【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その92

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:14

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🗒」
    カカシ「こいつは…ブラックリスト入りだな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:58

    勃ておつ!
    待ってくれ、カカシコしてる俺くんたちが実は本人に監視されててブラックリストに入れられてるってことなのか!? ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:25

    勃て乙です!
    ピンク♂リスト…つまりはエルフの今晩のお相手ってことですか!現地彼氏♂♀の名前がズラッと並んでるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:48

    七代目が書類整理してたらピンク♂リストが見つかってサスケェとサクラにチクられちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:27

    カカシの私生活をのぞく時、カカシもまたこちらをのぞいているのか…奥が深いなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:46

    ブラックリストじゃなくてピンク♂リストに載った名前の方がカカシコの呪いで死んでいきそうだな…デスノートじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:00

    >>6

    カカシコ哲学者、シコーチェの名言やないか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:26

    >>7

    過去スレに出てた俺くん達はピンク♂リストに載っていたからあんな悲惨な目に遭っていたというのか!!!!なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:45

    スレ勃おつです!
    ブラックリストからのピンク♂リストとか相変わらずフルパワースレ主は天才じゃぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:34

    エルフの私生活…朝5時に起きて3時間以上ぶっ通しで墓参りに行くことくらいしか知らないなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:06

    カカシと寝たら死ぬってことがこのスレで常識になってるの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:40

    過去スレでも言われてたけど今生き残ってる人はカカシコの呪いにかかってない、つまりエルフと寝てないということなのか…どうなんだい、ガイくんテンゾウくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:54

    遺影の前でメスガキを輪姦した内の一人である俺は任務などでも死なず生存。約二十年経った今、火影となったカカシの前に一市民の面で現れ「お元気そうでなりよりです六代目」と何食わぬ顔で挨拶した。火影様も微笑みながら会釈してくれたが火影服から少しだけ除く白い肌がさらに白くなってる姿に気付いた俺はほくそ笑んだ ~続く~

    っていう本を出した所ノンフィクションの可能性があるものは出せないと出版社からSTOPされた。これがフィクションじゃなかったらとんでもねぇだろうが!まったく最近は六代目関連の規制が強くて困るな😤

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:06

    カカシ先生って実際独占欲強くなさそうなイメージだから束縛しないタイプだと思うんだけど彼氏♂♀にベタ惚れだった場合私生活まで覗こうとするのかな…えっちだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:49

    >>14

    既にリンカン済俺くんだと…!?

    読んでて脳破壊されちまった助けてぐるぐる仮面!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:55

    >>15

    大事な人たちはすぐいなくなっちゃうからね…ずっと見てないと不安なんだよ…シコォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:18

    ヤンデレエルフ概念!?
    彼氏の心音聞きながら眠ることに安心感を覚えたことをキッカケに彼氏が生きてることを常に実感したいがために部屋中にカメラを仕掛けるエルフ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:33

    エルフは彼氏が自分以外の人といい雰囲気になったら自己肯定感の低さからひっそりと身を引いて森へ逃げると思うけど俺も浮気してやるッ!って暴走するエルフもシコシコです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:50

    付き合う前も付き合ってからも態度あんまり変わらなそう。でもヤバい任務後とか激しいセッ後に感情が昂ぶった時、一人にしないで…とかちょっと弱気な発言してきたらもう…ダメです。一生離さねぇ…ってなるのでダメです。可愛いです。結婚しよう。いやしてたわ。

    >>17 >>15

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:04

    >>19

    エルフが本気出して浮気し始めたら忍界が🤯なってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:47

    >>20

    あらまあこの俺くんオビオビに限定月読の実験体にされちゃってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:08

    エルフが浮気したらそこら辺にカカシコの呪い撒き散らされるから国際問題になりそう。でもなんやかんや本番前に彼氏のこと思い出してやっぱり帰るとか言いそうだから可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:12

    カカシ「俺って…ほんとバカ…」
    ってセリフが似合うエルフ…風情がある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:11

    実際浮気されたらどういう反応するのかな。相手のこと責めないで傷つきながら悲しい顔してそうだし急にもう別れようって言ってきそうでシコシコ。別れるわけねえじゃん…愛してるぜエルフ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:34

    >>20

    言っちゃったあとにハッとして今の忘れてとか言い出しそうなところがベリーシコ。この時寝た彼氏も死んじゃってあんなこと言わなきゃ良かった…ってなるんですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:39

    >>25

    絶対に相手を責めなそうなの分かる。頭良すぎるせいでぐるぐる考えて、魅力がないから…クズだから…浮気されて当然だ…って結論に至りそう。シュンとしてる顔だいすこだけど、別れるわけ無いんだよなぁ。監禁してぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:59

    クズ彼氏と付き合ってることやそのクズ彼氏に浮気されたことがひょんなことからオビオビにバレてしまい罵られてるエルフに見えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:16

    メスガキは浮気されたらバカ!短小!ヤリチ〇!とか色々罵ってきそうだけど内心めっちゃくっちゃ傷ついてパパのお墓の前ですんすん泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:01

    >>29

    体操座りして顔を埋めて泣いてそうだよね。シコかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:02

    いいよね、浮気されることで自分がどれだけ価値のない人間か実感して精神的リストカットに浸るエルフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:38

    六代目ママは浮気したら拗ねそうで可愛いぞ
    その代わり冥界のセコムたちから彼氏に天罰下りそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:55
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:10

    >>33

    正直…クソシコ神輿ワッショイって感じです…カカシのハピネススマイル大大すこすこだけど超絶絶望曇り顔はもっとちゅきちゅきなんですよね…許せ…カカシィ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:37

    >>33

    カカシコ曇らせ概念がまだ確立していない時期のスレでこれだからこのレス主には拍手喝采なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:42

    カカシ先生ってオビリンの存在がトラウマ不可避なのは言わずもがなだけど現代に置き換えるとサクモパパの経緯の方がえげつないんよ…闇が深い…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:27

    カカシを幸せにするために無限月読で夢見させてもオビオビの代わりに岩の下敷きになって他の皆が幸せに暮らしてる夢見そうでシコいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:07

    >>36

    ほんまそれなんよ…親族はキツすぎる。エルフは悪口とか陰口めちゃくちゃ苦手そうだよね。そういう場面に出くわしたらそっと席外してそうなイメージ。噂ぐらいならイチャパラ読みながらへぇ〜って聞いてくれそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:26

    大戦後オビトの存在が公にされてるかはわからんけど戦争経験者からオビトが罵られることも十分有り得るよね…めちゃくちゃ曇ってそうだしお墓も作らせて貰えなかったかもしれないと思うと…シコ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:53

    >>38

    エルフが席外したことに真っ先に気づきそうなガイくん推せる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:41

    前スレの自分に肉がつかないからむちむちのオビπに八つ当たりしちゃうエルフシコ……
    八つ当たりするうちにオビπに愛着湧いてきて、てちてち歩いてオビトのところに来て「胸だけ貸して」って雄っぱいにすりすりするエルフと胸以外興味しめされなくて🤯するオビオビ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:31

    エルフにとってはオビπが本体ってコト…!?
    でもオビオビがカカπ触ろうとしたらすけべって言いながら冷たく手払われそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:35

    >>42

    オビオビは下心ありありで触ろうとするから…

    エルフは癒しを求めてるだけだからいいんだよと言いつつあわよくあば抱いてもらおうとはしてるかもしれない許すよえっちでかわいいから

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:28

    大人になってもあんまり肉付かないのは常時写輪眼にチャクラ=スタミナ=カロリー吸われてたのかもしれん
    お腹が弛んできた(自己申告)のは写輪眼が無くなったからだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:48

    カカシ先生にえっち・すけべ・変態のどれを言われるのが一番滾るか永遠に決められねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:50

    >>44

    そうすると写輪眼エルフ=妊婦さんなのでは?

    やっぱり写輪眼くんはエルフとオビオビの子供なんだ………

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:12

    >>44

    写輪眼が栄養とってるってことはやっぱり写輪眼くんは実質オビオビとの赤ちゃんだったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:08

    >>45

    歴代のハムちゃんエルフによって変動があると思われるが結論としては全て、だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:58

    メスガキにはぶっちぎりで変態って言って欲しい。というか実際に変態と遭遇してそうだし食卓でその話されてサクモパパの脳みそ破壊されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:30

    >>44

    今までは想像妊娠だったけどオビオビの生存がわかってガチ妊娠したハムちゃん……!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:54

    >>46

    >>47

    定期的にカカシコテレパシー起こるの草

    スレ民が仲良しでこれにはカカシ先生もニッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:12

    >>45

    メスガキ→全部に!が付く。例「えっち!😡」

    アンッ♡部→全部テンション低め。例「…助平(蔑んだ目)」

    六代目→ママ。全部に♡が付く。「変態♡(ママ!!!!!!!!!!!!!!!)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:59

    >>50

    ボテ腹になってきていよいよ危機感感じる六代目ハムちゃん。シカマルにどうこう言ってる場合じゃないね、サクラちゃんに診てもらって懐妊告げられちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:01

    ハムちゃんという概念を知ってから妊娠がすごくしっくりきて、すぐボテ腹ハムちゃんにしてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:01

    アラフィフエルフにはこんなおじさんに興奮してんの?ってひたすら煽られたいしピチピチ暗部服着せて里内歩かせたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:49

    カカシ自身が本編で次世代に繋げようとしてたから子どもを育てるって行為がめちゃくちゃしっくりくるんだよね。あと単純にママみが強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:21

    六代目は魔法少女♂だったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:55

    エルフは妊娠したら何も言わずそっと消息をたつ二次創作でよく見る行動をとりそう。でもカカシコ三竦みに秒で見つかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:58

    オビオビは神威空間で繋がってるから逃げられないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:21

    言い合いしてたら神威空間で産気づいてしまうボテ腹ハムちゃん…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:35

    オビπはムチムチどでっかいんだけどカカπは白くてとにかく形が綺麗だしふわふわしてるんだよね。そんなカカπのサーモンピンクニップルから溢れる母乳を吸う赤さんになりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:26

    神無毘橋前のカカシ君、フォーマルな場やお客様の前だとミナトの事を波風上忍って呼んでそうじゃない?可愛いね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:28

    >>60

    ラブホスタッフ仙人に出産のアドバイス貰いながらわたわた準備するオビオビ、破水してへたり込むハムちゃん。

    このまま入籍しろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:02:45

    エルフは悪阻酷そうだし難産しそう。妊娠したら平時よりチャクラ乱れたりもするだろうし写輪眼くんもいるからヘロヘロになってそうな妊婦ハムちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:13:56

    スサノオ先輩クソかっけぇけど両眼写輪眼じゃないっぽい…? どういうことだってばよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:07:47

    >>65

    見た感じ赤っぽいから写輪眼ではあると思うけど…通常写輪眼ってことか?

    しかしカッコいいな…完全に形作る前の揺らいでる感じが底知れなくていいわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:01

    >>65

    スサノオ♂先輩「(このままハムちゃんを後ろからホールドしてむちむち雄っぱいを堪能したい……)」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:39

    ベストの前開けてるエルフはそこはかとなくえっちだ…そういや中忍ベストってジッパーなのかな、ジーってエルフの白い指で下ろしていくのすけべじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:55

    さらにこの下に鎖帷子を着込んでるからエッチエッチだゾ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:57

    エルフが鎖帷子を着ているという事実だけでもはやエチエチなのだぁ……
    そうだよね、公太郎?🐹

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:21

    鎖帷子ってわりと透け感あるのかな…メンズだと結構薄手な気がする。もしかして乳首透けちゃったりします???どうなんだいハムちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:59

    >>71

    細かい頑丈な網タイツみたいなもんだと思ってたからスケスケなんじゃないかな…素肌の上にそのまま着てるっぽいから、着た時冷たくてお乳首様がぷくぅ♡って立っちゃったり、鎖帷子の網目にお乳首様が引っかかったりしてそうですわね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:07

    鎖帷子越しにtkb噛み噛みプレイなのだぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:06

    そういえば鎖帷子着てるときと着てないときがあるよね
    忍界大戦中は着てなさそうだけど、やっぱり重くて体力が削られるのかな?

    オビオビの上に乗っちゃったことを思うと変に重いと思われたくなかったのかなとも思っちゃうよ///

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:54

    >>74

    ハムちゃんはいじらしくて可愛いなぁ

    俺のうえにはどんな格好でも好きなだけ乗っていいからねボロン

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:07

    正規服が一番着込んでるから額当てとって一枚一枚脱いでいくストリップハムちゃんを下さい。金なら払う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:31

    >>75

    それマジ?

    ワイは未成年エルフはミニスカメイド服(パンツは可愛いやつ)、成人エルフはピチピチナース服(パンツはTバック)、アラフィフエルフはノーパン浴衣かノーパン火影装束で上に乗ってもらいたいです。お願いします🙏🙇🙏🙇🙏🙇

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:06

    カカシ先生は実際こういうコスプレえっち頼んだらめんどくさーいって感じになりそうだけどガイ相手なら頼んでなくても自分から着てきそうなのはなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:00

    ガイ先生の家に割烹着着て乗り込むから色んな噂が広がるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:46

    >>77

    パンツが最終的になくなるの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:03

    割烹着エルフが作った筑前煮めちゃくちゃ美味しそう。反抗期息子にこんなだせぇ食いもん弁当に入れんな!とか言われてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:13

    思春期の息子にクソダサ手裏剣パンツ買ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:19

    >>81

    エルフの目がうるうるするけど、ママ忍者だから泣かないもん!ってなる人妻エルフ死ぬほど可愛いね。宅配のおじさんを装って家に上がり込むね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:17

    >>83

    宅配のおじさん…運んでた荷物の中身が起爆粘土で喝されちゃったね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:23

    割烹着ママエルフは息子俺くんが部屋でエロ本片手にシコシコしてたらノックせずに入ってきそうなデリカシーの無さを感じられて大変良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:57

    >>85

    オビト氏の写真😘の件があるからあんな感じで見てくるんだろな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:24

    割烹着ママエルフ、毎日旦那の遺影見つめながら思い詰めた顔してそうでシコシコ。夜は水商売のバイトしんるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:44

    割烹着エルフママの喘ぎ声あんッ♡気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:46

    はたけカカシ、四十六歳。割烹着。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:20

    >>89

    熟女♂エルフAVありがてぇ…とろっとろのカカまんで若いオス♂♀をよしよしするんだね。なんてふしだらな六代目なんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:52

    >>89

    裸割烹着でおっぱい吸わせてくれるAVかな?好きです。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:01

    改めて名前と年齢と役職を入れるだけでAV出来上がるアオリ文考えた公式強すぎる…絶対向こうの世界でもこういうアオリの六代目AVいっぱい出てるじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:20

    Twitterでもフィギュア煽り風偽物AVが出てオビトさんがキレるとか書かれててワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:22

    割烹着エルフも脱がせたら中はえちえちノースリでTバックなんですか!? 昼間はのほほんと主婦してるのに夜はどすけべ人妻になってしまうんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:55

    >>94

    えちえちノースリTバックは勿論のこと、ほかほかのカカマンは24時間出来立てを提供しております。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:44

    割烹着とか本編で着てるシーンあったと錯覚するぐらい無茶苦茶しっくりくる…確かバニーガールの格好もしてたよね?お札を谷間に挟むエルフを見た気がするぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:38

    >>96

    ほんとだもん!ほんとに割烹着エルフを見たんだもん!嘘じゃないもん!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:26

    ここのメスガキめちゃくちゃ割烹着着てるように見える…それにしても良い顔するなシコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:06

    新婚の人妻エルフ、旦那の少ない収入でボロいアパートに住んでたけどそのうち割烹着着たままボテ腹になってそうで良い。質素な暮らしに幸せが詰まってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:21

    メスガキはサクモさんが残していった家があるからそれなりに大きな家に住んでたけどアンッ♡部ではほぼ家帰ってなさそうだし上忍~アラフィフエルフはお金はあるけどなんかすっごい質素な家に住んでるイメージしかない。だからこそ団地妻がよく似合うんだ奥さんお届け物です

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:28

    暗部編で出てきたお家地味にボロいし狭そうな所がそそる。ボロくて生活感ある薄暗い場所で浮世離れした銀髪美人が住んでるのはシコい。暗部のアパートか何かかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:49

    まんまカカシ先生のどすけべインナーじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:45

    >>102

    ウホ♂これはいけませんねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:44

    なるほど……こんなにムチムチなのか………ふぅ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:06

    月曜の憂鬱をハムちゃんで癒されようと思ったら鯖落ちするなんて……身体で責任取って貰うよハムちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:42

    >>105

    俺くん、外道魔像の下敷きに……

    危なかったね。さあ、こっちにおいで。ハムちゃんに身体で支払ってもらうからねボロン

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:46

    前スレのボーボボっぽくて好き。

    浴衣はだけたエルフの暗部の刺青とサーモンピンクtkbがチラリズムしてるのさすがですわ、海外カカシコネキ……👏👏


  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:57

    木の葉学園時空だと保健室の先生やってるはたけ先生は白衣の下にどすけべインナー着てるのか…皆保健室に押しかけるやつじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:38

    童貞体育教師のオビオビでもいいし、性技を極めた生意気高校生オビトでもいい……
    授業中の保健室で濡れ濡れダクダクになるエルフはまだですかねぇ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:21

    >>102

    このドスケベインナーの形薄さは確実エルフだしゴリマッチョ具合はアスマガイライドウの肉体って感じがする

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:18

    さも当然のように鯖落ちの責任取らされるエルフわろた。このスレはオビオビに見つかったら間違いなく潰される

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:26

    よく見るとこのハムちゃんの暗部服、tkbの形にピッタリフィットしててシコシコ。
    tkbの形がみんなにバレちゃってコネコネされるからずっと潮噴いちゃうハムちゃんなんだね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:52

    >>106

    俺くん駆除勢が俺くんだった初めてのパターン来たぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:33

    最近鯖落ちが多くて不安になっちゃうなぁ…そんな時はママ影様のおっぱい吸うしかない!

    あと今日、エルフがニッコニコしながらフェするのと、睨みながら嫌そうにフェするのどっちがよりクナイ♂に効くか仕事中脳内討論してたんだが、結論は出なかったよ。どっちも良すぎてな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:40

    鯖落ち一分につき1ハメ1アクメくらいで許してあげるわよハムちゃん……
    とりあえずこの間半日落ちてたから、12時間×60分で720ハメするんだぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:38

    ぼかぁ汚いものを見る目で足コキしてもらいたいですね。カカシ先生は一切着衣を乱さずサンダルだけ脱いで素足を晒してくれるのがたまらん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:31

    >>113

    これが映画カカシコ 無限俺くん列車編!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:02

    >>115

    91スレ×200=18,200回シコシコされてるエルフなら720回ハメハメくらい余裕だよな!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:25

    鯖堕ちが復活するまでイボ付き極太バ〇ブとtkbローターを外して貰えないハムちゃんでもいいぞ!
    イグゥ♡ イ゛っぢゃぅう゛う゛♡って叫びながら体をビクビクさせて、潮とザー〇ンを交互にビュクビュクさせるんだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:58

    >>116

    KAKASHI teacherの足綺麗そうで良いよね…イチャパラ読みながら足コキ派か指ぬきグローブつけての手コキ派かで戦争が起きそう。まーた淫界大戦勃発じゃぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:13

    >>118

    いよいよカカシコスカウターが大変なことになってそうだシコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:54

    >>117

    汚ねぇ無限俺くん列車だな…俺はエルフの美ちんぽと縦割れカカマンを見てぇんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:21

    >>117

    KAKASHI疾風伝無限発射編かあ

    どのみちAVだッ!見つけ次第ヤルぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:57

    >>122

    恐らくハムちゃんは睡姦されてるから映画館でピンクア〇ルのクパァ♡も可愛く震える美ち〇ぽも見放題だぞ!

    4DXで潮吹きも浴びれるに違いない!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:30

    >>119

    コックリング付けて前からはイケない様にしよう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:26

    >>98

    ここの仔エルフ、小学校の給食当番の服装っぽいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:05

    術にかけられて寝てる時にサクモさんやオビトやリンやミナト先生たちが生きて幸せに暮らしてる世界線を見せられるハムちゃん。術から逃げようとすると岩に潰れたオビトに待ってくれと懇願されるハムちゃん。眠りから目覚めるためにサクモパパの前で何度も首を切らなくてはいけないハムちゃん。









    シコシコ……ふぅ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:18

    列車で眠らされ幸せな夢を見ながら犯されるハムちゃんはシコリティタカシ。左眼から 涙が一筋垂れるとなおよし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:06

    >>127

    >>128

    またしてもカカシコテレパシーだと!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:27

    >>126

    かわいい

    好きな子にはちょっと多めにおかず盛るメスガキハムちゃんはいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:22

    だいたい(カカシコいこと)考えてることみんな同じなのは1スレ目からわかってんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:12

    >>125

    メスイキオンリーだと!?


    もぉ、ナカでいきたくない…♡ 出したいぃ♡ ぉ゛っ♡ またイグゥッ♡♡ってイヤイヤ首振りながらメスイキしちゃうハムちゃん、かわいいね。

    コックリングされたハムちゃんち〇ぽがイキたくてプルプル震えてるから、たまに亀〇を撫で撫でしてあげたら絶叫してがに股ブリッジしちゃったよ。なんでだろうね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:28

    きなこパンのきなこだけオビオビに押し付ける仔エルフ…
    冷凍みかんをオビオビにペタって押しつけて驚かせる仔エルフ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:11

    というか鯖落ち開けたらシュバってくるの草だってばよ。多分このスレがないと不安になるからみんなカカシコしながら集合するんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:15

    >>131

    オ、オビオビおまえ………

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:26

    >>131


    解ってんだよ このままじゃ卒業できないこと

    たまに演じていた"理想の自分(スーパースパダリ)"は何処にいったんですか?

    解ってんだよ このままじゃ終わること

    簀巻きの中 同じとこ廻ってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:44

    >>133

    おれ甘いの嫌いだからってプリンをオビオビにあげるメスガキ…ガイくんにはカレーをたっぷり入れてあげるメスガキ…ミルク飲んで口の周りに白いわっか作ってるメスガキ…給食袋がクソダサ手裏剣柄のメスガキ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:35

    >>132

    これされてるのどの年代のハムちゃんがいいと思う?俺のおすすめはね、ん~全部かな!😉

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:07

    火影ハムちゃんか引退熟女ハムちゃんかな
    いい歳して地位もあるハムちゃんが子供みたいに泣きじゃくって潮吹きをおもらしみたいに出しちゃうの最高シコねぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:46

    >>136

    その歌の初回限定盤ジャケがこれだと思うとエルフが可哀想なモノを見る目をしてるようにしか見えない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:38

    たぶんオビオビかガイがカレーかシチューを鍋ごとこぼして他所のクラスに分けてくださいって施してもらう行脚するのについていくママ味たっぷりな仔エルフもいるね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:58

    ナルストのストーリープレイ動画見てたけど、絶対スタッフのなかにオビト推しとオビカカ勢いるでしょ。原作やアニメよりオビトの行動のカッコ良さと二人の絡みが盛りに盛られてたってばよ!



    …………まさか…ハムちゃん!?!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:07

    >>126 >>130

    「今日も上手に出来なかった😭」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:25

    流れ切っちゃうけどさ、ちょっと叫ばせてくれ

    スレタイ的にカカシは闇堕ちはしないけど、でもオビト堕ちならあるんじゃね理論でこれまでに2人暁ifとか立場逆転ifとかのシチュが出てきてた
    その派生でオビオビとは合流済みで木ノ葉の内通者エルフシチュもいいんじゃねーかなと思えてきた
    鯖落ち前に過去のスレ見返してたらそんなの見てさ、そのスレにリンク貼ってあったオビカカSSがめっちゃ癖に刺さったんだよ……

    いい! いいんだよぉ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:11

    >>140

    初めて見たハムちゃんだ!!?!???!??

    何だ……この未成年未亡人感は!????


    フゥ……ドピュ♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:26

    >>144

    流れなんてちっちゃいこと気にせんで叫んでおくれ!それカカシコ!カカシコ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:39

    >>144

    wktk!wktk!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:38

    >>143

    現パロ小学生シクシクハムちゃんだと!?

    こんなの通学途中に攫っちゃうね♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:08

    >>145

    オビオビの歌(概念)のであるジャケット”初回限定盤”という拘り…つまりオビカカのためのCDだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:10

    >>143

    違和感が仕事しなくて可愛い

    それにしても似合うな…ランドセル背負わせた時の犯罪臭が凄いぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:17

    >>146

    >>147

    今日はいつもにも増してカカシコテレパシーが多いな!👍

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:25

    >>151

    鯖落ちで溜まってたんだよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:36

    >>144

    なんてスレですかkwsk!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:57

    >>140

    これワイのお気にのエルフ…この憂いを帯びた表情と下から見上げるアングルが堪らんのです。てかマジで何目線なんだろう。過去スレでリン様の墓目線て言われたのが忘れられない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:16
  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:21

    ハムちゃんとオビオビは可能性無限大なんじゃぜ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:50

    >>150

    (カカシックスの名でモブおじレ〇プ物の同人誌が出てしまいそう…デンジャラス…♂)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:33

    >>157

    オビオビが早々に声変わりして合唱の時にアルトに移行してるのに小学校6年間ずーっとソプラノポジの仔エルフ


    (18歳、CV田村◯心、暗部の実績から)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:06

    >>157

    流石コラ影!仕事が早い!

    無機質な蛍光灯のおかげで小学校の廊下みたいに見えてきたのでひとつ


    こけちゃって手を擦りむいたカカシくん。砂を洗い流してきてね、と言われたけど水がしみて痛いから涙目になっちゃう。ちょっと赤くなった目をこすりつつ綺麗になったから保健室で治療をしてもらうんだけど、先生どうして診察台に横にならなきゃいけないの…?

    閉められたカーテン、いつの間にかかけられた鍵、唸るエアコンと校庭から響く元気な子供の声…ひと夏の思い出がよみがえる…


    という感じでいかがだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:01:33

    内通者ifすこすこ。密会してるのがすけべなんだよ…久しぶりに会った時のセッが激しそう。ぼかぁ過去スレの冤罪ifも好きだったなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:39

    それだ! 内通者ifの何がシコいのかと思ったら尋常じゃない密会感なんだよ! ありがとう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:40

    内通者ifだとオビオビが面割れした瞬間額当てに傷付けて木の葉の忍装束を脱ぎ捨てオビオビ側に駆け寄る闇堕ちエルフが見れるってこと!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:17:51

    内通者ifだとペイン編がどうなるんだろ??
    ケツ揉みしだかれてアクメ気絶かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:05

    >>162

    標準服脱ぎ捨てて鎖帷子に暁コート羽織っちゃうドスケベエルフになっちゃうのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:45

    >>162

    神威コンビVSナルト、ガイ、ビーさんとか胸熱…

    心の底からの「どういうことだってばよ」が聞けそう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:48

    エルフに何かあったらすぐに吸い取って神威空間で柱間細胞チャージとかチャクラ補給してそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:07:35

    木の葉側に対しても暁側に対しても内密の関係だったら絶対に人目を避けなきゃいけないわけだから、神威空間がマジのガチでラブホ空間ですねコレは…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:10:54

    >>162

    ちょっと待て、オビオビの面を割るのはエルフのアシストが無きゃムリだよな?

    じゃあ面割れって完全に狙ってやってるよな!? ここからが本当の戦いだ的な神威コンビの意思表明じゃないか!?

    エッッッッモ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:18

    サスケェ探索でトビと出会った時とか久しぶり♡ってなってると思うと…ただの遠距離カップルやん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:23

    >>167

    デケェベッド一個だけ置いてありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:31

    >>168

    〜面割れ後〜

    ナルト「誰だってばよ?」

    ビー「?」

    ガイ「見たことあるような…🤔」

    カカシ「あいつは…オビトだよ…俺の親友で…俺の相棒で…今は…仲間だ!」

    〜寝返り〜

    ナルビーガイ「!!!!!!!!?」


    おもろくなってきたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:44

    毎日数時間墓の前で未亡人してると思ったら彼氏と密会してイチャイチャしてたとか未亡人詐欺も甚だしいぞハムちゃん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:34

    A secret makes a Shinobi Shinobi…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:31

    >>169

    やはり…うちはマダラか…!? の所は牽制のために雷切突き付けているように見せかけて情報交換しながら、ナルトとヤマトの前で密着してバレるかバレないかのドキドキ♡プレイしてたんやな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:54

    どのifよりもラブラブエッチしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:48

    この2人のセッには過激で情熱的で退廃的なエロスが漂ってる間違いないそんなセッするエルフは絶対ドエロい間違いない!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:57

    口元に付いた〇〇を拭き取ってるんだね…♡
    恥ずかしくて反対向いちゃってるエルフかわいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:42

    唯一オビオビを心の支えにして墓参りが密会のカモフラだとしたらデバフ無くなって本編より強そうなハムちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:56

    どれだけ遠距離でも神威空間に飛ぶだけでいつでもエッチし放題だからこのifエルフは色気ダダ漏れエルフなんだろうな。
    ラブホ空間が名前の通り完全にラブホとして使われてて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:54

    情報収集兼お仕置プレイの為に現地彼氏を作る闇堕ち彼氏持ち濡れ濡れエルフか……有り🙆🏻

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:12

    >>175

    事後、腕枕でイチャイチャしながら今後の打ち合わせしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:16

    このオビオビは正規服着たままの着衣でラブラブえっちが好きそう。でもハムちゃんはマダラエミュしてるオビオビにSMプレイしてもらいたいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:55

    (俺よりマダラがいいってことか………🤯)と内心動揺&傷つくけどSMプレイはきっちりこなすオビトさん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:21

    >>182

    マダラ(オビト)「イったかな?」

    カカシ「キャッキャ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:44

    オビオビが十尾人柱力になる時エルフめちゃくちゃ心配してそうだし2人まとめてわかるってばよ空間に放り込まれてラブラブえっち全忍放送されそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:14

    ダイススレですらメス堕ちしているエルフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:16
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:35

    >>185

    戦後にラブラブえっち再現AVが出てブチ切れるオビトさんと竿役の顔が好みじゃないからクレームいれるエルフ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:46

    >>163

    ハムちゃんが情報源になってるなら、オビオビはナルトが仙術修行で木の葉にいないことぐらいは把握してるはず

    なのにペインの木の葉襲撃を止めないって事は、真の目的はナルトの九尾じゃなくて木の葉の壊滅そのものだったのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:49

    2人のラブラブセッを見て浄化されるAV監督忍者いっぱい出てそう。腐れくノ一も同人誌大量に出しちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:42

    >>185

    エルフが情報収集のためにキープしてた彼氏♂♀たちが全員🤯する。


    彼氏♂♀たちと最後まで行ってるなら「俺たちとスル時よりよっぽど良さそう…あれが本当のラブラブセッなのか…」だし、オビオビに操を立ててたなら「思わせ振りにしながらも身持ちは固いと思ってたのに…」ってなる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:59

    >>187

    こういうことよ♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:42

    >>192

    7班で任務してたら突然雌落ちするエルフシコ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:04

    >>192

    な、なんでぇ!??!?

    ぶっちぎりメス堕ちで草

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:16

    >>194

    実はぶっちぎりで堕ちてるのはハムちゃんじゃなくてオビオビなんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:23

    オビオビと百合えっちするハムちゃん!?!?
    それはそれで有りシコ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:05

    強制メス堕ちさせられたオビオビに手を出させないために自分の身体を差し出すハムちゃん……健気だね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:13

    こんなんだからオビカカはバチクソリンさんに堕とされたって言われるんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:55

    尊厳を嬲るには理性残ってるくらいの65あたりがちょうどいいので大変好み

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:37

    教え子の前で敵忍に雌落ちさせられるハムちゃんかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています