【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 16スレ目

  • 1Yネキ22/05/11(水) 19:56:54

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いしやす
    16スレ目、、、?何かの間違いでは、、、?
    では今回も盛り上がっていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:58:07

    立て乙

  • 3Yネキ22/05/11(水) 19:58:18

    自演

  • 4Yネキ22/05/11(水) 19:58:29

    10まで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:16

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:39

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

    ○○の性癖がゆがんじゃーう‥‥cp系のssなど、作中のキャラがスカトロに目覚めそうな経験をした時に使われる。これまでに乙骨とメカ丸が目覚めているらしい。

  • 7Yネキ22/05/11(水) 20:07:07

    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:07:28

    保守

  • 9Yネキ22/05/11(水) 20:08:15

    これから習い事なので少し席をはずします

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:39

    >>9

    頑張れ~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:06

    前スレ完走したね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:50

    女誑し乱用には高い中毒性があります
    一度したらそれしか書けなくなります
    自制できる程度にどんどんやりましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:12

    もう限界で語彙がおしっこしかないのが好きなんですがどうですか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:26

    >>14

    もちろん良いよ!

    おしっこを連呼する真依ちゃん見たいね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:46

    もうどうしてもおしっこ我慢できなくなって愛刀をお股にぎゅっと押し当ててなんとか踏ん張ろうとする三輪ちゃんが見えた
    勿論我慢出来ずにズボンも刀も濡れてしまい後で真依ちゃんにあんたの刀何か臭わない?と言われて顔真っ赤になって欲しい(服は着替えたけど鞘は代わりが無かったとかで)

  • 17Yネキ22/05/11(水) 21:20:26

    >>14

    いいね‥‥‥頭の中でおしっこ連呼しててほしい

  • 18Yネキ22/05/11(水) 21:22:20

    >>16

    あらら‥‥それは錆びないように処理が必要だね!!

    ぐしょぐしょの鞘が見たい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:09

    >>14

    「おねえちゃん、もうおしっこ出る‥‥」って涙目で言われてくくる隊からのトイレ防害が続く中自分もトイレに行きたいのに急いで真依のためにトイレを探す真希お姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:34

    >>19

    真依ちゃん非力可愛い‥‥

  • 22Yネキ22/05/11(水) 22:26:50

    >>19

    真希ちゃんまた無理してる、、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:47:48

    巨大で透明なガラスボックスに閉じ込められて我慢出来ずに排泄するのを見せ物にされるようなのも好き
    食事はキチンと差し入れられるけど排泄溝の周りには身を隠すスペースが無く衆人環視の中行わなくてはならない
    外に向かって出してと叫んでも周りの男達はニヤニヤ笑って見てるだけ、みたいな
    イメージ的には資産家達の汚い策略に嵌って囚われの身になってしまった冥冥さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:41:37

    >>23

    おおおお

    いいね

    長時間ずっと箱の回りにいる人とかいるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:16:34

    新聞紙の上で下半身すっぽんぽんになって後始末する子が好きだ
    足から新聞紙につたわる排泄物、くやしそうな顔がたまらん

  • 26Yネキ22/05/12(木) 08:30:47

    >>25

    想像してみたらすごいよかった

    顔真っ赤にして後処理する女の子はいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:45:13

    これは羞恥プレイも入ってるけど自分の脱がされた服に向かって排泄させられるの大好き
    もうお前に着て帰る服はないんだよ的な
    又は糞尿に塗れた服を着せられて周囲に馬鹿にされるのも良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:46:56

    >>27

    以前たってた各人の性癖を語るスレであったな服に脱糞させるやつ

    メチャクチャ好みだわ

  • 29Yネキ22/05/12(木) 16:51:07

    >>27

    確かに街中で一人の時に漏らしたらしばらくその濡れた服で街中を歩かなきゃいけないんだよね、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:49

    ……は?16スレ目?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:10

    >>30

    長い付き合いになったねぇ

  • 32Yネキ22/05/12(木) 20:14:03

    >>30

    もうそんなに、、、?

  • 33Yネキ22/05/12(木) 20:43:02

    かかと押さえが好きなんだけどどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:52

    >>33

    本気で限界って感じがして好き

    立って体制直すときとかに負荷かかって漏らしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:11

    >>33

    どうしても街中で我慢できなくなるけど前抑えは恥ずかしいから踵で抑える野薔薇ちゃんか‥‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:03

    >>33

    ちょっとイメージ湧かないけどどんな体勢?

  • 37Yネキ22/05/12(木) 23:58:30

    >>36

    しゃがんで踵を股にぐりぐり当てて押さえてる体制

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:24

    自分は可愛いと言う理由でおならを出来るだけ出さないように頑張る西宮ちゃんがある日お腹が痛くなって必死で堪える話はどうだ??

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:41:28

    「が・・・がんばれ・・・私・・・・・・今日も・・・かわい、うぐぅっ!?」

    みたいな西宮ちゃんか

    >>38

  • 40Yねq22/05/13(金) 01:50:41

    >>38

    授業終わってトイレに行ってる間に「なんか臭くない?」って言われるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:00:55

    何がここまでお前たちを動かすのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:02:57

    京都校女子も地味に需要が高くて困る困らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:55

    大を踏ん張りながら小したせいでおしっこが股をつたってお尻の穴に入ってそうな子は誰だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:21:00

    >>43

    なんとなく野薔薇

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:47:23

    ひどい便秘がある時やっと出せたと思ったらあまりに太くて硬い便にお尻が裂けそうな程の強烈な刺激を受ける歌姫先生
    でも段々とそれが快感になっていって、やがてなるべく太いものをひり出そうとギリギリまで我慢するのが癖になってしまう
    遂にはそれでも飽き足らなくなって唐辛子などの刺激物を大量に摂取するようになる
    トイレに篭って汗だくになりながら嬌声を上げて刺激物まみれのぶっといものをゆっくり排泄する歌姫先生が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:37

    >>45

    歌姫先生の脱糞で快感を得てそう感は異常

    あと九十九さんも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:24:07

    >>46

    自分の出したものを嗅いで「はぁ♡くっさぁ♡」てなる歌姫先生!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:25:21

    >>47

    正直それ好き

  • 49Yネキ22/05/13(金) 12:56:34

    >>45

    それはアリだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:19

    >>49

    Yネキ羞恥系以外もイケたんか

  • 51Yネキ22/05/13(金) 13:04:16

    >>50

    大体はいけるよ

  • 52Yネキ22/05/13(金) 13:11:37

    動いたら出るっていうのが好き
    やっと授業がおわったのに椅子から立ったらもう出るから椅子から立てないとか我慢しすぎて足が震えて歩けないとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:54:34

    >>52

    もうほんとに決壊寸前ってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:42

    真依ちゃんはほんとに漏れそうなときに建築術式でアナルプラク作ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:45:41

    >>54

    挿入れたときの刺激でむしろ漏れそうだけどそれはそれでエロいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:04

    呪術高専東京校で誰かが漏らしたら硝子さんが処理してんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:22:30

    >>56

    うんちは衛生上よくないから処理するのはその道のプロ、つまり硝子さんになるってわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:25

    小さい方もここの感覚がバグってるだけで衛生上良くないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:56

    >>58

    テヘペロ

    そういやそうだったわ

  • 60Yネキ22/05/13(金) 18:27:56

    >>58

    たしかに

    学校で誰かが漏らしたら保健の先生が生徒のこと着替えさせてるイメージある

    私たちがcoco入ってるだけで実際はそうなのかも

  • 61Yネキ22/05/13(金) 18:28:32

    >>60

    誤字

    CPCP言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:25

    保健室に関しての有識者求む

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:30

    >>63

    以前に腹がどうしても痛くて保健室頼った時は普通にトイレとベッドを往復してただけだったな…

  • 65Yネキ22/05/13(金) 18:40:43

    >>63

    一回だけ小学生の時に漏らしたことあるけどもう10年近く前だしうろ覚えだわ

    泣いてたことくらいしか覚えてない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:35

    >>65

    そこはできれば思い出してほしいかな

    どうしても無理?

  • 67Yネキ22/05/13(金) 18:45:14

    >>66

    覚えてるっちゃ覚えてるんだけどちょっと流石に、、、、

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:21

    じゃあ保健室で漏らした始末する側の硝子さんが漏らしたらそれはもう羞恥で真っ赤になるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:53

    家入さんは忙しくて患者達の前で漏らすのが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:02

    閉じ込められて漏らすのが似合いそうなキャラは?

  • 71Yネキ22/05/13(金) 21:20:18

    >>70

    まきまい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:05

    >>70

    九十九

    最初はあっけらかんとしてたのがどんどん余裕がなくなっていっててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:26

    >>23のシチュエーションを清書してみた

    気の向くままに書いてたから肝心のシチュまで結構長くなってしまったかも


    囚われの冥冥さん皓々とした照明を八方から向けられたステージの上で、冥冥は一人抜け出すことのできない檻の中に囚われていた。

    それは一般的な檻という言葉に抱く薄汚れた暗いイメージとは違い、非常に明るく、ともすれば清潔感のある洒落た空間のようにも見える牢獄であった。

    一辺が5m程の透明なアクリルガラスによる立方体。

    それが、今の冥冥が手を延ばすことのできる全ての範囲だった。

    愛用していた武具は勿論のこと、全ての衣服も既に剥ぎ取られている。

    ガラスの檻には呪力を抑え込む特殊な封印術が仕込まれており、さらにこの檻が据えられた部屋──おそらく巨大な屋敷の地下だろう──全体にも強力な呪詛が掛けられていた。

    呪術師である冥冥の術式は黒烏操術。その気になれば周囲の烏を操り遥か遠くまで情報を伝達することもできる、はずであった。

    この檻に捕えられて最初の2日間、冥冥は懸命に己の命令が届く烏を探っていた。

    だが幾重にも重なった封印の中で、いかに一級術師といえども屋敷の壁を越えて呪力を飛ばすことが不可能であることに気付くのはそう遅くはなかった。

    (あの時・・・どうして・・・)

    頭の中で繰り返される疑問。このような状況に陥ってしまった原因を、悔やんで…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:25

    >>73

    なんと…ここまで本腰入れて書いてもらえるとは

  • 75Yネキ22/05/14(土) 11:13:53

    >>73

    落ちてなかった!!!

    排泄溝が1日開くっていうのがよすぎる

    冥冥さん難しいけど書いてくれてありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:59

    やっと復旧したな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:16

    三輪ちゃんは限界ギリギリまでトイレ言えなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:40

    保守しにくるの早すぎて草

  • 79Yネキ22/05/14(土) 12:07:13

    >>78

    昨日>>73の感想を書こうとした途端に落ちたから待ってたんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:27

    久々に書き込めてずっと我慢していた便を出しきるかのようにスッキリするぜ

  • 81Yネキ22/05/14(土) 12:32:50

    やっぱりここだよなぁ
    、、、黒犬さん修学旅行から帰ってきたんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:09

    久々(半日)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:52

    >>82

    まぁたまたま誰も書き込まずに半日過ぎるのとサーバーダウンで半日過ぎるのとでは焦燥感が違うから…

  • 84Yネキ22/05/14(土) 12:59:12

    >>82

    私もちょっと落ちるか?って焦ってたわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:26

    まあスレ自体だいぶ減ってるし
    このスレも生き残りみたいなもんか
    ちょっと嬉しいな

  • 86Yネキ22/05/14(土) 13:11:10

    呪術高専、二月初頭。
    私たちはいつも通り朝の訓練に励んでいた。
    「真希、一本!」
    パンダがそう声をかける。
    「今回は私の勝ちだな」
    「うぅ、、、僕ももっと取れるように頑張るよ」
    そう私たちが話していると、横から棘の叫ぶ声がした。
    「ツナマヨ!!」
    「ん、どうしたの狗巻く、、、、ん!?」
    事態に気がついた憂太が声のトーンを上げる。
    棘が差した指の先の時計は、HRが始まる10分前を表していた。
    「何、もうそんな時間か!?」
    パンダも事態に気がついたようだ。
    やばい、早くしないと授業に遅れる。そう思って私は朝自販機で買ったコーヒーを一気に飲み干した。
    「真希さん、早く来なよ」
    「わーてるって、今行くよ」
    空になったコーヒーの空き缶を潰した音がからりと鳴る。
    私も校舎へと急ぐために冬空の中を走り出した。
    ーーーーートイレに行くのも忘れて。

    前投下した妄想のやつ
    鯖落ちしてる間に書き進めてた

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:30

    >>86

    ありがてえぜ

  • 88Yネキ22/05/14(土) 13:18:09

    異変を感じたのは2時間目の中盤のことだった。私は脚のつけねに違和感を感じたのだ。
    (ん、、、トイレ行きたい)
    私の目の前には呪術の講習のビデオが流れている。代理の先生と言っても普段は補助監督をしているらしくビデオを見ているだけだった。
    ちらりと時計を見ると休憩まで25分。私のお腹のそれはもう5割ほど溜まっているようだ。
    (コーヒー飲みすぎたか?)
    私はまたもじ、と脚を合わせる。重心を変えてふぅ、と息をついた。
    まあ25分程度なら我慢できるだろう。流石にトイレも我慢できないほどそこまで子供ではないし、今のところそこまで貯まるのが早そうだと言うわけではない。
    またつま先をぐりぐりと床に押し付けた。
    かかとを上げてつま先を押し付けるだけでも今はどうにかなる。
    (はやく終わらねーかな)
    ビデオの内容もそこそこに時計を覗いた。

    とりあえず鯖落ち時の書き溜めはここまで

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:40

    >>88

    ええやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:23

    復旧キタ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:00

    保守が毎回早いんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:26

    >>88

    流石にトイレも我慢できないほどそこまで子供ではないし、今のところそこまで貯まるのが早そうだと言うわけではない。


    フラグがすごいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:59

    もう高校生だから漏らさないよね?っていうのを自分で考えてるの漏らしたときのダメージがでかくて大好き

  • 95Yネキ22/05/14(土) 15:40:55

    どんどん私の下腹部のそれは存在感を増していき、思考の一部がそこに持っていかれる。
    (、、、まだ、終わらねーのか?)
    時計はもう既に休憩時間にさしかかりかけているが、ビデオが止まる気配がない。
    それどころか臨時の先生は時間を気にしていないようで自分の中に焦りが生まれる。
    なぜ休憩時間の声がかからないのか。そんなことを考えているとチャイムが流れた。
    (あ、終わりだ)
    一瞬先程から動いていたかかとが止まる。
    先生が前に出てきて私たちに声をかけた。
    (やっとトイレ行ける、、、ちゃっちゃと済ませて戻ってこよう)
    私が席を立とうとしたそのときだった。
    「皆、ちょっとこのビデオ尺が長いから休憩潰しちゃうね!トイレ行きたいなら先生に言ってから行ってくれたらいいから」
    (、、、は?)
    思考が回らなくなる。今コイツ休憩潰すって言ったか?
    ーーーーーーいや、嘘だろ?
    だが言っていることは本当のようで私の横にいる同級生は誰一人席を立とうとしない。
    お茶を飲む音、伸びる音、それぞれの音が静かに我慢に意識を持っていく自分の耳を通り抜ける。
    どうしようか。言った方がいいか。それとも、あと一時間だけだから。でもこの静かな授業中の雰囲気の中で自分だけトイレとか言うのも気が引けて。
    (きっともう高校生だから、次の時間が終わるまで我慢できるだろ)
    静かに出口がきゅんと跳ね、私はそれに合わせて無意識にスカートの裾をぎゅっと握ってしまう。
    足をまた組動かすと、もう八割ほどたまっていた尿意が収まったような気がした。
    ーーーーーー大丈夫だ。我慢できる。
    (それに、切羽詰まってきてから先生に言えばいい。授業中に抜け出すことだってできるんだから)

    静かに我慢に持っていかれる意識の一破片を取り戻した。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:42:00

    >>95

    プレミしちゃったねぇ

  • 97Yネキ22/05/14(土) 15:45:28

    >>96

    わざとプレミさせました

    自分に追い詰められていく真希さんを楽しんでね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:48

    >>95

    筆が乗ってんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:07

    このスレも静かになったな
    寂しいわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:09

    >>99

    まぁ冷静に考えて16スレ目だからな

    むしろ超マイナー性癖でここまで続いてるのがすげえわ

  • 101Yネキ22/05/14(土) 17:12:46

    >>99

    そやね…黒犬さん帰ってきてくんないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:56

    >>99

    まぁこのスレ2、3人しかいないしね今

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:58

    でも俺はこじんまりとした中でひっそりディープな話をするのも好きだぜ

  • 105Yネキ22/05/14(土) 17:23:09

    逆になぜ2、3人で運営するスレを11時間放置して落ちなかったのか不思議である

  • 106Yネキ22/05/14(土) 17:23:40

    >>104

    いつも妄想投下助かってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:31

    >>105

    サーバー落ちる前の書き込みがホンマに滑り込みやったんやろな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:08

    というかこんなことを皆で呟いてるうちに100レス越えてるんよ
    そりゃ落ちないわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:50

    >>107

    昨日落ちたのが夜の11時ごろだったから掲示板が復旧したのが落ちる30分前ってことか

    保守の速さが生死を分けたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:09

    人がいない(呪術カテランキング一位)

  • 111黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 19:05:19

    >>81

    >>101

    わー!!!帰ってきましたわはははは!!!!(?)

    皆さんの妄想見るの楽しみにしながら帰ってきたのでね!!!

    …今回も妄想やばい…(褒め)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:54

    >>111

    お帰り!!

    修学旅行は楽しかった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:06:54

    >>111

    お久しぶりです!

  • 114黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 19:07:50

    >>112

    楽しかったです!!!!!

    似たような妄想しかしてなかったけど

    >>113

    お久しぶりですー!!!!!!!!!!凄い長い間見てなかった気もするけどまだ4日しか経ってないんですよね

  • 115黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 19:09:56

    バス内でトイレ行きたい時に思いついた小ネタみたいなのなんだけどさ
    車の振動で漏らしそうになって耐える真希さん
    ちょっとずつ漏らして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:03

    >>115

    座席にうっすらシミが残ってそうだね

  • 117黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 19:14:02

    車内多めだけど憂太と任務の時にトイレに行きたくなる真希さん
    憂太も隣に居るしペットボトルにするのも嫌なんだけど高速だから降りられなくて漏らすギリギリで憂太には目を逸らしてもらってペットボトルにするんだよね
    でもペットボトルにする時ミスっちゃって車内にぶちまける…


    同じような妄想しててすみませんでも、…今日思い積んたんです

  • 118Yネキ22/05/14(土) 19:54:13

    >>111

    >>114

    >>115

    >>117

    黒犬さん!!私寂しかった!!超寂しかった!!

    おかえりなさい!!修学旅行楽しかったみたいでよかった!!!

  • 119黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 20:04:21

    >>118

    あああああああ!?!?!!!そんなにですか!!?!?!!!

    私もこのスレ除きたいなぁ〜ってたまに思ってましたし同じですよね!!!!!



    Yネキさん私が帰ってきた時の家のわんこみたいだ…(

  • 120Yネキ22/05/14(土) 20:07:57

    >>119

    そりゃあまあ、この掲示板で出来たはじめてのネッ友なので

  • 121黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 20:36:30

    >>120

    え待って奇遇ですね私もですア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:29

    >>120

    >>121

    この二人が仲良くしてるとこ見るとニコニコするのは何故だろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:11

    >>122

    尊いとはこのことか

  • 124黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 20:48:12

    >>122

    >>123

    いや私がびっくりチキンみたいなの打ってるの見てですか?????????

    Yネキさんを見てニコニコしちゃうのはいいと思いますけどね(

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:38

    >>122

    このスレ唯一の良心だからな

    でもどっちもスカトロ民の模様

  • 126黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 21:03:59

    きっと三輪ちゃんは賞味期限切れの物を「もったいないしまだイケる」で食べちゃいそうって言う妄想

    隠したのは本名

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:58

    >>126

    なんでそんな文章書かれてんねん草

  • 128Yネキ22/05/14(土) 21:06:34

    >>126

    朝ご飯会場で絵描いてたんかい

    たしかに三輪ちゃんこれやりそう

    んで授業中お腹痛くなって後悔するって言うね

  • 129黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 21:13:31

    私もやってしまったんだけどさ
    京都校女子には深夜までお菓子食べて女子会しててほしい
    そんで三輪ちゃんが沢山食べちゃってお腹痛くしちゃう奴
    トイレで「なんで私あんなに食べちゃったの!??私の馬鹿…」ってなるやつもしててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:31

    >>129

    ちなみに黒犬さんは無事だった?

  • 131黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 21:19:02

    >>130

    無事です!!!

    多分誰にもバレてないので

  • 132黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 21:31:40

    遊園地行って絶叫系で漏らしちゃう真依ちゃん…
    そういうの乗ったこと無さそうだし

  • 133Yネキ22/05/14(土) 22:16:56

    >>132

    復旧した!

    多分その前の順番待ちでちょっとしたくなってたんだろうね

    いるね、、、、、

  • 134黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 22:35:55

    幼少期野薔薇ちゃん
    友達と遊んでいる時におしっこをしたくなっちゃってトイレを探すも結構山の方だからないんだよね
    そしたら友達についてきて、って言われてついて行くと放置されて雑草が生えまくりの空き地が
    ふざけんなって思いながらもその場でおしっこする野薔薇ちゃん





    誰だよ友達

  • 135黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 22:44:47

    >>134

    これあんまし記憶ないから夢かもしれないけど4?5?歳くらいの時にお姉ちゃんのお友達とお姉ちゃんと遊んでて「トイレ行きたい」って行ったら空き地に連れてかれてトイレさせられた

    どんな体制だったっけ…寝っ転がってたような、

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:41

    >>135

    さらっとスゴい経験してるな

    てか寝転がって出したら服とか体汚れない?

  • 137Yネキ22/05/14(土) 22:46:12

    >>134

    >>135

    黒犬さん今日妄想絶好調だね

    、、、、寝転んで??しゃがんでじゃなくて??

  • 138黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 22:49:55

    >>136

    どうなんだろう記憶が、…

    しゃがんでたのかなぁ…?????

    でもなんか女の子達に囲まれて「葉っぱでふくー?」とか「ティッシュとかないけどどうするー?」とか言ってた記憶があるようなないような


    >>137

    絶好調って言うより溜まってたのかも妄想が

    今思い出せば家普通に近い気がしたから帰ればよかった話だな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:21

    >>138

    それ結局その後は大丈夫だったん?

  • 140黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 22:53:12

    >>139

    大丈夫だったと思います

    なんだったんだあれは

  • 141黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 22:53:50

    >>135

    これただの私の妄想だったら笑えますねあはは…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:00

    >>140

    まぁお姉ちゃんたちがその頃何歳だったんか知らんけど子供特有の好奇心だったんじゃね?

  • 143黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 23:32:24

    何かで気を失っている時に漏らしちゃうのいいよね
    漏らしてると知った時の絶望的顔…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:38

    >>143

    それこそいつぞや貼られてあったさとう枕さんのイラストはそんな感じだったな

  • 145黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 23:37:46

    >>144

    どこだろう探そうかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:40

    >>145

    ただ、男性向けエロ絵を描く人だから無理しないように

  • 147黒犬◆NH0unQzAvU22/05/14(土) 23:42:20

    >>146

    pixivでユーザーのところで探してきららが居たからタップしたら野薔薇ちゃんが…

    可愛かった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:40

    >>147

    大丈夫ならよかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:22

    厳密にはスカとはちょっとズレるけど

    それは、最早日課のようになってしまった凌辱の後に起きた。
    男達に打ち伏せられ、床に倒れ込んだ真希の元に現れたのは、服を脱がされ首に縄を引かれて歩く真依の姿だった。
    「ま、真依!」
    驚く真希から顔を背けた真依は、不自然に息を荒げ腹を抑えている。
    「よう、今日はお疲れだと思ってな。飯を持ってきてやったんだ。ついでにコイツも一緒にな」
    一体何を言っているのだろう、真希はそう思った。
    男が連れているのは真依だけだし、どちらも手ぶらではないか。
    そんな真希の目の前に、どこからか取り出した大皿がゴトリと置かれた。勿論皿の上には何も無い。
    「・・・何だよ。嫌がらせのつもりかよ」
    睨み付ける真希を見る男達の口元がニヤリと捲れ上がった。
    「可哀想になぁ真依。折角お前が二人分の食事を持ってきてくれたのによ」
    ますます訳が分からなくなった。真依が何を持ってきたというのか。
    しかし、その理由は直ぐに判明した。
    真依は、なんと、真希に尻を向けて大皿の上に跨ったのだ。
    「お・・・おい・・・!?」
    「真希・・・ごめん」
    蚊の鳴くような声で呟いた真依の肛門が盛り上がると、そこから白い液状のものが溢れ出した。
    「見ないで・・・見ないでぇぇぇっ!!」
    ブジュルルル、と汚い破裂音と共に皿の上に次々と液体がひり出されていく。
    よく見れば、砕けた米粒や崩れた野菜などがその中に漂っている。
    「へへへ、ちゃんとコイツのケツに入るまでドロドロにミキサーしたからな。大変だったんだぜ」
    「あ・・・あぁ・・・」
    信じられない光景に真希は開いた口が塞がらなかった。そんな姉の前で涙を流しながら二人分の食事が一体となったモノを排泄していく真依。
    「もちろんケツの中はしっかり洗ってあるから安心しな。あぁ、ちょっと追加でソースは加えさせてもらったけどなあ」
    ゲラゲラと笑う男達の中で、ようやく真依が全てのモノを吐き出した。
    そして二人は頭を踏まれて皿の中身に顔面を押しつけられる。
    「ゆっくり食べていいぜ。残った分は今度は真希の方に入れてやるからよ!」
    ぴちゃ、ぴちゃ、と二人は粥のようになった食事に舌を伸ばしていく。皿の中身が消えるまで、二人は涙を堪えることが出来なかった。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:33

    このレスは削除されています

  • 151Yネキ22/05/15(日) 04:05:36

    そんなこと言ってる間にもう一度チャイムが鳴った。
    相変わらず目の前にはビデオが流れているが、内容は私の頭に入ってこない。
    “トイレに行きたい“その要求だけが私の頭の中に依然として残っていて、それは私の頭をほぼほぼ埋め尽くしている。
    (我慢、しないと、、、っ)
    自分の意識にそう決心を埋め込む。
    脚が貧乏ゆすりの回数を増してダメだと思いつつギシギシと椅子が音を出した。
    他のクラスメイトはペンを握ってノートを取っているのに私の左手も右手ももうそれどころではなく私の羞恥心のゆさぶりを表すかのようにスカートの裾、股あたりをうろうろしている。でも真希はタイトスカートなので身体中を駆け巡り、手を操るそれにこもった願いが叶えられることはない。
    思考がうまくまとまらない中、頭にはっきりある要求は一つ。
    (おしっこ、出る、、、っ)
    初めて明確に願望を頭の中に映し出して真希は顔を赤くした。
    軽く足踏みしだす脚、もじもじと揺すられる腰。そわそわとこすり合わせている膝。真希は言うことを効かない体を必死に抑え込んでいるつもりだった。
    (大丈夫、大丈夫だから、、、)
    時計はいつもの倍針が進む速度が遅くなっている。

    あと、45分。
    (我慢、、、、できる。する。)

    焦りが真希の中に生まれて、それをぴしゃりと消していく。
    まだ抑え込める。高校生だから。フィジカルギフテッドだから。あと45分くらい。
    重心を変えて、背筋をぴんと伸ばして欲求を訴えて止まないそれを椅子に擦り付けた。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:49:16

    >>151

    4時!?凄い早起きやね

  • 153黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 08:53:51

    さっき起きてあにまん見てたら見てて3分くらいであにまん落ちた
    最近弱いのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:19

    >>153

    過去ログも10日までになってるしそろそろサーバーの限界なんやろね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:39

    >>151

    なんかちょっと口調が幼くなってる?それだけ追い詰められてるってこと?

  • 156Yネキ22/05/15(日) 13:41:20

    腰がもじもじと椅子に押しつけられるように揺れ動く。
    授業の残り時間が25分となった教室で一人真希は孤独な戦いを強いられていた。
    汗がぶわっと身体に吹き出る。
    心が不安で冷え込む感じが真希の体に染み込んで離れない。
    真希の中でいつもの数倍遅く流れる時間に真希は少し焦った。
    (まだ20分しか経ってないのかよ)
    一度呼吸を整える。
    「、、、っ、はぁー、はぁー」
    重くなってきたお腹が意識と体を圧迫して苦しい。
    思わず弱音を吐いてしまいそうな身体にムチを打つ。
    (我慢、できる、、出来ないと、、、私は、、、、)
    身体中を駆け巡る焦燥感が真希の体を支配する。
    (弱気になっちゃダメだ、私、、、)
    数年前、禪院家で真依が漏らしたことがあった。
    雑用を押し付けられて、次第に表情が険しくなっていった真依。
    全部出して袴を濡らした真依にかかる悪口、冷ややかな視線、そして後を引くあのじめじめとした感じ。
    脚が震えて、顔から血の気が引く。
    今でも鮮明に思い出される記憶は、真希に自分が今一番負荷をかけている部分をぎゅっと閉ざした。

  • 157Yネキ22/05/15(日) 13:41:49

    >>155

    あってるよ

    それだけ追い詰められてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:47

    >>156

    真希さんのトラウマがまた追加されてる‥‥‥

  • 159Yネキ22/05/15(日) 16:05:15

    さらに15分が経った。
    「はぁーっ、、、、はっぁ、、、」
    真希はすぐそこにある限界を感じ取っていた。
    先程から真希の心には冷たさを孕んだ不安と焦りが立ち込めている。指先は震え、もうペンを握ることすら許してくれない。
    (どうしよう、、、、これ、我慢できるか??)
    真希の中にあった焦りが形をもってくる。
    (あと、十分、、、)
    もう何度目かもわからない時計を見る。
    あと十分が、我慢できないかもしれない。
    残酷にもお腹の中で暴れ回るそれがそう言う事実を訴えてきている。
    じんじんと震えてきているそこを必死で宥めながら、真希は今の状態を先生に言う決意をした。お腹がもうぱんぱんに張っていて苦しい。
    身体中が震えている。
    「あの」
    先生は気がつかない。もう一刻を争う状態に陥りかけている真希はさらに大きい声で手を上げて言う。
    「あの」
    「なんだ、質問か?」
    「ああ、いやちょっとトイレに」
    「あと十分だろ?小学生じゃないんだし我慢できないのか?」
    ーーーーーーーは?
    顔が青ざめる。
    「それに、一人が授業を抜けたらビデオを一旦止めないといけなくなる。分かっているのか?」
    要するにこいつはあと十分くらい我慢しろと言っているのだ。
    まきにとっては大事だった。その十分という短い時間が真希の中にある焦りを掻き立てた。
    (そ、そんな、、、でも、もう、、!)
    秘部がとくんと切なくはねる。まさかの延長戦。誤算。もう自分は限界に近いというのに時計の針は進んでくれない。
    (ダメだ、もう我慢できないっ、、、、)
    静かに股間を抑える。抵抗があったものの若干楽になった。
    我慢できないということはもうこの場で全部出して楽になってしまうことと同義だ。
    (それだけは避けないと、、、)
    身体がひくりと震える。少し火照った頬を伝う汗が真希の限界が近いことを何より表していた。あと、10分。少し前屈みになった身体のいちばんぱんぱんになっている部分を祈るようにさらり、と撫でた。

  • 160Yネキ22/05/15(日) 16:05:45

    思った以上に筆が乗ってて自分に引いてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:03

    >>160

    喜ばしいことやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:11

    真希さんの心を折るためのフラグがびっしり

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:12

    お腹が痛くなって下痢ぶちまけちゃう硝子さんはいいぞ

  • 164黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 19:50:21

    ごめんね野薔薇ちゃん

  • 165Yネキ22/05/15(日) 19:51:02

    >>164

    素晴らしいセンスだwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:44

    >>149

    性癖にぶっ刺さりました

  • 167黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 19:51:49


    野薔薇ちゃんは黒犬じゃない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:00

    >>167

    ド畜生で草

    その意気だ

  • 169Yネキ22/05/15(日) 19:53:47

    私もそういうコラ作ってみようかな

    ちょっと前の乙骨のやつといい面白すぎるわ


    >>164

    >>167

  • 170黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 19:54:35

    調子に乗って勝手に作りましたごめんなさいYネキさん

  • 171Yネキ22/05/15(日) 19:56:48

    >>170

    wwwwwwwwwww

    同志よwwwwwwwwww

  • 172黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 20:02:42

    >>169

    作ったら見てみたいです…!!!

  • 173黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 20:08:56

    漏らしたのをバレないようにする真希さんとバレてるけど言わない野薔薇ちゃん
    気遣われると余計辛い

  • 174Yネキ22/05/15(日) 20:10:30

    クッソしょうもないもん作ったったwwwwwwwwwwwww
    この前のやつも作るwwwww

  • 175Yネキ22/05/15(日) 20:11:25

    >>173

    普通を頑張って装ってる真希さんいい、、、、、!!

  • 176黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 20:13:25

    >>174

    真希さんが本当の事言ってて凄い

    好きです(?

  • 177Yネキ22/05/15(日) 20:17:09

    余談

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:26

    可哀想な禪院先輩

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:56

    >>178

    伏黒クッソ失礼で草

  • 180Yネキ22/05/15(日) 20:26:28

    >>178

    スカトロの可哀想な役wwwwwwww

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 182Yネキ22/05/15(日) 20:37:40

    何書くか迷ったわwwwwwwwwwwwwww完成wwwwwww
    乙骨くんにこれを言わせる勇気wwwwww

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:32

    このレスは削除されています

  • 184Yネキ22/05/15(日) 20:39:50

    素材
    性癖の開示にどうぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:58

    >>182

    この乙骨は純愛ではなく性癖だよとか言いそう

  • 186Yネキ22/05/15(日) 20:41:51

    >>185

    性癖だよwwwwww

    乙骨くんが幼馴染の漏らしたところを見たことで芽生えた性癖を解こうとするけど最終的には受け入れることにする映画になっててワロタ

  • 187黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 20:42:00

    トイレで描いてたんだけどあきた
    真顔で見つめ真希さんが鬼畜みたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:33

    >>187

    トイレでやるの大変じゃない?

  • 189Yネキ22/05/15(日) 20:42:39

    >>187

    ちょwwwwwwwwwwwwコラのセンス素晴らしいんだがwwww

  • 190黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 20:43:27

    >>188

    首が痛くなりますわよ

    >>189

    嬉しいですふふふ(?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:51

    190超えたね
    次スレおかわり

  • 192黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:24:01

    立てる人が出てこないので立てます

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:49

    >>192

    あざーす

  • 194黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:26:16
  • 195Yネキ22/05/15(日) 21:30:41

    >>194

    ありがとう!

  • 196黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:33:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:59

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:55

    200なら更に盛り上がるぅ!!

  • 199黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:37:07

    あめ

  • 200黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:37:34

    200ならもっと妄想が膨らむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています