誰かこれやってた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:56

    俺はレオン&ラオンでドリルブレイクするのが主戦術だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:57

    対人やるならヤミーは禁止カードにしないといけないゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:39:46

    >>2

    自分で使ったことはなかったけど使われたらイライラしたカード筆頭

    イラストはエロ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:26:18

    なんとかゾンビのスーパーレアを使えないかとデッキ構築したけどギリギリ負けたりしたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:28:35

    ヤミー
    デスシープ
    シャムーラ
    モーガン
    とかいう厨カード

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:30:05

    グリフォンとキラービー好き
    前作の貝投げと二回行動(ポリゴマではない)のやつからマトモなデザインになったのが嬉しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:02

    スピードバトルのラオンとかいう悲しき存在

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:34:31

    ボムゾウが前衛でも後衛でも使えたから便利だった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:19

    俺はスパルタス覚醒を最強のカードと信じて止まなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:38:26

    パワー2大好き
    シグマとフェニックスに使ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:39:04

    マスター何使ってたか覚えてる?
    俺は赤いやつ 呪縛+デスシープと特技封じが強かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:01:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:29

    漫画面白くてそれ読んでから買った思い出

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:53

    カード揃ってもヤンバル愛用し続けてた記憶あるけどもうルールすら記憶が曖昧でヤンバルの強みを思い出せない
    ヤンバルかわいいよヤンバル

  • 15 21/09/23(木) 10:36:39

    これとカルドセプトはDSでけっこう遊んでた記憶ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています