マギウス男体化部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:55

    もしマギウスの3人や翼達が男の子だったら?
    そんなスレです
    なお変身すると魔法少女になる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:26

    全員が男の子になるわけじゃなくて一部は性別据え置きでも大丈夫です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:29

    マミさんを拉致して洗脳して着飾りたてて聖女に仕立て上げるのが同人誌力上がりすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:09

    おガキ様が見事なオスガキすぎる……メスガキだろうがオスガキだろうがわからせてぇ……わからせてぇけどスペック高ぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:39

    >>4

    ねむくんと灯花くんでマミさんにエッチなことするショタおね同人誌絶対あるわこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:04:34

    >>3見た感じだと灯花♂ねむ♀でもいいし逆でもいいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:11

    でもTSアリナに竹達ボイスはあんま似合わねぇな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:54

    みっふが年下のJCにマウントとるやばいお兄さんになるじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:54

    でも実際「性別を男にしてくれ」って願って
    魔法少年として戦う子もいたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:18:12

    >>10

    実際性自認は男性とかの人でQBに願ってる人はいそう

    ももことふぇりしあは性自認女性だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:19

    >>8

    夫にさせればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:46

    灯花♂ ねむ♂ うい♀ いろは♀
    おガキ様が環姉妹に性癖ねじ曲げられた被害者になってしまう

    かりん♀ アリナ♂
    ぐいぐいくる女後輩とうんざり気味に受け入れてる男先輩…刺さる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:12

    マギウスになると救われると同時に男の子になっちゃうのぉ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:01:12

    全人類魔法少女化計画の前段階で実験台にされる羽根ちゃんかわいそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:59

    ミユリくんがただの変態になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:33
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:09:02

    天音姉弟か天音兄妹か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:26:44

    >>18

    やっぱ姉弟にして実際の姉弟に声をやってもらうのはどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:57

    >>19

    天音月咲♂(CV 内田雄馬)か

    いいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:46:16

    >>18

    月夜くん月咲ちゃんの場合でも月夜ちゃん月咲くんの場合でも母方(金持ち)に女の子、父方(下町工場)に男の子って分け方になるのは間違いないよな

    お嬢様月夜ちゃんと下町工場の小僧っ子月咲くんなら原作と大差ないだろうけど、お嬢様月咲ちゃんと下町小僧っ子月夜くんだと気質的に大分違いが出そう

    ただそもそもの境遇の話でいうと、お嬢様側は原作月夜ちゃんと同じ苦労をするだろうけど、下町小僧側は原作で女だからって月咲ちゃんに押しつけられてた家事家計が男同士の親子なら当番制になる代わりに工場仕事に駆り出される流れになるだろうから二人の出会いの時点で心境が変わってそうでもある


    異性の場合、双子でも物心つく前から離して育てると会わせたとき恋愛に発展することがあるみたいな学説あるから、そういう意味でも興味深い感じだ

    二人が出会って仲良くなって、双子だと互いに察していても恋愛感情が育ってきてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:02:54

    >>20

    月咲くん大丈夫?姉とのスキンシップで一線越えちゃわない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:28

    これが姉弟になるんだよね。
    なんか…その…すごくえっちだと思います。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:24:46

    ねむくん灯花くんってどんな感じの外見や変身後の衣装してんだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:48

    >>16

    元々タダの変態や

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:05

    男になったら悲惨さとかが半減しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:13:55

    タケさんと月咲くんの関係は面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:20

    >>26

    男体化したことにより悪化したケース>>16

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:07

    >>8

    ファイブレインの二期ではショタと兼ね役をしたことあるんだけどねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:50

    TSアリナってこんな感じなのかな?

    かりんも一緒にTSしてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:51:41

    >>30

    こんなんじゃ腐向けアニメだよぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:48:23

    >>24

    変身すると魔法少女になるっことだし衣装はそのままじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:04:34

    >>31

    だがこのスレではアリナは>>30のビジュアルとしてマジカルかりんは元の女の子のままだ

    少女マンガの感がしてきただろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:53:02

    >>27

    弟分として男っぽいからっとした可愛がり方してそう

    男同士の兄弟分なら月咲くんも普通に懐いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:36:52

    >>33

    良い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:52:09

    >>12

    梶さんでもTSアリナしっかり演じてくれる

    ブチギレ時の演技がエレン呼ばわりされそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:16

    ほむらがTSしたら婁震戒になるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:41:10

    >>37

    ほむほむってマギウス入ってたっけ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:37

    >>33

    片や秘密組織の大幹部、片やヒーロー願望持ちの魔女っ子……良いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:47:27

    >>39

    かりんに対する情が原作より濃くなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:52

    >>40

    脳内イメージ完全にのだめと千秋先輩だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:37

    >>9

    いきなり元カノの家に上がり込んで元カノの恋人にマウントとるとかヤバい男すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:12:50

    >>33

    素敵だわぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:57

    >>27

    2部9章のアレがすざましいことになるね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:56:34

    いろはくんスレ二つとも完走してて草なんだ
    こうなると総合で男体化スレ立てるべきか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:58:28

    >>45

    完走記念スレ完走記念スレ完走記念スレ完走記念スレ完走記念スレ完走記念スレ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:32

    ほとりんとしぐりんがただのショタじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:56

    >>47

    永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:39

    ちょっとこのスレの最初あたりに上がってた年上のお姉さん巴マミをたぶらかすショタ2人(ねむ♂灯花♂)の構図が性癖なんですけど!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:57:10

    >>50

    マギウスの翼は全員誑かされてるんだぜ?

    …小学生に誑かされる浪人生…いいね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:51:27

    >>7

    オスガキ灯花くんとねむちゃんキテル・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:41:13

    >>28

    教官も一緒にTSすればセーフ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:21:26

    ひめななどのネマギになってから加入した人もTS対象?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:44:30

    >>54

    旧マギウスだけじゃない?

    ひめな君とヒコちゃんキテると思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:59:11

    マミさんはアリナにモデルをさせられてることをお前に教える
    ヌードモデルでスケベな展開になるの



  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:44

    >>4

    それマミさんの方がが男でも中々破壊力があるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:00

    >>55

    しれっとヒコくんもTSさせるなや

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:15:54

    >>58

    ヒコちゃん女体化させないとバランスが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:18:42

    >>53

    セーフじゃない【定期】

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:06:16

    >>48

    ただでさえショタ度の高いしぐたんがTSしたらやばい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:27:32

    >>42

    やっちゃんにふさわしいのは僕なんですよ?いろはさん

    みかづき荘から出ていってください

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:43:35

    お父さんじみてるやっち♀とお母さんじみたみふゆ♂

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:05

    >>62

    一気に情けなさが増した・・・

    それはそれとして羽根達を思いやる心は据え置きだから男性観壊れる羽根が続出する

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:43

    みふゆさん♂に姉取られて嫉妬する月咲くん見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:29:31

    >>62

    清々しい程の当て馬ムーブで大草原

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:21:31

    >>56

    先輩はそんなことしないの!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:43:45

    灯花は天才クソガキだけど大好きないろはお姉ちゃんの前なら年相応子供になるとかいいじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:35:28

    灯花くんは素でデリカシーの無い発言しそう
    そのあとういに怒られるまでがセット

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:12:45

    つるフェリさな洗脳するところ絶対えっっなことになるわ(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:47:24

    ゆきか♂くんがカイジ顔でしか脳内変換出来ねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:25:34

    いくみんがどうなるか想像つかねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:38:33

    >>72

    でもよぉ?

    ぶりっこ女装男子とか興奮しないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:13

    >>73

    する(確信)

    あの格好でちんちん付いてると思うと興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:42

    ねむくんはニコきゅんみたいになるんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:08:21

    >>72 >>73

    その上、女体化したら巨乳だぞ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:17:11

    >>76

    マジ最高っすわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:34

    >>76

    えっろ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています