恋人以上友人未満 11話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:39:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:43:33

    ヤベーぞ巨女だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:03:33

    あのロリ体型で経験豊富ってマ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:12:05

    そんなの俺だって妹にしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:24:42

    扉絵良いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:26:22

    お手伝いしたくて張り切る末っ子

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:35:09

    取り分ける時の気付いていない宮子も気付いている妹もカンブリア牧もみんな可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:50:32

    蓮花ちゃん結構好意的で何より

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:55:42

    これでまだ結婚してないとかどうなってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:01:08

    カンブリア母めっちゃ良い人やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:30:35

    末っ子ポジがよく似合うな宮子さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:47:24

    今週もカンブリアがいいヤツだった
    来週もきっといいヤツだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:49:03

    カンブリア→優しいし可愛い
    宮子→可愛いし優しい
    良い回だ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:58:42

    カンブリアとらら時代のツーショット写真とかあったら欲しい
    普通にやっても多分ぱっと見脳破壊にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:15:28

    もうこれ舅姑にちゃんとしてる所見せなきゃって奮起してる嫁なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:23:18

    >>15

    嫁通り越して家族(末っ子)になってるし恋人通り越して体重ねた関係だし宮子さんの積み上げるもの漫画のタイトル通りなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:09

    これだけ朝昼夕と気が向くカンブリア牧の本領は夜なんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:10

    もう建前とか関係無しにカンブリアに惚れてるだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:17:03

    これはもう結婚しても問題ないのでは!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:52

    毎週楽しんで読んでるけど何かの間違いで宮子さんの前職がカンブリアファミリーにバレちゃう展開とか来てしまわないかそわそわしてる
    平和に進んでくといいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:28

    >>20

    そもそもカンブリアもやってたこと家族に言ってないらしいからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:59

    >>19

    そもそもお見合いから関係継続してんだから

    対外的には「結婚を前提にお付き合い」の段階だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:44:42

    >>21

    カンブリアがバレたら蓮花ちゃんが高確率で曇りそうだからな……

    宮子さん、自分がバレてもカンブリアのことは絶対黙ってそうなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:20:19

    結婚したらカンブリア牧コスプレでネットに結婚報告してほしい
    ちょっとみんな笑うぞw

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:28

    私は妖怪コノマンガスキスキーに変化してしまった
    祟りとして単行本が売れまくる呪いを掛けた
    重版お礼のイラストを描くのに苦しむがいいヒャッヒャッヒャ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:57

    >>10

    カンブリア母じわじわくるw

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:56:16

    カンブリア牧はお母さん似な感じなのかな
    お父さんは反対にめちゃくちゃ喋りそうなキャラとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:12

    >>20

    年頃の娘さんからすると、AV女優は流石に受け入れ難いだろうからなあ

    でもバレたらカンブリア牧も即座に告白して自分の謝罪と宮子の弁護を開始、宮子は罪悪感とか感情ぐちゃぐちゃになって色々あって大団円という展開しか思いつかないな


    はよ結婚せえ、こんな優良物件は二度と出会えんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています