「……凄い」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:41

    「凄い凄い凄ーい!見て見てお母様!ここ、凄く綺麗!花や空気がこーんなに輝いて見えるわ!私、こんな綺麗な場所初めて!ねぇねぇお母様、お母様も一緒に行、、お母様? な、何で泣いて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:44

    罪なき者のみーー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:29

    妖精國のやつらみんな通れないのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:29

    >>3

    優しい優しいケルヌンノスがなんとかしてくれたんでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:19

    トリ子はいい子ちゃんだから通れると思ったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:54

    >>5

    いい子…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:41

    >>5

    ん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:12

    >>3

    むしろ、この娘くらいしか妖精国内では行ける可能性が無いんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:49

    メチャクチャいい子と思ってる人は多そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:58

    >>8

    モルガンによって性格が悪辣になる前だったらワンチャン、、?(まぁ無理だろうが)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:11

    モルガンにねじ曲げられる前ならワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:14

    別に性格悪いから入れないわけじゃないし逆に性格が良ければ入れるって訳でもないと思うけど
    聖剣作りがなされた今なら入れるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:05

    トリ子が入れるならバゲ子とかも入れるだろうな
    あと、マイクも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:45

    >>13

    妖精圏にさえ生まれていなければなあ、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:19

    妖精國がなかった場合の妖精達って通れるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:54

    >>15

    なんやかんや殆どは通れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:52

    アヴァロンが性格で判定してるなんて話出てたっけ?
    罪なき者のみ通れるとしか言われてなかったような

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:56

    反転する前も遊ばれてる事に快感感じてたのでアウト

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:23

    6人の子孫は無理
    モルガンやメリュジーヌなら平気かもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:07

    罪なき者で通れたとしても汝は竜。罪ありき!されたら通れなくなるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:04

    >>9

    いい子というより流される子かな…

    結局モルガンの言いなりだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:13

    >>18

    それアウトなのか?

    というかバーヴァンシーってそれに快感を見出していたっけ??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:25

    いい子とか悪い子とか置いといて、異聞帯ブリテン出身の妖精達はアヴァロン通れないで合ってる?
    モルガンは遺体がグチャグチャのまま残ってたから帰れなかったのかなと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:04

    >>23

    うん、せやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:11

    メリュジーヌも大分殺しやってるし罪なき者か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:37

    >>25

    単に殺しならアルトリアやモルガンもしまくってるだろ

    6人の罪はケルヌンノスと巫女殺しだけじゃなく使命放棄した事

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:08

    汎モルガンがいる時点で罪なき者判定は割とガバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:25

    >>23

    身も蓋もない言い方すれば個人ではなく種族としてアウト

    先祖が罪人なので子孫も罪人ねって

    親の罪を子が贖罪すればいいよって感じだけど子は親の罪を知らないから贖罪できず存続してるってのが異ブリテン

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:19

    妖精國の部外出身者なモルガンキャストリアやメリュジーヌ以外はダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:35

    >>23

    モルガンも聖剣作製の使命放棄してるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:43

    >>26

    つまりモルガンも入れないってことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:38

    アヴァロンって綺礼なだけでなんか娯楽もなさそうだしつまらなそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:32

    >>32

    綺麗の誤字が凄いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:53

    >>32

    愉悦する楽園か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:06

    >>34

    この楽園なら妖精騎士全員入れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:11

    もう幸せになってくれればなんでもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:15

    モルガンがそう育てて、純粋に妖精がクソすぎて忘れてるとこあるだろうけど

    みんなトリ子が出血拷問やら妖精をぬんのす穴に落としたり、人間を殺戮劇場で戦わせてたの覚えてないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:36

    士郎セイバー以外のキャラにアヴァロンに行って欲しく無い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:40

    贄として自らを捧げたから罪が清算されたとかそんな感じでいいんじゃないですかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:28

    可哀想補正があると皆二次創作でいい子にするんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:35

    >>38

    それは面倒なオタクすぎるというか…

    ベディヴィエールとかアヴァロンでのキャストリアぐだもあるからね………

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:36

    >>37

    もう全員倒せばいいんじゃないかな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:03

    >>38

    別のスレでも見たぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:22

    >>43

    コピペでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:25

    実際性格を捻じ曲げられる前のトリ子は悪い奴じゃないから、、悪辣後のトリ子は擁護できないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:43

    >>39

    そんな簡単に罪が精算されていたら本編の状況にはならないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:49

    そもそもアヴァロンは士郎セイバーのマイホームでも何でもねえよ
    むしろモルガンの実家だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:04

    >>37

    バンシィはいい子だから許されると思ってるとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:43

    >>48

    そこら辺の悪行は許して無いでしょみんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:00

    >>28

    誰か個人ではなく全体の問題だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:42

    >>37

    でも妖精共はクソだし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:22

    >>46

    いやただの妄想なんだしそこまで深く考えないで適当な理由付けて楽しめばいいんじゃね程度の意味で言ったんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:24

    妖精ってクソっていうか…本質がそもそも人間と違うし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:12

    6人の子孫のオーロラがファンに使命果たしてた扱いされるのは良く分からん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:34

    >>51

    指示されたことだったとしても、暴力ができる力を手に入れてやったことが、>>37みたいなことならトリ子も他の妖精と変わらないのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:50

    >>51

    ○○はクソだから悪い事をしてもいいというアレは返ってくるからやめとけやめとけ!


    そもそもマイクやらモルガンの教育前のバンシーと同じように善だったかもしれない、証明できない以上はアレなんだ…トリ子は確かに殺してはいるんだ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:10

    モルガンもトリ子も死んだのが罪の精算だろ
    直接の被害者なら兎も角サーヴァントになってまで第三者が生前の所業追求しても仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:19

    モース化克服したウッドワスが行こうとしたら通れたかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:50

    >>58

    あーどうなんだろ…

    確かに気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:53

    >>54

    6人の罪はオーロラ個人の物じゃないってだけ

    そこは全員平等に背負え

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:38

    >>57

    死が罪の清算になるんなら英霊になってまで悩んでる奴らどうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:42

    ここは行ける行けないを語るスレなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:16

    >>61

    個人の思想はまた別では

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:19

    >>48

    キャラの名前すらまともに覚えられてないやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:52

    >>58

    戻ったとしても1妖精だけで聖剣造れるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:29

    死んだ後も生前の所業気にしてるサーヴァント一杯いるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:02

    行ける行けないの話は置いておいてアヴァロンでは義理の親戚と遭遇することになるわけだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:26

    モルガン抜きにしても元々マーリンが居るのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:43

    >>67

    下手するといとこもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています