段階でマキリサが告白しても「好きな人がいるんだ、ごめん」って言われそう
    好きな女のためならジャクソンも流石に男気見せる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:42:48

    ジャクソンは華さんが好きだからな、そこは滅茶苦茶大事だ。
    現在の状態は嵐山←染井←若村←真木って感じで、ここに割り込めるのはダークライぐらいのものですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:45:04

    はっきり振られてしまったらもう諦めるしかないじゃないか……
    どうやったら成立するんだこのCP
    ジャクソンが華さんに告って振られるまでは私待つわいつまでも待つわしておくしかないのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:29

    本編でも真木→若村の可能性が残ってるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:43

    でもこのもどかしい感じのCPも好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:42

    ジャクソンとマキリサをくっつけるためにはまず染井さんが他の誰かとくっつくかジャクソンをフラなければならない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:58:31

    >>94

    あの脈なさそうな華さんのことずっと好きでいられるジャクソンだから、しっかり振るか、華さんが彼氏作るかしないと巻き尺発展しなさそうよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:57

    マキリサが映画が趣味なの意外
    あと梅干し好きなんだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:39

    染井さんとマキリサってどっちも髪短くて頭良くてクールビューティーで割と(?)ドライだから可能性がなくもないのがな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:43:45

    マキリッサが風邪で弱ったりしたところを一回ジャクソンに見せたい
    ていうか看病するように仕向けてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:45:34

    うおーこのスレもあと半分しかない!!

    このスレ中でどうにかくっついてくれー!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:49:10

    このスレ中にくっつけるか
    じゃあとりあえずジャクソンは華さんに振られたものとする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:15

    >>100

    初手で酷い事すんな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:23

    >>100

    ジャクソンが弱ってる弱ってる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:35

    華さんに振られたからっていきなりマキリッサとくっつくと
    香取辺りがなんかすごい不機嫌になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:52

    >>103

    めっちゃわかる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:55:18

    >>97

    マキリサは闇の華さんみたいなもんだから(?)

    静かに読書する真木ちゃんの横顔からあふれ出るクールビューティにろっくんもやられちゃうわけよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:14

    個人的にろっくんは告白できないと思う、というかしないと思う
    ずっと華さんを見ていて、勉強してるところとか葉子ちゃんと話してるところとか、そういう華さんが好きであって
    自分の隣にいてくれたらそりゃ嬉しいけど、もっと魅力的な華さんはたくさん挙がるから「オレじゃないな」って思って身を引くと思う(早口)

    つまりマキリサはそこを狙え

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:12

    下手に告白したら部隊がギスるから

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:31

    >>107

    ろっくんはそんなことしないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:09:50

    真面目に考えて
    「見下されてる」と思ってる人間に
    「俺のこと好きかも?」って思わせる方法が思いつかない

    当真と冬島さんに同伴してもらって誤解を解くの協力して貰うのもアリではあるとは思うよ

    謎な絵柄だけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:12:01

    まずはフォロー役を挟んだダブルデートぐらいで…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:42

    これ以上スレ内で扱うCPを増やすわけにも行かないからみかみかと犬飼か当真あたりに協力してもらってダブルデートお膳立てもあり

    みかみかが真木理佐を監視しながら話し合う時間が必要だと思うの!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:53

    >>110

    ろっくん、ミューラー、マキリッサ、ミカミカかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:18:11

    >>112

    言葉足らずな2人を三浦とみかみかがフォローして付け加えてくれるから上手く行きそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:01

    >>112

    前スレ>> 35から見守るだけだった男ついに参戦か…

    真木理佐の行動にジャクソンがどんな反応をしてたかを至近距離で見てたミューラーは結構適任かも?


    このお膳立てダブルデートで巻尺の結末が決まるな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:20

    マキリサの口調難しい
    「~かしら」とか言いそうだけど言わなそうだし
    例えば「有り得ないわね」じゃなくて「有り得ないね」だし
    「○○しましょうか」じゃなくて「○○しようか」だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:12

    >>115

    「〇〇だよ」とか「〇〇だね」

    とか意外と性別不詳な喋り方するのよね


    ↓(前スレからの再掲)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:55:32

    個人的には>>76に加えて「あぁ、他の人(華さん)が好きなんだな」って察しも加わってマキリッサが失恋して終わるのが巻尺で1番筋が通る感じある


    そしてジャクソンは華さんに全く相手にされない(恋人作る気が華さんに無いし、告白しても振られるし、作ったとしてもそれはジャクソンスペックの男では無い)って感じでCPがどこも成立しない感じ


    こんな感じのほろ苦いルートが一番分かる気はするな…巻尺界隈は基本的に対人スキルが軒並み斜め上に(自己肯定感の欠落、圧が強すぎる、確率主義)ぶち抜けた上に全員片思いなのは正直どう転んでもビターエンドしかないよ


    そのビターさを楽しむ感じの雰囲気が巻尺にはある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:25

    >>117

    同情から始まる恋愛はありますか…?泣


    失恋したジャクソンと失恋したマキリッサ…あるか…??

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:01:46

    >>118

    同情とかそういうのから始まる恋は「ロクな末路にはならないね」ってマキリッサはそもそもやらないし、ジャクソンは「俺を好きでも無いのに、優しさで相手の時間を無駄にしてしまうのは受け入れられない」で断りそう


    結論としては…無いだろうね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:03:47

    じゃあ、「若村が華のこと好きなのは知ってるけどそれはそうと振り向かせて見せるよ」真木理佐ならどうじゃ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:04:51

    ジャクソン、本当に華さんに公式で片思いしてるのが誰ともCP作りにくいんだよな〜

    いざ自分の心に整理ついた時に手遅れになってそうって感じしかしないもの、ジャクソン…

    でもマキリッサに対してジャクソンがあの人の気持ちに気付けなかったんだろうってむちゃくちゃ自己嫌悪してるのもエモい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:07:02

    >>121

    これで華さんが正式に振るなりしてればいいんだけど、多分ジャクソンは告白を自己嫌悪で後回しにしてて多分華さんからは歯牙にもかけられてない(のに、告白しても恐らくタイプが嵐山とも違いすぎるし、別に同隊の1人程度って感じで大きな感情も持たれてないので断られる)輪をかけて絶望的なんよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:08:24

    ジャクソンが好かれてた事に手遅れになってから気付いて後悔と自己嫌悪するのが似合いすぎるのがいけない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:12

    >>123

    俺は付き合ったあとジャクソンがマキリッサ専用人間椅子やってるのも似合うと思うぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:36

    >>121

    公式って…?

    「勉強してる時の華さんが好き」ってだけで、恋心なのかなあれ?

    それともBBFとかそういうので明確に「恋」って明記された感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:14:07

    >>125

    いや、「好き」って表現使われてるんだし普通は恋心って考えない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:30:38

    憧れ、尊敬の気持ちが強くて恋心未満かもしれない
    そこは割と解釈次第だと思う

    真木ちゃんの入り込む余地はあるってことだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:41:12

    >>41

    そろそろ冬若スレ建てて棲み分けませんかね……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:46:28

    >>94

    高校生の恋愛力だと脈測れるだけで上手い側半分な感じもする

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:52:48

    犬飼「あんまりこういう事言いたくないんだけどさー…君、自分の隊のオペの子好きっしょ?辞めといた方が良いよ、脈無いから」

    で解決してしまいそうな気もする

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:06

    >>128

    85で収束してるからこのスレ的にはもう良いのでは

    話したい人がいれば建てるさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:45

    >>130

    犬飼なら後40枚くらいオブラート重ねるけど実際やる事は変わらなそう…失恋で調子狂われても師匠としては困る以外の感想ないし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:45

    >>131

    上で苦言だけ呈されて132以降で再来すると荒れそうだから

    理性あるワ民に提案だけ残しとくのが大事なのよ

    俺は興味ないから建てないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:50

    >>130

    真木ちゃん関係ないところで(巻尺的に)ナイスアシストする犬飼

    ろっくんは落ち込む

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:59

    普通に「華さんは嵐山さんが好きなのか...」で終わるんじゃね
    そこマキリッサが持ち前のアレでアレしたらいいやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:04:01

    >>134

    こう少し落ち込んだジャクソンを、失恋したと気づかずに少しだけフォローする真木理佐はあり、これが若村→真木につながるかと言われれば微妙か…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:18

    「華さんが好き」じゃなくて「勉強してる華さんが好き」なあたり明確な恋心になるには後一歩って解釈できる余地はあると思う
    巻尺の想像の余地はまだ残っているのだ……そう信じてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:37:57

    >>136

    一言二言だけ残して足早に去って行ったマキリサの背中を見送って(もしかして……本当にもしかしてだけど……慰めてくれたのか……?)みたいになるろっくんはアリだと思います!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:36

    てことは勉強してる私をみてほしいために出水あたりに頼んで17歳組勉強会を開くってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:13

    >>139

    開いても米屋、仁礼、小佐野の成績問題でそれどころじゃなくなりそう

    たぶん途中で授業みたいなガチ勉強会が始まる



    …でも案外そっちの方がジャクソンとマキリサの距離は縮まりそうな気もするな

    自分が指導される立場だと「うっ…グサッ」になったりしちゃうけど、他人に対して指導してる姿を見れば

    「(言い方はキツいが決して見捨てることはしてねぇし、分からないことがあればその度に逐一教えてる…

    真木のあのキツさもちゃんと相手のことを思ってやってることなんだな…

    ……もしかして俺のあれも、俺が勝手に「見下されてる」って思っちまってるだけで、本当はあいつなりに心配して言ってくれてたりしたのか…?)」

    って感じでいろいろ気づける部分もあると思うし

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:14

    >>140

    「勉強を教える」という目的が一致してるからなんらかの化学反応が起きて欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:02:41

    考えてみたらジャクソンって割と身の程釣り合わない片想い拗らせて生涯独身コースが普通にありそうだなぁ…
    難しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:32:36

    >>142

    いやいやそこまでならんやろ

    公式男前だし釣り合わんってどのレベルよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:52:26

    >>143

    社会的価値が釣り合ってる様に見えても相手が別に自分を好きじゃないなら釣り合いは取れてない…みたいな事じゃね


    言いたいことはなんとなーく分かる(とは言え個人的にジャクソンに男性としての魅力ってそこまであるか?とも思うが)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:32:47

    ジャクソンはいっそ自分のことを好きだと全力でアピールしてくれる子ならうまく行くだろうなと思ってたからこういう形で輪郭を持った幻覚の答えを見つけるとは思いもしなかったんですよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:11:27

    若村のカップリングスレはクラスメイトのオサノ相手でも見たけど、一行に若村が気づかない・なびかないという片想いとクソボケスレだった。
    真木が「君が私を拒否するとか、あり得ないから。」くらいの強気でリードして行かないと、自己肯定感が低い&明確に片想い相手がいる若村を手に入れるのは困難だと思われる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:15:04

    >>146

    そのハードルがあると「言うてそこまでしてジャクソンに執着するほど精神年齢が子供じゃないよなぁ、ワートリの少年少女…」ってなるからもう本当にダメ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:21:06

    ワートリのキャラクター、基本的に全員実年齢+10くらいした方が適正感はある

    ただその精神年齢だと基本的に恋愛で割り切りを付けるってほぼ必須技能だしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:31:16

    解像度を高めれば高めるほど「無いね」ってなるこのCPお辛すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:40:02

    >>149

    ジャクソン→マキリサへの矢印とか印象が「見下されてる」になってるのが難しいな

    たぶんマキリサ→ジャクソンへの思いがどれだけ大きくてもジャクソン→マキリサへの思いがこのままだと絶対結ばれないんだよな…

    ただ逆にジャクソン→マキリサへの思いが少しでもできれば変わりそうな気もする

    例えばだけど、ストレートすぎる性格ゆえに反感を買いがちなマキリサを見て遠目からだけど放っておけないというか、積極的に絡みにいくことはしないが「(いざとなったら守ってやらねぇと…)」って感じにジャクソンがなればチャンスはあるんじゃないかと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:36:55

    でもこのスレのマキリサの想いは周りにバレバレなんでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:19

    >>151

    そう。だから協力を仰ごうと思えばみんな協力してくれそう


    真木理佐が周囲に気づかれてるという事実に気づくかわからないからみかみかに協力してもらおうという流れは自然だった気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:32

    >>144

    言うてもあにまんだと修ですらしょっちゅうハーレム作ってるくらいだし幻覚上等だろう

    144の好みに沿った男性としての魅力がジャクソンにあるとかないとかはそこまで重要じゃない

    公式ではあれでもモテ寄りだから生涯独身を読み取れる要素は特にないってだけで

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:57:55

    多少の解釈違いはあって当然だと思うけどこのスレではマキリサ→ジャクソンが前提なんだから
    ジャクソンって魅力なくない?なんてのは正直的外れも良いとこだろ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:02

    辻ちゃんのちょい下まで行ってるジャクソンですら男の魅力ない認定とかジャクソン未満の面子が可哀想だろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:20:12

    >>154

    まあそれは若村って魅力なくない?ってスレ建てればいいだけだしな

    そもそもあるし

    そんなことより真木若の話しようぜ

    上の方の成人後真木若の続きってどっかに現存のあったりする?飲み会のやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:24:34

    モテグラフを見るに最低一人はジャクソンに惚れてるモブがいるわけか
    つまりモブ→ジャクソンの告白シーンに遭遇してしまうマキリサ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:52

    >>155

    そろそろ144袋叩きやめてやろうぜ


    これだけ言われて自分には理解できない魅力があるんだろうなって切り替えられないやつ構ってても荒らしが育つだけだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:24

    >>157

    わかむら「他に好きな人がいるんだ」キリッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:08

    >>159

    断っててほっとする傍ら

    それが方便なのか、ほんとうに好きな人がいるのかでそわそわするマキリサ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:38

    >>159

    マキリッサはそれが自分かどうか探ろうとするんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:01

    ジャクソンが告られたらとりあえずモヤモヤしてそう、
    みかみかとか冬島隊のメンツしかわからないような微細な挙動不審さが出てくるに違いない

    真木ちゃんは能力的に優れている一方で、上層部に聞かれてるのを知りつつもクソとかいう語彙が飛び出したり、正論ぶちまけフリーファイトの達人でもある

    こういう要素には精神的成熟とは逆の要素を感じられることから、年相応に幼い部分もあるのではないか
    もしかすると彼女より正しい人間が周囲に存在しなかったのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:40

    このままジャクソンにストレートに言っても華さんがいるおかげで負けが見えてるわけじゃん?
    真木理佐に必要なのはライバルの認知と対処だと思うんよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:04:48

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:33:31

    まじめに真木理佐のアプローチが知りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:33

    ジャクソンが華さんに振られたことを知らない真木理佐が2ヶ月後くらいに告白すれば丸く収まりそう…収まりそうじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:34:43

    華さんに彼氏を作ろう(提案)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:33

    マキリサが押しまくったら落ちるかもしれんやん
    高2って1番そういう時期だし
    まして嵐山に勝てるとことかないやろジャクソン

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:15

    マキリサには「あなたの事が好き。悪い?」くらい言ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:40

    ジャクソンってしっかり華さんが嵐山担ってこと知ってるんやろか??

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:43:15

    >>170

    過去一好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:35:39

    マキリッサがイケメンすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:51:51

    >>170

    一番解釈一致だったわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:32:43

    男性陣に問いたいが、好きじゃない女の子に告白されたジャクソンはどういう返答をすると思う??

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:33:13

    追記:>>170を言われたものとする

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:44:29

    一晩考えさせてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:50

    ジャクソンはその場は保留する
    マキリサは今、返事をして!と迫る

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:05

    やはり、好きな人が居るからと断る気がする

    もしかしてこれって色々ちぐはぐな状態で告白一発目で成功させようとしているので難易度が高いのでは?
    好意を伝えた上でジャクソン側の好感度を引き上げるイベントを積み重ねて、
    再度交際を申し出るくらい手順踏む必要があるんじゃ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:52

    マキリサは策士っぽく見えて
    外堀を埋めるのは苦手なのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:56

    >>179

    ジャクソン「すまねぇ… 正直なところ真木がそんな風に思ってくれてたのは驚いた。けど嬉しかった。…いや、本当に嬉しかったよ。なんつーか、他に言葉が見つからないけど…ありがとな。…でも『嬉しかった』ってだけで浮かれて付き合うなんて中途半端な事はできない。それは真木に対しても失礼な事だし… それに、オレ…実は好きな人がいるんだ。だから…その、本当にすまねぇ…」



    マキリサ「……(表情を変えず腕を組み直立不動のまま聞いてる)」



    個人的にはこんなイメージでした

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:35

    でもマキリッサがはいそうですかっていって諦めるような人とは思えん
    三雲ママみたいに押せ押せしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:31

    マキリサ「押してもダメなら押してみな」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:49:53

    フラれても好きな事は変わらないからグイグイ若村にアプローチしまくるマキリッサは健康にいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:23:06

    >>181

    真木「で?」

    若村「だから俺には好きな人がいると…」

    真木「知ってる。だから何?」

    若村「お前には悪いが…」

    真木「じゃあ嫌いってはっきり言って」

    若村「すまねえ…」

    真木「嫌いじゃないのか。じゃあ問題ない」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:12:31

    真木「あなたが誰を好きでいようとあなたの勝手。私が誰を好きでいようと私の勝手。いい?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:26:59

    >>185>>186

    こっわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:18:25

    なるほど…真木理佐はフラれるけど、ろっくんの「見下されてる」さえ払拭できれば色々とやりようはあるわな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:09:25

    >>188

    ジャクソンの性格や現状の関係を見るとたしかに一度好意を伝えて強引にでも意識させるのはアリだな…

    マキリサの性格的にもそこまで解釈違いでもない気がするし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:52:56

    好きじゃないなら好きになるようにすればいい、単純な事だね
    多分同じ時間を過ごせばジャクソン側も好きになる要素は有ると考えられる

    また映画デートしたり、隊の戦術について相談したり、今までの出来事が純粋に好意から来たものだと気がついたりすれば、なかなかいい感じになるんじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:18

    >>190

    多分3、4回一緒に出掛けた辺りでやっと(真木って本当にオレの事好きだったんだな…)って実感しそうなろっくん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:47:04

    真木「若村、今度の日曜日あいてる?」
    若村「防衛任務もないし、休みだけど…」
    真木「じゃあ買い物に行くから付き合え」
    若村「お前…とか?」
    真木「他に誰がいるんだ?」
    若村「勘弁してくれ。三上辺りと行けばいいだろ」
    真木「三上は『その日は都合が悪いから若村君と行ったら?』と言っていたぞ」
    若村「仕方ねえ…あんまり時間掛けるなよ」
    真木「じゃあ10時に家に迎えに行くから待ってろ」
    若村(何であいつと出かけなきゃならないんだ…荷物持ち要員なのか…?)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:40:33

    当日…
    真木「若村、迎えに来たぞ」
    若村(まだ9:55じゃねえか…)
    真木「どうした、早く出かけるぞ」
    若村「で、どこに出かけるんだ?」
    真木「ランジェリーショップ」
    若村「断固拒否する。そんなところに俺が行けるか!」
    真木「お前は買い物に付き合ってくれると言ったぞ」
    若村「ランジェリーショップとは聞いてねえ」
    真木「嘘を言った覚えはない。ウダウダ言ってないで行くぞ」
    若村(何であいつとランジェリーショップに行かなきゃなんないんだ…何かの罰ゲームか…?)

    店内…
    真木「これなんかどうだ若村」
    若村(俺なんかに聞かないで自分で決めてくれ…)
    真木「そうか、もっとセクシーなやつがいいのか」
    若村「そんな事一言も言ってねえ!」
    真木「ならお前が決めてくれ」
    若村「なんで俺がお前の下着を選ばなきゃなんねーんだ」
    真木「駄目なのか?」
    若村「正直俺にはこういったものを選ぶセンスはねえ…お前の好きなやつでいいんじゃないか?」
    真木「お前に選んでもらいたかったが仕方ない、今回は自分で決めるよ。次回はちゃんと決めてくれよ」
    若村(次回もあるのかよ…)

    こうして、ジャクソンとマキリサの買い物は無事?終了したのであった…

    三上「真木ちゃん、うまくいったかな?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:35

    >>193

    ジャクソンの胃が…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:35

    何だここは、天国か?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:58:18

    当真「で、真木ちゃん。結局告白するって話はどうなったんだよ?」
    真木「フラれたよ、デートの約束は取り付けたけどね」

    当真「へえ、よかったじゃねーの。…ん?よかったんだよな?」

    みたいなやりとりを告白イベント後に隊室で聞いて冬島さん若干混乱してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:34:43

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:12

    >>193

    5分前行動する出来る女

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:11

    >>183

    マキリサ「それでもダメだったら違う方向から押してみればいい」

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:30

    巻尺に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています