鬼ヶ島の四皇姉妹VS三船長連合戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:56:10

    キラーさんはよくあの戦いについていけたよな
    最高幹部級が二人いて四皇幹部級も複数いた赤鞘ですら惨敗だったのに
    ルフィ・キッド・ローは最高幹部級、ゾロも閻魔補正で攻撃力だけならそれ以上はあったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:56:42

    …姉妹?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:57:15

    姉妹か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:57:24

    カイドウさんをサラッと女にすな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:57:35

    あの姉妹仲良くていいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:58:05

    カイドウさん、妹だった!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:58:44

    百合スレ注意って書いといてくれよ〜ん❤️❤️❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:59:17

    昔のリンリンお姉ちゃんとカイドウちゃんの絡みもっと見てえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:59:27

    女体化カイドウさんわりと美人そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:59:34

    弟だったわ
    すまんなカイドウさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:00:31

    何言ってんだスレ主カイドウさんはかわいい妹だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:00:59

    まあマジレスするとキラーさんも最悪の世代の一角で
    格上に喧嘩売りまくってる船長の背中をずっと支えてきた人だからそりゃ強いのよ
    それ以上にスレタイが強すぎるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:01:51

    おでんやルフィへの想いがヤバい
    いや今でもヤバいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:02:47

    >>9

    ヤマトに似てるかもしれないぞ

    黒いざんばら髪でナイスバディか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:05:49

    髪に艶あるサンバラ鬼美人ですか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:07

    そうだね大鎌でもあれだけ戦えるしパニッシャーってやたら強くてどういう武器なんだろうなアレ
    とか言おうとしてたけどそれどころじゃなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:22

    >>7

    女体化上戸やめい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:37

    しょうがないねカイドウちゃんかわいいもの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:32

    わりと表情豊かなカイドウちゃんは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:12:04

    キラーさん最悪の世代vsカイドウマムの中で唯一覇王持ちでもDの一族でもないただの一般人?なんだよなって言おうとしたけど姉妹でダメだった
    まぁカイドウさん可愛いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:01

    カイドウちゃん、上半身サラシだけだと俺得だわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:18:13

    カイドウちゃんは鍛えてるからスタイル抜群なのは確実だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:18:37

    おでんに恋する乙女になっちゃうのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:35

    まぁ荒っぽい黒髪ヤマトになるよな多分サラダしたら
    女暴走族のヘッド的な

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:46

    >>22

    普段はドレスシャツで戦闘時はサラシになるのか 

    えっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:05

    >>15

    天使の輪があるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:42:36

    メンヘラだけど本筋は真面目な性格の可愛い子になっちゃうのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:37

    百合は捗る。スレ主ありがとう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:53

    キラーさんがゾロにボロ負けしたのは心身ともに絶不調だった&雪で機動力が落ちてたからで、万全なら四皇幹部の中堅(飛び六)くらいはあるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:23:21

    >>31

    (身体能力鍛えてる方じゃないからとはいえ)真打ちのホーキンス瞬殺してるから

    単純に考えればそれより上と考えて良いかと


    鎌ぞうは獲物も間合いも違うからだいぶ慣れない戦い方になってたろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:55

    爆乳人妻メンヘラアル中の黒髪アラカンおばさんは部下の性癖壊れるのよ
    若い頃は裸革ジャンか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:20:55

    >>33

    壊れろ壊れろ!!大看板は全員壊れろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています