全軍総帥って何ぞ……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:29:36

    名前的に元帥よりも偉いんだろうけど、具体的に何やってんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:26

    そら海軍だけじゃなくて山軍も統率してるんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:46

    陸軍とか空軍とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:45

    ワンピースが終わったら山賊と空賊の漫画描くんや
    そこで陸軍と空軍が出て始めてこのおっさんが役割を持つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:45

    >>2

    陸軍空軍はわかるけど山軍って何だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:32:27

    >>5

    そりゃヒグマ専門の軍隊だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:33:27

    どれぐらい強いんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:33:55

    >>6

    ヒグマの影響力エグすぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:34:32

    マリージョアに居るっぽいしvs世界政府があるとしたら参戦してくるのかな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:34:58

    大将の上だから四皇レベルの強さあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:43:35

    >>10

    地位が高いから強いは違くない?

    それなら天竜人最強になるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:45:37

    >>11

    一般天竜人はカースト外だけど五老星イム様あたりは強い可能性もまだある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:46:52

    革命軍とか言う大将2人と総帥がいる所に殴り込んだ自殺志願者達

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:55

    昔はめちゃくちゃ強かったんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:55:19

    海軍て階級が上なほど実力的に強いし
    もしかしたらめっちゃ強いのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:12

    センゴクが大将やってた頃の海軍元帥やろ?
    そら強いでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:39

    ワンピースの中でもリアルな筋肉のムキムキ感というか
    クッソ強そうに見える
    四皇クラスとは言わずともセンゴクガープ並の強さはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:01:11

    世界政府編でルフィとタイマン張ってもおかしくないスペックは秘めてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:52

    センゴクやガープが現役時の上司である事を考えると90近いかそれ以上の可能性のあるキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:00:00

    スレ画は能力者なの?
    それともガープやゼファーと同じタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:04

    >>20

    個人的には肉体のみで闘うタイプだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:06:23

    >>11なんでお前貴族と軍人比べてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:31:09

    >>22

    別に天竜人じゃなくても本人雑魚なのにCP9の長官やってたりCP0のスパンダムとかいるよ

    あといきなりお前とか喧嘩腰なの止めといた方がええで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:59:35

    名誉職的性格が強いかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:02:51

    出世コース的には、中将→大将→元帥→スレ画やないのだとしたら強さは保証されているでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:04:51

    >>17

    センゴクとガープは四皇クラスだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:07

    非能力者でもいいけど個人的にはヒトヒトの実幻獣種モデルキングコングだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:54:23

    センゴクやガープが実質職を降りてるのに対してまだ職務を全うしてるのは凄すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:05

    エピソードガープが来たら上司ポジションに来そう
    センゴクとのやりとりを見ても話しの分かる人っぽいし、振り回されながらもちゃんと手綱を握ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:08:26

    vs世界政府編のボスでもおかしくないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:39:14

    >>23

    論点ズラしてて草

    貴族と軍人の話してんのになんでスパンダムが出てくるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:38

    >>31

    CPというかスパイは軍人に入らない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています