【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:07

    最近百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画はエクソシスターだけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:59

    あー前スレ堕ちちゃってたか…保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:28

    完走間近だったからダメージは少なかったのは僥倖
    あと、マニフィカのイラスト大好き
    イレーヌ、ソフィアのランク8早く欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:56

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:27

    半日以上も鯖落ちすればそりゃどのスレも落ちるわよ……サーバーのせい

    魔妖の力に影響されて魔妖棒が生えちゃった武部ちゃんを、いけないことと分かっていながら楽にしてあげる妲己ちゃん
    交わっていくうちに段々と魔妖に染まっていくけれど、妲己への恋心と快楽によってやめることができない武部ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:32

    かなり前にこのスレで見たソフィアの声は綺麗概念好き
    イレーヌに乱れさせられて綺麗な声で喘ぐのもいいし、無茶苦茶にされて綺麗な声が汚い喘ぎ声になっちゃうのもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:46

    某スレでアウスの陥没乳首概念を見てアウスのおっぱいに埋まったお宝(乳首)を発掘する魔救の探索者ちゃんとか思いついた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:37

    リィラは良い性格をしてるから、キスキルにクンニして、キスキルが「もうイってるからぁ!止めて!」って泣き叫んでも絶対にやめないと思う
    キスキルがベッドに体を沈めて、イキすぎてビクビクと痙攣し始めてようやく、「気持ちよかった?」ってキスキルの愛液でぬるぬるになった笑顔を見せて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:59

    >>9

    その後に前スレであった耳元ASMRで色々エッチなことを刷り込んでいくとかもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:16

    あえて細いバイブをキスキルに突っ込んで、焦らし責めをするリィラ
    しかし、あまりに虐め過ぎたせいで次の日の夜はキスキルに極太バイブで絶頂地獄を味あわされるリィラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:10

    むしろ台本形式が初めてだったけど、SS書いたよ!


    リィラに囁かれながら致すキスキル。音声作品風味リィラ「キスキル、今日もオナニーするんだね。……恥ずかしそうに頷いてるけど、本当は私に見られて、囁かれてオナニーするの癖になっちゃってるよね?あはは、可愛いね」

     くちゅ……くちゅ……

    キスキル「ふっ……ん……」

    リィラ「もう濡れてるんだ。エッチ」

    キスキル「……エッチじゃない」

    リィラ「じゃあ、変態?」

    キスキル「ちが……う……」

    リィラ「変態でしょ?私の囁き音声聞きながらずぅっとオナニーしてきたんでしょ?」

    キスキル「っ……」

    リィラ「それが私にバレてこうなっちゃったんだから」

    キスキル「リィラだって、嫉妬してたじゃないか」

    リィラ「手を止めないで」

    キスキル「ひぅっ」

    リィラ「キスキルは何も考えずにオナニーするの」

     にゅる……

    リィラ「いい子だね」

    キスキル「頭……なでるなぁ……」

    リィラ「蕩け顔になり始めたね。頭撫でられて、囁かれながらオナニーするの大好きだもんね」

    キスキル「ちが……んっぁっ」

    リィラ「違わないでしょ。ほら、あそこ触ってる指、離して見せてよ」

     ぬろぉ……

    リィラ「凄い糸引いてるね。愛液も粘度が高いし、クリも凄い立ってるし、どれだけ興奮してるの?」

    キスキル「……っ、してない……」…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:51:16

    背の高いフルルドリスが跪いて、エクレシアが上から貪るようにフルルドリスの口を奪う概念
    性関係ではエクレシアの方が立場が上で、「エクレシアお姉様」って呼ばせてたらエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:53:22

    >>13

    どっかのスレでそんな感じの概念見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:54:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:54:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:01

    いきなり2つ同じレスが並んで爆笑してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:29

    >>12

    凄くよかったわ

    好きって言われるのが一番感じてるってのが特に好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:12

    >>18

    感想ありがとう

    また書く時の励みになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:48:13

    キスキルリィラは喧嘩っぷる感が良いよね
    外とか行為の直前まではいつも通りに言い合ってるんだけどお互いの唇や手が触れた瞬間無言で目を合わせて体を求めあう様になって、お互いに好き好き言い合いながらどろどろのぐちゃぐちゃになるまでねちっこく絡み合って欲しい
    それで行為後はいつも通りに戻る奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:52:24

    キスキルリィラが喧嘩ップルはわかる
    お互い大好きだけどそれを口に出さなくて行為で示そうとするんだけど、「好きって言え」って喧嘩になって欲しい
    ちゃんと言って欲しいのはお互い様なのに意地張ってて欲しいし、普通の恋人がするようなことは中々出来ないけど、深く繋がりあった番みたいなことは自然とできるような関係が良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:34

    リィラが「ん」って言ったらキスキルがキスして、それにリィラがびっくりして顔を真っ赤にしながら「コントローラー取ってって意味!」ってキレるんだ
    しかもそれがライブ配信中の出来事とかだったりして、配信後リィラが延々と説教するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:40

    毎夜ド変態でもそうそうやらないようなエゲツない絡み合いを延々としてるっていうのに普通のカップルみたいなデートとかをしようとすると途端に初々しくなるみたいなギャップ好き!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:05

    視聴者「キスキルとリィラはそういう関係なんですか?」
    リィラ「キスキルと付き合うなんてヤだよ」
    視聴者「チューしたことある?どこまでした?」
    キスキル「普通にあるよ。どこまでってそりゃ……言っていいかな?」
    リィラ「駄目に決まってるでしょ。生々しすぎるわ」

    みたいな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:54

    今までイチャラブエッチしかしてこなかったイレーヌとソフィアが、興味本位で軽いSMをする概念
    乳首をつねったり首筋を噛んだりするくらい軽いSMだけど、いつもと違う刺激に興奮して朝日が昇るまで行為にふけって欲しい
    そして、朝になっても起きてこないから起こしに来たエリスに、激しく交わってるのを見られてしまう
    エリスに見られているのにも気が付かず、イレーヌとソフィアは交わり続けて、寝室中にあふれるいやらしい二人の匂いに当てられてエリスはそんな二人をいやらしい顔で見つめる事しかできなくなって、後から来たステラをエリスは自室に連れ込んで、イレーヌとソフィアと同じような行為を真似し始めてしまうんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:33

    イレーヌはおっぱいが大きいイメージだけど、お尻も大きそうだし、太もももムッチリしてそう
    ソフィアは自分にはない大きくて柔らかいお尻をいやらしい手つきで愛撫してて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:34

    二ペアが隣室とかでもいいかも
    その日以降ステラとエリスの喘ぎ声がイレーヌとソフィアの部屋にも聞こえるようになって対抗するべく激しく責めて大きく喘ぎを出させて対抗するべく...って感じで
    翌日食卓に着いたら全員ぐったり眠そうだけど満ち足りた表情なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:22

    どちらか一方が致してると、どうしても声が聞こえてきてしまって、最初はその気が無かったのに段々ムラムラしてきてもう片方も致し始めてしまうのは良い
    それで、お互いがエッチをしてたことを知ってる状態で朝を迎えるから、部屋着から覗くキスマークとか噛み跡を隠そうとしなくなっていくとか。なんなら大浴場でお互いの行為の痕を全部さらけ出してても、もう気にしないとか、そんなの
    お互いが「○○はここによくキスするんだな」ってことがバレ合ってる妄想

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:49

    逆にバレないように頑張って喘ぎ声を抑えるのも良いと思った
    枕に顔を埋めて声抑えたり、キスでお互いの口塞いだり、物凄いゆっくりエッチをして喘がないようにしたりするの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:17

    マルファさんが戻ってきたら夜になる度に両隣の部屋から喘ぎ声がするせいで一人慰めるのにふけってそう
    それを見かねたエクソシスター達に一人慰め中にこっそり部屋に入られて皆に愛情込めて体中を愛撫されて何度もイカされて欲しい
    それ以来夜はペアだったりトリオだったり全員でしたりするようになるんだ
    みたいなのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:14

    感情が昂ると瞳が赤くなるようになったレイ概念
    戦闘訓練中とかでも赤くなったりしてそれに関してはレイも把握してるけど、ロゼとシてる最中も鮮やかな赤に変わってたりして、それはロゼが黙ってるから知らないとか
    ロゼのうなじとかチラッと見える素肌を見た時に、レイ表情は澄まし顔だけど瞳が朱色がかり始めるのを、ロゼは可愛いなとか思ってて欲しい
    後、エッチ中にレイが本気でロゼのことを愛してるのが鮮やかな赤色の瞳で解ってしまって、薄暗い部屋で見えるその色がロゼが1番大好きな色なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:15

    自慰も膣外射精も禁じられているから、性欲処理は全部子作りエッチなふたなりエクソシスター
    精通もそれからの射精も全部中に出し続けてたから、姉妹の中の感触しか知らない。だから、むしろ姉妹相手にしか勃起できなくなって、中に挿入しないとイケない体になってしまってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:21

    ある日サニー団に不明なメールアドレスから謎のURLとシークレット・パスフレーズ付きのメールが届く
    警戒しながらURLを開きパスを入力するとそのURLは会員制の動画共有サイトのイビルツインの投稿した動画に繋がった
    何だあいつらかと警戒を緩めてぼぅっと動画を見てると動画の二人は最初は生身でVtuver活動っぽいことをしてたかと思ったらいつの間にか二人で粘っこく交わり始めた
    何してんだと顔を赤らめてあんなところまでとか思いながら目を離せずにいると何度もイッてフラフラになった二人は最後にサニー達に名指しで挑戦状を出してそのまま動画が終わった
    後日サニー達も会員登録してイビルツイン達と百合エッチ動画の再生数対決をするようになったそうだ
    ちなみに会員には百合ップルの女の子のみしか入れないし見ることもできない
    プレイ幅を広げたり一緒に見て興奮を高めるために使うそうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:55

    アメイズメントプレシャスパークのぶっとい後援者になって案内人と助手の機械族姉妹に目の前で百合営業させてぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:34

    悪魔達と戦った後、体内に溜まった穢れを吐き出すために男根を生やして射精するエクソシスター
    穢れが含まれている精液が体に入らないようにオナホールに射精する決まりで、姉妹がお互いのオナホを使って射精し合わせるのが任務後の習慣。そして、効率よく搾り取るためにキスをしながら、お互いの男根をオナホでしごいてあげるんだ
    穢れが溜まり過ぎていると、四つん這いにして女性器を舐めながら、オナホで搾り取ったりするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:20

    お酒を飲んで体温が上がって、子供体温になったソフィアを抱きしめるイレーヌ
    ベッドの中で暖かいソフィアを抱きしめてイレーヌは安心して寝てるけど、抱きしめられてるソフィアは酔いが回ってることもあってふとももをもじもじ擦り合わせて性欲を我慢してて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:02

    ふたなりエクレシアの可愛らしい皮被りおちんちんを、優しく剥いてあげるフルルドリス概念
    普段は手で「ちゃんと剝かないとダメですよ」って言いながら剝いてくれるのが殆どだけど、時々フルルドリスからエッチに誘った時は、「口で剥いて上げますね」って優しくフェラしながらいやらしく舌で皮を剝かれたりするんだ
    そして、遠征か何かでしばらく会えない日か続いた後のエッチでは、エクレシアのお願いで太ももやお尻で皮を剥いてくれる変態プレイもしてくれるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:55

    普段はエクレシアから夜のお誘いをするけど、時々フルルドリスがエクレシアを抱きしめながら「今晩、エクレシアが欲しいです」と囁いたりするの良いなと思った

    もっと言うなら、CP内で普段誘わない方が夜のお誘いをするときにしか取れない栄養がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:22

    レイロゼで普段誘わないと解釈してる方のロゼは無言でレイの裾を引っ張ったりして欲しい
    それかレイがわざわざ用意してあげてるYES/NO枕をYESの方に向けてるとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:38

    実はリィラの方が愛が重いイビルツイン
    キスキルが他の配信.者とかと仲良くしてた夜は、乱暴なセッをしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:06

    キスキルがリィラのことを優しく抱くのはイメージできるけど、リィラがキスキルを優しく抱くイメージがあまりできないのはなぜか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:57

    夜のお誘いの方法がわからない小夜丸が色々調べて、爪を切るとか香水を付けるとか、勝負下着を付けたり色々した上で「今晩……その……」とモジモジしながらマスカレーナのことを誘うんだ
    するとマスカレーナが「エッチしたいの?」ってストレートに聞いてきて、小夜丸は顔を一瞬で真っ赤にして「破廉恥です!」って逃げてしまう
    置いて行かれたマスカレーナは後に残った自分好みの香水の残り香に気がついて、心底失敗したって顔になってしまうんだ
    そしてその夜、小夜丸が自室のベッドで枕に顔を埋めて項垂れてると、マスカレーナが部屋に忍び込んで来るんだ
    マスカレーナの姿はいつもとは違う清楚な格好で、下着も派手なものじゃなくて落ち着いた物にわざわざ着替えてきてて、「今日は小夜丸の好きにして良いから」って完全に主導権を渡してしまう
    その日の逢瀬は、小夜丸の経験不足な攻めでイッた回数は少なかったけど、ひたすら優しく甘々なエッチで、二人はいつもより精神的に満たされんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:38

    意外と力持ちなエクレシアがフルルドリスのことをお姫様抱っこして、その状態で唇を奪いながら寝室に連れ込むシチュ
    イケタチエクレシアも見たいなと最近思う様になってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:22

    普段は凛々しいフルルドリスがエクレシアにお姫様抱っこされてる時は乙女のように柔らかい表情でエクレシアの首に腕を回して、幸せそうに彼女の首元に顔を寄せてて欲しい
    そしてベッドに横たえられたときもフルルドリスは首に回した腕を離さないで、エクレシアは微笑みながらそんなお姉様に優しくキスして上げるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:04

    小夜丸の大きなお胸の先に吸い付いて、母乳を一杯飲むマスカレーナ
    最初は恥ずかしがってた小夜丸が、段々母性が擽られてお乳を飲むマスカレーナのことを撫でたりし始める……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:15

    列強に負けてしまったレイがロゼに調教される概念
    繋がった感情を頼りに弱い所を的確に責められたり、絶頂禁止の焦らしプレイをされる
    その後ロゼに屈服してしまって、ロゼをご主人様としてレイは飼われることになってしまう。そして屈服した証にロゼにちなんで薔薇のタトゥーを入れられてしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:13

    自分で書き込んでおいて薔薇のタトゥー概念が凄い良いと思えて来た
    上では凌辱系だけど、純愛系でも好きなロゼの印でもある薔薇を体に刻み込むレイは凄い良い
    凌辱系なら下腹部で子宮の上に入れるとかが一番エロいけど、純愛系なら肩とか胸の中心に入れてるのが個人的に好み
    ただ、その代わりにロゼに入れるレイの印が思いつかないんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:49

    凄い立派で女を簡単にモノにできるほどのおちんちんが生えてるヒータ
    他の3霊使いには弱々すぎて簡単に射精させられたり、射精我慢させられたりする
    しかし、実は他の3霊使いはとっくにヒータのおちんちんに堕ちてて、幼いころから虜になってるからそれが普通になってるだけで、ヒータがいないと性欲解消もままならいんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:47

    珍しく甘えたいモードに入ったリィラのことを優しくキス責めするキスキル
    いつもはキスばっかりしてるとさっさと触れと言われるけど、キスキルはこういう時はリィラも文句を言わないのを知ってるから自分が満足するまでキスするとか
    そして、キスだけで蕩け顔になって濡れ切ったリィラと体を摺り寄せながら、出来る限り密着しながら貝合わせをゆっくり楽しむ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:19

    パルラがハスキーをよしよしする概念が浮かんだ
    ハスキーは受けっぽいんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:33

    ハスキーさんは性的なことに慣れてないから受けっぽいのはすごいわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:10

    仕事中叱っちゃった娘に消灯後寝室に忍び込んでごめんなさい嫌いにならないでって懇願しにいくハスキーさんとそれにつけこんでエッチなことしようとじゃあ一緒に寝てってお願いしてくる娘とか良いな
    パルラはク○二や手○ンメインで自分よりずっと偉くて強いハスキーが無抵抗で弱々しくよがる姿に興奮してる
    ティルルはお仕置きとか仕返しの意図はなくてどうやったら気持ちいいのか知りたくてハスキーに自慰してってお願いして自分でイかせた後を同じ攻めでイかせ直してる
    ラドリーは謝りに来たら叱られたときのことを思い出して怖くて泣いてる最中で怯えるけど甘やかしてるうちにおっぱいせがまれて授乳プレイになる。なぜか吸うのが上手くて乳首だけでイかされる
    チェイムとナサリーは叱られたことないけどエッチはしたことありそう
    ナサリーには幼児退行プレイでおっぱい吸わせてもらったりおしっこ我慢させながらの手マ○で潮吹きさせられておねしょがラドリーにバレますよーって羞恥プレイに移行したりしてる
    チェイムは他の娘が寝入ってて謝れなかった日に私に罰をくださいってお願いされてソフトなSMとかしてる。お尻ペンペンされたり叱った娘の靴を履いてもらって爪先であそこをグリグリして自分の愛液で濡れた靴を謝りながら舐めたり顔面騎乗してもらってイかせるまでご奉仕させられてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:13

    >>52

    ええやん……好き

    チェイムがS気味なの解釈一致

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:39

    発情期にお互いを慰め合うドラゴンメイド概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:22:50

    発情期には卵を温めるために体温が上がるドラゴンメイド達
    そして、発情期になった子が凄く熱くなった舌でキスをしてくる……
    まで考えたけど、ドラゴンメイドに詳しくないからここから妄想が発展しなかった……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:05

    戦後田舎に引っ込んで二人でゆっくりとした時間を過ごすようになったレイロゼ
    以前より暇な時間が増えてその時間を二人きりの時間にして、朝から晩までだらだらエッチをする概念
    朝の早い時間から先に起きた方が寝坊した方を睡姦したり、昼間布団を干してる間は野外で交わりあったり、夜はお酒を口移しで飲ませあったりしてイチャラブエッチを一日中するんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:27

    ドレミコードの皆は耳がいいから、致してるカップルがいる時は小さな睦言が聞こえちゃって、それで皆悶々としちゃう概念
    特にクーリアとビューティアの大人組がエッチしてる時は内容が過激で音も大きくて、年少組はその声を聴きながら一人で致すのが習慣になってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:25

    レイに捕まったロゼが「私には感情が無いから何をされても平気」って言うんだけど、レイがじっくり愛撫してあげると顔を真っ赤にしてビクビクしだして、耳に軽く息を吹きかけられただけで腰が抜けてしまうシチュ
    直接胸や女性器を触らずにスーツの上から撫でるだけで、よだれをだらしなく口から垂らすほどトロトロになってしまう
    それでレイが「もう降参したら?」って囁くけど、ロゼは「まけて…にゃい❤!」って抵抗をするんだ
    そして、レイの隙をついて逃げ出すまで、ロゼは敏感な所を触られることなくスーツの上から撫でられるだけで、スーツの中をびしょびしょにしてしまう
    何とか基地に戻ったロゼは体の疼きが止められず、初めて自分で自分のことを慰めるんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:26

    フルルドリスの長い指で中を優しく弄られるエクレシア
    中からポルチオを軽くトントンされたり、浅い所をフルルドリスの強い力で擦ってもらって、それで中をゆっくり開発されていく
    その一方で自分で慰める時は一番気持ちいい所に指が中々届かなくて、余計寂しくなってしまうようになってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:07

    エクレシアにひたすら気持ちよくしてもらいたいフルルドリス概念
    エクレシアより指が長くてオナしやすいけどエクレシアにしてもらって絶頂したいから自分でするのは抑えてるししてもGスポとクリは絶対にいじらないエクレシアとエッチする時は自分で予め寸止めしておいてエクレシアにしてもらわないとイけないとセルフ刷り込み調教しててエクレシアにGスポとクリに触れられるだけで1度絶頂するけどエクレシアはいつものことだからこれが普通の反応と思ってて構わず攻め続けて連続絶頂した様を1回の絶頂と思ってる
    フルルドリスはその認識を正さず自分がどうなっても続けてほしいと言い含めてあるからエクレシアなりに気持ち良くさせようと連続でイかせるけどそれは完全に許容を越えた快感で凛々しいフルルドリスが潮吹きして女の子言葉と幼い口調で泣き叫び始めたら本気で攻めて気絶するまでイかせる
    最後は糸の切れた人形みたいに崩れてエクレシアにしなだれかかり吹く力も液もなくなるほど潮を吹き出した性器からとぷとぷと緩やかに流れる失禁を確認してようやく手を止める
    フルルドリスの乱れぶりに当てられたエクレシアは気絶した姉様の指で自分の性器を乱暴にかき回して虚しくも強い絶頂を遂げる
    フルルドリスがする日は優しくお互いを慰め合う穏やかなエッチで身も心も満たされるけどたまには姉様のように乱されたいと思ってるし自分が姉様にしてもらってるような優しいエッチをしたいと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:41

    >>60

    >>59

    フルルドリスの長い指っていうのが凄く好き!

    開発されきったエクレシアが59をやって貰ってる最中にフルルドリスの弄ってくれている手を掴んで潤んだ目でフルルドリスの耳元で私もお姉様のように乱れさせて頂けませんか?というようことを言ってそのまま開発されきったポルチオを長い指でひたすらかき乱されて姉様と同じように我を忘れるまで気持ちよくなってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:23

    フルルドリスは剣を握ってるから指が太くて逞しかったりしてて欲しい
    そんな指でエクレシアの中を弄るから、エクレシアは自分の細い指では刺激が足りなくなってて欲しい

    逆にフルルドリスはエクレシアの細くて繊細な指で弄られるのが好きになってしまって、自分の太い指では一番好きな場所をうまく擦れなくなって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:14

    はい!書きました!

    エクレシアがフルルドリスのことを想いながら自慰をするけど、フルルドリスじゃないと満足が出来なくなってるシチュです


    エクレシア、フルルドリスのことを想いながら自慰をする「ん……ふ……」

     エクレシアは息を荒くしながら寝間着の隙間から手を差し込み、自身の秘部に触れていた。張り詰めた陰核を人差し指で弄り、時々あふれ出した愛液を陰唇に馴染ませるように秘部全体を撫でさすったりしていた。

    「フルルドリス……」

     エクレシアは恋人の名前を呼びながら、目をつぶって彼女のことを思い浮かべる。いつも私のことを気に掛けてくれる人、笑顔が素敵な人、柔らかさの中に芯があって格好いい人。

    「んぁっ……」

     エクレシアは秘部を弄る方とは別の手で、自分の胸に触れる。そして、その先の固くなった頂点を軽く摘まむ。

    「お姉様……フルルドリスお姉様……」

     エクレシアが一人で自分のことを慰める時、いつも思い浮かべているのはフルルドリスのことだった。自慰を覚えたてのころは罪悪感に苛まれることもあったが、当のフルルドリスと恋人になって、閨を幾度も共にすればその罪悪感は薄れていった。

    「……ふぅ……」

     しかし、その分ちょっとした悩みの種も芽生えていた。エクレシアは目を開き、自分の秘部を触っていた手を止める。

    「フルルドリス……」

     エクレシアは想い人の名前を呼び、愛液で僅かに濡れた手を自分の目の前に持ってくる。そ…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:07

    >>63

    結論から言うとあなたは神だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:39

    >>64

    感想ありがとうございます!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:51

    ちょっとハードな妄想


    戦時中お互いを傷つけて合いながら仲を深めてきたレイとロゼが戦後もその痛みを忘れられなくてハードなSMプレイにハマる概念
    スパンキングは序の口で、血が出るほど相手を噛んだり、刃物で相手を傷つけたりしてしまう
    二人とも傷つけるのに興奮して、傷つけられるのにも興奮するから、歯止めが効かずに行為がエスカレートしていく
    白い肌から溢れる血を舐めた後の鉄臭いキスで二人ともうっとりした表情を見せ合い、血と愛液を潤滑油にして激しく貝合わせをする事でしか性的興奮を得られないほど歪んでしまう……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:36

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:35

    ふたなりリィラはキスキルに舐めさせる時、最初はキスキルにご奉仕させるけど最後は自分でイラマしながら喉奥まで突っ込んで出してそう
    キスキルは最初は喉奥を突かれてえずいたりするけど、慣れ始めたらリィラに喉奥を突かれるのに快楽を覚えて、物の先を喉で締め付けて射精を促したり、生臭い匂いが鼻に抜けるだけで軽くイったりするようになるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:59:07

    色々あって生えてしまったエリス。特に悪影響はなく放っておいたらいいと言われ、エリスも特に気にしないようにする
    しかし、女性用下着しか持っていないから棒がはみ出たり、女の子同士だからと油断した仕草をするステラ達を見てちょっと勃起してしまったりする
    そして、エリスが皆にあんまり肌を見せないで欲しいと頼むと、ステラが「何もしてないのに興奮しちゃうんですか?」と純粋な疑問をぶつけてきて、エリスは赤面して俯くしかなくなってしまう……

    みたいな微エロシチュ。思わぬところで勃起しちゃったり、じっとステラの胸を見ちゃったりするエリスを見たいな、微エロシチュの詰め合わせみたいな感じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:46

    一緒に寝てるステラの寝顔を見て思わず勃起しちゃう
    自慰をしないから夢精をしてしまって、ステラと一緒に寝ているベッドを汚してしまう
    ステラに朝勃ちを見られてしまう
    疲れてる時に不意に勃ってきて、シスター服を盛り上げてしまう
    浴室で一緒にお風呂に入ってる時に、どうしても我慢できずに勃ってしまう
    微エロシチュでも色々考えられるなあ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:30

    ふたなりエリスがステラとエッチする夢をみて夢精してしまって、真夜中に飛び起きてその動きで隣で寝てるステラを起こしてしまう
    エリスは「な、なんでもないよ」って言うけど、立ち上がった男根が擦れて気持ちいい上にゆっくりとパンツを沁みさせる精液の感触を味わい続ける
    そこでステラは二度寝せずに様子のおかしいエリスに近寄ってきて、夢精したことがバレてしまう
    そして、エリスはステラに見守られながら真夜中にパンツを洗う羽目になる
    ステラは「その……性欲は定期的に解消すべきだと……」って顔を真っ赤にしてエリスに言っててて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:39

    犯罪組織に捕まった小夜丸
    マスカレーナが必死になって小夜丸のことを救出するが、もうすでに小夜丸は慰み物になってしまっていた
    それから小夜丸は自分はもう汚されてしまったと他人と一線を引いてしまうようになってしまう
    しかし、そんな小夜丸にマスカレーナは綺麗な体だと告げて、捕まっている時の記憶を上書きするように小夜丸のことを優しく抱いていく……

  • 73E-モンド22/05/20(金) 01:21:15

    フルルドリス「ぐうぅ……こ、こんなはずでは……」
    リセの蟲惑魔「おねえちゃん、まだまだ始まったばかりだよ?こんなにびしょびしょになっちゃって」
    フルルドリス「…私には帰る場所があるんだ、早くエクレシア達の所に帰らなくてはっ」
    リセの蟲惑魔「なんだ、まだまだ元気なのね、おねえちゃん。でもざーんねん♥」
    フルルドリス「ひぁうっ♥胸にっ、こ、これはっ、」
    リセの蟲惑魔「これはね~捕食管っていうの。ぐるぐるの筒になってて、内側にいーっぱいヒダがついてるの♥」
    フルルドリス「くぅっ、ああっ♥やめろっ、吸うなぁ♥」
    リセの蟲惑魔「1度挿すと戻る時ぎゅーってなるの気持ちいいでしょ?せっかく女の人が来たんだからもっとおっぱい出してね♥」
    フルルドリス(ぐるぐるの螺旋がっ胸をしぼってっあたまおかしくなるっ♥)
    リセの蟲惑魔「はい、シーコシーコ♥もっとびゅーびゅー♥」
    フルルドリス「あっ、ひっ♥わ、わらひはっ、まだっあっ♥あきらめっ、あっ♥」
    リセの蟲惑魔「まだ抵抗するの?いいよー♥おねえちゃんがわたしにもっと欲しいって言うまでかわいがってあげるね♥」
    フルルドリス「あっそんなっ、あっ♥んあっやめつ♥ひぁうっ♥まってっ、んぁっ♥」

    とりあえずここまで

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:45

    白いウエディングドレスを着たレイと黒いウエディングドレスを着たロゼが、新婚エッチをする妄想
    ドレスを半分ほど脱がしてゆっくりエッチしてて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:55

    閃刀姫の世界観的に和風も混ざってるっぽいし、白無垢と袴でも良い……
    ロゼが真っ白な白無垢をレイが袴を着てて、布団にロゼが寝転んで真っ白な和装を羽根を広げるように脱がされていくんだ
    真っ白な袴の中から少し上気した薄い肌のロゼが出てきて、レイもロゼにキスをしながら袴の前をはだけさせていく
    布団の上で白と黒の花嫁衣裳が重なってその中でレイロゼが初めての夜を迎える……

    みたいなのが見たい!初夜だから二人ともたどたどしいけど、一杯キスをしてて幸せそうに微笑み合ってて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:01

    戦後栄養状態が改善したりストレスが無くなって、レイより身長が伸びたロゼ概念
    戦中はレイの方がリードをする側だったけど、ロゼが成長した後からはレイが乙女モードになることが多くなっていくとか
    レイのことを壁ドンして、あごクイするロゼが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:48

    コスプレエッチをするキスキルとリィラ
    最初はメイド服とかチャイナ服みたいな普通の服を着て楽しくエッチをしてたけど、段々エスカレートしていって逆バニーとかただの紐のマイクロビキニみたいな扇状的な衣装になっていってしまう

    リィラの口車に乗せられて、逆バニーを着せられその上淫紋のペイントまでしたキスキルが「恥ずかしすぎる…」ってもじもしながらリィラに体を見せる
    するとリィラはキスキルの股から愛液がポタポタ落ちてるのに気がついて、ホテルの窓にキスキルを押し付け「皆んなに見てほしいの?」と軽い露出プレイをし始める

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:23

    >>76

    ロゼがレイをお姫様抱っこするのもいいと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:41

    >>78

    良いね!

    リンケージの時とは逆で、ロゼが綺麗なドレスを着たレイをお姫様抱っこして「大好きだよ。私のお姫様」って言うシチュ

    レイも嬉しそうにロゼの首に腕を回して、熱っぽい瞳で「私も愛してる。愛しの王子様」って言ってて欲しい!

    なんならこれが結婚式で、ロゼがタキシード着てレイがウエディングドレス着てても良い。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:21

    常に守る側だったレイがついに背中を預けられて自分の事を守ってくれさえするロゼと出会うのは良いものだ
    二次創作に限らず、OCGでリンケージ後にロゼが成長してそうなって欲しいと言う願望がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:43

    獲物が少ない時は栄養を融通し合う蟲惑魔達
    その方法は蔦を使ったり男性客に似たモノを生やして、栄養が足りてない子に挿入するとか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:07

    どちらがタチをするかの勝負で双頭ディルドを相互挿入してイかせ合い勝負をするキスキルとリィラ
    最初はお互い「我慢してないでネコになれ」と腰を容赦なく打ち付け合っていたけど、段々二人とも表情がとろんとしてきて、恋人つなぎでネコもタチもなく足を腰に回して股をぐちゃぐちゃに濡らしながらぐりぐり押し付け合う様になっていく
    最後は勝負はなあなあになって、ずっとキスをし続けるようなイチャラブナメクジセッをするんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:10

    女奏者×ふたなりグレーシアの百合物書いたからこっちにも上げとくね


    女奏者ちゃんとふたなりグレーシア 天蓋付きのベッドの中で、裸のグレーシアと女奏者が小さく水音を鳴らしながらキスをしていた。

     ちゅ……ちゅ……、と可愛らしい水音だったが、二人のキスはとても深い物で、合わさった唇の隙間からは複雑に絡み合う舌が見え隠れし、唾液もとめどなく糸を引いて零れ落ちていた。

     二人のキスはとても長く、音楽を嗜む者として息継ぎも少ない物だった。しかし、それでも息苦しくはなるもので、先に奏者の息が切れて二人は顔を離す。

     離れた唇同士に銀色の橋が掛かり、二人は至近距離で見つめ合い、ふとグレーシアが奏者のへそを指で擽り、ゆっくりとその指を下へと下ろしていく。

    「奏者。もう濡れてるんだね」

     グレーシアが二人の唾液で光る唇を薄く細めながら、自身の恋人の秘部に指を這わせる。そこはもう粘度の高い愛液が滴っていて、グレーシアはその湿度を確認しながら奏者のクリトリスを指で弄り始める。

    「う…ん。グレーシアが魅力的だから」

    「嬉しい」

     奏者はクリトリスを触られて少し息を詰まらせたが、グレーシアと同じように小さく微笑みながら返す。二人は額を合わせ、至近距離で見つめ合いながら、お互いの敏感な所を触り始める。

     グレーシアはそのまま奏者のク…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:19

    旅の末に凛々しくなったエクレシアと再会したフルルドリス
    一見エクレシアは気丈に振る舞ってるけど、フルルドリスにはそれが無理をしてるとわかってしまって、夜二人きりになった時に抱きしめながら「今は二人きりだから甘えても良いんですよ」と言う
    するとエクレシアは「大丈夫です!」と一言言うけど、段々表情が崩れていってついには涙を零してしまう。そして、今まで押し込んできた不安や悲しみを全部ぶちまけていく
    フルルドリスはそんなエクレシア全てを受け止めて、優しく抱きしめ続ける……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:04:22

    ふたなりエリスがイレーヌの大きいおっぱいをチラチラ見てて、それに嫉妬してしまうステラ概念
    嫉妬したステラがエリスに抱き着いて自分の胸を押し当てたりして、「こっちを意識してください!」ってアピールして、その積極的なアピールにエリスが悶々とする
    エリスは妹や仲間をおかずに自慰はしちゃだめだと思って、性欲をずっと溜め続けているからエリスのそのアピールにギンギンに勃起してしまって、それを収めるためにずっとお祈りして静まるの待つけど、ステラの胸の柔らかさを思い出して中々収まらないんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:04

    >>79

    リバーシブル同性婚いいよね……夫役と妻役何度も入れ替えて式挙げて欲しい……

    白と黒はお互いのパーソナルカラーだから、敢えてレイが黒を着たりロゼが白着たりして何度でも誓いのキスしてほしい……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:00

    >>86

    式のお色直しで役割入れ替えいいよね。二人とも女の子だから色んなラインのドレス着て欲しい

    レイが筋肉質だし体に傷があるからって肌を出すタイプを最初は拒絶するけど、ロゼが一生に一度だし体形や痕を全部含めてレイなんだからと説得するとか……

    逆に、ロゼが薄くて青白い体を見せたくないって言っても、レイがそんなロゼを私が好きになったんだからと口説くとか……

    そんなシチュ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:05

    騎士ちゃんの痴態を見たくなってエロトラップを仕掛けたラビュリンス
    しかし、相変わらず回避されてしまって苦汁をなめることになる。それでもラビュリンスは騎士ちゃんの痴態を見たいと色々なバリエーションのエロトラップを作っていき、最終的には自分を餌にするという物に行きつく
    ネグリジェを着て恥ずかしそうにしたラビュリンスがベッドにちょこんと座っている部屋を用意すると、騎士ちゃんは見事にその罠にはまってベッドに昇ってくる
    そして、後はラビュリンスが騎士ちゃんのことをヒイヒイ言わせるだけの所で、ラビュリンスが無茶苦茶に騎士ちゃんに犯されてしまい、ラビュリンスの騎士ちゃんの痴態を見るという野望は達成されなかったというオチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:31

    悪魔に淫紋を付けられてしまったイレーヌ
    定期的に性欲を解消してあげなければいけなくて、その役目を姉妹であるソフィアが担うことに
    最初は軽い愛撫で大丈夫だったものの、しばらくするとペニスバンドで中イキさせないと満足できなくなって、その次は乳首を激しく吸いながらポルチオ責めしないとダメになっていき……と状況が進むにつれてもっと強い快楽を与えなければならなくなっていく
    悪魔を祓って淫紋を解除することはできたけど、その後遺症でイレーヌはソフィアに時々激しく抱いて欲しくなってしまう
    ソフィアも乱れに乱れるイレーヌのことを忘れられなくなって、彼女のことを愛情をもって抱き潰すようになっていく

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:36

    >>87

    >>86

    それだと、黒の服を着た方が中世の王子様や騎士がよくやる膝を着いて手の甲にキスをするのも良いかも。

    お互いがお互いの王子様であり、騎士であり、お姫様であるっていう感じで。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:27

    >>90

    それ凄いいいな

    お互いの閃刀を捧げるとかもあってもいいと思う

    誓いを受ける側が、叙勲の時みたいに誓いをする側の肩を閃刀で軽く叩くような感じで

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:55

    雷の音に昂るエクレシア概念
    フルルドリスの技の雷撃の音をよく聞いていたから、雷の音を聞くとフルルドリスの事を思い出してしまうんだ
    それで、雷が鳴るほどの悪い天気の日はエクレシアはフルルドリスのことばっかり考えるようになってしまって心がどうしても昂るんだ
    そう言う日はエクレシアはフルルドリスに夜のお誘いをして、いつもは貞淑なエクレシアが激しくフルルドリスの事を求めてしまうんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:50:54

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:41:24

    体の大きいイレーヌに押しつぶされるように上から覆いかぶされながら貝合わせをされるソフィア
    顔は大きい胸に埋められて、アソコもイレーヌの体重を掛けられながらグチュグチュにされ、体全部が包まれる感覚になって、絶頂から降りてこられなくなってしまうんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:12

    >>94

    いいな

    二人でイレーヌの服を一緒に着た状態でやって欲しいな

    服の締め付けでより密着させられるしサイズ差的にソフィアは顔まですっぽり服の中に収まっちゃうだろうから密封された服の中でイレーヌの匂いにも溺れちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:41

    大きめのイレーヌの服に包まれてもいいし、イレーヌのベッドを使ってその匂いに包まれるのもいい
    ソフィアが攻めで、イレーヌのロングスカートの中に潜り込んで隠れながらあそこを弄るのもいい
    身長差は可能性が無限大

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:28

    イレーヌの濃い匂いを嗅がされながらセッをし続けたから、一人で慰める時もイレーヌのベッドにもぐりこんでするようになるし、日常のふとした瞬間にイレーヌの匂いでムラムラしてしまうソフィア
    イレーヌも自分のベッドに染み付いたソフィアの匂いでムラムラするようになってて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:10

    >>92

    フルルドリスがエクレシアとのエッチ中に軽く電気を流しながら愛撫する概念

    エクレシアは突起に与えられるピリピリとした感触が癖になってて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:09

    フルルドリスが指をエクレシアの中の浅い所に入れて、そこから軽く電気を流してクリの根元から刺激するプレイ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:51

    内緒で付き合い始めたヒータとエリア
    アウスとウィンに隠れてキスしたり、二人が出かけてる時にイチャイチャしてたりしてて
    それで、元々は近かった距離が逆に付き合ってないですよアピールで離れたことでバレて欲しい
    公認になった後は、アウスとウィンに構わずイチャイチャし始めて、二人に呆れた顔をされたりする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:47

    よわよわマスカレーナが小夜丸に片思いしてる概念
    小夜丸に対するアプローチの仕方が分からないから、わざと捕まって護送中になんとか会話をしようとしたり。時々小夜丸に裏社会の情報を横流ししてみたりして気を引こうとする
    小夜丸はマスカレーナから向けられてる矢印に気付かずに、司法取引みたいなものかなと対応して、マスカレーナはずっとヤキモキしながら小夜丸にちょっかいをかけ続けるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:41

    キスキルは夜の間だけリィラに対して旦那様できる概念
    昼間はリィラに尻にひかれてるキスキルだけど、夜ベッドの中ではリィラが甘えてきてキスキルもそれに応えて攻めをする感じ
    「昼間の生意気さはどこに行った?」ってキスキルが煽ったりするとリィラがそっぽを向きながら「うるさい……」って言う
    本当は昼間もリィラは甘えたりしたいけど素直になれないだけのツンデレであって欲しいし、キスキルもそれに気が付いてて「可愛いな」と思ってて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:13

    ステラともっと深く繋がりたい、ステラを繋ぎ止めたいとお祈りし続けたエリスに神からの祝福で生やされちゃう概念
    最初は戸惑っていたけど、神様がくれたモノだからとステラとちょっとずつ関係を進展させてエッチに持っていくエリス
    神様がくれた一物だから相性と形がピッタリで二人はエッチに嵌ってしまい、毎夜契りを交わすようになる
    エリスが元々ステラを繋ぎ止めるために授かったモノだから毎日中に出し続けて、ステラを孕ませてしまって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:19

    ライブツインの3D配信でレズパコのエアセツクスをするキスキルリィラ
    最初は冗談のつもりだったけど、バックからキスキルに仙骨を揺さぶられてリィラが「んっ❤」と喘いで、キスキルも不思議とリィラがしおらしくなったり僅かに股が圧迫されるのに興奮してしまう
    配信中だったからその時は誤魔化したけど、配信後もう一度エアセツクスをし始めてそれが段々癖になっていく……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:58

    ヴェールの悪ふざけ兼実験でふたなりになっちゃったハイネ。
    『1週間出さない事』で元に戻れるのにヴェールの悪戯で毎日のように小ちゃい両手でシコシコされて情けなくびゅーびゅー出しちゃってカウントリセットしちゃうハイネ。
    泣きながら「やめて下さい…。」って訴えてヴェールの方から手出しはしないって約束を取り付けるもすっかりヴェールに欲情するようになっちゃって2,3日我慢したらビンビンになって我慢出来ずヴェールに手とか口でして欲しいとお願いするようになってしまう。
    最終的にヴェールに「ヴェールさん♡エッチさせて下さい♡」って懇願するハイネに「こんな小ちゃな娘とエッチしたいなんてハイネのロリコン♡」って揶揄いながらも『6日間出すのを我慢する事』って条件で許可してあげるヴェール。
    これ以降は元に戻るためじゃなくヴェールのお腹に赤ちゃんを作る為にヴェールの小さな手や足、可愛い口の誘惑を必死で耐えるようになっちゃうハイネ…みたいな話が見たい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:04

    ハイネとヴェールがエッチするときも生やされた棒の根元を縛られて射精できないようにされて、「射精したい?❤私を孕ませたい?❤」って煽られまくってほしい
    後、ふわとろのヴェールの中に入れたたはいいものの気持ちよすぎで動けなくなったハイネも見たいなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:06:04

    >>106

    我慢してる間は妊娠したヴェールの姿を想像してあのピッチリ服に形がハッキリ分かる位ビンビンにしちゃってヴェールに服の上から先っぽをカリカリされて、涙と涎で顔をグチャグチャにしつつも何とか耐えはしたものの服にはエッチなシミが広がってて欲しい。

    エッチする時もヴェールの「私を孕ませたいの?」煽りに「孕ませたいです!私の子供でお腹を大きくしたいです!」って快楽に蕩けた舌ったらずの口で言って欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:02

    ヴェールは最初からハイネがこうなることを見越して「今日はちゃんと危険日だし、出る精子はちゃーんと強くしておいたよ」って言った後、ハイネの耳もとに顔を寄せてから「中に出せたらひゃくぱーせんと孕むよ」ってメスガキの顔してほしい
    もちろん何の対価も無く孕ませ射精なんてできなくて、ヴェールの中を完全再現したオナホに挿入させられて「私の偽物子宮にビュービューしたら入れさせてあげないから」とかやってほしい
    他にも、ハイネが目隠しさせられて、「今はオナホと本物どっちに入れてると思う?こっちだって思う方に射精するんだよ。本物だったら孕んであげるから」とかでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:41

    >>108

    でも偽物の方で限界を迎えそうになったら直前で自分の中に入れて「あーあ♡9歳児妊娠させちゃったね♡」って笑いながらタマをギュッと揉んで最後の一滴まで搾り取って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:53

    >>109

    何だかんだヴェールもハイネのことが好きだから最後は甘えさせてあげるの解る

    しばらく虐めて楽しんだら、その後は恋人同士のイチャイチャばっかりになって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:19

    ハイネは子供できたら毎日慌ててそうだし、お産が近付いたらヴェールよりもナイーブになってそう
    でも、ヴェールの前ではバイスマスターの時みたいに虚勢ながらしっかりとした表情をして励ましてあげてて欲しい
    一方のヴェールは魔法でなんとかするか……となってるとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:02

    ハイネは普段はボテ腹になったヴェールを気遣うんだけど、人目がなくなったらヴェールのお腹に擦り付けるロリボテ腹ズリにどハマりして「パパ(?)がロリコンで困っちゃうわよね〜♡」ヴェールが赤ちゃんに語りかけるようになって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:38

    再び女奏者×ふたなりグレーシアの百合物書いたからこっちにも上げておくね


    我を忘れたふたグレーシアに求められる奏者ちゃん「奏者……」

     コンサートホールの舞台裏で燕尾服を着たグレーシアが白いドレスを着た奏者に抱き着いていた。奏者は訳も解らずグレーシアのことを抱きしめ返しながら彼女の背中と後頭部を撫でつける。

    「ふぅー……ふぅー……」

     グレーシアは息を荒くさせながら奏者の首元に鼻を摺り寄せて彼女の匂いを胸いっぱいに吸い込む。奏者本来の香りと清涼な香水の匂いで、グレーシアは心臓を痛いほど高鳴らせてしまう。

    「どうしたの?グレーシア」

     奏者が鼻息のくすぐったさを感じながらそう問いかけると、グレーシアは薄い表情ながらも欲望に濡れたじっとりした視線を奏者に向ける。

    「奏者、エッチさせて……」

     その言葉に奏者は目を丸くしてグレーシアのことを見ると、彼女はもう我慢が出来ないという表情で奏者に縋りついていた。

    「うん。わかった」

     そんな表情を見れば断れるはずもなく、奏者はいそいそとドレスのスカートをたくし上げ始める。グレーシアは興奮で手を震わせながら燕尾服のベルトとズボンのチャックを下ろし、そこからぼろんともうすでに半分以上立ち上がった肉棒をさらけ出す。

     皮が剥けたそれは風呂上りでも無いためにむわっと匂いが漂ってくるようで、奏者は…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:32

    レイの方が年上でロゼがまだ子供な世界線
    ロゼは自分を助けてくれた人で恋をしてるけど、レイからは守りたい年下の子という感情だけが向いてる、ロゼの片思いの関係
    ロゼが引き取られて一緒に暮らし始めた後、女同士だからと油断しているレイのことを見たロゼが一人悶々とするしてしまって、当のレイはロゼは恥ずかしがり屋なのかなとしか思っていない
    最終的に我慢ができなくなったロゼがレイに告白して、レイはお姉さんらしく振る舞うのか彼女の思いを受け止めるのかで葛藤して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:32:25

    このスレに時々書き込まれたり、少し前に20を超えてるスレであったお酒とたばこを嗜んでるレイ概念好き
    最初はロゼは煙草の匂いが嫌いだけど、レイと過ごしていくうちに煙草の匂いが安心できる匂いになっていって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:36

    行為をした後体を起こして煙草を吸い始めるレイ
    そんなレイの腰に抱き着きながら、煙草の香りをかぎながらうつらうつらし始めるロゼとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:25

    回復力と並程度の大きさ以外は弱々雑魚ちんなふたなりロゼちゃんを、毎晩あらゆる手管を駆使して沢山鳴かせて最低十発は搾り上げる性交能力強々な性豪レイちゃん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:51

    ロゼが「レイ❤もう勃たないよぉ……❤」って言ったら、レイがロゼのあそこに指を入れておちんちんの裏から刺激して無理やり勃起させて「まだ元気だね❤」って蕩けた笑みを浮かべて欲しい
    レイが騎乗位でロゼの上で踊る様に腰を振って、ロゼはほどんと潮みたいな薄い射精しかできなくなってほしい
    そして、毎日精の付く料理を食べさせられてるみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:05

    レイロゼが二人とも性豪なのも良い
    昨晩ふたなりレイがロゼに挿入したまま二人とも寝落ちして、日が登り始めた頃レイが朝勃ちしてその感触で目覚めて、繋がったまま腰を動かさずにピッタリと馴染むまでベロチューを何分もかけてする。そして抱きしめ合う事で潰れた胸や、キスの快楽だけで二人とも絶頂するまでがおはようの習慣なんだ
    朝ご飯も裸エプロンで作ってる最中の待ち時間中に挿入して軽くまぐわって、それで目を覚ましていくんだ
    そして昨晩の汚れを落とすために入ったお風呂に中でも繋がり、お風呂上がりにもしっとりとした肌を堪能するために絡み合うようにじっくり肌をすり合わせて、本気のエッチに備えるんだ
    それからお昼までが、一度目の本気のエッチの時間。小腹が空くまで一切抜かずに様々な体位でずっと交わり続けて、勿論精液は全部中に出してその量もすでに溢れるほどのものになっている
    お昼ご飯中も繋がって密着しながら食べる。食事中は流石に抽送はしないけど、レイはロゼの膣の締め付けやうねり、ロゼは自分の体重で潰れ続けるポルチオと子宮から悦楽を感じ続けているんだ
    お昼ご飯を食べ終わったら腹ごなしに、二回目の本気エッチで、次は道具を使ったりSMプレイなどの趣向を凝らしたエッチをするんだ。そのほとんどが意識が飛びかけるほどの激しいもので、マンネリ防止に役立っていたりする
    日が落ちて体に疲れが溜まってきたらまたお風呂エッチをして、夕ご飯には精のつくものをいっぱい食べる。その時は今日したプレイの感想会や次やりたいプレイについて話あってるんだ
    そして夜の三回目の本気エッチが始まる。それは今までのとは打って変わって、挿入を伴わない愛撫ばっかりの優しいご奉仕なんだ
    前戯のイカせあいを数回したら満を辞して正常位で挿入して、そこからはゆっくりとしたスローセッの時間。ずっとお互いの好きなところを告白しあったり、愛を囁き続けて、二人の愛情を深めていくんだ
    肉体的な快楽よりも精神的な快楽の渦に溺れていって脳イキ繰り返す中、二人はゆっくりと寝落ちしていくんだ……

    こんな感じで朝から晩までエッチしてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:23

    一日中交わってるからお互いの匂いが染み付いてしまって、匂いを使ったプレイができなってたりするとエッチ
    それか、精液の匂いが取れなくなったり、愛液の匂いが取れなくなったり取れなくなったりして、休日最終日は匂いを取るために入浴剤を入れたお風呂で長風呂してるとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:59

    悪魔に憑かれて凶悪な肉棒が生えたソフィアが、イレーヌのことを犯して連鎖堕ちしてしまうシチュ
    ソフィアの主観では愛するイレーヌとイチャラブエッチしてるという認識だけど、イレーヌ視点では正気を失ったソフィアに大きすぎる肉棒で子宮を何度もつぶされてマゾに堕とされていくハードプレイなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:05

    >>121

    ソフィアの小さな体に不釣り合いなほどデカい一物が生えてて、それがイレーヌの中に納まらないほどなんだ

    そして、そんな一物で耕され続けるイレーヌの中がどんどんほぐれていって、最初は入らなかったものが最終的にはピッタリ収まる様に調教されてしまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:53

    >>120

    大きいお風呂で肩に寄りかかり合って風呂桶に浮かべた飲み物を飲みながらぼーとして貰いたい

    それでイク程でもない緩いスキンシップをぼんやりと長時間取り合ってるってのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:17:54

    >>123

    レイがロゼのことを股の間に座らせて後ろから抱きしめて肩に顎を乗せたりしてて欲しい

    ぬるい湯船につかりながらロゼが後ろのレイにコップを傾けてあげたりして、リラックスする感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:37

    軍人として忙しいレイがロゼといる時だけはリラックスして、彼女と一緒にソファに座ってゆっくり映画を見たりして欲しい
    完全にオフの無気力状態になったレイをロゼが「パジャマくらい着替えてください。ほら、腕上げて」みたいな感じで甲斐甲斐しくお世話したり、時々「掃除機かけるのでソファに足を上げるか、ベッドで寝ててください」って邪険にされたりして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:40

    リンケージ後、感情が繋がり続けたレイとロゼが、この感情や思考は今どっちが思っているものかわからなくなってしまったりする概念
    レイがロゼみたいに感情が薄くなる瞬間ができたり、ロゼがレイみたいな正義感のある言動をすることがあったりしたり
    レイが好きな食べ物を食べたら、ロゼはそれが特に好きというわけではないのに幸せな気分になってしまったりする感じ
    そうやって段々と精神が均質になって行ってしまうけど、肉体が違うから完全な同一にはならなくて、むしろレイロゼは自分達が同一になれないことを不満に思ってしまう
    最終的には同じ服装でいつも一緒に居たり、お互いのことを「私」って呼び合ったり、ピッタリくっついてお互いに感情や思考を送り合って言葉以上のコミュニケーションをするようになっていって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:15

    エロトラップ用の媚薬の原液を騎士ちゃんに盛ったラビュリンス
    媚薬の効果でいつもはラビュリンスをだき潰す騎士ちゃんがトロトロの敏感になってる様子に、ラビュリンスはいつもの仕返しと騎士ちゃんを無茶苦茶にしようとする
    しかし、バリネコのラビュリンスには騎士ちゃんを抱いてもあまり興奮できない上に、そもそも下手くそで騎士ちゃんを上手くイカせられない
    結局、媚薬に犯された騎士ちゃんが双頭ディルドを入れながら本気の貝合わせをして、いつも通りにラビュリンスがだき潰されてしまう……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:15

    >>126

    同じ感情を抱いた時にその感情が増幅される妄想

    お互いに対する愛情がどんどん大きくなったり、セッする時に快楽が増幅されてイキっぱなしになったりするんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:48:18

    片方が一人で慰めてると、その快感が遠くにいるもう片方に伝わってしまうレイロゼ……
    快楽と同時に『寂しい』という感情も伝わってきて、その日の夜はイチャイチャするんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:37

    イレーヌの胸が顔に当たって、一気に本気の勃起をしてしまうふたなりソフィア
    イレーヌはそんなソフィアに「クスクス❤思春期の男の子みたいですね❤」とからかって、ソフィアは勃起が中々収まらない中俯いてしまう
    実はイレーヌも服を盛り上げるソフィアの大きな物を見てドロドロになるくらい濡らしていたり……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:37

    ソフィアに包茎のおちんちんが生えて、イレーヌとおねショタみたいな展開になる妄想
    イレーヌが「射精しましょうね」と扱いて、ソフィアはイレーヌのおっぱいに吸い付く感じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:38

    変装してるマスカレーナと知らず知らずのうちに友達になってしまった小夜丸
    やがてただの友人どころか親友以上恋人未満と言ったところまで関係が進んでいってしまい、マスカレーナは『出会い方が違えば……』と時々悲しくなってしまうシチュ
    ある日、とても良い雰囲気になって小夜丸がマスカレーナの肩に頭を乗せてすりすりと甘えてきてしまう。すると、変装したマスカレーナは「用事を思い出したから帰るね」と帰ってしまう
    その日からマスカレーナは変装した状態で小夜丸と会うことをやめてしまい、小夜丸は失踪してしまった親友を時々探し回る様になってしまうんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:58

    男装したフルルドリスにエクレシアが惚れてしまう概念
    身長もあって体つきもがっしりしてるけど、美人な顔と大きな胸があるギャップにエクレシアが完全に心臓を射抜かれてしまって、事あるごとにフルルドリスに男装をせがむようになってしまう
    最初は恥ずかしがってたフルルドリスも、男装が板に付いてくるとエクレシアに「お嬢さん」呼びをしてからかったりするようになっていく
    そして最終的にはフルルドリスが男装したままエクレシアのことを抱くようになってしまって、エクレシアの性癖が完全に壊れてしまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:54

    出来るだけ優しく抱こうとしているけ、ロゼちゃんの蕩け顔での甘え声で、理性の箍が外れて毎晩記憶が飛ぶ寸前まで抱き潰しちゃうレイちゃん。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:44

    >>105の内容をSSに書いたので


    生やされたハイネの受難 朝早く、ヴェールの寝室のドアが勢いよく開かれる。バーンというけたたましい音にヴェールが飛び起きると、そこには顔を真っ赤にしたハイネが肩をいからせて立っていた。

    「何?」

     気持ちよく寝ていたのに叩き起こされたヴェールが不機嫌な声を上げると、ハイネは眉尻を下げながら「すみません!」と謝ってから、開け放ったドアを丁寧に閉める。そして、振り向くとヴェールのベッドに近づき、自分の股間を指さす。

    「ヴェールさん!これはいったい何なんですか!」

    「はえ?」

     ヴェールが顎に手を当てながら首を傾げると、ハイネはプルプル震えながら葛藤した後自身のスカートを下げる。そこには、仕立ての良い白いパンツがもっこりと膨らんでいる奇妙な光景があった。

     それを見たヴェールは合点がいったと手を叩き、ハイネの股間を指さしながら笑顔であっけからんと言う。

    「あ~、いいでしょそれ。頑張って生やしてあげたんだよ」

     生やしてあげたというのは、男性器のことである。ヴェールは趣味と実益を兼ねて、魔術と薬、その他諸々の手法を使ってハイネに生やしてしまったのである。

     しかし、生やされたハイネは堪った物じゃないと顔を更に赤くさせて声を荒げる。

    「よくないです!取ってください!」…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:32

    >>134

    ロゼはどうすればレイの理性が飛ぶか熟知してそう

    レイが主導権を握ってるようでロゼの方がエッチの流れを決めてるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:23

    長い逃避生活の中体中を淫魔に侵されてしまったマルファ
    皮膚も紫色の悪魔肌に変質しふたなりになり体中に淫紋が刻まれている上全身ムチムチでフェロモンむんむんのエッチな身体にされてしまった
    侵された部位を限界までイカせる(その部位に憑いた悪魔を一時的に満足させて祓う除霊)ことで悪魔を祓おうとするエリス

    全身敏感になりすぎて少し触るだけでもイキ狂い嬌声を上げ続けるマルファにそれらを全身で感じてるだけでイキ続けになるもマルファを治すためにひたすらイカせまくるエリス

    イカせまくる度に皮膚の色も戻りふたなりも消え元々のスタイルに戻ってくるが子宮の奥深くに根付いた悪魔だけは残っていた

    なのでこれは死ぬほど気持ちよくなりすぎて辛いかもしれませんがお姉様のためです!耐えてください!と更に拘束してから体外からポルチオを全力で圧迫されて今まで以上にイキ続けにされた後とうとう悪魔を全て祓い元の体に戻るマルファ

    それからは一緒に生活するようになって元のようにお姉様としてエリスを導くマルファだがあの夜の快楽は無意識に刻み込まれて夜になった途端ペットのようにエリスにおねだりするようになるのだった

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:08

    フルルドリスの太い指で中を愛撫されるエクレシア
    最初は指一本でかき混ぜられながら、胸も触られたりキスをし合ってイチャイチャしていた
    そしてフルルドリスが指を2本入れて、Gスポットをぐいと押した瞬間、エクレシアが強くイきすぎてしまって、失禁してしまう
    生暖かいおしっこがチョロチョロとフルルドリスの手を汚して、自分の太ももを垂れていくのに、エクレシアは呆然としてしまう……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:12:17

    オメガバース時空のレイロゼ妄想
    戦時中αレイがΩロゼの発情期に当てられて、レイがロゼのことを襲ってしまう。番にはならなかったがロゼは孕まされるくらい射精されて、首元を噛まれる代わりに体中のあちこちを噛まれてしまう
    そしてロゼは「どうして番にしてくれなかった?」と問いかけて、レイは「当たり前でしょ、敵同士なんだから」と返す
    その言葉にロゼはため息をついてそのまま帰って行ってしまうが、それからというものの、ロゼは発情期になったらその状態でレイの前に現れるようになる。そしてそのたびにレイはロゼのことを無茶苦茶にしてしまい、日に日に番にしたという欲望が募っていってしまう
    実はそれこそが列強の罠で、我慢ができずにロゼと番になってしまったレイを列強に引き込むというハニートラップだったのだ

    みたいな妄想

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:11

    悪魔に憑かれて、祓っても後遺症でふたなりになってしまったマルファ
    そんなマルファが再度淫魔堕ちしないようにエクソシスターの4人で徹底的な射精管理をする概念
    週に一度の射精は許されているけど、過剰な快楽に耽るのを防ぐために4人共に監視されながら自慰しないといけないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:46

    煙草を嗜むレイの影響で自分も吸うようになったロゼ。
    煙草を吸ってるレイの隣でシガレットキスをせがむロゼ、
    シガレットキスをしたあとドキドキしたレイはそのままロゼとエッチをしてしまう。それ以降シガレットキスをせがむことがエッチをしたいって合図になるレイロゼ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:33

    煙草初心者のロゼは煙が軽くて甘いフレーバーの煙草を時々吸うくらいだけど、レイは重くて辛い煙草を好んでて欲しいな
    ロゼが興味本位でレイの煙草を吸って見たら余りにもきつくてむせてしまって、それを見てたレイがくすくす笑って、ロゼが加えている煙草を横からとって続きを吸い始めるんだ
    そして、ロゼが間接キスに顔を少し赤らめて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:45

    エロじゃないけど、レイロゼのSS書いたので


    片付けられない女、レイ「もうすぐレイさんの家ですよ」

    「わかった」

     小さなモーター音が鳴り響く車内。運転席に座る軍人の男が、助手席に座るロゼにそう言う。車は閑静な住宅街を静かに走っていて、ロゼはその立ち並ぶ一軒家を見る。

     白や茶色を基調とした落ち着いた一軒家が立ち並び、その家々は全てそこそこ大きな庭を持っているようだった。いわゆる中流階級が背伸びをして買うような家か、上流階級が節約をして買う家か、というような様相だった。

     ロゼがそんな家々を眺めていると、軍人の男が会話を続ける。

    「戦中の功績で報奨金が出たんだそうです」

    「そうなのか」

     ロゼは漠然と闘争の果てに得るものはこういう物なのかと思った。そして、もし自分が勝っていたらどういう物を得たのだろうかと考えかけ、すぐにその思考を打ち切る。

     レイの家がもうすぐだったからだ。

     男の言葉から数分も立たないうちに車はとある家の前で止まる。その家は住宅街に立ち並ぶ他の家々とまったく変わらない、しいて言えば監視カメラが多いのが差異だった。

     男が門扉のインタホンを押す。キンコーンと品のいいチャイムが鳴って、マイクから『はーい。入ってください』と声がする。

     戦場で聞き慣れた、しか…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:10

    とりあえず鯖落ち明けに保守
    なんか書こうと思ったけど思いつかない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:58:31

    エリスの元カノだからってステラがマルファを酷く慰み物にしてる概念
    「このっ、このっ、ちょっと顔がいいからってベッドの上では私に叶わない癖にっ」って言われながらぐちゅぐちゅされて「ち、ちがっ♥あっ♥エリスとはそういう関係じゃっあっ♥やめっ♥おっ♥」ってなぶられて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:12:19

    意外と力持ちなエクレシアがフルルドリスのことを押し倒してしまう概念
    フルルドリスは予想外の出来事だったから押し倒されて固まってしまって、エクレシアは押し倒せてしまったことにドキリとしてしまう
    硬直から我に返ったフルルドリスがエクレシアのことをどかそうと力を籠めるんだけど、ここでエクレシアが無意識に力を込めて起き上がれないようにしてしまう
    すると、いつもあれだけ剣を振るってるフルルドリスのことをエクレシアが組む伏せ続けられてしまう。それで、エクレシアは自分より強いと思っていた人を拘束できるのにいけない気持ちになってきて、僅かに抵抗するフルルドリスのことを押し倒したまま強引に唇を奪ってしまう……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:24

    ソフィアにはイレーヌの胸を吸う癖がついてて欲しい
    除霊の仕事が終わった後とかで外のひっそりしたとこでイレーヌのを吸わせてもらってて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:25

    「1番のお宝は何?」とリィラに聞かれたキスキルが「…………お前」と顔を真っ赤にして小さな声で言う
    そしてキスキルが「じゃあ、お前の1番のお宝は何だよ」と聞き返したら、リィラは「お金」と当然でしょと表情で返す
    それにキスキルは最初ムッとするんだけど、よく見たらリィラの耳がちょっと赤くなってて、照れ隠しってことに気がつく
    そこでキスキルは「そーかよ!」と怒ったふりをしてリィラから背を向けてみる
    そうすると、キスキルは背中に小さな衝撃を受けて、腰に手を回される。リィラはキスキルの背中に額を押し当ててグリグリして『察してよ。キスキルが1番なんだから』と無言で訴えかけるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:50:33

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:41:09

    ジューンブライトだし結婚シチュ色々妄想したい
    聖女の仕事で結婚式に参列した後、エクレシアが花嫁にあこがれの目を向けていて、それに気が付いたフルルドリス
    その日の夜、式場にエクレシアを密かに連れ出して、月明りで輝くステンドグラスの下で結婚式のまねごとをして、二人だけの秘密の誓いのキスをするんだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:27

    結婚シチュか……
    キスキルとリィラは、配信中キスキルが冗談で「結婚する?」って言ったらリィラが本気にして「する!」って大声で返して、配信中は冗談の雰囲気でキスキルがリィラのことを揶揄って終わるんだけど、配信後リィラが「冗談で言っていいことじゃないでしょ!?」ってブチギレして、そのまま「もう一回本気でプロポーズしろ」と課題をキスキルに出して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:45

     リィラはスマホを弄りながらテレビを見ていた。テレビではジューンブライトの特集が組まれて、スマホにはLive☆Twinのファンアートで結婚しているシチュエーションが散見されていた。
     お湯が沸くピーッと音で集中力が切れたリィラは何とはなしに見ていたそれから視線を外し、ソファの肘置きに頭を乗せながら、キッチンでお湯を沸かしているキスキルに間延びした声をかける。
    「キスキルー」
    「何ー?」
     キスキルはコーヒーの封を開け、カップにドリップバッグを入れながら聞き返す。
    「結婚する?」
    「んー?」
     キスキルは首を傾げ、ドリップバッグにお湯を注ぎながら意味を考える。しかし、コーヒーのいい匂いが香り始めると、難しいことは考えなくていいかとなり、蒸らし時間の合間に顔を上げてリィラのことを見る。
    「いいよ。しようか」
    「ん」
     キスキルの返事を聞いたリィラは小さく頷き、彼女がコーヒーを持ってくるまでの時間の間、スマホを見るふりをしながら僅かにニヤける口元をそれで隠すのだった。



    こんな感じでもいい……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:21

    悪堕ちしたマルファにエリスの目の前でステラが陵辱されるシチュ
    「ほら❤️可愛い妹が犯されてるわよ❤️」とマルファが身動きが取れないエリスをそう煽り、ステラは「エリスお姉様。私は大丈夫ですから」と気丈に振る舞う
    しかし、マルファの手つきはねっとりとしたあくまで優しい手つきで、「ステラ❤️可愛いわ❤️私の物になりなさい❤️」と偽りの愛を囁きながらステラの心を薄皮を剥いでいくように削っていく
    何時間、何日もかけた優しい陵辱の末、ステラは「マルファお姉様ぁ❤️」と堕ちてしまう…
    マルファが「あら、エリスのことはいいの?」と聞いたら、ステラは「いいんです、あんな人。あの人はマルファお姉様のように何日も抱いてくれないどころか、キスばっかりでエッチなんてしてくれなかったんですから」と冷たく言い放つ
    そして、エリスはそのまま解放されて、姉妹を二度も失ったことに頭が真っ白になってしまう……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:31:13

    堕とされたエクソシスターに生えるのではなくて、これから堕とされるエクソシスターに生やされる概念
    ステラがマルファに堕とされた後、エリスは生やされて解放されてしまう
    そしてその日の夜から、エリスはステラやマルファに絞られる淫らな夢を見始めて、段々抑えが効かなくなってしまうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:55

    お互い生えてるレイとロゼ。ある日はレイが入れられ、ある日はロゼが入れられとまぐわっていたら、二人とも同時に妊娠して、子供をそのまま生んで欲しい
    そして、表向きは双子として育ててたりしたら、性癖に刺さる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:51

    表情が薄いロゼのいろんな表情を見たくて色々なことをするレイ
    感動系映画を見せたり、サプライズで驚かせてみたりして、ロゼのいろんな表情を引き出していく
    そしてある日、レイが初めてロゼの唇を奪った時、ロゼは顔を真っ赤にして目を見開き、それからとても恥ずかしそうに目を伏せるという、今までで1番大きな表情変化を見せるんだ
    唇を奪ったレイはそんなロゼの初めて見る表情に、愛情や悪戯心、性欲などの様々な感情が渦巻いて、初めてのキスをしたばっかりなのに何度も何度もキスをする
    その度ロゼは表情をコロコロ変えて、最初は恥ずかしそうだったものが段々嬉しそうで幸せそうなものになっていき、最後は蕩けた微笑みでそれ以上を欲しがるような視線をレイに向ける
    レイはその視線に応えて、キスをしながらロゼをベッドに連れ込んで、そのまま初めてのエッチを始める
    エッチ中もロゼは面白いように表情を変えていって、蕩けて性欲に濡れたものから、レイを挑発するような流し目、最後は逆にレイを攻めて楽しそうな笑みへと変わっていく
    一方のレイはロゼに攻められている間は恥ずかしくて枕で顔を隠そうとして、ロゼにそれをひん剥かれたりするんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:50:37

    ふたなりレイは軍人だから自分で処理しないといけなくて、戦闘後の昂った体を鎮めるためにオナホを使って毎日のように抜いていた
    そして、初めてロゼと出会った後はロゼを組み伏せて彼女のことを犯す妄想をして自慰に耽るようになる
    ある時、ロゼを撃破した後、妄想でよくしていた通りに組み伏せることが出来てしまう
    レイは『こんなことしちゃ駄目……』と思いながらも、ロゼのスーツの股の部分を切り裂いて、そのまま無理やり挿入し始める
    感情の無いロゼは「……あっ?……うっ?」と内臓が揺さぶられて息がつまらせながら、何が起こっているのかよくわからず混乱する。そしてレイは、戦いで勝って手に入れた女に挿入しているという原始的な欲求に溺れて「ふうっ!ふうっ!」とどう猛な表情でロゼのことを犯し続ける……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:43

    休日でSS書きたくなったので安価します

    見たいCPとシチュを下さい。ふたなりでもいいし、エロじゃなくても大丈夫です

    >>159

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:01

    ヂェミナイ・エルフ
    シンプルに

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:18

    >>159

    できましたぞ!


    エルフの水浴び 実り多きエルフの森の奥深くに美しい湖があった。初夏の少し汗ばむ気温に、ヂェミナイ・エルフの二人は水浴びをしにその湖に来ていた。

     初夏の太陽が湖面をキラキラと輝かせる中、二人はそこへ飛び込む。ばしゃんと大きな音が森へとこだましていき、その音はやがて消えていった。

    「あー!気持ちいい!」

     双子の片割れの金髪のエルフが水面から顔を出し、両手を上げながらそう歓声を上げる、そして、顔に張り付いた長い髪を後ろにかき上げながら、姉のことを探す。

    「姉さん?」

     光が反射するために水中はよく見えず、妹はそう声をかけてみる。すると、ざばあと彼女の背後から大きな水音がして、妹は姉らしき腕に抱きしめられながら後ろに引き倒されてしまった。

     ごぼごぼという水疱が耳元を駆け上がっていく音、冷たい湖の水とは違う暖かい姉の体温、それから、水中から見上げる大空の青さ。

     妹は一瞬の光景に目を奪われ、

    (綺麗……)

     と思った瞬間、鼻の奥にツンとした痛みを伴う刺激を感じる。妹はその強い刺激に慌てて水から顔を出そうともがいて、背中の姉を弾いた。

     次は二つの大きな波紋が湖を揺らしていき、湖面には金髪と茶髪のエルフが現れた。

    「ちょっと!鼻に入ったじゃない!」…
    telegra.ph

    シンプルと言うと……こんな感じでよかったですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:06

    任務終了後、四人で大浴場で入浴するエクソシスター達
    お互いの背中を流す中、イレーヌがボディソープを取るために手を伸ばした時に、その大きな胸をソフィアの背中から頭にかけてをニュルンと滑らせてしまう
    イレーヌは乳首が擦れて「ひゃんっ」と喘ぎ、ソフィアは水で濡れた柔らかくて瑞々しい肌が擦ってくるのに安心感と背徳的な心地よさを覚える
    そんな二人を横で見ていたステラが、いたずら心で真似してエリスの背中部分の胸や腹を押し当ててみる。すると、二人はお湯で温まった体が密着することの安心感と、石鹸でぬるぬるになった肌同士が擦れる気持ちよさを感じてしまう
    そして、顔を赤らめたスール達は無言で正面を向き合い、石鹸で滑りが良くなった体でぎゅうっと抱きしめあい、肌で肌を擦り合わせ始め……
    最後は四人共で絡まり合うようにお互いの肌を這い回って、じっとりとした快楽を燻らせていってしまう……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:49

    マットプレイとは知らずにそれに嵌まって行くエクソシスター達
    ついにローションに手を出してしまい、姉妹のおっぱいで顔をムニュムニュしてもらったり、愛液とローションでぬるぬるになった太ももを絡めてアソコを刺激し合うんだ……
    マッサージしながらとか、抱きしめ合いながらできるから、リラックス効果と快楽に溺れられるのがお気に入りであって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:21:38

    >>160

    すき

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:18

    >>163

    喜んでいただけたらよかった!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:05

    ふたなりフルルドリスが性豪でエクレシアに無理をさせられないと色々我慢してる概念
    フルルドリスがエッチの前にわざわざ何度か抜いて来てたり、満足する前にエッチを終わらせたりしてて、それにエクレシアは気がついていてなんとかフルルドリスのことを自分だけで満足させてあげたいと思ってるんだ
    それでエクレシアが頑張って誘惑するも、フルルドリスのガードは硬くて、二人はちょっとづつすれ違っていく……
    そしてついに業を煮やしたエクレシアがフルルドリスのことを押し倒し、騎乗位で搾り取ろうとし始める。しかし、フルルドリスが満足する前にエクレシアが力尽きてしまうんだ
    そこでフルルドリスがエクレシアのことを抱きしめて「良いんですね?」と聞いて、エクレシアが快楽に蕩けた顔で「ひゃい…」と答える。すると、フルルドリスがゆっくり動き始めてエクレシアの気持ちいい所を優しく擦りつけていく
    フルルドリスの腰使いでエクレシアは何度もイキ続け、フルルドリスはそんな彼女のことをずっとキスハメして、朝方にようやく満足するまでずっとスローセッでエクレシアの中を楽しむんだ……
    次の日はベッドの中で二人は抱きしめ合いながら1日寝て、その次の日にエクレシアは筋肉痛と股の違和感で動けなくなってて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:12:32

    フルルドリスの大きなものが入ってないとイケないくらい開発されきったり
    キスハメで深イキしすぎたせいでキスをするだけで腰砕けになったり、その快楽の中毒になって正常位でキスハメじゃないと嫌と言ってしまうエクレシア……
    後背位とかじゃうまくイケなくなって、焦燥感が増していってしまう……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:20

    レイが性知識がないロゼを自分好みに教育していくシチュ
    「レイ様。私を無茶苦茶にしてください」とか言わせたり、ロゼにレイの物だという印のピアスとかタトゥー入れさせたりしたらとてもエッチ

  • 168前に他で書いたやつ ふたなり22/06/05(日) 12:24:12

    「ドリアード様っ♡」
    「んひ♡…ひ、ヒータさん?その…私のお尻に何か当たっているようですが…」
    「ん〜?なんのことですか〜?ドリアード様の気のせいでしょ♡」
    「意地悪…わかっててやってるくせに…」
    「何がどう当たってるんだか、ちゃんと言ってくんなきゃわかんないですよ〜♡ほら♡どうしたんですか♡」
    「ひ、ヒータさんの…ふたなりおち○ぽが…私のお尻に…ぐりぐりと擦りつけられています…」
    「…もう一声♡」
    「私は…世界でも名の知れた精霊術師でありながら、親子ほどに歳の離れた女の子にレズ痴漢されて気持ちよくなってしまう…変態マゾでございます…♡」
    「(ぞくぞくっ♡)もぉ…ドリアード様いやらしすぎです…よっ!」
    「えっ!?ちょっと、スカートを、急にズリ下ろし…」
    (ぐい〜〜〜〜♡)
    「あああ食い込む食い込む食い込む!私の下着むりやりTバックにしないでぇぇぇ〜~~♡♡」
    「やめてほしかったら…そこの壁に手ぇ突いてケツを出しな♡」
    「はい!出します!ドリアードち○ぽ様欲しさにヒータ様にま○こ差し出しますっ♡ご覧ください♡いつでも準備万端なドリま○こ♡♡早く燃え盛る火属性ち○ぽ様ハメハメして〜〜〜〜♡♡♡♡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:52

    >>168

    エチチ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:10

    身長差がかなりあるからイレーヌからはしゃがめばソフィアにキスできるけど、ソフィアからはイレーヌに背伸びしてもキスできなさそうなんだよね
    イレーヌからはすぐにキスできるのに、ソフィアはちゃんと「キスしたい」と言わないとキスできないんだよね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:08

    >>167

    無知なロゼにメイド服を着させて、ご主人様呼びにして毎日ご奉仕を受けてるレイ

    食べ物を口移しさせたり、お風呂ではロゼの体をスポンジ代わりに洗わせたり、ベッドの上ではロゼのことを甘く抱く毎日

    そんな日々はロゼの「ご主人様って変態だったんですね」の一言で終わりを告げる

    ロゼは本やインターネットで自分で常識を学んで、レイが変態的なことを教え込んでたのがバレてしまったのだ

    その日から力関係は逆転し、ベッドの上ではレイがロゼにご奉仕するようになっていく…


    みたいな妄想

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:35:53

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:20:26

    興奮したらレイの目がカガリの時みたく赤くなる概念
    ふたなりレイがロゼに興奮して立っちゃったのを隠して素知らぬ顔をしてるんだけど、ロゼからは目が赤くなってるのが分かって「立ってるんだな」と感付くんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:07

    >>92 >>98 >>99

    この辺りのエクレシア×フルルドリスのSSを書いた!


    嵐の夜に ゴロゴロと雷が鳴り、大雨が窓を叩き、カーテンの隙間から眩い光が時折差しこむ夜。エクレシアは頬に朱を差した顔でフルルドリスの寝室のベッドに座って、部屋の主にしな垂れかかりながら彼女に囁きかける。

    「フルルドリス……その……私を抱いてください……」

     熱に浮かされたよな表情で、吐息交じりにエクレシアがそう言う。フルルドリスはエクレシアの肩を抱きながら、戸惑った表情で彼女の名を呼ぶ。

    「エクレシア……」

    「ごめんなさい。お願いします……フルルドリス」

     エクレシアはそう言うとフルルドリスの唇を奪ってしまう。そして、閉じられたフルルドリスの唇を舌で何度も撫でて、これ以上のことをせがんでいく。

     雷の鳴る日はいつもそうだった。エクレシアは雷の音を聞くたびにフルルドリスの稲妻を思い出し、彼女の鋭い視線を思い出してしまうのだ。雷の光を見るたびに恋人であるフルルドリスの事を想えば、エクレシアはどうしても体が疼いてくる。それが一日中続けば、聖女だとしてもはしたない程にフルルドリスの事を求めてしまうのだ。

     至近距離でエクレシアにせがむような視線を与えられ、子猫のようにいじらしく唇を舐められるフルルドリスは、目を閉じて覚悟を決める。…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:43

    マゾっ気があるエクレシアだけどフルルドリス側にはエスっ気は特になかった
    でも強く抱いたらエクレシアが喜んで、それに嬉しくなるフルルドリス
    そしたらいつのまにかフルルドリスは強く抱けば自分も興奮していってしまうという、エクレシアに調教されていくみたいなものも妄想した

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:43:59

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:23

    エクソシスター実装嬉しい……嬉しい……
    これで心置きなく百合CP妄想できる……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:00

    エクソシスターのスールの契りってどうやってるんだろうか
    最初は相性のよさそうな女の子たちを一杯集めてきてって所から始めてるととても嬉しい
    お見合い結婚みたいなシステムで一人一人の趣味嗜好を教え合って、デートから始めるみたいな感じであったら良い……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:42

    姉妹は運命で結ばれてるから一目見ればすぐにわかる概念
    視界の端に映っただけで心臓が鷲掴みにされるくらいに一目ぼれしてしまうんだ
    お互いに運命の相手だとわかった日から二人は一緒に過ごし始めて、すぐに同じベッドで寝るようになる……みたいな
    マルファとステラに一目ぼれするエリスはどうなるんだという話だけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:05

    姉妹仲を深めるためにポリネシアンセッをエリスから勧められるイレーヌとソフィア
    1日目はハグをしながら寝る。
    毎日同じベッドで寝てるし……と二人は思うが、いつもはパジャマ姿だし抱き合うわけじゃないから、裸で抱きしめ合うと相手の生々しい体温や息遣い、なめらかな肌にドギマギしてしまう
    2日目はバードキスをしながら愛を伝え合う。
    キスも慣れたものだけど、素面で何時間も愛を伝えあったことがなかったから、最初は嬉し恥ずかしときゃいきゃい言い合っていたのが段々、お互いをじっとりと見つめながら熱っぽい言い方になっていく。「愛してる。イレーヌ」「大好きです。ソフィア」の言葉が脳内で反響して、1番深いところに刻み込まれる
    3日目はディープキスをしながら肌を撫でたりのスキンシップを取る。
    この頃になると二人は相手のことを強く求めていて、ディープキスだけでお互いの心の1番柔らかい所を舐め合ってる気分になってくる。肌をそっと撫でる指の感触だけで二人はびくびくと体を震わせながらわずかな性感を感じて、心臓を高鳴らせていく。
    4日目は胸や鼠蹊部などの敏感なところの周囲を重点的に愛撫。
    ソフィアがイレーヌの大きな胸を優しく揉めば、「ん〜〜ッ❤️」とイレーヌが体をこわばらせ。イレーヌがソフィアの子宮の上を撫で回せば「うぁ……❤️」と体の力を抜いてしまうようになっていく。小さく「好き」と呟くだけで、幸せホルモンがどばっと放出して、体温が一段階上がってしまったりする
    5日目ついにエッチ解禁。
    この日は朝から二人はずっと腕を絡めて恋人繋ぎをして、お互いのことしか見えないと見つめ合い続ける。そして夜になるとシャワーを大急ぎで浴びて二人はすぐさまベッドインしてしまう
    最初の30分はアソコを触れ合わせているだけなのに、愛液が次から次へと溢れ出て洪水のようになっていく
    そして本番が始まると、二人は恋人繋ぎをしながら踊るように腰を動かして「イレーヌ❤️イレーヌ❤️」「ソフィア❤️ソフィア❤️」とお互いの名前をだけを呼びながらグチュグチュと貝合わせを始める
    あまりの気持ちよさと多幸感に幸せの絶頂から降りてこられなくなお互いの境界がなくなってしまったかのように溶け合って、言葉で伝えずともどこに触れて欲しいかどんなことをして欲しいかが分かるようになっていく……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:04

    >>181

    そして次の日、昂りが収まっていつも通りの朝を迎える。しかし、明らかに距離が近くなっていて、エリスとステラに揶揄われてしまう。そこで、ソフィアはイレーヌのことをしゃがませて、二人に見せつけるようにエグいディープキスをして「ぷはっ。羨ましいでしょ」とスールの仲を誇示するんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:13:44

    イレーヌの大きなおっぱいに毎日吸い付いて甘えるソフィア

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:26

    別スレでレイロゼSS書いたのでこっちにも



    レイロゼの甘々授乳プレイ ベッドの上に座る白いネグリジェを着たロゼは肩をすぼめながらもじもじと自身の胸をレイに向かって強調していた。

     それを見た黒いネグリジェを着たレイが、好色な笑みを浮かべながらロゼの慎ましやかな胸をネグリジェ越しに触れる。

    「張ってるの?」

    「……うん」

     レイはゆっくりロゼの胸をマッサージしながら彼女に啄むようなキスをする。二人はちゅ❤ちゅ❤とリップ音を鳴らして気分を高めて行く。

     やがてロゼの胸の先が固くなり始め、手のひらにそのこりこりとした感触と水気を感じたレイは手を放す。すると、白く薄いネグリジェをロゼのピンク色の突起が持ち上げ、僅かに濡れて透けてしまっていた。

    「ん……❤」

     さらさらとしたネグリジェの生地が擦れるとロゼが悩ましい声を上げ、レイはそんなロゼの眉をひそめた表情を覗き込む。

    「ね、ロゼ。いつもの、いい?❤」

    「もちろん❤」

     ロゼはネグリジェを下げて胸をさらけ出して見せる。綺麗な形の胸の先は淡いピンク色の乳輪があり、その真ん中には誘う様に濃いピンク色になった乳首がピンと立ち上がっていた。

    「来て❤」

     ロゼがそう言うと、レイはおもむろにロゼの胸に吸い付く。

     最初は柔らかい素肌にちゅぅ❤…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:50

    列強に捕まったふたなりレイが遺伝子サンプル採集のためにロゼに搾り取られるシチュ
    薄いゴム越しに無表情なロゼに手コキのご奉仕を受けて、段々その虜になっていってしまうんだ……
    そして、ロゼが「私の中に入れたい?」と濡れそぼったアソコを見せつけて、レイは鼻息荒くその誘惑を断ち切ろうとするんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:26

    ロゼはロゼでレイの強い雄の匂いや精で本能的に発情してたらエロい

    『中に出されたら絶対孕むな……』とあくまで冷静に分析しながらレイのことを誘惑してたりして欲しい

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:49

    悪魔が憑いたマルファに捕まり、スールと文字通り常に繋がれてしまうエクソシスター
    鎖の短い首輪をつけられていて、常にキスをし続けることを強要させられ。U字の双頭ディルド挿入させられ、お腹をピッタリくっつけて離れられないようにされる
    身長差が激しいイレーヌとソフィアは、イレーヌに固定されるようにソフィアが繋がれてしまう
    スールはなんとかお互い励まし合うが、快楽と絶望に心が折れていってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:08

    あえての性知識ゼロのイレーヌ概念
    イレーヌが「エリス達が…その…ここを擦り合わせていたのですが…何か知っていますか?」とソフィアに聞いて、突然の事にびっくりしつつも色々教えて夜に実践してみるソフィア
    ソフィアがイレーヌをリードする形で致すんだけど想像以上の気持ちよさにその日から毎晩イレーヌが誘ってくる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:50:31

    エリスとステラが結構進んでるのはわかる
    マルファとも契ってたからエリスの知識と経験は多くて、ネコもタチもできそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:30:21

    騎士ちゃんが今日もダンジョン攻略に来たらラビュリンスに
    「今日はメンテナンスでダンジョンはお休みなの、ごめんなさいね」って言われてがっくりして帰ろうとしたら袖を掴まれて
    「だから、その……今日は外で遊んでくれないかしら……?」って言われてデートする回ください

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:15

    騎士ちゃんはデートコースに関して、チャート(下調べ)に無いからわたわたとするか、アドリブが得意で上手くデートが出来るか、どっちかな
    個人的には考えたこともなかったデートにテンパりまくる騎士ちゃんと、意外と上手くリードするラビュリンスが見たいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:28

    騎士ちゃんダンジョン攻略中
    (なんだろう今日のトラップは張り合いがない……)
    疑問に思いながらもダンジョンを踏破して最上階のラビュリンスの部屋を訪ねるそこには
    「こほっこほっ……あら、騎士ちゃん踏破おめでとうございます。ごめんなさいね、お出迎え出来なくて」
    ベッドに横になり苦しそうな姿のラビュリンスがいた
    「姫ちゃん、大丈夫!?」
    「ええ、ちょっと風邪を拗らせただけだから大丈夫よ。それより今日の踏破の報酬を」
    ふらふらとベッドから起き上がろうとするラビュリンス
    「……いらない」
    「え?」
    「今日のダンジョンは張り合いがなかった。こんなの踏破した報酬なんていらない」
    そう言うと騎士ちゃんは部屋を飛び出し出ていってしまった「……怒らせちゃったかしら」
    ラビュリンスはしゅんとした様子でベッドに戻った
    「どうします?姫様、今日はダンジョンは閉じておきますか?」
    アリアンナが声をかけた
    「いいえ、他の挑戦者が来るかも知れないわ。ただこんな姿を見せる訳には行かないからレベルを最大まであげておきなさい」
    「かしこまりました、姫様」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:28:19

    >>192

    その日の夜

    アリアーヌが声を出す

    「ダンジョンに挑戦者アリ!ん~?いつもの騎士様だよ!」

    ラビュリンスは身体を起こしながら答える

    「騎士ちゃん……?どうしたのかしら?それよりダンジョンのレベルを最大にしてるから騎士ちゃんでもなかなかここまでは」

    「姫ちゃん!!」

    騎士ちゃんはドアを開けて入ってくる

    「最速記録更新おめでとうございます、騎士様」

    アリアンナが淡々と結果を発表した

    「あら、騎士ちゃんお昼ぶりね……それじゃあ今回の報酬を……」

    「これ!あげる!」

    騎士ちゃんはなにかをラビュリンスの前に付き出した

    「これは……エリクサー?」

    「最高クラスのやつじゃん!これなら風邪なんて一発で治るよ!」

    アリアーヌが歓喜の声をあげる

    「あとこれとこれとこれとこれとこれとこれもあげる!」

    「回復ポーションにドラゴンの心臓……回復呪文のスクロール回復アイテムのオンパレードですね」

    アリアンナがアイテムを鑑定しながら淡々と告げる

    「これをわたくしのために?」

    「うん、はやく姫ちゃんに元気になって欲しいから…エリクサー?でもわたしには回復呪文なんて使えないしお医者様じゃない……出来るのはダンジョン踏破だけ、だからいろんなダンジョン踏破して回復アイテム集めてきたの!」

    「騎士ちゃん……」

    ラビュリンスは騎士ちゃんを見つめる、そんなラビュリンスを騎士ちゃんが優しく抱き締めた

    「騎士ちゃん!?だめよ、うつっちゃうわ!?」

    「ねえ、姫ちゃん早く良くなってよ……姫ちゃんが元気がないと張り合いがないし……わたしも悲しいもん」

    「騎士ちゃん……ええ、ごめんなさいね。そしてありがと」

    2人はしばらく抱き合うとそっと騎士ちゃんは離れた

    「じゃあね、また明日来るから……」

    「ええ、それまでには良くなっておくわ。今日の分も合わせた飛びっきり難しいトラップ用意して待っててあげる!」

    「うん!約束だよ姫ちゃん!またね!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:29

    とても良い……可愛い……
    最高レベルを最速で突破してくるところ愛が深くて好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:46

    六花絢爛はどうですかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:24:42

    >>196

    良いですね!

    後はこれも良いよね……と

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:21

    ラビュリンスが、「今日は踏破報酬用意してないの……」
    って言うから騎士ちゃんが飾ってある騎士ちゃんぬいぐるみ見て「あれ、あれの姫ちゃんのないの?」って言うから
    「えっまあ、練習で作ったのなら……こんなのでいいの?」
    「うん、これがいい」
    って今までの報酬で一番喜ぶやつください
    普段は無表情な騎士ちゃんが少し笑っててそれにきゅんとしちゃうラビュリンスもください

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:35

    ラビュリンスが「ちゃんと作ったもの渡すから」と言っても騎士ちゃんは「これが良い」って言って練習用の物を持って帰ったりするといいよね……
    と思った

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:14

    200ならCPが皆幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています